SRデジたんの右腕の後ろで大きく口を開けている男

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:47:06

    「どこかで見た気がするなー」って写真フォルダを漁ったらピンときた。

    ハサウェイだ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:47:28

    ということでどうぞ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:47:55

    暇だからってライブ見に行ってたのか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:48:02

    スゲェ、ハサウェイだ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:49:03

    ハサウェイの推しは誰なんだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:49:05

    ガンダム見てないけどハサウェイってこういう人なのか...

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:50:11

    ここにハサウェイの筆跡を一つまみ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:50:38

    暇なんだね、マフティーってのは

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:51:29

    >>6

    自分はガンダムをほとんど知らない状態で閃光のハサウェイ観たけど楽しめたよ


    この機会に観よう!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:52:16

    ウイニングライブで閃光を踊るデジタルとハサウェイの画像ありますか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:54:39

    ウマ娘世界のハサウェイもあの末路なのかな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:58:27

    このスレ開いたら丁度テレビから閃光流れてきて🎃

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:12:24

    貼った後に思ったけど、「デジたんの大きく開けた口、どこかで見たことあるなー」っなったから写真フォルダ漁ってみたらピンときた。

    ハサウェイだ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:12:43

    ということでどうぞ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:13:53

    どういうわけだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:14:40

    なんかすんげぇシュールだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:18:45

    貼った後に気付いたけど、ハサウェイの右腕の後ろにいる大きく口を開けた男、「どこかで見たことあるなー」って思って写真フォルダ漁ってみたらピンと来た。

    ハサウェイだ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:19:09

    ということでどうぞ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:20:51

    女装癖がある親戚の子供に振り回されるハサウェイ概念…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:33:22

    サービスです。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:37:58

    あっ、ここにもハサウェイがいたよ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:39:36

    うちわにプリントされてるってことはこれもうハサウェイのライブなんよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:41:31

    飯食ってる時になんてもん作りやがる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:42:31

    >>23

    なんて時間に飯くってやがる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:42:57

    ハサウェイって以外と口開けてるカード多いよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:58:41

    ところで、ハサウェイはどうしていつも口を開けているのでしょうか。
    ハサウェイの表情は非常にリラックスしています。つまり、ハサウェイにとっては口が開いている状態が「普通」のことなのです。
    このことから導き出されることが1つ、もうお分かりですね。

    そう、ハサウェイは口呼吸だったのです。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:08:03

    通常、人間は鼻呼吸を行います。
    鼻から息を吸うと、まず鼻毛や粘膜が異物を絡め取ってくれます。そのお陰でばい菌が体の中に入ってしまうのを防いでくれるのです。さらに、外の空気は鼻の中で温められ加湿されるため、喉へのダメージは最小限に抑えられます。

    しかし、ハサウェイのように口呼吸する人はどうでしょうか?
    お口の中にはばい菌を捕まえてくれる鼻毛はありません。外から入った冷たく乾いた空気やばい菌は、喉の粘膜に直接ダメージを与えてしまいます。

    つまり、ハサウェイはいつも喉がイガイガしているかもしれないのです。

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:13:24

    もしかしたら皆さんご存知かもしれませんが、「ハサウェイは何度も飲み物を飲み損ねている」というエピソードがあります。
    これはつまり、「ハサウェイはいつも飲み物が欲しいくらい喉が渇いている」ということでもあります。

    このエピソードが「ハサウェイ口呼吸説」の大きな根拠になります。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:20:47

    これから寒い時期に入ります。
    コロナの影響もあり、毎日マスクを着用する生活に慣れて久しいですが、冬は今まで以上に欠かせないものになっていくでしょう。

    マスクをすると、どうしても息苦しくなるものです。中にはマスクの中で口呼吸をついついしている人もいるのではないでしょうか?

    しかし、冬の冷たくて乾燥した空気はマスクごしでも喉に大きなダメージを与えてしまいます。そうなると、これから忙しくなる「師走」の時期に風邪を引いてしまい、休みたい→忙しいから休めない→だけど休まないといつまで経っても治らないという悪循環に陥ってしまいます。

    マスクは風邪予防のためにありますが、そのマスクのせいで口呼吸になってしまったらいけません。

    皆さんも大変な年度末を乗り切るためにlet's鼻呼吸!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:20:56

    あと俺は年中鼻詰まりで口呼吸になってて睡眠の質も悪いしボッーとしている

    つまりハサウェイも実は鼻詰まりで俺とおんなじような状態になってる説がある

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:27:27

    終わり

    『ハサウェイから学ぶ口呼吸の危険性』

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:29:23

    これが怪文書かぁ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:33:20

    >>31

    超ムッツリスケベみたいな顔してるやん

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:35:18

    気づけばいつの間にかハサウェイにスレが染まり出していく…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:59:13

    >>18

    なんか顔の向き的にそのうちこれになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:23:27

    >>35

    スーパー雑コラ大戦

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 04:16:38

    >>36

    もはやハサウェイブーストなんよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 04:20:26

    どうせみんなハサウェイになる

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:34:28

    深夜のスレってのはやっぱ怖えなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています