【閲覧注意】お絵描きグエル泣きシコ民₍₍(ง🎃)ว⁾⁾【part6】

  • 1お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/08(日) 18:23:19

    スレ主はマフティーより暇人なお絵描きグエシコ民 ₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾
    またグエルのシコ絵を描きたいので 参考になりそうなグエシコ話を聞きたいスレpart6

    ド遅筆なのでせっかく良い案をいただいても描かない&難しくて描けない事の方が多いと思います。
    あくまでも気軽なグエシコ妄想披露のスレ感覚で書き込んでね

    グエルがシコいってレスなら受けでも攻めでもNLBL何でも見たい
    怪文書、自作のSSやイラストでもいいぞ(強欲

  • 2お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/08(日) 18:23:31

    ⚠️カプの左右、BLとNLが混在するスレになると思います。
    特定のCPに関して語りたい時はレスの頭にCP名を表記してから書き込んでくれると助かる。地雷持ってる人はちゃんと自衛してね!


    ⚠️陰部をハッキリわかるようには描きません。To LOVEるみたいな「これ絶対入ってるよね」画角で入ってないってことにして誤魔化すよ。目指せR15

  • 3お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/08(日) 18:24:04
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:24:23

    ドチャシコ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:24:31

    マフティー!!お帰り!!!!

  • 6お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/08(日) 18:24:55

    いやほんと…素晴らしかったね…(小並感)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:25:02

    粉々の精神にグエシコマフティーのイラストが染み渡る…

  • 8お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/08(日) 18:26:03

    もう可哀想で可哀想で
    これはもう 悲しみを乗り越えるためにもシコるしかねぇなって₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:26:29

    幸せになって……現パロ、現パロでほのぼのちょっといがみ合い家族やってて……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:26:31

    ねえグエシコマフティー助けてくれ……
    今までずっとグエシコ愉しんできたのにこれからどうやってグエシコして生きていけば良いんだ……
    あまりにもひどすぎるよこんなの……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:26:49

    来ると思ってたけどはえーーよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:27:15

    殺人童貞処女の反応差でスレグエが見たくなった
    ごめんなさい具体的なシチュは思いつかないです

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:27:44

    ミオリネ同様スレッタの人殺し笑顔のスレッタを見て盛大に曇ってほしくあり、これ以上いじめないでほしくあり……

  • 14お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/08(日) 18:28:35

    >>10

    スレ主は死ネタも生き残る方がお辛い展開もなんでもイケるからワクワクが止まりませんねぇ!

    悲しい時は可哀想なグエルくんでシコればいいんですよ!₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:29:54

    おかえりマフティー!12話で萌えとしんどさが同時に来て辛い!

    ラウグエで父親殺して目から光が消えて精神崩壊直前のグエルくんをよしよししながらトロトロにして慰めるラウダくんが見たいです!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:30:30

    正直に言います。泣いて死にたくないってなってたグエルくんがめちゃくちゃシコかったです。それはそれとして最終話でラウダとグエルは生き残って幸せになってくれ。以下ラウグエ

    自身の手で殺めてしまった彼が弟に縋り付きながら「めちゃくちゃにしてくれ…」って言うシチュがみてぇです

  • 17お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/08(日) 18:30:33

    >>12

    いやぁスレッタの可愛い笑顔とグエルの曇りフェイスの対比が芸術的でしたね!!


    >>13

    グエスレグエはもちろん、スレミオ、ミオスレもシコれるスレ主的には

    スレッタの曇らせポテンシャルの高さに感動すら覚える

  • 18お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/08(日) 18:31:41

    >>15

    >>16

    👍️

    先走ってスレ立てといてなんですが、今日の夜は時間とれないので明日描くね…!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:38:03

    私はだめなグエシコ民
    「殺せ……殺してくれ、俺を……死なせてくれよ……」って泣くグエルくんを血まみれの手で抱きしめながら「グエルさんは悪くないですよ!やらなきゃやられてたんですから」って笑うスレッタと、きれいな腕でなだめながら「死んじゃだめだよ。生きて償わないと」と泣くラウダを感知
    どちらにしてもこのあと「じゃあせめて死ぬより酷い目にあわせてくれよ、なあ……」と震えながらひきつった笑顔を浮かべるしめちゃめちゃ犯される

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:40:00

    おかえり!
    スレッタが笑顔で人殺しするのを見て戦慄しつつ、自分自身もメンタルギリギリなのに今のスレッタを放っておいたら駄目だ…!と考えてスレッタのそばにいて守ろうとするグエルがみたいです!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:41:07

    みんなつよすぎる…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:41:14

    >>14

    マフティーの導きに従いグエシコして生きていきます……


    今日の放送でライナーの例の名画と同じ構図のグエルが思い浮かんだよ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:13:13

    マフティーが戻ってくる条件わかりやすくて草

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:21:04

    おかえりマフティー帰ってきてくれて本当に嬉しい
    衝撃的すぎて意識が遠のいていたけどこのスレをみてグエシコを思い出せたよありがとう

    自分が犯した罪に耐えきれず弟やドミニコスや夜明け等に保護された先で精神ぶっ壊れて呆けてるグエルくんも非常に美味しいけど罪を背負いながらもがき苦しみ生きていくグエルくんも美しシコいと思うんだ
    てか今書いてて思ったけれどこの先グエルくんの保護され先がパッと思い浮かぶだけで3つ出てきた
    各ルートの精神ぶっ壊れグエくん見たいです

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:30:58

    グエル君が死にたくないって泣き顔晒してくれたのめっちゃクるものがあったよね
    ここの住民ならわかってくれると思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:35:54

    来ると思ってたよ待ってたマフティー!!
    正直ヴィムパパが目の前で死ぬぐらいの予想はしてたけど親殺しさせられるとは思ってなかったよ!!
    でもやっぱあの死にたくない、進んでいたいって泣くシーンめっちゃ興奮した
    スレッタのことが本当に大事なんだなって分かったのも良かったし、やっぱ戦争を知らない普通の男子高校生なんだなって
    死に物狂いで戦った結果乗ってたのが父親とかほんと脚本さあ(歓喜)
    戦闘が終わって生き残れたと安堵した表情と、その後の相手が父親だと分かって絶望するシーンとかもはや芸術的でいいよね……

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:23:31

    親父に殴られてもテロ娘に蹴られても泣かないグエグエの泣き顔いっぱいいっぱい見たい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:35:15

    次回踊るマフティー

  • 29お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/08(日) 21:03:51

    いやぁ~あにまんグエシコ民の皆もグエルくんの泣き顔に感動してて最高ですねぇ!

    皆のシコポイント感想読んでると元気が出る₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    とりあえず明日は

    >>9

    の現パロ家族

    >>12 >>19

    を混ぜた感じのスレグエ


    その次は

    >>15 >>16

    を混ぜた感じのラウグエ

    >>20>>24 も描きたいですねぇ!

  • 30お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/08(日) 21:04:34

    あと前スレで攻めグエルなくねって言われてたから攻めグエルを掲げてみた()

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:06:30

    >>30

    押せ押せ攻グエルくん好き

    特にミオスレに挟まるグエルくんはその…表だと好きって言いづらいから……

  • 32お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/08(日) 21:11:22

    >>31

    受け適性も攻め適性も高いのに百合に挟まっちまったばかりに…不憫で可愛いね₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    ここで思う存分語っちゃってください!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:25:46

    >>30

    右上って失敗してるやつじゃないですかね……


    自分と致しましては中段右の満面の笑みのスレッタと慈愛に満ちた目で見つめるグエルのイラストが一番好きですね~


    ……本編でもこんな風に幸せになってくれないかなぁ……

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:28:35

    女体化なんだけど父親を殺してしまったせいで罪悪感で女性らしい服で完全に奉仕するグエルジェタークを見たいです
    奉仕の種類の一つに性的にもあるやつでラウダが死なないでと言ったから死んでないだけで本当なら死ぬつもりだった

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:07:11

    父親を手にかけてしまった夢を見て悲鳴を上げて起きて泣きながら俺を罰してくれと言ってハードなプレイを要求されるラウダまで想像できちゃったね…

  • 36お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/09(月) 00:08:16

    >>33

    初夜失敗でキャッキャしてた頃が懐かしい!

    そしてありがとうございます!自分でもなかなかに上手く描けたんじゃないかと思ってたヤツです₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    あの地獄の本編からグエスレハッピーエンドに向かったら脚本家さんに全財産贈与贈与したい


    >>34

    この12話の曇らせに女体化を混ぜるとは流石はあにまん民

  • 37お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/09(月) 00:09:08

    >>35

    👍️👍️👍️

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:20:28

    ストレスで睡眠薬も効かず、ぐちゃぐちゃになるまでされて気絶しないと眠れないなんてのもありそうですわぁ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:29:07

    えっ!?このスレではどんな欲望吐き出してもいいのか!?

    12話以降死んだ目で爛れた日々を送るボブもしくはグエル・ジェタークをください!
    「もうどうにでもしてくれ…」って竿役テロリストにされるがまま肉欲に溺れるもいいしヤク漬けになってキメセクもいい!
    弟に罰をねだるのもいい!もはや脱がなくてもいい!
    どんより捨鉢になった彼はどんな状態でもきっとエロい!超見たいです!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:34:34

    あとね
    マフティー嘔吐とか大丈夫?好き?精神的ストレスな感じの。もしくはODとか
    もし大丈夫ならシチュエーションはお任せでお願いします!
    病みシチュ好きすぎてまさかグエルくんで見れるチャンスが来たもんだからガッついてすまない

  • 41お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/09(月) 00:48:45

    >>40

    全然!!大丈夫!!!

    過度なグロとか特殊性癖の場合は文頭に⚠️を付けるとか閲覧注意と書くとかして、このレスは薄目で見てくれ~とアピールしてくれればあとはもう好きに書いてくれてOKです!

    苦手な人は注意してね~


    >>38

    >>39

    わ~~~~~ シコい(小並感)

    このレスに限らずですけど、さっきからもう好きな感じの可哀想なシコネタが豊富すぎて

    これ明日ぜったい仕事が手に付かない…水星の魔女始まって以来最大のグエシコ熱が来て大変

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:00:29

    12話のグエルくんの泣き顔、小さい子みたいに表情ゆがませてて本当に良かった
    体格が良くて端正な顔立ちのしっかりとした矜持を持った強い男が追い詰められてくしゃくしゃな顔しちゃうのはシコすぎる
    毎晩ヴィムのこと思い出して悪夢にうなされててほしい

  • 43お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/09(月) 06:10:17

    気付いたら朝だった…グエシコで興奮しすぎてあま眠れなかった

    仕事から帰ったらまたグエシコするんだ…


    >>42

    ああ~!小さい子みたいに!いい表現!たまりませんねホント…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:23:09

    12話視聴後に心を落ち着けるために塗り絵で人物をグエルカラーに塗って遊んでたんだけど、後ろ髪はピンク塗ってから黒で重ね塗りしたら本物に近い色になったんだ
    そしてグエルくんの髪色は地毛がピンクで派手すぎるから前髪以外黒く染めてるのかなぁ、下の毛はピンクなのかなぁと思ったら興奮してきた

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:26:54

    グエルアンチスレを見てずっと思ってたんだけど自分が何者なのか、あまつさえ自分の名前すら分からなくなってひたすらラウダや周囲の人に罰を与えるよう懇願するグエルと兄の罪も全てを受け入れて、しまいには「旧型片腕のモビルスーツで父さんに勝つなんてすごいよ!」と褒め始めるラウダってすごく…すごく良くないですか…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:28:32

    闇成分強いですねw
    闇もの?かどうか微妙だけどシチュエーション希望
    狼獣人グエルくんと狸獣人スレッタちゃんのぺろぺろいちゃいちゃが見たいです!

  • 47お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/09(月) 19:06:08

    では深夜のグエシコお絵描き、今日はスレグエとラウグエを描くよ~!

    夜の1時頃から落書きし始めて、終わり次第あげるので

    毎度のごとく2時過ぎになると思います₍₍(ง🎃)ว⁾⁾



    >>44

    下の毛ピンク…

    ピンク…!?なるほど 下の毛描く時参考にします!!!!

    >>45

    これも参考にしたい!!

    >>46

    ああ~~~私も見たい 明後日に描きます!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:08:40

    せんせー!
    なんやかんやで「逃げても一つ手に入るんだろ!」とラウダがグエルとスレッタ(兄さんケア要員)連れて辺境に逃げ出して、でっかいベッドでとにかくダラダラひっついて過ごす3人見たいです!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:16:30

    本編がご覧の有り様と化してるので反動でほのぼの時空の絵も見たくなるな
    というわけでフェルペトに髪の毛で遊ばれてヘアアレンジ(?)されてるグエルくんとかどうですか
    グエルくん髪の毛長いから弄り甲斐があると思うんですよねー

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:18:48

    女体化呟いてしまうけどあまりのショックで幼児化して幼女の髪型しているグエルはエッチだ、ラウダのことはラウダの親戚と思って接している

  • 51お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/10(火) 02:03:43

    逃げラウダも髪の毛いじるのも女体化も良いですね~


    >>49

    あのグエ虐展開を見てほのぼのを考えられるあにまん民だと…!?




    ⚠️そしてここから閲覧注意~!!入ってないけど注意!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:04:55

    このレスは削除されています

  • 53お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/10(火) 02:06:13

    ⚠️
    NL、スレグエ
    これは色んなレスを参考にしました。
    下着とシャツは規制のために描いたやつなので、心の中で脱がしてね!

    生き延びるための行動だったのならむしろ当然です!大丈夫です!気にすることありませんよ!って励ますスレッタ×よしよしされてもメンタル死んでるグエル、
    もしくはヤベェスレッタ×恐怖しつつもどうにか側に繋ぎ止めておきたいグエル
    どちらも見たい…どちらが能動的でもシコい…

    しかし本編のグエルとスレッタの対比はもう芸術的すぎて事実婚じゃん~ってなる
    ヤベェスレッタが怯えるグエルも怯えるミオミオも纏めて娶っちゃえば万事解決ハッピーエンド

  • 54お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/10(火) 02:06:38

    ラウグエはあと30分くらい後で~

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:19:42

    >>53


    よしよしされても(余計に?)メンタル死んでてボロ泣きするグエルくんかわいいね

    スレッタが肉感的でむちむちしてるのも、グエルくんと並ぶと女性としては身長高い方なのに体格差を感じるのめっちゃいいですよね

    マフティーの書く男の子のがっちりした感じも好きですし、柔らかそうな女の子もすごい好き

    眼福です!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:31:00

    >>53

    手の大きさや肌の色が違う二人の手ックスすごくいい…!えっちすぎる

    父殺しをして手が穢れてしまった自分にスレッタを触れる資格はあるのかと悩むグエルくんに「グエルさんの手、(きちんと洗ってるし血もついてないし)綺麗ですよ?」って言っちゃうスレッタちゃんや

    スレッタちゃんもすでに人を殺めていると知ってどこか安心してしまって、そんな自分に対して嫌悪感を抱くグエルくんがみたい

    ありがとうマフティー!

  • 57お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/10(火) 02:37:28

    絵への感想ありがとう₍₍(ง🎃)ว⁾⁾
    スレグエの体格差は最高…

    そして描いてる途中で線画レイヤーに色塗ってることに気付いて書き直すという初歩的ミスをやらかしたので、30分とか言ってたけど3時ごろになります!

  • 58お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/10(火) 03:10:03

    ⚠️⚠️こっから閲覧注意~!

  • 59お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/10(火) 03:11:00

    ⚠️
    BL、色々とヤバいラウグエ
    これまた色んなレスを混ぜました
    規制のために着せた服は心の中で脱がせてね(定期)

    ド暗い近親相姦(若干SM)とかいう地獄のインモラル
    こちらも上のスレグエ同様、めちゃくちゃにしてくれと兄が手を伸ばすorめちゃくちゃにしてあげると弟が手を伸ばす、でどちらが能動的でもシコくていい

  • 60お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/10(火) 03:11:57

    あ、入ってないのでセーフ!(アウト)

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 05:17:44

    >>59

    ラウダくんがスーツ姿が最高にいい!

    学生の頃とは立場逆転しちゃったねぇ

  • 62お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/10(火) 08:01:07

    >>61

    制服描くの面倒だったから一番得意なスーツやYシャツを手癖で描いただけだったんですが、思いの外 白と黒で対比がバシッと決まっちゃって₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    そういえばラウダくん、パーティーの時もスーツめちゃくちゃ似合ってましたね…はやく成人して兄さん囲ってくれ~

  • 63お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/10(火) 08:23:52

    >>55 >>56

    そしてこっちは体格差とか体のラインにちょっと拘ったので 褒めてもらえると嬉しいです₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    スレグエ手ックス流行れ流行れ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:42:50

    >>59

    仄暗いラウグエで朝から元気になったよマフティー

    弟がスーツ着てるとどうしても父さんを思い出しちゃってグエルくん泣いて錯乱しそうで興奮してしまう

  • 65お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/10(火) 13:27:58

    昼休憩なので夜に描く絵の構図を考える

    今夜はラウグエ♀、そして時間があればモブグエです。地獄のインモラル再び

    (次は描き忘れてたほのぼの現パロ家族、ペロペロ狼グエルくんと狸スレッタ描くよ~)


    >>64

    仄暗いラウグエ最高ですよね…

    前々からTwitterのサジェストに監禁って出てたけど、12話のおかげで共依存とか出てくるようになってて草



    ⚠️そしてここから閲覧注意!

    さっきのラウグエちょい修正

    いつにも増して似てないなと思ったら眉の色間違えてた…!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:29:35

    病みスレグエもラウグエも最高ですマフティー!ラウダがスーツなの良い…目の色とスーツで父親を思い出してフラッシュバック起こすグエルはシコい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:33:34

    私は迷えるラウグエ民
    書き込みがラウダだけのスレで兄を許す方向にいるラウダと許さない方向にいるラウダとなにもしらないらうだが喧嘩をしているのを見るたびに真ん中に病みグエルを置きたい衝動に駆られる
    nラウダ(係数)がいればよしよしセも償わせるレも何が何だかよくわからないおねショタ的セも同時に扱えてお得 私は錯乱しています たぶんこの状況に置かれたらグエルも横から「許さない」って恨み言と「辛かったね」って慰めを同時に同じ声でささやかれて錯乱します

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:15:18

    俺は血染めの噂を聞いて水星の魔女を一気見した新参者
    グエルくんの追い詰められ方が芸術過ぎて陰系が苛立ってしまった 彼にはキメセクが似合うと思う 幸せな気分になるタイプの薬、例えばギアスのリフレインみたいなのを投与されてアヘアヘしているのアリだと思う

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:33:11

    ジェタークに帰ってきたグエルくんラウダから父親を奪ってしまったという罪悪感と父親と同じ瞳の色でラウダのお願いをほぼなんでも聞きそうなのエッチ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:35:41

    ショックやお薬でぽやぽやして幼児退行してしまったグエルくんがそれでもラウダくんに対してお兄ちゃんムーブしてたりするといいな
    ことあるごとにラウダくんの頭を撫でようとしたり、ものを教えようとしたり、何か起きたら安心させようとしててほしい

  • 71お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/10(火) 18:17:02

    ラウダの瞳がパパと似てるのを有効活用するネタとかぽやぽやお薬とか

    いつも良質なシコ案をくれるあにまんグエシコ民の皆さんほんと好き


    >>67

    流石は迷えるラウグエ民、グエルを囲うラウダの中にショタらうだくんも居るのがシコ芸術ポイント高い!

    >>68

    ユフィから水星に入ってグエシコスレでキメセクを提案という圧倒的強ムーブ

    幼い頃の幸せな家族の思い出とかスレッタに認められた瞬間とかをずっと頭の中でリフレインしてるグエルくんとかめちゃくちゃ可愛いね₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 72お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/10(火) 18:17:15

    あ、今夜の落書きも夜の2時過ぎにあげます!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:32:38

    キメセクで幸せな夢を見ながら幼児退行気味な反応でアヘアヘしてるグエルくんいい…
    離脱症状と楽な夢に逃避した自己嫌悪で吐きながら酷くされたがるグエルくんもいい…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:09:00

    マフティーのスーツのラウダと従順だけど怯えてる感じのグエルが最高すぎて興奮した....!
    ラウダはスーツ着ると大人びて見えるのがいいよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:30:13

    >>68

    ギアスの話になっちゃうけど主人公のルルーシュは使用未遂したし準主人公のスザクも没ルートだと依存性になってたらしいから…栄光の過去があると縋りたくなっても仕方ないよねグエルくん……

    というわけでお父さんの幻覚によしよししてもらいながら別の男に抱かれるグエルくん(意識混濁)はアリ…アリ?

  • 76お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/11(水) 02:22:44

    >>74

    (*´σー`)エヘヘ ラウダくんのスーツ、本編でももっと見せてほしいね…



    ⚠️そしてここから閲覧注意~!

  • 77お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/11(水) 02:24:03

    ⚠️

    NL、ラウグエ(女体化)

    >>34 を中心に、その他いくつかのレスも参考にしました

    兄さんの女体化によりラウグエが更なる湿度を手に入れてしまったね₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    何でも言うこと聞いてくれるマグロなグエル♀ちゃん可哀想でえっち…女体化は物理的にもラウダに勝てなくなるのが本当に好き


    不幸なグエシコが五臓六腑にしみわたる~

  • 78お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/11(水) 02:26:20

    ⚠️

    BL、色々とアレなモブグエ。いつにも増して酷いよ!

    >>38 >>39 なんかを中心に、その他いろんなレスも参考にしました

    ストレスで吐いちゃうグエルは可哀想でシコい 胃液しか出ない感じのヤツが好き


    しかし捨て鉢投げ槍になって爛れた生活送るグエルはマジで性癖に刺さる…

    ビジュアルがボブだと更にブッ刺さる

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:28:12
  • 80お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/11(水) 02:30:44

    >>73

    >>75

    しかしお薬グエルくん人気過ぎて草ばえる₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    グエシコ民のグエ虐レスを見てるだけで2次創作意欲が湧いてくる~



    >>79

    ああ~~何だこのスレ!!ぱっと見た感じもう好みです!ありがとう!読んでくる!!

  • 81お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/11(水) 02:36:04

    >>79

    久しぶりに濃厚な攻めグエル養分を摂取した…オススメありがとう…!₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:49:59
  • 83お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/11(水) 03:00:06

    >>82

    スレを開く前から不穏さMAXなスレタイに草

    ライナー枠×ライナー枠なんて湿度が高いに決まってますねぇ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 05:52:12

    >>77

    女体化グエはなんだってこんなにぶっ刺さるのか…

    征服欲が増しちゃうよね。最高にお労しくてもはや芸術品


    >>78

    39だけど最高だよぉ〜!ハイライト消失可愛いね❤️

    嘔吐も拾ってくれて感謝…

    殺伐とした背景描写もいいですね。なんですかそのお薬の瓶は?なんですかそのベッドの開封済みは?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:57:55

    >>77

    グエルちゃんがメイド服みたいな女の格好してスカートを上に上げているのエッチだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:59:55

    >>77

    しっかり性的には抱きそうだけどそれにしては悲しそうでアンバランスなラウダの表情は妄想を加速させますね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:32:16

    ラウダの体格差いい

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:36:25

    >>85

    85だけど色はメイド服だけどお嬢様の服だったわこの服グエルちゃんに似合ってかわいい

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:29:32

    グエルちゃんおもちゃのスイッチ二つあるね!?えっちだね!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:34:04

    >>77

    マフティーの女体化グエル性癖にはまりすぎてやばい。自分からきなさそうな可愛い服着てるのも尊厳破壊してそうで興奮する。

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:00:13

    >>77

    お人形さんみたいなフリフリヒラヒラのお洋服着せられてラウダのトロフィーになっちゃうグエルちゃん可愛い

    頭1つ分くらい身長違うのに太ももの太さは同じくらいなのもえっち


    >>78

    自分から体売ってるのに本番になると気持ち悪くなっちゃうのかわいそかわいいね

    肩の傷は噛み跡なのかスタンガンの跡なのか…どりらにせよ酷いことされてそうで最高にえっち

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:06:16

    >>77

    ネックレスが○イズリ穴に見えた…

    弟にエロ衣装着せられてるわけではなくてよかった

    いやそれも見たい

  • 93お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/11(水) 13:53:53

    昼休憩なので夜に描く絵の構図を考え中~

    今夜はほのぼの系の予定


    沢山の感想のレスありがとうございます!ラウグエ♀好評で嬉しい!

    メンタルバキバキで無気力だけどラウダの言うことは素直にきくグエルちゃん概念ほんとシコい…

    とんでもねぇ湿度でとんでもねぇねちっこいプレイしてほしい


    >>88

    (フッフッフ…名家の御令嬢が着てそうな服をイメージしつつも参考資料はメイド服というとんでもねぇ服なんだ)

    >>89

    見えてないだけでまだオモチャ付けられてるかもしれないんだよなぁ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    >>92

    パ○ズリ穴かぁ~!なるほどエロ衣装着せるのもいい…

  • 94お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/11(水) 13:56:33

    >>84

    (*´σー`)

    グエルくんもといボブくんにはダウナーな雰囲気が似合うよね…

    あにまんだから自重したけど、本当は使用済みのアレとかソレとかも描きたかった₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    >>91

    そらもう女体化グエル先輩はムッチムチじゃないと…!

    そしてあんなえっちなボブくんが酷いモブおじさんに目をつけられないわけがないので色んな跡とか痣が付いててほしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:10:34

    脳が破壊と再生を繰り返してしんど気"持"ち"い"い"
    これが…ととのう…ってコト!?

    けど最終回後で明るいスケベ妄想させ辛くなったのは寂しいよ〜 ヤダヤダ!催眠で感度3000倍になったグエルくんとかエロトラップに引っかかりまくって触手責め他色々されるグエルくんとか軽率に薬か何かで後天的に女体化するグエルくんとか御三家ツイスターゲームで運の気まぐれでスケベポーズになるグエルくんとかやっぱりラキスケられてしまうグエルくんとかそういうアホっぽいスケベネタまだまださせたいんだから!

    それはそうとして最終回はいままでで1番くらいにドチャシコだった(個人の感想) 曇らせもだいすき♡

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:17:17

    解釈違いなら悪いけどラウグエの従順女体化マグログエルちゃんはいっぱいやったのでだんだん体が気持ちよさを感じられるようになってある日ついに気持ち良すぎて命令を遂行できなかったらエロイなと思いますね、申し訳ございません気持ち良すぎてとか言ってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:47:50

    >>96

    良い…自分への罰と思って従順にしてたのにどんどん調教されて快感が怖くて動けなくなっちゃうグエルちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:51:32

    >>97

    手に入れたはずなのに思ったよりも気持ちよくないと思っていたのにそれで一気に男としての欲をだして淫乱な女に姉を調教するラウダはいいと思います

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:50:57

    マフティーの女体グエル性癖に刺さる

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:20:04

    ラウグエを主軸にグエル右概念を最近よく支部で貪っているグエシコ民です。以前部屋で監禁管理されてる美術品グエル・ジェターク概念を出した者なんだけど、12話見てなんでここまで没落したんだっけ……?と考えたところ5話でエランと決闘したのがトドメだなとの結論に至ったのでやっぱり彼は部屋に突っ込んどいた方が良いと思いました。いやほんとここまで飛び火で可哀想な目に遭うって最初から分かってたら弟は恨まれるの上等でどっかに閉じ込めてた気がす……うーーーーん…?(もう一度考え直す)

    某スレでオルコットさんの目元がボブに似てね?的な指摘があったので閃いたんですけど、加古川行って自分の監視役してるオルコットさんに段々父性を見出す記憶喪失グエルネタってシコくない?(超マイナーどころを推したがるオタク)オルコットさんと話していく内に声のトーンとか大人の価値観に触れて、記憶はないのにやたら「父に褒められたい」って気持ちが強まってくんだ。でも父性感じる大人と正面から向かい合うとヴィム刺した時の感覚がチラつくんだ…。

  • 101お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/11(水) 18:38:06

    今夜も夜の2時過ぎに、ほのぼの狼グエルと狸なスレッタ、そして時間があれば現パロジェターク家描きたい

    ただいつもより時間が取れないので、ほぼ線画だけ~みたいなモノクロの落書きになるかもしれません


    >>95

    最終回後だと明るいエロが妄想し辛い!?そんな時はスレッタと出会う前のホルダー時代、ジャイアンじみたグエルくんで妄想すれば罪悪感も減るのでオススメですよ!


    >>96 >>97 >>98

    あぁ~そういうのめちゃくちゃ好き!!好きです!!

    何でもかんでも従順に従ってたグエルちゃんが初めて怖い、出来ないって真っ赤な顔して泣き出したらラウダもテンションぶち上がっちゃうね…

    そして逆転モノとかを語る時に一言前置きしてくれる96さんは善良なグエシコ民!

    >>99

    描いてる自分にも刺さってビックリしてます 女体化グエルに無限の可能性₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 102お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/11(水) 18:44:37

    >>100

    美術品扱いされるグエル概念はあにまんで出会ったグエシコ概念の中でもトップクラスに刺さったヤツです!素敵なシコ案だった…!

    そしてオルコットさんとボブくんの絡みは これまた刺さる予感しかしない₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    歳上のおじさん相手に父性感じちゃうボブくんは無限にシコいよね

  • 103お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/11(水) 19:03:33

    あ、今のところは受けっぽいグエルの話題が多いけど、スレ主は左右どっちもいける人間なので
    たまにグエル攻めの話題もあがるよ!地雷がある人は気を付けようね!!(定期)

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:17:03

    酒飲んでて閃いたものをここに書き出させていただきます!!
    12話でヴィムが不器用シンプルクソ親父なりにグエルのことを思っていたことが最悪なタイミングで発覚したわけだけど、「いいかグエル、これはジェタークとお前の為なんだ」って本人の意思確認もせんままヴィムが重苦しいくらい華美な装飾の狭い箱に閉じ込めるヴィム×グエル(と言っていいのか?)概念ってアリ?自分も自分で兄を管理したいし閉じ込めたいから気持ちは分かるけどそんな狭い悪趣味な箱じゃ兄さんが窒息してしまう…そこから出してあげなきゃ…って別の箱庭用意しながらクソデカヒートアックス構えるラウダ×グエル概念がぶつかってると個人的に超美味しい。不器用クソ親父とぶっ飛び異母弟が繰り広げるトンデモ親子喧嘩の修羅場に巻き込まれてくれグエル・ジェターク。

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:22:27

    攻めよりグエルだと
    自分が攻め(相手は任意)シチュエーションの妄想でガッツリ自家発電に集中してるグエルかわいい
    おかずにグラビア画像使っていても妄想だけでもいい

    気持ちよすぎて実は室内に隠れていた弟に気づかなくてもいい

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:58:03

    マフティー!お願い!
    通常グエルでもメカぐるみでもボブでもメカぐるみでもにょエルでもメカぐるみでもなんでもいいからエロトラップダンジョン的な雰囲気のグエルください!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:00:50

    ショタグエルがヴィムにコネをつくるため(善意)で偉い人おじさんたちに稚児扱いされてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:30:36

    >>103

    攻めグエルくんか~

    生真面目童貞説が高いけどミオリネを娶る前提だったし性教育の手解きは受けてる説も好きだ

    マフティー、気が向いたらヴィムに年上の女性を当てがわれてるのが見たいです

    しぶしぶだけど勉強するグエルくんとお勤めして導く年上モブ女

    義務セッだから二人に愛はないけど家や会社への奉仕はある


    水星キャラデザエッチなのに20~30前半の兄や姉ポジションいないのもったいない!

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:36:41

    >>107

    気が向いたらこの絵が欲しいですマフティー綺麗に飾り付けされたグエル少年

  • 110お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/11(水) 23:46:45

    ちょっとスレを覗いたらグエシコ絵を見せろという強い意思が込められたレスがたくさん₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    >>105

    自家発電の光景は妄想しがいがありますねぇ!あと当然のように兄の部屋にいるラウダ(冷静で理性的)ほんと好き


    そして仕事が舞い込んで明日からめちゃくちゃ忙しくなるので、たぶん明後日でラストです!

    明日と明後日で、

    >>108

    の筆下ろし、

    >>104 >>107

    やら他のレスも参考に華美な感じのグエルとショタグエル、

    >>106 の王道エロトラップを描く予定です。


    というわけで、ここからは普通のグエシコスレとして使ってね~

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:57:56

    わ~い!グエシコ待機!

    ところで某スレでサキュバスメカぐるみとかいう概念を見かけたんだけど、これと>>106を組み合わせたらエロトラップダンジョンに生息してるタイプのサキュバスメカぐるみグエル(♂)が訪れる冒険者を誘惑してかかるのが浮かんできちゃって、1話並みに自信満々にイキり倒してえっちな攻撃してくるグエルくん直球でシコい

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:05:06

    ありがとうマフティー!でも無理しないでくだせェー!

  • 113お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/12(木) 02:09:17

    >>111

    また新しい概念が誕生してしまった…サキュバスメカぐるみグエル…!めちゃくちゃシコい…!

    >>112

    お気遣いありがとう~!


    ⚠️それではここから大したことないけどCP注意~!

  • 114お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/12(木) 02:12:22

    NL、グエスレ

    >>46

    狼グエルと狸スレッタ

    全然エロくないし構図も過去に描いたヤツと激被りだけど…!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:40:38

    >>114

    かかかかわええ〜!!

    スレッタはほっとくとずっと指しゃぶしゃぶしてそう

  • 116お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/12(木) 03:34:26

    >>115

    (*´σー`)エヘヘ ありがとう!

    本番も好きだけどペッティングもめちゃくちゃ好きなので延々ペロペロかじかじしてて欲しい~



    ⚠️以下 シコ絵じゃないよ!

    そしてこれはただの落書きなのにキャンバス設定をしぬほど間違えていることに気付かず書き終え、地獄の修復作業に追われた現パロジェターク家

    (キャラ崩壊してるし猟銃持ったままさ迷うのはダメとか登山帰りに店に寄るなとかツッコミどころしかないよ)

  • 117お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/12(木) 03:35:00

    (URLで貼るの面倒だった)

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:45:57

    グエスレは野性味強くて美味しいなありがとう
    そんでラウダGJ
    だが3限は守るのだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:56:33

    >>114

    うおおおおおお!ありがとうございます!ありがとうございます!

    朝っぱらからかわいいい!

    もふもふぺろぺろ癒されますぅう!

    グエル先輩の手をぺろぺろするスレッタちゃんも可愛いけど

    スレッタちゃんの狸耳をはむはむするグエル先輩もかわいいいいいい!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:25:46

    プラモでブンドドするラウダくんかわいいね
    グエル機(という概念があれば)連戦連勝させてそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:39:53

    >>114

    お耳かじかじと指ぺろぺろかわいい〜!!手とか腕の体格差が最高!

    獣人なんだし食べる寝る以外ずっとイチャイチャぺろぺろかじかじ本能のまま戯れてくれ〜!

    実は服の下はお互いキスマとか噛み跡がたくさんあるとかだったらエッチだなあと思いました


    >>116

    >>117

    1コマ目から熊撃退ヴィムつよつよで草 (任意の一人称)とかいうあにまんで見慣れ過ぎた単語で草草の草

    ブンドド用で遊ぶ兄弟が見たい 


    クッソ気まず…なラウダも周りの親子連れ見てちょっと親らしい事してみるヴィムも甘え下手な長男グエルもこう見ると普通?の親子だね…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:00:05

    >>116

    >>117

    めっちゃ笑いましたヴィム氏凄腕マタギ時空味わい深い

    12話のあれを、相手を熊と勘違いした父と仲間のマタギに狙われてると怯えるグエルで妄想しちゃったね

    最後に猟銃が鳴り響くんだ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:09:09

    金カムネタになっちゃうけど「父さんこれが勃起なんだね!」「そうだそれが勃起だ!」と会話するショタグエとヴィム想像しちゃった

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:46:04

    え!?立ち上がったヒグマの心臓に近距離からランスブッ刺す道産子ジェターク家概念!!???
    グエル「俺はグエル・ジェタークだぞ!!」
    ヴィム「それでこそ狩りをする男だグエル!」
    一方その頃ラウダは無心でマキリの鞘を掘っていた。

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:11:05

    グエルが決闘終了の瞬間にキリッとした顔で「……勃起!」とキメてる映像が校内中に流れる様が想像できました
    本当にありがとうございました

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:08:41

    >>116

    >>117

    ジェターク親子…尊い…ありがとうございます…ありがとうございます……お互いを意識し始めた途端急に何喋っていいかわからなくなる不器用親子尊い…尊い…

    ラウダ君は腹を割ってこういうとき家族を頼るということを初めて知るんだね…

  • 127お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/12(木) 13:35:26

    ケモ耳はハミハミハムハムするために存在する(性癖)


    そしてそんなつもりはなかったんだけど、金カム連想したレスが多くて笑った

    グエルは谷垣…ってコト!?

    >>121 >>126

    本編で見られないなら現パロ妄想するしかないね…親子の不器用な団らんが見たい…

    そして兄や父に協力を求めれば欲しいだけ買えることに気付かないラウダ(冷静で理性的)

    >>122

    ひえぇ悲しい…🧸



    今日も夜の2時過ぎに落書きあげる予定です。またカラーじゃないよ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:34:07

    仲良くプラモ組むジェターク家想像したら和んだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:31:29

    ラッコ鍋によるムラムラを相撲で発散させたあとスレッタに美味しくいただかれるグエル概念…

  • 130お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/13(金) 02:25:47

    ラッコ鍋でも食われるグエル概念…!?₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    ⚠️それではここから閲覧注意~!今日はこれ一枚です




    ⚠️NL、グエモブ

    >>108

    久し振りにちゃんと描いた気がする攻めグエル先輩。気付いたらなんか普通にR18の構図になってけど

    たぶんまだ入ってないからセーフ!


    箱入り御曹司だし、潔癖症ってほどじゃないけど綺麗好きだと嬉しいし

    汗かいた後は爆速でシャワー浴びててほしい

    潔癖であればあるほどグエキャンやバイトで見せたたくましさが輝く

    シコ度も上がる

  • 131お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/13(金) 02:28:37

    童貞グエルくんも令嬢を娶る前に筆下ろし済ませてるグエルくんもどっちも好き

    ガタイが良いから歳上の肉感的なお姉さんとの絡みも絶対映えるのに、教育係お姉さんも美人教師もメイドも登場しないのがホント惜しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:50:34

    巻き添え規制で書き込めない…!

    遅レスだけどほのぼの一家あまりにも良すぎる三者三様の不器用男たち尊い

    グエル公式から谷垣ニシパかライナーみたいな扱いされてるよね

    マフティーありがとう!


    最近ヴィム生存妄想が刺さる

    12話直後はなんとか助かったヴィムとどつき漫才するグエルのギャグ時空ぐるぐるしてたけど

    今はただ病院で目を覚ましたヴィムの横に座るグエルを幻視してる

    問題があってもグエルがヴィムを好きだったのは事実だし生きて親子和解の光景が見たかった


    >>130

    年上美女とお勉強会エッッッッッ

    受けグエル大大大好きだけど雄みのあるグエルもたまんない

    綺麗好きわかるあとちょっとしたとこに育ちの良さが出るのも好き

    グエキャンしてるのにカップやカトラリーの持ち方上品なのめちゃめちゃ良い

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:54:10
  • 134二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:57:31

    >>130

    綺麗にしたのにまた汗をかいちゃうグエルかわいいねえ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:34:05

    マフティーのお嬢様の服なのにメイド服みたいなグエルを見たいせいでその時空のグエルは下着まで弟のチョイスで着てたらいいなと興奮した基本は上品なレースだけどマグロ卒業したあとのグエルは時々ドエッチな下着を着せられるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:50:34

    保守ついでに女体化グエルのモブグエ ついでにラウダの脳も破壊されるやつ BSS?

    ジェターク社を存続させるために今まで断ってきた縁談を受け、嫁入りするグエル♀がみたい。一念発起したラウダががむしゃらに頑張って会社を盛り上げていて、4年後くらいに再会したら昔の憧れていた姉の姿はなく、貞淑で陰鬱な色気が漂って体つきも作り変えられている姿をみてなぜか興奮してしまうラウダがとても見たい。

  • 137お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/13(金) 18:37:30

    深夜のグエシコお絵描き、本日でラスト!また夜の2時半ばになるよ~


    >>132

    遅レスだなんて気にしない気にしない!何枚前の絵に関する話でもスレ主はめちゃくちゃ喜びます₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    ヴィム生存した不器用親子の幻視、お辛いけどいい!それを本編で見たかった…!

    そしてグエキャン中でもマナーを忘れないグエル最高に好き

    >>133

    良スレ教えてくれてありがとう!スレミオ、ミオスレ並みにグエミオも百合感あるのほんと草

    >>134

    そのまま寝たりしないんだろうね可愛いね!!


    >>135 >>136

    あぁ~タイプの違う女体化グエルちゃんの変化が楽しいレスが2つ…妄想が広がる…!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:39:08

    >>130

    目線のやり場に困ってそうなグエルくん可愛い


    シャワー浴びてるグエルくんは絶対セクシーでかっこいいと思う

    そしてシャワー以外にもベッドカバーなんかも実家や寮に居た頃は毎日換えてもらってたりしてたらいいな

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:47:37

    >>130

    ありがとうマフティー…

    G線上ヘヴンズドアみたいにパパの愛人疑惑のえっちな美人部下とガツガツヤってるパターンもシコいね…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:52:26

    >>136

    4年あとなら二人の間に幼児もいるのでは?知らせてはいるだろうがラウダはがむしゃらに頑張って認識してなさそうなので脳破壊されそうだね

  • 141お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/14(土) 02:11:12

    >>139

    やはりあにまん民は天才か…

    >>140

    脳破壊されすぎて粉々になってそうで最高ですねぇ!



    ⚠️それではここから閲覧注意!!!二枚目はまた20分くらい後で!




    ⚠️BL?モブグエ(ショタ)

    >>107

    昨日は普通にR18な構図で描いてしまって、慌てて暗くしまくって誤魔化したけど、今回はとても健全だから安心!いやほんとごめんねグエルくん!

    YESショタNOタッチ!


    ウィリアム・ブグローの美少女画やラッファエーレ・モンティの「花嫁」みたいな雰囲気のグエルが見たい…男の子だけど

  • 142お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/14(土) 02:34:03

    ⚠️たぶんBL、グエル受けで修羅場なジェターク家

    >>104

    (部屋の装飾を描く時間が足りず簡素な感じになっちゃったけど)

    過保護こじらせヴィムパパVSブラコンこじらせラウダ、そしてまたしても何も知らないグエル


    ここから古のファンタCMみたいに「この泥棒猫…!」「お父様!」でギャグルートに進むか

    ヴィムVSラウダ(絶対斧装備してる)の地獄のような決闘(マジ)ルートか

    地獄のような3Pルートに別れるよ





    以下 本当に人を選ぶ 近親…的なクソ長文なので読み飛ばしてね


    グリム童話の千枚皮のエロ抜きパロディが見たい。


    病で王妃を失った王が、王妃そっくりに育った王女に求婚。

    近親婚を拒んだ王女は炭で白い肌を隠し、千の獣の毛皮で作ったコートを纏い逃走。

    森の中でキャンプしたり獣と間違われるイベントを挟みつつ「千枚皮」という名で料理番の下働きとして働きはじめる。

    しかし新しい人生を歩めるはずだった千枚皮は何故か王の前に顔を晒したり、王女時代に王に貰った調度品を使って存在をアピール。

    最終的には焦れた王が千枚皮を捕えて毛皮を剥ぎ取り、花嫁として迎え入れてめでたしめでたし

    というトチ狂った童話なんですけど


    立場や世間体に縛られて苦しんだ王女が千枚皮ちゃんに生まれ変わって素直に父を愛する、この話から近親相姦とか性愛要素を抜いたらボブとヴィムパパの仲直りルートに見えてしまって…


    ウソです健全仲直りルートも地獄の近親相姦も見たいです

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:59:12

    >>142

    あ゛ぁ〜〜〜〜!!夜勤に疲弊した脳にジェタークΔ概念がよく染゛み゛る゛!!

    この構図、「こんな狭い部屋今すぐ出してあげるからね兄さん」って言ってるラウダに対して「家主の留守を狙うとは空き巣の真似事か?」って冷めた目をヴィムが向けているように見える。けどヴィムに焦った表情がないから、ジェタークの敵やグエルを堕落させそうな連中などに対してヴィムとラウダが共謀してグエルを閉じ込めているようにも見える。取り敢えず分かってるのはグエルが最大限被害者なことのみである。口下手と短気と間の悪さと支配欲が最悪の悪魔合体起こしたヴィムのモンペ具合に絶望しているところに腹違いの仲良しな可愛い弟が来てくれたと思ったら、出所違うだけで弟も似たような感情向けてたことが発覚した兄さんNDK?結局金眼のライオンから逃げられねえ運命って悟ってある日いきなり心がバキッと折れてそうでかわいいね♡とか言ってる場合じゃない。というかこれ万が一家出しても家の外には黒いカラスと金色の蛇と赤い狸がいるって嘘でしょ?近寄るんじゃねえどうぶつの森。


    あとグリム童話は全体的に未来に生きすぎ。

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 03:23:15

    >>142

    ファンタCM懐かしすぎて草

    ラウダは繊細文学男子って感じなのに喧嘩の気配を感じると脳筋クソデカ物理アックス使いになってこれもしやキャラ的にチュチュに近いんじゃ?ってなるね…

    兄を賭けた父VS弟のフィックスリリースなんてグエル氏完全に姫ですわ!

  • 145お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/14(土) 03:30:34

    ⚠️以下とっても注意


    ⚠️触手×グエル

    >>106

    トラップ色々描きたかったけど触手だけになっちゃった!

    頭まるまる飲み込まれてるヤツとか耳から…とかは自重しました

    脳内で好きなオプションを追加してね!₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 146お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/14(土) 03:32:31

    >>143

    夜勤お疲れ様です!そしてなんだこの熱量が伝わってくるジェターク家Δ長文は…!?解釈一致が過ぎる

    流石はあにまんグエシコ民₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    >>144

    姫騎士姫騎士言われてるし一番長髪だし やっぱり姫が似合うね!



    そして深夜のグエシコお絵描きパート6、落書きはこれ最後です!!

    しばらく忙しくなるので次スレの予定はありません。

    今回も沢山のグエシコ案、本当にありがとうございました!

  • 147お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/14(土) 03:43:32

    よしじゃあココから見る人を選ぶパロネタを語るぞー
    千枚皮の話書いてる時にもうひとつ浮かんだネタで
    ベルセルクのヴァンディミオン家パロディなジェターク家

    厳格な貴族のはずが下々の女にも手を出す父なヴィム、貧民(腹違いの兄)を従者にして鞭打ったり魔女を火炙りにして興奮してるファルネーゼなラウダ、腹違いの妹に鞭打たれ実母を殺させられても堪え忍んでたけど裸で迫られた時は拒否したセルピコなボブが見たい

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:10:52

    ひ、ひとを選ぶパロの話……?
    グエ→ヴィム(同軸にラウ→グエ)という地獄みたいな話ですけど 12話を見て思いついた某BL小説パロ
    ヴィムに愛されていないと思っていたグエルが いよいよ見くびられたと思ったことで 発狂し ヴィムパパを監禁して 対外的には「どこにいったんだ」みたいな顔しながら めちゃめちゃ調教して自分だけを愛するようにする だけど結局、本当に望むものは手に入らなくて…… 自分を愛してくれていると実感出来るうちに と 自分を殺すよう強要し それができなかったヴィムは自害を選んでしまう
    その後普通にバレて精神病院送りになったが、ラウダは見舞いに来る度「兄さんは悪くないよ」「(一人称)はずっと愛してるよ」って囁いてベタベタに依存させてくるし 病院の拘束具付きの寝台に横たわる兄をめちゃめちゃ調教してる みたいな……そういう……

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:55:52

    >>142

    ジェターク箱推しかつクソオヤの亡き妻の代わりにされる長兄が弟から片想いされてる近親…が大好物の自分にぶっ刺さりました ありがとう…本当にありがとうそれしか言う言葉が見つからない

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:13:12

    【閲覧注意ネタ】

    男ふたなりとシモの話で閲覧注意のニッチネタだからスルーしてくださってかまわないんだが、
    実は男ふたなりを隠して生きていたグエルが父親殺しその日に遅めの初潮を迎えていたっていう妄想が好き
    グエルがボロボロに泣きながら、その男にしか見えない肉体の内腿を赤い筋が伝う様が良いんだ
    このグエルを誰が拾っても美味しいし、この事実をラウダが知ってても知らなくても嬉しい
    ワガママ言うとふたなりスレッタとも絡んで欲しい〜

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:38:06

    湿度高いウィザード級レスの応酬とわきえっちと笑顔で感想を述べる触手ちゃんとの温度差よ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:43:26

    >>145

    これほんとえっち

    左雄っぱいに巻き付いてる触手ほんとよくわかってる


    マフティーとしばらく会えないの寂しいよ(地上波では明日会えるけど)

    2期始まるまでの3ヶ月のどこかでまた会えたら嬉しいな

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:24:11

    >>145

    触手くん!!脇ってR18に引っかからないけどえっちだよね理解るよ!!グエルくんは通常衣装の脇チラリズムがほんと有難い

    胸元に溜まった粘液がフェチ度が高い!口に突っ込んでるのこれもう…じゃんって感じでどエッッ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:55:32

    マフティーのおかげで12話ショックを良い感じにシコに変換することができて感謝でいっぱいです

    そして女体化シコ民がおられることを踏まえて宣伝なんですが


    【閲覧注意】グエorボブ女体化スレ|あにまん掲示板まだまだ語れるし描けるんだわbbs.animanch.com

    女体化新スレ立てたので、よしなに…

    自分マフティーリスペクト民なのでもぜひ遊びに来てたら嬉しいッス

  • 155お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/14(土) 17:07:05

    今回のスレは12話の親子の描写の影響か、
    お稚児、教育係お姉さんとお勉強、修羅場家族などなどジェターク家全体のイメージからネタを膨らませた案が多く
    中世貴族のドロドロ大好きなスレ主大興奮だし
    グエミオグエソフィグエニカなどなど美味しいNLのスレも教えてもらったし
    オルコットさん×ボブとかいう未知のCPの存在を知れたし
    大満足でした(小並感)

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:07:52

    このレスは削除されています

  • 157お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/14(土) 17:10:06

    >>148 >>150

    ホントにヴィザード級閲覧注意なレスに草ばえる

    拘束されてる肉親を調教するな!字面だけでもうえろい!好き!

    そして悲しみに暮れるふたグエルくんは誰が回収しても無限に夢が広がりますねぇ!


    >>149

    YES近親NOタッチ

    Lesson12話はこのシコ妄想のために…


    >>152 >>153

    口も脇も胸も規制がいらないってマジ?と触手くんも大興奮

    ( 1日一枚、モノクロ書きのペースでなら3月上旬に次スレ立てられるかも)


    >>154

    こんなグエシコ民をリスペクト!?ありがとうございます!

    グエボブ女体化スレ、お邪魔しちゃおう

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:31:20

    >>145

    凸状・花状いろんな触手がいるけど頭上に丸呑みタイプがいるのがこわいよ~

    グエルくん、ソフィには睨み返してたけど12話でボロボロだし

    話の通じない生き物にはギャン泣きしちゃうかもしれない、可哀想でシコった

    12話後グエルくんがどこにいったかわからないけど宇宙触手に捕まって脇シコ苗床にされてるかもしれないな・・・!


    マフティー忙しい中ありがとう!

  • 159二次元気好きの匿名さん23/01/14(土) 20:37:03

    親殺しを盾にしてグエルを
    滅茶苦茶にするラウダが見てみたいな

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:36:28

    >>145

    頼んだものですがありがとうございます!寿命が延びました!あとグエルくんくらいムキムキだと膝の裏もエロいと思います!!!挟むとこないけどくるぶしも好き!

    上から垂れ下がってるお花さんみたいなのがどこに狙いを定めてるのか……気になる!!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:21:58

    朝保守

  • 162お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/15(日) 16:08:08

    ほしゅたすかる~

    >>158 >>160

    脇も膝裏もくるぶしもえっちな感じに使われての苗床END…!?触手くん×グエルの新たな可能性が開拓されてしまう…

    お花さんはそりゃもうグエルのディランザを狙ってるに決まってますねぇ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 163お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/15(日) 16:09:29

    >>159

    物理的な拘束も好きだけど、こういう精神面で抵抗を奪うタイプの湿度高めジェターク家も最高

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:44:56

    ジェタークΔ概念マジで健康にいいな…(要望した民)。
    自分でヴィム×グエル?言い出しといてアレなんだけど、ヴィムは別に息子に対してガチの情欲持っていなくても追い詰めまくったらこの手の奇行しそう感ある。自分より優秀かもしれない息子への嫉妬心、息子を守りたい親心→息子を支配しておきたいみたいな自分の領域への執着心、ずっと管理下にいた息子がどんどん背が伸びていく内に感じる自分じゃ御しきれなくなるかもしれない焦り…みたいな。図体ばっか成長したけど過干渉のせいで内面育ってないライオン擬きのショタなのでグエルは心配せんでもそうそうヴィムには逆らわない。けどそうなると「この子は俺が守ってやる…」って思考にシフトするので結局過干渉と過保護がフルスロットルになる。
    それはそれとしてヴィム、ラウダ、グエルの中だとグエルだけ2人にあんま外見が似てないのでグエルがママン激似説はまだまだある。なんでお母さんがいなくなったのかは不明だけど、本妻のお母さんのこともヴィムは一応外見だけでも好きだったら、好みな女の外見的特徴を強く継いだ姿と手元で管理しやすい従順で親好きな精神を持った息子見ていく内に色々情緒が変なことになるかもしれない。

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:59:04

    >>142

    マフティーの千枚皮パロの話聞けて嬉しいです!

    昔アレで性癖めちゃくちゃになって、グエルがボブになった時にうっすら浮かんだよ!

    ジェターク三角関係大好きなので、ボブという別人として父の妻になりつつラウダにも愛される(意味深)グエルくんはえっちすぎる

  • 166お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/15(日) 23:10:26

    >>164

    めちゃくちゃわかりみが深い~

    性愛じゃない執着心や支配欲がエスカレートする話、NLBL問わずあらゆるカプで考えちゃいますね…

    >>165

    まさかの千枚皮同志!父の妻+弟とかいうパワーワードで児童の性癖ねじ曲がる…₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:50:56

    ほーしゅ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:03:16

    何度でも言おう、ジェターク家はあの体格にロマンが色々詰まっていると。
    テロリストに拳銃向けられても睨み返す気概があるのに父親にはビンタ1発だけでシュンとするくらい弱いの、「あー息子のこと管理したい親なんだなー」感すごい。多分倒れ込んだグエルにヴィムが馬乗りになっても、死ぬ気で暴れて殴り返せばマウントはすぐ取り返せるんですよ。グエルも上背あるし、滅茶苦茶鍛えている成長期の青年なので。けどそんな反抗絶対しないだろうし(そもそも選択肢として浮かばない)、家出しなかったらいつまで経っても「ヴィムの子供のグエル」のままっぽいのが檻の中で飼われたライオンみを感じさせる。おうちで飼われてるネコちゃんは可愛いねえ…(現在進行形で成長中なライオンという事実から全力で目を逸らす)
    一方でラウダも線が細い体格や兄に比べて大人しめな髪型のシルエットがスラッとした雌ライオンとか豹っぽいなーと感じる時があるんですが、実際には身長あるし多分筋肉バキバキだしヒートアックスは振り回す雄ライオンっていう。あの肉食体育会系の集まりに君臨する女王というか極妻みたいな第一印象から繰り広げられる一方通行の感情激重…あにまん民でなきゃ死んでたね。元々の目つきはどうもラウダの方がキツめっぽいので、眉間に皴寄せた表情とかヴィムに似てそう。ヴィムの面影が強く出る険しい表情とか強い口調わざと使って、上背は自分よりある筈の兄にマウント取りに行ってほしい。自分に強く出られない兄を見てハートマーク飛ばす勢いで悦に浸っていてほしい。その後恐怖や父親の二番煎じな顔で兄を組み伏せている事実に滅茶苦茶自己嫌悪するまでワンセットだと私が美味しい。

    過保護過干渉の権化なクソモンペヴィム、あんま好きじゃないクソモンペの二番煎じを気付くとやらかす激重異母弟ラウダ、またしても何も知らないグエル。同性の身内特効で情緒を無自覚ながら滅茶苦茶にする実子長兄を軸にドロドロと愛憎と家庭崩壊を閉鎖的な屋敷で繰り広げる様を延々観ていたい。多分それでワイン数本行ける。……うっそぴょーーんやっぱ穏やかに会話してくれ~~~~~~

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:35:55

    雷帝イワンの息子殺しの絵が好きだけどグエルも生身だったら完全に父親に勝てるのに殴り殺されそうなところがかわいそかわいいヴィムも殺すつもりはなかったのであの絵のようになる

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:47:45

    決闘での角折りが去勢みたいに語られてたのグエルくんの時だけでエランとシャディクには言われてない
    ひでえと思いつつグエルくんジェターク家の環境の影響を思えばその通りで暗い興奮を覚えずにはいられない

  • 171お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/16(月) 21:55:37

    >>168

    疲れた…ねる…とか思ってたけど素敵なグエシコレス読んでたら元気が出ました。ありがとうあにまんグエシコ民…

    >>169

    あの有名な絵画 とんでもねぇ表情してますよね

    グエル殺してしまったifのヴィムで妄想してしまう…

    >>170

    企業ロゴもキャラデザも雄ライオンっぽいのが悪いよ~

    王者が敗れる姿なんて興奮するに決まってますねぇ!


    そして絵はもう描かないとか言ってたけどまた前言撤回、素敵なグエシコ長文読んでたら何か描きたくなったので今日と明日で2枚描いちゃいます

    ただ仕事で疲れてるのはガチなので、パースとかバランスがいつも以上にトチ狂ってるよ!



    ⚠️グエシコ絵でも誰の案でもない他ジャンルパロの落書き注意~

    配役適当ベルセルクパロディ。こういう絵本が欲しい

  • 172お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/16(月) 21:56:29

    明日はジェターク家Δ概念、描くね…₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:01:41

    >>171

    なにこれすごい

    イシドロチュチュ笑ったww

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:23:52

    低い身長を生かして敵の脛を狙うチュチュドロ…!?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:25:06

    かわいい!よし寝よう!おやすみ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:43:35

    >>171

    MSの妖精さんかわいいねぇ!!よく寝てしっかり休んでくださいませ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:21:49

    >>172

    言い出しっぺの者だけど、マフティーの元気が一番優先だからね。ゆっくりお休んでください。

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:37:09

    ほしゅ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:25:46

    よく弟に送りつけられるビデオレターだけど正直パパの方に見てもらいたさあるよね?

    見ていますか天国のお父さん。熱心な教育のおかけで、お宅の息子さん、こんなところで花開いてますよ…
    大切に大切に罪深い体に育ててくださって本当にありがとうごさいます…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:42:06

    >>179

    銃をつきつられても睨むのにお父さんくらいの男性にビンタされると固まるの教育の賜物だね

  • 181お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/17(火) 21:16:35

    お気遣いのレスありがとう…昨日はミサワってしまった!恥ずかしい!

    あとイシドロチュチュとかMS妖精とか描いてて思ったけど、水星のキャラデザは元から可愛いからめちゃくちゃデフォルメ似合うよね…もっと商品出してくれ~

    >>179

    自分と似た歳の男に萎縮する息子のビデオ見せられるパパとかいう地獄

    でも見たくなるのがグエシコ勢の性₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    ⚠️そして相変わらず大したことないけど閲覧注意!




    ⚠️

    BL、ジェターク家Δ

    倫理観なんて知るか!というわけで父と次男の和解3Pルート!ハッピーエンド!

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:59:33

    >>181

    父と弟の寵愛を一手に受ける長兄かわいそかわいい…ありがとうございます

  • 183お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/18(水) 01:11:40

    まぁ父か弟の手を掴んでる時点で完全な和解じゃないけどね…!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:10:31

    弟が父ころころしちゃいそうで兄さん発狂しそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:26:24

    うひょー愛憎美味しい!

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:06:27

    寝相は心理状態を表すっていうやつ見てグエルくんは本編中で寝相変わってそうだな〜って思った

    ホルダー時は仰向けで腕組みとか横向きでダラっと自分の腕で枕して寝てそうだけど、12話後は胎児型で丸まって自分を抱きしめるみたいに腕で身体を抱えてギュッてしたポーズか頭抱えて寝てそう そもそも全然寝れなくて横にならずに体操座りしたまま寝たりもしてそう お労しや…


    >>181

    クロスする父弟の手とそれぞれの視線が交錯してるのが仄暗い感じで妄想捗ります!

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:14:35

    グエルの視線は父親に向いてるのとラウダが頬に手を添えて顔の向きを変えようとしてるようにも見えるの心拍数あがる…
    ありがとういつもありがとうマフティー… どうか心身ともに健康で

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:01:08

    ヴィムグエなら実はΩなのを隠しているグエルはそれまでヒートとか男誘う匂いを発したことはないのにうっかり父親の自室で起こられてたら体が変化して今までの薬が合わなくて間違いを起こされてほしい襲ったのは父親の方なのになぜか怒られるグエルくんは可哀想シコイ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:18:44

    ぃやったあああジェタークΔ概念だあああああ!!!!言い出しっぺの者ですがいやも~ほんっとサイコー。ありがとうマフティー!!!!
    まず横顔が見えるラウダ。目からハイライトが抜け落ちてて完全に正気じゃない。違う方向いてる兄の顔に手を添えてその表情を覗き込もうとしているようにも見えるし、兄が怯え切った顔で見ている父親の方に牽制の視線を向けているようにも見える。
    そのラウダがグエルの顔に沿えてる手を掴んでいるヴィム。表情の分からない彼が見ているのは閉じ込めてでも守っておきたいグエルか、それを弟という立場を使って手の中から掠め取ろうとしている恋敵(※息子)のラウダか。これ父親に意識を向けているグエルをラウダが横から奪おうとしているようにも見えるし、ラウダが先に手を出そうとしたところにヴィムが乱入して押さえ込んでいるようにも見えるね。ヴィムの身体の向きと手を掴んでいることから考えるに後者かもしれない。
    そして2匹のライオンに挟まれてるグエル・ジェターク。ガタイ良いのに脚閉じてるし汗ダラダラだし完全に怯えてますね。それはそう。それでも重心押されててどっちにも掴みかかったり手で押し返したりしてない辺り、ここまで来てもまだ反抗する選択肢が頭の中にないっぽいの最高にかわいそうというかシコいというかマジ首輪付き猫チャン。これ抵抗したら更に束縛がキツくなるし、抵抗せず地獄の3Pしてる時にどっちがいいとか聞かれたらどっち選んでも角が立つし、選ばなかったら選ばなかったで絶対「なんで伝わらない」だの「なんで受け入れてくれない」だの言われるという。まともなルートがない。
    ラウダとヴィム(特にヴィム)が絶対「半分こ」で満足出来ないし好きな人間の心身全部独占できないと気が済まない性質っぽいので、まともに和解できる可能性ほぼ0なのよね。んでラウダが自分をグエルが拒まない理由が逆らえない父親の面影って察した場合、「父親じゃなくて自分自身を見てほしい」って拗らせる可能性が大。なので多分この後ヒートアックスとクラスターミサイルが飛び交うド修羅場になるしグエルは泣く。泣いてるグエルを見たらラウダは正面から涙を拭おうとするし、ヴィムは後ろから顔引き寄せて抱え込むタイプだと個人的に信じています。泣く原因が距離詰めてくるのでやっぱりグエルは泣く。
    あーーーーーーーーー妄想止まらんし辛抱堪りません!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:40:45

    スレ終盤で三角関係ジェターク家とかいう新概念生まれてて草
    ただでさえあにまんジェタークは孕みやすいのに…

  • 191お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/01/18(水) 19:25:23

    ジェターク家への解像度高すぎ&有用なレスがたくさん

    繰り返しになるけどお気遣いのレスもほんとありがとう₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    >>188

    グエルおいたわしや過ぎるシチュエーションで最高…

    >>189

    これはあにまんグエシコ文豪

    半分こ出来ない父は解釈一致すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています