トレーナーさんのおかげでスポンサーが付いちゃいました

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:30:23

    このおじさんがトレーナーさんの為に新しい着ぐるみをオーダーメイドで作ってくださるらしいです。


    トレーナーさんが立派な姿になってマーちゃんは誇らしいですね。えっへん。


  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:31:17

    どうやって知り合った!?!??!!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:33:24

    立派な姿(威風堂々)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:34:12

    マーちゃん着ぐるみ(即死モード搭載ver)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:34:35

    >>3

    赤いからマーチャンだな 

    ヨシ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:35:27

    その内ずんぐりむっくりしたウオッカバスターも作られそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:36:12

    アイアンマーチャンやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:36:41

    大丈夫?この世界線だとウマ娘ミュータント扱いされてない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:36:42

    マーちゃんスーツが集合するシーンは圧巻でしたね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:37:08

    >>2

    車も好きだからその辺では?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:37:33

    >>9

    取材しなかった記者達を取り込んで自爆するシーン凄かったよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:41:21

    >>2

    >>10


    多分だけど元々ウマ娘好きだったこのおじさんが

    何かの拍子にマーちゃんとマートレの存在を知ってからメンヘラ過保護発動させたいつものやつだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:42:56

    >>12

    メンヘラ過保護言ってやるなや。

    否定はできんが

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:44:38
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:46:25

    ちょっと色合いが似てるの笑う

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:50:33

    売店でマーちゃんグッズ見ながら「どれ買おっかな〜」とかしてたら
    横からこいつが出てきて身振り手振りであれこれオススメしてくるのシュール過ぎるでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:50:55

    私がアイアンマーちゃんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:54:30

    温泉エンド後の世界でマーちゃんだけが指パッチンに巻き込まれたらマートレどうなっちゃうんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:57:17

    私もスポンサーになりたいのだが?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:57:23

    >>18

    こうなる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:58:33

    >>18

    親切なスポンサーさんが作ってくれた着ぐるみで

    あちこちで復興作業を手伝いながら「アストンマーチャンを知りませんか」

    してると思うと悲しい気持ちになる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:59:13

    >>19

    キミはこっちだねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:29:55

    こんなのが商店街練り歩いてたらそらウオッカも悲鳴上げるわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:46:14

    レンズどころの騒ぎじゃない機能付きすぎだろこのマートレ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:10:05

    マーちゃんが世界から忘れられて“マーちゃんの”トレーナーじゃなくなったらスーツが使えなくなって自作の着ぐるみでマーちゃんを取り戻す為に孤軍奮闘する姿は涙が出たよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:11:30

    >>23

    悲鳴の方向性違うのでは???

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:11:39

    おにいさんはあのウマ娘のおねえちゃんのトレーナーなんでしょ?
    着ぐるみが壊れたなら、なんで修理してまたおねえちゃんの宣伝しないの?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:19:06

    キャプテンマーブイは帰ってくる…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:27:45

    >>28

    トレーナー君はどこかしら

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:17:06

    こんなカチカチな着ぐるみがあってたまるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています