Pの扱いが雑過ぎる新人がいるよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:38:41

    って言われてるらしいんご…

    余計なお世話かもしれないけど千夜さん気を付けた方が良いかもしれないんご…

    ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:43:18

    雑の方向性が違う新人アイドルがそろってしまったな……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:47:03

    千夜ちゃんは誘い受けのMだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:47:55

    千夜ちゃんはね、そのままでいいの
    Pに毒を吐く声帯はアイマス界隈ではとても貴重なの

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:51:18

    (うわ2人とも尊い…)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:53:54

    千夜ちゃんは意識的にPを雑に扱ってるだろうからお弁当作るって言っちゃったけど面倒になったから惣菜詰めようかなって悪意なくいってるあかりんご見てええ…ってなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:54:58

    あかりんごよりはデレてるんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:56:19

    あと千夜ちゃんは辿った軌跡(ルート)若干違うからモバとステで性格の軟らかさもちょっと違うんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:58:04

    そっか、二人ともCuだったか
    まあCuPは雑に扱っても良いでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:58:40

    Pに焼肉奢らせてそうなアイドル

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:58:49

    Pラブの可能性がある千夜ちゃん
    可能性を感じる者は復権派ぐらいなあかりんご

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:59:26

    Pさんのこと慕ってますし私は雑な扱いなんてしてませんよ!?
    ってあかりんごは言う

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:00:33

    でもP的には千夜よりりんごちゃんの方が好かれてると思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:03:54

    >>10

    遠慮なくパクパク食べてくれそう

    奢り甲斐がある

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:07:29

    >>11

    大切な物を失った痛みをもう味わいたくないから

    私の心の中に入ってくるな!って感じの拒絶だからね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:12:52

    でもP千夜は私の性癖に合ってますよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:18:24

    >>10

    普通に大食いだからもぐもぐ食べる千夜ちゃん

    他人の奢りだからもぐもぐ食べるあかりんご

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:33:24

    たぶんあかりんごは千夜はPを嫌ってると思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:34:56

    似たような時期に円香(当時はそんなににちゅにちゅしてなかった)も来たからもう大変

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:35:09

    ちゃん千夜は普段からお嬢様の影響で1.5倍飯してるからね
    そりゃたくさん食べる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:55:17

    >>18

    多分指摘しても面倒だから否定しないのが千夜

    当然嫌いではないが

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:56:27

    TwitterでP千夜を見かけると幸せな気持ちになるのでみんな描いて

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:21:36

    >>1

    (会話を横で聞いて)

    「ふふっ…あかりチャンのそういうとこイイよね…」と後方彼氏面で見守るあきら

    「あかりちゃんだから許される所業シリーズだ…」と慄くりあむ

    めっちゃ嬉しそう(内心爆笑)で寿命の延びるお嬢様

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:07:08

    千夜ちゃん結構Pのこと気に入ってるよね
    「弁当を作ってきました。お前のためのサプリメントですよ」とかお茶目すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:30:47

    ツンデレを理解できないであろう純朴さの上で身も蓋もない発言するから千夜ちゃん苦手そう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:13:17

    この二人自体はまだ公式じゃ絡み無いんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:22:59

    >>11

    他の学会と比べてもあまりにもPラブ復権派の地位が弱過ぎる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:09:47

    >>26

    まだなかった気がする

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:34:11

    実装から大分経ってるけどその後出て来たアイドルがいないのを良い事に新人と言うポジションを主張するあたりの図々しさがあかりちゃんだわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:42:33

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:42:46

    Pを意識してるが故に雑なのが千夜ちゃん
    無意識に雑なのがあかりんごなのか

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:23:19

    距離感が完全に親戚の兄ちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:25:36

    もはや口では拒否してるけど体は正直、って状態だからな千夜ちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:26:38

    千夜と円香、出会わせてはいけない二人

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:28:23

    >>34

    お互い自分を棚に上げて(素直になれば良いのに…)って思ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:30:03

    そして多分Pに雑な(無茶振り的な)扱いされて中指立てるりあむ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:37:12

    「別にやりたくないならやらんでもいいしやる気ある子育てたい」は禁句か?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:44:18

    >>17

    Pの懐事情を気にして注文する千夜

    全く気にせず高いもの注文するあかり

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:46:01

    >>37

    このスレの趣旨的には禁句というか、わざわざ言う必要ありますかそれ?って感じかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:49:05

    クリスマスプレゼントに紙袋だかタクシーのレシート渡してくる千夜ちゃんも驚いたが
    クリスマスプレゼントならぬプレゼン渡してくるあかりんごにもまいった

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:37:55

    >>37

    杏をその理由で叩いてきた人だけ千夜ちゃんを叩きなさい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:54:12

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:54:43

    見ろ! これが真実だ!

    新しいSSRであかりは自分を目覚めさせてくれた人物としてプロデューサーを挙げている!

    この衣装やあかり自身のモチーフは知っての通り白雪姫だ! その白雪姫を起こす人物……それはすなわち王子様に他ならない!

    あかりはしっかりプロデューサーを異性として王子様として意識してるってことだ!

    つまりこれからの展開でBrand new!の歌詞のように無自覚な恋を自覚していくんだ‼︎

    あかりんごPラブ復権派|あにまん掲示板見ろ! これが真実だ!新しいSSRであかりは自分を目覚めさせてくれた人物としてプロデューサーを挙げている!この衣装やあかり自身のモチーフは知っての通り白雪姫だ! その白雪姫を起こす人物……それはすなわ…bbs.animanch.com
  • 44二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:56:06

    >>43

    しかしよくあのドライなあかりに裏の恋愛感情があると分かったな

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:57:16

    >>44

    いいやまだ全然ラブっぽいことされてないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:57:39

    >>37

    加蓮が努力なんてしたくないとか言ってたときに見捨てたか?

    森久保が尻込みしたときに尻叩かなかったか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:58:45

    >>45

    ?じゃあなんで分かったんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:00:15

    >>47

    ?そんなのすぐにわかるだろう?

    何故なら俺たちは山形リンゴを信じている!

    俺たちは選ばれた民、山形県民だ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:03:00

    >>48

    んごおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:05:20

    >>49

    完っ璧

    最高よ貴方達

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:12:53

    >>49

    これがやりたかっただけだろ!!

    笑っちまったよチクショウ!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:13:47

    プロデューサーラブってそんなアイドルの人本当にいたら問題じゃないですか年齢も離れてますし
    千夜さんもそう思いますよね?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:15:28

    >>43

    ないんご

    #ないデス

    ない!よ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:21:38

    >>46

    スレチだが俺は森久保は嫌がってんだから無理にやらせんなよ…ってずっと思ってたな…人前に出るって俺なら怖いし…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:25:14

    Pには懐いてるし信頼関係もあるあかりんごが本来正しい
    未成年アイドルがPに恋愛感情はまずいでしょ
    成人アイドルは通ってください

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:44:16

    >>15

    正しい距離感でPのことが好きだと言えるあかりさんが私は羨ましい…

    というシリアスをちょっと妄想した

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:49:58

    白雪姫モチーフっぽいあかりんごと名前が白雪な千夜ちゃんがどんな化学反応を起こすのかはわりと興味ある

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:57:14

    ちとせお嬢さまが結構なPラブ勢だから千夜ちゃんもきっぱり否定しきれないの面白い

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:19:20

    >>57

    千夜さんには前からりんごの宣伝してもらいたいと思ってたんご

    だって白雪姫と言ったらりんごで…あっ死んでますね!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:36:20

    >>26

    ぴにゃこら太を気に入ってる千代ちゃんならりんごろう絡みで話を作れるな

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:21:11

    まーた復権派わいてんよ〜

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:23:30

    デレパで李衣菜と一緒にヘドバンする回がアホすぎて好き

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:37:58

    >>11で始まり>>49で完結する流れ……美しい

    これ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:27:59

    ホラーハウスであかりはお嬢様と会ってたな
    アトラクション?とはいえ凄そうな雰囲気出してるだけで何もしてくれないんご…って無礼な発言を笑って流してるお嬢様はあかりのこと気に入りそうだな
    千夜はお嬢様が楽しんでるとはいえもうちょっと気を付けた発言を…って何とも言えない気分になりそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:39:24

    >>60

    4分でシュバってきてるぞこのプリマ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:57:28

    >>62

    千夜ちゃんノリいいよな

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:03:34

    >>65

    あかりんご可愛いよねに1分でシュバってくるサメも居るからセーフ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:06:20

    あきらちゃんちょっとこわい!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:50:13

    千夜は普段は雑に接してくるけど体調崩したら文句言いつつ献身的になってくれそうでいいよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:56:12

    千夜ちゃんは孤独の寂しさを知ってるからこっちから側に居てくれって言ったらなんだかんだ居てくれる

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:00:23

    あかりだって心配くらいはしてくれるよちゃんと
    あきらやりあむがお見舞い行こうと提案したら一緒に行ってくれるよ
    お見舞いの品にスーパーで買ったアクエリ持ってきてくれるくらいにはPの事思ってくれるよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:31:52

    なんやかんやで信頼も心配もしてはいると思うよ
    雑だけど

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:35:16

    正直LOVEじゃなくてlikeのキャラって少ないからあかりちゃんはこのままが好き

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:38:38

    あかりんごはこうじゃないと

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:53:11

    何の下心もないから他のアイドルが牽制し合ってる間にPに大丈夫ですか看病行きましょうか?って普通に言いそう

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:56:09

    >>75

    林檎はできるだけ持っていくとして看病の定番だと…やっぱりおかゆ?

    ……コンビニにレトルトの売ってたかなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:21:21

    卑しい勢だったら何が何でも欲しがりそうなPのバラを
    Pさんが付けたバラでいいんだったらあげますあげます!してたの面白過ぎた

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:27:59

    >>77

    傷物扱いほんと笑った

    いいよね

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:11:26

    >>77

    湿度ゼロだね

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:21:43

    >>77

    見んね!かーっ!卑しくなか女ばい

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:24:39
  • 82二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 09:40:38

    >>77

    正月休みに実家来て親に紹介させてって周りがみんな誘ってる中でただ一人、「山形にも来て」とかなんも無く

    「(あちこち行けるPのスケジュール調整力が)はえー、すっごい」で済ました女だ、面構えが違う

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:12:47

    誰と絡んでもコントみたいになるなこいつ…
    千夜ちゃんすらドン引きするんじゃねえかな

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:18:00

    >>82

    変な子というか本当に一人だけ価値観が違うって感じ

    ギャルゲヒロインの中に紛れ込んだ乙女ゲー主人公

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:59:53

    いや場をひっかき回すだけの攻略不能キャラだね

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:00:35

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:01:32

    あかりんごはプロデューサーの事を大切に思ってるぞ
    実家で飼ってる牛とかと同じくらいには

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:01:43

    主人公なら攻略不能なのも当然かな

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:01:59

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:04:04

    あかりチャンはそのままでイイよ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:07:31

    >>43

    あかりんごとかいう復権派を引きつけるアイドル

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:43:02

    Pと付き合うとは思えないが将来的には普通に結婚してそうな子
    式には呼んでくれ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:54:38

    珍しい千夜スレだと思ったらいつものりんごスレだった

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:15:24

    いつものあかりんごスレ(沸いて出る復権派・全肯定あきらちゃん・おもしれー女特集etc…)

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:38:26

    (Pさんの薔薇を受け取った私……)

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:42:22

    >>95

    花ァ!(某清楚スレ風に)

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:44:14

    >>95

    Pさんがつけてたやつで申し訳ないんご…

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:06:23

    今日はりんごろうとやらについて学ばせていただきました

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:16:54
  • 100二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:18:16

    >>92

    ほかの人と結婚するのは解釈通りだが招待されなかったらショック受けるかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:26:31

    親愛度MAXでこれだし

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:45:59

    今までの非Pラブ勢と言われるアイドルが
    ・Pに好意があるという確証がない
    ・Pラブに転じても人気はたぶん上がる
    だったのに対しあかりは
    ・Pに好意がないという確証がある
    ・Pラブに転じたら人気はたぶん落ちる
    という新時代の非Pラブ勢だ!二匹目のどじょう狙えるキャラじゃないからたぶん今後も唯一だ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:36:51

    >>99

    見ろ!これが真実だ!

    あかりは館の吸血鬼から受け取った真紅の薔薇をPにわたしている!

    これは無自覚のプロポーズにほかならない!

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:44:43

    >>103

    しかしよくあのあかりの心境が読めたな

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:19:29

    >>104

    実は全く読めてないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:52:02

    >>105

    ?ではなぜわかった?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:08:21

    >>106

    ?そんなのすぐにわかるだろう?

    何故なら俺たちはりんごろうを信じている!

    俺たちは選ばれた民、山形県民だ!

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:12:31

    >>107

    んごごごごごごぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:17:55

    またやってたんかお前ら!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:37:11

    サムネで釣って踏み台にされた感あってやーね

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:50:42

    復権派が2度湧いて出るの草
    千夜ちゃんは心を開いていく流れが明確にある気がするけど
    あかりんごは無さそうですね

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:15:49

    >>111

    あかりはとっくに心開いてるし…好感度マックスだし…

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:19:03

    来るか…同期キュートトリオVelvetRingo!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:31:16

    略してベルリンの赤い雨

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:34:13

    >>112

    上限低すぎませんかね

    千夜ちゃんはちとせへの崇拝は見えてるけどPへの感情の上限は見えないので未知数

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:39:51

    だんだんこじつけがアイマス新説シリーズじみてきてない?

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:45:50

    同期パッションりあ凪が漫才コンビとして名をはせてるし負けてられないな

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:48:43
  • 119二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:57:32

    Co新人の二人は二次合わせても全然絡みないよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:13:16

    ユニ募とミロワの五人は去年のアニバーサリーCMで一緒に遊んでたね

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:15:47

    >>119

    はーちゃんとあきらちゃんはファッションの話とかで普通の女子の話で意気投合しそうだなって思うんだが

    普通の女子の話がオッサンには想像つかんから会話が想像できない!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:22:27

    >>119

    ぶっちゃけはーあきはアリ

    オシャレな二人組でかなりいい

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:55:50

    >>113

    りんごはバラ科……繋がったな……

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:22:24

    (りんごろうで一儲けした私……)

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 05:46:12

    >>124

    既に一儲けしてるんだよなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 11:47:20

    (実家を継いで結婚して…結婚式にはプロデューサーさんとあきらちゃんも呼んで……)

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:23:59

    >>126

    (ぼくは!?)

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:19:19

    >>127

    (脳内に直接ツッコンでくるんご…)

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:04:18

    ちとちよが年長者だけどメンタル的にはあかりんごの方が強そう

    個人的メンタルの強さのイメージは

    りあむ>あかり>はーちゃん>あきら、凪>千夜>ちとせ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:04:34

    Pラブガチ勢が見たら卒倒しそう

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:47:12

    >>130

    千夜ちゃんだったらあえて作りませんでしたってルートとお嬢様のおまけに作りましたルートありそうだけど

    あかりんごはめんどいからお惣菜でいいかなだからな

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:11:22

    とか言いながらPの笑顔を考えながら作ってたとか言い出すあたり読みきれない子だと思う

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:14:54

    みんなのお弁当みてみたい
    あかりんごのりんご弁当食べたい

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 06:24:52

    アイドルの中じゃ雑と言われるがPが担当変わったり転職していなくなるってなったら寂しがりながらお別れ会開いてお別れしてくれると思う。
    他のアイドルがそれで済ませられないくらい入れ込みが異様に重いんだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:05:29

    いわゆる年頃の女の子と元々他人の成人男性と考えればかなり打ち解けてるよね
    アイマスにおいては珍しいタイプのキャラではあるけど

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:02:32

    >>134

    あきらチャンはユニ募に執着しそう

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:07:26

    千夜ちゃんはめっちゃ頼み込めばお嬢様のお弁当の残りですって言いながらお弁当作ってくれるし、笑顔で美味しい美味しい言いながら食べれば、喋ってないでさっさと食えって言ってくれる

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:43:40

    あかりは千夜はPのこと嫌いだと思いこんでてズレた発言して周りを笑わせて欲しい。
    お嬢さまとかウケてそう

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:06:18

    りあむは本当に餃子弁当を作ってくるのか

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:09:56

    >>137

    (明らかに手作りではないハンバーガーセットを食べながらニヤニヤ見守るちとせ)

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 06:27:41

    今のあかりはもう都会にもなじみましたからね!って言いながら次弁当作る機会あったらウーバーイーツを使ってくると予想

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:22:15

    あかり本人はだいたいラーメン食べてる印象

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:21:37

    >>139

    ところどころ焦げた餃子だけ入った弁当持ってくるがタレを入れ忘れてやむ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:09:19

    これだけの弁当をPの笑顔を想像しながら作るということはやはりあかりはPラブ勢…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:10:47

    >>144

    千夜の復権派はこのスレにまだ現れてないのにあかりんごの復権派は3度の出現

    つまりあかりの方がPラブ…?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:50:03

    >>145

    P千夜は1度も潰えたことも無いから復権するまでも無いだけだぞ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:56:11

    >>146

    そんなこと言ったらPあかはこのスレの間で2回は滅びてる理屈になるじゃん

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:23:33

    >>43

    のスレより


    実際何故あかりんごは非Pラブ勢という扱いになってきたというのか

    Pを防風ネットみたいとか言い出しただけなのに

    Pへのお弁当を惣菜で済まそうとしただけなのに

    バレンタインに生のりんご一個くれただけなのに

    クリスマスにプレゼンの企画書を贈っただけなのに

    Pの挿したバラを傷物扱いしただけなのに

    中の人がそういう感情は無いと演技指導で言われたと言っただけなのに…!

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:34:30

    >>7でほとんど吹っ飛ぶだろ復権派

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:00:04

    千夜ちゃんが最近プロデューサーって呼んでくれるようになったことをお前に教える
    ちなみに俺はお前って呼んでくれたほうが荒いし

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:00:34

    誤字った

    嬉しいです

    >>150

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:17:57

    (額面通り受け取って千夜ちゃんはPを嫌ってると気にしてるりんごちゃんに
    あかりさん、私はPのことが別に嫌いじゃありませんよ。このことは皆さんには秘密でお願いします
    とお姉さん振りながら言う千夜ちゃん…)

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:14:14

    あかりんごと千夜ちゃんは接点ないけど、デレポとかも含めても凪とは会話したことないんだっけ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:25:29

    >>153

    なーの話に混ざりに行ったことはあるな

    はーちゃんに対しても同じような感じやな

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:46:29

    大事な時にプロデューサーって呼んでもらいたいから普段はお前で頼むよ千夜
    分かりましたプロデューサー
    ……それ分かってる?

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:50:46

    7人でラーメン食べに行く日常系コミュ見たい

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:27:21

    会話に参加せずひたすらラーメン啜り続ける千夜ちゃん

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:32:51

    (この後仕事なのににんにくマシマシで頼んじゃうりあむサン…)

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:38:45

    この三人は結構食べに行ってそう

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:10:40

    信頼はしてるけどPラブの片鱗は見せない

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:20:39

    ちとせは大盛り頼んで半分以上千夜ちゃんが食べてそう
    りあむの強烈にんにくラーメンでちとせがダウンしそう

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:33:23

    あかり「P さんのこと苦手な千夜さんだから聞くんですけど、この事務所にPさんのこと好きなアイドルがいるらしいです···いったい誰のことなんご···?」
    千夜「···」

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:17:26

    あかりが天然発言して千夜ちゃんが困惑する流れは大体共通してるな

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:05:05

    多分千夜はりんごのこと珍獣みたいに思ってる

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:33:38

    >>164

    まぁあかりんごやユニ募に限らず事務所の大体のアイドルは「こんなアイドルもいるのか」枠だろうし…

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:11:14

    >>149

    その後、雑談になったし

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:00:51

    単純に変な子なら割り切れるけど純ぼくで良い子でもあるから余計に距離感に困りそう千夜ちゃん

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:01:05

    次は辻野流りんごフルコースが登場するかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:21:28

    ありすとの絡みほんとすき

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:44:27

    あかり(橘プロちょろいんご)
    ありす(辻野プロちょろいですね)

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:26:30

    頼もしい

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:14:25

    千夜に美味しいりんごスイーツを教えてくださいっていうあかり
    千夜が思ったより本格的なレシピを説明しだしたのでボーっと聴いてるあかり

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:51:24

    >>148

    正論は人を救わないんご

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:52:39

    7人で合宿とかしたらあかりんごと千夜ちゃんが食事作りそう

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:08:24

    あかりんごは最初からこのキャラでいく予定だったのかな

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:18:44

    >>174

    りあむは餃子が作れるぞ!

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:40:09

    千夜ちゃんは料理上手であかりはりんご関係の料理なら作れて、りあむは餃子が作れる
    くらいかな同期での料理の情報は?

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:38:50

    あかりは最初ひのきのぼうとか言われてたのが信じられないくらいキャラ立ってきたけど、運営的に路線変更とかはしてなさそう

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 13:48:39

    >>177

    お菓子なら凪も作ってたね

    失敗もよくしてるそうだから上手ってほどでもなさそうだけど

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:52:22

    >>139

    にゅっ!と出てくるのが好き

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:04:43

    Pラブ勢にあかりんごぶつけたら大体悲惨なことになりそうで好き

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:12:20

    買い物帰りにPをわざわざお茶に誘っているということはやはりあかりはPラブ勢…

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:21:13

    >>182

    あわよくばご馳走してもらおうっていう下心しか見えない…

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 07:35:57

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:16:00

    >>182

    近くに美味しい(けどちょっと高い)アップルパイのお店があるらしくって!

    だな

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:00:25

    あかりはPに惚れてるアイドルがいるということに気付いてなさそう

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:40:57

    問 >>182の時のあかりの心境を答えない


    正答 近くに美味しいアップルパイのお店があるから行きたいと思った。 

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:12:48

    新イベント始まったんご
    あかりんごが出ていまぁす

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:43:42

    千夜ちゃんに変なアイドルカウントされるけど
    自分では普通のアイドルだと思ってそうなアイドルランキング第1位

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:48:12

    そんな…年上のPに恋心抱かないくらい普通なのに…

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:10:15

    >>187

    とりあえずアップルパイ食べたいだけで難しいことは考えてなさそう

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:11:22

    最新カードでも距離は近いけど懐いてるって感じで卑しか度は低いな

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:54:39

    >>190

    アイマスだと異常だから……

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:16:58

    >>192

    情緒が幼いというかサバサバしてるって前提やめぎゅしのあっけらかんとした演技が加えられてない文字だけみればわりとPラブ勢扱いされてもおかしくないレベルで距離近いのに…!

    いやまぁ一番下ので大分オチ付いてる感あるけど

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:41:47

    どこかで言われてたけどあかりは恋愛値はかなり低いけど親愛値は逆に高めな感じ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:56:21

    見ろ! これが真実だ!
    あかりはもう既に何年も先もプロデューサーと一緒に居たいと意識している!
    まだ自覚が無いだけでラブの芽はしっかり育っているんだ!
    山形りんごの生産量のようにこれからラブの数値も増してくに違いない!

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:58:49

    >>196

    んごごごごごごぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:59:30

    >>196

    >山形りんごの生産量のように

    減ってる!!

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:05:06

    >>198

    今…お前何って言った…?

    山形りんごを冒涜したんご…?

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:06:22

    >>187

    違うぞ、食べログ高評価だから食べに行きたいだけだぞ

    ついでにPに奢ってもらったらあかりの好感度が上がるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています