好きなリゼロキャラ達の精神が入れ替わるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:49:45

    誰と誰の入れ替わりが見たい?
    ただし入れ替わりはある朝唐突に起こるものとする

    個人的に見たいのは
    スバルとエミリアが入れ替わってスバルの体に入ってスバルを演じようとするけど、エミリアとバレバレのエミリア(inスバル)とエミリアの体で変なことはできないと思い、割と元のエミリアに近い言動をするスバル(inエミリア)を見たい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:57:45

    ヒロイン勢の中でも反応が読めないベアトリスとスバルの入れ替わりが見てみたい
    お互い恋愛的にも性的にも意識してないからギャグに吹っ切れた展開になりそうだしベアトリスがたまに仄めかすスバルの秘密関連で湿度の高い展開になりそうでもある

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:04:54

    スバルって根っこが真面目だから、誰と入れ替わっても悪させずに大人しくしてそうだよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:32:18

    クルシュとフェリスが入れ替わったら大変なことになりそう
    主にフェリスのメンタルが

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:39:30

    ラムレムも角をなくした姉様の苦しみを知ったレムのメンタルが死ぬな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:42:41

    >>3

    オットーとかなら(洒落になる程度で)遊びそう

    で、問題は実際オットーに入るともれなく言霊の加護で発狂することなんですが

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:42:56

    ラムとロズワールが入れ替わって、普段ラムが味わってる苦痛をロズっちにも体感してほしいなぁ~と
    そしてロズワールになった姉様はスバルを「スーバルくーん」と呼べるのか、外見ロズっちでも言動はラムのままでロズワールのかっこ良さが増し増しになるのか、気になる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:52:03

    アベルとプリシラが入れ替わったら幼女とコミュ失敗するおもしれー女のプリシラと気分屋で相手をボコボコにしまくる俺様アベルちんが誕生するな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:55:00

    三馬鹿で入れ替えてわちゃわちゃしてるのみたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:16:48

    ガーフィールとロズワールが入れ替わったらラムはどんな反応するだろう
    ガワはロズワールでもガーフィールはロズワールの振る舞いとか絶対できないし
    ラムは中身ロズワールだとしても見た目ガーフィールに「ロズワール様」とか言わなきゃならないのはめちゃくちゃ不愉快な顔してそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:33:34

    スバル精神ユリウス
    ユリウス精神フェリス
    フェリス精神ラインハルト
    ラインハルト精神スバル

    逆もアリ
    声優そのままでみてみたいわ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:36:03

    ラインハルトになって溢れる力にむしろ恐怖するスバルくん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:51:42

    スバルはそんなことしないとわかった上でレムやエミリアの肉体で淫らに乱れるスバルを見たい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:21:40

    パッと思い浮かんだのはペトラとロズワールかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:17:14

    オットーとラムがハズレ枠というか地雷すぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:29:11

    >>7

    cv子安さんのバルス呼び聴ける⁉️

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:32:00

    エミリアと姉様が入れ替わって毒舌を吐くエミリアに大ダメージをくらい、めちゃくちゃ天然で優しい姉様に凄まじい違和感を感じるスバルが見たい
    特に姉様はこういうのにはすぐに順応して悪ノリするタイプだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:04:14

    >>15

    オットーだと姉様の不調に耐えられないんじゃない?

    まともに動けなくなってエミュどころじゃなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:57:50

    入れ替わった場合スバルとベアトリス契約の繋がりはどうなるんだろう?
    入れ替わっても契約は魂を繋ぐなら、スバルがガーフィールあたりと入れ替わればワンチャンものすごいマナタンクになるんじゃ
    そのままだとスバルボディは破裂するけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:04:05

    死者の書使えば割と行けるのがあらゆる意味で酷い

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:31:18

    加護って体に付いてるので良いんだっけ?
    魂(オド?)とかじゃないっけ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:34:52

    ラインハルトは普通の体になれるだけで大喜びしそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:07:58

    スバルinエミリアボディーは正直見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:25:10

    スバル君、今すぐパトラッシュと入れ替わろう
    尻に敷かれよう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:15:40

    ねぇレグルスさん
    ちょっとエキドナの肉体と入れ替わってみない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:43:29

    >>21

    なんかそんな話どっかて見た気がするけど見つからないな……

    四章幕間か六章の記憶の回廊で言ってた気がしたんだけど加護はオド・ラグナが与えるものってとこまでしかわからなかった

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:42:08

    エミリアとイフ√エミリア
    地獄をみたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:21:43

    ユリ↔️スバで視てみたいっすね。
    勝手なイメージだけど、ユリウスは大根役者な気がする。

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:31:56

    >>17

    たぶん両方に会ったら入れ替りに気づくと思うぞ

    とくに姉様IN エミリアたんは大根役者だからすぐバレる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:04:54

    ヴィル爺とラインハルト…と思ったけどやっぱり何でもないです

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:24:50

    ハインケルとルアンナさんが入れ替わるとどうなるんだろう

    ①体に引っ張られ、ルアンナボディーのハインケルが眠り姫に
    ②魂に引っ張られ、ハインケルボディーなルアンナの眠り姫状態が継続
    ③ハインケルボディーなルアンナも、ルアンナボディーなハインケルも眠り姫になることなくハッピーアストレア家復活

    希望としては③であってほしい
    ルアンナさんもハインケルも起きてて、眠り姫状態だった頃のハインケルやラインハルトの父子関係を聞いて、リアたんがスバルにやるみたいにハインケルにメッ!するルアンナさんが見たいんだ
    目覚めたルアンナさん(見た目ハインケル)に子供扱いされて無茶苦茶甘やかされて、戸惑いながらも嬉しそうなラインハルトが見たいんだ
    妻が目覚めて穏やかになったハインケル含む、幸せアストレア家が見たいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:22:10

    >>29

    というかスバルくんはその辺以外と聡かったりするから少なくともエミリア陣営内なら誰が誰と入れ替わっても気づくんじゃ無いかな......

    それはそれとして姉様は多分一回は悪ノリすると思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:47:53

    姉様はバルスいびりが趣味だからノリノリでやるだろうな
    エミリアたんの姿でゴミを見るような目をしながらバルスを罵倒するとこ見てえ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:47:19

    >>18

    それはたぶんみんなそう

    徹夜常習犯のオットーは比較的耐えられる方だろうけど、いつも同じぐらい遅くまで働いてるラムがここまで体調悪いとは思ってなくて姉様の精神力に慄きそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:29:46

    >>21

    >>26

    オドに付いてる可能性高そうだけど、入れ替わりの話だと加護はボディ側に付いてる方が面白そう

    いや、魂に加護が付いてきてスバルボディのラインハルトがえらい動きするとかも面白いけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています