今後プルトンの手にクロちゃんが渡ることはあるんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:14:50

    最初期から明確に古代兵器欲しがってる数少ない人間だけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:16:08

    プルトンの方から求められとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:55:16

    新たな誤字スレとして語り継がれそう
    ノンケベラミーや逆バギーみたいなあんな感じで

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:56:23

    プルトンから求められたら喜んで飛び込むだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:57:12

    コメ見てタイトルよく見てアラマキ生えたわ
    プルトンの動力源スナスナだったの



  • 6二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:57:48

    掌の上にいることが、気に入らなくて突っぱねる可能性も……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:03:47

    800年もの間放置され人々からもほとんど忘れられた存在が半生かけて自分を探し求めてる相手がいると知ったら多少なりと興味や喜びを抱きそうではある

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:05:37

    古代兵器“が”欲しがってる数少ない人間…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:16:15

    プルxクロ来てる……?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:17:55

    ここでクロちゃんがプルトンを諦めてウラヌスとかポセイドン探しはじめたら嫉妬するんだよね……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:20:41

    古代兵器とクロコダイのラブコメかぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:21:00

    >>10

    求められてる間は逃げ回る癖に

    他に行こうとすると引き留めようとする

    ……ははーんさてはこの古代兵器めんどくさいな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:21:36

    まあ九十九神宿ってても不思議はないよね設定と年数的に

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:21:43

    お互いに「おもしれー奴……」って思ってそうだなこの組み合わせ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:23:30

    ところでプルトンの性別ってどっちなんだ?


    おれは何を言ってるんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:23:48

    プルトン(兵器・無機物)×クロコダイル(人間)の組み合わせ……
    これが新時代か…!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:24:17

    >>15

    思い出せ、ポセイドンはしらほし、つまり女性だろ

    つまりプルトンも……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:24:42

    >>15

    無性または両性具有という可能性も


    本当何言ってんだろ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:27:50

    でも世界最大の軍艦♂じゃないの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:28:34

    巨大ロボプルトンの掌に乗せられて「私の手の上で世界を見ることが許されるのはあなただけですよ」とか囁かれてる鰐を幻視した

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:29:48

    >>20

    本当に入れ込んでて協力的なパターンか傀儡として利用するパターンのやつ〜〜

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:32:18

    ウォーターセブンの技術者たちがその才を結集して作った戦艦なんだから、AIみたいな人格を搭載してても全然おかしくないでしょ

    なので自分はツンデレでめんどくさいとこもあるお姉さんAIがクロちゃんを振り回してくれればいいと思います

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:35:32

    >>22

    「私なんかよりポセイドンの方がいいんだ!?生身だもんね!!色々おっきいもんね!!この砂野郎!」


    って言われてオロオロしろワニ野郎!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:39:18

    じゃあ自分は一見クールで従順に見えるけど実は重い人を自分のコックピットに閉じ込めてどこにも行かせたくないと思っているヤンデレ気質AIで行きます。ドン引きする鰐が見たいぜ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:41:56

    >>22

    クロちゃんの気を引こうと色々機能をアピールしたり使い方分かりやすくレクチャーして褒められて浮かれたあまり、お手本として一発派手に大砲を島へぶち込んじゃうネジの外れたポンコツ風味もいいと思います

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:52:29

    ラピュタの兵器くんみたいな感じでも可愛いな
    自分に命令をくれる存在が嬉しくて無垢に懐いてる感じの

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:53:55

    じゃあおれは長年待ちわびていた自分が仕えるに足る主にようやく巡り会えてウッキウキな執事AI(♂)で妄想する
    口調こそ冷静だけど張り切りすぎてなんなら1つくらい島消しちゃいますか!?ってテンションになってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:54:08

    同じ古代兵器のポセイドンが人魚姫なんだからプルトンが意思を持ってても何もおかしくは無いな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:55:57

    天然アホの子系お姉さん希望

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:01:20

    >>28

    ポセイドンや海王類達に「あのな、最近自分にも追いかけて来てくれる人が出来てな…!」ってはしゃいで報告しちゃうプルトン君が見えた

    それに良かったねーと和やかに話につきあってくれるポセイドンズ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:05:03

    新しい概念が誕生してしまった…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:12:10

    現状のクロコダイルはプルトンへの興味が殆どなくなってるように見えるからな…
    自分のことを追ってくれなくなった相手に対して焦り始めたプルトン”が”クロちゃんのことを求めてる可能性は全然ある

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:13:41

    クロちゃんに会うために自ら起動してワノクニを出国するプルトン君…??

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:14:33

    >>33

    一大事で草

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:14:57

    >>33

    大惨事だよ!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:16:39

    昔から男は船、女は港って言葉がある
    つまり戦艦プルトンは男だな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:17:25

    >>36

    そ…そんなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:18:35

    >>36

    ……それはそれで!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:19:12

    >>36

    アホの子お姉ちゃんは!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:20:37

    >>36

    身体は男の子でもお菊パターンあるよね?!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:21:52

    >>36

    自分で水を差してなんだが人それぞれの妄想は終わらねえ!!!!ドン!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:25:17

    なんだろうな
    兵器に人格とかすげー要らん要素だと思うんだけどなんだかんだ面倒見がいいクロコダイルならどういう人格持ちであれ真っ当に?対応してくれんだろ、みたいな信頼があるんだよな
    良かったねクロコダイル
    「おれは誰も信じねぇ…!」らしいけどその子(プルトン)は兵器だからお前を置いて死んでいったりしないでずっとそばに居てくれるよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:26:57

    馬鹿野郎狼狽えるな!男なら男で
    パッと見女の子だけどハプニングで「あれ、なんか主砲( )ついてません……?」ってイベントとかができるだろ!?


    おれ疲れてるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:29:41

    古い英語の表現だけど船の代名詞でsheが使われることもあるから
    女の子の可能性もワンチャン…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:31:09

    >>42

    純粋に自分を慕う存在は無碍に扱ったりしないイメージあるの分かる

    例え800年の時を経てあちこち傷んだ状態でもちゃんと修理して見た目も綺麗に整えてくれそう


    「このおれが使うんだ 無様な様を晒すのは許さねえ

    …おまえの性能を見れば誰もが震え上がる事は間違いねえんだ

    せいぜい早く身体(機体)を直して本調子に戻るんだな」


    とか言ってお見舞いしてあげてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:32:37

    間を取って無性別ってことで!!!

    >>36

    >>44

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:33:10

    どこの言語だか忘れたけど船は女性名詞だって聞いたことある気がする

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:33:38

    でもよ>>46……!


    主砲(意味深)が!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:35:20

    船に人格が宿るのは既にワンピでやってるからな
    古代兵器に芽生えてもおかしくない

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:36:19

    >>48

    ぶっちゃけ兵器というか機械ならその辺付け外し自由にする事も出来るよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:41:32

    人の夢は終わらないから
    自分の性別をいくらでも変えられる古代兵器の可能性もある
    不可能はない!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:44:48

    おもしれー>>1……!


    ひとえにテメェの書き間違えのせいだが……

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:51:33

    なんだこの正気と狂気が入り乱れてるスレは……

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:56:43

    >>53

    これからこれを「半正半狂」と呼ぼう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:58:03

    言うほど半分正気か?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:58:32

    待てよ、そもそもこのスレのどこに正気が存在してるんだよ
    最初からここまで狂ってるレスしかついてねぇぞ??

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:12:27

    >>56

    2と3は冷静に突っ込んでいた

    あとはもうお祭り騒ぎ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:13:11

    >>52

    いやあえてこれを狙ってたのかもしれん

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:16:17

    鰐プルキてる…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:17:51

    このプラトン男説>>36のレスに死ぬほどガッカリしてるレスが付いてんのマジで草

    お前らどんだけ必死だよ

    ていうか男だろうが何だろうがプラトンに性別くっつけてキャッキャしてんのが怖すぎるわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:19:05

    >>60

    ごめん、誤字ってた

    プラトンじゃなくてプルトン

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:27:55

    >>59

    うまー!?お前は語り継がれる…!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:30:39

    プル鰐か鰐プルか…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:31:56

    一番恐怖してるのイッチ説

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:31:59

    >>60

    ?プルトンは元々かわいい系お姉さんだろ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:32:56

    >>65

    いいや、わんぱく系美少年だ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:33:44

    お姉さん系もいいけど…フラン爺みたいにどっしりとした伝説ジジイ×頭トンタッタクロコボーイ美味しくない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:36:39

    正気に戻れ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:38:17

    悪ィな ナメてたよ
    あにまん民

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:38:58

    >>65

    >>66

    >>67

    >>60

    メタモンのように姿をいつでも変えられるものにしようか?

    あるいは分身のように、一度に複数の姿で現れ、クロちゃんとハーレムを成すことができると。

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:39:37

    中性的ロングヘアーの美形でFAにしようとしたけど

    >>70でいいや

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:39:49

    何で人にするんですか?
    兵器と砂じゃダメなんですか?
    古代兵器×砂には需要がないっていうんですか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:40:08

    >>71

    見せてください中性ロングヘアを…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:40:24

    機械と人間が心を通わせるシチュってCP関係なく普通にエモいと思うんだ
    それこそラピュタの機械兵とか

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:44:12

    >>70

    もし本当はアラバスタにもプルトンがあったならプルトンハーレム出来るな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:44:55

    外国だと船は女性扱いされがちだよね(ワンピ世界は知らん

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:48:41
  • 78二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:49:30

    でも「処女航海」って言葉はあるんだよな…なんでだろうな…

    >>76

    >>77

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:50:28

    >>78

    男にも処女はある

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:50:47

    https://www.portservice.jp/smartphone/businessblog/trafficboat/2022072132.html#:~:text=%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E3%81%8B%E3%82%89%E6%8E%A2%E3%82%8B%E2%97%87%E8%88%B9%E3%82%92%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%A8%E8%A1%A8%E3%81%99%E7%90%86%E7%94%B1&text=%E3%81%9D%E3%81%AE%E8%AA%9E%E6%BA%90%E3%81%AF%E3%80%81%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%80%E8%AA%9E,%E5%90%8D%E8%A9%9E%EF%BC%89%E3%81%A8%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

    要するに日本の船(軍艦が多い)は男英国の船(由来が帆船)は女らしい

    プルトンは軍艦なのでどっちかっていうと男

    ちなみに自分は軍艦(無性別)×クロコダイルがいい

    プルトンを諦めたクロちゃんに対してほら来てやったから私を大事にしろで迫ってくるプルトン

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:51:29
  • 82二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:53:58

    何このスレこわい

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:05:26
  • 84二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:40:53

    人知れずただそこにあり続け朽ち果てるのを待つばかりだった古代文明の遺児が、人生の半分をかけて探し求め自らを必要とする人物の存在を知り無いはずの心ともう動かないはずの動力部に熱が宿るのを感じ、自分もまたその人間との邂逅を求めて動き出す

    こう書くと滅茶苦茶ハートフルだと思うんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:45:51

    1の間違いでとんでもない変態の集うスレになってるの草

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:01:11

    >>78

    英語のmaiden voyageがそのまま日本語に訳された言葉だろうね>処女航海

    1912年のタイタニック号沈没事件の記事に使われてる

    https://www.theguardian.com/news/1912/apr/16/leadersandreply.mainsection?CMP=gu_com

    この記事の2文目と3文目もタイタニック号に対してsheとherを使ってるな

    クロちゃんの称号Sir.はイギリスの称号だしプルトンのことを「彼女は…」って言っちゃったことがあるのかもしれない


    つまり立派な主砲(意味深)を持ちながらもクロちゃんによって女の子にされちゃったから責任取ってほしいプルトンの可能性もあると思います

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:11:49

    十二機神とかスルトみたいなプルトンくんいいな…
    「世界の終わりを共にみよう」してくる古代兵器

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:26:05

    船の扱いに関するインテリレスに普通に勉強させてもらったんだけど最終的に自分の性癖を開示していくのは何なんだ
    ノルマか何かなのか?
    プルトンのことを「彼女」呼びするサーはめちゃくちゃ見たいです!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:31:05

    >>87

    すごくいいな…プルトンを手玉に取って肩(的な場所)の上から世界を睥睨するサーも見たいし、冷淡にフって誰のものにもならないサーも見たい

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:36:53

    ひぇっ...

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:00:46

    鉄腕ア○ムとかドラ○もんとかエ○ァとか、機械と人間の交流を描いた作品なんていくらでもあるんだからそんなビビる事でもないぞ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:46:32

    機械×人間って良いっすよねぇ 最近だと某ロボットアニメが流行ってるし あんな感じで自我あり古代兵器に愛されるクロコダイル見たい

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:51:38

    >>70

    分身出来るマネマネみたいなものと考えると割と国落とせるポテンシャルあるな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:03:27

    古来から船は彼女とか称されることが多いし、女やろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:04:47

    あーもうめちゃくちゃだよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:07:08

    長きにわたり眠り続けてきた古代兵器が人間との出会いにより目覚め友誼を結ぶ
    ロボットアニメでしばしば見られる王道展開じゃないですか

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:11:43

    女声で喋るだけで見た目はゴリゴリの戦艦がいい
    当惑するワニが見たい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:18:17

    ぶっちゃけ現在進行形の某閲覧注意スレに比べればここの狂気なんて可愛いごっこ遊びみたいなもんよな

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:33:53

    でもあにまんクロちゃんってプルトンの話題と見せかけて全然違うことばかり話してるじゃない
    痺れをきらしたプルトンが実力行使に出てもおかしくないと思うん

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:57:03

    ヤンデレプルトンちゃんの中に閉じ込められて外に出られないクロコダイルもありだと思ってんすがね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:33:46

    プルトンって設計図あるから複数個存在する可能性あるんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:33:13

    シスプリならぬシスプル…なるほどね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:48:25

    クロスギルド時点でクロちゃんはプルトン諦めてるんかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:40:16

    プルトンに壁ドンされたらさすがのクロちゃんも落ちちゃうよね?海に

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:32:01

    >>104

    恋じゃないのか…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:35:32

    嘘だろ…プルトンは光月家強火担だと思っていたのに…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:47:20

    >>106

    むしろW7推しだと思ってた…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:49:04

    >>107

    自分の設計図燃やした変態が根城にしてた街だから仕方ないね

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:41:45

    プルトンどこの勢力につくんだろうね
    ナワバリだからルフィのところと言われたらそうなんだけどクロちゃんとも1回くらい会って欲しいな

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:18:12

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:25:22

    >>108

    確かに

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:41:41

    ベガパンクだってジジイから美少女までいるし大丈夫大丈夫

    じゃアタイはプル×クロでプルトンはお菊ばりの美人の男の娘で妄想しとくね

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 06:50:10

    あ〜新鮮な狂気
    へへ、これだからあにまんは辞められねぇんだ……

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:34:00

    ここに書き込む人の数だけプルトンくん/ちゃんが居るのサイコーだなって
    デデデデ!見た目も人型から喋る戦艦までいい妄想を拾い放題だ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:19:40

    喋る戦艦と鰐のツーショットを描きたいけど画力が足りない…!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:07:52

    クロスギルド時点でプルトンが来ても困るだろうなクロコダイル

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:22:46

    男だろうと女だろうと"主砲"がついてンだろ……?!そっちの方が絶対お得だよな!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:34:28

    >>117

    おとこの娘かふた〇りか……

    意見は分かれると聞く……

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:09:53

    超展開注意

    プルトンが轟沈する時に巻き込まれないようにクロコダイルを脱出させて泣き笑いで「さよなら」を言うシーンが見たいです

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:41:16

    人外×人間の関係(恋愛はありでもなしでも)が大好きな俺、大歓喜
    来たか……プルクロ時代!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:42:45

    アラバスタにプルトンの試作機ある説を採用して
    ツンデレムーブをしていたアラバスタプルトンがクロスギルドに積極的なワノ国プルトンが突撃していった焦ってるのがみたいです
    開き直ってプルトン2体で嬉しいでしょするのもあり
    性別はお好みでどうぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:46:19

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:31:51

    凄いスレを見つけてしまったな…
    (未知の領域を覗いてしまった感覚)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています