(クロス)ここだけぼっちちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:27:22

    1新人死神の後藤ひとり

    2星十字騎士団"L" "孤独(ジ・ロンリー)"の後藤ひとり

    3死の形が"孤独"同士で惹かれ合ったスタークの従属官ゴトウ・ヒトリ

    4ギターの完現術"ボッチ・ザ・ロック"を使う完現術者後藤ひとり

    dice1d4=3 (3) としてBLEACHに参戦している世界

    人外としての変形能力や胞子化はどの種族でも持っているとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:28:36

    リリネットの無垢さで目を焼かれるぼっちちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:30:11

    とりあえずスタークなら大切にはしてくれる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:30:39

    虚閃を撃つと承認欲求モンスターに変身する

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:32:15

    少なくともヴァストローデ以上のぼっちメノス(共食いしにくる相手が居なくてちまちまやってたら進化してた)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:34:23

    ぼっち胞子になるのが据え置きなのが厄介過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:40:12

    帰刃の解号は 
    掻き鳴らせ『結束伴戸(ぼっち・ざ・ろっく)』かな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:49:00

    虚時代にメンバー全員食っちゃったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:49:23

    >>7

    ギターヒーローでもいいかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:55:24

    >>8

    一緒に虚になったのを共食いしたか、それとも生身のメンバーを襲っちゃったのか…どちらにしろ曇らせがえげつなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:57:37

    人間出来すぎな井上兄が心欠けてああなるんなら最初から穴空いてるボッチちゃんならスグやろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:58:42

    >>11

    穴は空いてねえよ!空虚といえ空虚と!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:02:29

    「き、喜多さんも…虹夏ちゃんも…リョウさんも…皆食べちゃった…あぁあ…っ」ってなるぼっち虚か…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:09:21

    帰刃したらメンバー達と観客の幻影が出てきてライブするんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:21:15

    なんでもう芸術化されてるの…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:30:33

    >>15

    虚社会とかいう弱肉強食の世界でぼっちちゃんが生き残るにはこんな風に育つしか無いだろうし…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:35:10

    「おいしい…ごめんなさい…おいしい…喜多さんは陽キャの味…おいしい…虹夏ちゃんは店長さんと同じ味…おいしい…リョウさんは草の味…まずい…」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:37:23

    店長まで食ってる……

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:39:13

    山田は不味いで草

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:40:03

    分離…そう分離で食べちゃった人たちの魂を核に虚を作れば…生前の記憶なくなってそうだなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:41:45

    >>2

    リリネットにギターを教えてたら色んな人のことを思い出して泣いてダメになってしまうぼっち虚...

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:42:54

    どこに穴あるんだろうぼっちちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:43:26

    >>20

    よくある真似させて解釈違い起こすヤツじゃん…

    「喜多ちゃんはそんな暗いこと言わないんだよ…?虹夏ちゃんはもっと皆を思いやらなきゃ駄目だよ…?リョウさんは…わかりにくいけど…」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:48:02

    >>22

    ギターを弾く為の手に開いてたりして

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:53:10

    >>24

    酒カスのタトゥーみたいになってんのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:53:26

    両親とふたりとジミヘンは確実に食われてる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:54:07

    音・音楽・ぼっちあたりに関する能力持ってたりするのだろうか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:54:28

    >>25

    こんな廣ぼがあるかよ!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:59:21

    チャンイチに脳を焼かれそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:59:33

    リリネットを“ふたり”と呼んで可愛がる破面ぼっち
    訂正しても直らないし“ひとり”じゃ無いからまあ良いかと受け入れて仲良くなりつつ生活力0のぼっちの世話を焼くリリネット
    リリネットとぼっちが仲良しで嬉しいスターク

    ハッピーエンド()

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:04:03

    ぼっちちゃん壊れちゃった…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:05:34

    酒カスは間違いなく不味い
    PAさんは滅却師の血混じって撃退されそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:06:51

    >>31

    しゃーない紙やすり持って来よう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:08:27

    >>32

    PAさんは血筋は特別じゃないけど完現術使いそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:12:25

    虚圏の中で唯一虚夜宮以外の建造物としてスターリー作りそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:17:02

    虚になった時点でバッドエンド確定なのひどい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:18:41

    帰刃形態

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:21:20

    >>37

    わしをパクったなおのれ…ぼっちが…許さん許さん許さんぞぼっちめが!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:23:16

    >>37

    もうカムバック現世できないねえ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:40:09
  • 41二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:47:01

    >>40

    虹夏ちゃんと喜多ちゃんの生存を確認!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:49:03

    食べた人たちの魂を核にした虚かもしれんぞ…………

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:54:09

    >>41

    こんな形で生存確認出来るとは…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:10:59

    >>41

    つまり山田は…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:27:52

    戦闘中ぼっち「いい『音(ね)』くれーっ!!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:29:42

    >>18

    星歌は霊力高そうだから真っ先に狙われそう 

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:30:18

    ネガティブになる胞子をばらまいて
    胞子を吸って?ネガティブなった人を食べて
    食べた人を魂を核に虚を作る能力だったりして

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:31:52

    >>47

    魂魄のバランス崩しまくるからめっちゃ狙われる

    なおスタークとリリネットの壁を越える必要がある

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:35:25

    取り込んだ魂を引き裂き分かつ能力って考えるとスターク&リリネットと同じ能力だから畜生!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:36:59

    >>48

    あと食べた人の魂を核にした虚がぼっちちゃんの友達として守りに来るし

    生前繋がりが強い人でも殺しにかかったり?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:55:03

    仲間を守るために戦うとなるとスタークのモチベ凄そう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:26:04

    浴びたら精神力を0にする虚閃、虚弾
    メンタルが不安定な時は体が胞子になりあらゆる攻撃が通り抜け、触れれば感染
    体内からギター型の虚を呼び出す

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:01:03

    ゴトウ・ヒトリって名前ならスタークもリリネットもゴトウ呼びしそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:04:47

    宮の隅っこで延々とギター(斬魄刀?)掻き鳴らして強い霊圧が近づくと例の顔になる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:05:11

    食べた人の魂を核に虚を作って
    その虚もネガティブになる胞子ばらまいていったりして

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:11:44

    スタークと一緒に空座町決戦に着いてきて
    死神とかを胞子を吸わせてネガティブなった人を食べて
    食べた人の魂を核に虚を作って、その作った虚で死神に攻撃を仕掛けたりとか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:49:50

    最初は戦うのが怖くて引き籠もっていたものの、リリネットが助けを求めたらガルガンダから現れるゴトウ・ヒトリ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:56:01

    >>57

    浮竹にいじめられて「うわああああん!!早く来いよゴトウ〜〜!!」って呼んだらようやく現れるぼっちちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:01:17

    そもそもスタークの霊圧に耐えられる時点で大概な化け物
    おまけに変幻自在で時にバラガンみたいな姿になるとかかなり危険視される
    虚なら割となんでもアリだからまた

    ただ多分チャン一やチャドに会ったらビビって塵となる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:05:21

    黒腔(ガルガンダ)って死神側としてはマユリ様が解析して開けたみたいだけど、ぼっちちゃんそこに引き篭もってそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:43:51

    >>58

    出てきたぼっちに浮竹さんが女の子…?って困惑した次の瞬間にギターの音が掻き鳴らされて浮竹さんの体に不可視のダメージが入るオサレバトルまで見えた

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:48:40

    >>9

    『弦奏英雄(ギターヒーロー)』か…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:50:49

    致命傷を受けたときにリリネットがふたりじゃないことに気付き謝罪して消滅

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:05:26

    ギター鳴らして巨大虚呼べたりとかしそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:33:22

    >>62

    結束バンドの魂魄を呼び寄せてのライブで星十字騎士団に大打撃を与えたシーンは痺れたな・・・

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:06:38

    別スレでは隊長格の死神だったな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:17:54

    >>66

    画像元のリンク貼っとく

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:22:51

    どっどうもアランカル後藤です…
    あっ…あの…妹の剣を…返していただけないでしょうか…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:30:04

    好きだった楽器の演奏もそんな心の欠けた(物理)手じゃもう出来ないねえ...

    図太いのでできる

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:31:12

    >>12

    なんのフォローもしてないの笑う

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:11:12
  • 72二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:35:39

    敵が相手でも強く出れていない

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:29:49

    >>62

    弦奏と幻想をかけてるのが良いな

    帰刃してなりたかった妄想を叶えようとするみたいで

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:40:57

    >>68

    元の服がコラしやすいからすげえ様になってるよアランカル後藤…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:47:12

    >>68

    この後藤さん何か足りないと思ったら髪飾りのゼリーが無いのか

    良いよね生前のアイデンティティ失っていく展開

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:19:01

    >>71

    あっ、い、イキってすみません…あの…じゃあ…戦いますか…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:54:51

    個人的にぼっちちゃんはヴァストローデ級だけどコミュ症だし、ガルガンダに引き篭もってるしで従属官になってるといいなって

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:55:48

    >>76

    それで>>61みたいな流れで真面目なオサレバトルに入ると

    (雑コラ注意)

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:03:48

    >>77

    十刃落ちを従属官にできるか知らんけどあまりにコミュ症で会議にも出ないから藍染が拾ってきたスタークと入れ替えた十刃落ちとか降ってきた

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:23:53

    >>79

    十刃落ちぼっち良いな、3ケタの巣の割り振られた区画をSTARRYもどきに改造して結束バンドこっこしてそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:32:01

    あの頃は楽しかったなと薄ら笑いしながらギターを弾くが涙はもう流れない

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:34:51

    >>80

    > STARRY“もどき”に改造して結束バンド“こっこ”


    人の心

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:37:59

    オラオラDQNばっかの中で唯一「いい曲じゃねえか」と言ったっきり干渉せずに部屋の隅で聴いてくれるスターク

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:39:10

    >>78

    戦闘モードになるとあの頃と変わらない黒地のTシャツ着てるゴトウ

    ただしそこにあったはずの文字は無くただ黒いだけのTシャツ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:01:20

    >>79

    >>80

    戦闘力だけは十刃クラスなのか

    「コミュ力虚以下のカスですみません」とか言ってんのかな?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:23:02

    十刃級+見えない攻撃で双魚理との相性悪めだから浮竹さんの卍解見れる展開にワンチャンなるんじゃねえか

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:02:10

    帰刃したらピンク色の中に金・青・赤が混ざる斑髪になるんだ…仮面の名残がピアスみたいになって酒カスタトゥーめいた仮面紋が孔の周囲に浮かぶんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:26:12

    >>80>>82からの>>65は熱かったね・・・

    まさか真の力がライブ聞いた敵全員に胞子感染させて虚化させる能力とかいくら陛下でも予測できんて・・・

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:41:48

    独りきりセッション

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:52:58

    >>78

    オサレだぜぼっちちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:03:12

    可愛い子に曇らせって良いよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:22:50

    ギターしか無いハズなのに観客(敵)にはベースとドラムの音が聞こえる、でも本人には聞こえないとかあるんだろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:39:21
  • 94二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:29:41

    歓声を浴びる度みんなを食べていなければこの感動を分かち合うこと出来たのにとか曇ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:26:43

    大丈夫?
    これチャン一に会ったら灰にならない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:07:30

    >>95

    3ケタ巣でチャン一と遭遇して破裂してなんだったんだアイツ…と思われてからの空座町決戦で再登場ですよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:11:57

    でもスタークとリリネットに先立たれてしまうんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:49:21

    空座町での決戦後、時々見かけるようになるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:54:50

    星十字騎士団ボッチは何かあった未来のボッチみたいにやさグレていそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:57:04

    >>99

    滅却師の4人で結束バンドを組んでたものの1000年前の戦いでぼっち以外全員焼き殺されてやさぐれたか…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:21:42

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:23:37

    >>100

    千年前の戦いを生き残った古参の老兵。トラウマに苦しみなりながらもバンビーズとバント活動してたけど色々あって疎遠になってる

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:05:53

    バンビちゃんに「人の痛みがわかる子になりなさい」っていつも言っててほしい

    >>102

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:06:49

    >>92

    ぼっちちゃんがそのこと知ったら皆で

    バンドやってた時のこと思い出してちょっと泣きそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:13:37

    従属官の集まりとかあったらいつも端の方に居そう

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:56:51

    >>103

    陰のコミュ障のボッチちゃんと陽のコミュ障バンビちゃん、相反する新人とベテランの二人が相対して何も起こらないてことはまずあり得ない組み合わせ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:49:44

    狛村隊長とやり合い痛い目みるまで真に仲良くはなれなそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:43:56

    >>105

    貴方が他の破面と接触する時にみせる変形…あれは貴方の虚としての能力が暴走してそうなっている…

    ───違いますか?


    あっ…いえ…も…元からそういう体質なだけです…


    ………………

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:31:40

    精神の不安定さが容姿も不安定にしているのか

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:37:58

    >>108

    これは作中人物、読者の考察班殺しですね

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:21:06

    >>108

    残念なのは外見か性格か力量か

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:15:13

    >>37も良いけど>>4が解放姿でも良さそう

    虚閃撃ちながらじゃないと解放できないとか面倒だが

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 04:35:06

    空座町決戦時の山爺が(ゴミは撤去しとったはずなんじゃがな…)みたいに見てスルーするけど後からぬるっと現れる

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:14:46

    ゴミ扱いされたと聞きショック受けそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:31:31

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:48:57

    >>114

    ならゴミ箱に入るな定期

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:25:15

    ぼっちちゃんって以外と胸がでかい

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:29:25

    エレキギターってアンプに繋がないと音出ないって聞くが空中戦とか大丈夫なのか?と思ったけどあくまでギター型の斬魄刀だからアンプ無くても大丈夫か

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:29:03

    形状を模しているが完全にそのものってわけではないからその辺は大丈夫そう

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:32:04

    享楽「彼女 僕と同じタイプかもしれない」

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:53:48

    >>118

    >>119

    アンプに繋がなくても使えるけど繋げば更に威力上がるとかはありそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:35:10

    仲間がいてこそ真価を発揮するタイプか

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:38:51

    >>122

    なおかつての仲間の安否

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:51:34

    >>66

    死神になると心の友が出来るから何割か内面補強がありそう。

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:23:36

    >>118

    アンプはリリネットちゃんが用意してくれたりして


    リリネット「ほら、これがないと良い音出ないでしょゴトウ」

    ぼっち「うん…ありがとう…ふたり」

    リリネット「…だからあたしはリリネットだって…」

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:32:15

    >>125

    微笑ましい一幕やね()

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:40:42

    演目を変える事で味方へのバフ敵へのデバフ攻撃に防御と発動する効果を切り替え出来そう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:43:52

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:17:16

    揚げ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:03:39

    >>125

    仲良くできて何より

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:27:59

    ギターから放たれる効果て虚、死神、滅却師、完現術者其々違いがありそうだな。
    虚と滅却師は攻撃的なタイプで死神と完現術者は防御サポートするタイプ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:53:32

    >>125

    妹だと思い込んでるから依存がひどい…

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:16:39

    本気でギター弾く時は、自分か誰かにコード繋げて弾いてるぼっち
    自分の音を聞きたい時は自身に刺す
    他人の音を聞きたい時は望む相手に刺す

    鳴らす音はほとんど、かつて自分が食った仲間とこれから殺す相手に向けた騒がしい鎮魂歌みたいになってる

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:39:33

    >>132

    妹も食っていたら正気に戻った時に酷い事になりそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:37:57

    仲間の窮地に覚醒して今迄にない最高の演奏するけど
    再現しようにも同じ様なノリ方弾き方が出来ないとか有りそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:11:59

    音でなんか攻撃してるように見えて実は弦で空間を振動させ歪ませる事で攻防一体の戦闘スタイルになってるとか

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:09:51

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:57:14

    (檜佐木のギターがレスポールなのは公式設定だったか思い出しているアヨン)

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:32:05

    >>138

    (虚圏にアウラを訪ねに行くような時系列ならぼっちから教えてもらえるのでは?と思っているアヨン2号)

    (教えてるうちに檜佐木を喜多ちゃんと言い出したらどうしようと思っているアヨン3号)

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:56:08

    精神を病んで分裂状態になった時食ったバンドメンバーが意識表に出て主導権一時握りそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:45:12

    >>125

    リリネットなら友達になってくれそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:01:11

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:03:03

    >>138

    (師匠がTwitterやってた時の「(おそらくレスポールの生みの親が6月9日生まれなのを聞いて)それ聞いたら檜佐木もレスポール使いたがるかも」ってツイートが元っぽいから公式扱いでいいかもしれないと思ってるアヨン4号)

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:32:03

    アヨンが増えすぎて今側にいるの何号だろうかと考えるひとり

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:52:50

    (いつもご主人たちを守れなくて不甲斐ないと落ち込んでいるアヨン5号)

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:53:02

    >>125

    仲間もう少し増えてバンド再建に至って欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:37:13

    >>4

    宴会の余興かなんかで一曲弾かせ

    いい演奏なら拍手喝采してやれば少し落ち着く様になるかな

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:01:25

    >>144

    増えたアヨン達にギターを披露することになったゴトウ

    (それを見守るリリネットとスターク)

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:16:06

    友達(?)が増えたよやったねひとりちゃん!

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:28:20

    三馬鹿が千住観音みたいになっちまう!

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:23:37

    時間が経てば生えるんだろう
    二回以上アヨン出しているし

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:53:46

    腕に関しては治療されて追い返されただけ...治療さえすれば兄弟が増える...?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:19:29

    アヨン1号(ファン1号)
    アヨン2号(ファン2号)
    アヨン3号(14歳)
    アヨン4号(モヒカンA)
    アヨン5号(モヒカンB)
    とかじゃねえだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:22:58

    この動画みたいに一人でボーカルもこなせるようになるぼっちちゃん

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:37:03

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 05:46:31

    あらもしかして相性いい?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:52:21

    相性良いとなると最低限良識は有り
    他者を傷つけるのも傷付けられるのも内心忌避している者同士ってか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:02:38

    音楽に興味ある同士でもあるか

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:18:44

    檜佐木と相性悪いのって星見えたの人くらいだろうし…

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:52:20

    保守  

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:26:13

    >>157

    まんま檜佐木じゃねえか

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:00:04

    前に見つけたやつだけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:01:19

    スタークとリリネットってうまい具合にいじったらスターリーになりそうだな

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:45:55

    破面になった時期によっては余興としてバラガンが演奏させたりしてそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:08:00

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:51:19

    (バラガンちゃん…さ、さっき食べた死神の斬魄刀を献上すれば、バイトを辞めさせてくれるかもしれない!)

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:51:14

    >>166

    陛下をちゃん付けとは…ぼっちちゃん度胸あるな

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:02:25

    刀だけ食べたのか死神ごとか
    死神ごと食べてたら賞金首になっていそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:03:42

    そういやぼっちちゃんバラガンみたいになってたな

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:16:20

    >>166

    「なに?ワシの名を軽々しく呼んだ挙句、配下から抜けたいじゃと?」

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:37:46

    不機嫌そう

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:39:29

    ひとり胃が痛くなっていそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:06:02

    虚夜宮以外で演奏しないのだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:21:27

    >>79

    十刃落ちなら数字はどこにあるだろう?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:56:43

    上げ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:00:22

    >>79

    スタークと入れ替えならNo.101になるか

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:48:34

    真面目に戦えば結構強いのに実力披露の機会あまりなさそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:50:40

    罵倒されたら一気に弱体化とかしそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:46:31

    上げ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:08:29

    バンド新規メンバー増えずらそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:54:03

    増えたアヨンの力を貸してもらう手もあるか

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:57:44

    No.3は三人いたけどNo.1はほかに出てきたかな

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:49:03

    名言されてないけど小説のピカロが元々バラガンの刃のひとりで102番だから原作でスタークが入る前はバラガンが1番でピカロが2番だったのだと思われる、ピカロも友達が欲しくて自分の肉を食わせて仲間に加えたって意味では孤独が死の形っぽいし

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:43:11

    ピカロが或いはって事か

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:54:02

    ピカロ食べたら逆に取り込まれそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:55:05

    小説途中までしか読んでないからピカロの登場シーン見てないんだよな

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:39:31

    このスレ完走したら次スレ行ったりするの?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:37:11

    次スレは>>1で選ばれなかったどれかをダイスで建てて♡

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:12:49

    次はクインシー編でもいいな

  • 190スレ主23/01/26(木) 23:14:23

    >>187

    次スレいる?

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:02:20

    このスレの内容がどんだけ続くか見てみたいし

    >>188みたいな感じも見てみたい

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:13:28

    いる

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:11:14

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:17:05
  • 195二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:24:00

    ここも埋めて次のスレでぼっちちゃんの奇行を眺めよう

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:07:37

    >>194

    ありがてぇ…ありがてぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています