あにまん海外勢

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:23:41

    誰か他に居る?
    因みに自分アメリカ生まれ、アメリカ育ちっス。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:24:14

    >>1

    なんでこんなところにいるんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:24:28

    質問っす
    日本とアメリカだとどっちの方がいる機会が多いですか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:25:21

    今まさにアメリカにいるって言うか生まれてこの方アメリカの外に出た事が殆ど無い。
    旅行でたまーに日本行く程度。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:25:43

    >>1

    子供の頃アメリカって北アメリカ大陸全部だと思ってたわ、だから強いと考えてた

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:26:14

    ワイはカナダや!お隣さんだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:27:13

    >>6

    ナカーマ!

    時差の所為で自分が起きてる間はスレ全く動かないの辛い…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:28:01

    海外出身勢他にもいたのか、自分は香港とイギリスで育ったよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:29:20

    意外といるんか?俺も北米

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:31:52

    外国から書き込んでるって事?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:32:12

    >>10

    せやで

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:32:47

    海外勢はどうやってあにまんchにたどり着くの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:33:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:34:39

    国外で日本文化に触れながら育つ→オタク文化にハマる→海外にはそう言った文化が無いので必然的にネットで探す事になる→あにまんchを見つける

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:35:13

    >>5

    子どもながらのわんぱくな考え方めっちゃ草

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:36:08

    カナダ人で〜す。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:37:10

    ハーフワイ、小学1年生の時にカーチャンが買ってきてくれたワンピースを読んで以来オタクに

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:42:46

    >>17

    外国人って大人になるにつれ違うジャンルが好きにとかあんま聞いたことないな好きなものは全部好きみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:48:50

    >>18

    そうでも無い気がするなぁ、アメリカとかゲーム好きと言えばFPSかLOL系かの二択みたいな所あるし、そんな同じゲームだから全部好き!みたいなのはあんまり見ない。

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:49:24

    >>18

    それ日本人と外国人の違いあんまり無いと思ふ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:11:26

    >>18

    人によるやろ外国人かどうかではなく

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:13:19

    >>18 国内外関係なく人によるわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:13:31

    しかしみんな日本語上手ね
    好きなものだからモチベもあるし覚えやすくなるのかね

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:15:03

    自分はシンプルに両親が日本人で子供の頃から日本語習っていたから。別に趣味とかそこまで関係無いよ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:15:16

    ふーん……つまりここを賑やかにしてる特殊性癖の幾ばくかは輸入品だって可能性もあるのか……

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:16:08

    インドネシアです……

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:17:01

    >>1

    さすがにアフガニスタンはいないか

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:18:19

    >>27

    住んでる地域によってはリアルバレすると最悪命の危険が……

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:18:23

    >>23

    最近のスマホは別の国の言葉を書く手伝いをしてくれるんだよ

    ちなみに自分は日系三世のウルグアイ人で、日本語はほとんど喋れない

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:20:38

    >>29

    意外だなと思ったけど、よく考えたら俺も英語喋れないけど、

    卒論は英語で書いてたしそういうものか

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:20:59

    外国の方(日本以外の五大陸のどこかに住んでる方)に聴きたいんだが好きなドラマとかアニメある?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:22:01

    すげえ
    性癖グローバル社会だ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:25:17

    へー、外国勢普通におったんやな
    ところで人格排泄についてどう思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:26:52

    ここに居る時点で母国語以外の言語を習得してるのか、しかも学ぶ動機がアニメ・漫画ってちょっとうらやましいな

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:27:24

    えっ、待って
    もしかしてあにまんから海外にNTR文化輸出されてない?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:27:32

    でもpatreonで見るカタコト絵師はそんなに日本語うまくないよ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:27:44

    群馬県民スレではなかったようだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:28:43

    海外の方は蜘蛛糸拘束かクイックサンドが好きというイメージがある

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:28:47

    >>37

    あそこは国内異世界勢に分類されるので…

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:30:19

    >>25

    人気異常性癖も国によって違うのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:32:10

    個人的にはあにまん外国勢は日系の人が多いイメージ、と言うかまさに自分がその通り。
    大体自力で学んだと言うか親とか日本語学校の先生とかから学んだ人が多いんじゃ無いかな。

    自分は人格排泄もtsも曇らせもNTRも抜ければなんでも行けます!(大声)
    でもスカトロ、放屁みたいな汚い系は勘弁な(小声)

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:35:41

    世界の理として性癖談義をできるならそれはマブダチを意味するみたいな感覚がある

    つまり性別産まれ国籍年齢問わずあにまん民は皆兄弟姉妹という理想郷(地獄の底)の住民を意味することになるのでは……?

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:37:23

    人類の夜明けだわこりゃ
    あにまんが世界を征する日も近いな

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:38:05

    >>43

    人類の終わりっていうんだよそれは

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:39:05

    海外勢って結構いるんやなあ
    ちな俺は日系日本人

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:40:11

    海外勢ってアニメとか漫画って字幕派?吹き替え派?
    最近は外人の吹き替えも良い感じとか聞いたけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:42:25

    >>35

    国際問題ですよこれは!!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:42:30

    世界性癖大戦が始まる日も近いかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:44:01

    自分は吹き替えで見るのはまずないかな、カートゥーンなら英語で見るしアニメなら日本語で見てる
    あ、でもスパイダーバースだけは日本語で見た

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:44:18

    海外に特殊性癖が輸出されてしまう

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:44:45

    あ~そっかカートゥーン現地で見れるんだ
    羨ましい〜

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:45:06

    脱法してボーボボを読んでる人がいそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:45:57

    >>48

    大 東 亜 変 態 共 栄 圏

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:46:07

    >>50

    海外があにまんより性癖を拗らせてないという常識を疑え

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:47:05

    自分アメリカ住まいだけど少なくともアメリカから性癖は輸出されては居ない筈。されていたらもっとケモナーとか色々増えている。
    アメリカ、性的な物に対する規制が強すぎて逆にケモナーとかの特殊性癖が普通になってる節があるんだよな。普通の性癖(巨乳など)は規制で禁止されてるから必然的に特殊性癖に走らざるを得ない。

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:47:57

    >>55

    抑圧されたことによって予想外の方向に走ってやがる……!

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:48:14

    変に規制が強いとドラゴンカーセックスみたいな変異種が生まれるからな

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:48:31

    >>55

    あんまりこういうこと言うと荒れそうだからアレだけど

    抑圧のし過ぎによる被害が絶対出ている気がするわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:48:54

    海外の人がわざわざ色々な語録や定形を理解して使ってたりするのか……感慨深いな

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:49:05

    >>55

    普通の性癖(巨乳など)は規制で禁止されてる


    ???????

    どんな状況で規制に阻まれるの?

    ネットで検索出来ないってわけでもないよな?

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:49:34

    ワタシーノ せいへき は

    人格はイセ デース

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:50:18

    つまり海外の反応シリーズのまとめをここでつくれるやん!
    やったな管理人!

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:50:24

    >>55

    オーストラリアの貧乳禁止令思い出したw

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:51:05

    >>62

    偶にまとめるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:51:47

    トランスフォーマーシリーズ好きとしては海外が羨ましいっす

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:52:11

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:52:12

    向こうの人は直接的な表現じゃなくてもエロスを感じる人が多い気がする

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:52:14

    海外では対魔忍オナニーやゼロスーツサムスオナニーをする人はいますか?

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:52:55

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:53:47

    >>64

    いや違う

    ここでの海外在住組のスレをまとめにすれば翻訳なく自家生産できるやんってこと

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:55:18

    >>55

    なんて悲しい国なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:56:21

    なぁ外人のフリして語ってるだけとかだったら嫌だから手元にあるお菓子とかゲームカセット見せてくれないか?それなら身バレもしないと思う

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:00:43

    >>14

    海外のオタク文化と日本のオタク文化ってだいぶ違うから日本の文化に触れながら育ってるとネットの方が居心地がいいんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:02:58

    >>60

    正しくは「規制されていた」だな、少し言葉選びが間違ってた。

    ドラゴンカーセックスとか有名だけどアレ別に本当にそれで抜いていた人がいたって話じゃ無くて、一部の人が皮肉で「じゃあドラゴンと車がセックスして居たらそれも規制で消されるな!」って言う話が日本に渡った結果なんだ。


    アメリカ、大昔は本気で規制が激しくて不適切と判断されたらなんだろうと問答無用で消されていたんだ。ケモナーが多いのはその名残。

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:04:31

    >>68

    向こうはもっとレベル高いぞ

    ちょっとここに書いたら消されるくらい

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:05:01

    多分SCPだとおもうんだけど、九尾の狐がFurryって言うのかな?アメリカとかのガチなケモナー集会に迷いこんじゃってドン引きした話好き
    向こうの業の深い人たちが垣間見れて面白かった

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:07:29

    >>74

    なるほど

    どこの国でもだけど、過去の歴史の影響ってでかいなあ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:07:39

    アメリカの規制が厳しいって言われてるけど夜中の映画館でアヘ顔パーカー着てるやつ見たことあるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:08:31

    こんな性癖話とかの日本語平気で通じる海の外の人まじでいるの?いちゃうの??いちゃっていいの???

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:10:30

    >>78

    それは国とか関係無しにヤベー奴がヤベー物着てただけでは…?

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:10:52

    思ったより世界終わってて草

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:10:55

    >>75

    よかった世界には沢山その趣味を持った人がいるんだ・・・私は孤独じゃなかったんだ

    ありがとうございます

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:11:37

    アメリカの規制は厳しいけど全年齢向け映画でセクシーな姉ちゃんのシーンや下ネタ発言は普通に流す気がする

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:13:56

    MLPのぶっかけ漬けは流石の俺もドン引きした

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:14:47

    いつもの

    余談だが海外ではいろんな国の人の動画で抜くのに対し日本人はかなりの割合で自国人で抜くらしい

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:16:49

    >>85

    HENTAI………

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:17:02

    変態に性別も国籍もないとこの掲示板で学んだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:19:57

    あなにまんにはフタナリ好きが多いアメリカもふたなり好きが多いつまり…

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:20:17

    >>85

    Japaneseがコンテンツとしてあるのほんとなんなんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:20:54

    >>88

    めちゃくちゃふたなり多くてダメだった

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:22:07

    >>85

    良くも悪くも見慣れない人間を相手するのが苦手何やろなぁ…

    ところで中国はいったいどうなってんだこれ

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:23:15

    >>88

    対魔忍アカデミアがここで人気なのは海外人気の高いヒロアカとふたなりの組み合わせな可能性が?

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:28:06

    フタナリ

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:31:35

    >>88

    これ世界地図と合わせて考えるとふたなりレズが人気ってことなんだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:36:35

    >>35

    逆に考えるんだ。 

    我々はNTRを純愛として嗜むイギリス人からNTRを輸入したのだと。


    アーサー王物語とタイタニックをすこれ

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:39:17

    アメリカ人のみんな〜
    安倍トラとトラ安倍の安倍首相×トランプ大統領のカップリングが日本にはあるぞ〜

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:41:06

    そういや海外勢の人って特撮番組とか週遅れとかじゃなく日本時間のリアルタイムになんとかして見てたりするん?日本の人が海外ドラマ配信作品を配信されてすぐ見るみたいな感じで

    てかニチアサって向こうでは何時ぐらいの時差になるんだろ

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:41:21

    トラッシュテイストっていう海外のオタクユーチューバーがやってるラジオがあるんだけどそれで性癖をランク付けしてる回が面白かったな

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:43:52

    >>88

    PSO2はNGSから性別プレイヤーの自由になったのは海外のふたなり需要にも答えられるからなのかな

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:44:42

    海外兄貴姉貴達にAO3翻訳してほしい
    いや本当は自分で覚えるのがいいんだろうけど

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:46:39

    >>44

    世界終末時計進めなきゃ……🕦

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:48:26

    最近の機械翻訳はガチで優秀だからな、ネットの言語の壁は薄くなっている。
    昔は日本人の理解できない日本語訳とかだったのに

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:56:10

    >>85

    ARABの隣にANALがあるのちょっとフフッてなった

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:57:36

    あれちょっと待ってもしかしてアメリカって今昨日の深夜ぐらい?

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:59:06

    >>104

    今夜9時位、ただアメリカと一言に言ってもその中でも時差があるから割とそこら辺はブレブレ。

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:04:02

    >>105


    へえてこと時間を迂闊に書き込んで身バレした人もいるのかな

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:06:02

    >>105

    西海岸の人?

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:07:21

    DCのアメコミドラマ見てる?
    見てる年齢層ティーンらしいけど実際はどんな感じなの?
    感覚的なものでいいから

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:16:25

    >>106

    それは無いと思う、西海岸だけでも日本の数倍の面積があるし、其処から特定しようとするのは少し非現実的だと思う。

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:19:41

    ブラジルとマレーシアで合計8年暮らしてたので海外勢に入ってもいいすか師匠コキ・・・

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:44:20

    翻訳サイトすげぇなぁ。キレイな日本語になってて違和感ないわ。

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:44:24

    やっぱ特殊性癖に国境はないんやなって(世界平和)

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:46:31

    >>1

    やっぱりアメリカでも人格排泄が流行ってるのか?

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:46:52

    >>85

    変態とジャパニーズは何が違うんだ?

    ジャパニーズのビデオ=変態じゃないの?

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:48:18

    >>114

    変態は同人

    ジャパニーズはAV含めた日本産のポルノ全部や

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:50:23

    >>72

    これちょっと気になるな。

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:56:32

    >>110

    間違えて報告押しちまったすまん

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:56:39

    ワイは中国人やで
    曇らせとリョナが大好き

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:56:50

    >>116

    写真はな、身バレしそうでな…

    アメリカ全土で共通してある物って少ないし、あってもパッケージなんかの形状から具体的に何処ら辺の物かがバレるんだ…

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:04:10

    >>119

    ツイッターとかSNSの広告とかでも良いんじゃない?日本とアメリカだと違うし切り取ればそれしか映らないし

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:05:35

    >>120

    なるほど

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:09:21

    自分は日本生まれ日本人だけど親が日系ブラジル人3世だったよ〜帰化して日本語ペラペラだから言わなきゃ分かんないけどね。コロナ前はよく叔母とかいとこが日本に来てたんだけど、いとこの一人はモンハン大好きだった。

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:16:16

    マーベル新作のシャンチーって海外の前評判どうなの?
    ブラックパンサーみたいにアジア系のアメリカ人が盛り上がってる感じ?

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 14:32:41

    海外勢ならPoptropicaってめっちゃ流行ったPCゲー覚えてる人いないかな
    未だに語れる人に会ったことがない

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:01:07

    >>118

    このサイト金盾突破するのか

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:53:45

    >>5

    米英戦争でカナダ併合に成功した世界線

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 15:55:31

    >>27

    アラビア語圏の人が日本語を習得するのはかなり高いハードルがあるからな

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:49:13

    すげー綺麗に翻訳できるもんなんだな
    科学は人を繋げるんだ。あと性癖も。

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:51:30

    このタイプの掲示板って画像に日本語が埋め込まれてる場合も多いけど、そういうのはどうやって訳してるんだろう

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:52:53

    エロは世界を巣食う

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:53:04

    >>54

    ケモナー文化は海外が主流だからな...

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:54:24

    ロシアFutanari帝国ほんとすき

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 16:59:01

    >>125

    ワイは日本在住の中国人なんだ

    変な規制がない日本のアニメや漫画を見れて幸せ

    中国在住のヲタ友は辛そうだったな

    youtubeが規制されてるから推しVの配信が見れないって嘆いてた

    一応、ちょっとした小細工をすれば金盾は割と簡単に突破できるんだけど、見つかったらえらい事になる

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:02:37

    >>133

    後、金盾が規制してるのはどっちかって言うと政治関連の情報だからサブカル関連の規制はけっこうゆるい

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:09:29

    海外在住民はどんな感じなんやろ?
    アニメとか漫画とかサブカル方面全く想像つかねえ

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:10:21

    >>133

    おっそろしいなあ…

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:10:29

    質問質問!
    入り浸ってるスレの傾向どんなん!?

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:12:05

    ワオ!こんなグローバルな掲示板初めて見たよ!(日本 30代 無職)

  • 139中国人21/08/23(月) 17:15:24
  • 140二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:21:01

    エロ絵をpixivとかTwitterに流すとやたら海外兄貴からの反応多いなって思ってたけど、単純に規制強くて飢えてたからなのね……
    勉強になるわ

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:36:31

    >>113

    まるで日本で人格排泄が流行ってるみたいに言うんじゃない

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:45:20

    >>133

    あー、なんか金盾こっそりはずしてた愛国主義者が反中的なものを当局に通報して捕まったとか聞いたことあるわ

    愛国主義でも外すのな...

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:38:01

    >>93

    オレここまでデカデカとfutanariって書いてあるの見たの生まれて初めてだ

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:41:11

    今コンシューマーゲームFPSとかTPSばっかでやる気しないんだけど、海外ではまだまだ人気ある感じ?そろそろみんな飽きてる?

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:47:45

    え…ウソだろ
    外国人はみんな「なぁBro、俺はニンジャとサムライを愛してるんだXD」みたいな口調で喋るんだろ?
    ここまで全部ジャップが適当言ってるだけだろ?
    こんなとこに外国人がいるわけないだろ?

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:49:34

    ところではヤードポンド法は滅ぶべきだと思うが海外勢の方々はどう思う?

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:51:14

    みんな日本語ペラペラだけどまぁあにまん掲示板に来るような人だしそりゃうまいか…

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:37:53

    ここにいる人って海外に住んでるけど日本語で育った日系日本人が多いんじゃないかな 
    だから日本語も普通に話せる
    自分はそう

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:56:56

    FutanariやNetorareって外国語で該当する単語は無いの?
    別に近年出現した概念でも日本のみの概念でも無いでしょ?

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:04:17

    >>149

    両性具有という意味でならアンドロギュノスとか…?

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:06:13

    >>149

    両性具有神の概念だけで言えば性癖のオンパレードのギリシャ神話の頃からあるからな…ヘルマプロディトスっていうんですけど

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:27:49

    あにまんも国際化してたのか…

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:31:09

    >>145

    それは空想上の生き物です

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:36:36

    日本語覚えてまでやることが
    タフスレへの書き込みと
    異状性癖の暴露

    ってマジ?

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:39:31

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:41:05

    >>154

    わかりやすい定型や語録があって使いやすい

    性癖に貴賤無し

    この辺が理由じゃないかね

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:43:51

    >>154

    海外の言葉を覚えてエロMODを探す日本人もいるから

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 11:44:32

    >>157

    僕ですね……

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:20:04

    「実際、機械翻訳ってどんくらい正確にできるもんかね。例えばこういう砕けた口調はgoogle翻訳だと反映されねーんじゃね?」

    「In fact, how accurate can machine translation be? For example, such a broken tone is not reflected in Google Translate, isn't it? 」

    「実際、機械翻訳はどれほど正確でしょうか? たとえば、そのような壊れたトーンはグーグル翻訳に反映されていませんね? 」

    やっぱここに書き込んでる海外兄貴たち普通にペラペラなんやな。機械翻訳だとさすがに違和感ある。

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:43:42

    あんまり関係ないかもだけど

    実際、機械翻訳ってどんくらい正確にできるもんかね。例えばこういう砕けた口調はgoogle翻訳だと反映されねーんじゃね?

    In fact, I wonder how accurate machine translation can be. For example, this kind of broken tone is not reflected in google translate, right?

    実際、機械翻訳はどこまで正確にできるのか疑問です。例えば、このような砕けた口調はgoogle翻訳では反映されませんよね?

    口調は無理でもニュアンスはかなり再現性高い翻訳サービスもあるよ
    DeepLで検索だ!

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:46:16

    >>154

    わい腐女子だけど海外のファンフィクやsns会話を理解する為に英語を勉強してるから笑えねぇ

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 12:48:45

    タフは海外でもNARUTO級に大人気な漫画だった……?

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:00:21

    彼岸島を全世界に輸出してみんながキモ笠になればある意味平和になると思う

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:20:10

    >>160

    DeepL翻訳はかなり精度が高いよな、初めて見たときは衝撃を受けたわ。

    アメリカ人の趣味友とメッセージやり取りするときに重宝してるわ

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:26:53

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:59:53

    >>160

    いいもの教えてもらえた

    ありがとう

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:41:55

    こんなに海外勢あたんだな
    知らなかった

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:55:01

    中学生までアメリカで育ったけど
    向こうの子供、結構日本の文化(アニメ・マンガ)大好きで
    自分は日本人ってだけで謎にチヤホヤされたりして困惑してた

    BLEACHとかNARUTOの技名が、日本語だとこう書くんだよって漢字書いたり
    友だちの名前に漢字で当て字あてて欲しいってせがまれたりしてたな

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:03:09

    管理人も実は海外勢なんじゃないかという妄想が脳裏をよぎった
    根拠としてはトップの「他人を不快させる」といいなんかたまに日本語が翻訳調っぽいこと、海外の反応をたまにまとめること

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:07:28

    >>169

    海外の反応を自分で翻訳してるんだと考えるとありうるな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています