マーチャントレvsとまチョップ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:05:38
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:08:57

    やめて!マートレは人間だから!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:09:52

    >>2

    とまチョップは人間じゃなかったのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:15:53

    とまチョップの狙いが的確すぎて草

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:16:36

    これとまチョップの中身はタルトレなんじゃ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:16:47

    とまチョップの中身タルトレだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:18:30

    仮にもマーチャンの姿をしたなにかをぶん殴るのはマズイですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:20:34

    マスコット対決(物理)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:21:37

    これがゆるキャラグランプリですか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:35:12

    この様子を配信する事でマーチャンを印象に残し、とまチョップの知名度も上げるという算段

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:37:40

    全トレーナーに着ぐるみ着せて地下闘技場に閉じ込めろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:41:38

    なんで戦う必要があるんですか!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:43:26

    >>12

    互いの宣伝をするためにプロレスしてるのだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:43:41

    これ思い出した

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:52:12
  • 16二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:57:16

    愛の巣で戦うな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:58:29

    固有のとまチョップの中身タルトレ説好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:48:57

    見事に躱している

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:50:38

    マートレ見切ってて草

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:36:03

    絶妙に脳が理解を拒む光景

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:41:05

    元ネタ的になんでトレーナーの方がバトルしてんですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:25:01

    なんで私こんなの書いたんだろう?
    =========
    ブンッ!!
    空気を割る鈍い音がする。その動きは俊敏だ。
    それもそのはず相手のボディは公的機関が作成したプロ仕様。
    こっちのアマチュアが見様見真似で作ったボディとは完成度が違う。
    相手が狙ってくるのはウィークポイント(接続点)の首元だ。ここを跳ね上げられたら首が飛ぶ。
    「……ッ!!」
    のけぞるようにスウェーし避けると羽根の先でひっかけるようにして頭を弾き飛ばされる。
    だから顎を引き相手の目を見つつ半歩だけ下がる。たった半歩、だがヘッドバットすら届くこの距離では充分すぎる。
    「!?」
    空ぶった相手の体が泳ぐ。ボディの完成度は劣るが、装着歴はこっちに一日の長がある。
    その隙を見逃さない。こっちも首をねら――

    ぼふん!!

    体ごと揺らされる衝撃。
    「?!!」
    体当たりだ。
    相手は一か八かで体ごとぶつけてきた。狭い視界のなかぶつけてきたその度胸に脱帽する。
    たたらを踏むが何とか持ちこたえる。相手もまた何とか体勢を整えた。

    すこしだけ距離が開き、勝負は振り出しに戻る。体にはずっしりと疲労が蓄積している。それは向こうも同じだろう。だからこそ負けられない戦いがここにある。
    「「おぉ!!」」
    マスコットとゆるキャラ……譲れない何かのために2人の漢(トレーナー)は再度激突した。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:30:07

    >>22

    絵面が着ぐるみ同士じゃなきゃなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:47:43

    トレーナー業とリアルファイト、両方やらなくちゃあならないってところがトレーナーの辛いところだな いい覚悟だ ここに着ぐるみジャスタウェイのジャストレぶつけてぇな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています