デンジ君のイケメンムーブヤバくない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:14:05

    「あ~もう、わたしのバカバカ!印象サイアクだよ~。」な言動していたアサちゃんに対してのフォローでこんな返しが出来るなんて…

    デンジ君の夢女に目覚めそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:15:12

    一部では愛でたい系男子だった
    二部で頼り甲斐を出してきた

    隙がねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:15:59

    惚れてまうやろ~!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:12:12

    Vサインかわいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:49:10

    コイツ本当に童貞か?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:01:04

    このデンジくんなアサちゃんに合わせたデートしてくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:03:30

    こんなにイケメンなのに寄ってくる女がみんな殺しにきてるのが酷い

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:05:55

    顔が良い(ヒルの悪魔お墨付き)
    強い、優しい、生活力もある

    完璧じゃあないですか!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:06:01

    たまに二部から読んでる人見るけどデンジくんのことミステリアスなイケメンだと思ってたらどうしよう まあいっか!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:08:00

    チェンソーマンで夢見る気なかったけど、このデンジで一気に夢女になってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:09:48

    >>9

    それすげーモテるやつじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:09:54

    フラグ回収

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:11:55

    >>12

    なお即落ちさせられた模様

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:16:21

    完全二部から読んでたらわけわかんねぇなこいつ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:20:53

    アサここの「そ」「じゃ教えて」の反応もつまんない女してしまってるのに
    デンジ側が歩み寄りしてくれるの羨ましすぎだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:21:45

    >>8

    頭が悪く学がない

    すぐ女に騙される

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:22:35

    デンジ夢女ってどういうポジで妄想すんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:29:30

    デンジワシもデート行きたいぞふぁあああ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:29:42

    100点の返しでしたよ
    なお脊髄剣にされる模様

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:39:49

    >>16

    地頭は割りと良いだろ!

    義務教育から受けてないから馬鹿だけど…


    実際マジで最低限の教育も躾も受けてない第一話から

    そんなに時間が経過してないのに普通に家事や料理ができて社会性も身に着けてるんで

    適応能力と学習能力そのものは高いとは思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:54:47

    >>12

    すぐに惚れましたね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:00:23

    まる三日一緒にいて最後にクリティカル五連発くらいされたから…すぐってわけではないよアサ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています