スラムダンク最強の男貼る

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:18:52

    「誰と一番結婚したいか?」の議論を一瞬にして終わらせる最強の男

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:20:03

    ヤスもいいと思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:21:51

    いなかったらゴリでも折れてたかもだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:06:25

    牧さんは?
    絶対出世するし家庭でも優しいし子育ても手伝ってくれそうじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:18:01

    眼鏡くんは安定感がダンチだからな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:22:27

    去年まで赤木ワンマンチームだったのが信じられないくらい勝負どころで外さない男

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:29:28

    スラムダンク結婚したい男ランキングは木暮・牧・河田兄で議論が終了すると聞いた

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:17:00

    >>4

    なんか格好良すぎてこっち側が気後れしそうじゃない?

    あの人サーフィンとかするでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:02:01

    湘北スタメンが全員結婚はないと言う風潮、一理ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:09:13

    仙道上がらないんだ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:26:42

    >>10

    仙道さんのお声が大好き(旧アニメ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:29:33

    仙道は不思議ちゃん入ってるから堅実さを求められる結婚したい男では不利

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:34:48

    恋愛と結婚は別の話なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:36:02

    メガネが…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:36:39

    メガネ君は結婚はもちろん、友人・同僚・恋人でも最高レベルでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:37:48

    なんで魚住がいないんだ
    真面目だし職もあるしで優良物件だと思うんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:39:21

    メガネ君は煽られたら煽り返す度胸もあるしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:41:55

    洋平と結婚したいけどあいつ絶対結婚とかしてくれなそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:42:08

    喧嘩の仲裁で殴られたのにやり返さずなお説得しようとするシーンでやられたわ
    あんたは一番つよい!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:42:42

    サムネで飛行機の予約取っておけよのシーンかと思った

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:14:15

    Tシャツのセンス以外に欠点の無い男

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:33:07

    >>16

    包丁持って会場に乱入する人はちょっと…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:52:38

    牧だろ
    高校生が名古屋までの新幹線代を知り合い程度のやつにサクッと奢ってくれるとか度量あるし絶対金持ちで実家太いやつ
    老け顔だけど男前だし確実に優良物件

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:52:46

    ・メガネ取ると普通にイケメン
    ・学業も優秀
    ・豊玉・山王戦で途中出場しても特に穴になっていない
    →実はバスケでも堅実な働きはしている=運動もできる
    ・穏やかな性格

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:56:09

    >>24

    地味に身長175で一般的に見たら高い方だし根性あるし優しい

    強すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:25:35

    全人類がメガネ君になれば世界平和に繋がると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:37:23

    実は自室がめっちゃ散らかってる男。高校生らしいっちゃらしいけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:19:36

    欠点といえば、優しすぎるところかな?
    子供を叱るのとか苦手そう
    (三井のときは珍しくガン切れしてたけど)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:24:02

    欠点は服のセンス
    しかも服に関心が無くてダサいタイプなら奥さんセンスのものを着せればいいけど、メガネ君はあれがいいと思ってるタイプなのでアカン事になる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:24:12

    >>17

    強さも伴う本当の優しさ持ってるな

    自称優しいだけの弱者はロン毛時代のミッチーと目があったら速攻で逸らすしか出来ないだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:24:20

    >>28

    つまり普段は優しく本当にダメな時はびしゃりと叱ってくれるわけですね

    パパとして満点だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:27:34

    逆に結婚相手で一番ナシなのは流川だと思う
    顔は良いしバスケしている時はかっこいいんだけど、日常生活が割とね…自転車の居眠り運転して車に激突したこともあるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:28:50

    誰…?チケット買っとけって言った人…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:32:23

    でも結婚考えればメガネ君は強者だけど、
    藤間とメガネ君の2人から告白されたら990%の女は藤間選ぶよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:49:07

    >>32

    湘北メンバー内だと桜木が割と上位に来ると言う異常事態

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:40:33

    >>23

    赤城の方が老けてるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:51:00

    >>7

    そもそも自分が人にそんな評価できた人間かどうかってのを知らんぷりしてでも凄い頷きたくなるラインナップ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:51:49

    >>35

    花道は女性には優しいからな

    浮気とかもしそうにないし

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:52:34

    >>17

    コラだよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:54:54

    >>21

    嘘だろチャームポイントだろ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:57:13

    >>40

    キャラとしての可愛げではあるけど隣に並んで歩きたいかというとうーん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:03:35

    孤立してた頃のゴリを見捨てない優しさもある

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:28:27

    >>41

    前にどっかのスレで服のセンスのダサさを理由にライバルが減るならむしろ長所であるって主張するガチ勢がいて笑った

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:08:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています