このページ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:25:46

    なんかシュールじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:29:03

    そう言われると渾身の決め台詞飛ばしたのにスベって瀞霊廷に八つ当たりしてるみたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:29:44

    (何言ってんだこのおっさん…)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:30:41

    なんかコラっぽく見えてきた

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:31:26

    (は?)
    (またいってるよ…)
    (きいてないんだが…)
    (好きなの?霊王のこと。)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:33:15

    >>5

    …瀞霊廷には蓋でもしておこう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:41:23

    違和感あるの蓋をしようのコマが妙に小さいからだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:41:21

    >>6

    陰口叩いてるの親衛隊なんだから八つ当たりなら親衛隊にやれよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:47:06

    しまった、ミーム汚染だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:48:31

    かんたん親衛隊とか何気にレア
    なんかアメコミヒーロー崩れのチームみたいに見える

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:49:46

    マンホール閉じるみたいなノリで封印

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:49:53

    蓋“でも”しておこうなのもなんかシュールというかなんというか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:19:26

    こういう感じか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:33:40

    石田の反応までは分かる
    その後の親衛隊の反応が一気にシュールさ引き上げてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:39:46

    邪魔されたくないから瀞霊廷に蓋でもしておこうってシーンに繋がるけどここだけ切り取ると拗ねてる様に見えるな陛下。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:40:23

    まだ「!」とかついてたらマジかみたいな反応に見えると思う
    全員無反応で真顔だからマジかよこいつ……みたいな引いてるように見える

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:52:03

    >>10

    もうそういう風にして見えんくなったわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:57:27

    >>13

    もうテンプレにしていいんじゃないかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています