ユフィアニスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:51:54

    無かったので作ってみた
    原作部分も含めユフィアニについて語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:53:48

    これアニメで見たい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:54:54

    百合目的で見てる自分としては3巻までアニメがいくことを願うばかり

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:56:02

    本スレがユフィアニスレみたいなもんだしわざわざ作んなくていいんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:58:16

    原作勢としてはアニメの関係性が恋しい
    いや今の関係性も十分尊いんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:59:10

    >>4

    本スレは一応原作ネタバレ控えてねって方針だしまあいいでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:00:33

    抱かれる方←→抱く方

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:02:04

    まだユフィが受けだった頃が懐かしいな
    今だと考えられない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:02:41

    いいね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:03:21

    まずはドラゴンか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:04:03

    レズセまでやってくれませんかね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:04:42

    ご飯に精霊石混ぜて襲われる回好き
    バレンタインデーチョコで同じことやって欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:06:06

    >>9

    お互いを大事に思ってるからこその決闘ほんとすき

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:08:58

    来週は膝枕やると思うから楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:18:23

    漫画のおまけの媚薬チョコ…エッチなことしたんですか?
    エッチなことしたんですね!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:20:47

    web版は読み切ったんだけど漫画版って今どの辺まで関係進んでるん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:22:59

    これから弟と闘うってとこじゃないっけ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:23:27

    レイニの問題解決した所まで

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:25:08

    レイニの吸血鬼判明した辺りじゃなかったっけ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:25:20

    3巻の表紙裏、まだ人のユフィでよかったな
    変わってたら食われてた

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:30:51

    op見る限り後半の作画も良さそうだが..

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:35:11

    アニスとユフィのs○○をbd特典につけてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:38:39

    膝枕楽しみ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:41:14

    コミカライズ勢はこれから第一部の闇だから反応が楽しみ
    ティルティの大立ち回りとか
    ハートキャッチプリキュアとか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:41:48

    >>10

    なんかコミカライズよりだいぶ凶悪になってません?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:43:05

    ドラゴンの殺意が高そう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:54:40

    >>10

    原作に出るドラゴンなのか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:00:28

    まるでライトノベルアニメには原作に出ないドラゴンがいるみたいな言い方じゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:04:00

    >>27

    いや…こんなとこでは知らないドラゴンではある…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:05:57

    >>16

    単行本はレイニが乳揉まれるところ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:19:09

    あーけどWeb組はガチで知らないドラゴンだわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:31:40

    アニスが魔法使えない理由を答えてたドラゴンじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:40:29

    1巻の山場でありながら後々まで話に関わってくる重大イベント

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:48:04

    6巻でも目次でWeb組は出演確定してるのがバレるドラゴンさん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:55:37

    なろうだとアニスとユフィの寿命問題もドラゴンのお陰で最初から解決してたようなもんだし、書籍も同じ感じになるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:54:05

    戴冠式はチラ見せかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:48:32

    一番尊いの3巻だからそこまでやってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:50:22

    クリスマスデートとかもやってほしいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:06:00

    先が気になってweb版全部読んじゃった…ユフィアニは夜の営みの頻度凄そうだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:15:39

    EDのCDに収録されてるcp曲聞きたいから買うよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:24:47

    >>40

    これも買おう

    因みにソロバージョンは通常バージョンとそれぞれ歌詞違うところがあるもよう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:27:15

    >>39

    作者のprivetterでベッドシーンのSSあるよ

    だいぶ前のやつだけどもちろんR18

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:29:21

    >>42

    ユフィもだけどレイニの内情もすごいよね

    そして魅了ふっかけられても一時的とは言え自力で抑えられるイリアのバケモノメンタル

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:29:54

    この2人ってどっちも不老不死?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:33:12

    最後の大精霊と竜の子の始祖様だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:54:35

    >>42

    見てきたけどアニス喘ぎ声までやかましいのちょっとおもろい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:02:16

    アニスめっちゃ開発されてるし営みの激しさがすごかった

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:06:29

    ダブルベッドで寝てるってマジ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:45:41

    こんなん誰だってママァ…状態になるわ
    無自覚で国の母するアニス様よ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:56:40

    >>41

    上下予約済だけどまあ好きな小説がアニメ化されたら買ってしまう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:07:06

    OPに戴冠式のカットあるってことはそこまでやるってこと?
    2~3巻くらいの内容までだと思ってた

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 05:54:21

    >>51

    さすがに無理があるから影何だと思う色が付いてない

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:35:47

    >>51

    2クール!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:48:48

    12話らしいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:51:11

    戴冠式の前にプレゼント渡すところが好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:58:26

    >>55

    実はそれWebにしか書いてなかったよね

    結局書籍もWebどっちも読まないといけないよね転天

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:32:58

    >>51

    いわゆるフラッシュフォワードというやつでは

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:15:06

    13話やってほしかった

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:07:37

    3話予告

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:10:07

    アニメの原作理解度が高いからopとedが最高だし3話の次回予告見た感じ3話のアニオリも楽しみ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:24:32

    >>59

    また解像度というか後々の事思うと納得できるアニオリが……

    前回と同じなら予告映ってるところAパートで収まってる範囲なんだよね

    けどこれ本当に3巻行けるのか?っていう心配があるけどどうなるかなー

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:38:20

    >>61

    バトルパート3回だけだから何とかなるんじゃない、ヒューマンドラマメインだから23分で話纏めますでやれる範囲しっかりしてるから上手く調理しそうな気もするけどね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:40:22

    まぁ確かにここで1度ほうきに触れとくべきってのはそうだけどあんな突発で感覚掴んでるのもユフィの天才感強調されて好きだったんだよな…
    まぁなんにせよドラゴン戦に期待ですな、多分再来週かな?

    そういえば総合スレ保守失敗して落ちてるのか
    家帰ったら立ててみようかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:51:25

    コミカライズ作者も具体的な設定無くて困ってたからな、アニメ勢に納得出来る描写付与する意味では良いアニオリ総合スレは原作ネタバレ禁止で建てても2話だけだと語るの難しいからもっと話進んでから建てるのもありじゃない

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:52:55

    箒に乗ってるの見てると絶対痛いだろと思ってしまう
    ドラえもんみたいに三ミリでも浮かないと拷問や

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:47:03

    >>64

    まぁワンシーンでの説明を長くするとじょうちょかに感じちゃうのがアニメだからアニオリで別のところにちょっと分割するのはありかもしれない


    確かに総合スレは感想スレ形式にするのが無難か、3話次第だけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:51:23

    戴冠式見たいー、式の出席者たちの反応をアニメで見たいー
    2期やって♡

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 06:42:08

    2期になるだろうけどアニスとユフィの魔法比べは是非アニメで見たいな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:04:40

    アニメ初見組なのでユフィアニなのに驚いた
    原作の最新刊でもずっとイチャイチャしてくれるの?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:19:51

    >>69

    二人で困難を乗り越えて幸せになってるよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:23:50

    >>69

    文字通り一緒にいないと生きていけない関係なので

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:30:02

    お互い唯一だからねこの二人だからこそ国が救われた

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:52:33

    唯一無二になるまで丁寧に描写してくれるのいいよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:02:33

    3話が楽しみでしょうがない

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:13:33

    6巻のダイマをしておく

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:41:24

    >>75

    ……アニス様の胸やっぱでけぇわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:47:28

    >>75

    原作読むわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:48:09

    アニス様背丈はちょっと低いけど体つきがえっち

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:24:46

    >>78

    そのくせ人懐っこそうな態度してくるとか凶器だろこれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:07:43

    3巻のアニスとユフィの決闘が凄く好き精霊契約する際に強い願いが必要だけどユフィの願い全部がアニスを幸せにしたい思いが籠ってて良いよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:22:26

    初代国王とは違ってただ愛しい人を幸せにしたいのを願って契約するの尊い

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:38:17

    >>81

    二代目とリュミの話も好き

    パレッティア王家の家系図めちゃくちゃになるのはまぁうん

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:40:39

    >>80

    愛し合ってるからこそぶつかり合うのいい…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:43:28

    >>83

    その後のアニスの秘密明かした後のユフィもかっこいいよねアニスが恋に落ちるのも分かるぐらいイケメン

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:50:23

    >>84

    Web版だとあそこに該当するシーン、ユフィ視点なんだよね。

    アニスが『異質』であると同時に『普通』であることを受け止めてくれた。

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 04:58:08

    アニメブラッシュアップが上手いから7話ぐらいでアルくん戦かなて思うそうしたら残り4話で3巻の内容やれば良いから中途半端な事にはならないかな、2巻の内容カットが多くなりそうだけどどうなんだろう

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:08:08

    3巻まで一気読みした
    基本的に根っからの悪人がいなくて世界の在り方によって衝突したり問題が起きてしまう話が多いね
    だからユフィの決意には凄く心揺さぶられたしアニスも惚れちゃうよなって納得感がありまくる

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:17:05

    >>87

    シャルトルーズ伯爵「そうだ!」

    モーリッツ「僕たちは悪じゃない!」

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:31:13

    >>88

    君らは許されないだろ最初にレイニの正体に気付きアルくん話を持ちかけた元凶だし国家反逆罪で死刑になって当然の末路だと思うけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:57:20

    ふわふわファンタジーだと思って読んでたら謀叛人がきっちり粛清されたのはちょっと驚いた
    いやまあ処刑されるのは当然だけどね
    もっと厳しかたらアルくんだって殺されてもおかしくないし

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:00:17

    >>90

    アルくんがヴァンパイアにならなかったら死刑だと思う未知の存在だから研究して対策取る名目の追放だから

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:28:34

    >>42

    予想の数倍ユフィリアが好き勝手やってるし一方的で笑った

    アニス完堕ちしてるやんけ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:00:30

    本当に形だけだけど義理姉妹百合でもあるんだよねこの2人

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:41:02

    その上、人外百合でもある

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:52:24

    主従百合もあるぞ
    途中で逆転するけど
    属性が多い…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:16:15

    4話でドラゴン戦だと思うけど一番最初の山場だから気合いを入れた演出やりそうだよな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:02:15

    >>1

    ふーんこれはどう見ても左の子が右を食うんやろなあ…


    オイ…何でユフィがアニスをつまみ食いしてる…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:20:18

    >>97

    つまみ食い程度で済んでますか……?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:50:31

    >>97

    骨の髄までしゃぶられる勢いなんですがそれは

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:06:10

    それだけアニスが美味しいんだろうな具体的な味は描写されてないけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:14:14

    美味しいというより脱水状態で飲む水みたいなもんらしい
    アニス様の魔力何色にも染まってない原初の魔力だから

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:23:47

    >>101

    ドラゴン化?しても味が変わらなかったのは魂からでる血液のようなものだからなのかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:23:48

    魔力供給って別にあんなことやこんなことしなくても身体が接触したら出来るんよね?
    まあユフィがそれで満足するわけないんだけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:27:42

    >>102

    魂に精霊を持たないからドラゴンになっても魔法使えずだから魔力の本質は変わらないてことじゃない

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:04:49

    公式さん、うpする動画間違えたのかな?3話のやつだよね


  • 106二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:08:18

    間違えたにしてはサービス良すぎない、3話の先行カットみたいな感じがする

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:11:17

    >>105

    二人とも可愛すぎる…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:26:38

    良いアニオリだな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:51:58

    >>105

    いってらっしゃいしてる簡単アニスでダメだった

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:05:40

    なんかスケベな事考えてそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:12:52

    もう既にユフィに尻に敷かれそうな雰囲気出てるの面白いな

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:18:01

    なんか俯いてごめんね言ってるアニス違和感あるけど気のせいかな
    直前のただ俯いてるだけのは違和感ないけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:21:48

    >>112

    コミカライズだと気まずくなったら目線そらす仕草あるから良いと思う

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:23:55

    >>113

    あ、作画的な方っす

    まぁ直前の動作に違和感感じなかったから気のせいかな

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:41:54

    >>105

    もしかして揚力とか考えてない

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:54:39

    >>115

    精霊石と魔力だけで飛ぶ箒だから考えてないと思う

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:44:16

    三巻の部分は特に力入れて欲しいところ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:02:17

    流れ考えたら7話か8話で兄弟喧嘩して残り4話か5話で3巻の内容だと思う

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:17:15

    >>116

    魔力ロケット?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:25:44

    >>118

    1巻で5話、2巻で4話、3巻で3話かな?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:38:22

    兄弟喧嘩楽しみ
    そうなると5巻での和解も早く見たいなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:34:30

    >>120

    4話でドラゴン戦だと思う5話で祝勝会とシルフィーヌ帰国と思う8話で兄弟喧嘩して残り4話でユフィがアニスを救う話だと思う

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:31:54

    >>75

    書籍組ワイ、気になっていた寿命問題がなんとかなりそうで安心

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:35:52

    精霊契約まではやってほしいな

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:41:34

    opedとか見てる感じ大分百合推してるし百合成分薄い2巻部分は結構圧縮する感じなんかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:50:50

    次回も作画結構期待できるか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:52:34

    2巻は乳揉みとアルくんの印象が強くて何やったかをあまり覚えてないな

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:54:02

    2巻は姉弟喧嘩だけしっかりやってくれればあとはカットしてくれてもいいわ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:58:33

    とりあえず1巻のパーティがまじで楽しみ
    2人でパーティ抜け出して影でダンス踊るの最高

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:02:27

    2巻は謎解きメインだし圧縮は出来ると思う
    あとは決闘にさえ力入れてくれたら
    OPにリュミエルらしき子が映ってるけど釘宮さんがこの子なのかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:55:17

    3巻で5話くらい使ってほしいな

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:37:58

    戴冠式は無理か
    円盤買って2期の応援するしかないな

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:48:18

    2巻は最後の部分だけちゃんとやってくれればいいよ
    その分3巻に力入れてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:53:59

    OPのトマスとスプラウト騎士団長映ってないけど
    1話まで出番が繰り上がったベテラン冒険者と新人冒険者がいるからどうなるかわからんなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:03:51

    >>132

    OPに映ってるからちょっとだけやるかも

    最終回のCパートみたいな感じで

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:05:02

    2巻もがっつりやりそうだけどな
    あんだけティルティ推してるんだし

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:07:08

    人気出そうだから推してるだけじゃね
    実際Twitter見てるとレイニとティルティ人気っぽいし

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:14:54

    ティルティのアニスに抱えてるグチャグチャの感情良いよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:20:24

    3巻の夫婦喧嘩はマジで見たい

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:21:44

    2巻は姉弟喧嘩レイニイベントと魔法省のドラゴン素材の仕様用途説明はやって欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:24:49

    兄弟喧嘩にどれくらい尺使うかだよな
    1話の半分とかで充分だっけ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:26:19

    >>141

    戦闘自体は割と早かったはず

    直前の問答が重要

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:30:12

    いやじゃいやじゃ、ワシはタイプライター前で高笑いするグランツ公が見たいんじゃ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:34:15

    >>143

    俺だって見たいよぉ!!

    けど4巻までとか明らかに尺足らねぇだろぉ!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:39:45

    ドラゴン戦は良く勝てたなと思うぐらいギリギリだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:46:19

    >>145

    Web版だと婚約破棄騒動前に持てる魔道具全部使ったとはいえソロ討伐してるのおかしいだろアニス様……

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:50:44

    >>146

    空中ブレスで死にかけるしブレスを切る時ユフィ居なかったら死んでただろうし、webは多分甚大な被害出しながらもドラゴンの魔力を枯渇させて討伐だと思う

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:56:19

    この2人の結婚式ってやるっけ?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:59:14

    >>148

    戴冠式で貴族や王族の前でユフィがアニスに愛を誓ったからしてるようなものだと思う

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:18:59

    >>142

    あそこの姉弟の会話しっかりやって欲しい

    アニスとアルくんがお互いどんな思いだったのかがよく分かるシーンだから

    5巻の時の和解への感動に繋がってくる

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:40:00

    母上声優誰だろう

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:01:18

    >>149

    アニスはその後の視察を新婚旅行って思ってるから少なくともアニス的にはあれが結婚式...なのか?

    その後のベッドインが実質初夜→結婚したって認識の可能性もあるけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:01:09

    精霊契約って人間やめていずれ肉体失う辛い決断だと思ってたけどユフィが肉食すぎてただの性行為の免罪符と化してない?何だこのサキュバスは

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:05:02

    FAが増え続けてるの良いね


  • 155二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:29:50

    昼はアニスが主導権を握って夜はユフィが主導権を握る

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:46:22

    >>155

    昼夜問わずユフィが主導権握ってるんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:58:38

    原作見てないけどつまり「アニス様が悪いんですよ」ってこと!?

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:01:00

    この2人って二歳も離れてるんだな
    高三と高一くらいと考えるとアニスって結構お姉ちゃんに見えるだろうな

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:55:59

    >>158

    背丈はアニス様平均より低いんよ

    そのくせ母上似で出るとこ出て引くとこ引っ込んでるけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:04:52

    母上てアニスより身長が低いし幼く見えるけど実はグランツと国内1~2争う程の強さを誇る女傑て声をイメージしにくいし、教育(肉体言語)出来る圧も必要という

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:05:21

    >>160

    外交官(王国最強戦力)

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 05:10:41

    >>159

    版権絵とか見る度にでっか…ってなる

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:29:28

    小説って何巻まで出るんやろ
    もうちょいいろんなところ深掘りして欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:02:43

    アニス母は5話か6話くらいで登場かな

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:07:10

    ユフィは大きさどんくらいなんだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:15:20

    本スレ落ちてね?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:27:31

    まあ明日になったら3話があるからそしたらまた立つでしょう

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:44:59

    2歳差って結構だよな

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:02:49

    >>166

    上の方で3話になったら立てるかぁ…って会話した気がする

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:45:40

    >>165

    一応控えめなサイズって設定だったはず…

    挿絵とかではなんか割と大きめに描かれてる気がするけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:07:28

    >>168

    20代とかならともかくこの年頃だと2歳差ってかなり上に見えるよね

    ユフィはそんなもん知るかで食いに行くけど

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:15:32

    >>170

    リナかよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:21:00

    原作者ヒ曰くあのメンツで一番小さいらしい

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:27:39

    表紙とかだと普通にでかいよな

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:28:28

    ユフィは15歳だからこれから成長すると思うけどな人間やめても身長は伸びてるみたいだし

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:30:12

    アニス様も身長少し伸びてるけどどっかの誰かさんの所為でそれ以上に成長してるところがな

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:31:23

    貧乳枠いない感じか

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:34:36

    >>177

    強いて言うならアクリルちゃん

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:36:46

    Web版だとアニス様17歳→19歳の間に成長したみたいだけどそれを指摘されると顔真っ赤にして怒るみたいな設定があったな

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:40:18

    アニスが身長低いのは遺伝だろうな

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:43:52

    >>180

    OP見る度に母上小さすぎんだろってなる

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:54:26

    身長一覧とか出してほしいな

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:57:05

    いよいよ勝負の3話だな
    これで人が増えてほしいな

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:58:16

    5巻って箸休め巻的な感じ?

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:00:02

    >>184

    新婚旅行とアルくんとの本当の仲直り編

    めちゃくちゃ泣く

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:04:25

    >>184

    個人的には3巻と同じくらい好き

    アニスとアルくんの和解、Web版の時にはなかったアクリルとアニスの一対一の対話があったりしておすすめ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:15:10

    >>183

    たぶんアニオリでの日常での仲深めて、Bパート締めは膝枕やりそう

    Cパートでツンデレドラゴンさん登場かな

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:06:26

    イチャイチャ盛るのもいいけど鬱屈したユフィのパートもきっちり描いて欲しいな
    ユフィにとってのアニスという救いを鮮明に描写して欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:10:11

    >>188

    たぶん3話で私に命令してくださいやるんじゃないかな

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:44:24

    3話で最後ドラゴン登場して4話でドラゴン戦てなったら最初の盛り上がるポイントだから勝負は4話だと思う

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:07:53

    ニコニコで第1話見てたらユフィが登場するシーン赤字まみれになってて笑った

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:09:53

    ユフィの捕食者っぷりはネタにできるけど
    もう一人のレズレイプは流石にネタにできないの困るよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:25:52

    ユフィは捕食者
    イリアは竿役

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:32:52

    ユフィアニと関係ないけどニコ動でパパが37歳って書いてあっておったまげた
    老けてんなあ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:02:25

    >>194

    まぁ元々王なんてやらずのんびり農業やりたかった人だからね…

    王になった後もアニスが定期的に何かやらかすし

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:17:39

    >>194

    王様もグランツ公も母上も37歳なんよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 04:16:45

    >>189

    あそこのコミカライズ、ホント好き

    ユフィの危うさを最高に表現してたと思う

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:54:21

    >>195

    真面目と思ってた息子もやらかすしホント気の毒だよなこの人

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:07:02

    まだ娘の方は身内の馬鹿で済んでるから良いけど息子の方は普通にクーデターだからな…

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:25:35

    新刊の発売日は20日ですウメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています