閲覧注意 昔のアダルトアニメスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:42:13

    なんかおすすめのやつある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:44:28

    このシリーズ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:13

    鬼父シリーズかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:52:22

    魔界騎士イングリッドと妻ネトリはガチでおすすめや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:53:41

    むらかみてるあき作品ならどれでも

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:03:11

    昔のやつは普通の純愛とかほとんどないような
    気がすふ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:11:47

    ブレイバーンで話題の大張先生監督のエンジェルブレイド

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:52

    そらのいろ、みずのいろ。
    一夏の物語が綺麗で主題歌も良い。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:50

    >>7

    たまにあるよね話題になったアニメの監督さんが実は昔エロアニメに関わってたって話

    その為かSF関連のエロアニメだとたまにロボットやアクションに力が入ってる作品がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:23

    宇宙海賊サラかな?
    エロ要素もあるけどアクションやロボット、戦闘シーンがめっちゃ迫力あってこれエロアニメだよね?って思うシーンがある

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:32:14

    A kiteとかいうやベーやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:32:27

    >>10

    いつもお世話になっています(感謝

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:46

    詳しい名前忘れたけどもみじはお世話になった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:04

    プリンセスロード

    打ち切りだったけど、原作(小説)を読むほど続きが読みたかった。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:35:57

    昔のアニメて今よりもエロ要素少ないけど
    なんやかんや抜けるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:40:35

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:15:21

    今も少交女にお世話になってるんだけど
    2011~2012年に発売だから
    もう10年以上前ってマジかよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:37:28

    昔のピンクパイナップルて絵柄が作品で変わらんよな
    milkジャンキーの中古をジャケ買いしたけど
    中の絵柄が違うの思い出した

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:38:34

    昔のエロアニメの括りでいきなりガッツ出ることある?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:06:54

    変身ヒロイン調教系のゲームやってたのでスイートナイツやプリマヴェールのアニメ化が嬉しかったけど、どっちも原作と関係ない展開で尻すぼみな終わり方をしたのが残念だった。
    リリス系アニメは一応完結まで話を持って行ってるので今でもお世話になってます。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:37:53

    アダルトアニメって何?乳首解禁してるやつ?
    それともガチでエロやってるってこと?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:54:00

    顔のない月とか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:01:32

    炎の孕ませ転校生かな
    同じ世界観の炎の孕ませ同級生ってのもある
    しかも双方の主人公はいとこ同士である

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:02:19

    淫堕の姫騎士ジャンヌ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:05:28

    >>22

    ノンケとレズ両方の絡みが抜ける稀有な例

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:43

    ミッドナイトパンサー

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:48

    リゾートボイン
    エロ特化してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:37:23

    鈴木みら乃版の淫妖蟲かな
    前後編の触手アニメ。後編にはNTR要素もついてくる
    ただこのアニメだけで気に入って原作とか他のメディアミックスとか雨宮ハルノフに安易に手を出すと色々とエグ過ぎて死ぬ(3敗)

    あかんて、精神崩壊した顔が粘土細工みたいに崩れてるのは生々し過ぎてあかんて……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:25:08

    気になるルームメイト

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:30:15

    夜勤病棟、八神優
    冒頭の淫語責め足コキ/オナホコキが声優さんの演技込みで最高だった
    ストーリー?気にするな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:34:29

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:34:29

    昔は30分あったものが今では1本の尺15分というのが主流になってしまった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:37:06

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:38:47

    セック スフレンド

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:39:19

    フロントイノセント
    たわしisGOD

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:43:01

    90年代前半の作品だと今のノリ●ケさん役の人声とか初代よし●が先生役の人の声とか、目●警部役の人や鈴●園子役の人とかウソ●プ役の人の声は結構な頻度で登場してた気がする。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:45:14

    くのいち咲夜
    1・2巻が出ている
    ジャンルは忍者ものと調教もの
    ヒロインがかわいそうで善き哉

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:10:03

    リンクはしないけどニコニコ動画の「どわお」という投稿者の動画を勧めたい
    質量ともにすごい紹介動画がある

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:16:07

    なんか原作ゲーム時点でミキシンっぽいデザインだと思ってたキャラが本当にミキシンボイスで喋って吹き出した事あったなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:53:48

    >>31

    淫魔聖伝は4章が一番好きだわ。これを超えるのはない

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:54:45

    鬼父やそらみずが上がってて困惑している
    昔って遺作とかまじかるカナンとかじゃないんけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:04:25

    >>38

    独占でナンかキマっちゃったの好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:09:04

    >>38

    あの人、更新が止まってかなり時間が経ってる

     

    早く帰ってきてくれ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:02:45

    この辺オススメよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:06:13

    クノイチが敵にクンニさせてそのまま倒すってエロがあったんだが思い出せん
    ち◯からなんか出ていた気がするんだが

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:11:24

    一番売れたアダルトアニメてなんなんや?
    多分、今じゃなくて、昔のものだと思うが

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:46:19

    そらみずじゃねぇの、やっぱり

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:55:28

    対魔忍アサギじゃない?
    今も元気だし

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:25:39

    theガッツってスレ画のキャラの声がデジモンの大輔で萎えた記憶ある

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:53:13

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:26:58

    >>34

    これ

    ダイナマイト亜美さんの声が可愛くて

    エッチシーンがかなり多い

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:30:10

    TRUE BLUE
    NTRに目覚めた原因

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:10:02

    悪の女幹部

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:34:35

    不良にハメられて受精する巨乳お母さん
    ショタ主人公の母親NTRとか先進的だったわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:48:35

    Luneのアニメは大体当たりだと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:51:00

    エロアニメって10年前が全盛期だったというか当時から進化してないような気がする
    ばにぃうぉ~か~が制作してたあたり
    高い技術とゼロ年代のエロが融合した傑作が多かった

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:52:23

    >>56

    まあ優秀なクリエイターは一般行ってるだろうしなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:48:19

    最近は商業、同人からきてるのが多いけど
    オリジナルのいいやつとかある?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:21:06

    年々アダルトアニメのクオリティが下がってる気がする。

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:26:01

    >>58

    存在しない

    エロゲもエロアニメも時代の隙間に生まれたものだから

    オリジナル作成するコストに見合わねえ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:18

    PORO Reはとりあえず乳のデカさ盛りすぎている節がある

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:46:10

    >>57

    ひょっとして今アニメ製作に関わってる人達の登竜門みたいなものなのかな?エロアニメって

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:46:26

    オリジナルなら漆黒のシャガが好き
    でもあの監督の乳首の作画が気になる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:46:42

    キッズステーションで昔はド深夜に結構な数の18禁アニメを放送していた記憶がある
    後年それらのタイトルを調べた時にキャストを見てびっくりしたのも良い思い出

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:48:52

    昔ではないけどダントツでオススメはガーデン
    NTRものに抵抗ないなら見て損はない超クオリティの傑作だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:49:11

    兄嫁はいじっぱり

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:50:24

    なんかNTR物ばかりだけど純愛物とか無かったのかな?今の僧侶枠みたいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:12

    >>11

    それとMEZZO FORTEは鉄板だね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:18:04

    >>58 >>60

    上記(>>38)のどわおさんの動画を見てみると

    期待を寄せたオリジナル企画「漆黒のシャガ」の行く末に心底ガッカリする様子が克明に述べられてるな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:52

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:23

    母子丼に本番シーンをくれ…!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:57

    >>62

    登竜門というより経験と金の稼ぎ場かな

    エロゲ出身のライターや声優が多いのは当時の時流もあると思う

    今は山ほどアニメあるし個人で配信もできるし

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:41:58

    >>72

    経験を得られるには良いのかもしれないし

    それが今のアニメ製作に役立ってるって考えると凄いな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:17

    ポケモンやイナズマイレブンといった子供向けアニメのシリーズ構成を担当している冨岡淳広さんが
    昔に18禁アニメの脚本を担当していたのは、本気で驚いた

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:52

    おすすめはちちのやの「一緒にHしよ」シリーズ、特に宮沢明菜編だなぁ
    一人称視点で進むから男の声や顔が映らず、女の子の姿をめいっぱい楽しめるところが魅力
    最近になって急にAIリマスターが出てびっくりしたぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:49:23

    V.GNEO

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:47:07

    巨乳ファンタジー

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:50:46

    子どもの頃に見てしまった、魔が堕ちる夜で性癖が決まった

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:55:59

    主人公:石田彰
    幼馴染ヒロイン:川澄綾子
    ゲーム知らなくても楽しめますぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:17:49

    ミネルバの剣士は最初が15禁、DVDで18禁だったけど途中で打ち切りになったんだよね。

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:25:47

    戦乙女ヴァルキリーシリーズ好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:28:45

    相姦遊戯にはかなりお世話になった

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:29:24

    すっげえ離れるんだけど
    学園系で細目系の多分友人ポジのやつと金髪ツインテールお嬢様のエロあるアダルトアニメ知ってるやついる?
    多分エロゲ系のアニメ化作品だと思うんだけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:35:55

    蒼き狼たちの伝説ってホモアニメだけど変な偏見持たずに見て欲しいんだよね

    男達の悲しい物語に本職のロボアニメのスタッフが集って作った気合い入ったバリバリのロボ描写もカッコいい名作なんだ



  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:04:50

    >>83

    催眠凌辱学園かと思ったけど糸目と金髪以外は違うな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:21

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:34

    チャンネル・ルビー時代のレッドチェリーから結構アニメ放送してたよね。
    淫獣系はよくやってた。
    学園ソドムもやってた気がする。
    あとなぜか年齢制限の無いチャンネルnecoでもアダルトアニメ放送してた。

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:45:59

    >>2

    性癖壊れた作品や

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:36:07

    姉、ちゃんとしよ

    これで初めてロリババアにであったわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:36:57

    「くりいむレモン PART4 POP CHASER」

    「妖獣都市」はアダルト分類ではなかったのかな
    調べたら「うろつき童子」より前の作品だった

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:31:14

    姫騎士リリア好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:13:03

    昔のエロって尖ったのが多いな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:53

    狂った教頭とマイベストてるあきな黒愛好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:14:59

    たまにどう聞いても声を知っている表で有名な人が竿役やってたりする

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:15:39

    90年代のエロアニメ三木眞一郎の遭遇率高くね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:20:59

    CS・スカパーで初めてエロアニメ見たときは衝撃を受けたな…(1~2分くらいだけ見れてすぐ視聴不可になったけど)

    アッチェレランドかストリンジェンドだった

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:58:43

    淫獣聖戦は木偶の坊が行動を起こす前にもっとエロい事ヤれただろ!っていつも言いたくなる。

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:08:57

    BADEND少なかったよね
    たいてい最後にイヤボンで解決する感じで

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:04:08

    戦火アニメならこれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:12:17

    水着彼女好きだったな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:16:09

    >>100

    忍者いらない

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:48:55

    >>101

    忍者パートが一番使えたんだが!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:18:27

    好き嫌い分かれるかもしれんが特別病棟。原作ガン無視だけど、男不在なのがイイ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:14:32

    今の若手声優でアダルト業界を経験した人とかいる?
    スレをみる限り昔は結構いたそうだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:42:36

    >>104

    若手というか最近人気で有名なのは種﨑敦美さんかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:45:26

    クレしんの旧野原家の声優さんはみんな何かしら出演してたよね。

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:03:52

    その花びらに口付けを

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:20:31

    >>105

    調べたけど、結構最近までしてんのね

    しかも表の仕事しながら

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:31:30

    真瑠璃色の雪

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:35:22

    奴隷メイドプリンセスとか言うある意味純愛

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:31:57

    >>110

    基本バッドかビターが多いlilith原作のPIXY作品ではピリついた瀬戸際感は出しても最終的にハッピーエンドだったよね。

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:28:49

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:21:44

    結構作る込まれたアニメも多いけど、中にはなんでアニメ化したんだろう?ってなるクオリティのモノも結構あるよね。

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:52:01

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:54:03

    >>95

    何だったら愛莉が出てくる方の鬼父の父親の声もそうじゃなかったっけ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:02:42

    >>107

    第一作目と第二作目のペアもアニメ化して欲しいけど、思ったより恋人繋ぎが売れんかったんだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:04:22

    ディヴァイン・ラヴの4巻
    テレスもユウラも作画と動きと仕草がいいんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:26:53

    >>88

    叶わないけど完結編望んでる

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:41:08

    まじかるカナンが全年齢向けでCSやBS込みで地上波放送した時はビックリした。
    普通に18禁版見てたからGOサイン出した奴の頭がイカれてると思った。

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:46:04

    エロゲアニメだけど
    主人公がデスゲームに巻き込まれて
    うちに秘めたサディストが目覚めてヒャッハーするのシコれるわ

    ターゲットになると思ってなかったわんこ系後輩が泣いたり
    幼馴染系巨乳同級生系ヒロインが命令は君のなら耐えれるって健気に耐えたり
    色んな癖に応えてくれる

    それがユーフォリア

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:47:59

    >>24

    子宮逃げられないの好き

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:16:31

    >>83

    夜が来る

    か?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:30:55

    >>120

    グロシーンさえ見なければ個人的におかずとしてありがたい作品

    凛音とのベッドでの絡みはよく発射できた

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:31:09

    >>41

    10年前はもう昔でいいんじゃないかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:45:54

    >>120

    お前何で最近になって公式ビジュアルファンブックを発売してんの?

    いやありがたいけどさ

    驚きの方が上回ってんだよ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:45:54

    ゲームや小説原作がアニメになるのは嬉しいけど、作画がクセ強くて結果イマイチになる事って無い?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:41:59

    >>126

    ピンクパイナップルとか

    昔の作画がほとんどおんなじで萎えたことあった

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:52:34

    黒猫館、続黒猫館

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:05:32

    >>120

    主人公が銀魂のメガネや春原やウッソに似てて顔がチラつくやつだっけ?

    左の黒髪ロングドストライクだったわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:33:32

    >>85>>122

    調べてみたけど違うな…ありがとう

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:43:00

    最終痴漢電車は昔お世話になったなあ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:55:07

    薄い本からドハマリしてアニメ化した際即購入した覚えある
    2016年だし一応セーフよね?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:56:50

    木村あやかさんがヒロイン()だったので思わず購入
    2013年発売

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:06:40

    鬼父はメスガキツインテールがおっさんにNTRされるやつ好きだった

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:18:08

    てにおはも新しいと思ったら結構年月経ってるんだよな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:27:21

    好きな原作のアニメ化にワクワクするけど、作画監督がむらかみてるあきや浅野ヒロのクセのある作画だとガッカリする。

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:32:21

    >>64

    「キッズ」とは一体···

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:33:20

    VIPERが上がってないのは驚いた

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:22:36

    >>97

    一応変身ヒロイン物なのに処女散らすと変身出来なくなるって設定は要らなかったよな

    パッケージみたくあの衣装でのエロシーン皆無だったし

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:29:17

    アマネエ

    これで年上と陰毛フェチになってしまった

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:35:28

    聖戦の方が有名だけど、淫獣学園の方が好きな自分は異端だろうか?
    巫女ちゃんがシンプルにすごく好みってのもあるんだけど、安易にアへ顔にさせずに快楽を必死に耐えている顔とか乳首がピンクじゃなかったり拘りもあって良かった。個人的には一番作画が気合入っていて、巫女ちゃんが明確に絶頂させられたしーんがある無印2がおススメ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:57:48

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:18:48

    恋騎士
    アニメ2パターンあるんだよな
    ちなみにどれも純愛だから見やすいと思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:21:03

    イノグレのはあくまでゲームへの誘導なのか毎回話盛り上がりそうなところで終わる…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:21:53

    レイプから始まる純愛みたいなのでオススメあったら教えて欲しいです

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:46:58

    姫騎士アンジェリカとかもみじとか原作にそういうルートあったとは思うがエロアニメの方はどうだったか覚えてない

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:42:31

    >>146

    アンジェリカはヒロイン全員完堕ちでゲームでもあったはず。

    もみじはヤリまくって距離は縮まったけどゲームのエンディングとはちょっと違ったはず。

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:16:44

    今はあんまりないけど
    エロアニメのカタログ本あったよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:57:32

    タイニーイービルのロリ本当好き

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:21:24

    2001年ぐらいを境にして局部表記がある場合は18禁表記を雑誌表紙に載せる自主規制が始まった
    これ以前の雑誌はエロゲー雑誌でも18歳未満は普通に恥ずかしげもなく買えた時代でもあった
    この一件によりパソコンパラダイスから界隈では有名なお宝マークが消えることとなる

    パソパラにはエロアニメこんなの出るよって特集してたしな

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:33:49

    2000年代から今でも一線で活躍してる声優さんも徐々に減ってきたよね。
    もしくは別名義?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:10:28

    隠す気の無い邪風林

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:30:30

    >>151

    エロゲ全盛期真っ只中でそこそこ人気のあるerg声優引退してたしやめた人はそれなりに居ると思う

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:44:56

    ワーズワースシリーズは外電まで見たけど、一通りのヒロイン描写するためには内容を薄めなきゃいけないんだなって思ったよ。

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:55:16

    Roroだと、とらいあんぐるBLUEでイケメン幼馴染みに寝取られる物に目覚めた。
    前編、後編で作画が違うけど特に違和感は無いと思う。
    個人的に続編かリメイクを希望してる。

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:00:31

    スレ画THEガッツでわろた

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:42:22

    ガッツは声以外は言うところないから
    筋肉、長身好きは持っててもいい作品よ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:07:15

    >>132

    アニメーションは結構劣化しててうーんってなったな

    叡智なのはとても叡智だったのでお世話にはなった

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:01:20

    >>157

    好きではないけど、隣の子が気になる


    ただ、メインの方大輔って聞いて笑うわ。テニヌのケビンとかビイト辺り聞いてる世代だから男役のイメージでかいし…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:39:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています