ここだけ少し図々しいグエル

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:54:18

    シャワーを借りた後グラスレー寮で夕飯を食べ、おいしかったのでグラスレー寮の隣にテントを立てた

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:54:50

    逞しいな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:55:06

    強い

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:57:03

    開き直って学園のマスコットみたいになるグエル
    女子とかがめっちゃ餌付けしてる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:58:31

    死にたくない…!テロリストに襲われるスレッタ・マーキュリーの前に颯爽と現れて「カッコいいですグエルさん!」って呼ばれてない…!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:58:40

    「お前の事なんか全然好きじゃないんだからな!あ、連絡先教えてくれ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:59:49

    退寮する時もうちょっと快適に欲しいと錆びるグエル元寮長

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:00:06

    スレッタの画像を要求する

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:01:30

    「哀れまれて…モグモグ…たまるかよ…!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:01:33

    デンジみたいなグエル

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:01:53

    ミオリネのトマトを勝手にむしって食うグエル

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:03:44

    シャディク君は産まれの関係上
    ボンボンの癖に意外と逞しいって感じでさらに気に入りそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:04:00

    どうする?スレッタ マーキュリー?
    普通にシャディクの横で見てる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:04:36

    おいしかったので隣に寮のテントを立てたのくだりが可愛くてめっちゃ好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:05:46

    前を見て歩け
    いや、俺だけを見てくれスレッタ・マーキュリー

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:06:17

    じゃあ、俺のことを『グエル先輩』と呼んでくれれば、手を貸してやらないでもないぞ


    …ふむふむ















    悪い、決闘は父さんに禁止されている…!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:06:38

    シャディク、水と食料買ってこいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:06:42

    スレッタとエランに「慣れてない機体だからハンデくれハンデ」って言う

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:06:48

    クッソ心配してる弟がいるのにわざわざ別の寮に頼る兄

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:07:42

    キャンプで普通に肉焼いてる ついでにフェルペト達にも食わせてる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:10:49

    誰がお前みたいなくしゃくしゃ頭の田舎者に惚れるかよ。
    まあ?お前がどうしてもと言うなら?付き合ってやらんでもないが?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:11:52

    弁当持ってきました!俺の

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:14:17

    おい泣かせた女は数知れずなプレイボーイのエラン・ケレス!
    スレッタ・マーキュリーに何をした!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:15:55

    兄さんはどんな不利な条件でも文句をつけて内容を変えさせていた

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:17:34

    「ああは言ったけど3人前は食いすぎじゃねぇかなぁ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:17:41

    相手が3体だと
    行くぞ!ラウダ!フェルシー!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:17:44

    >>23

    しれっとスレッタの前で相手の株を下げようするの好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:19:19

    このグエルは安心して見れる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:19:57

    どこで暮らせと言うんだ?…どこで暮らせと言うんだ?



    …そうか、フロントのカプセルホテルか。

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:20:40

    >>19

    ラウダ泣いちゃう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:21:16

    少し図々しい 少し…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:21:56

    「俺はな! ベネリットグループ御三家の御曹司で! 決闘委員会の筆頭で! 現在のホルダーだ!あと背が高くてかっこいいから付き合いたい男と評判だっ!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:23:17

    俺と結婚してくれ、玉の輿だぞ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:23:47

    すみません もう少し時間かかるのと疲れたので休憩もらいます

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:25:04

    >>21

    ZOO!ZOO!sea!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:25:46

    どうする、スレッタ・マーキュリー



    …おい、このコーヒー苦いぞ!砂糖五個追加だ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:26:15

    図々しいよりふてぶてしくなってら…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:27:10

    >>36

    グラスレー寮にもらいに行って「またかよ…」って顔されるグエル

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:28:49

    俺と結婚して子供は四人くらい欲しい男二人女二人
    一緒に頑張って子育てして色んなとこに旅行行ったりキャンプしたりして60くらいで仕事は引退して二人でのんびり老後を過ごして80くらいまで生きて子や孫に囲まれて穏やかに生涯を終えよう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:29:59

    これは…俺の戦いだ!俺の…俺だけの!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:30:50

    >>40

    確かに唯一と言っていいシーンですね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:32:49

    エラン!俺の婚約者のスレッタに何をした!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:33:20

    待ってくれ!今のは…そっちが誤解しただけだ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:34:36

    >>40

    なんでこんなネタスレで不覚にも感動せにゃならんのだ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:36:17

    こうしてみると本編グエルって図々しいの対極なんだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:37:50

    …と、横の仕事仲間が言っていた…!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:40:53

    >>46

    図々しいっていうかただのクズじゃねえか

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:47:01

    俺が勝ったら結婚してくれ
    俺が負けても結婚してくれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:47:59

    >>19

    ジェターク寮から締め出されたからしゃーない

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:49:22

    実際本編でもハングリーだけどこの位図々しかったらもっと楽に生きれそうだし本編ルートに行かなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:51:42

    ギャグ補正入って親父を殺さなくても済みそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:54:56

    「待ってくれ父さん!遺産は3対5で!もちろん俺の方が5でおねが

  • 531423/01/12(木) 20:00:47

    >>14

    寮の隣にじゃなくて隣に寮のになってる…

    入力ミスった…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:08:48

    「俺はお前のこと「気に入ってるからだよな?」「え…ああいや「気に入ってるから俺を誘ったんだよな?」「…うん、まあそうなんだけど」

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:14:46

    父さん…そこじゃ俺は…!もうちょっとワンランク上の会社じゃないと!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:22:26

    兄さんはなんであんな愚鈍な女を…女の趣味も図々しかったはずだろ…!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:25:07

    俺と結婚したいならそう言え

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:27:23

    俺が勝ったら二度とこいつをスレッタ・マーキュリーに近づかせない
    …メールもだ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:34:33

    >>5

    これくらいは思ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:37:34

    かつて存在した求婚を諦めない無敵グエルくんぐらいの図々しさと逞しさをそこはかとなく感じる

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:39:25

    これはコーラサワー枠のグエルくん

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:42:21

    >>56

    ロリ巨乳とかか

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:44:55

    どっちにしろオモシレー男で草

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:45:41

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:46:24

    >>48

    優勝

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:46:51

    ミオリネ・レンブラン、先日の無礼な態度、及び温室を壊したこと、それとお前と結婚してやれなくなったことをここに謝罪する。

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:48:09

    >>57

    セセリアちゃんがポカーンと固まってるみたいで好き

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:51:33

    お前も俺と結婚したいんじゃないのか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:54:13

    お前分かってるのか?こいつは御三家で過去に複数の女性と関係を持っていたと噂される生粋の女たらしなペイル寮パイロット科三年のエラン・ケレスだぞ。あと私服がダサい!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:55:12

    めちゃくちゃスレッタ・マーキュリーに進んでるやん……

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:57:37

    ラウダ、俺の後では荷が重いだろうがジェターク寮を頼む…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:57:56

    いいアイデアを考えた。
    お前はこれから俺の部屋で暮らすんだ。
    脱出騒ぎはもうごめんだからな。

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:59:41

    エランのことを微妙に下げるの笑う

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:00:24

    >>5

    >>29

    個人的にこの二つが一番すこ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:03:08

    >>23

    >>69

    エランの印象下げようとする姑息グエルすこ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:05:02

    兄さんから伝言です。「確かにそちらのパイロットとモビルスーツは強かったがこちらも最初から手動での操縦なら負けてなかった」と…
    …すいません、兄さんはこういう性格なんです

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:07:57

    お前ら差し入れするならもっとでかいボトルのやつ持ってこいよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:12:06

    父さん!
    スレッタを諦めろって言うんですか!?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:13:25

    何で慕われてるか分からなくなってきたな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:13:59

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:16:14

    ボブ「あれはジェターク社のモビルスーツだ
    旧型だが、テロリストごときが簡単に手に入れられるものじゃない」
    ソフィ「本物だよぉ?お兄さんさぁ、さっきあたしのことチラチラ見てたでしょ
    もっと近くで見せてあげようか?」
    ボブ「…フッ、逆ナンってやつか
    悪いが俺の将来の花嫁は決まっている、諦めろ
    お前みたいなちんちくりんに興味はない」
    ソフィ(ビキビキ)
    おっさん「ソフィ、やめろ」

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:18:22

    無敵スレッタ、無敵4号に続いて、図々しいグエルがここに誕生してしまった

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:19:05

    弟が甘やかすからでは??

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:19:18

    俺はまだスレッタ・マーキュリーと「新婚さんいらっしゃい」に出演していない!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:19:34

    「俺は水星世界のパトリック・コーラサワーことグエル・ジェタークだっ!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:19:43

    >>80

    待てよミオリネどうせこの後の授業もサボるんだろ

    だったらすこしくらい付きあえよ


    さ、サボらないわよ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:21:28

    俺は少し花婿として理想的すぎたようだ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:24:33

    >>87

    個人的にはお前がNo1だ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:24:53

    堕ちろォ兄さんよりは謙虚な水星女ァ!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:26:32

    ラウダくんまともになってない…?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:29:38

    >>85

    君にその名は重すぎるよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:30:57

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:32:05

    君が来てからグエルは輪をかけておかしくなった

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:38:14

    俺は…どうして…こんな場所にいるような人間ではないのに…!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:41:41

    イチゴも育てろと何度言えばわかる!!トマトは酸っぱい!!特にあの中のデロデロが好みじゃないんだ!!


  • 96二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:48:30

    「俺に助っ人を頼みたい気持ちは分かる…この俺がいればお前達の勝利は堅い、シャディクなんざ木端も同然だ…だが無理だ、決闘は父に止められている…すまないなスレッタ・マーキュリー」
    「まだ何も言ってないです…」

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:51:18

    >>79

    このグエルは慕われるというより、おもしれー先輩として弄られつつも実力と根の性格の良さを理解する者たちに面白半分と「もしかしたらこの人、大物になるかもしれん」半分とでワッショイワッショイと持ち上げられているパターンと見た。

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:53:37

    父さん…!死ぬ前にダリルバルデを俺に渡すって言ってくr

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:59:33

    シャディクのハンカチで容赦なく全力で鼻をかむ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:01:00

    >>99

    そしてそのまま畳まずにくしゃくしゃに丸めて返す!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:01:58

    なんとなくこれくらいの性格してる方がミオリネとはうまくいきそうな気がするぞ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:05:37

    >>101

    ミオリネと悪友やってそうな世界線のグエル。

    スクーターで廊下走りそう(偏見)

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:24:55

    グエルの図々しさが少しどころじゃないけどこっちの方が逆に小物かわいい枠みたいな愛されキャラ感はあるし全然死ななさそうでちょっといいかも…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:27:41

    このグエパイが親殺ししたら落差で風邪引くな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:28:39

    グエラジで中の人が話してた「1話時点だとてっきりギャグキャラになるのかと思ってた」みたいな発言の通りになっちゃった世界線だこれ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:29:57

    >>33

    ミオリネの方が玉の輿だし…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:32:20

    これはうざいwww

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:32:30

    >>103

    本編と同じように努力して実力も伴ってるなら一周回って愛されるかもしれんね

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:33:06

    ワンピのエースが金と女にだらしなかった世界線スレだこれ
    なおこれくらい図々しく生きて欲しかった…感あるお労しい本編も共通

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:41:21

    ダブスタクソ親父とヴィムにミオリネと一緒にイタズラ仕掛けて2ケツのバイクで逃げてる世界のグエル

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:22:58

    「ヤベェ!父さんめっちゃ怒ってる!!何がバレたんだ…?冷蔵庫の中にあった父さんのプリン食べちゃったことか?それともこの前ラウダのディランザ借りパクしたことか???」

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:27:34

    >>108

    尊敬は全くされないが本編と同じように愛されてはいそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:33:51

    グエル先輩、大変っす!
    今日のジェターク寮はラウダスペシャル…グエル先輩の好物ばかり揃ってますよ!
    テントで差し入れのココア飲んでる場合じゃないっす!

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:14:06

    グエル・ジェターク(コーラサワー因子持ち)

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:02:07

    俺と結婚してくれ(100回目)

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:51:37

    これは兄さんだけの物語じゃない
    ハッピーエンド、まだ諦めてないんでしょ?

    ああ、スレッタ・マーキュリーとミオリネも今は精神的な離別はあるが、終盤で俺とミオリネでプロスペラ・マーキュリーの洗脳を解き2人も関係修復して絆が深まる筈だし、エランは分からんがシャディク周りは死亡フラグが立っているがシャディクも悲しき過去があって何やかんやでフォルド側に連れて来られた俺と対話して考えを改めていい感じにブタ箱エンドくらいになって死にはしない筈だし、俺は…暫くは立ち直れないが必ず再起してラウダ、お前と腹割って話して兄弟で手を取り合ってジェターク社も再興させるし、大人側の黒い思惑は俺達がぶっ壊して最終回はこの俺、グエル・ジェタークとスレッタ・マーキュリーの結婚式で3話の求婚を再現してウルトラスーパーハッピーエンドになる筈だ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:41:56

    信用して欲しければ、勝ってホルダーの座を取り返せ!

    …わかったわかったゲームも買ってやるから!

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:01:22

    俺は…スレッタ・マーキュリーに進まれてない!

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:04:51

    >>115

    無敵グエルじゃん、懐かしい(まだ3か月しかたってない)

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:10:11

    グエル、探したんだぞ……あとさっき『このクソ親父!!』って言ったな?絶対言ってたよな?接触通信じゃなきゃなんとか言ってたけどアレ絶対ただ殴りたかっただけだよなお前?何か言ってみろ


    『父さん…出撃する前何食べたんだ』


    お前……チリコンカン。


  • 121二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:13:05

    これはなんだかんだ親と和解?しそうな方のグエグエ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:18:14

    >>55

    ここ最高に図々しくて大好き。可愛い。

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:21:24

    >>113

    皆グエルを甘やかしすぎだろ

    この世界線のヴィムはマトモなパパやな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:30:10

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:13:48

    (俺の女を泣かせやがって…!)

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:35:02

    >>125

    図々しいよ、君は

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:57:56

    >>71

    この無意識で言ってそうな感じすき

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:59:53

    「俺に個人的に支援してくれるだろ?」

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:27:58

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:40:25

    >>125

    中の人の解釈的にはマジでこう思ってたらしいのがな…

    グエル→スレッタは図々しさと臆病さがごちゃまぜになってて訳がわからん

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:42:04

    >>126

    ド正論

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:50:45

    高橋留美子作品に出てくるタイプのおもしれー男なんよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:19:56

    なんかこの図々しいグエルキャラ的に既視感あると思ったらほぼ面堂だな

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:50:20

    >>133

    久能先輩が「おさげの女」っていうのと似たノリで「水星女」って言ってるようにみえてきた

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:40:32

    機動力ではペイル社のMSが有利だ…どうする、俺のスレッタ・マーキュリー。

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:58:11

    クソッ!モニターに写った俺が、あまりにもイケメンで涙が出てきた……!

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:57:32

    ジェタークCEO。ご子息から「先日決闘で負けたこと、父さんに言わないでくれ!お前が前期の売り上げの数字いじった事黙っててやるから!!」と言われたのですが、いかが致しますか?

    なんでお前喋っちゃったの…?取り敢えずお前は後で役員会議にかけるわ。

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:22:07

    >>8

    7話の後にアニメーターさんが描かれた、3コマ?4コマ?漫画を思い出した

    Twitterにあげられたやつ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:40:18

    ここのラウダくん全く兄さんは…といいながら甘やかすタイプか
    図々しいのは分かったうえでそうだね兄さん!って同調するタイプか

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:28:49

    ボブ「あれはジェターク社のモビルスーツだ

    旧型だが、テロリストごときが簡単に手に入れられるものじゃない」

    ソフィ「本物だよぉ?お兄さんさぁ、さっきあたしのことチラチラ見てたでしょ

    もっと近くで見せてあげようか?」

    ボブ「……フッ、こんなところでもナンパとはモテる男はつらいな、まぁ?お前がどうしてもというなら?付き合ってやらんこともないぞ?」

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:37:33

    俺に釣り合うだけの女じゃないからって逃げる必要なんてないんだぞ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:03:15

    この棒、いい感じじゃないか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:10:01

    いい感じの棒拾って喜ぶの下校中の小学生か!

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:01:11

    ギャグ時空のグエルくんは小学生男子の"魂"を持つから…。
    あと4号はムッツリスケベだし、シャディクは意味深な笑い方が得意だがグエルと同じ小学生魂(スピリット)を持つ。

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:04:34

    図々しいっていうか面の皮がクソ分厚いグエルがいて変な笑い出てくる

    これぐらい自己肯定感高かったら本編も安心して見れるのに…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:10:26

    >>137

    忍たま乱太郎の秘密いうぞうかな?

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 04:57:46

    三馬鹿御三家のグエルじゃねーか!

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:53:55

    え?あのシーン中の人の解釈的に俺の女とか思ってたの?図々しくない?

    このスレのグエル先輩の九能先輩ぷり好きだよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:58:13

    >>66

    心底申し訳なく思ってそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:27:18

    >>148

    アニメージュの御三家会談(中の人たちのインタビュー記事)のやつだね。中の人から「彼氏面」だの言われてるグエルくん。


    ちなみにエランに対しても「俺の女に近づく嫌な奴」って解釈だそうで…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:31:55

    >>138

    これかな?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:21:47

    「虫歯なんかねえって言ってんだろ!!」
    「いやありますって」

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:06:01

    寝る前に歯を磨かないから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています