【建て直し】ここだけラミがドンキホーテファミリーに入った世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:16:06

    フレバンスから生き延びたけどローと入れ替わる形でドンキホーテファミリーに加入して本編時には幹部になっている世界
    なお珀鉛病の影響で白いままの顔を隠すために仮面を着けていたのでローがラミに気付くのはドレスローザ編の時とする

    落としてしまったので建て直し

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:17:53
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:24:23


    前スレで出た所属コラソン軍でコードネームが女王を意味するレイナな概念好き
    軍トップのコラソン不在のひとりきりなのに女王ってつけられてる歪さとか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:34:04

    これローに漏れないようにミンゴと最高幹部までしかローの妹なのは知らない感じがいいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:44:44

    パンクハザードでヴェルゴからほのめかしがあるんだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:04:34

    ただでさえやらかしてるドフィがさらにやらかしてる…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:16:09

    ホワイトモンスターとして迫害される存在を結果的に保護したし……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:59:48

    結果的にドフラミンゴがラミの命の恩人になるのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:41:22

    教育されてるだろうしなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:04:30

    終わったらローと行動してほしいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:06:03

    一番スムーズなのは死にかけて治療のためにそのまま連れていく流れかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:38:12

    フレバンスからドンキホーテファミリーに行くまでの経緯はどんなものなんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:08:37

    >>12

    前スレだと売られてるとかあったな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:43:39

    ただでさえ本懐のためにいっぱいいっぱいだろうにロー…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:59:35

    ローにとってこれはいい事なのか悪い事なのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:16:07

    生きてるのは絶対いい事なんだけどなんでよりによってドフラミンゴなんだって気持ちはあるだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:29:13

    まともな所には拾われないとしても一番やなところに当たったからな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:10:06

    >>12

    隠してないだろうしドンキホーテファミリーに珀鉛病のやつがいるって噂で聞いたとか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:38:21

    このドレスローザ編はシュガーもモネの妹なのを出してヴィオラと合わせて妹の物語もありそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:05:16

    武器は何使って戦うんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:15:00

    悪魔の実次第だな
    珀鉛病完治してないなら格闘は難しいだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:45:54

    銃がメイン武器になるのかね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:58:49

    ラミにロー撃たせようとして撃てないの見て13年前思い出すドフィ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:32:04

    それでラミごとローを撃つんだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:53:51

    ナギナギ以外ならどんな悪魔の実がいいか考えてみたけどクスクスの実の薬人間とか思い浮かんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:35:51

    >>23

    ドフラミンゴにも思うところありそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:10:40

    >>26

    なおそこからの>>24

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:30:46

    本来なら感動の兄妹の再会なのにどうしてこんな事に……

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:35:20

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:32:19

    >>25

    後は鉛を扱う系統のやつとかもいいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:46:09

    >>30

    体内の珀鉛武器にして戦うラミちゃんか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:16:15

    >>31

    戦うたびに珀鉛が相手の体内に微量ながら入っていくんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:57:50

    燃え盛る病院から逃げのびたなら身体中火傷と珀鉛病の白でボロボロになってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:45:22

    ボロボロすぎて死体と間違われて運び出されたならフレバンスから脱出も出来るな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:53:57

    身体はボロボロでローと会えるかもしれなかったのに入れ違いか…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:39:04

    それから再会まで13年かかるとかお労しいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:29:31

    七武海の集まりでドフラミンゴと一緒に来て同じ七武海だからお兄様も来るかもと期待したけど来なくてしょんぼりするラミちゃんが浮かんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:33:00

    >>30

    鉛を武器にするからこそ鉛の毒では死なないけど、ゴルガルみたいにその金属が近くにないといけないから自分から鉛中毒になりにいくラミちゃんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:35:54

    >>38

    鉛の力を使ってればそれ聞いたローが興味を抱いて帰ってくるかもしれないって心の何処かで思ってるとかだといい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:25:05

    >>34

    兄妹揃って似たような脱出してるのか…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:14:19

    >>33

    痛々しいな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:12:34

    鉛中毒で死にかけた人間が苦しめられてきた鉛使って戦うってなんかいいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:19:39

    入れ違いで加入したけどミニオン島の時にはいたのかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:52:26

    >>43

    さすがにその場にはいなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:50:59

    コラさんがロー連れてってオペオペの情報入るまで半年ぐらいだったはずだからまだ戦場に連れていける段階ではないかも

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:57:17

    これドフラミンゴが人質のつもりで置いてるならまだ良いが>>18みたいな流れでラミちゃん来る→他の子供と同様に拾われるとかだとマジで感情の行き場がない

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:37:06

    万が一に肌が見えても目立たないように白い服着てそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:25:30

    グラディウスみたいにガチガチに着込んでさらに仮面着けてるんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:00:41

    鉛扱う能力ならやっぱり武器は銃になりそうだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:16:04

    レドレドの実のレッド(鉛)人間 鉛や鉛を含む物を自在に操作できる…とかそんな感じかな
    自分の身体から鉛玉生成して軌道を変えられる銃弾として撃ち出したりしてきそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:59:26

    撃たれても無効化できるのかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:18:01

    素顔隠したままで珀鉛使ったらローにすごい目で見られそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:52:45

    >>52

    ローからしたら家族失った元凶だからな

    まあ使ってるの家族なんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:46:55

    >>50

    弾薬係でベビー5と組む事もありそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:49:25

    >>50

    ゴルゴルみたいな感じかな

    体内から珀鉛ばら撒いて近寄った奴らを珀鉛病っぽくしたり

    鉛そのものの毒性がやばそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:53:08

    珀鉛は最後の最後まで使わないでいてほしいな……

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:05:03

    >>55

    珀鉛使うラミちゃんはちょっと闇堕ちしてる感あるな

    アンタたちも駆除されてしまえばいい!って


    仮面が外れたり肌がバレた後の最終手段かな

    まずは普通に鉛を操ってそう

    怪我したら身体に蓄積するから気をつけてね、って感じで

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:02:32

    覚醒したら大惨事になりそうな能力だな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:50:44

    分類は超人系になるのかな?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:58:09

    「ドンキホーテ・ファミリー、コラソン軍ハートのレイナ…超人系レドレドの実の鉛使い人間…ドフラミンゴの側近よ」
    ヴィオラがルフィに説明すると思うけどどんな感じになるかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:04:19

    表情とかも仮面でわからないしヴィオラはギロギロで覗いてみた事ありそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:29:06

    母親似だから美人にはなるんだろうけど火傷と珀鉛で惨たらしい肌してるのをヴィオラは見ちゃうのか
    ラミはヴィオラの反応で見られたこと気づいたら「見ないで!」って怒りそうだ

    ドフラミンゴがもし本当にローを連れ戻す道具じゃなくてファミリーの一員としてラミを迎えているならピーカの声と一緒でラミの容姿にとやかく言うことを禁じてくれるかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:35:30

    ドフィはなんだかんだでそういうとこはきちんとしそうではある

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:43:13

    幹部の座を貰えているなら家族扱いだと思うしローも家出息子扱いだったから意外と扱いは悪くないかもしれん
    ベラミーと絡んで欲しいな
    自分より強くないかつ特殊能力も大したことない女の子が幹部にいてベラミーは妬むんでどうやって気に入られたんだとかボスに口を聞いてくれだとか
    ラミはドレスローザ前からの加入になるからファミリーの中ではモネシュガーレベルの古参になると思うけど手の届きそうな幹部でいつか蹴落としておれが、でもいい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:51:10

    昔のベラミーならまた地雷を踏んできそうだな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:54:43

    ことごとく若の地雷を踏む男、ベラミー
    その子あなたとは歩んできた地獄が桁違いなんですよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:57:13

    顔の半分が珀鉛で蝋のように真っ白に、もう半分が火傷で焼けただれた赤に
    体もそんな感じで白と赤がまだらになってて、異常だけど彫像みたいな美しさを感じそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:02:34

    普通の人はガン見するか目を逸らすけど、幹部連中だけはドフラミンゴのおかげで奇異な目で見ないとかだといいな
    ローの珀鉛病の誤解を解いた時みたいに
    ところでこのラミちゃんもBBQ苦手だったりしません?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:05:51

    お前の顔常識的に考えて気色悪いから隠しとけよ、ってなるビッグマムよりそこのところはマシ……かなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:11:56

    >>69

    なんか2年前ベラミーが言いそう

    ベラミー海賊団、女のレベル高かったから女の価値=容姿の美しさで判断してそう

    なお若の耳に入った場合

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:37:01

    多分最初はドフィは何も言わないと思う
    家族でも部下ですらない、シンボルを笠に着た三下に何言われても気にすることはないって
    その分ルフィに負けた時の反動がひどそうだけど、まぁ2年前のベラミーだしな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:07:13

    基本銃火器使うならグラディウスとも絡みありそうだね

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:27:49

    幹部しかいない時は仮面外してるとかだといいな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:46:41

    モネシュガー姉妹はラミが来た少し後に加入なんだよな
    姉妹のやり取り見てお兄さまとの日々思い出す一幕もありそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:05:45

    そういやモネは本編前にローの力で理想の体になってるんだよな
    ラミちゃんは(多分)火傷と珀鉛で苦しんでるのに

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:34:35

    ドレスローザだと基本ドフラミンゴと一緒にいるのかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:35:26

    秘書みたいな事してるなら側にいるだろうな
    ローが現れる可能性も高いし

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:25:09

    鉛でドルドルみたいな芸当もできるかな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:57:03

    >>78

    熱で溶けやすい、柔らかい金属ということで割とドルドルと似てる性質だな

    あとは悪魔の実の練度次第かな

    イトをめちゃくちゃ強靭にするドフラミンゴもいるわけだし

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:22:08

    多分食べて10年以上だと思うから練度は高いだろうね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:22:38

    なんとなく覚醒までは至ってなさそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:57:52

    >>67

    これローが見たらどんな反応するんだろう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:29:44

    >>82

    一目見てラミとわかってもいいし、ラミとわからなくてもいい

    ただ珀鉛病の生存者に驚いて、それがラミとわかり驚愕が悲喜交々な顔浮かべて欲しい

    なんでここにいる

    生きていたのか

    ひどい火傷だ

    いろんなことが混ざった感情

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:30:06

    コラさんの本懐のために色々と準備して乗り込んだら死んだと思ってた妹が敵側にいました!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:17:43

    コラソン軍だったり道化の仮面着けてたりでローの神経を逆撫でしてるところに正体ドン!!とか精神攻撃半端ない

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:11:59

    ドレスローザ解放後はキッド海賊団あたりに拾われててもらいたい
    ことごとくローを逆撫でしていくスタイル

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:06:58

    >>86

    ドレスローザは割と短い期間だからローたちが治療してる間にドレスローザをこっそり去るとして……キッドの同盟が集まってるところに偶然流れ着いて…

    カイドウに負けてワノ国編で再会ですね!

    ラミちゃんはカイドウに負けた後、拷問→牢屋コースかな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:01:35

    鉛は磁石にくっつかない金属だから能力の邪魔にもならないのか

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:02:06

    >>87

    能力に目つけられてひたすら鉛玉作らされてそう

    兎丼にいるならエキサイト弾のところとか怒りを顕にしそうだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:31:21

    ワノ国なら珀鉛病で騒がれはしないから動きやすいかな?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:27:35

    よりによってドフラミンゴの部下として妹と再会したと思ったら姿を消して今度はワノ国でユースタス屋の仲間になってるとかローからしたら何が起きたって話過ぎる

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:28:22

    ロー卒倒しない??大丈夫??、

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:31:33

    ラミちゃん、キラーさんと同じようにいつも仮面つけてそう
    キッドはキラーがいるからあまり気にしなさそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:14:00

    キッドに対する当たりがさらに強くなりそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:44:35

    >>91

    ドフラミンゴはラミにとって確かに恩人だったってのとお兄様の敵だったてので合わせる顔がないと考えてそっと姿消すんだな

    ローは生きてればいいとか言ってワノ国優先で私情は挟まずに予定通り出航

    とか思ったらキッド海賊団の一員としてカイドウに囚われてたよ!

    情報量多すぎるな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:37:15

    前座云々の時にその事でも文句言いそうだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:59:01

    ホワイトモンスターでも雇ってくれる職場探してるラミと、グランドラインで通用する即戦力なら当然ほしいキッドで利害の一致が

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:05:27

    >>97

    ないだろうけどラミちゃんの履歴書やばいな

    出身地フレバンス

    家族構成兄存命(海賊)

    前職ドンキホーテファミリー、ドフラミンゴの秘書

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:49:38

    討ち入りでは誰と戦う事になるんだろう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:03:02

    キラーがホーキンスだからアプーとか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:13:44

    鉛は遮音材としても使えるんだ…
    工夫次第では戦えそうだね

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:23:48

    技にフレバンスって名前がつくのがあるといいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:30:09

    テゾーロみたいに金粉をばら撒くように、人の体を侵食する珀鉛を雪のように散らす
    幻想的なキレイな光景だけど一帯にいる人は身体の表面に珀鉛が付着して珀鉛病っぽくなり急性重金属中毒になる
    ラミちゃんの自滅技でもいいな
    普段内臓の珀鉛を細胞組織から隔離してるから体に影響がないだけで珀鉛を体内から動かすとラミちゃん自身も蝕まれていくという

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:31:02

    鉛って柔らかいから防御には向かなそうよね
    その分毒性と、相手の攻撃によって拡散する攻勢防御
    ホローポイント弾みたいな恐ろしい攻撃も出来そう

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:11:17

    体内の珀鉛使うと肌の白い部分が消えていくみたいな感じが浮かんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:55:53

    火傷と珀鉛病のまだら状態が火傷だけになる感じか

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:49:53

    誰かに使う時だけホワイトモンスターじゃなくなるっていうのもなかなかエグいな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:21:18

    兄が珀鉛病を治せる力で妹は珀鉛病にする力になるのか…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:21:52

    >>108

    本当にラミちゃんに触られたらじわじわ珀鉛が表面を侵食するのもいいな

    素手で首とか掴まれたりして

    「あなたたちが言ったんじゃない、珀鉛病は伝染病だって」

    ドフラミンゴに育てられた悪女系の素質ありな感じで

    あれ、闇堕ちラミちゃん…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:26:04

    コラさんとの対比になるけど、もしローvsラミになったらローは妹が悪の道に進んでたら斬ってでも止めてくれるかな、と思ったら能力の非殺傷性と実力差で普通に怪我もさせずにラミちゃんが完封負けしそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:55:00

    昔のローみたいに全部壊したい願望もありそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:33:03

    根は善性だけどコンプレックス持ちで攻撃的、普通の社会には受け入れられない身
    キッド海賊団適正高すぎなんスよこのコ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:11:02

    フレバンスの生き残りで生きてる珀鉛病患者だってわかったら手配書がONLYDEADになってそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:10:01

    政府からしたら文字通り生きてたらいけない存在だもんな

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:28:58

    結構高い懸賞金になりそうだな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:22:00

    億は普通に越えてそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:44:17

    幼少ロビンみたいに危険性で高額が付くタイプかな
    キッド、キラーよりは低そうだけど

    キッド海賊団は女だからって特別扱いしなさそうだけど、ガサツタイプが多くて女が来た!飯当番から解放される!とか女に夢見過ぎなのが多そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています