ウマ娘飲酒ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:55:50

    キタちゃんは一升瓶一気飲みしても平然としてそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:08:19

    聞いてるかねカルーアミルクくん!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:08:27

    左下にヒト耳いるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:08:58

    逆噴射……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:08:58

    その選出はなんだアニメか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:09:08

    ネイチャはザルだろ
    実家が実家だし

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:10:14

    マルゼン姐さんに「酔っちゃった」って言われたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:16:09

    キタちゃんはあぐらかいて一升瓶ラッパ飲みしてても似合うんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:33:19

    ウマネストで毒に強いって言ってるから種族的に酒にも強いんじゃない?
    ターボも一升瓶呑んだら逆噴射しちゃう、くらいの強さとか。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:39:48

    右上にウララちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:40:20
  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:41:24

    ルドルフとスペちゃんは右上属性っぽさ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:43:03

    ウオッカは名前に反して弱そうだよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:43:13

    アニメとアプリゴルシは酒豪
    ぱかちゅーぶゴルシは下戸

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:44:20

    絡み酒グラスのミーム汚染がひどい。
    とりあえず留学組は酒精には強そう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:44:32

    ウオッカは調子乗って強いの飲んでひっくり返ってるのが似合いすぎるので下戸でいいです

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:44:45

    ウオッカは名前が酒なのに弱そう感がすごい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:44:49

    サトノダイヤモンドは酔ったふりして部屋に連れ込むぞ
    カレンチャンは酔ったふりして連れ込まれるのをひたすら待つぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:47:32

    ターボやるもん!諦めなければ鬼殺し5L飲めること見せてやるんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:48:46

    >>19

    …でもライスシャワーもいるんだよね

    ライスより呑めるわけないよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:48:59

    ルドルフ:好きでも嫌いでもない、酒豪
    エアグルーヴ:中央に近い左下寄り
    ナリブ:中央に近い右下寄り
    シービー:右上

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:54:03

    >>12

    >>14ぱかちゅーぶゴルシにしました

    >>15

    >>21

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:57:18

    欧米系マル外は基本的に強いのかな
    ドトウは酔うことは酔うんだがそのまま吐くことも潰れることもせずにグダグダグビグビ飲み続けそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:57:39

    オペラオーはワインとかブランデーとかカクテルとかカッコいいと思ってるけど下戸だよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:58:56

    スズカさんは、たしなむ程度だから好きよりの真ん中かな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:59:35

    カレンチャンは可愛い顔して酒豪で酒好きだと
    私性合

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:59:54

    案外理子強いかもしれんぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:00:29

    酒飲みにもいろいろいるからなあ。
    顔に出るやつ出ないやつ。すぐに酔うやつ酔わないやつ。意識がはっきりしてるやつ記憶が飛ぶやつ。
    一番お得なやつは顔に出て酔わないやつ。
    ワイは顔に出なくて酔わないやつ。ギリ耳が赤くなる模様(隙自語)

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:03:14

    ネイチャは普段は酔うまで飲まないけど
    いざ酔うと酔いを言い訳にに普段は言えないようなことを吐き出して
    次の日の朝にめっちゃ後悔してそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:05:42

    >>9

    まあ現実の馬も普通にビール好きと聞くし。

    とくにゼニヤッタとか。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:07:02

    すぐ酔って童心に帰る(姉ちゃん呼び)ブライアンとザルハヤヒデ(お酒好き)という電波を受信した。
    タイシンもチケゾーもすぐ酔うから介抱慣れしてるハヤヒデだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:12:38

    炭酸飲めないせいで度数高めの酒飲んで弱いわけじゃないけど早いとこ酔ってるナカヤマ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:12:56

    世の中飲んでないのに場の空気だけでダウンするクソ雑魚もいるんやぞ(店の外に逃げながら)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:23:50

    >>27

    代理はココンが酔わせてお持ち帰りしようとするけど自分も潰れて2人まとめてグラッセが面倒を見るので弱い(鋼の意志)

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:42:36

    ネイチャは中の人が商店街で激しく飲酒してたのが

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:43:28

    女帝はもうちょい弱そうなイメージある

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:43:58

    カイチョーは強い酒飲みの飲み方しそう
    清酒ばっかしずしず飲んでそう…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:04:55

    実装確定したジョーダン入れるの忘れてた
    ライスは甘いお酒なら好きそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:10:08

    たづなさんは酒強そう

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:12:27

    タキオンは酒好きの酒豪では?
    中の人的に

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:19:39

    公式で辛党(修正済み)のドトウは右に寄せたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:22:10

    ドトウは「舌が辛いものに慣れた」って意味で辛いもの好きだから酒もキツいの好きそうなんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:22:21

    カフェはタキオンの逆位置でいいと思う

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:24:37

    バクシンは真ん中一番上だな
    自分から飲む事はあまり無いけど酒の席でバクシーン!って一気飲みしても平気なタイプ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:24:56

    >>42

    周り全員潰して「救いは無いんですか〜?」とか言いながら焼酎ラッパ飲みしてるドトウ見たいか…?


    見たいな…

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:25:11

    >>6

    飲み屋でもガンガン飲んでちゃ商売ならんからね。

    強い方だけど、うまくあしらって飲ませるのが上手いイメージ。

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:26:12

    ライスは酔ったら絡む、絶対絡む
    そういう確信がある

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:33:16

    オグリは左上っぽい気がする
    アルコールの処理能力はずば抜けてそうだけど普通の飲み物と比べて何が美味しいか理解できないし、食べ物の味も酒に上書きされちゃうから嫌いそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:34:29

    >>47

    なんか分かる気がする

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:44:12

    >>10  そうだったウララちゃん高知出身でしたね 強い(確信)


    >>40 別のスレで見た>>2の概念が面白かったのでここにしました


    >>44 委員長は酒の飲み方知らなそう、そのせいで強いけど最終的に吐いてそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:45:45

    酒の席ではウララがキングを介護するのか…ふむ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:49:04

    シチーさん酔っても意識は強く保つけどあんまり強くなさそう
    ユキノさん強そう

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:55:33

    >>52

    シチー次の日発言思い出してめっちゃ後悔しながら二日酔いと戦ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:00:41

    テイオーマヤノあたりはそこそこ飲めるくらいで恋バナばっかしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:11:10

    下戸って元々モンゴロイドの一部に出た突然変異だそうだから、アルコール分解出来る酵素をウマ娘が持ってない確率は低そう

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:15:38

    キングは下戸
    好きより乗ってく下戸

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:16:39

    姉貴はスタートダッシュで酔って割と序盤でグデングデンになるが会の終わり頃には立ち直って介抱に回ってる感じ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:19:35

    ヒシアマはすげぇ強いけど酔っ払った子の世話に翻弄されてあんまり飲めないタイプ
    終わった後にナリブやフジとしっぽり2次会に行くイメージ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:20:34

    これ絶対フラッシュ酔ったふりして捕食してくるよね

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:22:00

    デジタルはー
    デジタル…デジタル?
    え?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:23:06

    スぺちゃんは田舎娘なんで強そうだし好きそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:53:28

    黄金世代だとグラスペエルは強そう。
    スカイは普通くらいだけどペース配分が分かってるから滅多につぶれなさそう。
    キングは普通くらいだけど周りにペースを乱されてよく潰れてそう。

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:55:27

    >>54 テイオーマヤノはどこいれていいかわかんなかった

    >>60 オタクは酒が飲めない(偏見)

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:57:08

    ボーノは強そう。ビコーは弱い

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:59:50

    ネイチャって実家がスナックだから酒嫌いってことはないんじゃないか?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:01:03

    きゅうりはなんか焼酎ロックで行ってそう

    ミークは表情変えずに甘い系飲んでてそこそこの強さなイメージ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:01:16

    フクキタルは奇行が無くなってしっとりしそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:03:35

    >>65

    実家がスナックだと酒で失敗してる人とかを子供の頃から見てるだろうしそういう意味の嫌いなんじゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:07:55

    >>35

    商店街でラッパ飲みして練り歩いていた話のあるネイチャの中の人


    父タニノ"ギムレット"やウオッカもだけど、馬主は富裕層なのかもっとより強い酒を

    と命名したり、スティンガーとかお酒関係の名前の馬は多いし、お馬さん由来のカクテルもある

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:09:39

    プリンセスはキングと反対で酒強そうだな…

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:17:02

    グラスは鎌倉武士だから、儂の酒が呑めんのか!
    エルはテキーラとかも飲むけど、酔って楽しむタイプ
    タイキやファルコは…どうだろ
    クリークは確実に強いなんなら介抱する方
    あとボーノはそもそもデカいので酔うのも量入りそう

    理子ちゃんはお酒にも負けるとして、手綱さんは強い
    桐生院はお酒は嫌いじゃないけど強いかな?でも酔って本音出るのはみたい
    理事長は絵面がヤベェ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:26:36

    >>54

    ターボと違って下戸じゃない対称な印象はある

    タマちゃんはどうだろう

    ロブロイやスイープ、マーベラスやイナリワンはそもそも飲むのか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:58:27

    ファインは強いけど酒の好みのクセ強そう
    ウンスは酔わないペースで呑んでそう。飲み会は好きでも酔うのは好きじゃない的な

    ドーベルは弱い

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:32:41

    >>59

    どっちかといえば酔い潰してからお持ち帰り捕食だろ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:41:33

    ネイチャママのスナックに飲みに行きたい

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:48:02

    タイキは…どうだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:50:00

    >>75

    左下で芝生えた

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:50:37

    日本人というかモンゴロイドくらいじゃないお酒に弱いの
    タイキはめちゃくちゃ強くて飲みそうだし好きそうで

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:53:33

    >>40

    ロシア好きでウオトカ飲むからなあ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:57:10

    タマはビール飲んだ後におっさんみたいな声出してそう

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:58:21

    ウララちゃんが一番の酒豪で草

    ライアンは筋肉に悪影響とか言いつつお嬢様が酒飲めない理由にいかないと思うので、酒嫌いと酒豪の真ん中ぐらいかね

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:58:44

    >>78

    ロシアンルーレットやりまショーとか言い出して全員の酔いが一斉に醒めるやつ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:02:24

    タイキはショットグラスに強い酒入れてガンガン飲みそう

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:05:29

    ライスは左下かな、周りに合わせてちょびっと飲むくらい

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:25:32

    酒強いけど飲まないor酒嫌いな人、強いけどむやみに力を使わないor平和を愛する人みたいでかっこいい

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:47:02

    >>26

    カレンチャン「わぁい!カレン成人したらお兄ちゃんとお洒落なバーでお酒飲むの夢だったんだぁ♡」

    カレンチャン「カレン~初めてのお酒で酔っちゃったかも~♡お兄ちゃんが送ってくれる~?」

    カレンチャン「わぁ~綺麗な建物がいっぱいあるねお兄ちゃん♡」

    カレンチャン「ところで~?お兄ちゃんはカレンをどこに連れて行くつもりなのかな~?♡」


    お兄ちゃんは―――――通り過ぎた。

    タクシーを捕まえてカレンチャンを乗せると運転手に一万円を渡して見送った。


    カレンチャンはキレた。

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:29:46

    >>72 ロブロイは読んだ本に出た来た酒を飲んで楽しんでそう


    右上多すぎてもう入らないよぉ…

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:33:08

    フクは実家の影響で酒に苦手意識はないけど強くはなさそう。豪か下かと聞かれたらド真ん中

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:33:38

    酒が好きなのか酒を飲む場が好きなのかでも結構別れそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:39:34

    >>89

    バーとか居酒屋の雰囲気は大好きなんだけど酒飲めなくて悲しい…

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:44:27

    テイオーは強くも弱くもないけど、カイチョーの真似してワイン飲んで「ウヘェ~ナニコレェ~ブドウジュースノホウガオイシイヨ~」とか言ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています