競走馬の孝行息子スレがあったので

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:29:12

    競走馬の孝行娘を語るスレ
    スレ画は王道中の王道だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:31:46

    初年度にして父に初G1を捧げたアカイイト

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:33:47

    にゃい!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:35:36

    彼女の活躍がなければイクイノックスやピクシーナイトは生まれなかったとも言われる孝行娘

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:40:59

    シーザリオは殿堂入りか?
    競走成績でいえばブエナビスタが上だろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:42:41

    そらもうラララよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:43:44

    ラッキーライラックも甲乙つけ難いが、世界すら変えた孝行娘で

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:45:58

    ユキチャンブチコも捨てがたいが、やはり20年かけた血統価値の証明をしたこの子を挙げねば始まらないぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:47:43

    ディープは初のG1馬のマルセリーナか後の海外産駒達に繋がるビューティーパーラーかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:00:49

    父をクラシック輩出馬にしてラフィアン孝行までした

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:04:25

    >>9

    競走馬繁殖ともに優秀なドンナじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:11:05

    >>11

    孝行娘の評価基準は個々の人で違うからドンナでもいいと思う

    自分は繁殖としてG1馬を輩出・自身の活躍が後にロダン等クールモア勢に繋がるって2点からビューティーパーラーを推す

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:12:27

    初年度からいきなり重賞勝ったソリッドプラチナム

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:29:07

    >>9

    あまり話題にならない気がするけどマルセリーナも繁殖成績いいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:50:44

    G1未勝利だけど61戦して重賞10勝して5億稼いでおまけに10歳まで走った孝行娘です。通してください。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:04:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:05:22

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:07:43

    >>8

    実はクロフネ唯一のクラシック勝利とクロフネの連続重賞勝利年数の存続にめちゃくちゃ貢献してるからクロフネにとってもかなり孝行娘だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:07:51

    成績面では孝行娘

    親より先に死んだ点は特大の親不孝娘

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:35:37

    >>19

    でも種牡馬出したし牝系も繋いでいるしやっぱり孝行娘

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:36:24

    モーリスの孝行娘貼る

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:42:01

    スズカマンボ産駒で一番の孝行娘。何だかんだクラシック期の戦績はすごい。古馬も頑張ってればなお良かったが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています