アークナイツ世界に猿漫画を放てっ ENEMY 55

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:59:46

    ゴングを鳴らせっ55スレ目の開始だっ


    ◇このユーザーアンケートは・・・?

    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSel32h1U4hCKUAJHWgsNThAD3tVmpsb7bKiI4MFeCINIZ7e8Q/viewform

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:01:51

    禁断のEN放送スレ画採用使用"二度打ち"

    ウム、水着アーミヤが予想以上にコロコロ表情変わるからスレがお祭りだったんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:12:43
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:21:23

    とにかくアークナイツは水着を出しては実装しない危険なゲームなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:26:35

    ムフフ…マルチメディア展開枠に闇夜に生きるを入れて8章本編とリンクさせたいのん
    待てよ折角の別展開だし歳シリーズを一纏めで見るのもいいんだぜ
    待てよ水着ベントは映像映えしそうな映画っぽいシーンが多いしアーミヤがかわいいんだぜ
    待てよマリア二アール・ニアーライトの壮大な騎士競技なんかは映像で見てみたいんだぜ
    待てよアイリーニの大審問官への帰還報告シーンのためだけにアビサル系イベントを映像化してほしいんだぜ
    待てよウルサスの子供たちの雰囲気でウォルモンドや塵影をドラマCD化して精神を破壊されたいんだぜ

    ◇揺れる選択肢…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:26:49

    はーっなんか石貯めが楽しくなってきたなあ もうじきムリナールおじさんが実装されるからね
    この私のアンドアインさんはいつ実装されるんですか?も…もう頭がおかしくなってしまう
    この私のキャッチくんはいつ実装されるんですか?も…もう頭がおかしくなってしまう
    この私のクライデはいつ実装されるんですか?も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:27:54

    >>5

    アレとかソレとかコレとかもう何か色んなイベントの導線になる騎兵と狩人をアニメ化すればよいと思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:29:01

    お、オッパイも角もデカい燭騎士ヴィヴィアナを実装してほしい…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:30:08

    公式Ash煽りとは、こう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:30:57

    うーっ 実装しろ
    トゥーラ君を実装しろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:35:20

    偉大なる長兄、重岳(ツォンユエ)の正体見たりっ!
    物理で殴りまくるマウンテン型の前衛だったのかぁッ!

    えっ この人が異常囲碁愛者の181重人格者なんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:36:31

    >>11

    !!!は次男だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:30:28

    >>10

    トゥーラくんは己が戴くハガンとなって

    ウルサス北原に向かったんだ

    絶対にロドスには来ないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:31:20

    ◇この足にあるホクロは…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:40:41

    >>14

    オチンチンみせて

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:51:33

    >>15

    しかも意外と大きさがある.......!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:56:43

    ウム…話の間中オチンチンが気になって集中できなかったんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:04:48

    コロッケさんやデカルチャーもエロくて話題にならないけど地味にエッジさんのお腹周りもエッチなんだよね
    もしかしてドゥリンって種族はエロいんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:27:02

    もしかしてラファエラはお兄ちゃんから上着を剥ぎ取ったんじゃなくて、ビキニだけで出てきたのを見かねてお兄ちゃんが貸したんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:32:10

    >>6

    クライデは荼毘に付したよ 骨は塵となって消えている

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:33:14

    >>18

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:34:25

    よしっなんだか分からんけどとりあえず特化してやったぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:49:17

    >>22

    火力とコスト回収はどんな感じなのん?

    未だに先鋒フェンクーリエが主力だから更新したいと思ってるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:54:47

    >>23

    まだ特化3では使っていませんがねステルスになりながら一方的に対空も出来る火力先鋒は単純に強く感じるんですよ

    コスト回収は攻撃しなきゃ得られないのは変わらないから流石にバグニンカほどではないんだ

    ただ序盤は間違いなくカンタービレだけで保つので人数圧縮が必要な危機契約ではかなり強いと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:10:58

    な、なんだぁっ

    コーデ引換券を使ったら、コーデ引換券が配布されたぁっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:14:11

    >>25 白wiki「引換券を使って対象コーデを入手していた場合は、引換券配布の対象外」

    ううんどういうことだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:16:27

    コーデ引換券が異格限定とは知らず新規水着コーデの存在を知りながらもHIPHOP!スキンを買ってしまった
    それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:21:30

    >>25

    >>26

    あれ?もしかしてコーデ引換券の仕組みを知らないタイプ?

    コーデ引換券は異格オペレーターの異格前のキャラのコーデ 今回で言うと医療ガヴィルのコーデっスね それをすでに持ってるなら貰えるんだ

    その引換券は15石や18石 つまり動かないタイプのコーデはなんでも交換できるんだ 節約が深まるんだ

    ただ引換券で交換したコーデのオペレーターが威嚇した時には券をもらえないから注意しろ… 鬼龍のように…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:26:05

    >>28

    もしかして文章読めてないタイプ?

    コーデ引換券を使ったらコーデ引換券がもらえたって>>25は言っているんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:26:34

    バグなしテンニンカS1が特化3でSP9秒+持続8秒で14コスト回収
    バグなしカンタービレがS1特化3で1秒1回の攻撃で最大20コスト回収、S2特化3でSP5秒+1秒1回の攻撃で最大18コスト回収

    コスト回収だけ見るならテンニンカで、かたやヤトウの倍早い再配置が出来て対空出来て火力もあるカンタービレって感じスね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:28:21

    >>30

    カンタービレはドッグランステージに向いているってことなんスかね

    使い分けってやつは重要だな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:28:36

    ククク……風雪一過はイケメン、渋おじ、美女、ドクターに政争と戦闘が挟まる完全アニメ化だァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:30:11

    >>29

    すみませんでしたっ

    おそらく前のものを使った時にメールで今回の引換券が来たと考えられるが…

  • 342623/01/15(日) 18:31:04

    >>28 お言葉ですが私は引換券の仕様を把握して尚且つ公式ニュースの説明も改めてチェックして、その上での皮肉を込めた発言だったんですよ


    >>29 コーデ引換券の配布は画像の通り「純正源石でのコーデ入手」が条件なんだぜ

    コーデ引換券で対象コーデを入手してたら配布されないと思われるが……


    荒らしたい訳じゃないからこれ以上この件に関しては言及しないんだァ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:33:20

    >>31

    おそらくローグライクで言えばあのコスト0から始まる氷のドッグランで有用と考えられるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:42:09

    あとカンタービレさん使ってて一番思うのは作戦失敗ボイスがなかなかえっちなんだよね
    わざわざゲーム内で聞く為に演習券10枚ちょっと無駄にしたのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:42:21

    >>32

    ふうんゲーム本編にはこんないろんな属性のキャラがいるんだな

    なにっほとんど非プレイアブル・キャラ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:50:35

    全員ロドスに来い……鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:55:19

    うーっ レッドの水着買わせろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:24:58

    >>38

    どうして私の推しは我が道を征く人しかいないんですか?

    うーっ トゥーラ君もアンドアインさんもカンデラ市長も俺のウルピッピも実装して欲しいけど実装されて欲しくないぞアニキ

    頭がおかしくなりそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:25:16

    はーーーっなんかIC–9の周回気持ちええなぁ
    BGMが最高だからね
    こんなに疾走感のある曲は初めてなんだテンションあがるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:27:07

    天井民が居るならいくら課金したか教えてくれよ
    というか無〜微課金勢で天井したことある人って居るんすかね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:37:01

    >>42

    記念パックと源石買ったけど合計で2万行ってないと思われる

    しゃあけどこのゲームなんだかんだ毎週合成石手に入るので

    数ヶ月規模の貯蓄を心がければ天井分は貯まるのん

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:39:05

    >>42

    月パスを買い続けて2年だけど天井分は貯まるんだよね

    ある程度戦力が整えば自然と節約されるしな(ヌッ)

    勲章やオペレーターのコンプ欲がある人は無理だと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:40:35

    >>44

    貴様ーッ! 新しいガチャが来る度に「とりあえず10連っスね」してるワシを愚弄するかーッ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:43:58

    ゼルウェルツァ、今回のイベントで学んだことはドゥリン族のえっちさ・・・
    ショタの水着の股の膨らみ 子供体格というジャンルのシコさ
    それだけだ
    そしてドゥリン族の酒臭さを教わった

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:52:35

    >>46

    お前ドゥリンキメすぎて頭が海綿体になってもたんちゃうか

    パズィオンカを見習え・・・・・・鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:53:32

    >>46

    許せなかった… ガヴィルさんがドゥリンと地上を繋ぐ架け橋になったことを忘れたなんて…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:55:10

    >>48

    本当にややこしくなる奴はルールで禁止スよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:55:36

    >>46

    認めない…ドゥリンに劣情を催す者はドクターとして認めない…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:56:05

    >>49

    ジャングルはルール無用だろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:56:44

    >>16

    ウム、自分は異常性愛者ではないし性的な意味は一切ないと神に誓うが・・・

    キャッチ君の水着を履いたお股に顔を突っ込んで肺に空気を取り入れたいんだなァ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:02:04

    なあ春草。もうすぐ保全駐在に再投獄されるから百錬ガヴィルはS2よりもS3を育てておいた方がいいって本当か?

  • 542523/01/15(日) 20:05:57

    >>28

    >>29

    >>33

    >>34

    ウム、言葉足らずで少し混乱させて申し訳ないんだなァ…


    さっきコーデ引換券を使って二アールの水着を買ったらメールでコーデ引換券が届いたんだァ…


    先述の仕様は知ってたのでううんどういうことだ?と思って書き込んだんだァ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:08:48

    >>53

    前衛ナイツをしているならS3でダメージ踏み倒せるのは強いらしいぞ大観

    保全駐在で高台ナイツをしているなら特にやる必要はないと考えられる

    たぶん新たにステージが追加されるってことは実装時期的にまだまだ早いから今まで通りの戦法で行くのが賢明だな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:10:32

    単純にガヴィルの分のコーデ交換券のメールが届いたタイミングが二アールの水着を交換したタイミングだっただけだと思われるが…
    ウチのとこも今日の夕方くらいに届いたのを確認してるんだァ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:13:11

    >>47

    すみません パゼオンカもドゥリンキメすぎて庇護欲大爆発してるんです

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:29:16

    イベントでドゥリンへの理解度が深まった反面…テクノロジーの水準がよく分からなくてモヤモヤする!
    文字で見たら地上とやってること変わらなそうなんだ疑問が深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:33:18

    >>58

    明らかに技術体系が「元々あったナニカ」を利用してるタイプなんだよね怖くない?

    全ての地上の発展の元凶は"源石エンジン"の開発者! お前だ!

    で済むけどドゥリンはもう分からないんだ疑問が深まるんだ


    ブレオガンと島民達は荼毘に臥したよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:52:07

    ロドス号がレム・ビリトンから掘り出されたのと何か関係あったりするんスかね
    そういえばラテラーノのアレも地下にあるっぽかったスね
    幻魔頼りの意見って奴っス

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:58:06

    サリアのS2S3の特化を終わらせたんだぁ、S1も特3にするべきなのか教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:58:57

    おそらく超古代文明の残り香が地下や深海やもしかしたら巨獣やらに残っているのだと考えられるが...
    もちろん地上はめちゃくちゃ文明崩壊した

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:00:44

    さあね…ただS1は初期の危機契約でS2だと間に合わない時に必要だったくらいで普段使いはあんまりしないのは確かだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:08:33

    >>61 S1は取り敢えず特化1にして、そこで止めとくといいのん

    はっきり言って特化1で必要SPが5→4になるのはめちゃくちゃ大きい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:10:50

    >>63

    >>64

    あざーすなら特1で止めておくッス

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:49:52

    >>41

    ウム…1.2を争うレベルで好きなBGMなんだなァ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:51:17

    おそらく3DS系列のスパロボのバンプレストオリジナルの後継機版BGMだと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:52:11

    Google playキャンペーンが来なくて石を買うのを躊躇っている

    それが僕です

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:13:35

    はーっ もうすぐカンタービレの特化二つ目が終わるなぁ
    一昨日にアイリーニを使えばいいってアドバイスを貰ったからね
    残る百錬ガヴィルもパズィオンカも「前衛」と「狙撃」で加速が乗るからハッピーハッピーやんけ

    ミニマリストは無理です
    可愛いドゥリンにあんな野蛮な映像を見せるなんてあり得ませんから

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:23:58

    到底天井には足りない上ピック・アップは全員引けてるから撤退するべきだと思う反面...遊龍チェンを引きたいと言う衝動に駆られる!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:26:51

    >>69

    あなたは"パゼオンカ"ですか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:35:16

    ふぅん、ドゥリンって奴はデカルチャーでもJCサイズなんだな
    テンニンカとクロッケも多少の皺や陰があるぐらいだしな

    ◇このデカパイは・・・?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:21:46







  • 74二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:27:20

    やっぱりミニマリストとガヴィルが物理的暴力度の高いおねショタしてたらおどきくださいましガヴィルドゥリンとのおねショタは正常ドゥリン愛者のわらわにこそふさわしいとか割って入ってきてギャーギャー言い合ってる間に挟まれて自分は成人してるんだがとブツブツ言ってるやつだよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:39:49

    >>73

    パゼオンカにシャマレとスズランとボブを放てっ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:17:34

    >>75

    ポプカルをボブにしてんじゃねーよ蛆虫野郎ーッ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:32:02

    ひょっとしてガヴィルはえっちなんじゃないんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:53:54
  • 79二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:52:28

    はじめまして 巨獣リカルドです
    炎国くんをブッ壊しに復活しました

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:57:42

    >>79

    歳けも&古代の帝「よしっ 巨獣を駆逐してやったぜ これで神々の時代も終わりだ」

    歳けも「消える」禁断の”12割り”

    古代の帝「えっ」


    勿論メチャクチャ諸説あり

    司歳台のあれこれとか情報が分散していて分かんねーよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:24:45

    >>80

    あの…12割したうちの4割がロドスにいるんスけど…

    いいんスかこれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:25:19

    >>77

    おそらく判断が遅すぎると考えられるが…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:25:55

    >>78

    本当にややこしくするやつはルールで禁止スよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:28:25

    とにかくアークナイツはえろい立ち絵だけは出しておいて
    コーデは出さない危険な奴なんだ
    おらーっスワイヤーの水着はなんでこないんやーっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:29:20

    >>81

    おそらく将進酒の描写からするに司歳台は発狂していると思われる

    あの…炎国が無関心から要警戒に変わりそうなんすけど

    いいんスかケルシー先生

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:43:42

    イカスペを昇進2にしてS2特化してモジュールXをLv3まで上げたんだァ
    約束通り保全駐在で活躍してもらおうかァ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:45:44

    >>78

    ◇このヒロインは…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:58:40

    >>86

    使用感を教えてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:45:42

    >>88 職分の特性とS2の食いしばりで死ぬ事がまず無いってのが有能っスね 忌憚の無い意見ってやつっス

    個人的に防御バフの為だけに重装入れるの極力避けたいから生存率高いのは助かるんだなァ

    ドルン採掘場の7層とかで便利なのん

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:26:02

    >>89

    ワシのノーコンクリア阻んだステージやん

    はーっ クソ・ラッシュ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:26:58

    俺は頭弱き者だぜ
    保全は取り敢えずノーシススズランマドロックに頼るのよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:31:58

    今回に関してはノーシス愚弄マドロックの三種の神器と考えられるが…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:34:45

    >>84

    おそらく背中がバッサリ切れ込みある水着と考えられるが…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:56:49

    ガヴィル達だけこんな陰鬱と程遠いシナリオだなんて…

    こ、こんなの納得できない

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:48:14

    う あ あ あガヴィルさんが秘録で多連装ミサイルランチャーを装備したメカを練りあしらってる!恐らくトダーとGKドラゴンも敵わないと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:56:36

    >>94

    愚弄号から始めた新人にとっては初の王道爽快イベだったんだァ

    こ…こういうイベントって少数派なのん…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:18:53

    >>96

    ガヴィルウィル流マジックよ


    陰鬱を消し飛ばすイベが幾つかある

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:22:41

    ウム、文明が発展するから源石を利用して豊かになって差異が出来て鉱石病患者が生まれて差別が出来るんだなァ
    もしかして移動都市を全て破壊してサーミ並の巨獣崇拝社会に戻せば世界は平和になるんじゃないスか?
    ゴングを鳴らせっ 回帰主義運動の開始だぁッ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:24:19

    は───っなんな爽やかで後味が気持ちええなあ

    ここは地下だからテラの大地判定じゃないからね 

    Aviella – Day By Day (Arknights Soundtrack) Music Video


  • 100二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:28:23

    >>98

    鯖鎚「俺も仲間に入れほしいんですけど」

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:42:32

    な…なんですかあこれはァ
    あ…あにまん掲示板に広告が練り表示されてるですゥ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:46:01

    >>100

    やっぱり大地に根ざして過ごすのが人々のあるべき姿だよねパパ


    視点の切り替えって凄いぜェ

    統合戦略やロドス、ウルサス視点だと『錆鎚』は徹底的に悪であり野蛮であると描かれてるのに「灯火序曲」で弱者や感染者から見れば『錆鎚』は頼もしい正義であると描かれてるんだからなァ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:53:12

    迷いながらも進むことがアークナイツを通してのテーマの一つなんだろうけどそればっかりだと疲れるんだぁ
    約束通り拳で解決させて貰おうかぁ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:08:36

    保全駐在の最終ステージにラ・プルマをぶつけるんだ
    戦術装備モリモリのおかげで鎌がシャコンシャコンする快感を得られるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:26:40

    スミスは報酬が欲しくて保全駐在をやってるんじゃない
    バフ盛り盛りのオペレーターを見るのが楽しくてやってるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:33:23

    これが本物のロープや 身を持ってわかったやろワシらのロープの可愛さが・・・ ムフフ・・・楽しそうに鉤縄を扱う姿が好きなんだなァ・・・・ ロープの遊びココロのある作戦ボイスが好きなのは俺なんだよね
    ttps://twitter.com/slicknick_000/status/1571169495850553345?s=20&t=NKy4CXo0Iayv8nAAF4S1gg

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:47:26

    もう俺はコンテニューしない
    三人でも通してしまったらまた勲章のために最初からやり直すことになってしまう

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:50:40

    ムフフ...

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:51:11

    IC-9は時間がかかるなあ

    最速でも一周するのに2分はかかるからね

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:52:20

    保全むずかしーよ
    オペは揃ってるけど俺の頭がよえーよ
    ムフッまた新しいキャラを特化しようね

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:52:30

    しかし…尿路結石みたいな素材が集められるイベントは限られてるから周回しないといけないんです…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:53:34

    >>108

    おめでとう!お前は立派な「脳筋ドクター」になった...


    「超火力」を目的とするマネモブドクターにふさわしい男になった...

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:54:53

    >>108

    素質強化もしろ

    鬼龍のように…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:57:42

    >>113

    待てよ、素質強化はリアル・マネーがかかるからよほどの



    でもない限りは止めといた方がいいんだぜ

    俺は5万かかったしな(ヌッ)

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:13:48

    カ、カンタービレって攻撃をスカされてもコストは稼げるんだな・・・

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:36:36

    アイアンキャロットは4ステージ目のクラッシャーで詰んでたんだよね
    今ステージこそ最後まで到達してやりますよクククク

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:03:36

    >>99

    もしかしてトミミはめちゃくちゃかわいいんじゃないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:21:04

    ガヴィルのスキル2を特3にしようとしてたらスキル3を特化していた。それが僕です
    最終的にどっちも特3にするんだからハッピーハッピーやんけ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:41:34

    新しくお迎えしたオペレーターたちが魅力的過ぎて一気に全員に育成リソース突っ込んだ勢で全くリソースが追いつかないなんて....刺激的でファンタスティックだろ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:41:53

    >>118

    上級源岩「あのう、特化2にする際に10個要求しましょうか?」

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:54:09

    ドルン採掘場…あなたはクソだ
    ぜんぜんノーコンクリアできねーよえーっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:58:25

    >>120

    クソボケがー!(画像略

    上級源石だけ圧倒的に他の素材よりレートが高いんだよねひどくない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:59:54

    はーっなんだか特化が終わらないなぁ
    保全で楽しくなりたいからね

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:08:46

    よしっガヴィルのS2S3特化を終わらせてやったぜ
    よしっパゼオンカのS3特化を終わらせてS2特化レベル3を開始してやったぜ明日になる頃には終わりだ
    よしっカンタービレのスキルを…ウワアアアアーツ学ガナイッ助ケテクレーッ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:10:39

    ムフフ…持ってないのに水着買っちゃったのん はーっラ・プルマよ来い! ついでに遊龍チェンも来い!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:16:06

    >>125

    可愛いを超えた可愛い

    あかんやんこんなに肌を出したら

    指揮どころじゃなくなるで

    ムフッ2人だけで泳ぎに行こうね

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:19:02

    ムフフ無意味にモジュールレベル3にしたのん

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:19:43

    >>126

    龍門近衛局です

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:21:49

    ムフフ…オメティコアちゃんのモジュールテキストは泣けるのん

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:22:39

    >>127

    何言ってやがる

    愛が〝最強〟だろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:40:39

    ラ・プルマさんあなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業.......
    異常お兄ちゃんの上着剥ぎ取り愛者

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:24:21

    アークナイツの力関係はわりとシビアだから灘真影流や幽玄真影流が活躍すると思うのは俺なんだよね
    特に幽玄真影流はオカルトの面をアーツを理由にすればそれなりに使い手も増えると思うんだァ
    奥義である"幻突"はシンプルに「見えない打撃を遠距離へと放つ」という恐ろしい技だし、鍛えれば「予備動作なし」にもなるから鍛えてる武人が当たり前に強いテラ世界では需要が高いと思われる
    はーっ もっと炎国イベント以外にも格闘技を修めた人はでないかのーっ

    地球人とテラ人の身体能力の格差については言うな
    ワシは今メチャクチャ例のコラボイベントを読まなかったことを後悔しとるんや

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:27:00

    ウム…まさにオリジニウムダスト内で一般的なサルカズが使う弓が地球人にはまともに使えないみたいな記述があった記憶があるんだなァ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:32:07

    >>131

    ムフッ 早くお兄ちゃんと“保全“で合体しようねぇ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:45:39

    軽率に彼コーデや大事な人コーデを実装する鷹には好感が持てる
    しゃあけど水着を実装しないのは虚しいわ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:58:29

    しゃあっ ドルン採掘場ノー・コン!
    ゴールデン愚弄とマドロックと遊龍チェンがドクターを支える…
    ある意味最強だ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:59:11
  • 138二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:00:38

    >>137

    全問正解だったんだよね簡単すぎない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:02:06

    >>137

    これでも私はアークナイツ初心者でね クイズを解かせてもらったよ

    その結果正解どころかキャラ名すら全然知らなかったがエロいキャラが結構いることがわかった

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:07:43

    >>137

    教えてくれ

    こんなあまりにも簡単なクイズを行う意味はあるのか?

    正直即決ポチポチで分かったんだよね迷ったのはムリナールだけなんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:08:36

    >>140

    待てよ 待てよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:12:43

    >>141

    プレミシャインとニアールは割と使うから分かったんだなァ

    でも恋愛敗北者彼コーデ実装アル中が出てくるまで教官型は使ってなかったから碌に育ててなくて消去法でどっちか迷ったんだよね

    ムリナールは実装されることは知っていても昇進絵がどんなものかはまだ知らなかったしな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:12:44

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:14:31

    パゼオンカが200連しても来ないんだァ
    日々の無料ガチャでどうにかうちのロドスまで来てもらおつかァ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:14:32

    おそらく>>140は銀槍のペガサスかトーランドと思われる

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:15:18

    >>144

    その気持ちわかるぜケンゴ!

    Wピックアップで片方だけ全然来なくて片方が完凸はよくあること…

    なわけねぇだろ(ゴッゴッ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:16:17

    >>145

    待てよ閣下にクソ仕事を押し付けて興奮してるブラック上司かもしれないんだぜ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:16:34

    >>142

    しわしわペガサスがムチムチなふとももをタイツ履いて露出する訳ないだろえーーっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:22:05

    >>148

    貴様ーっ閣下を老いぼれと愚弄するかぁっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:26:10

    >>142

    愚弄されるパラスに悲しき過去…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:32:17

    なんでやーっなんでパラスが恋愛クソザコ常敗女神未練タラタラ元カレコーデ飲んだくれ女と愚弄されるんじゃあっ
    ただメチャクチャ自分のこと心配してロドスに連絡とってくれて人事部相手にパラスの武勇伝嬉々として語ってたりしてたサルカズ傭兵なら自分がいくら勝手なことをしてもまあついて来てくれるだろうとか思って特に止めなかったらそのままロドスを去って行って後になってメチャクチャ引き摺ってるだけなのにこ…こんなの納得できない

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:34:06
  • 153二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:35:04

    尿路結石ステージを1純正源石につき約6周回できるというのにコーデを買う必要などあるか?
    スルトの21源石はCE-9換算で約126周回なんだ勿体なさが勝るんだ
    しゃあけど・・・いや・・・しかし・・・

    過去に課金で破滅しないように一ヶ月たった二諭吉で制限をかけた俺に天罰が降るッ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:38:12

    >>152

    ニアール家はギリギリ行けたけど最後にキアーベを選んだのは・・・俺なんだ!

    同じ種族になると急に難易度上がるっスねこれ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:40:49

    尻尾の3、4、7、9は簡単っスね忌憚のない意見って奴っス
    他はやっぱり猫尻尾だけじゃなく馬尻尾も他と比べづらいように思えるんだよね
    最後は無理です。さっぱり分かりませんでしたから

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:42:45

    コーデを買え>>153 !

    金平糖は通常ステージでも得られるがコーデは今を逃したら復刻は未定…半年は待たされるはずだ

    この感じだと復刻時でも周回に石を割くことを悩んでそうなんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:47:38

    ハロー、ドクター!
    今なら源石のオマケが復活してるからお買い得だよ!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:49:08

    >>156

    今強襲貯金を確認したら7章が埋まってなくてまだ余裕があることが分かったんだァ

    これからくる追加ステージでも期待はできるしな(ヌッ

    幸いにもコーデ引換券自体は5枚あったからスルトだけ源石で買うことにしたんだ

    アドバイスをくれて あざーっす!

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:51:15

    >>157

    ククク クソダックとSoCパック二つ以外の周年パック各種と4,800&480はもう使ってるんだァ

    マジで過去の自分の慎重さが現在の自分に牙を剥いてるんだよね悲しくない?

    ふうん 過去は変えられないということか

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:52:39

    >>151

    喜べよ善い従者に恵まれたと

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:55:34

    嘘か真か知らないが
    イカスペは首をはねられても20秒ぐらいは闘えるというドクターもいる

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:59:11

    >>161

    通常時なら最大で15秒間首をはねることすら出来ないんだよね怖くない?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:18:00

    今回の採掘場最終戦でイカスペを配置すると結構な活躍をするんだよね凄くない?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:24:40

    ヒィエエエ アークナイツの4cpだあ
    パラス×サルカズ剣士は善意によるすれ違いをあらわし
    カーディ×スチュワードは青春を!!
    危機契約をもたらすBIG BOB×Mudrock!!
    そして死を呼ぶエーベンホルツ×クライデ…!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:27:16

    >>164

    スチュワードくんチュートリアルでカーディをナチュラルにデートに誘ってて嬉しいよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:29:46

    >>164

    ウム、上半分はもう「ポポバンしろーっ ポポバンしろーっ」だけど下半分は「ゆっくり休め・・・・・・鬼龍のように」になるんだよね不思議じゃない?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:30:06

    >>165

    エリジウムじゃないけど行動予備隊A4にはアオハルを感じるのん

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:30:57

    >>164

    よこせ

    傭兵君とパラスがミノスで再開するイベントと

    スチュワードがカーディに振り回されるイベントと

    マドロックがボブの農園を訪れにクルビアに行くイベントと

    エーベンホルツがロドスのみんなの前でクライデのチェロを使って演奏を披露するイベントをよこせ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:31:27

    ドクターはオペ同士の組み合わせに性的な興奮を感じるからかけ算するんじゃない
    ただ彼らが仲良く日常を送っているところが見たくて妄想をするんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:32:18

    ミニマリストくんとデカルチャーの関係性に
    脳を焼かれたのは俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:32:47

    >>168

    わ、わかりました

    異格エーベンホルツをクライデが生き残ったIF版として

    彼にエーベンホルツを名乗らせます

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:33:46

    アークナイツは関係性オタクにとって最高のゲームと思われる

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:33:52

    >>171

    どうして必ず片割れが荼毘に付すんです?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:35:41

    >>173

    どうしてって 鷹の性癖だからやん

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:36:13

    >>163

    割と厄介な下側の強敵をティアカウ勇士は死亡時のブロックすり抜け、リベンジャーはスキルの不死身で乗り切ることができるし素の攻撃力が高いからバフを間違えなければほぼ確実に拘束のデコイになるんだよね すごくない?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:41:31

    やっぱりアンソニー×ドゥーマは最高だよねパパ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:41:53

    サルカズ護衛を拉致するね

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:45:51

    >>176くん・・・き・・・気をつけろ

    ア・・・アンソニーのMB-8の戦闘前ストーリーの言葉に私の心臓はまるで耐えられなかった

    これは友情を超えた友情・・・まるで親愛だ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:54:46

    鉱石病患者でオペレーターでないならまだしも設定上オペレーターなのに実装されてないキャラが意外といるんだよね悲しくない?
    はーっ 何かもう色々なイベントや回想秘録やプロファイルにチラチラ出てきてる者達よ 全員実装しろ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:58:24

    はーっニンよリャンを押し倒せ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:00:59

    私のテレジア殿下はいつ戻ってくるのですか? 初めて出会った時に修理してたドアはもう直っているのに…も、もう頭がおかしくなってしまう

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:15:51

    すごい数のcp厨とついでにWが集まっているっ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:05:10

    へドリーとイネス実装して欲しいけどへドリーが死にそうで怖い それが僕です

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:46:23

    >>106

    ムフフ・・・ドクターのカードを盗るロープ可愛いのん ドクターのものだけはわざと盗ってるっぽいんだよねドクターだけ特別じゃない? 他の人のものは盗らないように意識したりうっかり盗っちゃっても謝罪して返すのん

    ttps://twitter.com/RIN___50/status/1567577732841873408?s=20&t=JIVh6_AbGvAgFVSwytYLEg

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:20:37

    >>176

    やっぱり早く実装してほしいよねパパ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:45:27

    先鋒枠カンタービレに希望払って連れてったらかなり強くてビックリしたんだよね
    一人で対空もコスト回収もこなせるの強いんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:02:51

    >>182

    聴罪師「テレジアを復活させることでWの脳を破壊することも可能!!」

       「テレシスの機嫌は荼毘に付したよ」

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:33:24

    私はこれでも慎重派でね 今の手持ちオペレーターと素材を見てカンタービレは育てるべきではないと考えたよ
    その結果 作戦失敗ボイスを聞いてカンタービレを昇進2にしたよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:34:13

    ウヒャヒャヒャヒャ このぷいぷいセルカーメチャクチャおもろいでぇ!
    カチカチにさせて押し出してHit数を稼ぐんだ快感が深まるんだ
    SSもヤッテヤルヤンケェ!




    ・・・・・・・・・・・・

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:46:48

    うーっ 苦しい
    私は保全駐在の採掘場を一回突破したのに微妙に余っているモジュール強化素材を見ると息が出来なくなるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:48:31

    >>184

    おそらくクレプトマニアか窃盗症の類いだと思われるが・・・

    やっぱり怖いスねスラム生まれは

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:57:17

    アニメでこのソシャゲ始めたけど、イベントにドクターが全く登場してこない事に驚いたのは俺なんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:25:27

    >>192

    メインストーリーは皆勤賞だからマイペンライ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:30:04

    >>183

    死にそうってことは

    へドリーがピンチの時にイネスがまあそいつの首は

    あたしが予約済みなんだけどな(ヌッ

    してくれるってことやん

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:32:31

    ドクターは俺達の分身のはずなのに
    何でこんなに縦横無尽に動くんだ・・・?
    どうしてカップラーメンを口内で湧かすの・・・?

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:37:23
  • 197二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:43:56

    >>196

    見事やな

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:11:34

    俺なんて手を使わずにスレを埋めてやるよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:12:03

    スレ埋め立てとはこうっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:12:28

    スレ埋めとはこうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています