ウェーニバルの夢女

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:33:14

    ここの「陽キャだけど根は真面目ウェーニバル概念」が大好きで自分のウェーニバルもそういう感じの子だと妄想して楽しんでいたのにまさかの公式からほぼ同じような設定が出されて無事死亡

    賑やかし系の陽キャが実は実力者で意外な一面があるキャラに弱いんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:34:38

    いいよね、私のウェーニバル

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:35:48

    何よ 私のウェーニバルよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:35:51

    >>2

    あ?表でろやサンドイッチつくり勝負しようぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:37:06

    ウェーニバル様でしょ?あんた達まさか……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:37:32

    >>4

    オラアッッ!!(パンを叩きつける)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:38:17

    ウェーニバル「オレのために争わないで〜!


    パンも具材も無駄になるのでマジでやめて」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:38:59

    みんな違うウェーニバルだろ!
    醜い争いはやめろ!ウェーニバルが悲しむぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:39:48

    わけあえないならやはり奪い合うしか…🔥

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:40:23

    残念だけど私のウェーニバルだから…
    ピクニックするとおいでおいで♪ってハグしてくれるし〜〜?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:40:27

    こんなに色んな人に取り合われるなんて罪なポケモンやなうちのウェーニバルは…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:41:09

    は? ウェーニバル様でしょ、あんたたちまさか……

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:43:54

    ノリが良くてフランクな陽キャかと思ったら陰で努力を惜しまない生真面目さは健在とか惚れてまうやろ〜〜

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:44:58
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:45:42

    バトルの時にだけ私にしか見せない真剣な表情をするのよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:47:41

    >>14

    このスレいいよね

    普段からノリ良くて距離近めなのにこっちからがっつりスキンシップ取ろうとすると照れて戸惑うまで解釈一致すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:49:30

    乙女ゲーにいたらストーリーでかなり印象変わりそうなタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:50:09

    私のウェーニバルがこんなにモテモテで鼻が高いよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:50:32

    >>14

    「今は負け戦だけど、出会ったことも好きになったことも後悔なんて絶対にしないよ」ってセリフに脳を焼かれた

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:54:07

    絶対にストイックにダンス練習してる所を偶然見てしまうシーンのスチルあるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:55:45

    逆にいつもは滅茶苦茶フレンドリーなのにいざ好きピとして距離詰めようとするとサッと真面目モードになってやんわり諌めてくるウェーニバルでもいい
    そのひかりのかべを踏み越えてえ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:56:03

    チャラくて軽そうに見えて実はガチガチの真面目堅物君にそっと寄り添うように甘えられてえ~~~

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:56:31

    私、防衛プログラム戦でのボールロック時に、大切なご主人を守れなくて為す術なくて絶望するウェーニバルが見たいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:57:11

    >>21

    普段のおちゃらけたイメージが崩れて真剣な眼差しから目が離せなくなるやつ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:58:48

    ごめん

    これ( >>24 ) >>20宛てだった

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:01:01

    >>7

    急に落ちつくウェーニバル概念本当好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:05:24

    パルデア御三家とわちゃわちゃ楽しそうにしてるスチル

    ストイックにダンス練習してるスチル

    寝起きか練習明けの髪ボサ汗だくスチル

    好きな人にのみ見せるであろう優しい眼差しのスチル

    バトル時にガチモードになって瞳孔かっ開いたゲス顔スチル

    さあ好きなのを選べ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:08:46

    ワタクシだけがクワッス一族の魅力を知っていればいいのです!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:08:54

    181cmあるのズルくない???

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:12:04

    進化した直後、かっこよすぎ&突然の変貌にこんらんするトレーナーを君のおかげで変われたんだよ、と思いながら優しく見つめるウェーニバルか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:12:50

    普段は悩みなんて僕のダンスを見て忘れちゃいなよ!って賑やに励ましてくるのに
    本気でしんどい時はただそっと側に寄り添って手羽先で頭を撫でてくれるんだ私のウェーニバルは…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:13:31

    手羽先じわるからやめてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:15:39

    クワッスウェルカモの面倒見てた時と同じノリ(かわいいね~よしよしみたいな)でトレーナーに構われた時ちょっと動揺するウェーニバルか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:16:17

    >>32

    じゃあなんて言えばいいのよ!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:17:49

    >>34

    chicken wings

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:18:48

    >>35

    手羽先じゃねーか!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:20:49

    そもそも孔雀なんだよなぁ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:21:46

    >>37

    カモだよ!

    …あれ?孔雀っぽいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:22:05

    常に身だしなみに気を配ってヘアスタイルも完璧にセットしているウェーニバルが気性の荒い野生ポケモンから私を護るときには髪が乱れるのも気にしないという幻覚、100回見たわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:26:21

    ふとした時に見せる素の表情が刺さるんだよね(幻覚)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:27:02

    ウェーニバルの寝起きの爆発ヘアーを見れるのは世界で俺トレーナーだけ!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:30:41

    御三家同士わちゃわちゃしてるウェーニバルも見たい〜

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:35:34

    うち、カラミンゴも手持ちにいるんだけどよく2匹で遊んでるんだよね
    ボール遊びもこの2匹でパスし合ってるし
    鳥の格闘同士気が合うんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:39:16

    ウェーニバルに「宝探し終わっちゃったね、ウェーニバルは宝物見つかった?」って聞いたら
    一瞬キョトンとした顔してすぐ微笑んで手羽先でこちらの手を取って「最初から手に入れてたよ」と言わんばかりにハグされたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:42:04

    普段きっちりセットされている青髪がバトルのあと一房だけ垂れた姿に狂わされてえ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:42:31

    陽気だが本当は…じゃなくて陽気なのも素だし真面目で努力家なのも素なのが最高
    つまり今この瞬間全てを楽しめてるってことじゃん?
    幼い頃から見守ってきたあの子が活き活きしてて私も鼻が高いよ(後方トレーナー面)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:44:14

    アギャスのこと後輩であり頼れる存在でもあると同時にちょっとご主人との関係にヤキモチ焼いて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:44:57

    旅では陽気で明るく皆を楽しませてくれるけど気付かないようにさりげなく周りの空気を読んでフォローもしてくれそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:50:05

    ウェーニバルがおいでー♪ってハグ待ちしてくれるのが好きで何度も話しかけてしまう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:50:24

    そういや鳥って飼い主のこと恋人と認識するらしいですね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:51:43

    >>50

    あっつまり髪の毛整えたりダンスに磨きをかけたりするのってそういう…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:59:20

    ただナルシストな自信家って訳じゃなくてしっかりそれに見合うだけの努力を惜しまない姿勢に裏打ちされた姿なのが最高

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:02:38

    ウェーニバルはサラッと車道側歩いてくれるし荷物持ちつつさりげなく手羽先も繋いでくれるし運転中急ブレーキかけたら助手席の私に手羽先をバッと出してガードしてくれるタイプの男だよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:21:43

    相棒ウェーニバルの性格が勇敢だった。陽キャで真面目で勇敢な、旅パでも超頼ってだいたい全てをなぎ倒してくれた相棒に落ちないわけが無い

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:07:43

    「楽しむことが大事」という答えを見つけ出したやつが弱いわけもかっこ悪いわけもないのだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:15:49

    うちの冷静で几帳面なウェーニバルくん
    旅パがやんちゃ坊主ばっかりだったから世話役になってくれてたんだ、好き

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:25:56

    >>53

    手羽先

    運転

    手羽先

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:48:39

    小さいころから真面目に努力してきた結果花開いた自信家の姿を
    ずっとそばで見て応援してきたトレーナーの立場もいいけど
    小さい頃の真面目で可愛かったクワッスが久しぶりに再会したらウェーイ系ナルシストになっててお前なにがあった!?ってショック受ける(その後芯の真面目さや賢さは変わってないと気づく)再会パターンも美味しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:01:23

    どこかのスレで書いたけどいつもは騒がしいけどトレーナーが熱出したときには他の慌ててるポケモンたちを宥めたり世話してくれたりしつつ適切に看病してくれるんだ…
    だけど快調したときに一番最初に心配した、あまり無茶しないでって顔で抱きついてくるんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:19:27

    戦闘前セリフが「ウェーニバルのこと 一番好きなのはわたしだもん!」のモブ学生トレーナー想像して良い……になった

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:35:34

    とくしゅ技モーションも「ハーイ!受けてみな!」って感じでカッコイイぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:16:04
  • 63二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:08:17

    ウチのウェーニバル、性格おだやかな♀でこんなん狂うしか無くない???って思った(自慢)

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:31:02
  • 65二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:30:04

    普段おちゃらけてるウェーニバルにクワッスの時の写真見せて君がクワッスの時は〜ってトレーナー想いのエピソード話しながら赤面させたい
    その後にでも知ってるよ今も変わらずトレーナー想いなんだよねって褒めてあげたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:45:34

    保守だお

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:16:20

    たぶん自分は睡蓮花ネタ見てから落ちた

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:18:54

    >>23

    別スレで見たけどこれがコサジの洞穴でヘルガーから逃げた時と重なってトラウマみたいになった結果過保護になりそうなの好き

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:47:35

    >>68

    ミラコラいたから大丈夫だったとはいえ、ヘルガーの時に守れなかったことを気にしてて

    エリアゼロに突入するときは何が何でも守ると決めたのにボールがロックされてまたもやミラコラに助けられる

    ミラコラに感謝しつつ、次はこういうことがないようにボールに入るの嫌がるようになりそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:09:12

    ボールロック解除されてボールから出られたあと、取り乱していた雰囲気を即座に隠して「コラミラやるじゃ〜ん!」ってアギャスにウェーイ!ってする

    んで私に「トレピッピも無事でよかった〜!まあコラミラいるから大丈夫だと思ってたし〜!」って茶化すんだけど
    私には無理してることが分かってて優しく抱きしめたい

    抱きしめられたらプライド決壊してボロボロ泣いて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:13:47

    >>70

    「ごめんっ…守れなくてごめんなさい……!」ってクワッスの頃みたいな口調で泣いて欲しいよねわかる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:31:11

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:33:53

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:44:15

    私のウェーニバル確認したら陽気な性格で打たれ強い女の子でした

    好き!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:02:42

    うちのは気まぐれ男
    よくこっちに「トレピッピおいでおいでー!」ってするくせにはいはいって行ったらその場で寝出す思わせぶりな奴

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:50:52

    >>73

    無事心臓止まりましたありがとう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:21:38

    ウェーニバル夢女にオススメのやつ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:13:38

    >>77

    余りにも美しすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:22:47

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:24:46

    絶対ファンサ上手いよねこの子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています