呪術廻戦で一番見たい対戦カードってある?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:20:02

    ちなみにスレ主は作中で序盤も序盤に終わってた、もっかいやれ芥見

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:21:32

    宿儺vs五条
    最強対決

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:23:17

    乙骨対羂索

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:24:20

    虎杖vs伏黒
    作中ではないだろうけど実力的に面白そう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:25:21

    もう叶わない願いだけど漏瑚VS五条以外の特級術師
    理由は漏瑚と戦わせてどれだけ強いか描写されるのが好きなのと漏瑚が不憫な目に会うのが好きだから
    まぁ五条宿儺ほど圧倒的にはならないだろうし何なら良い勝負するだろうから両方の見せ場多くなりそうなのも理由の一つ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:25:36

    宿儺五条は見たい
    あと宿儺vs伏黒虎杖も見たい
    今後の強化イベに期待してる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:26:14

    石流vs鹿紫電見たい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:26:27

    五条vs宿儺
    それも指20本フルパワー宿儺で観たい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:26:52

    脹相VS善のりとし

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:31:10

    マコラが何かと戦ってるところをもっかい見たい
    相手はある程度強ければなんでも良い

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:31:12

    殺さないって前提で今の虎杖vs脹相
    稽古みたいな感じでもいいし兄弟喧嘩でもいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:31:59

    夏油vs漏瑚は見たい
    どっちが勝つにせよ圧勝にはならないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:32:21

    マコラvs夏油

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:32:48

    脹相vs東堂
    会話も戦闘も面白そう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:33:20

    >>14

    殺し合いってほどじゃないならめちゃくちゃ見たいなそれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:34:52

    虎杖と鹿紫電
    近距離でゴリゴリに殴り合ってるの見たい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:35:53

    羂索VSラクダワラ
    ラクダワラの領域がどこまでなのかが気になる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:36:53

    もう叶わないけど、ファイヤー後位のお兄ちゃんvs呪霊直哉
    この2人にはもう一度戦って欲しかったかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:39:18

    虎杖VS石流の勝負というより東堂戦みたいに途中から稽古(一方的)が見たい
    同じ理由でカシモや乙骨も虎杖とやってくれ
    まぁ乙骨は虎杖に物に呪力こめるを教えてたけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:39:47

    完全真希と羂索

    中身は違うけど0のリベンジマッチ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:40:09

    ガチバトルじゃなくて模擬戦みたいな形で一年ズvs五条が見た…かった…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:41:47

    覚醒真希vs学生複数の組み手とか見てみたい
    未覚醒真希と虎杖とかでも面白そうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:52:19

    宿儺vs術師の総力

    総力は泳者たち含めた現代術師でもいいし、平安の全盛期術師集団でもいい
    とにかく四本腕のパーフェクト宿儺様が大暴れしている所が見たい。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:53:26

    秤VS虎杖の模擬戦
    領域展開対策のいい練習相手になると思う
    他意はない

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:54:56

    日車VS冥冥
    長物VS長物な大人同士なのと
    割と犯罪やらかしてるけど賢い冥冥が誅伏賜死に対してどう対応するのか見てみたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:00:09

    鹿紫雲vs虎杖
    術式なしでフィジカルバトルで決めて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:01:52

    五条vs覚醒済み伏黒
    (慶長の御前試合を再現して欲しい)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:02:30

    >>14

    真面目に虎杖の時みたいに黒閃を教えるために東堂に全力で導かれる脹相は見たい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:04:27

    真希VSパパ黒

    お互いイーブン条件でどうなるのか見てみたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:04:39

    五条VS伏黒
    弟子は師を超える事が出来るか、それともまだまだ弟子には超えさせない師がいるのか?
    純粋に知りたいな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:05:17

    >>28

    脹相を導くなら九十九の方が見たかった…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:06:11

    虎杖VS七海
    もう見る事は出来ないけど、こちらも師弟みたいな関係だから稽古的な戦いが見たかったなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:06:40

    扇vsナナミン

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:08:24

    五条VS高羽
    茈の跡にはヤムチャしやがった高羽がいるはず
    五条VS津美紀
    先生は嫌いって言ってた幼女の言葉気になる...

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:08:27

    脹相vs七海

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:23:33

    宿儺VS伏黒
    実現しそうで実現しなさそうな戦い
    宿儺が唯一認めた術師である伏黒とどんな戦いを繰り広げるのかが純粋に気になる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:36:33

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:44:38

    特級に挑め!若人よ!っていう意味で
    九十九VS虎杖(フィジカルにものを言わせた究極の格闘戦が見れそう)
    五条VS伏黒(ご当主同士の呪術バトルはどんな戦いになるのか?)
    夏油VS釘崎(あまり共通点はないが、夏油がミミナナと同い年位の女の子とどのような戦いを見せるのか?)
    乙骨VS東堂(去年の交流戦の雪辱ははたせるか?)
    というのが見てみたいです

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:58:22

    御前試合ってことは今のところ摩虎羅情報しか出てないから摩虎羅VS五条ってことかな
    五条が勝つって思いながらも見てみたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:42:20

    羂索vs虎杖・脹相
    厳しそうだが兄弟に勝ってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:44:42

    伏黒VS虎杖
    心臓がギュッとなること間違いなし

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:48:47

    鹿紫雲対石流

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:55:51

    五条先生の弟子なら真希ちゃん以外の生徒との対決がみたい
    求めてた"五条悟に次ぐ"表現がある乙骨が一番気になる
    と言いながら甚爾VS五条の再現として真希VS五条も気になる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:59:00

    羂索VS乙骨虎杖五条お兄ちゃん
    死んだけど漏瑚VS直毘人と重面VS伏黒の戦いは結構みたかった

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:14:26

    タイマンで壊相VS虎杖

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:21:24

    たかこvs真希さん
    ちょっと変わった戦いが見れそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:27:21

    乙骨vs真希さん

    二つの正反対な個性がぶつかったらどうなるのか

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:35:36

    日車VS七海
    糞真面目な彼らの大人な戦いが見てみたかったです

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:22:34

    五条vs羂索(夏油ボディ)
    外野があれこれ言ってるけど五条本人の夏油への想いははっきり出てきてないから
    0巻最後の言葉も出てきそうだし

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:35:17

    虎杖&伏黒 vs 真希
    パパ黒化したから見られると思ってた
    五条と夏油との対になる戦いになると思うしぜひやって欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:41:30

    >>48

    日車の領域展開効かなそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:21:56

    高専時代の五条vs夏油
    何してもいい模擬戦みたいな感じで全力でぶつかり合ってみて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:26:54

    宿儺VS羂索
    見られそうかな?と思っているバトル
    憧れた存在に対して挑む羂索のバトルを見よ!というあおりがつきそうなバトルだなぁと思っている

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:26:03

    >>48

    ナナミンが何で裁かれるのか気になる

    戦闘時の器物破損とかかな?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:59:52

    九十九さんvs東堂
    術師として強さもメンタルもほぼ完成してる東堂の弟子としての姿がどんなものか、師弟のやり取りを見てみたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:13:28

    脹相と日車 一級同士だしお兄ちゃんが弁護士相手に討論するのがみたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:56:24

    こうして見るとやっぱり宿儺対五条って皆見たいんだなあって思うわ
    最序盤でやった戦いを今度は最終盤にやってほしいな、頼むぞ芥見

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:00:58

    っぱ五条と言えば宿儺以外ないでしょ
    天井の対決
    あとな日車VSナナミンとか

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:05:09

    >>54

    殺人罪では?

    呪詛師殺しはしてるだろう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:53:35

    虎杖VS日下部
    術式なしで技量と呪力操作だけで1級に上り詰めた日下部と模擬戦みたいな感じで戦ってほしいな
    教わる事多そうだと思うし、虎杖のパワーアップに貢献してくれそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:17:37

    乙骨VSミゲル
    とりあえずミゲルの強さを知りたい~

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:09:28

    乙骨憂太&折本里香vs五条悟

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:05:38

    花御対ラクダワラ
    ミゲル、ラルゥ対羂索
    あんまり情報や戦闘シーンが出てないやつのフルスペックを見てみたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:50:30

    乙骨vs完全体真希のガチ殺し合い
    禪院家壊滅させた辺りの頃は来るんじゃないかとちょっと思ってたが最近の展開を見るになさそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 04:38:25

    真人VS伏黒
    この2人会ったことも無いよね?魂弄る術式が式神にどんな作用するか気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています