(ふーん…)

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:43:38

    (トレーナーちゃんってば>>2が好きなのね…)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:43:52

    マルゼンスキー

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:43:53

    ゲーム

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:44:24

    おめでとう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:44:34

    ただの惚気か…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:45:00

    (トレーナーちゃんってば私が好きなのね…)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:45:24
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:45:30

    BGM:ラブストーリーは突然に
        LA LA LA LOVESONG 他

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:45:53

    トレンディ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:46:22

    急に
    トレンディが
    来たので…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:46:44

    >>10

    QTK

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:46:52

    マルゼンが好きーだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:47:15

    >>12

    カイチョー。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:47:30

    〜𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐄𝐍𝐃〜

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:49:59

    ところでマルゼンスキーは誰が好きなんですか…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:58:52

    >>15

    (私は当然>>17が好きなのよね…)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:59:09

    トレーナーちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:59:09

    マルトレ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:59:12

    トレーナー君

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:59:18

    トレーナーくん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:59:24

    純 愛

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:59:48

    ただのトレンディーよトレーナーちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:59:58

    マルゼンってちゃん付けだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:59:58

    お前ら結婚しろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:00:05
  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:00:18

    >>23

    つまり♀トレということだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:00:24

    >>23

    男性がくんで女性がちゃんで使い分けてる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:00:31

    BGM:ラブストーリーは突然に
        LA LA LA LOVESONG 他色々

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:00:51

    メリーゴーランド回すか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:01:07

    >>27

    ごめん俺女トレいつも使ってるから…

    まさか男トレの場合がトレーナー君呼びとは…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:01:33

    ♪キミを守る翼になる キミを守り続ける

    ♪息が止まるくらいの 甘いくちづけをしようよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:02:17

    これよりここで男トレの話題を出すことは禁止となってしまった

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:02:48

    >>25

    ならばこちらは神父だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:03:06

    ラストフレンズもだいぶ前のドラマだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:03:25

    普段は意見バラバラなのにこういう所ではなんで解釈一致してんだよw

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:04:07

    とりあえず山下達郎と久保田利伸流しておきますね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:04:50

    私はマルゼンスキーが好きだよ
    好きだよの意味が違ったりはしませんよね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:10:25

    >>36

    小田和正も忘れずに

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:11:20

    あの日あの時あの場所で君に会えなかったら

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:11:42

    イチャコラすなーっ!☝️💦

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:13:45

    突然の雪…
    サレオツな女子はこんな時喫茶店で時間潰しよ♪

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:14:29

    >>37

    それは勿論、好きって言うのは……!

    ん?どうしたのトレーナー君?

    いや、なんでも……

    えー?ちょっとどうしたのよ急に。最後まではっきり言って!

    ま、まだ早いよ!

    早くないわよ!ほら、はっきり言う!

    ……ああ、もう!俺は、キミの事が────

    (※ここで主題歌が流れ出す)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:19:49

    もうただの惚気ですよね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:23:34

    周りは毎度の事といちいち驚かなそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:29:34

    ※マルゼンスキーは男性と女性で君とちゃんを使い分けてるとのことなので一応女性想定なのだ

    トレーナーちゃんが…あたしを?
    それを自覚した時、あたしと目の前の彼女だけを写して、時間が止まったような錯覚を覚えた。

    走りを好きだと、楽しそうにしている私が好きだと言ってくれたことは鮮明に覚えている。
    その言葉が、今でも支えであり、原動力だから。

    だけど、目の前の彼女の仕草は、言い方は。
    親愛のそれとは違う。

    何度も繰り返し見ていたドラマのシーンが目の前で、相手が…このあたしで。
    憧れがなかった訳じゃない。
    でもそれは、心の何処かで縁遠いものだと思っていたから。

    まさか、ね?

    「…トレーナーちゃん、帰りましょう?」
    考えを振り切るように、目の前の出来事を確かめるかのように、手を伸ばす。

    だけど彼女は、首を降って。
    私の手をぎゅっと握って。

    ーーー帰りたくない

    そう小さな声で、確かにそう言った。
    思わず、息を呑んだ。 

    この後起きたことは、タッちゃんくらいしか、知らない。
    見ていないし、聞いていない。

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:30:42

    >>37

    バカねホントは 大好きなくせに

    (禁断Burning Heart)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:32:58

    >>45

    うーんトレンディ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:34:03

    >>45

    マル×トレは♂派だった俺氏、♀トレもいいと考えを改める

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:34:48

    マブっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:38:11

    私の本性は真っ赤なスーパーカー…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:40:49

    今の今まで気づかなかったが、そもそも>>1の表記が「トレーナーちゃん」だった…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:43:19

    トレンディの前では性別なんて些細な問題な気がしてきたぜ…(目玉ぐるぐる)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:44:17

    トレンディはトレンディ
    それ以外に語ることはナッシング♪

  • 54スレ主23/01/14(土) 21:44:27

    >>51

    (普通にマヤちゃんの呼び方とゴッチャになってたなんて言えないわね…でもトレンディだからおけまるよ)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:44:58

    >>45

    タッちゃんは全てを見ていた…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:48:29

    激マブ特有の安価収束

  • 574523/01/14(土) 21:54:04

    45だけど、気に入って貰えたなら嬉しいのだ

    >>1

    の言い方から勝手にトレーナーちゃん想定で書かせてもらったけど、皆の中のトレンディを大切にして欲しいのだ

    スレ主もありがとうなのだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:07:55

    最近トレンディなスレをよく見かけるがトレンディって自然現象なのか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:17:49

    >>58

    トレンディはトレンディでありトレンディであると思ったならそれはトレンディなのよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:18:43

    >>58がトレンディ好きなので、気がついたらトレンディなスレばかりみている可能性

    ソースは俺

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:19:54

    >>54

    ならマヤでも同じ事をやればいいじゃない

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:20:40

    トレンディなマヤノ…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:22:38

    トレンディドラマを見てシチュに憧れて真似しようとするけど、トレーナーちゃん(♂)に軽くあしらわれてむくれるマヤまでしか想像できなかった

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:25:10

    トレンディに憧れるマヤはマルゼンの育成イベでの絡みから十二分にあり得る。

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:36:44

    タッちゃんのシフトノブで手を重ねるのか

  • 664523/01/15(日) 00:50:48

    トレンディって…なんなのだ…?
    一応上で言われてたマヤトレ♂とマルトレ♀前提での話なのだ
    なんか着地点がふわふわしてしまったのだ

    「ぶ〜ぶ〜!マルゼンちゃん!ぜんっぜん効果無かったよ?」
    「あら?雪の中で触れ合う手と手…そこから始まるロマンス〜大作戦は失敗だったみたいね」
    「そもそも手を繋ぐくらいならいっつもしてるもん!と言うか良い雰囲気になったら流れ出す挿入歌って何!?」
    「…おかしいわね、あたしとトレーナーちゃん限定なのかしらその仕様」
    「メタいよ!と言うか惚気じゃん!」
    「ノンノン♪それを言ったらマヤちゃんこそラブラブじゃない♪」
    「も〜!マジメに考えてよ〜!」
    「メンゴメンゴ?…でも、天才と呼ばれる女の子にもニガテなものがあるのねえ」
    「…苦手と言うか、どうすれば伝わるのかわかんないんだもん」
    目の前の少女、マヤノトップガンちゃん。
    彼女のトレーナーと組み立てる、変幻自在の作戦は、見るもの全てを驚かせる。

    「あのレース、本当に凄かったわよねえ」
    「何度も聞いた〜!と言うかブライアンさんとのレース、結局負けちゃったし!カッコ悪いよ〜!」
    トレーナーちゃんも落ち込んでたし〜!と不満気に頬を膨らませる。
    レースに、恋路。
    上手くいかないことは、重なるようだ。
    それでも彼女達に魅了されたのは、事実だから。

    「貴方達のファンとして言わせて貰うわ。次は一緒に走りましょう?」
    あたしの為に…トレーナーちゃんの為にも絶対に負けないけどね?
    大人気ない宣戦布告。
    「む〜!マヤだって負けないよ?無敗のスーパーカーにもばびゅーんと追いついちゃうんだから!」
    負けられない理由が、走る理由が、また増えていく。
    そして目の前の女の子の、可愛くていじらしい思いを応援したいと言う、その想いもまた、強くなるのだった。

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:54:26

    駆け寄ってきた二人が抱き着いてトレーナーの首に手を回したマルゼンスキーどグルグルまわるアレが見たい

  • 68マルトレ♂過激派23/01/15(日) 06:39:36

    マルトレ♀もいいか……

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 06:53:48

    トレーナーがマルゼンスキーが好きで!
    マルゼンスキーもトレーナーが好き!

    ならば答えは1つ!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:40:38

    小田和正とトライセラトップスによる「ラブストーリーは突然に」

    [VIETSUB][LIVE] Oda Kazumasa ft. TRICERATOPS - Love Story wa Totsuzen ni (12-Bar-13)


  • 71二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:08:16

    マルゼンスレは見てる層がかぶるのかトレンディに全振りしていくのは何なのか、いいぞもっとやれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:10:50

    1がトレーナー"ちゃん"だったことが色々な始まりだった気がする

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:16:17

    >>68

    良いよね…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:17:30

    こんなトレンディを身近に見せつけられるチヨちゃんの情緒や如何に

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:30:00

    >>74

    私もあんなふうに…とチヨトレを見る

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:15:49

    >>75

    トレーナーからはこういう風に見えている

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:54:43

    >>76

    今日のわんこだこれ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:02:28

    >>76

    どうした?スルメ食いたいのか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:59:42

    ♀トレもいいけど、♂トレでもトレンディなの見たいなあ(チラッ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:58:02

    誰かトレンディなの書いて

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:43:43
  • 824523/01/16(月) 12:45:12

    トレーナーちゃんとマルゼンさんのを書いてたけど今回はトレーナー君、トレーナーちゃんどっちでも取れる様にしてみたのだ
    無理あったら申し訳ないのだ

    あたしはウマ娘なのよ?
    あなたを抱き上げるくらい、ワケないわ?

    一度やってみたかったの、寒空の下で二人でくるくる回るやつ。

    あなたってばデスクワークばかりでぜんっぜん体力がなくて。
    抱き上げられる側が良かった、なんて我儘は言えないわね。

    でも、あたしを軽く扱える様な人だったら、こんなに夢中にはなれなかったかも。
    …色んな意味で。

    振り回されて、恥ずかしそうなあなたの顔。
    …ちょっと眉を顰めたり、こんなあなたの顔を見たのも初めて。

    …疲れた顔をして、フラフラになって絞り出した言葉が次は逆が良い、なんて。
    そんな顔が見られただけでも、良かったって思うわ。

    あなたがあたしを抱き上げられる様になる頃には、あたしはもうオバさんになってるかもしれないわよ。
    それでもその約束、守ってくれるのかしら?

    …まあそうなったらあなたも、同じくらい歳を取るだけなんだけどね?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:57:46

    >>81

    これ芸術的で好き

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:09:16

    >>82

    あら^〜

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:58:14

    >>82

    良いぞ~これ

  • 864523/01/17(火) 20:06:20

    前のに引き続き反応ありがとうなのだ

    >>67

    からアイデアを貰って書いたやつだけど希望通りじゃなかったら申し訳ないのだ

    なんか自分の作品を投稿するスレになってるみたいで重ねて申し訳ないのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています