あにまん パチンコ部 4連目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:05:54

    パチンコ、パチスロへの愚痴、自慢、写メなど色々語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:06:34
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:08:33

    しっかしダンバイン、悪くても頭文字Dみたいに時短突破なるくらいだと思ってたからあれは予想外すぎたな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:09:02

    たておつ
    久しぶりにエヴァ15打ってきたけどやっぱ面白いわこの台
    単先アスカの頻度だけは本当にカスだと思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:09:28

    サミーは台枠のセンスの無さからせめて改善してからどうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:10:01

    >>3

    しかもあれ実質継続率87.5%だよね?

    平均連数で93%に無理やり上げてるとしか思えないんだが

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:10:03

    >>4

    なんだかんだロングSTっていいよね、最近の源さんみたいなのとかきつい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:10:58

    シンフォギア3が微妙な理由の一つに釘やスペック云々よりも最終決戦のヒリつき感が無くなったことにある

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:11:18

    最近の台は最初期みたいにグリングリンバカな動きしないからそんな嫌悪感感じなくなったわクレイジーギア
    ただし横の棒、テメーはダメだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:11:20

    >>6

    まあ一応は3連は〜って感じなんだろうなあれ、せめてストライクウィッチーズ2みたいなちょい短めなSTでもいいからST機にして欲しかったなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:12:04

    >>8

    あれ風の方何が面白いかわからん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:12:21

    >>8

    最終決戦自体は2よりバランスが初代に寄ってる気がする

    直行はまぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:13:51

    シンフォギアは野郎はいいから俺のキャロルちゃん返せ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:14:26

    >>11

    聖詠見て興奮しながら細かいチャンスアップに一喜一憂するんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:15:10

    >>14

    バーの色以外なんかチャンスアップあるのかあれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:15:34

    1〜3の即当たりゾーンはほんとにいらなかった
    3+3+1(+4)で純粋にシンフォギアチャンス楽しめるのが3回転だけって頭おかしいだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:16:18

    >>13

    レインボーボボ人気投票ほんとすき

    4出す時は復活するよなぁ!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:16:29

    >>16

    保留連のテンポ上げたかったのかなあれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:18:01

    >>17

    XVだとしたらキャロルかノーブルレッドの2沢かな隠しキャラ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:18:31

    >>18

    シンフォギアに速度なんか誰も求めてないのになぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:19:27

    >>19

    シェムハじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:19:49

    >>21

    あーそれもありそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:19:52

    しょうがないんだがラウンド中いきなり脱ぎ出すアダムがホントに絵面が酷い

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:21:35

    突破率上がったせいでまるでアダムがフィーネやキャロルより弱いみたいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:23:47

    シンフォギア4は隠しがシェムハで復活担当がキャロルになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:24:47

    >>17

    これかww

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:24:55

    次作こそはきりしらを別モードに分けて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:30:37

    シンフォギアは5どうするんだろうなマジで
    もうパチンコ界じゃアクエリオンレベルの知名度になってるからやめるわけにもいかないだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:02:19

    ガハハ

    なお2連

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:04:19

    >>29

    保留内4個内部クリスちゃんだからそりゃね・・・

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:50:48

    シンフォギア3朝イチから打ってるけど1100ハマってる
    始めてこんな鬼ハマりしたわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:22:53

    >>31

    きっつ

    俺も900くらいハマったわ4ぱちなら死んでた

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:11:18

    バイオre2 のスロで、
    クレア「キャー!!」→レオン「間に合ってくれ!」
    →クレアを無視してSTARSオフィスで武器回収

    レオンが薄情過ぎてワロタ。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:52:08

    319で2000回転ハマりで11万円負けしたのでもうパチンコ台見たくなくなった…
    正直ギャンブル中毒だけどもう辞めなきゃな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:39:34

    パチスロRE2だと研究所でマービン出たの笑ったな
    もしかしてケーブルカーに相乗りしてきたんか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:46:18

    マジでクソボケほんまに199か?
    もう2度打たん

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:06:41
  • 38二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:09:13

    だから遊タイムのある2の抜剣版にしとけとあれほど

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:56:47

    >>36

    800までだったら見たことあるけど1000回転はないわキッツ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:59:12

    199でこんなにハマることあるんだな自分は遅くても500位で当たるから体験したことないけど流石に319でもないのに1000以上は精神に来てしまうな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:01:07

    >>36

    昔サクラ大戦の甘デジで確変の20分の1を200ハマりしたことあるからまぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:04:57

    リゼロ3万使って鳴らず
    やっぱ怖いっすねリゼロは

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:06:28

    P聖戦士ダンバイン2 -ZEROLIMIT HYPER- プロモーションムービー

    まあ1回は打つよ?打つけどやっぱSTが良かった

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:06:43

    まどマギのワルプル気持ちよすぎだろ!

    ほむらちゃんが仕事してくれると楽しいわ〜

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:22:08

    319を2400ハマったあとまた1000ハマりますぅ?
    頭にアルミホイル巻きたくなるわこんなん

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:32:05

    >>45

    2400ハマりの確率は0.053%、1000ハマりは4.329%ですね

    アルミホイル巻いてパチンコ屋行こうぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:49:55

    >>46

    アルミホイル巻いてセルフバイブしながら監視カメラ睨みつけながら打つか!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:27:25

    1000ハマりどころじゃなさそうだ…
    この感じ1600までいくやつだ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:36:29
  • 50二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:00:10

    一騎当千不屈解放外したのは本気でキツすぎる
    もうタヒぬしかない……

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:18:57

    1000円20回転としても−8万円…
    前の2400回転含めると−12万円…
    勇気の撤退の時じゃないか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:20:06

    ここ1週間で24万円負けました

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:20:28

    帰ります…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:53:48

    近所のシンフォギア2、当たり10まで表示されるデータランプ見たら初当たりは100以内に当たるのもあれば1000までハマってるのはともかく
    全部当たり回数1しか無いの笑っちゃうんすよね
    確率50%を最低でも10回連続で引いちゃってるんすわ
    画像は写メ撮り忘れたから一例

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:21:36

    明日久々に行くぜ
    軍資金3万だからスロットかパチンコか悩むぜ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:31:18

    牙狼の新台スペックは最高なのに演出が死ぬほどチープになっててがっかり
    ミニキャラ群はマジでセンスないわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:47:12

    メダル4000枚分確保できた
    これで2月にでる盾のスロットが楽しめる
    推してるコンテンツがパチスロになる経験ははじめてだけど、仮にクソ台だったり原作レ○○とかされたらどんな感情になるんやろか
    そんなことになりませんように…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:01:07

    >>57

    クソ台かどうかはわからんけどスロットで原作レイプはほとんどないと思っていいと思うよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:42:47

    引き際見誤りまくってるせいで14万負けてるわ
    3万入れてトントンくらいの玉出たのにプラスに持って行こうと欲張ったのが良くなかった……

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:41:36

    大開王で蚊取り線香やカブトムシ、ザリガニ相手に10連敗。

    蚊取り線香に対してここまで憎しみを抱くとは、この台が出るまで夢にも思わなかった。

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:02:20

    最近みんないかれすぎやろ
    そろそろええ知らせが聞きたい
    リゼロ−30k

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:14:30

    今月一回も勝ててないのでもう引退します…
    -100kいかれてたわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:01:09

    >>61

    昨日GANTZで二万七千発だしたぞ

    まぁ1ぱちやけど、これが4ぱちやったらなぁ

    >>62

    それでもと言い続けろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:56:40

    ここ一年初期投資以外では現金投資なしで立ち回れるくらい勝ててる

    最近は>>44で+1500枚くらいだった

    完走できなかったけど、いい調子が続いてる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:05:14

    2400ハマりした後1400一騎当千ハマりで当たらず帰った者ですが、新台牙狼でいきなり900ハマって素で2400ハマり後個人2300ハマりを達成しました。
    逆に確率に愛されてなさすぎて笑うしかねぇ〜
    −300k

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:23:55

    牙狼新台は当たってないので当たり演出はわからないですが、通常時演出は先読みガセが異様にくるんで保留変化のみにした方が良いかも
    周りの感じ見ると払い出しは月虹絆に比べたらかなり早くなってる感じですね…
    遊タイム台打っとけばよかった…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:01:09

    >>66真牙狼2は先読みだけでおってなれて何からでも当たる神バランスだったのにねぇ

    どうしてナンバリングでこうなってしまうのか

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:03:39

    ギアスが前日17連単というやばいのがあったわ…。

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:34:33

    真一騎当千が楽しすぎてずっと打ってる、これが脳が溶けるという奴か
    関羽張飛の不屈解放外した時は心折れそうになったけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:52:45

    ひぐらし瞬打ったけどめっちゃ楽しかった
    遊タイムってあれ朝一0表記でも据え置きやねんな
    9000円勝てたわ、正直Rushは彩りより楽しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:58:40

    >>65

    ひぇ

    ホンマに怖いマジでアルミホイル巻きたくなるレベル

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:13:47

    >>67

    演出に関しては煽り多いけど慣れればまぁ、変動開始で信頼度がだいたい分かるかなという感じですけどそれでもバランス壊れてますよね〜

    真牙狼の方がパチンコとして面白かった

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:13:59
  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:31:19

    流石に2400ハマりはしてないけど、319は今のところ累計500ハマりくらいしてるわ
    1000円21〜22回るリゼロ吸われて期待値的にはボロ勝ちできるはずなのにタコ負けしたわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:42:33

    やっぱしエヴァゴジ通常がくっそつまんねえな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:56:29

    >>75

    逆に通常オモロい319なんて存在するか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:59:27

    2000カラットで期待度大幅UPで当該金保留2連続外し
    85%なのになぁ・・・

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:18:30

    大開王打ったけどスマホ見ながらボーっとしてたら4500図柄いきなり揃ったんだけどこの台そんな当たり多い感じ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:00:44

    今日10時からオープン!みたいな張り紙してあったからイベントかなと思って行ってみたら全然そんな事なくて笑った、非等価でエヴァ1k10回転ってどういうことやねん笑

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:21:09

    10回転とかオールナイトかな?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:05:56

    >>78

    個人的にカスタムしてないなら低いけどそういう演出もある感じかな?カスタムしてると先読み占有率99%だから何もない4500はめちゃくちゃ珍しい

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:09:38

    >>81

    チャンスだけど先読みだけカスタムしてたわ、ただのラッキーだったのかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:43:49

    盾のスロットの動画みてみたら割と面白そうでうれぴー

    原作ファン的には首を傾げる演出あるけど、まあそういうもんかで流せる

    即チェリースイカチャンス目による演出がでるのがありがたい

    他のスロットは恩恵がいつまで続いてるのかよくわからんのよね

    「パチスロ盾の勇者の成り上がり」最速解説動画(ティナ)


  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:46:39

    ストパン2が撤去された…。
    俺たちのパンツを返してくれ。

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:13:04

    マイナス14万からマイナス6万まで持ち直したけど、またこっから落ちそうで怖い
    貯玉あるとはいえ5000程度だしな……

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:10:07

    興味本位で聞いてみたいんだけど、仮に隣の換金所無くなっても趣味として続けられる?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:11:07

    >>86

    それで満足できるようならゲームセンターで十分なんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:19:59

    ゴジエヴァ咆哮カスタムより一騎当千シンプルカスタムの方が楽しいし継続するわ
    ラッシュ非突入時の時短1回転で当たるのほんと好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:59:30

    あーどっかに甘デジで遊ばせてくれる神ホールないかなぁ、マイホ鍵死にすぎやろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:00:21

    最近買ってたけど風俗いったから次は大負けだな

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:23:29

    ハマり2400to2300でしたが、人生二度目の5万発でなんとか1月の収支マイナス150kまで戻ってくれました…
    今月はマイナス150kを消せるように上振れを願います…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:40:21

    >>91

    すげぇ何打ったんだ?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:52:43

    >>92

    慶次黄金で壊してきた

    3万発と2万発だから人生二度目いうても一撃じゃないんだけどね!

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:02:13

    ついでに過去の1撃ティガも自慢しよ
    トータル収支だと3桁万円負け入ってるんだけどね!

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:27:00

    >>93

    慶次上位の確率1000分の1とかだよね

    2回も引くのほんとスゲェよ

    おめでとうこれを記念に暫く足を洗うべきだと思うが...

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:11:33

    ありがとう〜、一応319の50%が4500発Rushやから実質638分の1だから突入率はそんなに珍しくないやつでrush継続の方が70%やからよう続いたわ
    足を洗うタイミングとしては丁度いい…?それは…その通りなんですが…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:15:35

    仕事前にアイスボーン打ってきた
    あまり続かないけど200ゲーム以内の当たりが続いて高設定ちゃうん?とwktkしながら打ってたけど、そっから天井までハマった
    天井でバー揃いだったのは絶望したけど4連してどうにか+域まで持っていけた

    ATの狩猟はハラハラドキドキしながら打てて個人的には楽しかった
    薬飲むな攻撃しろ反撃しろこかせ麻痺しろとずっと心臓バクバクだったわ
    部位破壊の剥ぎ取りボーナスは全部外れたけどアレどんな恩恵あるんだろ?
    通常時のイヴェルコーナの煽りがうざかった
    何も起こらんかったけど何を示唆してるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:18:41

    ラージャンとか古龍とか強そうなのは引けなくて残念
    またどっかでリベンジしたいところ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:57:19

    ゴジエヴァほんまクソやな先バレに強弱つけてるのもそうやけどこれホンマに80%継続かこれ?ラッシュ入れても駆け抜け連発するし隣のシンフォギアに移った方が出玉出るって319で誰が打つねん

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:43:26

    ハイミドル台で5回アタリ引いて全て単発、結果-9k
    珍しい演出色々見られたのは楽しかったけどもうちょっと継続を……

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:45:38

    シンフォギア初代で1番脳汁出た瞬間だったなぁこれ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:31:37

    これがたまらないんだわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:10:22

    去年のやつだけど過去最高出玉

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:43:18

    6万発やば〜

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:16:10

    >>100

    かわいそ.,.

    9000円で楽しめたなら勝ちや

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:55:25

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:56:40

    真一騎で1000ハマりして-58.5k
    甘デジのシンフォギア2で申し訳程度に1250玉取り戻して来たけど、収支がえぐい

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:16:42

    スロットは今まで目押しできなくて遊んでなかったけど目押し出来るように練習してやったら結構面白いなまだちょっと外したりするけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:17:38

    スロットのシンフォギアは楽しいな他にもおすすめの台ありますか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:36:32

    久しぶりに全回転引いた

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:56:26

    >>109

    アイマス

    CZがめっちゃ面白い

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:11:06

    >>111

    ありがとう打ってみます

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:28:48

    くー
    からくりサーカスの上位2回入ったけど2連,1連で終わってしまった キツイな

    でも打ってしまう 楽しいから

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:20:34

    5連続レア役は美味しいのんお陰でタイラントにも会えたしなっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:37:15

    甘の戦国乙女レジェンドバトルはまさにこんなんでいいんだよって感じだったわ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:16:19

    ダンベル新台アホすぎて好き
    これが私達の絶勝だで腹筋バーストしたわ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:03:05

    北斗無双4の3000発ボーナス楽し過ぎる

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:09:15

    >>116

    まんまシンフォギアの絶唱じゃん

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:11:20

    緋弾のアリアスロット友達と打ってたらけつあな確定みたいなフォントと演出やなって言われて笑ってしまった

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:52:18

    無双やっぱバトル欲しいなぁ
    全然無双してないじゃねーか

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:56:30

    慶次黄金のカスタム関連と元の3のロングST合わせたやつ打ちたいなぁ

    ライトミドルか甘デジに期待してる

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:21:28

    番長3が死ぬほど好きだったけどそろそろ6号機も打ちたい
    ZEROとスマスロ鏡だったらどっちが面白いかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:07:44

    スロットのAT中のペナルティ今日だけで3回もやっちまったよ…
    ウェイトがあるのは仕方ないんだけど、先行入力できるようにならないかなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:37:50

    ひぃん…バイオ7 A天2、500CB3回を全部スルーした…内3回レベル9なんだからエピソード行ってくれよぉ
    プチュンが聞きたかっただけなのに…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:10:43

    ダンベルのパチンコの広告面白い
    初めてスキップできる広告フルでみたかも

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:03:08

    ジャギ様が無双して万発出してくれた
    まあその後3000発吸われたが

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:21:37

    シンフォギア3なぁ演出面は面白いんやけどラッシュの即当たりゾーンいらんなラッシュは2の方が面白かった

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:39:28

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:40:19

    初代北斗全く世代じゃないけどスマスロ北斗メチャクチャ楽しそう

    早く打ちて〜

    設定1でも機械割98%はありがたい

    「スマスロ北斗の拳」超最速解説動画(レビン&松本バッチ)


  • 130二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:44:41

    >>127

    それRushは2の方がおもろい

    あとどうせ引けん上位ラッシュ廃止して継続率上げてほしかったわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:48:30

    >>127

    最終決戦については…賛否両論かな?

    個人的にはチャンス直撃がなまじ現実的な分最終決戦行っちゃった時点でなんか残念な気分になるね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:30:46

    あ~~~~早く6.5号機でクランキーセレブレーションBMAXアレックス辺りの後続機出してくれや
    スマスロも可

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:34:15

    シンフォ3は上位ラッシュはなくても継続率十分だからと考えないようにしてる
    入ったことねえなあ、入りてえなあ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:42:40

    シンフォギア3は役物が邪魔すぎる
    2は役物がチープすぎるわ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:08:11

    Pゴブリンスレイヤー (藤商事)

    へそ1個賞球 一種二種混合タイプ

    ・大当り確率
    低確率 1/319.7
    右打ち 1/1

    ・賞球 1&4&5&15
    ・カウント 10C

    ・RUSH
    突入 約60%
    継続 約87%
    ※時短70回引き戻し込み約90%
    ※特図1大当り後に限り約86% 時短込み約89%
    ・時短回数 1回 or 70回
    大当り内訳

    ・特図1
    60% 10R 約1500個 RUSH突入
    40% 10R 約1500個

    ・特図2
    30% 10R 約1500個
    20% 4R 約600個
    50% 2R 約300個
    ※非継続13%を引いた場合は出玉無し時短70回

    終わっても時短70回付くタイプか

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:33:19

    シンフォギア3の上位ラッシュは入っても継続率があんまりないから3回位しか続かないから無いものと思ってる
    最終決戦の突風告知方はあまり面白く無いな2の振動の方がよかった

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:20:10

    >>135

    やれなさそう感ぱねぇ

    別に版権好きでも無いし打たんかな

    よっぽど演出おもろければワンチャン

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:51:00

    >>135

    これ甘過ぎるな(ボダ約15.2)と思ったけど特図1の振り分けが間違ってるみたい

    51.5%:10R普図A(1回)

    8.5%:10R普図B(70回)

    40%:10R非突入

    これで普図Bの引き戻し計算したら突入率は約53%

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:03:39

    アニメ版権の新台情報置いときますね

    Pコードギアス復活のルルーシュ
    一種二種混合機
    大当たり確率:1/319.7
    右打ち中確率:1/7.5
    ヘソ賞球:1個
    アタッカー:1R目8×10c(Vアタッカー?)、2~10R目15×7c
    突入率:約60.15%
    継続率:約90.06%

    特図1
    6%…9R(時短250+4回)
    69%…9R(時短1+4回)
    12.5%…3R(時短250+4回)
    12.5%…3R(時短1+4回)

    特図2
    10%…10R(時短250+4回)
    40%…10R(時短11+4回)
    2.5%…5R(時短250+4回)
    22.5%…5R(時短11+4回)
    2.5%…3R(時短250+4回)
    22.5%…3R(時短11+4回)

    導入予定:5月8日
    導入台数:15000台予定

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:18:42

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:24:26

    リコリスニューギンでパチなるらしいけど、ニューギンって萌え系版権でなんか出したっけ?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:24:55

    >>133

    ラッシュ継続率は2より落ちてますよね

    上位で継続率誤魔化してますよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:29:53

    >>142

    突入率上げた分だろうなぁ、即当たりあるせいで歌をそこまで楽しめなくなったのが嫌

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:38:18
  • 145二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:53:25

    ギアス盤面

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:36:44

    スマスロに12万吸われたけど刃牙やっぱきちぃ〜〜
    最高で15連で20は届かんし、10連の時に強喰来てくんねぇと…って思ったりもするけど強喰も通せる気がしねぇ〜

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:22:42

    >>141

    パチンコならGF(仮)

    パチスロならこないだ出たニャル子さん

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:32:45

    甘デジの北斗究極乱世で万発出て笑ってしまった、ハイミドルでも万発届く事中々ないのに
    お陰で今日の負け分帳消しに出来たわ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:09:30

    スロットで有給取るのもな〜ってやめたけど、仕事帰りに空いてるといいな
    よりによって目当ての盾が行きつけの店に一台しか入らねえ
    設定入ってる内に打っておきたいが

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:55:36

    最近の乙女マジでカットイン弱すぎじゃね?
    乙女の象徴みたいなものなんだからキセルぐらい熱くしてもいいのにな~

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:06:25

    >>150

    カスタム50:50とかになってんじゃないの?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:03:44

    そろそろダンベル打とうかなって思うんだけどあれ面白い?スペックは100凸だしとりあえず遊べそうと思うんだけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:06:02

    2万でリゼロいけるかな…いや…いけるか?いけるかな…いけなかったらどうしよう…いくか…いくのか…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:26:21

    >>152

    原作、アニメ知ってるのに加えて他のパチンコのパロ多めやから演出で笑う

    駆け抜けが多い気もするけどvストック3つの振り分けも10%かな?あるから出玉も期待は出来る

    ネックなのは30%の悪い方引っ張りまくると悲惨ってとこかな

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:27:21
  • 156二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:27:53

    >>153

    打たなきゃ勝てない

    絶望に抗うのよ

    ちなみに今日はリゼロで四万勝ち

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:06:03

    新しい地獄少女打ったら先読みモードで2回連続で点滅保留で外れてその後先バレにしたら2回連続で赤く回って外れてなにが当たるのか分かんなくなったんだけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:54:07

    >>157

    あれ藤商事だっけ

    藤商事だったらもう全体的信頼度狂ってる気がするから個人的に虹が出るまで信用ならんのよな

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:01:27

    シンフォギア2でデュランダル保留・ベイブレード金・突響エクスドライブ・サブ液晶激アツ・繋ぐこの手が〜で外れ
    そんな盛らなくてもいいじゃん

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:00:46

    絆2の月下閃滅って都市伝説だと思ってたわ、天井からだから2400枚でなかったけど初めて絆2完走したで。

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:24:58

    離席札掛かってない台に座ったら上皿に玉残ってて、
    店員さん呼ぼうとしたところに打ってた人が戻ってきてパンチされた。
    上皿の確認怠った俺が悪いがパンチはやめてくれ……。

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:22:07

    >>161

    普通に通報しろよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 06:03:19

    >>152だが

    ついにダンベル打って、先読みチャンスカスタムにしたが何もこないで4万近く突っ込んで先読み無関係のコスプレチャレンジ金タイトルで当たった挙句単発食らって4万負けてきたわ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:05:56

    スロ新台のミルキィホームズ打ってきたけど割とシンプルで好き
    czのcz抜けてボーナスと言う名のcz抜けてみたいなのは疲れた
    諸々振り分け死ぬと地獄だけど

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:09:12

    継続率9割の幼女戦記3連で終わってウケる
    初回確定だから一連かな?草しか生えんわ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:23:00

    スロのユニコーン普通に面白そう
    引き戻しのヒリヒリ感ええね

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:52:41

    遊タイムで入った究極乱世が1当たりもなく終了、ジャギ様は2回神拳ROADに入って2回ともケンシロウにぶん投げられ、無双4はカスりもしない
    結局-60kとかになって吐きそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:17:28

    シンフォ2久しぶりに打ったらめっちゃ出て気持ちよかったわエンディング見れたしな

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:18:50
  • 170二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:02:53

    エヴァ3万発きもちぇぇ
    カオルくん様様ですわ
    まぁその後のリゼロの万発の方が汁出たけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:04:14

    うああああ近所のわりと好きだったマイナー糞台がいっぱいあった1パチバラエティコーナーがゴジエヴァとウルトラマンと北斗とかいうメジャー糞台ラッシュのせいで枠潰されて消えているッ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:31:01

    バイオre2 のパチンコ楽しみ。

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:07:33

    今更ながらアズレンおもろそう
    でも499触るの怖いから1ぱち落ちてくるまでは待ちかな
    京楽はいい台出すのに玉詰まりうんちなのがほんと勿体無い

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:40:10

    シンフォ2の甘デジ1パチを音量最大爆音で打つのが最高に楽しい
    最終決戦復活大当たりで周囲のジジババの心臓止めてやるよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:15:59

    甘ユニコーン登場か

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:00:33

    >>175

    でるの⁉︎

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:26:17

    >>175

    ユニコーンほんと相性悪いけど演出好きだからありがてぇ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:14:38

    西陣が逝ったのか……

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:16:20

    >>178

    ゆゆゆの新台の夢が……

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 15:33:28

    最近やっと新台牙狼打ち始めたんだけど通常時を通算1500回転ブン回し初当たり0なんだが泣いていいかな
    ついでに待ち演出聞きたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:12:14

    リノヘブンにハマってしまった
    裏天国見たら引退

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:48:51

    >>180

    もう究極の待ちはサンフラ(Rush確)

    この台急に熱くなるから判別難しいけど

    それ以外はユニコーンattackみたいなSP昇格演出

    集合ホラー

    赤タイトル全般(ホラーは赤タイ以外は当たり)

    半分信頼していいのはジャッジにボタン系

    逆に熱そうに見えて寒いのはボタンブルからの牙狼ゾーンみたいなやつ10回入ったけど一回も当たってないや

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:53:23

    もう俺は1月なんとかマイナス15万円からの異常なハマりの連続でパチンコに突っ込む金すら無くなった!!
    甘デジにすら入れられないくらい負けに負けたので、君らは勝ってくれよな!元気でな!

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:52:49

    >>182

    サンフラなんてねぇよ(白目)

    赤タイは解析見て4割くらいだったけどそんな待ち演出になる?

    fog発展赤タイ翔撃で外してからもう何も信じれないんだよね

    緑保留はこの世の敵

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:49:52

    普段1パチしか打たんけどなんとなく打った4円エヴァで全回転引いた後万発出た。たまんねぇ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:52:28

    >>184

    良くも悪くも信頼度通りな気がするからなあの台…

    たしかに俺も笑激wとかになったけど、ほなサンフラカスタムするしかねぇんじゃ…!確定は心を潤す……

  • 187180と18423/03/03(金) 20:04:10

    通常時を回すこと苦節1600回転(概算)、ようやく取れた初当たりから表記2万発でごぜー

    ……ちなみに初の初当たり(激ウマ)はノーマルビタでした。
    絶対普通のルートじゃねえ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:18:42

    シンフォギア3のレバブル(カスタム)って95%あるんかい 不通に外したわ
    ユニコーンとからくりで数十回は見てるけど外したことなかったんだけどなぁ

    デスフラが無かったのがわるかったのか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:38:22

    1日の台データグラフで
    打ち始め〜止めるまで📉←自分
    止めた後〜閉店 📈←他の人
    なんでや
    まぁ逆だったらめちゃくちゃ脳汁だけど

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:12:24

    久々打ったらVフラ黄、7テン、大三源2人で外したけど、ほんと源さんって信頼度バランス悪いな〜
    この直前もリールロック3段、ロゴ落ち2段、信頼度40%くらいが3つに仲間参戦でボタンあったけど4テン外しだし1テンと法則以外当たらねぇのか

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:54:32

    牙狼ゴルパクの右やっぱおもろいな
    通常時は10000台撃破の赤タイ翔撃ルートデフォと紛らわしいバイブがなければなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:44:42

    >>191

    見せ方が上手いわ

    月虹もそうだったけど通常時の出来で敬遠されてしまうのほんと勿体無いと思う

    間違いなくP機最強のスペックなのになぁ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:11:38

    >>191

    >>192

    個人的に50突なのが本当にきつい

    ワンパンマンで8連くらい通常引いたトラウマが蘇る

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:00:07

    誰か高尾の方の新しい七つの大罪打った人いないすか?感想聞きたい

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:09:57

    >>193

    割とみんなそれ言うけど凸高い機種って大体駆け抜けあるからな

    2連する確率なんて大抵の機種は50%前後になるぞ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:50:40

    >>195

    60%凸だから月虹よりユニコーンの方が甘い!とか言われてたのほんま草

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:46:05

    あかんリゼロ初当たりなしの五万負けで頭おかしなるもうやめよかな

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:23:03

    >>197

    やめとけやめとけ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:08:17

    最近の発展重めな台でハマると負け額以上に精神的に来るよな

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:12:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています