「トレーナー、今夜はノックをされても絶対空けないでくださいね?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:56:29

    (カフェから急にLINE来たけどなんだこれ?)

    「ここにいるんですか?開けてください、緊急事態なんです…早くしないと大変な事になってしまいます」トントン
    (びっくりした!?と、とりあえず無視するか…)
    「私ですマンハッタンカフェです…」ガチャガチャ
    「トレーナーさん?早く開けてください…お願いします、私がわからないのですか?」ガチャガチャ
    「………あけ…てくだ…さ……」ドンドン
    (?なんか声が変だな…やっぱ開けなくて正解か)
    「そろそろ限界で……け…な…いと…。こちらか…で…」

    (……あっ!!!)ガチャ

    「カフェか!?」
    「…ご無事で何よりです不吉な予感がしたので寮を抜け出して様子を見に来ました…LINEも通じなかったので心配しましたよ」








    『あとすこしだったのに』

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:57:59

    ナウマクサンマンダ バサラタンカン

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:59:03

    LINEの方が幽霊だったパターンか!!
    『トレーナー』と呼び捨てじゃなかったら持ってかれてたな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:01:49

    ああ、LINEは”トレーナー”で、カフェは”トレーナーさん”呼びだったから気づいたパターンか。

    いや、これはわからんわ。俺ならやられてた。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:02:10

    お友達「いやね、夜中誰とも会わねえもんだからつまんなくて、んでトレーナーも残業大変だろうからちょいと気分転換でもどうかと」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:04:03

    開けないままでいたら部屋が異空間になって連れ去られてた感じかな……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:07:15

    娘のトレーナーとサシで一杯やりたかった
    お友達の仕業かもしれない
    それはそれとして悪意の有無はわからんから
    カフェは全力阻止だろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:09:14

    フクトレ「カフェトレ、少しウチの開運グッズ分けるか?いい加減俺の部屋も狭くなってきてな…」

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:09:47

    >>8

    待て在庫処分

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:10:50

    ウマ娘パワーでもドアをぶち破れないのは結界的なモノが貼られてたんかな?
    内側からしか出られず放置してたら異世界かあの世に繋がって…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:13:59

    でもカフェの姿をした偽物に神隠し監禁されるのちょっと興奮するな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:15:10

    これトレーナーが開けなかった場合
    なんとかカフェを扉を破って部屋に入るんだけど誰も居なくて床に落ちてるスマホのLINEに『これでわたしのもの』っていう見覚えのないメッセージが残ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:15:23

    >>7

    幽霊「さて、今の状況を整理しましょう。部屋にはトレーナーとカフェの2人、しかもカフェは消灯後に抜け出して来てます。…つまり記者さん、スクープですよ〜!(これならもう結婚するしかあるまい)」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:21:32

    カフェトレってマジで四六時中カフェと一緒にいないと無事でいられないのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:23:36

    縺昴m縺昴m縺昴▲縺。縺ォ陦後¥縺九i縺ュ
    縺ソ繧薙↑縺ィ繧ゅ□縺。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:24:29

    繧ゅ≧謇矩≦繧後b縺?焔驕?l繧ゅ≧謇矩≦繧後b縺?焔驕?l繧ゅ≧謇矩≦繧後b縺?焔驕?l繧ゅ≧謇矩≦繧後b縺?焔驕?l繧ゅ≧謇矩≦繧後b縺?焔驕?l繧ゅ≧謇矩≦繧後b縺?焔驕?l

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:26:22

    縺ソ縺、縺代

    縺イ縺ィ繧翫&縺ウ縺励>

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:27:29

    あんだってぇ?
    とんでもねえ、あたしゃ神様だよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:27:54

    縺ゅ↑縺溘?蠕後m縺ォ縺?k繧














    謖ッ繧雁髄縺?■繧?▲縺溘?


  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:28:44

    >>12

    必死に選抜レースを走ったけど結局トレーナーがつかないまま本格化が終わっちゃって引退した生徒の霊か……

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:34:34

    「……皆さん夜更かしも程々にしてください。お友達の力を借りてどうにか沈めましたが少し遅ければ大変な事になってました」
    「丑三つ時は過ぎましたが…まだ危険です。霊の怒りに触れないようにどうかお気をつけて…ではそろそろ寮に戻らないといけないので…」

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:37:38

    あの…文字化け解読したら普通にビビったんですが

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:43:12

    >>22

    おしえて

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:44:57
  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:02:21

    >>3

    >>4

    これ見てもう一回>>1見ないと気づけなかった自分に幻滅した

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:01:40

    名前呼びに気づかずに俺なら死んでた…幽霊の正体誰やろか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:16:53

    >>15

    ありがたいねぇ、腹黒腹黒言われて友達いないからあの世でも一人ぼっちだと思ったよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:46:03

    >>27

    山田君山田君、あいつら全員現世に送り返してやってよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:22:41

    >>28

    そんな事言わないでよおっ師匠ょさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています