お兄ちゃん…元気出してよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:47:19

    最近腹筋割れてきたんだよねーってカレンに見せつけるならともかくタイトレさんに自慢するんじゃ相手が悪いよ
    あの人多分ラグビーとかやってたんだから
    お兄様さんにも自慢したの?あの人現役のボディビルダーだよ?
    細マッチョ系のインフルエンサーもやってるの知らなかったの?
    今度からそういうのは全部カレンに見せてよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:48:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:49:22

    最後の行ちょっと待てや

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:50:05

    「いや年頃の女の子にそんなの見せたらセクハラじゃないか…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:51:10

    欲望が漏れてるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:44:33

    自称するのも恥ずかしいけどカレンだってアスリートなんだよ?
    筋肉の付け方くらいはアドバイス出来るんだからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:47:12

    >>1

    ビルダーで細マッチョ?妙だな…


    強いて言えばフィジーカーでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:54:20

    >>4

    「カレンがいいって言っているんだからセクハラじゃないよ?だから今度はきちんと見せてね、今後の為にも写真も撮るからね♡」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:04:46

    >>7

    細かいことは気にしたらモテないよ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:05:52

    カレンの見て参考にしてね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:10:01

    ビルドアップはライアンのトレーナーに任せれば解決では…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:10:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:13:34

    本格的にやってる人にビギナー的腹筋見せるとみんな教えたくてウズウズしだすよね
    お兄ちゃんはマッチョ♂たちにモテモテだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:59:55

    >>8

    こいつ兄シコするためのおかずをナチュラルに…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:02:03

    いやカレンチャンの場合この手のはナチュラルにいいアドバイスするんじゃねえかな
    自らを鍛えることに関しては妥協しないタイプだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:02:53

    >>6

    こんなん言われたらアスリートのトレーナーとしてのアイデンティティ失って精神崩壊待ったなしだろ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:05:21

    >>9

    知識あるのか無いのかどっちなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:05:53

    >>14

    何をシコるねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:07:40

    >>16

    トレーナーの方が色々知ってて当然だしな

    筋肉云々

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:17:27

    お菓子太りが心配になってきたフラトレに腹筋の仕上がりで勝った喜びのあまり
    調子づいて勢いのままタイシントレ、ライアントレに見せたら地獄のブートキャンプに巻き込まれるお兄ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:37:23

    「カレンもお兄ちゃんにしっかり仕上げて貰ったんだから自信もってよ」とお兄ちゃんの手を取ってじっくりお腹を触らせるカレンチャン
    お兄ちゃんの視線カレンチャンのお腹に釘付けなのでカレンチャンがどんな顔をしているのか当然知らない分からない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています