悪役レスラーガオガエン、悪質な「コラ」写真流出【ポケモンニュース】

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:44:47

    一昨年悪役レスラーとデビューし、
    そのダーティなプレイと相手を煽る態度、
    そしてそのやられっぷりから瞬く間に人気レスラーの一角となったポケモンレスラー・ガオガエン選手
    そんなガオガエン選手のある写真が流出しファンの間でちょっとした話題となっている。
    その写真とは

    (画像 園児達が体によじ登ろうとする中楽しそうな顔を浮かべるガオガエン選手)
    (画像 ピンクの毛布の中で丸まって寝ているガオガエン選手)

    この2枚の画像がポケスナグラムに掲載され、ファンの間に衝撃が走った。
    SNS上では「裏でこんなことしてたなんて幻滅しましたキバナのフォローやめます」
    「もっと色々やっているんでしょ?」「ニャビー時代とニャヒート時代の写真もよこせ」などの声が上がっている。
    これを受けトレーナー兼マネージャーの男性は
    「これは悪質なコラ、もし万が一この写真を所持している人を見かけたらガオガエンによる強烈なビンタを喰らわします」と周囲に注意を呼びかけた。

    (関連ニュース)
    「コラじゃなくてガエンちゃんはいつもそう」トレーナー母語る。本人は否定。
    「一生の思い出にします。」ガオガエン選手に長蛇の列。ビンタされホクホク顔で帰るファンの姿。
    野生のルカリオ、カビゴンの体の下から1日ぶりに救出される。加害者は気にせずぐーすかぴー

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:45:46

    親公認来たな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:46:13

    自然な流れで炎上するキバナ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:47:47

    こんなこと言われたら嬉々としてビンタされに行くに決まってんだろうが!(右頬に肉球跡を付けながら)

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:47:54

    多分ビンタも痛さとかより肉球の柔らかさが勝つ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:01:19

    かあさん!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:05:53

    スイーツガオガエンとして朝の番組に出てそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:06:02

    これがギャップ萌えって奴ね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:15:53

    ノーマル技ののしかかりみたいなもんだからそこまで気にしてなさそうなルカリオ

    ぐーすかぴーかわいい

    キバナさんはもうSNSやめたら?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:19:26

    あーでも人気レスラーからビンタでもいいから技くらいたいのはワカルマン

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:03:04

    ガオガエン選手なぁ
    メジャーになる前から好きだったんだけど
    街で見かけた時声かけたら握手してくれたり一緒に写真撮ってくれたり
    トレーナーさんもガオガエン選手もいい人だったよ
    撮った写真ネットにあげていいかって聞いたら問答無用でヘッドロックされたけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:29:10

    これは悪質なコラ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:30:14

    >>12

    マジかよこんな悪質なコラ流すなんて許せねえ……!

    許せねえけどいい画像ありがとう……!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 19:31:49

    >>12

    チッ!酷え野郎だ!さっさとガオガエン選手にビンタされちまいな!!


    …画像貰える?(小声)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています