※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ206

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:46:53
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:52:05

    サスケの外伝でまたエドテンがご迷惑をおかけしてる度に扉間♀様が思い浮かぶんだ
    やっぱりいい術とは言えない…しかしミナトとのお別れやイタチとの和解はエドテンあってこそ……ぐぬぬ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:54:09

    たて乙ぞ〜

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:57:46

    たておつ
    穢土転生に触れたとしても大河ドラマでは術を作った人が誰かまでは触れないかもしれない
    「穢土転生の術は私が作った…それに合った戦術もな…」のシーン?カットですよそんなもん(by制作陣)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:58:24

    化石エドテンしてるの見てその手があったか…ってなる扉間♀様はいる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:59:45

    死者を蘇らせて使役するとかちょうど悪役が使うのに相応しいから、悪役大蛇丸やカブトが使っててもその術はどこから来たの?には特に興味持たれない作りになりそう
    卑劣な制作陣…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:02:24

    しかしエドテンの話してると解除法知ってるマダラなんなんだになるな
    なぜ知ってるんです!?やはりハイテンション徹夜明け扉間♀様か!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:05:00

    >>5

    扉間♀様の時代は恐竜の存在とか知られてたのかな

    あんまりその方面の研究は進んでなさそう、六道仙人やアシュラインドラについては語り継がれてそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:07:08

    >>6

    制作サイド「大河ドラマの主人公やったり悲劇のヒロインやったりするキャラに泥被せないようにするのも大変なんやで。ちっとはリスペクトしてくれや」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:07:14

    見て見て兄者!☺️する妹は可愛いよね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:07:51

    >>10

    なお内容(エドテン、飛雷神、影分身)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:10:01

    エドテン、人間には人間の、サスケの外伝では恐竜には鶏?(遺伝的に近いから?)の生贄が必要だという点をどうにかして、ルールとして兵器に用いないとすれば過去の人や絶滅種を呼び出して研究するのに持ってこいなんだけどな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:10:15

    >>11

    後ろ二つはまあ有用ではあるから……うちはメタとかそういうのは置いといて

    エドテンも兄者評は「あまり良い術ではない」だからね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:12:37

    >>9

    創設期のマダラは悲劇の人として描けるから大河出来そうだけどそれ以降のはとてもお出しできない悪事の数々…こいつら脚本家泣かせか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:12:56

    >>9

    制作サイドの苦労が偲ばれる……


    忍界大戦の詳しい経過までは残ってない(特に穢土転生絡みは意図的に隠してる)可能性高いので大河ドラマでやるなら後の七代目が歴代火影達と協力して悪者をぶっ倒しました!(レボスケの下りも記録に残してないので描写なし)とざっくりした感じになるかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:13:28

    >>14

    鎌○殿ができたんだしいけるいける

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:18:26

    マダラ主役でも潜伏期は歴史に残ってないから謎が多過ぎる
    もしかしてあの頃あの里で起きたあの事件は裏にマダラがいた…!?と後世の人がアレコレ考える内にどんどん罪状(冤罪)が増えてるかも

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:21:12

    大河ドラマ「うちはマダラ」、妻の膝枕で友と和解しながら看取られる最終回すごくいいよ…色々やらかしたけどお疲れ様、もう休め…という気持ちになれそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:23:16

    >>17

    現実でも「本能寺の変の黒幕は秀吉」とかいう説だってあるし(信憑性はともかく)後世の研究や解釈は色々出てくるものだからね、仕方ない仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:24:01

    それこそ鎌○殿みたいに主人公○ね!ともういい休め…!という心が二つある視聴者が多くなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:29:10

    >>12

    あとは「一度亡くなった人にもう一度昇天(要するに死ぬ事)を経験させるのは良いのか」とか「喋りたくない事もあるだろうに術で強制させて喋らされるのは良いのか」とかも倫理的に問われそう

    やっぱ穢土転生って………

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:40:11

    六代目火影が主役の大河だと、主人公の親友を操る悪者にされてそうなマダラさん(実際そう)

    オビトの件は実際そうなんだけど他色んな忍界の悲劇の黒幕にされて、〇〇も××もうちはマダラ黒幕説…みたいになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:46:45

    蝋梅の木に寄り添って寂しげに語りかける儚いシーンを挟み込みながら火影補佐としてテキパキ業務をこなし兄者を怒鳴りつける日々を描く大河ドラマ「千手扉間」
    卑劣なギャップだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:52:16

    歴代火影で大河ドラマにしづらいのはミナトと綱手かな
    ミナトは単純に早死にだからで、綱手は他と比べると派手な魅せ場を作りにくい感じ
    綱/手?それは派手と言うより……
    医療忍術関係に焦点を絞れば別方向で良さげなドラマにはなるかも

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:52:45

    その内うちはマダラは映画界におけるナ〇ス並のフリー素材になる
    月に無限月読王国が出来るぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:57:16

    >>24

    ナイチンゲール的な存在として描けば主人公に出来そう綱手

    幼少期に大叔母様として出てくる扉間♀様…あれ、全然老けてないな制作サイドはちゃんと時代考証しろよ(してる)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:59:39

    >>25

    無限月読は月使ってやってるのに月に拠点を置くというガバはB級映画感すごい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:06:21

    >>26

    それを言ったら実の祖父の柱間が全然老けてないから……ミト様は普通に老化してるのに

    柱間は細胞で説明つかなくもないとして(その細胞がおかしいという話はさておき)扉間♀はマジで何なんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:10:29

    >>26

    老けていないのがきちんと時代考証している結果だなんて……

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:14:17

    柱間「何故オレが老けないことには誰も突っ込まないんぞ😭妖怪扱い酷いんぞ😭」

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:19:26

    >>24

    ミナトはクシナとの出会いや木ノ葉の黄色い閃光と言われていた戦場での活躍をメインに持って来ても、火影になってさあこれからの所で死ぬからな…

    妻と一緒に息子に託す所は皮肉なしにお涙頂戴になるけど

    忍界大戦での復活と息子との別れまでやるとハッピーエンド感あるし扉間♀様も出番あるな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:22:33

    >>25

    扉間♀も悲劇の儚げヒロインになったり稀代の悪女になったり忙しいからお似合いだな!ヨシ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:28:36

    >>30

    当時から神様扱いだし…


    大河ドラマやら後世の創作で盛られまくった兄者、「〜ぞ」とか言わないし😭とか😩とかしない神様みたいな人格になってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:39:08

    六道仙人だとかインドラとアシュラの兄弟の話が古事記的な神話なら、兄者とマダラの戦い辺りはヤマトタケルぐらいの時代感っぽい(神話に含まれるけど現代に繋がる史実的な要素もある)
    だから兄者と扉間♀とマダラの物語が半分神話半分史実みたいな扱いで盛られて映像化されてるのも見たい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:42:50

    >>33

    それ、必然的に妹とのコミュニケーションが減りそう>神様みたいな人格

    「黙れ!」「兄者は黙っていろ!」なんて絶対に言われなくなるだろうし

    それこそ「何なりとお申し付けください、火影様🙂」状態では?

    兄者「それは嫌ぞ……😭」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:43:11

    >>8

    恐竜の事は知っていても優先して研究する物じゃなさそうだからねえ

    恐竜エドテン見てそういうのもあるのか!私も研究したかったなとチラッと思ったりするかも

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:48:19

    〜現世のドラマ視聴中〜
    兄者「……こ、この髪が長くて耳の辺りに木が生えていて表情が死んでいて兄上様と呼んでくる妹に冷たい態度で親友にだけ少し微笑む木を操る男は誰ぞ……?」
    マダラ「役名ハシラマって書かれてるな……」
    扉間♀「まあ兄者だろうな」
    兄者「😭」

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:59:41

    そんな…圧倒的な力を持つのに妹の尻に敷かれている兄が現実的じゃないみたいな言い方…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:01:56

    >>37

    めっちゃ神々しい感じの兄者(ではないけど兄者)来たな…

    兄上様呼び草枯れるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:02:05

    >>37

    ツッコミどころ満載すぎる

    扉間♀もツボらないくらい突拍子もない兄者像ってこと?


    もし今年の大河を某神君が見てたとしたら、兄者と似たような反応になるのかなあとちょっぴり思った

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:04:25

    >>25

    マダラは存在がフリー素材化され、兄者は細胞がフリー素材化される

    扉間♀「戦友らしくて良いじゃないか」

    マダラ「何に対しての戦だよ」

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:08:24

    >>40

    普段ならツボる所だがあまりにも兄者が泣くので笑えないという事かもしれない

    内心めちゃくちゃツボってたりして

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:16:28

    >>41

    肖像権侵害に対する戦……?


    そして扉間♀はナルトスでフリー素材化されるのだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:24:02

    >>36

    穢土転生の術に加えて魂を操作する術についての研究してそうだけど、戦術面以外での術の有効活用については手が回らなかったんだろうな…

    でもサスケの外伝の敵は恐竜復活させても恐竜自体の研究の為という訳でもない?みたいだからせっかく自分達の頃に比べて平和な世なのに勿体ない…と浄土で思ってるかも

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:27:21

    >>43

    創設期みんなフリー素材に…

    イズナ「巻き込まれなくて良かった〜」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:31:20

    >>45

    扉間♀「何を言ってる、貴様も

    ・兄の闇堕ち原因になった儚げ美少年弟

    ・お耽美兄弟BL

    ・実は生きてて全ての黒幕

    ・生存IFで兄嫁に懸想するドロドロ昼ドラ

    等々出番はたくさんあるぞ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:36:08

    >>46

    マダラが泡噴いて倒れてそう…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:36:53

    >>46

    一番上が一番マシぞ!(死んだ時年齢的に少年じゃないけど)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:38:01

    >>45

    ミト様は特にフリー素材化はしてないような

    創設期とくくるにはちょっと違う立場かもしれないけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:39:19

    扉間♀様が兄者や自分がフリー素材化されオモチャにされているのをツボりながら見るという風潮
    わかる

    ミト様がオモチャにされてたら霊体になって制作会社に怒鳴り込みそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:40:00

    扉間♀がクソ女として描かれているのはスルーするけど兄と血が繋がっていないとか兄と折り合いが悪いとかの描写にはお気持ち表明する兄者とマダラ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:41:39

    >>37

    この神々しい兄者の妹扉間♀は雪の精霊チックな儚げ幸薄美少女(確信)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:43:17

    >>46

    昼ドラとまでは行かなくとも生存ifでは兄弟でヒロインの扉間︎︎ ♀を取り合う三角関係の少女マンガ展開にされてたかもしれないぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:44:04

    >>23

    確かに俺が黒猫になって会いに来た時は抱き着いたりしていたがこんなしょっちゅうやってねぇだろ…って言ったらサルとかカガミが真顔になるのであ…ってなるマダラさん

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:45:51

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:50:02

    >>54

    盛ってるだろって言おうとしたのにサルとカガミの真顔で割としょっちゅうやってた事を知るのだ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:51:32

    >>53

    兄者「年上で兄のようで兄でない、時折繊細な優しさで包み込むマダラ…同い年で戦場でやり合って来たが故の理解を示す距離の近いイズナ……ああ〜っ扉間♀はどちらを選ぶんぞ!?🤭」

    扉間♀「兄者は黙っていろ!今いい所だぞ!」

    マダラ「楽しみすぎだろお前ら」

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:54:05

    >>56

    まあ、黒猫が来てからはそっちを存分にモフってただろうから、盛ってると思っても仕方ない、か……?


    >>57

    これでもしイズナルートになった時のマダラさん(とイズナ)の反応や如何に

    何かどっちも卒倒しそうだけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:56:35

    >>52

    マダラ「誰だこの日差しに当たったら溶けてなくなってしまいそうな儚い女」

    扉間♀「ふう……やはり私の儚さは隠しきれなかったか」

    兄者「ツボるんぞ」

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:59:39

    千手兄妹の割り切りがすごい…自分達だと思わなければストーリーが良いのか
    自分達だと思って見るからこそツボるのかもしれないが

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:01:30

    扉間♀様の最期の時も、身体に障るから閉じておくべきなのを「庭の木が見たい」と言って襖を開けさせたり縁側の近くに布団を敷いてもらったりしてそうだな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:01:35

    >>57

    柱間「兄としては譲ってやるべきと思いつつ自分のものを取られるようでモヤモヤする。心が二つあるって奴ぞ😉」

    マダラ「勝手に代弁するな」

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:03:28

    今流行りの転生ものもありそうだな
    一番ありそうなのは「転生したらイズナだった」かな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:04:24

    扉間♀が兄と友の仲を引き裂く悪女にされていても儚げお目目うるうるヒロインにされていてもイズナも腹抱えて笑ってそうだな…
    兄さんとのラブロマンスは兄さんのキャラも凄く恋愛脳にされてたら腹筋持たないかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:05:13

    >>63

    イズナになって扉間♀口説くかマダ扉♀応援するか迷うやーつ

    まずは和平だ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:07:35

    妹が主人公の少女漫画で逆ハーレム物を兄者が一番胸キュンで楽しみそうという
    ドラマなら毎週録画しながらリアタイでキャッキャしてそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:08:53

    >>61

    咲いてないはずの蝋梅見て「今年も…綺麗に咲いて…」とか言って笑って亡くなりそうなのがこう…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:08:54

    転生イズナ「死にたくないけど扉間♀を死なせると未来で詰む…どうしよう…一発口説いてみるか…?」

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:09:33

    >>65

    >>68

    ……扉間♀様、口説かれてくれるんですかね?(真剣な疑問)

    攻略に必須と言える兄的要素を、イズナが扉間♀に対して発揮できるかどうかがポイントかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:10:51

    兄達の秘密の修行に二人で無理矢理カチコミまで持ち込んだら何とかならんかね…二人とも多分兄をつけてたんだろうし

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:12:50

    個人的にイズナは次男だと思ってる民なんだけど

    兄としての面倒見の良さと弟の甘え上手さで扉間︎︎♀の姉心を刺激することが出来る二刀流次男ポジは強いと思うぞ!

    >>69

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:13:14

    転生したらイズナだった件、マダラの弟想いで優しい男だったという要素をきちんと調べて取り入れる事が出来るか否か

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:15:10

    >>66

    扉間♀もそんな兄者にツッコミ入れつつ一緒に見て自分(ヒロイン)がどちらを選ぶかで兄者と議論を繰り広げる

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:15:43

    兄達をつけてる間仲良くなった扉間♀と色々あって飛雷神斬りされるけど昔稼いだ好感度故に深くは切り込めなくてなんとか生き残るイズナと弟に後遺症残した女…でギスギスし始める兄と扉間♀に今度は悩む第2部

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:17:18

    万華鏡写輪眼はトレードしたら何とかならん?って提案して互いにトレードして永遠の万華鏡写輪眼にしたとかご都合で行こう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:17:42

    >>72

    その辺きちんと歴史的な記録に残ってなかったらただの悪者にされそうだからな

    柱間達から話を聞いたサスケが残しておいてくれてると良いが…そしてそれを転生イズナの作者が調べて要素拾ってくれるかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:18:31

    原作だとマダラがイズナに里構想を話していなかったのがなかなか和解できなかった原因っぽいからそれとなく「ところでさ…柱間の妹の扉間♀?だっけ?可愛いよね〜もし平和な世の中だったら違う未来もあったのかなぁ…」とか言えばマダラ兄さんが実は…って言ってくれるかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:18:49

    >>74

    その頃には政略結婚の話が持ち上がるんだろうな

    普通に考えたら勝者側の姫が敗者側の族長以外に嫁ぐとかはまず有り得ないんで、そこはイズナが何とか頑張って……でも後遺症あるなら立場的に厳しいか

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:19:47

    >>76

    そこで大蛇丸様ですよ、研究者だから多分記録残してるしなんなら生きてそう(怖い)

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:25:01

    >>78

    それこそ原作でも敗者でありながら対等の位置で和平してるから…

    表向きは親交で裏の目的としてはうちはの監視みたいな千手の長老達の画策みたいなのが入って姫でありながら凄腕の忍の扉間♀が選ばれた…みたいな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:25:36

    >>79

    何なら作者にアドバイスしてるかもしれない

    酔狂だからね大蛇丸

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:28:12

    あの世テレビで拝見中の火影とその他の皆さん

    監修 大蛇丸
    に盛大に吹くヒルゼン、なかなか面白く料理させたなあの若造って思う扉間♀様、大蛇丸とやらやるではないかな柱間

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:28:55

    というか暇潰しでな〇うとかハー〇ルンに投稿したらウケちゃった大蛇丸じゃないだろうな作者
    本当は三代目火影主人公の話が本命なんだけどキャッチーなラブコメ転生モノがウケてしまったみたいな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:30:41

    >>83

    暇だし自来也の真似でもしてみようかしらねってか…

    ハードボイルド三代目伝記が一作目でこれもコアな人気があるんだけど創設期周りのラブコメ書いたら万人に受けちゃったのである…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:31:38

    御本人に会ってるし会話もしたしで実はちょいちょい抜けてる所も見てるからな
    🐍「あら…書いてみたら案外ラブコメヒロイン適性あるわね」と筆が乗り……

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:32:06

    >>83

    大蛇丸がマダ扉♀やイズ扉♀のラブコメ書いてると思うと樹海降誕

    どんな顔して執筆してるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:33:19

    大蛇丸が書いてたらサルの幼少期のスケベさナーフされてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:37:45

    転生したらイズナだった件はラブコメ要素だけでなく、もし自分がこの立場ならどうすれば良い方向に持って行けるかを考えさせられる面白い作品だと扉間♀的にも評価高そう

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:41:02

    >>88

    柱間、扉間♀、マダラの誰かならやった事やらかした事が記録に残っているから参考になるけどイズナはな…

    死を回避しながら兄のメンタルケアや千手との関係性、一族との関係性も考えなきゃいけないからなかなか難しいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:42:47

    >>87

    🐵「大蛇丸よ……あの素敵なラキスケの数々を削るとは勿体ない事を……」

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:43:32

    >>89

    父タジマの策略でやっぱり平和な世の中なんて勝ち抜いた先にしかないと思い込んでしまった兄の頑くなな心を解きほぐしやっぱり柱間って奴とまた昔みたいになりたいんじゃない?という本音を引き出すのと戦場で生き残るために強くならなくちゃいけないので大変なのである

    あと扉間♀とも戦場でさりげなく好感度上げないといけないのである

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:44:05

    >>87

    10代の頃には組み手で扉間♀先生といい勝負できるようになっていたけどいつもスケスケおっぱいやエッチな仕草に気を取られて最終的には負けていたほっこりエピソードがカットされているんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:44:43

    >>90

    🐍「これも猿飛先生の評判の為ですから」

    マダラ「どうやって会話してんだお前ら」


    >>91

    やることが……やることが多い!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:44:48

    >>90

    🐍「猿飛先生はラッキースケベに倒れたりしないし女湯を覗いたりしないのよ」


    🐸(現実から目を逸らしてるなこいつ…)

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:46:45

    マダラと扉間♀を史実通りくっつけて…でも俺ことイズナが死んでないから夫婦仲は難しくないはず…あとは金銀クーデターをどうにかすれば…
    と先の事を考えて動いてまずはマダ扉♀成立させようと頑張って扉間♀に兄さんの良い所をプレゼンする為に接触しまくってたら、勘違い兄さんに「イズナ、扉間♀はお前が娶れ」と身を引かれてしまい慌てる転生主人公くん

    浄土のイズナさん「兄さんそういうとこある」

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:49:38

    >>95

    そこは扉間♀様が兄者とイズナを巻き込んでぐいぐい押しまくってマダラを陥落させればヨシ!

    頑張れ扉間♀様!

    マダラ「俺の意思は無視か!?」

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:50:17

    >>95

    族長の兄さんが娶らないと!?

    あとこの後オビトくんが生まれなくなるしなんなら俺ことイズナの血筋っぽいサスケも生まれなくなるのか!?ダメだーって悩むやつ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:50:51

    🐵(大蛇丸…大蛇丸よ…聞こえておるか……ワシと先生♀のおねショタエピソードを盛り込むのじゃ……年上のマダラ様、同い年のイズナ様と来たら年下の相手も入れるのが定石というもの……)

    🐍「……天啓ね。ダンゾウを投入しておねショタさせるわよ」

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:54:15

    転生したらイズナ難易度高いな…イズナ本人が二周目で浄土で現世を見ていた情報持ちなら完全チートだけど現代の赤の他人がイズナになったらだからまず戦国時代の価値観にヒョエ〜っとなる所からだし
    その辺戦国時代じゃないけど戦乱の世を経験している大蛇丸は描写が上手そう、だからウケるのか

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:56:23

    >>95

    兄とフラグ立ってて仲良くなりそうで良かった良かったって扉間♀とお話ししてる時を目撃してしまったマダラさんは弟と楽しそうにしてる扉間♀と楽しそうな弟を見て身を引こうと…ってパターンやな

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:56:27

    >>98

    これでお相手が見事に全員黒髪という…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:57:49

    >>98

    ダ、ダンゾウ……可哀想に……🙏

    そしてナチュラルにスルーされたサルも地味に不憫

    まあ大蛇丸だからね……

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:58:40

    >>98

    🐵(違う、そっちじゃない…)


    🐍「…なるほど、甘い顔をしたイケメンショタが欲しいわ。うちはカガミを投下しましょう」

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:59:33

    年上お兄さん枠マダラ、同い年幼なじみ枠イズナ、年下教え子ショタ枠ダンゾウ……完璧な布陣ね🐍
    ……何か聞こえる気がするけど気にせずプロット練りましょう🐍

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:00:35

    >>103

    やっぱり黒髪じゃねーか!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:00:55

    >>103

    3/4うちはでバランスこわれる

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:06:12

    髪や顔の系統としてはサルが入った方がバラつきが出て良いんだけど……作者の筆が乗らないからね仕方ないね(乗らないというか別の方向に乗りそう)

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:06:35

    >>104

    この場合ラキスケ担当はダンゾウで、サルはそれを注意?する役割になるのかな(現実と真逆)

    え、マダラ?そりゃあ当然アンラッキースケベ枠で

    マダラ「当然とか言うんじゃねえ!」

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:13:04

    🐍「私の先生がやたら躓いて胸に飛び込んだり四の字固め如きから抜け出せない訳ないじゃない…!そういうのはダンゾウにやらせておけば良いのよ」
    🐵(大蛇丸ーっ!!!)

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:14:53

    大蛇丸監修または作者なら千手兄妹の兄妹漫才はしっかり再現されてそうだな、いいぞ〜

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:15:31

    >>109

    サルの後ろで腹抱えて悶絶しそうな扉間♀様が見える

    もしくはマダラの背中に突っ伏してバンバン平手で叩いてたりして

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:18:06

    >>110

    そういう所の描写がしっかりしているので、兄者も安心して萌えられるのだ

    年下キャラが二人も一気に!?どうなってしまうんぞ〜🥺

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:20:43

    >>110

    扉間♀のキツい所もしっかり描きつつ、ヒロインなので商業的に許容される範囲に抑えて萌え所は強調するやり手だ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:25:06

    イズナが生きているので原作よりは柔らかいマダラ、イズナ(中身別人の苦労人)、ショタ枠ダンゾウとカガミ……
    最終的に扉間♀様が「全員来い。クレバーに抱いてやる」するのも有り得そうなメンツ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:26:27

    カガミにはウケてそうだけどダンゾウは…めちゃくちゃいたたまれなくなってない?大丈夫?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:27:49

    >>114

    🐵「儂は!?」

    🐸「先生、男は諦めが肝心ですよ」

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:28:20

    >>95

    でもこれは転生じゃなくて全部わかってる二周目イズナでもやってしまいそうな失敗だ

    どうしてそうなるんだよ兄さん!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:29:28

    >>117

    ……弟思いのマダラさんだから、としか……

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:31:02

    >>117

    イズナ「に、兄さん?ちがうんだ兄さん、オレの事は気にしないで扉間♀と幸せになればいいんだよ!?」(言葉のチョイス❌)

    マダラ「イズナ……お前は優しい子だ。お前となら扉間♀もきっと幸せになれる……」

    イズナ「兄さん!?」

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:33:33

    >>112

    大蛇丸、エドテン2回目の時も兄者に対してこの人は違う…と警戒していたから、初代様の逆鱗に触れそうな描写や設定は巧みに避けてそう感ある

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:35:10

    カップリング論争してるマダラとイズナを扉間♀が二人まとめてバチクソに抱けば解決なのでは?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:36:04

    >>116

    猿飛先生は主人公になってる別の物語があるので……そちらとの整合性もあるので……

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:36:23

    >>119

    「私の気持ちはどうでもいいのか!?」

    リンちゃんみたいに叫ぶ扉間♀様が見られる可能性?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:38:45

    扉間♀がモテモテぞ!😳とドキドキして見守る兄者…フィクションじゃなくてリアルになったら兄者はマダラ応援してくれるかな?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:39:54

    >>124

    応援というか、本当にお前はそれでいいのか?と背中を押す感じかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:41:05

    >>121

    カップリング論争草

    先の事を知っているイズナからしたら大事な事なのに……

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:41:51

    >>119

    弟の言葉に流され極端な方に走る兄さん…お労しや…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:45:18

    >>115

    二代目様♀とのキャッキャうふふを盛られても、創作だし書いてるの大蛇丸だしワシは別に二代目様♀とそんな関係になりたい訳じゃないもん!という気持ちもあり…気まずいとか居た堪れないってレベルじゃねえ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:47:47

    >>115

    カガミは笑ってそうなのわかる、囮議論の時も冷静に卑劣な意見言ってたからかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:50:11

    >>126

    ここで兄さんに変な挫折や喪失を味わわせたら不味いし自分が生き残ってるだけでもイレギュラーなのに扉間♀と結婚したらこの先どういう変化が起きるか分からないからな……

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:52:32

    猿飛先生主役の話に力を入れたいのに扉間♀のラブコメがウケてそっちの続編ばかりせっつかれる大蛇丸先生…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:54:55

    >>130

    そう考えると二周目イズナもなかなか大変だわな

    自分の存在自体がイレギュラーか…起き得る障害は分かってもそれを避けた後にどうなるか予測難しいな

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:57:30

    >>131

    浄土からアレやコレやと囁かれるし…うっかり暇つぶししてしまったばかりに

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:58:56

    >>130

    頑張れイズナ、忍界の平和は君の両肩にかかってるぞ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:00:11

    >>133

    浄土の皆さんにとっても良いヒマつぶしになってるので仕方ないね

    取っておいた白ゼツ使って穢土転生で呼び出してインタビューしてもいいぞ大蛇丸

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:02:07

    >>135

    🐍「猿飛先生は…何か滅茶苦茶文句言われそうだからやめておきましょうか」

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:02:50

    そう言えばイズナは写輪眼あるんだから、2周目ならさっさと石碑をどうにかできるんだろうか


    >>135

    誰を呼び出すかで悩むかもしれない

    呼びたいのはサルだろうけど、ここぞとばかりに「ワシを出さんか!」みたいに言われかねないし

    やはりここは扉間♀本人が最適か

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:04:05

    兄者呼び出したら大絶賛でサイン求められそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:05:58

    >>137

    🐍「先生?出してますよ……ほら、後の二代目火影を上回る程の才を見せつけ陽気でリーダーシップがあり皆を引っ張る天才少年が出てるじゃないですか。二代目様♀にも褒められて認められてますよ?」

    🐵(ちがう、そうじゃない)

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:09:25

    >>137

    万華鏡写輪眼まで行ってるから結構内容解読出来るかな?二周目で浄土から見ていて黒ゼツの存在も知ってるなら上手く兄さん誘導して石碑の内容を無限月読関係ない方向に読ませたり(千手とうちはが仲良くなれば万事解決!みたいな)

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:13:04

    >>138

    いわばイズナ生存√でマダラが色恋に右往左往出来るほどに平和な世界を書いてるから、そういうのも兄者にクリティカルヒットなんかね

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:14:33

    >>140

    いっその事事故に見せかけて石碑叩き壊してもいいな、うん

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:18:47

    イズナが石碑壊したり解読を誘導したりしているの見たら黒ゼツが邪魔だと感じて殺しにかかって来そうだからその対処も大事だ
    イズナ……やる事が多い……

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:22:41

    >>143

    これ、転生したらイズナだった件の主人公君にも言える

    🐍「主人公に試練は付き物よね…✍️」

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:29:17

    二周目イズナ、自分が生きている事以外なるべく大筋の流れは変えないようにするなら扉間♀に飛雷神斬りされても死なない程度になるよう鍛えないといけないし、
    和睦を早めようと思うなら子供の頃から上手く立ち回らないといけないしでマジで大変ぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:30:43

    >>143

    イズナ生存IFだと黒ゼツがイズナを殺して扉間やうちは一族の誰かに罪を擦り付けてマダラのメンタルぶっ壊しにかかる可能性結構語られてるからな

    黒ゼツはさっさと封印しなきゃ……

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:31:36

    あのマザコンまっくろくろすけが荒らし嫌がらせ混乱の元すぎる

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:34:08

    イズナがうちは生まれのIさんになるしか…やる事が…やる事が多い…!

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:37:27

    扉間♀に切られても平気な身体になる為に鍛えたら無事ゴリラになったイズナさんなら黒ゼツもヨユーヨユー

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:40:31

    >>146

    一度上げてから落とすの最低すぎるし確定闇堕ちですわ

    二週目イズナならチートで強くてニューゲームと思ったけど難しいものだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:44:10

    >>149

    ゴリラ的な意味で鍛えるより、兄さんみたいに天泣にスサノオガード展開するような対応力を磨く方向でも……と思ったけど、こればっかりは言うは易しかなあ

    視力の問題もあるし、マダラの場合は身内読みってところもあるから

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:44:17

    >>141

    一緒に里を興したのに結局道を違えてしまった生前を思えば、マダラの弟が生きてて扉間♀を巡ってワイワイしてるのなんてまだまだ可愛い諍いだからね

    シリアスな争いじゃなくてラブコメちっくに描いてくれてるし兄者は大蛇丸先生の大ファンぞ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:49:08

    他スレで族長の弟なのに自分が斬られた途端和睦しようとか言い出したら今まで戦争に駆り出されてきた一族は納得いかないという意見があってナルホドなあと思ったので、
    二周目のイズナも斬られてから和睦言い出すより少しずつ周りの意識を変えていく努力が必要そう
    小川でのマダラ兄さんと柱間の訣別が起きないようにするか、起きてからも兄さんフォローしてメンタルケアするとかの立ち回りが求められる

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:52:26

    >>151

    戦いの経過も一周目と同じように進んでいるならここで扉間♀が切り込んでくる!と構えられるかな?

    と思ったらそういう時に限って一周目通りにいかなくて「あの女〜!」ってなったり

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:53:20

    >>153

    訣別起きないと兄さんの写輪眼の問題が出てくる

    なのでフォローやメンタルケアの方向一択かと

    情勢の問題もあるから大変だけど、こればっかりはイズナにしかできないから頑張っておくれ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:59:17

    >>155

    確かに

    写輪眼あると無いとでは戦力違いすぎる


    視力の問題があるけど万華鏡まで開眼しといた方がいいのかなあ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:04:42

    >>156

    兄弟で目を交換したら永万になれるとか、柱間細胞適応出来れば(ご都合で適応出来ると言うことで)視力落ちない等の対策を取れたらいいな

    前者はそれで上手くいくのか分からないけどまあこれもご都合で……

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:08:36

    一周目を浄土でうちは煎餅食べながら見物していた時は、こんなに大変な事になるとは思わなかっただろうな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:16:29

    >>158

    なに、兄さん後ろ後ろー!黒いのいるー!と叫んでも届かなくて歯痒い思いをした頃に比べればすぐ傍でフォローしてあげられる今の方が苦労多くてもマシだろう

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:17:56

    二周目イズナは最初はあの女ぶっ殺してやる!って思ったけどいやあの女が穢土転生開発しないと後々詰むやん!って気がついたのかな…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:18:45

    立ち回り頑張りすぎて兄さんよりも一族の支持を集めてしまうイズナさん…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:21:30

    扉間♀は迷惑クソ女だけどいないと困る人材なのがね…

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:22:28

    >>161

    それはそれでアリな気がしなくもない

    基本的にマダラさんは族長とか向いてないから、何なら族長の兄が千手の姫に婿入りしちゃう方向でも平和にはなりそう

    族長になっちゃったイズナくんはファイト!ってことで

    イズナ「そんな簡単に言うなー!」

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:23:23

    影分身の術は忍界の技術的転換点みたいなもんだからな
    開発して世に残してくれないと困る

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:25:23

    >>162

    あの卑劣なクソ女はさっさと始末してやれば自分の命も確保できるし兄さんも振り回されないぞ!と思っていたけど、

    あの女と過ごしていた束の間の平穏な日々での兄さんの穏やかな顔を浄土から見守っていたのを思い出して、

    仕方ないなあ一肌脱いでやるかあと頑張る事にするイズナ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:30:30

    時空によってはイズナ、浄土で自分に致命傷負わせた女が卑しか女ムーブしてたところも見てたりするのか

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:31:36

    >>163

    これでイズナの血筋(サスケに繋がる?)が族長になり整合性が取れるな、ヨシ!👉

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:35:02

    >>166

    浄土で「かーっ見んね兄さん!卑しか女ばい!」してるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:37:13

    >>168

    むしろ目の前でガン見してると言うかさせられてると言うか

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:39:54

    二周目イズナが頑張った結果、扉間♀は政略的な事を持ち出さなくても兄さんにメロメロになり無事卑しか女へ成長を遂げたりして……

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:41:44

    鏡餅も雪見大福も見てたのか(抱腹絶倒ギャグ)

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:47:50

    >>171

    イズナ「鏡開き…?兄さんがこんな色ボケセクハラつまんないギャグを言うなんて……おのれ千手扉間♀ァ!」

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:50:47

    >>146

    黒ゼツ封印するとなるとまず誰に頼むかが……里ができてから兄者かミト様あたりに頼むのが確実かな

    どう話を持っていくかが面倒なところだけど

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:55:41

    >>173

    二週目というのは伏せて、ある程度正直に怪しい奴がコソコソとうちはと千手の仲を引き裂こうと工作しているから捕まえたいと相談すれば行けそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:00:37

    >>172

    マダラニーサンが聞いたら柱間みたいにしょぼーん…となりそう

    平和な証だから……

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:05:54

    >>170

    一周目が原作通りだったら、ビックリするだろうなイズナ…

    なんだこの卑しい女は……兄さん!騙されるな兄さん!

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:12:29

    >>176

    と兄さんの家に駆け込んでいったイズナ、兄さんが扉間♀に膝枕されて熟睡してる場面に遭遇

    扉間♀「何だ、急ぎの用か?そうでないならまた後にしてくれ」(しいっと唇に指を当てつつ)

    イズナ「~~~~っ!お邪魔しましたっ!」

    兄さんに負けないくらい間が悪いイズナでしたとさ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:22:57

    >>177

    「こ、こんな兄さん今まで見たこと……」状態になるイズナ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:27:56

    イズナも生きてるし、平和な里を作れたしで色々肩の荷降りてるようなもんだからなこのマダラ…そりゃイズナも見た事ない状態になる

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:43:27

    自分が弱っていってるとはいえ目をあげるぐらいだから、イズナは兄さんに幸せに生きていてほしいんだ
    なので卑劣な女が卑しか女になったならそれはそれでいいじゃないか

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:46:59

    >>172

    流石千手扉間♀と渡り合っていたうちはのNo.2だ

    言葉のナイフの切れ味が違う

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:53:31

    この時空だと「鏡開きと行くか…」って所でうっかりイズナがやって来そう
    間の悪い兄弟…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:02:13

    >>182

    間が悪くて仲が良いって事ぞ!ガハハ😁

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:11:50

    >>183

    柱間は黙っとれ──

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:18:36

    しかし扉間♀→マダラ兄さんの好感度を早々に上げすぎて兄者から警戒されないだろうか
    まだ妹を嫁に出す心の準備が出来てない兄者が「縁談?ちょい早すぎるのではないかの…😕」となったり

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:23:04

    >>185

    めんどくさい兄者が降臨したな…イズナも生きてて心に余裕があるマダラがよっぽどクリティカルな兄っぽい言動を扉間♀に見せたか

    これは一周目見てただけでは予想つかないやつ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:24:17

    >>185

    別に結婚そのものは少しくらい遅くてもいいような

    平和になったことだし恋人期間を楽しむのも悪くないと思うんだよね

    ……問題は、あんまり兄者が渋ったり結婚を先延ばしにしすぎたりすると、卑しか女と化した扉間♀が強行手段に出るかもしれないってことで(例:飛雷神夜這い)

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:25:09

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:25:34

    扉間♀は我儘だし口が悪いし万年反抗期のじゃじゃ馬だからマダラが苦労するんぞ…😩

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:30:06

    イズナ「柱間って結構めんどくさい奴だったんだな…」
    マダラ「オレも今知った」

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:32:17

    しかし流れ速いな!もうすぐ次スレ?


    >>189

    そんなこと言ったと知れたら扉間♀様が😡になりますよ兄者……

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:45:21

    ここに来て柱間が最大の障壁になるイズナ…頑張れ、意外とその兄者は脆いぞ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:49:39

    >>189

    これ自体は割と同意見なのでなんとも言えない顔になるイズナ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:54:07

    >>193

    でも逆に言えば、そんな女を引き受けられる男がマダラ兄さん以外にいるかという話なんですよ

    その辺どうですか、兄者、イズナも?

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:00:07

    扉間♀唆してさっさと既成事実作らせた方が早いな…と卑劣な思考になるかもしれない

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:09:44

    流石やっぱ長年卑劣な女と争っていたイズナさんは違うな…

    次スレ行ってくる

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:14:02
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:16:07

    >>197

    たておつ

    流石忍一の速さを誇った女のスレ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:16:09

    >>197

    立ておつ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:17:56

    おはようからおやすみまで無限月読ぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています