お嬢様が負の感情を吐き出すスレ その60

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:53:34

    ここは負の感情を吐き出すスレですわ。


    何でも言いなさないな。


    但し、1つ条件がありますの。


    それは「お嬢様しか書き込んではいけない」というものですわ。


    この条件を満たせていないレスや過激な発言にですわを付けただけのはしたないレスは私から直々に削除させていただきますわ。



    ジェ↑ノサイドですわ!!!!言論統制ですわ!!!!


    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!



    最近、スレが消えがちなので作品や該当スレはぼかして欲しくてよ。淑女の嗜みですわ!!!!



    次スレは、>>192、無理でしたら>>195に立てていただくようお願いいたしますわね。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:53:58
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:13:16

    立て乙保守いたしますわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:25:23

    ありがとうございます
    保守ですわ〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:27:03

    立て乙保守ですわ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:31:05

    キャラのエミュと自分の書きたい展開のすり合わせが難しいですわ〜!と悩んでいたら「キャラ崩壊なんて気にせず好きな展開を書く」と仰っている方を見かけて思わず宇宙猫になりましたわ…?
    キャラを崩壊させて好きな展開を書いたらそれはもはや二次創作ではなくオリジナルなのでは…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:35:29

    キャーーー!!!じ、地雷!!!地雷CPですわセバス!!!
    もう二度と関わることがないようミュートブロックしておりましたのに!!!
    件の方がお作りになられた御本を買われた方が表紙の写真を上げていますわ!!!こんな被弾ケースもあるのですね!?!?
    ………………勉強になりましたわ。それとしてミュートブロックですわ!!!アデュー!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:39:23

    立て乙ですわ!

    さすがにお正月太りと言い訳するのも苦しくなってきましたわね…
    でもお餅がまだまだ冷凍庫に眠っているので食べなくてはいけませんわ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:43:45

    スレ主お嬢様立て乙ですわ!ありがとうございます!取り急ぎ10まで保守しちゃいますわね!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:44:37

    明日からまた働かなきゃいけないの鬱ですわ
    保守ですわよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:45:47

    便秘でツラいですわ〜〜〜〜!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:56:29

    頑張っておせっせSS書いてみましたが何か違いますわー!
    入れる側の気持ちとか感覚とか分かる訳ありませんもの!きー!
    でも諦めませんわ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:49:09

    クロスオーバーものなんてそんなものだと仰られてしまうかもしれませんが久々にあからさまにクロス先とそこの殿方達を小馬鹿にしているとしか思えないサロンを見てしまいおファックですわ〜〜〜!!
    「とりあえずコイツは皆にしばかれる」
    「コイツはAの変身姿にきっとメロメロ」
    「コイツはBの料理でイチコロ」
    「コイツはCの地雷踏んでるからボッコボコですね…ご愁傷様……」
    あ゛ぁ〜〜〜っクロス先を都合のいいこちらの踏み台やアクセサリー扱いしてるのが丸見えなんですのよ!!お気づきにならないなんでお脳にお排泄物がつまってらっしゃる!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:50:37

    なにゆえ殿方に女性要素を付け加えるのでしょうか
    もうそれはオリキャラでやるか、他の女性キャラでした方がいいのでは……?と思うのですわ
    そのキャラのそのままの性別で愛してあげないのですか?
    成り代わり夢小説がお好きなのかしら?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:01:46

    やってしまいましたわ……
    そろそろ完走しそうなおスレのわたくしの書き込みを削除して新しく立てていただいたおスレに書き込んだものがジェ↑ノサイドされていましたわ……
    いいえわたくしがどこまでも愚かで浅はかだっただけですわ
    偏にわたくしが承認欲求の奴隷お嬢様だっただけですわ
    わたくしは恥ずかしいですわ!!生きてはおられませんわっ!!!
    じいや!!介錯なさい!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:08:24

    最近まで知らなかったのですが、有名なお嬢様が自ジャンルでやらかし済みでしたわ。
    ガイドライン違反ものを販売して素知らぬふりができるその度胸は羨ましいですわ。二次創作が自由と言ってもそれは本気で怒られますわよ。他ジャンルでも気をつけようって話になっているのをご存知ないのかしら。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:10:23

    メイン4人の内、3人のサジェストが「嫌い」「優遇」等のネガティブなワードで埋められ残りの1人だけ無事だった場合
    余程脳内キュー・ガーデンズな方でない限りは「このキャラだけは嫌われてないんだな!」とは思いませんわ
    他3人のサジェストを荒らしている層の目星がつくだけですわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:45:21

    ちょっとしたお気持ちですわ……
    某創作サイトでフォローさせていただいた方が、アニメにもなった漫画の子をお描きになって上げられていましたの
    まぁ!と思ったのですがサムネからしてその子の特徴が削がれていたのですわ……!
    どうして!?その子のそれはキャラとしても性格に紐付いている大事な部分ではなくて!!??
    原作でもアニメでも理由ははっきり描写されてますわ!!!
    落書きでもその辺りはもう少しちゃんとしてほしいのですわ!!!
    原作もアニメも好きなわたくしとしてはどうしてもそこが気になって仕方なくて…申し訳ないですがフォローを外しましたわ……
    わたくしも絵を嗜みますけど、そのキャラにとって大事な部分を削ったり盛りすぎたりするのは駄目だと思ってますのよ
    それをして良いのは自分のオリキャラだけですわ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:11:47

    普通に考察してるスレで突如百合カプの話をされて頭がはてなでいっぱいになっておりますわ
    なぜ女性キャラAが女性キャラBを自分の嫁と思っている前提でお話されてますの?
    百合作品でない原作での女性キャラ同士の絡みを百合だと思うのはその方の自由ですが
    発言する場所は選ぶべきですわ…最近こういった慎みのない方が増えてうんざりしていましてよ…
    なぜ百合なら許されると思っていらっしゃるのか心底理解できませんわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:07:16

    自分の言動がまとめられる影響力のお嬢様、主語が大き過ぎてあなたの嫌いなレッテル貼りになってますわ。ご自分がこれは許せないと怒ってらっしゃった言動を何回重ねるのでしょうか。あなたが騒ぐたびに情報が入ってきてしまうので界隈をさよならしますわ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:15:35

    「(作品名)でオメガバース」系のスレ、たいがい受け人気が高いキャラが血筋能力の高さを無視してΩ設定になっていたりしますわね
    A受けオメガバース設定を語りたいのでしたら素直にA受け閲覧注意スレ立てて下さらないかしら
    しゃらくせぇですわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:32:31

    どうしてそのような改悪要素を加えるんですの…
    特定のキャラクターを悪役扱いしなくても、十分書けると思いますわ…
    それとも、原作キャラにチヤホヤされたいだけのために改悪要素を加えてるんですの??
    私にはその良さというのがあまり理解出来ないのですがそれ、本当に必要なのでしょうか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:09:51

    Aが活躍すると他キャラをsageながら全力で持ち上げまくりますのにBが活躍すると急に補正だの話の都合だのとシュバってくるお嬢様!!貴方の目はさぞ都合の良い補正レンズをしていらっしゃるのね~

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:37:48

    青い鳥で絵を上げた後恥ずかしくて垢に浮上できなくなるのですわ
    未熟な絵を晒している…という気持ちと自分の絵を卑下しすぎると他のお嬢様方から見るとウザい…と思われるらしいしな…という気持ちと人前で絵を上げていかないと上手くはならないよとアドバイスされたことが全部ごちゃごちゃになってもう何がなんだかで混乱してきちゃいましたわ!この羞恥心を乗り越えて絵を描き続ければ絵が上手くなるのかしら…恥ずかしいですわ〜!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:38:42

    明日からまた学校ですわ〜!!!!!!!!!!嫌ですわ〜!!!!!!!ワタクシこれからずっとクスクスされながらお勉強しなくてはならないんですの!?!?転校してぇですわ〜!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:05:41

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:06:04

    ここのお嬢様が言うのもなんですがソースがまとめサイトで原作エアプなのによく堂々とあんなに間違った知識で作品批判が出来ますわね
    誰も突っ込まないから調子に乗っているのかもしれませんが下手に貴方に絡んで荒れるのが嫌で無視しているお嬢様が大半でしてよ
    作者の発言を180度悪意的な方向にねじ曲げた発言をなさったり原作にまったく掠っていないことをおっしゃったり基本的な用語すら間違っていたりとしていて読んですらいないのが丸見えですわ 
    そのくせまるでそれが事実で自分が理解できない作品が悪いかのように間違った情報ばら蒔くので迷惑極まりないですの
    ここは貴方の居場所ではありませんわよ 早く帰って下さいませ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:20:36

    兄弟・姉妹・兄妹・姉弟の家族的仲の良さを恋愛と見ているのが吐き気を催すほど気持ち悪くて無理ですわ
    家族として心配したら、家族だから知ってることを話したら即恋愛感情認定って、あなた方は家族に心配されたことも、心配したこともありませんの?父親母親の誕生日を覚えてたら姉兄妹弟の苦手なものを知ってたらそこに恋愛感情があると思うんですの?
    家族内恋愛()のせいで最悪な目にあった身近な人間がいるので余計にダメなのかもしれませんわ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:25:15

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:00:02

    最近常駐カテでこれはいい話題、議論だけどAのファンの方たちに凸られて荒れるだろうな…というスレが結構完走してるのですわ!
    Aの厄介ファンの方でカテに常駐なさってる方たちが少なくなってきたのでしょうか…?正直ちょっと嬉しいですわよ…
    基本Aに関することでマイナスな発言やAの短所に言及するだけですぐ爆破されて悲しい思いをしたスレもたくさんあるし推しが比較sageされたり当て馬役にされるなんてこともありましたし…
    ちょっと居心地が良くなりましたわ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:30:53

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:56:43

    キャラAの法的かつ倫理的な問題点を指摘するサロンがキャラA叩きで大盛況となり
    Aと敵対関係にあるキャラBの法的かつ倫理的な問題点を指摘するサロンは即荒らされ消されるのを
    B推しAアンチが多いんですのねと解釈することって頭アルミホイルなんですの?
    頭アルミホイルと呼ぶことで黙らせようとしてませんこと?
    私からするとAとBどちら行動もドン引きポイントなので皆様どう受け止めていらっしゃるのかしら〜と
    覗いたらこうでしたのでAやB以上にサロンのお嬢様方にドン引きしておりますわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:06:47

    まあここ数日ハエの如く鬱陶しかったですしいつか出そうだなと心の準備はしておりましたが…
    でもそのようなことをして本当に意味があるのかしら
    嫌いなスレのパート数が伸びるだけではなくって?
    貢献ご苦労様

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:26:35

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:23:31

    荒らしたおスレッドの中に、荒らされて嫌になって去った方々の中に、ごく普通にネタスレを立てたり考察をされたりしていたお嬢様がいると考えなかったのかしら。考えなかったのでしょうね
    人が減ったらその分元々母数の多い人気キャラのファンやお腐れ様が目立つようになるのは当たり前ですわ
    これも所謂アルミホイルかしら

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:39:34

    うっ…労働…労働ですわ…私は社会の歯車…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:39:48

    ユーチューブさん…あなたいい加減ブロックしたユーザーの動画はユーチューブ内で完全に目に入らないようにしてくれないかしら…。わたくしはそのゲームは好きですけれどそれを遊んでいるその方は好まないのよ…?ブロックしても検索結果で出されたら意味がないじゃない。ていうかゲーム実況動画を検索上位に出すくらいならゲーム公式が上げているPVとかを上位に出しなさいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:41:49

    負の感情を吐き出させていただきますわ!
    推しが推しである必要のないくらいに魔改造されていらっしゃる大変不快ですけれど気持ち悪いもの見たさでヲチしていたおスレが荒らされていましたの
    いけない事ですのにワタクシ以外にも目障りだと嫌っていたお嬢様がいたのですわねと昏い喜びを感じてしまいましたわ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:24:10

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:30:39

    オーッホッホッホ!!あのキャラもあのキャラ関連のカプも嫌いになりすぎて原作で完膚なきまでに爆破してほしくなってますわ〜〜〜〜!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:55:30

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:08:20

    新しいスレが建つたびに話の腰を折りにいらしていたお方、そういえば最近お見かけしませんわ!
    あ〜、一安心ですわね…心なしか全体に漂っていた排他的な空気が緩んできた気がいたしますわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:11:46

    そのスレを全員が見ている前提でお話しになるのやめていただけるかしら!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:12:32

    仕事やらかしてお休み期間に入ってしまいましたわ 折角のお休みが楽しめませんわ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:16:52

    正直あの作品はAキャラとAファンで散々荒れたり炎上したりしたので、そのAをどうにかしないともう盛り上がるのは無理だと思いますわよ。既にAファンと公式だけが、内輪ネタで必死にはしゃいでるだけみたいになってますわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:19:41

    わたくしも人間ですから気に入らないおスレッドの一つや二つ、と言わずまあ十個やニ十個くらいありますわ
    けれどその一つひとつを気にしていられるほど暇人でもありませんから、見るのも嫌、或いは見ると中のお嬢様が何をおっしゃっているか気になってしまうというのならば、ミュート機能にぶち込んでアデューするのが常に優雅たる淑女の嗜みというものだと心得ておりますの
    ええそう、真のレディとはそうあって然るべきなのですわ

    つまり何が言いたいかと言えばしっかり注意書きして細々やってるところにわざわざ見に入ってくんなってことですわ暇なんですの!?お嬢様のそのつまらない人生を彩るためにも他にやった方がいいことがあるのではなくって!?!??
    正直お排泄物の思考回路なんてこれっぽっちも理解したくもありませんがマジで本気で理解できなくてよ!!!おファックですわ!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:19:53

    うう……理解に苦しむのですわ。
    とある作品の2次創作、正確に言えばそれを名乗る作品を拝見したのですけれども、
    ・舞台が現代化(原作はファンタジー世界)
    ・人外だったキャラクターが人間化(かつイケメン設定)
    ・男性キャラが女性に。それに伴い性格も変化。
    ・原作と異なるカップリング(原作にはその要素全く無)
    失礼を承知で言うと2次要素が皆無、オリジナルですれば済む話と感じてしまいましたの。
    キャラクターの捉え方は人それぞれでしょうし、嫌なら見るなと言いますから深追いはせず、何も言わずに閉じましたが、2次創作とは何かを考えてしまいましてよ……。
    (見た場所が此処あにまん掲示板様では無かったこと、またジャンルが夢小説でなかったことをそれぞれの名誉の為に独善ながら追記させて頂きますわ)

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:28:50

    苦手なスレに時間をかけるのすら惜しいですしスルーはしますし開きませんわ
    でも更新順で目に入る度またこの殿方をちやほやするスレですのね……とうんざりはしますわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:30:59

    便乗させてもらいますわ
    なにかとあのスレ上がってくるあたりまーだネチネチネタネタやってるんでしょうね
    まったくしょうもないことに大した執着ですわ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:05:55

    AがBCDの踏み台にされてると毎回おっしゃるお嬢様
    踏み台だと仰るくらいAがお好きならば、Aが公式で片思いしてるEのEAスレでもお立てなさいな
    文句ばかり1丁前ですわね
    それともあなた、爆破されたEA前提のFAお嬢様かしら?
    それともA好きを装ったBCD大好きで絡ませたくない腐ったお嬢様?
    なんにせよ、荒れスレでお気持ちするようなお方はA推しを公言してほしくはありませんわね 品位に欠けますわよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:06:50

    もうひと月も無いんですわよね…?
    あと少し、もう少しだけ我慢すれば解放されるんですのよね?
    ですから私はせめてストレスをこれ以上抱えないように情報を遮断したりミュートワードを駆使したりしてますのにまだ、まだやるんですのね
    今度は公式に推し殿方諸共人質に取られましたわ、取り返しに行く気ももう無いですけど
    立つ鳥跡を濁しすぎて最初はわりと好意的に見てましたのに今はただただ醜いモノとしか思えませんわ
    春頃の純粋に楽しみにしてた頃が懐かしいですわね
    こうなったのも全部公式とお排泄物なファンのせいですわよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:09:23

    精神状態がグチャグチャで日常生活すら厳しいですわ。お仕事を変えるつもりで動いてはいますが明日はどうしても出ていかなければならないので今のうちから胃がキリキリしていますのよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:16:02

    そのスレ内では誰もネタ扱いなんかしてないのにネタ扱いされるから〜と喚くモンペお嬢様はなんなんですの?
    誰もそんな話してないのにそんなこと言われても知らねーーーですわ!こっちは原作の話をしたいのですけど!
    その殿方がよしよしされて崇め奉られてないと気が済まないなら別のスレにお行き!その手のスレ幾らでもあるでしょう!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:25:29

    誰かを改悪・おsageしないと書けない二次創作をしてるくらいならさっさと筆を置いてしまいなさい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:29:53

    >>50

    自レスですわ

    そもそもAとBが絡んだスレなんて2回ほどしか見ておりませんし、平和に進んでましたし、AとCが絡んだスレなんてそもそも見たことないですし、AとDのスレは平和ですわよ

    四六時中サロンに張り付いておりませんからどこで踏み台と感じたのかはわかりませんけれども

    というより、文句いう あ な た 自 身 が気に食わないだけですわよね?

    誰を推してるかは知りませんが、ブラバとミュートを覚えてくださいませ〜!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:51:42

    やるなと言われるとやりたくなるのが人の性
    地雷CPだからやめろだなんてわたくしにとっては燃料でしかありませんわ
    これまで以上に力をいれて創作させていただきますわね、いつも見てくださってありがとう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:01:54

    はぁーーーー!!(はしたない大きな溜め息)そのキャラだけで何個スレ立てるんですの???
    嫌なら見るな?中身は見てなくともスレ一覧に何個も何個も何個も何個もその顔が並んで見たくもないのに勝手に目に入ってくるのが見えないんですの???わからないんですの????
    先生が書く本物のキャラは好きですがファンのお嬢様が作りだした妄想キャラはうんざりですの!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:01:59

    貴方の愚痴が読者の総意みたいな言い方は止めて下さいませ
    貴方がどう思おうが自由ですがわたくしはそうは思いませんし貴方の個人的なお気持ちが正しいと断言して他のお嬢様方を勝手に巻き込まないで下さいな
    貴方がそう思っているだけでスレ全体を見ても貴方と同じ愚痴をしているお嬢様なんてほとんどおりませんわよ
    少し周りを見てみてはいかが?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:10:08

    せっかくちまちま荒らしたのに全く相手にされなくて壊れてしまいましたのね…哀れですわ
    総スルーでしたものね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:15:30

    貴方にとって自分が気に食わない描写は「儲が勝手に言っているだけ」で
    自分が応援していないキャラは「負けヒロイン」で
    自身の嫌いなキャラの活躍は「話の都合による補正」で
    自身の推しを持ち上げるのに必要な妄想は「作者がぶっちゃけたこと(なぜかソースは出ない)」で
    自分が理解できない作品、脱落した作品は「叩いていい作品」で
    貴方の意見は「みんなもそう感じている正しい意見」で
    貴方への指摘は「全て自演」なんですのね
    貴方の頭の中限定のヒューム値すごいですわね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:20:36

    正論を言って申し訳ありませんけれど、何がどうあれ荒らしていい免罪符にはなりませんわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:37:20

    ちょっとちょっと!おやめくださいまし!
    そのレスを書いたのはこの私ですわ!スレ主様から私への返信に対し何故別の方が私のふりをしてお答えになっていますの!?しかもイラストクレクレ丸出しの痛々しい内容を!
    この図々しい便乗レスの主は誓って私ではありませんと声を大にして言いたいですわ
    でも匿名掲示板で自己主張するのも変ですしスレを見ながらずっとモヤモヤするばかりですわ
    どうして私一人が決まりの悪い思いをしなければなりませんの?ただ心を込めて感想を書いただけですのに…
    セバス!猟銃をここに!レス泥棒を撃ち抜いておしまい!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:43:20

    腐向け作品には腐向けタグをつけてくださいまし〜!
    腐をマイナス検索しているというのに検索結果が薔薇園ですわ!?
    母数が多いからなんですの…?
    こんなことになるジャンルは初めてで戸惑っていますわ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:54:57

    スピンオフまで見ないといけないどころか、原作読んでもピンと来ないというか、そんな思い入れのないグループを押され、それをライト層向けとか一般層向けというのは無理ありますわ…
    説明されてもよく分からないんですのよ。ただでさえ多いキャラクター個々にストーリーがある上に、特に繋がりがなくて原作も不親切ですの…
    それなのに「知らない」「よく分からない」という感想を潰されて、もう本当に嫌ですわ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:25:35

    あのスレが落ちて、次のスレが立つ気配も無いのでわたくしとっっっっても嬉しいですわ〜!!!あんなスレ二度と立てるんじゃないですわよ〜〜〜!!!オーッホッホッホ!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:45:51

    はちゃめちゃに忙しい1日でしたわよ〜〜〜!!!!!!!睡魔に抗えず昼寝をキメたらこんな時間!!!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:01:25

    ちょ、ちょっとお待ちになって…!?推しカプ界隈で現パロが流行っておりますわ!?
    ううう〜〜〜ん!わたくしもしがない書き手としては現パロの気楽さや設定の融通がかなり利くところなど利点が多いのは分かりますけれど!けどそればっかりなのは寂しいですわ!だってあの独特の世界観含め魅力的なんですもの!現パロではそれが味わえないじょない!供給があるだけありがたいことですけど原作時空ももっとみたいですわ〜〜〜!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:44:03

    愚痴を言いたいなら他所に行ってくださいませんこと?そして一人が愚痴を言うと他の方々も次々に愚痴り始めるの本当に嫌いですわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:07:08

    推しがどこでもキャラ改変されやすくて見てられないですわ
    共有できる人もほぼいないせいで私の推し解釈こそが捻じ曲がっていたらどうしようと不安になりますわ
    いやでも公式を見てあの解釈になるのも意味がわからないんですのよ
    オリキャラでやって欲しいですわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:15:16

    Aの新グッズ批判をする前に既に出ているあなたの推しのグッズを公式から買って需要を伝えるといいと思いますわ
    Aのグッズが出なければBのグッズが出るとは思えませんけどね!
    中古で買ったフィギュアを散々自慢して新しいグッズを集めているわけでもないのにコアな客を自称して文句だけ言うものですから気分が悪くなりましたわ
    ブロックですわー!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:21:59

    さすがに全部が自演なんて言うつもりはありませんけれどここはレスもハートも自演できるって事を念頭に置いていただきたいですわね〜

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 05:31:40

    セセセセバスチャーーーン!!!!!今すぐわたくしの記憶容量からさきほど気まぐれで見てしまった最悪改変二次創作を消してくださいましーーー!!!!!
    本当にびっくりしてしまいましたわ…今何年かご存知?年号は令和ですわよ?なんなのかしらあの平成…いえ下手したら昭和のようなキャラクターの改変具合は…いまだに受けキャラだけしか大事にしないそして受けに手を出すなら殺すゼ!なんて自己中攻めキャラに改変されてしまったそのキャラはその殺そうとしてるキャラの事をとてもとても大切にしているキャラですのよ!!しかもうぐぐぐ…!!と思いながら最後までよく見たら描かれている方本当にお年を召していますのね…あまりこういう偏見は良くないと思いますがあんなものを生み出してしまわれるならはっきり言いますわ… 
    もう古いんですのよそういうネタ価値観をアップデート出来ないのならそういうネタはご自分の一次創作でなさって下さいます?ただでさえ二次界隈で原作とはかけ離れた性格にされているキャラが余計に魔改造されてしまいますわ 
    そもそもとして原作のキャラクターをなるべく壊さないように二次創作をするというのは古からの二次創作の基本では無くて?
    はぁ…本当にこの記憶を排除したいのに無駄に残ってしまいましたわ…セバスチャン青いネコ型ロボット様が居らしたらいらない記憶だけ消去する道具を買い取っておいてちょうだい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:08:52

    私に発言力がないのは知っていますわ、イラストも小説も下手くそだというのは自覚していますわ
    明らかに私はコミュニケーションに関して健常とは言えないのでしょう
    でも意見の一つくらいは人権があってほしいですわ〜〜!!芸人にもなれず話術も無理ですがちょっとくらい、ちょっとくらいはと思ってしまうんですの!!!
    でも今別のお嬢様方が考えてたり書いていたりするその概念、それ私が出したやつですのよね……この……やっぱり匿名性が高いっていいですわね…………はあ………………………

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:10:21

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:46:46

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:50:02

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:01:30

    お嬢様方、どこのお話かは分かりませんがここで言い返すのはマナー違反ですわ
    はしたなくってよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:45:19

    元はといえば私のボカしがヘッタクソだったのが悪いと反省し削除いたしましたわ
    ご迷惑おかけして申し訳ありません

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:27:26

    人生で一度でいいから推しカプの文庫本同人誌を自分用に一冊作ってみたいですわ〜〜〜!!!
    でも私はプロットを立てて長編を書こうとしても遅筆な上に毎回途中でテンションとモチベーションが下がって必ずエタってしまうダメダメお嬢様……書けるとすれば連作短編しかありませんわ!!とりあえず思いついたネタを書き留めておきましょう!!
    ああ〜〜〜繊細で心理情景描写に優れた文章が書けるようになりたいですわ〜〜〜セバスチャン私に文才をくださいまし〜〜〜

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:19:02

    自カプをマイナーだと宣うお嬢様は一体今までどんな界隈を渡り歩いてこられたのかしら?
    わたくし過去にはほぼわたくし一人で殿方お二人に踊り狂っていたこともあって、そのCPがマイナーとは到底思えませんの
    確かにジャンル内で相対的に見れば大規模という訳ではありませんが、今も現行で作品を描いてくださる素敵なお姉様が幾人もいらっしゃるCPですのよ
    あちらのサロンでは新たな作品やお姉様方の熱心な語りを拝見できますし、そちらのサロンにはかつてのお姉様方による素晴らしいレガシーが決して少なくない数残されていますわ
    この環境にあって自カプをマイナーと嘆くお嬢様、申し訳ないのですけれどこれが住んでいる世界が違うということですのね…と思ってしまいますわ
    一つ申し上げたいのですが、自カプマイナー愚痴は全体で見ると百害あって一利なしですのよ
    まして貴女は今のところ享受するだけの立場でしょうに
    勿論それは全く悪い事ではありませんわ、ですが貴女のその徒な発言が作品を生み出していらっしゃるお姉様たちのモチベーションを下げることに繋がりかねないのです
    軽率な言行は謹んでくださいまし
    そういうのは日記帳かチラシの裏かこういった匿名の場にでもお綴りになっておくことですわね

    かく言うわたくしも愚痴が長くなってしまい申し訳ありませんわ
    わたくしは今の自カプを好きになってとても幸せですのよ!今日も自カプは最高ですわ~!!オーッホッホッホッホッホ!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:55:05

    私の推しを攻めにとに争うCP好きのお嬢様方は勝手にしてくださいまし~の気持ちなのですが
    彼女たちの一番は結局受けちゃんで推しはトロフィーなんですのよね 受けちゃんに都合がいいトロフィーなので私の推しはそういう性格ではないとかそういう行動をしないとかは結局のところどうでもいいんでしょうね
    スルーはしますけどやっぱり違和感のある推しが語られて支持されてるのを見かけますとモヤモヤしますわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:46:31

    お嬢様〜!!!!!Aは美形とは明言されておりませんわ〜!!!!!!!!!!!!ご自分の推しが1番輝いて見えるのは大変よく分かりますが正直浮いてますのよ〜!?!?????!???

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:18:20

    言っちゃ駄目だと分かっておりますが叫ばせてくださいまし!
    厳しめ滅んでほしいですわ~~~~ッッ!!!「だって事実じゃん」とほざくお排泄物も、「されても仕方ないキャラだし」とほざくお排泄物も消えてほしいんですわ~~~~ッッッ!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:32:18

    >>83

    わかります……わかりますわ見知らぬお嬢様

    作中でしたこと言ったことを大袈裟にしたりしていないことを捏造したり……勘弁してほしいですわ……

    厳しめ断罪系二次創作が大流行して推しが酷い目に遭うのが主流になっていたのがつらくて追うのをやめてしまった作品もあるのです……

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:56:00

    二次創作では、Aは自分勝手で公私混同するキャラ、Bは任務優先で私情を挟まないキャラといった具合に描かれてることが多かったのですわ。
    原作を見返すと全くの真逆で、Aは私情を一切挟まない任務優先キャラで、Bは私情挟んで報連相しないキャラでしたわ
    Bの厄介ファンの方が、都合の悪い部分を無視するどころか勝手に他のキャラの要素奪ってヤレヤレなさっているのでしょうが…それ本当に楽しいですの?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:11:09

    Twitterでお見かけしたド地雷のお嬢様をミュートして回避してたのにまさかのあにまん民でクッソビビり散らかしましたわ〜〜〜〜!!
    あにまんでも目に入ると思いませんでしてよ!!ミュートミュートですわ〜〜〜!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:37:39

    わたくしの捏造CPを好きだと仰って下さる方々本当にありがとうございますわ!
    …ですがここでも渋でもそのCPの作品が無いのは寂しいですわね
    仕方ないからもっと書いてもっと布教致しますわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:09:22

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:01:08

    皆様方に倣ってスルーしますけれど、他sageは見苦しいですわよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:33:46

    もう完全にキテないと思っていた推しカプに公式からなんか突然めちゃくちゃキテる供給が投下され昨日眠れませんでしたわ…
    幸せだけど今日仕事ですのよ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:38:38

    推しCPで女体化が流行ってるみたいですが何故ですの〜!?
    正直殿方同士だからこその距離感と関係性だと思ってるのでお嬢様にするとなんか違いますわ〜〜

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:49:51

    おーっほっほっほっほっほっ
    中の人がやらかしたせいで推しまで構文?つかって馬鹿にされてますわ……!
    中の人のことを考えないようにしてても「中の人もクズだからね」みたいなネタ擦りのせいで顔がチラつきますわ!
    もう笑うしかありませんわ……!
    おーっほっほっほっほっほっ!おーっほっほっほっほっほっ!
    ……セバスチャン、ハンカチをちょうだい……

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:40:49

    どうでもいいモヤモヤの吐露失礼いたしますわ
    20代のご友人お嬢様がタイへ行かれて性適合手術を受けていらっしゃいましたの
    女性→男性の手術でとても嬉しそうでしたの
    ご家族やご友人に「声がすごく可愛い」と言われたのが嬉しいから声(それも所謂カワボ・ロリボと称される類)はそのままになされるそうですわ
    体は男、声はカワボという珍妙な人間に成るということになりますが彼はそれで良いのでしょうか……
    元からアニメに没頭して学生時代から一人称が「俺」だったり自分を悲劇の人間に見せようと虚言癖だったりするので後悔されないか心配ですわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:24:12

    常駐しているスレが過疎ってきましたわ
    話題もほぼ出尽くしていて私のレスがかなり占めているスレならもう落とすべき頃かしら…と思えば落ちる直前で誰かがレスをして不思議と落ちませんわ
    しかもそれなりのハートがつきますわ…!レスはせずともスレは見ているお嬢様達がいらっしゃるのかしら?レスをしてほしいと思う一方反応していただけるだけでとてもとても嬉しいですわ
    ここまで来たら私の妄想が尽きるまでレスを続けるのみですわ!!!この掲示板にしか存在しない概念は悔いなく語りきりますわ!!!細々とやってるスレなのでお許しくださいませ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:08:07

    どこに行っても推しが叩かれがちなの辛いですわ
    なんなら悪役よりも叩かれてる気がしますわ
    泣けてきますわね

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:22:56

    あの話題になると必ずと言っていいほど他sageするのが出てきますわね〜
    わたくしは全部好きなので大変不愉快でしてよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:29:40

    ここの掲示板は愚痴やヘイトは禁止の全肯定の掲示板と伺ったのですがね…
    キャラageとsageは酷いわ、それを言うと儲扱いだわ、そのくせageするキャラが同じように言われそうになるとヒステリックに攻撃するわ…
    一部の過激ファンに優しく、「ネタにして弄んでいい・叩いてもいいキャラ」が出来てるじゃありませんの…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:26:49

    もうだめですわ
    一年間ずっと言っちゃダメだと思ってた言葉を言ってしまいましたわ、困らせるのをわかってるのに言ってしまいましたわ
    どうしてこうなったのかしら、自分の愚かさに反吐が出ます
    でも耐えられませんでした
    なんでこの一年ずっと返事もなさらなかったのに今更感想とかお返事とかしてくださるのかしら
    もうあの方はこちらに興味がないと一年間自分に言い聞かせ続けてきたんですわようやく諦められるようになったんですわ今回もお返事がないことなんてわかっててそのつもりでお返事書いたんですわ
    なのになんで今更

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:48:40

    受けが主人公だからって主人公総受けが好きなわけじゃありませんわ!!!!!
    むしろ節操なく主人公とカップリングさせる方にうんざりしてる側ですの💢💢💢💢💢
    すべてひっくるめて叩かないでくださいます〜?主語が大きいですわ〜!

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:40:29

    某サロンにお出でのお嬢様
    喋り方が独特過ぎて半コテ状態になっていましてよ
    初心者の自覚があるならもう少し周りに馴染む努力が必要ですわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:54:00

    あのスレ、ほぼ私だけが回していますのよ
    完全に過疎ってるなら解るんですけれど書き込みに即いいねはするのに書き込みはしないお嬢様はなんなんですの
    見てるなら保守ぐらいしてほしいですわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:26:26

    TLで争うのはお止めなさいましお嬢様方!メンタル弱々JKお嬢様VSメンタル弱々三十代お嬢様の争いなんて第三者から見ればことごとく醜いものですわ!JKお嬢様はすぐネガティブになりますし三十代お嬢様は少しばかりデリカシーを学んでくださいまし
    あとお二人ともお口が悪うございましてよ、お里が知れてしまいますわ
    好きなCPで繋がった仲、お茶会でもして相互理解を深め合いましょう
    セバス、いい茶葉を準備なさい!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:41:43

    私の好きだったサロンが荒れて終わりましたわ…それまではずっと穏やかでしたのに
    終わりまで気を逃げないとはこのことですのね

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:58:18

    もしかしてあなた様は教養が足りなくて…?
    センシティブ機能というものがございますの
    便利ですからお使いなさいまし
    そのようなおエロティックなものやおグロテスクなものに掛けるフィルターのようなものですわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:24:58

    キーッ!ガチャ爆死しましたわーーー!!!
    正直課金したい…!でも駄目!だってわたくし一度課金に手を染めたら絶対に出るまでお金を使い込んでしまうタイプだもの!クレーンゲームとか取れるまでやっちゃうタイプだもの!課金は絶対駄目ですわ!あああ〜でも!あああ〜〜〜!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:33:04

    ネタだからって!何でも言って良いやって良い訳では無いんですのよ!!!
    あまりにも度が過ぎているからネタと分かってもマジレスしているんですわ!!!
    限度を知りなさい!限度を!!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 05:40:04

    わたくしはAの話をしたいだけですのに突然Bのお話をねじ込んで来られるお嬢様はなんですの!?
    「Aが〇〇だったから、なら必然的にBは××だよね」とかいや知らんがな〜でしかございませんわ!!
    ここのお二人がニコイチだと捉えられるお嬢様が多いのは承知しておりますが、Aが登場してBが登場してないパートのお話をしておりますのに存在しないBの幻覚を見始めてこちらを置いていかないでくださいませ〜!?

    AはAという個人でありBはBという個人である前提でお話をしたいですわ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:18:46

    セバス!常駐スレにキッツいノリのお嬢様が乗り込んでいらした場合の対処法を教えて頂戴!

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:55:04

    ABの話題だと言ってるのにCBやDBをお出しになる方々はなんなんですの〜〜〜〜!?!?!?
    私は!!!AとBの話がしたいのです!!!CBの場合のBとか聞いてないのですわ!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:14:48

    タグ欄で個人の感想を書いたり作者お嬢様をヨイショしたりするのキチィですわ〜!
    タグの使い方をご存じないお嬢様も痛いですけどヨイショタグを放置する作者お嬢様はもっと痛いですわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:45:14

    おフォロワー様!
    早バレを踏んだのは気の毒ですわ!ご愁傷さまともうしあげます
    だけど「うっそー!早バレ踏んじゃったんだけど(早バレ内容)なの〜!」とか呟くのはおやめなさい!
    タタリ神にふれて呪いを振りまくタタリ神になるのはおやめなさい!
    …ちなみにそのフォロワー様はticktockで早バレ踏んだそうなので来週のジャンプを楽しみにしているお嬢様がいたらお気をつけくださいまし……

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:41:58

    逆カプが無理な固定お嬢様に対してリバお嬢様であることを隠してお近づきになるの
    ご自分のことしか考えておらず相手の気持ちを一切慮っておりませんし何よりそれは詐称ではなくて?
    不幸しか呼びませんから自衛のためにも固定派を表明しているんですのよ?
    責められるべきはリバお嬢様ですのに固定お嬢様が狭量だと悪者にされるの理解できませんわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:56:41

    元々人気のキャラクターですしファンの母数が多い以上品のない方が目立つのも仕方ないのでしょうね
    でもあの殿方の愛され系のスレもう辟易ですわおなかいっぱいですわ
    ぶっちゃけとある時期のあのキャラみたいなスレの立ち方してますわよ……

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:31:02

    そういう所ですわ!
    そういう所としか言いようがありませんわ……

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:19:05

    ヤンデレもの書こうと思って書き進めていると手癖で純愛ものになってしまいますわー!
    ここからどうやってヤンデレにすればよろしいのー!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:31:32

    お排泄物みたいなメールを教授から受け取りましたわ
    よく証拠が残るもので送ってきていただきましたわね
    今学期が終わりましたら教務へ相談させていただきますからなこのお排泄物様めが

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:43:07

    1をよく読んでくださいまし〜
    私、用があるからそのカテにそのスレを立てたのですわ
    よく読んで理解していたらそんなレスはできないはずですことよ
    そのバカの一つ覚えみたいなレス……普段から文字をよく読んでいらっしゃらないのね可哀想に
    1をよく読んでくださいまし〜

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:03:10

    ピー年前の数学の授業中
    教科書の裏に隠して優雅にボーボボの単行本を嗜んでいましたのに
    それを先生におチクリなさった殿方を突然思い出しましたわ
    懐かしいですわね⋯今どう過ごしているのかしら
    ちょっとだけ呪いますわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:19:47

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:55:37

    正月に買いすぎたお餅を食べすぎて苦しいですわ。
    でもお陰でお汁粉を作ることに抵抗がなくなりましてよ。おーほっほっほっほ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:56:42

    おキショキショですわ…本当に…
    ミュートにぶち込んでおさらばでしてよ!アデュー!

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:58:53

    ミュートしてもミュートしても上がってくるのどうにかなりませんこと!?
    何度わたくしの手をわずらわせるのかとうんざりですわ!!!!
    いい加減にしてくださいまし!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:31:47

    主語デカなのは承知の上で言わせてくださいませ!
    アレ系が好きなお嬢様のアレ率がヤバヤバですわ!もう逆にアレだからアレ系を好きになるのかと疑うレベルでヤバ率高いですわ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:50:57

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:33:52

    おファッキンおファッキンですわ~……
    この身体おファッキンですわ~……
    こんな貧血になりやすくて定期的にぽんぽんが痛くなるのはいやですわ……!!
    もぎ取りたいですの!お腹に埋まる子の宮を鷲掴みにして握りつぶしたいですわ~~~!!!!
    助けてセバス~~~!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:49:34

    オリキャラ無双をされたいのならわざわざ版権作品を選ばず一次創作すればいいじゃありませんの!
    救済と称して意味のある死をなかったことにされ死ななかったキャラがオリキャラを崇拝しだしたり
    キャラの手柄や名誉をオリキャラに泥棒されるの腹立たしいことこの上ないですわね!
    逆にオリキャラを死なせてキャラに傷を残そうとされたり世に語り継がれる存在になろうとされたり
    語られない英雄…オリキャラかわいそかわいそ…されるの烏滸がましすぎて私全身の血管がキレそう!
    何が酷いってこういうことする方々は高確率でなろう系を見下していらっしゃるのですわ!
    所謂「なろうテンプレ」そのものなことを版権作品でしておいてそのムーブ理解不能すぎますわ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:58:35

    お気持ちなのは承知の上で言いますが嫌われやキャラヘイト作品大ッッッ嫌いですわ!!!!!
    勘違いでキャラに酷いことされるオリ主ちゃんorご贔屓キャラがかわいそう!!???
    かわいそうなのは改悪されてるキャラでしてよ反吐が出ますわ!!!!!
    オリ主ちゃんorご贔屓キャラこそ絶対正義!それに引き換え作者の嫌いなあのキャラは云々…
    んま〜〜〜〜〜ッッッ!!!!!ヘイトスピーチですわ!!!!!虫唾が走りますわ!!!!
    キャラを腹話術にして二次創作内でアンチ行為だなんてはしたない!!!!!
    内心の自由だとか表現の自由だとか知ったこっちゃないですわ!!!!!
    全員粉微塵になるまでぶっ叩かれて灰になるまで燃やされて跡形もなく消えてほしいですわ!!!!!
    せめて必要なタグをつけて私の視界に入らないでいただけますかしら!!!???
    棲み分けをなさいこのお排泄物!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:58:47

    軽い気持ちで意見を書き込んだたら滅茶苦茶否定的に受け止められまして、
    「ち、違…そんなつもりは……」ってなりましたわ!
    でも下手に訂正するのも言い訳がましいかなと思って何も出来ませんわ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:45:12

    どうして私はお腐れの沼に住むお嬢様ですと言っているのに夢作品をおぶつけになるのです…………?????
    Aかっこいいから読んでと言われましても…………私はAがBと愛し合っているところが好きなのであって………いやもちろんAがかっこいいのはそうなのですけれども、明らかにそのB成り代わりでオリ主ちゃん愛され愛され〜という作品はその………私アレルギーというか……いや夢全般アレルギーですわと明記してるのに………

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:16:13

    アルミホイルと言われそうですがあの単発サロン、話題の内容や単語の選び方が完全にあのサロンのお嬢様方ですわ
    私は性悪お嬢様なのでそれ以外のコメントが色付いてますのににっこりですわ オーッホッホッホッ
    セバス、鉛の板を用意して頂戴 電波を遮断しますわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:26:05

    本当に下らないことですが少しだけ吐き出させてくださいませ
    あの、わたくしは「○○な要素のある作品いいよね…」と言ったんですわよ
    それに対するレスで「A(作品名)は○○な要素ないな」とかおっしゃるお嬢様って何が目的なんですの?
    それをわざわざ書き込む理由があったかしら?唐突に主題に当てはまらない作品をわざわざお出しになって何をなさりたかったの?
    これは完全な邪推というかアルミホイルですけどこの流れでお出しされるとAをdisりたかったようにも感じてしまいますわ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:28:48

    成り代わりもの大嫌いですわ
    存在が無理ですがそもそもどうしてその内容でオリキャラの踏み台にしているだけの成り代わり元のキャラタグをつけるんですの…
    お排泄物、お排泄物ですわ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:17:16

    やっぱり殿方キャラを女体化するお嬢様とは仲良くなれませんわ
    私の推しキャラの設定を丸々ぶんどったようなそのキャラは一体誰ですの?キャラの性別変えるの本当に意味がわかりませんし女体化作品や男体化作品しか描かない方に関してはなぜこのキャラが好きになりましたの?と感じますわ
    結局BLや百合で片方の殿方キャラを女体化したりお嬢様キャラを男体化したりするくらいだったら素直に男女カプにハマった方がよろしいのでは?と思ってしまいますの

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:18:05

    読み切り版や(打ち切りだったにせよ)前作は僅かながら光るものがあった漫画家さんの新連載がそれはもう無惨な終わり方をしましたわ
    どうして数ヶ月近く休載してこんなストーリー余韻のない超展開&ぶん投げエンドになってますの?どうして連載の途中で2冊同時発行で最終巻が発刊されてるんですの?どうしてその単行本オンリーの収録部分ですら長所である画力の高さが見受けられませんの?そしてその2冊がどうして旧来の巻の1.5倍近い値段になっていますの?どうして後書きすらなげやりになっていますの?ぶっちゃけ途中から怪しい雰囲気はありましたがまさか脚本付きの前作の方が勢いと読了感はあって遥かにマシというオチになるとは思いませんでしたわ
    流石に単発で愚弄スレを立てる精神性はありませんが何処かに吐き出さないとしんどいレベルの衝撃を受けましたわ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:24:32

    ご友人がこのドラマめちゃ面白いよ!ネタバレ無しで見て欲しい!っ進めてて来た作品がホラーだったんですの
    私自身は別に耐性も有るしそもそもその作品の事は既に知ってたので問題無いのですが、
    別の友人はホラー耐性皆無だから正直そういう行動は止めて欲しいですわ…
    確かにあの作品はネタバレ無しだからこそ面白い部分が有るのも事実なのですが、耐性が無い人にはマジでキツイから普通にテロ行為ですのよ…NTR耐性無い人に不意打ちNTR作品進めてるようなものですわ…
    棲み分けは大事でしてよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:24:05

    二次創作に設定ねるねるねるねした属性大盛りオリキャラを登場させるの苦手すぎますわ…
    リアル中二の頃のわたくしがこっそり書いていたオリキャラノートを思い出してゾワゾワしますの
    他人の黒歴史が生まれる瞬間を見ているようで居た堪れませんわ
    キャラそっちのけでオリキャラだけで盛り上がっているのはもうそれその作品である意味があるのか疑問ですわ
    大好きな作品の世界で暮らしたいだとか大好きなあのキャラと絡みたいという欲求ならわかるのですが
    キャラの存在を抹消したり無能化させてオリキャラ大活躍させるのあまりにも作品へのリスペクトがありませんわ
    SNSや投稿サイトが普及し二次創作を投稿するハードルが下がった結果
    キャラが添え物なオリキャラメインの二次創作が幅をきかせているのが歯がゆくて
    噛み締めたレースのおハンカチがそろそろちぎれそうですわ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:42:53

    う〜ん…わたくしもあまりに深読みしすぎた考察は好きではありませんけれどそれが外れた時に嘲笑うような事はいかがなものかと思いますわ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:06:55

    皆様で原作の流れを交えながら露悪的に改変した設定を前提に書き込むおふざけスレでしたのに
    少々おつむのよろしくない方が流れにも設定にもそぐわない書き込みをされたうえご自分の間違いをキャラクターになすり付けなさったものですから流れが止まってしまいましたわ
    ご自分の知性をご自覚になって流れを理解してから書き込んでいただきたいものですわ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:22:14

    他の方の書いた概念が気に食わず○○をそういうキャラにしてほしくないならばあなたがお好きな概念をお書きあそばせ?
    文句ばかり1丁前のお客様気取りでございますの?
    悔しかったらご自身が気に入る概念を上手に書いたらよろしいのに

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:02:36

    新入社員お嬢様の私の面倒を見てくださった上司お嬢様が来月には退社なさるそうで悲しいですわ
    ご一緒できた二ヶ月ほどで営業出身者のコミュ力と管理職の技術で沢山助けていただきましたの
    正直他の上司皆接し辛そうなのでこれからの職場が怖いですわ~!!!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:40:22

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:42:05

    はみ出てますわお嬢様!!!正直そのつもりはないのでしょうがモロにはみ出ておりますわ!!!あーーーーッ!!!はみ出て!!あーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!
    しまってくださいまし!!しまって、しまッ、あーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:48:04

    ○○嫌いとおっしゃる見知らぬお嬢様もっとぼかしてほしいですわ
    私はその○○好きですけれどタグ付けも注意書もしていますし住み分けもしっかりしていますわ
    あなたの好きな◻◻は私は嫌いかもしれませんけれどそれは否定しませんし作者のことを妄想で叩きませんわ
    嫌いなことを妄想で叩くより好きなことの妄想であなたの好き作品をお増やしになって
    寛容であることは自分の好きを守ることにも繋がりますわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:16:20

    また関係の無いキャラスレであのキャラと関係付けて話を広げたがるお嬢様が蔓延っていますわ
    連想ゲームがずいぶんお好きですのね

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:19:18

    ◯◯が少ないと仰るお嬢様
    先日のイベントでも◯◯本複数出てましてよ?
    昔本当に□□がなくてひたすら生産に時間を注いだ身からしますと創作するわけではなく他お嬢様の創作に批判的なことばかり仰いますのは本当にお排泄物ですわ
    別に創作するしないがファンの貴賤を分ける訳では訳ではありません
    ご自身で何もしないのに他人の批判ばかりなさる態度が嫌いですわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:53:39

    オブラートに包みますと「○○が好きなあなたが理解出来ないしその趣味嫌い」と言うご意見いただきましたわ 好みは人それぞれですからあなたにもわたくしにも理解できない嗜好があって当然ですわ〜
    当然ですけれど、人格を否定するような強い言葉で人の趣味を否定されるのも程々になさっていただきたいと思いますわ〜狭量と不寛容の押し売りがあなたのご趣味でしたらごめんあそばせ〜!

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:00:18

    やっぱりこんなサロン来ない方が精神に良いですわね!少し来ない間になにやら新しい粘着様が憑いたようですし
    大人しくファンスレに閉じこもっていますわ
    百年後までごきげんよう

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:03:58

    >>144

    わたくしが贔屓にさせて頂いてるカテゴリでも似たような方が少なくないですわ〜〜〜〜〜〜っ!!!!しかも半分nmmnですからタチが悪うございましてよ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:31:40

    面白くなりそうだと思ってた絵スレが落ちてしまって切ないですわ…
    私がもっと早く保守してたらもっと沢山絵が見れたのかしら?
    私スレに載せるための絵を1枚描いてたところなんですのよ…
    この絵はどうしたら…?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:38:35

    はあ、打たれ弱い自分、引きずってしまう自分にうんざりしてしまいますわ。
    きっと、寝れば忘れるでしょう。おやすみなさいませ。

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:54:52

    これまでほとんど荒れた事のないわたくしのスレでオイタはご遠慮くださいまし
    スレ主権限で当然ジェ↑ノサイドさせて頂きました
    あのお嬢様が二度と迷い込まないよう切に願います

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:35:29

    議論系のサロンで自分の中で温めている考察が前提となって説明できる結論をついレスしてしまいましたわ
    まだ形にしていない考察なのにいきなり結論の方を聞かされて皆さまなんだコイツだったと思いますわ
    ごめんあそばせ!
    スルースキルもなく「それはこういうことだと思う!」と言いたくて仕方なくなってしまった自分を反省いたしますわ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:36:45

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:39:10

    逆CPへの理論武装を立て終わったので爽快ですわ~ッ!!!!
    特に誰に解釈戦争を吹っ掛けるでもないですが、ミュートすり抜けとかで見掛けてしまったときに「あなた方の解釈は劣情優先で推しの事を全く考えられておりませんわね~!!!愚民が何をしていようと気になりませんわ~!!!!!」でノーダメになれるので今の私は最強お嬢様ですわ~!!!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:41:51

    少々不慣れなお嬢様に軽く助言を差し上げたらしつこく話しかけてこられてお止めなさって!!って大声張り上げたくなってしまいましたわ〜〜!
    もちろん私は淑女ですから画面を眺めるにとどめておりましたけれども
    紳士諸君が通報して下さったのかお相手様のお言葉のみ消えていてイエーイ私の勝ち!!って気分になりましたわ〜!
    お下品で申し訳ありませんわ、ご機嫌よう

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:18:17

    ぎゃぁぁぁぁ!
    ピクシブサロンで肌色多めのイラストを楽しんでいたら!!おすすめ欄に実写写真ぽいものが!!
    通報したほうがいいというのはわかってますわ!ですがサムネが目に入った瞬間心臓ドクドクでブラバしてしまいましたわ…
    その手の…おぞましいものたちは規約変更で追い出されたんじゃありませんでしたの????
    おぞましいですわ!おぞましいですわ!
    布団被って震えてますわ……

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:20:03

    あらあらあらあらあら……こういう場で見なかったことと無かったことがおできにならない方は別のお屋敷に去られた方があなた様のためでしてよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:47:24

    見なかったことに出来なかった方が噛み付いてるのは見たことありますわ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:24:54

    功績をかすめ取られるのは不快ですわ〜
    他の方の功績は他の方のものと明記してあるのに私の作成したものは雑に吸収されているのは不快ですわ〜
    こういうところから相手を嫌いになるのですわね
    どうも私の行った作業のお作法をご存じなかったようですから自分の功績にしたかったのかしら
    おふぁっくよ〜

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:48:59

    不味いですわね…流石に明言こそされませんけど確実に公式がA×Bを推してますわ…。わたくしの推しカプはA×Cだからとてもモヤモヤするわ…
    なんだかわたくし推しカプの片方(もしくは両方)が公式で女性の方とくっつくのは普通に祝福出来ますのに推しカプの片方が公式に別のBLカップリングとして推されていると祝福できませんわ…
    自分で自分がわからなくなってきたわね…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:05:25

    AB:CBが8:2なログを投稿される方が多くてとうとうABをマイナス検索するようになりましたの
    お好きなカップリングが複数あるのはその方の自由ですし熱量が均等でなくても構わないんですのよ
    ですがその2割のCBにおいてCが当て馬でAが本命のような描写があまりに多くて…
    単にCをAの引き立て役にしたいからCBを描いているのではなくて?なものを
    CBと名乗られるの正直モヤモヤして仕方ありませんわ〜〜〜〜〜!!!!!
    AB推しお嬢様、CB以外にもこういうB受け描写が多くてそろそろAごと苦手になりそうでしてよ!?
    ABとその他B受けが7:3なログでA以外の攻めが実質当て馬と化しているのが珍しくない現状に
    私ドン引きしすぎてそろそろ後ずさりだけで地球一周してしまいそうですわ!
    せめて…せめて「ABかつその他攻め→B」のような表記をなさらない!?
    マイナス検索を始めた矢先にC→Bへの片想い作品を読んだらAとの先約でデートへのお誘いが失敗するエンドでしたの!
    もしや…と思いましたら案の定AB推しお嬢様でしたわ!
    最早AB派のB受け他カプへのマウント行為のように見えてきましたわ!セバス!アルミホイルを用意なさい!

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:18:58

    逆カプ寄りのリバ派がそれを隠して固定派に擦り寄っていたことが判明しひと騒動起きたのを
    過激固定派コワ〜…という扱いにされているの外野から見ても納得が行きませんわ
    固定派からしたらとんだテロ行為ですわよ…おかわいそうに…同情を禁じ得ませんわ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:24:41

    Aだと仮定したら公式の見解は嘘だということになってしまう
    しかしそうではないので公式の見解は当然ながら嘘ではない
    AではなくBだと仮定すれば辻褄が合うのだ

    というレスに対して「公式が嘘言ったと思ってんの?」ってレスが複数ついてそっちにハートが太字化レベルまでつくのがあまりに恐ろしいですわ
    読解力…の問題だけではないように思えますのでそっと離れますわね

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:36:44

    カプ固定という言葉は相手左右固定の略称かと思っていたのですけど左右だけ合ってればよろしいみたいなツイート流れて来て意味が分かりませんのよ
    とりあえずプロフには相手左右固定と書いておきますわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:29:26

    1に書いてあることに文句つけるならブラバなさった方がよろしいのでは?お時間の無駄では?と思うのですわ
    わざわざ意地悪なレスされる方は何を考えていらっしゃるのかしら
    失礼、何も考えていらっしゃらないのですわね

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:29:42

    昔は総受け厨だったけど今は地雷で1作品1カプの相手左右単一固定になった
    それが今のわたくしです

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:28:52

    もう10年はお慕いしているキャラがいますの
    外野になんとイジられようと「あらそんなところも魅力ですのに…」と
    後方婚約者面で余裕を見せておりますが唯一見過ごせない点がありますの
    彼…版権絵での服装が尽くダサいのですわ
    新規絵を描いていただける有難さと服装監修をされている方の交替をお願いしたい気持ちが鬩ぎ合い
    淑女の仮面が外れそうになってしまいますわ…助けてくださいまし…
    彼のかっこいい場面を繰り返しては百年の恋も冷めそうな自分と闘っておりますの…
    女性人気の高いキャラなのですからせめてダサくするのはやめていただきたいですわ
    メンズモデルのごとくおしゃれにとは言いませんから無難な格好でお願いできますかしら…
    どうか無難に…フォーマル8割カジュアル2割の王道コーデにしてくださいまし…
    お布施は次に繋げるためであり「この格好がウケてる」わけではないのだとお手紙にしたためるべきか悩みますわ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:52:54

    こ、こんな掲示板でイラストになぜ作者名を描いて投稿してしまうんですの?!?!?速く消した方があなたの身のためでしてよお馬鹿様〜〜!!!!ここはお世辞にも上品とはいえなくってよ!!!文もなんとなくお嬢様らしくなくって浮いておりましてよ!!!初心者お嬢様は一旦お紅茶でも飲みながらまったり眺めていてほしくってよ!!ケーキもいかがかしら?!頼むから本人は自分がおかしいことをしているのに気付いて、周りの方はその方のサインに気付かないで欲しいですわ〜〜!!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:26:39

    素直に不満の感想を書いたら「楽しく感想言い合ってるのにそういう不満は萎えるからやめろ」と絡まれたことがありますわ~
    え~?過去作下げしまくってる感想にはスルーですのに、今作の不満には絡みますの~?怖~

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:28:28

    お猫様、久しぶりに貴方とひと眠りしたいですわ
    寒い冬、ワタクシがお布団で眠ったりうたた寝したりしていると傍で一緒に眠ってくださいましたね
    貴方ともう一度、夢でも良いので眠らせて下さいませんか
    あの温もりをもう一度

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:48:30

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:53:03

    アラサーの恋愛最高すぎですわ〜〜〜!!!!
    釣りだろうと知った事はないですわ!!!
    この胸のドキドキは決して嘘ではないのですわ!!!!!
    創作欲がメキメキ生まれて来ていらっしゃいますわ〜〜〜!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:58:26

    わたくしはあくまでAのif設定が読みたくて来たというのにどうしてそれを破壊するようにBが出てきて結局BAスレになるんですの!?!?!?なんなんですの!?面白そうな設定ですわと覗いて見たら結局Bが出てきて画像付きなりきりレスがその場を取り仕切りBAのSSスレと化すんですの!?!?!?それはもうなんかそういうスレを別に建てるべきだと思うんですの!!Bが出てくるまではいいですけれど!!!周りのキャラクターもBAを応援する傀儡のように描かれて正直辟易としておりますわ!!!セバス!馬車をお出し!私はこのサロンを去りますわ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:00:50

    アラサーの恋愛はちょっと興味ありましてよ〜
    何かに夢中になれるのは良い事ですわね………

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:50:04

    管理人ちゃん!その下衆な罵倒の応酬スレと化したスレを早く削除してくださいまし!
    お排泄物を投げ合うお祭りのようで吐き気がしますわ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:59:24

    ふと思い出しましたがとあるSSの作者様がとあるスレに来ましたわね
    その様な愚痴を申されましてもあなたの作品があまりにも拙い出来で全方位から嫌われているだけでございましてよ
    今後あの様なものを書かないで下さいまし
    それとあのスレにももう来ないで下さいね

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:14:04

    はあ…地雷カプ、やっぱり大嫌いですわ…
    あれを好きな人全員別ジャンルに移動すればよろしいのに…

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:31:48

    この方ガチャ課金は頻繁にされてる癖に無料公開になってる時しか漫画読んでませんわね…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:24:42

    わたくしはただキャラのプロフィールを把握したかっただけですのよ!!!
    サジェストに「嫌い」とネガティブなものを出すのはやめてくださいまし!!!!!
    ネガティブサジェスト一掃したいですわ…嫌いだなんてただの個人のお気持ちじゃありませんの…
    例えば商品の届かないオンラインショップのサジェストに詐欺と表示するのとはわけが違うでしょう
    嫌ですわ嫌ですわこういうネガティブなサジェスト見たくありませんわ〜〜〜!!!!
    ひとまず思いつくだけのポジティブな追加ワードでぐぐっておきましたわ
    これがネガティブサジェストが表示されなくなる一助になれば幸いですわ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:44:52

    ABもその対抗カプACも別に好きでも嫌いでもないですしどうとでもおなり!と思っておりますが、
    ABのカプ名がうっかり青い鳥のトレンド入りしたときのAC界隈が気持ち悪すぎて最近ACが無理になりつつありますわ

    ACがトレンド入りした時のAB界隈は一部のお子様なお嬢様が少し騒いでいた以外ほとんど誰も触れておりませんでしたのに、
    ABが公式からの供給でトレンド入りした時のAC界隈は「作者の推しカプはACですわ」「この構図はACならありえますがABではありえませんの」「ABに媚び売りすぎですわよ」「ACの波が来ているところにABを投げ入れるから荒れたのだとおわかりにならない?」などと大声で騒ぎ立て、挙句その騒ぎでACがトレンド入りしツイート数がABを上回ったことに勝ち誇る始末…

    真相はカプ名がトレンド入りしてしまったことに危機感を覚えたAB界隈の大手創作者たちが鍵をかけて鎮静化を図っただけでACが勝ったわけでもなんでもなかったので、
    界隈の外から見ていた方々に「AB界隈よりAC界隈の方が民度がアレですわね」と言われ始め今度はACが外から叩かれる流れになり、
    その途端「AC推しはABを攻撃してなどいないのにひどいですわ」と被害者面……片腹痛ってえですわ〜!!
    当然全てを見ていたお嬢様に「なにをおっしゃってるのこの方たち?」と突っ込まれて余計荒れてておハーブ生えますのよ

    ABもACもどうでもいいですが、ジャンル全体の民度を下げてるのはACですのでいい加減それに気づいて大人になられてほしいですわね

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:28:18

    とある作品スレのキャラAモンペがキツいですわ~
    作品内で明確にキャラBや仲間達を傷付けた表現があるのに
    「AはBを思ってやったことだし巻き込まれた奴らは事故だから諦めて!Aは悪くないそこまで追い込んだBが悪い!」とヨシヨシ甘やかしの嵐
    その作品のいろんなスレを荒らしAageとBsageをかさないで被害者Bを悪者にする流れにもう疲れましたわ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:34:34

    私の愛するついーちゃ2がお亡くなりになりましたわ…
    いいねやrtを非表示にすることで承認欲求モンスターにならなくてすんでいたのでこれは手痛いですわ……と、思ったのですが
    あにまんを快適に見るために導入したカスタムブロッカーがあればツイッターの各種数字も消せることに気が付きましたわ……!
    昔々にカスタムブロッカーをおすすめしてくれたお嬢様にお礼を申し上げますわ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:46:58

    真面目に議論ふっかけてやりたくなりますが私大人なお嬢様なので我慢しますわ……

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:10:02

    どうしてVカテで立てないのか教えてほしいものですわ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:13:56

    イヤ〜〜〜〜ッッ!!!
    ただでさえアレなサロンですのに長ったらしい理想の遊戯の話なんかしないでくださいまし!!きっもちわるいですわ!!!
    やはり長く続いてるだけあって会員の方々も変わってきてますのね、ここらが潮時ですわ
    ですけどここが閉鎖されたらこの気持ち悪い方々も野に放たれてしまうと考えるとここは常に解放してある方がいいかもしれませんわね……

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:55:06

    スレが荒れ始めましたわ
    あの火種としか思えないレスに噛みつく方が現れた時点で薄々予感はしておりましたが…
    噛みつきたい気持ちも分かりますわ
    わたくしもあのレスには眉を顰めましたもの
    でもそれに噛みついたらレスバが始まってしまうのですわ
    噛みつきさえしなければ荒らしはスルーされたまま穏やかに落ちていたはずなんですの…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:33:34

    エミュがヘッタクソですわ!?!???

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:54:45

    なぜ公式発売日を守れないのかしら?!?!?!

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:57:22

    情緒不安定な妹の相手が正直大変で面倒くさくてこっちの精神が削れていきますわ…
    会話とかしててもいつ妹の地雷を踏んで不機嫌にさせてしまうか分からないしかと言って最低限の接触に止めようとするとかまってちゃんしてきますし構ってくれないって怒ってきますし…もう本当に無理ですわ…
    自分の機嫌くらい自分で取れるようになってほしいしちゃんとかかりつけの心療科のお医者様としっかり話し合って自分の精神のコントロールをしてほしいですわ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:55:17

    そのカップリングで何をそんなに話すことがあるのかとても不思議ですわ…?
    いえ覗かないので内容はまったく存じ上げないのですけれど

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:43:07

    あら、色んな殿方を都合のよい左扱いしてらっしゃるのね
    ストレートに不快ですわ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:59:34

    決してだめなわけではありませんのよ?
    ありませんけれども少年恋愛スレが爆速で進んでるのを見ますとやはりここはお腐れ様の多いこと……と思ってしまいますの…
    いや決して悪いわけではありませんけれどこう…なんといいますかこう……うん…
    なんともいえないお気持ちになりますのよ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:05:50
  • 194二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:13:05

    皆さまごめんあそばせ〜〜!?ここのちょっとテンション高めのレスが全部サ○メお嬢様のお声で脳内再生されてしまいますわ〜〜〜!!あっちもこっちもサ○メ嬢だらけですわ〜〜〜!!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:30:42

    >>193

    乙ですわ〜

    そして前に好きな作品スレで全くわからない理由でお気持ち暴れが出てやっと落ち着いたと思ったら別の作品スレなのに暴れ方が同じな輩がGみたいに出てて泣きそうですわ〜何で掲載誌も媒体も違うのに同時多発してるのですか〜?いっそ暴れるのが趣味の方なんですの?広場ではおよしになってほしいですわ〜

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:58:20

    どんなCPでも推してる方はいますわ
    だから嫌いなCPだからといって他の方が推してるCPを貶すような醜い真似はおやめなさい
    自分が刺される目に合っても自業自得で片付けられるだけで誰も助けてくれませんし平和に楽しんでる同士にもご迷惑ですのよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:32:06

    何だか喧嘩腰の方がカテゴリ内に常駐していらっしゃいますわ〜!!
    喧嘩を売る方も買う方も対消滅願いますわ〜!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:36:43

    左右のお話は戦争なのですわ
    数のお話も爆弾なのですわ
    ある程度の規制と自制は必要なのですわ
    平和と自由はイコールではないのかもしれませんわね

    そうして数多の荒波を越えてインターネットの海を見極めていくのですわ…

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:55:47

    埋めですわ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:56:56

    ここに書かれた全てのお嬢様方に幸あれですわ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています