お嬢様が負の感情を吐き出すスレ その61

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:04:17

    ここは負の感情を吐き出すスレですわ。


    何でも言いなさないな。


    但し、1つ条件がありますの。


    それは「お嬢様しか書き込んではいけない」というものですわ。


    この条件を満たせていないレスや過激な発言にですわを付けただけのはしたないレスは私から直々に削除させていただきますわ。


    ジェ↑ノサイドですわ!!!!言論統制ですわ!!!!


    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!



    最近、スレが消えがちなので作品や該当スレはぼかして欲しくてよ。淑女の嗜みですわ!!!!



    次スレは>>192、無理でしたら>>195に立てていただくようお願いいたしますわね。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:04:28
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:05:06

    スレ画は画質が落ちてきておりましてので初代スレから引っ張って来てみましたわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:18:58

    保守ですわ!

    荒れそうだなって思ってましたら荒れそうで荒れ切らない流れになっておりますわ!いっそワクワクしますわ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:21:29

    保守致しますわ!
    こちらのスレも10レスまでは2時間で落ちるのですわね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:30:58

    立て乙ですわ!!保守ですわ!!
    わたくし寝る前にどうしてあんなもの見てしまいましたの…?ただ推しの名前を検索しただけでしたのよ…
    とっても悲しい気分ですわ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:38:27

    保守ですわ

    だめですわねあの話題をお出しになる方は全て敵に見えてしまっていますわ
    ただ純粋な感想としてお出しになるお嬢様もいらっしゃいますのに…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:40:55

    なぜですの!?
    ここ1年 生理用ピルを服用してレディの日の事など忘れていたはずなのに今日に来て急に始まりましたわ!?
    なぜ今日突然に……?怖すぎますわよ……
    久々の腹痛に悶え苦しんで眠れそうに無いのも辛いですわ……明日は朝が早いのに……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:43:01

    スレ画が乱れてきましたらいらすとや様本家からもう一度お借りしてきてはいかがでしょうか
    余計なお世話でしたらごめんあそばせ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:48:40

    折角良い設定で面白そう〜って思ったのに「創作カテ行け」って連投するの辞めてほしいですわ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
    この世界観でしか味わえないものもありますことよ〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:51:37

    保守ですわ!

    鍵かけも検索避けもせず主人公のお名前を検索しただけで普通に見つかる愚痴垢お嬢様にファンの過激さを嘆かれてもちゃんちゃらおかしいですわ!!
    作者様の人格批判までなさるならコンテンツからお離れになったほうが賢明ですわよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:05:33

    もう嫌ですわ
    ただ好きなCPを紹介し合って楽しみたかっただけですのに
    少し目を離した隙にスレが荒れて対応する前に完走していましたわ
    今思えば火種になりそうだったあのレスを見た瞬間に削除すべきでしたのね
    他のお嬢様に嗜められて矛を収めておられたから消すまでもないと考えた私の判断ミスでしたわ
    管理不届きと言われたのも仕方がないですわね
    あのスレにおられたお嬢様方ごめんなさい
    最後の責任をもってスレを消しましたわ
    もうスレを立てることも致しませんから許してくださいまし

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:42:29

    あらこちらのスレ、新しいものが消えてしばらく建てられてなかったと思うのですが復活されたのですね
    喜ばしいことですわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:18:38

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:54:36

    月曜日のあのカテゴリとあのカテゴリは封印しますわ~キャラagesageどころか作者agesageまでするなんて大層のんびりした頭をしていらっしゃること、よっぽどお暇なのでしょう
    さて気立てに難がおありなあそこの方々、ごきげんよう!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:27:50

    わたくしが!なんの気なしに立てたおスレッドが!!
    青い鳥在住お腐れ貴婦人様方の間で!拡散されて!!
    こちらにお腐れ貴婦人様方を!流入させていると!勝手に噂され!!
    立てたわたくしも擬態お腐れ貴婦人らしいですわと根も葉もない噂をヒソヒソされて!!
    しかもエゴサしてみれば確かに青い鳥のお腐れ貴婦人サロンで拡散されていて!もうとにかく暴れだしたくてたまりませんわ!!!!!
    大声で「違うのですわァァァーーーーーーッ!!!!」などと叫びだしたくてたまらぬ心地ですけれど、そもそもどこで叫べばいいのかわかりませんわ!?!???
    どこで叫んでも痛い奴、嘘つき、迷惑な奴の称号を頂戴してしまいますわ!!!!!!!!!!
    わたくしどうしたらよいのセバス!?!???キレそうですわ!!!!というかキレてますわセバス!!??!??!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:37:24

    申し訳ありませんが連投失礼いたしますわ!
    まあ気にしなければいいのですわね、理解しておりますわ
    でも一度気になりだすともう気になって気になって仕方ないのですわ
    しかも恐らくわたくしが一番苦手としている界隈に拡散され妄想の元となっている様子なのが更に虚しいのですわ
    いえもう…いいのですわ…いやよくないからこうしてうじうじしているのですが…
    いえ………………セバス、ホットミルクをいただけるかしら

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:37:25

    上司様が外部の方にお電話なさる時の声のボリュームが大きすぎて正直ストレスですわ!!そんなに声を張らなくても良いと思いますの…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:31:47

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:33:10

    あらあら素直に気に食わないと仰ればいいのに随分回りくどいことをされますのね
    疑問を呈すふりをして自分に同調してくださるアンチの方の回答待ちだなんてはしたないですわ
    キャラについて検索すると上位に表示される知恵袋は私の視界から消えていただけるかしら

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:15:15

    目立つとアンチが流入するのは世の常とはいえ煽り方がワンパターンすぎてそろそろおハーブ飽きましたわ…ID出るいたならその痛々しい二人羽織があらわになるのにそれがなくても単語だけ違えて一緒の踊りばかりは飽きられるのもすぐですわよ…大根役者に投げ銭も勿体ないから触らないだけですのに

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:06:40

    ただ自分が嫌いなだけの属性を!
    「夢主みたい」って雑に夢に押し付けるお排泄物様!
    夢界隈はゴミ捨て場じゃなくってよ!
    「こういうところが私は嫌い」って自分の嫌いを自分の言葉で表現できない時点で、あなたが見下している夢小説よりあなたのほうがずっとずっと低知能のお排泄物ですわーーー!マジおファックですわーーーーーーーー!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:11:37

    おフォロワーの方がポロッと攻めに乗り移って受けを押し倒したい(意訳)と仰ってるのを見てしまいショックですわ……
    わたくしはあくまでも攻めと受けのおカプが見たいだけでそこに自我が関与したら別物ですわ……
    そういうお嬢様もいるというのは仕方の無い事というのも分かっておりますがあの方がそういうタイプだったと判明してしまってやはりショックですわ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:43:46

    その受けは繊細で美人なのに自分の体重を上回るモンスターを片手で持ち上げた腕力ゴリラというギャップがよろしいのにただの繊細細身美人ツンデレ受けみたいな扱い方が多くて頭に血が上っておりますわ!
    しかも攻め様とは関係は普通によろしくてよ!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:01:11

    明らかに腐れのお嬢様しか使わないような単語に対して、それを指摘してきた方のほうが腐女子!対抗カプ(?)推しの荒らし!と考えていらっしゃるのは頭がハッピーすぎませんこと?
    もうあのカテは諦めてお嬢様方に譲りますから、金輪際あそこから出てこないでほしいですわ
    同じ腐女子としてお恥ずかしい限りですわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:08:32

    作品でもキャラでもお嫌いなのはご自由になさったらいいですけど隠しきれないのなら書き込まないでほしいですわね
    いえ隠してるおつもりなのかもしれませんけど悪意マシマシフィルターを通して見てるのが丸わかりでしてよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:22:05

    新刊サンプルにはサンプルとタグをつけていただきたいのは我侭かしら
    宝の地図を埋めたい方にもそうでない方にも助かる行為だと思うのですけど
    私遅くにハマりましたから在庫切れで入手できない御本のサンプルはメンタルにきますの
    嗚呼こんな素敵な御本があったなんて…と後悔で毎夜枕を濡らしておりますわ
    推しカプの傷は推しカプでしか癒せないのでサンプルとわかり次第右から左にフリックしていますが
    表紙の時点で素敵過ぎて手に入れられない悔しさにおハンカチを噛み締めてしまいますの
    私が石油王でしたら再販をお願いできましたのに!歯がゆいですわ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:45:25

    脳内で私があの作品世界の住人だったら…と妄想することはぶっちゃけありますわ!
    チートな設定を練りに練って大活躍…なんてことも妄想したりしますわ!
    でもあくまで妄想に留めて出力はしませんの!
    何故って原作に失礼じゃありませんの!
    なのでそれをネットの海に流してしまえる方々が心底理解できませんわ〜〜〜!!!
    私の推しの活躍を奪わないでくださいまし!
    私の推しを悪役に仕立て上げないでくださいまし!
    勝手に私の推しの嫁面して推しにDVしないでくださいます!!!???
    どなたですの貴方!!!!!
    荒らしてやりたいほど腹立たしいですが私は淑女…推しの名誉のためにも荒らしに堕ちるわけにはいきませんわ…
    ですのでここで吐き出させていただきますわね!おファック!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:39:44

    同担拒否ではないので同じキャラを愛していることは気にしませんわ、むしろ嬉しいくらいですわ
    世界観に合わない貴女独自の種族やアホほど属性モリモリの最強オリ夢主も…まあ私も同じ穴の狢になることがあるので気にしませんわ
    アンチも気にしませんわ、むしろ一般的なファンや美化フィルターのかかった腐や夢女や儲とはまた違った意見が聞けるのは中々楽しいですわ
    厳しめなどのアンチヘイト作品もそこそこ楽しめますわ、悪趣味と自覚はしておりますが、可哀想は可愛いなので理不尽な悪意に晒されて曇るのもそれはそれで好きですわ
    私が最も許せないのはどうでもいいと思っているキャラを何も調べず考えずおざなりに描写すること‼︎‼︎‼︎‼︎特に好きでも嫌いでもないけどそこにいるから適当に喋らせとりあえずオリ主を褒めさせ、挙句の果てには失恋前提で惚れさせておこうだなどと‼︎‼︎‼︎
    そのキャラに興味の一欠片もないのが一文一台詞からひしひしと感じられるんですわよ‼︎‼︎私に分からないと思いで‼︎⁉︎完全に出番がないよりも腹に据えかねますわ‼︎‼︎興味がないなら手を出してこないでくださいまし‼︎‼︎‼︎
    ついでに言うとオリ主の分際でキャラを冷たく見下したりこき下ろしたりする描写も許せませんわね〜〜〜‼︎何様ですの?その世界でイレギュラーは我々の方‼︎それだけで問答無用で彼等が上‼︎‼︎我々が下でございますのよ‼︎‼︎‼︎敬意を払いなさい‼︎この恥知らず‼︎‼︎

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:16:30

    現実って辛いですわね……

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:23:16

    せっかく素敵な展開なのにお話の文脈を無視して不穏不穏とおっしゃるお嬢様方が山ほどいるのを見てしまうと嫌悪感というよりこんなに良い話をストレートに読解できないなんて……と とても残念な気持ちになってしまいますわ

    それとも口では不穏は嫌だといいつつ期待しているからこそなのでしょうか

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:19:30

    はしゃいだお腐れお嬢様のせいで全て台無しになったことをお忘れにならないでくださいまし
    カテゴリ内全体が腐臭に満ちておりますが 許容されているなどとどうか勘違いなさらないで
    腐ったものが嫌いな人間もおりますわよ
    私は先に去りますわ
    もう二度とお目にかかりたくありません
    いずれカテゴリ全体が腐りきってソドムとゴモラのようになりなさい
    その時お腐れお嬢様は語る場所を無くすのですわ
    管理人ちゃんが許容していると仰いますが だからどうしたと仰るのですか それは錦の御旗などではございませんことよ
    好きを書きたい理由に他人を使わないでくださいまし

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:34:41

    何故ですの腐お嬢様は影で嗜むのが美徳ではありませんでしたの?確かにただの読者同士で嗜み方を制限するなんて不可能でしてよ、けれど生理的に無理且つ同じ作品の感想を言い合うにも解釈違いという感覚は「地雷」「逆CP」という概念で貴方こそ良く理解できるのではなくて???
    居なくなれなど言っていませんわそう推されても受け入れられるものでは無いと申し上げておりましてよ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:39:11

    空気を読まない腐のお嬢様もお止めになってくださいまし!と思いますがそれは空気を読まない男女カプのお嬢様もおんなじですわ…
    男女だから良いだろうというのが透けている分指摘をしづらくて困ります
    公式にないものを妄想していることに関しては同じ土俵ですわ
    お互い住み分けて居心地の良い空間を作りましょうね……

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:56:03

    どうしてなんですの…?どうして悪役に実はいい人設定を付けたがりますの…?どうして味方は実は悪い人設定を付けたがりますの…?悪役だからお好きになったのではなくて…?そこを否定するのはキャラの否定でもありますわよ…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:01:12

    わたくしも原作果汁100%摂取とそうでない作品がありますがやはり両者によって明らかに認識の差があると感じますわ

    だからこそ作品やキャラを語るスレで浮くヒートアップしている方に問いたいですわ、その解釈その感想!本当にその作品に触れて出たものですの⁉︎ネットでバズった一個人の感想や界隈やらで流行ったものから抽出してませんこと⁉︎
    それらに触れていない側からは全く明後日の方向すぎますわ⁉︎そしてわたくしもそうならないよう気を付けますわね!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:06:36

    デフォルトで登録されてる予測変換が憎いですわ~~~
    一人称入れるたびにそれを誤タップしそうになるこっちの身にもなってくださいまし!
    もうSimejiにしますわよセバスチャン!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:32:22

    公共の場で大音量で音楽垂れ流してる方はどういう神経をしてらっしゃるのかしら
    もしや現代のイヤフォンという便利な文明の利器をご存じない?
    1ミリでも周りのことを考える神経があれば普通はできないと思うのですが気遣いを欠片も持ち合わせていらっしゃらないの、生きるのが楽そうでむしろ羨ましいですわね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:23:41

    もう愚痴言う人しかいないカテですわ
    何言っても作者はなんも考えてない、作者はどうのこうのみたいな愚痴になるのわかりきってしまいましたわ
    以前と雰囲気が違いすぎましてよ…以前でもあったとはいいますけどそういう雰囲気じゃなかったですわ…
    もう空気変わることは無理なのかしら…悲しいですわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:40:11

    キャラを表すのに絵文字使うお嬢様は青い鳥出身のお腐れ様だとすぐにわかりますわ〜!!
    文字数制限140文字で使い 検索避けに使うのならわかりますけど 掲示板でやると浮きますわよ〜!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:49:37

    自分が底辺であることに慣れきってしまってなんのやる気も起こりませんわ
    人に馬鹿にされたくないということすらモチベーションに繋がらないのはまずいですわ
    かといって道化になれるセンスも持ち合わせてませんし、自虐したくないというクソみてぇな気位の高さだけが残されたモンスターですわ!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:50:49

    作中の出来事を時系列に沿って整理したレスと、それを読んでいただけてないのか勘違いしたままお怒りになられている書き込みに出来事を整理したレスを安価したレス、この2つが削除されてポカンですわ
    邪推して申し訳ないですけれどそんなに都合が悪いんですの?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:52:49

    感じますわ…お慕いする殿方キャラが地雷扱いされている気配を感じますわ…!
    でも正直わたくしにとっても同界隈の一部お嬢様は地雷ですから気持ちは理解できましてよ!
    一時期は自治厨だとかアンチだとか濡れ衣を着せられようとも必死で自浄に努めておりましたが、限界になってやめてしまってから、というのは少々自意識の獣が過ぎますが、とかく同じくらいの時期に加速度的に水が濁っていきましたわ
    わたくし以外にもそういうお嬢様がいたのかもしれませんわね
    ただでさえ人を変えるほど難しいことはございませんのに、増してや此処は顔の見えないインターネッツ、結局自分を変える方が楽なのですわ
    居場所を変えますわ!セバス、馬車を用意なさい!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:27:09

    あの方スレではああ言ってますけどきっと違いますの
    邪推かもしれませんがレス内容見るにそうですの
    けど本人に言うのはヤボだからここで供養しておきますの

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:29:20

    そこのお嬢様〜〜!!!!!これはAのスレですのよ〜〜〜〜!!!!Bが好きなのはわかりますがBの話をしたいなら個別でスレでも立ててくださいまし〜〜〜〜〜〜〜????
    AのスレでAをsageてBをageるレスをするのは流石にどうかと思いますわ〜〜〜〜!!!!!ほんっっっっっっっとうにお排泄物極まりすぎですわ〜〜〜!!!!!

  • 46自レスですわ!23/01/24(火) 13:35:14

    >>45

    スレ見に行ったら別にsageてませんでしたわ……怒りに任せて書くのは良くありませんよねオホホ…


    でもそれはそれとして個別でスレ立てしろ案件ですわ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:35:52

    ネットが普及した現代の展開の速さを某カプが愚痴垢に出てきたことで感じることになりましたわ……
    そのキャラまだ本誌に出てきたコミックスにも入ってないない新キャラですわ!もう男女同性カップル相当誕生させてる勢力がおありなのという時点で相当早いのに愚痴垢まで検索で出てまいりましたわ?全ての流れが早すぎて原作咀嚼すらままならないわたくしにはついていけませんわ〜?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:10:21

    最近相手にされてないからってやつあたりはいけませんわ
    学ぼうという姿勢はございませんのね
    お可哀想に

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:48:13

    キャラ叩き、ファン叩きが横行しすぎて更新日からそう日が経っているわけでもないのにカテ内に立っているおスレの数が少なくなってしまい寂しく感じられますわね…
    数少ないおスレの中でも悪意的なまなざしで見て批判したいだけというはしたない性根がバレバレの書き込みが多くて気分が悪いですわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:06:15

    キャラ単体のファンスレかと思ったらCPレスもちょこちょこ混ざっていて萎えましたわ…よりによってあまり好きではないカプでしたわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:10:58

    そのコンビについて普通に語りたいのにスレ住民の腐ったお嬢様方のノリが隠しきれておらず語る気にもなれませんでしたわ
    Twitterでなさい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:34:45

    公式の展開を受け入れられないことはアンチの免罪符にはなりませんわよ
    わざわざ原作に砂かけるような人がなぜお客様扱いしてもらえると思っているのかしら

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:54:44

    主人公に魅力を一切感じられませんのに周りのキャラクターが主人公をヨイショしているものですからこの作品自体が大嫌いになってしまいましたわ
    というかこの作品のジャンルそのものすら忌避してしまうようになってしまいましてよ
    特段辛くはありませんけどお茶の間で家族が流してると嫌な気持ちになりますわよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:38:42

    ま〜たAスレがAはBのこと好きだからね!の流れになってますわ
    ABでもBAでも新しくスレ立ててそちらでお話していただけないかしら
    Aは確かにBのこと好きだけどそれが全てではないんですわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:38:06

    いい加減にしてくださいまし〜!注意喚起されてますけどサムネイルをホラー風にコラ画像にしたら意味がございませんわ〜!テロかなにかですの!?一度注意されてますわよね!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:40:21

    ヤバいですわ~~~~~!!!!とあるサロンのSSを妹にオススメしましたらサロンの住人になりましてよ~~~!?!?同じWiFiを使っているせいで同IPになりますし相手の書き込みが分かりますわ~~~!!!!つまりわたくしの書き込みも相手にバレバレって事、ですの~~~~~~!?!?!!!
    姉妹揃ってサロンの住人はおハーブも生えませんわ。もう迂闊な事書けませんわ……

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:15:44

    おギャーーーー!!!!シャワーのお湯が出ませんわぁーー!!
    完全に舐めてましたわ…恐るべし極寒…
    暖かくなっても直らなければ修理を頼まないとダメかしら……嫌な出費ですわ……
    じいや!祈祷の準備を!
    自然回復を祈りますわ〜!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:55:04

    脊髄反射で書き込むと無知がバレますわよ
    ニュースも見てないお馬鹿さん

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:57:47

    ここは随分と幼いお嬢様が多いサロンですわね…
    最低限の礼儀作法を守ってお話ししていただきたいですわ
    あなたの所属がにじみ出ていましてよ~!
    専用サロンにお帰りになって~!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:00:43

    こちとら荒らしお嬢様のせいで一週間前にガッツリ被害にあってますわぶっ飛ばしますわよ
    怒りを抑えるのに何杯の紅茶がわたくしの胃に消えたと思っていますの?
    さながらボストン港でしたわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:00:50

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:03:23

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:10:44

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:14:09

    お嬢様方、本気でマナー違反ですわ
    はしたなすぎましてよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:19:11

    反応しなければどのスレの事かおわかりになりませんのに…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:21:41

    時間や内容で特定できる愚痴は特定してほしいのかしら?と邪推したくなりますわね

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:27:53

    あの…62は私個人の青い鳥サロンのお話ですので、何かの勘違いをされて63を生んでしまったのだとすれば申し訳ございませんでしたわ…
    自ら介錯しておきますわ
    ハラキリですわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:29:07

    そんな貴女にアルミホイルを贈呈しますわ
    ここは負の感情は吐き捨てる所なのでお気になさらず

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:36:35

    相手の発言をお気持ちの一言で封殺しようとされる方に限って「キモいから隠れろ」と主張なさるの不思議ですわ
    ご自分のお気持ちはいいお気持ちで相手のお気持ちは悪いお気持ちというやつですの?
    キモいから隠れるべきという理屈がまかり通るのでしたらあなたも隠れていただけるのかしら?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:42:44

    不確定要素である他者を介入させたくないとお思いなら、はじめからそう明言すべきではありませんこと?
    個人的にはあなたの「わたしの考えた最高のシナリオ」はとても稚拙な出来だと思っていますわ~!
    往生際の悪いヘイトタンクちゃんがほぼ毎日出てくることの、一体なにをどう楽しめというのでしょうか~!イライラが募る一方ですわ~!
    他のお嬢様方のロールを半分無視してまで物語を続けたいのなら、前もってNG行為を教えてくれませんこと!?
    これ以上あのお屋敷にいるとそう指摘したくなりますわ~!
    …やはりもうわたくしはお嬢様と呼べる年ではないのかもしれませんわね
    次お若いお嬢様が力量を見誤りましたら、お気持ちを述べた上でお屋敷を後にすることにしますわ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:17:13

    23卒ですわ〜!!!まだ!!!内定が!!!ありませんの!!!!!
    ど〜〜して!?!????始めたのが遅かったとはいえ悲しいですわ〜!!!!!!
    既卒でもお就活はできますがそこまで就活したくないですわ〜!!!!助けて!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:38:27

    卒業前に就職できるほうがそれは良いに決まっていますけれども
    ギリギリで焦って変なところに入ってしまうよりはダメなら次と心の余裕があるほうがよくってよ

    あとわたくしダメだったら斡旋所の所為にしますわ紹介が悪いんですわもっと合うところ見つけてくださいまし!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:11:52

    >>71

    わたくしは低能力な19年卒なのであまり参考にならないとは思いますが、わたくしは当時2月下旬に内定を頂きましたわ

    諦めずにあなたの納得がいく範囲で続けるといいと思いますの

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:25:14

    それを見たくないからミュートしてるんですわよ!ワードミュートすり抜ける表記はおやめになって!!探す方も避けたい方もちゃんと書いていた方が助かるでしょうに何故そうしてくださらないの!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:19:00

    ABは前提にCBがありますし、
    A→B→Cの話題になるのは致し方ないと思いますけれど
    最近BCの話ばかりあがってABとして出したネタさえ
    CBに乗っ取られているように感じますわ
    卑屈に捉えすぎかしら
    AをCBの当て馬にされてるように感じますわ……

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:59:45

    本当に可哀想だと思っているのならもう触れないでほしいですわ~~~!?!??
    それもこのような場所で!もうほぼ名指しするような形で!なんなんですの!?嫌がらせなんですの!?
    そうして何度も何度も話題に出すから否定したい側も何度も何度も話題に出して結局全然消えていかないのですわ!!
    そもそもすぐに反省して変えるという形を折角とったのにそのような言動をされては台無しなのですわ!!何もしらない人々から見たらもう界隈民の自演にしか見えませんの!!!!
    そうやって!!面倒な!!!アンチを呼ぶのですわ!!!!
    もうただただ有難迷惑でしてよ!!!二度と触れないでくださる!?!?!!??

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:19:10

    お恥ずかしながらスレタイでお下ネタに勘違いさせるサロンが好きなのでよく参加させていただくのですけれど
    全てのそういうサロンが嫌ですわ勘違いいたしましたわオホホホホホと興じながら進行したいものですわね
    お腐れ様気色悪いですわとお腐れ認定キャラ粘着荒くれお嬢様がお暴れになるサロンは勿体無くて悲しくなりますわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:21:56

    キャラのファンスレで全く別のキャラを全力で持ち上げ讃え始めるお嬢様、これは実質荒らしと言っていいと思いますの
    「このキャラは自分の推しがいないとなんにもできない、考え方の真似しかできない」とおっしゃいましたけど、あまりにひどい侮辱ですわ……よりにもよってファンが集まる場で全否定するなんてどういうつもりなんですの!あなたの来るところではなくてよ、塩撒いてあげますわ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:06:45

    キャラの無理な女装ネタにワンクッション置いていただきたいのは性的だからではなく一般的には尊厳破壊の類だからでしてよ
    貴女がそういう目で見ているからと言って他のお嬢様も同じとは思わないでくださいまし

    軽いものはジョークになりますけれどもその場合は程度の見極めが大事ですわね

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:31:38

    そういえばいつの間にか12時間どころか24時間経っても落ちないおスレッドがございますが仕様が変わったのかしら
    忌々しいスレがようやく落ちたと思っていましたのに今日見たら上がっていましたわどういうことですの

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:18:15

    しばらく路面凍結が恐ろしくて泣きたいですわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:37:49

    当てつけのように立てられたあのスレが荒れて終わりましたわ
    はしたないことに笑みが浮かんでしまいますの
    おほほ、ごめんあそばせ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:42:15

    妻子持ちのキャラを当たり前のように不倫させるの納得いかないですわ…
    そのお方は軽々しくそんなことする人ではないですわ…
    CP表記もないのにぶち込んでくるのもマナーがなってないですわ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:48:28

    AとB、公式で描写が豊富ですし盛り上がるのは結構ですわ
    かくいう私も本編を拝見していた時、大変盛り上がりましたもの
    ですが場所を問わずごり押しするのは少々目に余る行為でございますわよ
    私Cが見たいですしDも見たいのですわ。A、Bは専用スレがございますしサロンにおかえりくださいまし!!ですわ~~~!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:52:03

    推しCPタグ作品がごそっと減っておりまして元々少ない作品が減りましたの
    好き作家さんが作品をほとんど下げておりましてショックですわ……
    ただ他の作家さんも以前突然作品を下げておりましたけれどある日ひょっこり戻していましたしそれだといいのですけれど不安ですわ
    ブクマしておりますけれどこういうときは見守るだけの方がよいのかしら
    好きなのでまた戻ってきて欲しいですわ~

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:19:41

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:57:32

    ○○(版権キャラクター名)にきょうだいとか幼馴染♀とかそういう概念を生やすのってスレ内のみんなで夢主のイメージ共有とかそういうのに当たるのではありませんの?
    なんだかちょっとよくわからなくなってきましたわ、この掲示板ってそういうのに寛容ですの?
    いえ別に嫌いではないのですけれど…どういう風に皆様認識されてるのか混乱してきてまいりましたわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:12:54

    >>71

    本当にどこでもよいということでしたらお飲食・お小売・お介護関係が狙い目だと思いますわ

    常に人不足だと思われますので

    あとはこの時期でも合同説明会をやっているのをお見かけしたら積極的に参加なさいな

    あと学校のコネやツテをダメ元で尋ねるのもありかもしれませんわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:21:05

    >>87

    一夢お嬢様からの観点ですがああいう系スレは夢小説というよりハーメルンによくあるオリ主ものが近い気がしますわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:39:44

    推してるアイドル様のことを青い鳥で調べていたら推しを叩くツイートが出てきて酷く落ち込んでいますわ…
    誰でも苦手な行動、嫌いな人などありますから愚痴や悪口を吐くな!というわけでは全くありません(私もここで今言ってますし)が公開垢でやるなら検索避けして欲しかったしするのが面倒なら鍵垢でやって欲しかったですわ…
    推し様はグループの中で賑やかし担当なので余計矢面に立たされることが多いのだろうと思いますがやっぱり大好きな人が悪口言われてるのはとても悲しくて辛いですわね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:32:21

    スレミュートができないのが辛いですわ〜!
    見たくもない映画の話題が視界に入ってきますのよ〜〜!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:40:33

    メインと言われていたキャラが蔑ろにされた映画に不満を言ってはいけませんの?メインと言われたキャラを無視して「〇〇(別のキャラ)も出てくる!」「〇〇の魅力が詰まってる!」で何かとその別キャラばかり出されたら不満も言いたくなりますわよ!ファンからは「また?」と言われてますのに、なーにが「売れるから」ですのよ!過去作以下じゃありませんの!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:41:40

    喪失感ですわ…心にぽっかりと穴が空いてますわ……
    ずっと存在していて、居ることが当たり前で、また起きてくるんじゃないかと思っていましたのよ…
    でもいざお屋敷から居なくなってしまうと会えない現実を実感致しますわ…もうここにあなたは居ないのね
    虹の橋でのんびりしていてくださいまし、お猫様

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:44:10

    管理人様が不在のせいでこの場所が魑魅魍魎と化してますわ…ここまで酷いのは見たことありませんわよ!?!?!?!?管理人様〜〜〜!!!!早く来てくださいまし!!!!!!!!!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:49:07

    荒れに荒れたスレが乱立してますので芝刈り機で伐採してやりたいですわよ…………一体なんなんですのこの騒ぎは〜〜〜!?!?!?!?!?!?!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:03:44

    リモートワークで日光浴が出来てないからかどんどん陰鬱な気分になってしまってますわ
    最近は治安も悪くてニュースを見るたびにこれから先どうなるのかしらと不安が爆発しそうになりますの…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:13:56

    おキショキショですわ…
    この異常さに自ら気付けないというのが一番恐ろしいのですわ
    黙っておミュートいたしますわ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:19:26

    物語を進めたい方の躓きをカバーするのはこちらの役目ですけれども、物語を進めるつもりのない輩を介護するのはお門違いですわ〜〜〜〜〜!!!こちとらキャラクターシミュレーションbotじゃないのですわよ〜〜〜〜〜〜!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:27:28

    検索よけの必要性や理由が理解できないお子様に二次創作と愚痴垢はまだ早いですわ
    他人の地雷を踏まないためだけだと思ってる輩は滅びて欲しいですわ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:46

    わたくしはとても好きですけど本誌の展開が賛否両論なのは理解できますの
    ですけど最近のサロンは展開や作者様への不満を言うお方ばかりですし、伸びるのがそのようなおスレばかりになってしまってとても悲しいですわ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:03

    推しキャラについてレスした後に他のスレを覗いたらわたくしより先にほぼ同じ内容のレスをしたお嬢様がいらっしゃって非常に申し訳ない気持ちになりましたわー!!決してパクったわけではありませんの!たまたまですわ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:34:09

    嫌いなカプが流行っているの悲しいですわ!
    Twitterでブロックしてもブロックしても他のアカウントがおすすめTLにでてきますの!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:14:14

    心をかき乱されたコンテンツは身を引くと割とどうでも良くなるって本当でしたのね
    とりあえず楽しかった思い出だけしまっておきますわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:22:07

    公式でA→Bにはお付き合いどころかまともな友達付き合いが出来るほどの好意すら描写されていない、明らかにB←Aへの好意執着迷惑悪意が上回って周囲に被害だしかねない関係性なのに、AB推しに「Aに酷いこと言われるBかわいそう!」「AはBを弄ばないで!!」とか言われ、検索避けもせずAへの悪口とBへのよちよち垂れ流されるの死ぬほど腹が立っていたので、公式がAからBへの好意の薄さをどんどん描写してくれるの本当に健康にいいですわ~~!!!!!!!!!!!
    Aの人間性について云々いう前にBちゃん可愛さでAについて検索避けなしの罵詈雑言・cpツイ投げ続けるご自分のツイートを見直されてはいかが?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 03:51:24

    二次創作で!オリ主のために!設定やストーリーをねじ曲げるのは!駄目だと思いますの!!!
    原作の設定は!不可侵領域ですわ!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:30:02

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:47:13

    もうすっかり叩き行為と愚痴と喧嘩ばかりのカテですのね
    スレを見ているだけで不快ですしもう普通に語ることはできないと分かりきってしまいましたわ
    「展開が気に食わないから、作品の質が落ちているから」なんて叩き行為を正当化する理由にはなりませんのよ
    悲しいですけど私はもうこのカテを去りたいと思いますわ
    以前のように人の意見に左右されず作品を楽しむ気持ちを思い出したいですわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:23:37

    「AとBの関係が好き」という書き込みに「AはCとの関係もいい(長文語り)」というレスをつけられても困りますわ
    別にAとCも嫌いじゃありませんけどそれわたくしの書き込みにレスつけて語る必要あったんですの?
    ABの話+ACの話ならまだしもACのみ語りでわたくしに話されましても

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:25:50

    やたら長文でレスを書き込むのにレス元の話題にまったく関係ない方がいますわね
    ご自分が一方的に話すだけならレスという形にしないでいただきたいですわ
    その振る舞いはコミュ障オタクのやることでしてよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:52:12

    頭痛いしお腹痛いしメンタルもグズグズですわ
    何気ない事にも傷付いたりムカッとしてしまうので一旦掲示板は離れておTwitter様で推しカプだけ摂取していようと思いましたのにおすすめで地雷カプドーン!されてトドメを刺されましたわ
    世界がわたくしに優しくありませんわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:59:12

    お手洗いがお外にあるものですから行くたびに凍えて辛いですわ~~~っ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:59:47

    公式からは単に友達としか言われていない関係性なのに恋人だの嫁だのと言いふらす方が多すぎますわ〜!!!?
    男女だからですの?友情が成立しないとでもお思いで?もしやお友達がいないんでして?!
    公式の関係性はとても素敵ですのに男キャラ推し発狂してるだのと邪推とそれこそ傷ついてて欲しい願望で煽ろうとしてくるお馬鹿さんが多すぎでさすがにイライラしますのよ〜!!!
    公式でこれからそういうふうに掘り下げるって期待するのは勝手ですけど今は単なる願望でしかないのですからそれが実現するまで黙っててくださいまし!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:38:26

    薔薇園在住殿方向けの絵には腐向けタグをつけていただきたいですわ
    自分の絵は腐向けなどとは違うという選民意識のようなものは棲み分けの前には不要ですの
    腐向けでないとお思いでしたら何かしらの専用タグをつけていただけるかしら
    腐向けとR-18と思いつく限りの薔薇色タグすべてをマイナス検索してもなお表示される肌色サムネ
    正直邪魔ですわ…どうしてそこだけ男性向けの文化を持ち込んでいらっしゃるの?
    お腐れお嬢様方には棲み分けしろと言いながらご自身はそうなさらないの、矛盾していましてよ?
    公式設定で華奢な推しに筋肉を盛って肌をテカらせ何かしらの液体にまみれさせ
    生まれたままの格好の際どいアングルで赤面させているような絵
    私からすると腐向け同様に棲み分けていただきたいですしそもそもR-18タグをつけやがれってんですわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:55:52

    元悪役を心身共に痛めつけて凄惨な目に遭わせるだなんて素敵なご趣味をお持ちですのね
    …という皮肉が通じませんでしたの残念ですわ
    結構ストレートにお伝えしているはずなのですが

    フィクションの元悪役にその手で制裁したいだなんて随分下劣なご趣味でいらっしゃるのね
    罪過と報復が釣り合っておりませんけど悪役の所業はあなたの行いに対する単なる言い訳であって
    苦情が出にくそうなキャラを選んで嗜虐欲を満たしているようにしか見えなくってよ
    さらにそれを人目を憚らず隠れることもせず投稿なさるなんて露出趣味もお持ちでいらっしゃるの?
    市井風に言うなら店員に公衆の面前で因縁をつけて鬱憤を晴らそうとするクレーマーの精神性ですわね
    とお伝えすべきだったのかしら

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:12:00

    前向きなアドバイスに対してデモデモダッテどうせどうせ……
    そういうところですわよ
    そういうところですわよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:15:02

    pixivの投稿作品にCPタグとusersタグだけをつけているお嬢様ー!
    腐向けタグを…そのジャンルの腐向けタグをつけてくださいまし!
    腐向けを除外して人気作品を見ようとすると引っかかるのですわ!
    私そのCPも美味しくいただけるから幸いでしたけれども!
    そうでない方にはヘイトが溜まるだけだと思いましてよ!
    実際時折マイナス検索で弾けないことをお嘆きの方をお見かけしますの!
    こちらでおつけしようにもタグロック!コメント欄閉鎖!
    青い鳥のアカウントを載せていらっしゃいませんわ!?
    ああ…もどかしい…素敵な作品だからこそ悪目立ちせず趣味の合う方の目にだけ入ってほしいですわ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:21:53

    胃が痛いですわ!胃が痛いですわ!!
    子供の頃から弱かったとはいえ、年々悪化してる気がしてなりませんわ!
    特に真冬は寒さによるダメージが堪えるのですが、今年はもう胃薬を飲まなきゃやってられないレベルですわ……
    ストレスのせいか食欲の乱れも発生しており、食べすぎてしまったり、普段は食べたくならないような胃に悪いものを数ヶ月ぶりに食べたりもしましたわ
    そのせいでまた胃の状態が悪化している気がしますし、悪循環もいいところですわよ……
    寒いので体を動かしたいのですが、そうすると腹痛や吐き気が酷くなるのも勘弁してほしいですわ
    そろそろ生理がくる時期ですが果たしてわたくしの体は耐えられるのかしら
    もう散々な気分ですわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:45:25

    管理人ちゃん様が迅速な対応をしてくださったようですが、閲覧注意でもカプスレでもない考察スレで所謂腐向けgifを貼られた方、絶対に許しませんわよ
    考察に関わる真面目なgifだと思って見たというのに!!!よりによって大の苦手なカップリングのキスシーンが出てきて気分最悪ですわ!!!!!
    というか最近あのカテゴリ、注意書きが必要ない系統のスレでお腐れお嬢様らしきレスを見かけることが多いですわよ!もう少し隠れてくださいまし!戦々恐々ですわ!
    とにもかくにも気分転換いたしますわ!!!セバス、お紅茶を淹れてちょうだい!!!美味しいクッキーも!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:47:26

    ここは笑い話を提供するとこであなたの不幸話を聞く場所ではなくてよ!赤の他人である私達はどんな反応をすればいいのか分かりませんわ!
    分かったらその話をさっさと消してどこか行ってくださいまし

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:10:01

    掲示板から離れて掲示板のことを忘れるくらい以前から気になってたアニメに没頭していて思ったのですけど、お嫌いなスレが目に入って不愉快と感じるくらい入り浸りすぎてるお嬢様は少し距離を置いた方がいいのではないかしら……?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:34:03

    「ここまで伸びたのはAのおかげ☆」と仰っておいて、Aがゴリ押しされてあまり伸びなかった作品には「他のキャラのせい!他のキャラが不人気だから!」という責任転嫁
    あまりにも醜いですし、不愉快ですわ
    伸びたらAのおかげ、伸びなかったら他のキャラのせい
    腹立ちますわよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:53:38

    おばあ様?
    あの穴は排水口といって生ゴミを捨てる為のものではありませんのよ
    ご存知なかったのかしら?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:36:11

    つい口をはさんでしまいましたわ
    耐え切れなかったのですわ
    邪魔者だと思われているかもしれませんが私一人が悪者になるのならもうそれでいいかもしれません
    それでよいのですわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:42:51

    食べ物を使った隠語の存在なんて知りたくなかったですわ
    薄い本のタイトルにそれが元ネタと思われるものがありましたの
    あの…私それを明日の朝食にしようと買ってきていたのですが…
    今カレーをいただいているときにお排泄物の話はやめてくださる?の気持ちですわ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:35:08

    あなたのようなお子様に嫌われるなら本望ですわという気持ちになりましたわ、いっそ清々しいですわ〜!オーホッホッホ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:16:23

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:29:33

    同担ですら解釈不一致で目にするのも嫌になりますのに他担のキャラ擁護を見かけると鳥肌が立ちますわ〜〜!

    ……あら?わたくし段々とファンアンチになっておりませんこと?見かけても何も致しませんからセーフなだけで危険な思考ですわ!ひとたび界隈から離脱しますわ!
    セバス!馬車の準備を!!

    それではごめんあそばせ〜!

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:55:24

    少し空気の読めないレスをしてしまいましたわ…としばらくスレを離れていた間に
    何故かわたくしのドッペルさんが現れていて謝罪までしていて目が点ですわ!あなたどなたですの!
    そのレスはわたくしが書いたのに何故あなたが謝っていらっしゃるの!いろんな意味でいたたまれませんわー!

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:32:45

    私のお嫌いなサロン、雑食CPお嬢様のSS置き場と化してるので爆発しないかしらと思っておりますわ
    嫌いなサロンなら見なきゃいいのに時々見に行って過疎具合を見て安堵してしまう私は性格悪いお嬢様なのはわかっておりますわ
    というかもう支部でやりなさいなとずっと思っておりますわ、よっぽどこっちより感想貰えますし♡も押されますわよ?
    ♡が1~2個が精々で保守レスまで着いてる過疎の地なんて早く捨てて自分の城に篭ってて欲しいですわ……

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:23:20

    日に日に喪失感が増していくばかりですわ
    何かしていないとあの子のことをずっと考えてしまいますわ
    当たり前だった日常が恋しいですの…寂しいですわ……!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:46:31

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:00:19

    お〜ほっほっほ!!半年おROMりあそばせ〜〜

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:06:22

    キテル判定の基準があまりにも低くて経験値の低さがいっそ憐れになってきますわね
    相手を好意的に見ている=恋愛感情と定義されるのあまりに短絡的ではなくて?
    公式でお互い相手を好意的に見ている=カップリング成立と見做して
    公式だからといく妄言を盾にあちこちで場を弁えずに妄想を垂れ流すのはおやめなさい
    年齢制限の必要なお話であるならなおさら専用のサロンですべきですわ
    私の好きなキャラが発情期のお猿さんと化してキャラ崩壊しているからなおさら不快でなりませんわ
    私の好きなキャラを勘違い野郎…失礼、勘違い殿方の思考回路で汚染しないでくださいます?
    迫る側のキャラにご自分を憑依させて相手に無体を働いているようにしか見えないものを
    カップリング二次創作だなどと名乗るのは烏滸がましくってよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:06:51

    荒らし目的のスレでわざわざ関係無い作品の名前を出して飛び火させないでくれます??
    とっても迷惑ですわ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:11:15

    お゛お゛ぉぉおお!!月のモノが痛すぎですわ!!
    痛み止めを!!!豆乳ココアをお持ちなさい!!!
    私がなんの罪を犯したのですか!!お゛お゛お゛ぉぉお!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:23:49

    前から思ってはいましたけれどそんっなにこの作品が納得いかないならもう見るのお止めになればよろしくなくて?私はあなた達が嫌って馬鹿にしてるAの事もあなた達が無駄に持ち上げて他キャラにマウントをとっているBの事も同じく愛していますこんなにも対立厨ばかり居るからかもうまともに作品のお話をする事も出来ずに冷静で真摯な方が出ていき偏った思考の穿った見方しか出来ない方が残るこのカテ…人が居なくなって当然ですわね終焉をゆっくり見させていただきますわ 
    唯一の救いは原作ではAもBもお互いに大事に思い合っているという事ですわね…

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:49:18

    マイナーCP推しのお嬢様〜!!同じサロンに生息していらっしゃるお嬢様〜!!
    本音を言えば青い鳥でやりとりしたいですわ〜!
    こっそり関連ワードで検索しても出ませんわ!!!どこに隠れていらっしゃいますの?鍵ですの?
    でもそれが本命CPではない可能性もありますのよね…もしかしたら地雷CP推しかもしれませんし、中の人の思想で幻滅するかもしれませんわね…と酸っぱいブドウの想像してしまいますわ
    どうかサロンが終わるまでは一緒に幻覚見るのにお付き合いくださいまし

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:09:56

    セバス、ソースはどこかしら?
    ネットの聞き齧りで批評を始めるお嬢様、自分が嫌いなキャラのアンチを公式発言だとおっしゃるお嬢様、作品を叩くために作者発言を偽造するお嬢様、特定のキャラやカプをageるために存在しない記憶を語られるお嬢様がサロンにいらっしゃいますの
    あなた方のレス全てに[要出典]をつけてやりたいですわ~~!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:30:05

    一般スレで殿方をかわいいと評するのは踏みとどまっていただきたいですわ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:32:59

    おーほっほっほっほっほ‼︎私の推してるCPが1番ですわー‼︎結ばれて欲しいですわー‼︎
    ハーレムルートだけは絶対認めませんわー‼︎

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:31:44

    あるレスの一行目に「Aはめちゃくちゃ可愛い」とあったので同志ですわ~!!と全力で同意しましたの
    ですが続けて二行目に「Bなんかよりもよっぽど可愛い」と書いてあるのを見てしまいましたわ
    二行目さえなければハートを押していましたわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:29:02

    リプやフォローを返すタイプの公式関係者に自ら絡みに行っておいて非公式カプ語りや公式が解釈違いと喚くお嬢様が目に入ってしまいましたわ
    しかも別のお嬢様方にヨシヨシされていましたの
    あまり言いたくないけどAB界隈(B受け界隈?)の治安おしまいですわね
    見なかったことにしたいですわ〜!
    セバス、お紅茶をお願いします

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:55:19

    Twitter上で書かれたSSでキャラクターの名前を絵文字で表現するのは別に気に致しません
    そういう文化なのでしょうから
    しかしこの掲示板で書かれたSSに絵文字を使われますとなんと申しますか物凄くゾワゾワしてしまうのです
    同様に照れている事の表現として(////)等を使うのも背中が痒くなりますわ
    まぁ私の感性が古いだけなのでしょうけれども

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:58:52

    ちょっと脂身のあるお肉食べただけで胃もたれしましたわ〜。衰えを感じて悲しくなりましたわ〜

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:59:02

    家族がお食事中品がなくてマナーがなってなくて嫌ですわ〜!!!!
    食事中のみならず一々所作がうるさいですわ〜!!!
    でも私は被扶養者…何も、何も言えませんわ…
    お食事中はこちらも耳栓したいですわ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:40:15

    うっかり手から缶飲料がすっぽ抜けテーブル上でバウンドし醤油さしを倒して缶の中身と醤油が床まで広がってしまいましたわ……

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:00:54

    普通に進行されていたサロンにわざわざ趣旨と違う事を書き込んでほのぼのとしていた流れを閲覧注意な方向にするのはどうかと思いますの
    確かに原初となったサロンはとても有名ですけど人を選ぶ話題ですしそのキャラについて話す場所だからといって所構わず突っ込んでいくのはよろしくなくってよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:29:40

    Aって別にかわいいもの好きなキャラではありませんわ〜私の好きなAは原作のAであって二次創作のAじゃありませんのね…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:11:57

    悲しいですわ…推しのエゴサしていたら大嫌いと言われていてしゅんとなりましたわ…
    わたくしは「A 好き」と入力しましたのよ そしたら「A好きじゃない大っ嫌い」というコメントが出てきましたの
    確かに検索条件には合致していますが求めていたものと違いますわ…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:20:33

    「〇〇 メル画」で検索してみましたらなんとも痛くて面白い世界が広がっていましたわ
    これはしばらく笑顔で楽しめそうですわね
    良いものを知りました

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:24:40

    わたくしは悪役A推しお嬢様
    悪役ですからA嫌いなお嬢様が多いのも分かりますわ 
    人でなし扱いも当然ですし実際わたくしもそれは否定しませんの
    ですがAをアンチする時に全くもって見当違いなことで叩くのはやめて下さいませ~~!!
    他キャラを棚に上げてAだけを貶しまくったりAには否がないことまで全部Aのせい!!はちょっとおかしいですわ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:36:58

    わたくしかつて好んでいたサロンを久しぶりに覗きに行ったのですわ
    そちらのサロンのネタが持ち出され、青い鳥さんなどで少しばかり話題の的となったようですの
    そこから急にスレ内外で「持ち出し禁止」を謳うお嬢様が現れはじめて肩身が狭いですわ
    確かに人を選ぶネタではありますけれども、わたくしが見つけた三次創作などはどれも検索避けによって純粋な原作ファン令嬢の目に止まらぬよう工夫されていましたわ
    もともとネタの持ち出しから生まれた掲示板ですのに
    ある程度節度とマナーを守った三次創作は歓迎こそすれど頭ごなしに否定するものでもありませんわよ
    なによりそれで素敵な三次創作がたくさん消えてしまったのがとても悲しいですわ…
    わたくし自身も少しばかり創作を嗜むお嬢様ですので、あれらの作品にかけられた労力や想いまで消えてしまったように感じますの

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:41:33

    「AにとってBこそがかけがえのない存在になる!」まではそうですわね、BはAにとてもよくしていましたものね、と共感して拝読していますのよ

    でも「AにとってBの方がCより大切な存在になる!AとCの関係性は代わりがいる!」「CにとってAはそこまで大切な存在じゃない!」までいくとさすがに…さすがに…
    これは…巧妙かつはしたないAsageなのではなくて…?AとCが仲良いと困る方なのかしら…?例えば…CとDのカップリングの邪魔になるAをBとコンビにしておこうという……はっ!可笑しな電波を受信してしまいましたわ!セバスチャン!離脱しますわ、馬車を出してくださいまし!

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:41:35

    作者は○○だと考えてるのだと勝手に邪推した挙げ句邪推したことが事実である前提で○○だと考えているなんて…というノリで作者をディスるお嬢様怖いですわ
    何と戦っていらっしゃるの?今戦っている敵は貴方の頭の中にしか存在致しませんわよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:51:04

    「作者はA推しなのですわ!作者はAをえっちな目で見ているのですわ!Aを受けだと思っているのですわ!」
    この意味不明な理論をそこら中で見ますわ
    めでたくAごと嫌いになりましてよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:33:25

    おフリマのおサイトで説明文を読まずに値下げ交渉してくる方は総じて何考えてるんですの〜〜〜???値下げがいけないのではなくここまでなら平気ですわ!とわざわざ記載しておりましてよ〜〜?????
    わんちゃん🐶も与えずに説明文読めない御方なのかしらと邪推してしまうので辞めた方が宜しくてよ〜〜?????

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:34:55

    はぁ〜!
    楽しく推しグループについて語れるサロンができたのに空気が読めないお嬢様がいらっしゃますわ〜!
    あなた別の推しグループが好きなのバレバレでございますわよ
    なんの脈絡もなく名前出さない方がよろしくってよ!
    お背中刺されても文句は言わないでくださいませ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:36:36

    推しの絵師が地雷カプのイラストを描いていらして、私勝手に傷ついてしまいましたわ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:46:00

    公式から推しであるAくんを含むランダムグッズがでましたわ!
    さっそくそのグッズをネタにした二次創作が出回ってるのでニコニコしながら見ていたのですが…
    「A目当てでランダムグッズを買ったらBが来たからハズレ扱いして捨てるC」って内容のCA作品に被弾してショックを受けていますわ…
    CAの方には萌える作品なのかもしれません
    だけどキャラはみんな好き!でも特に好きな「推し」はAだからAがかっこよくかわいく描かれていれば3Lなんでもオッケーです(エロは除く)な私には少々刺激が強すぎましたわ…
    だって私はBも好きですもの…
    現実でA目当てで買ってBが出たからから手放すお嬢様を避難する気はありませんが作中キャラに作中キャラグッズをゴミ扱いさせるのは流石に心に来ますわ…
    もちろん二次創作は自由ですから文句を言うつもりはありません
    が、こういう…ギャグ風味ではあるもののヘイトを含むような作品を事前に避けるような方法は…何か……ないのかしら……
    こういうキツめのネタ要素強め作品を書く作者様を地味にブロックしていくしかないのかしら……

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:16:44

    某pから始まるサイトのアカウントを初めて作ったのですが勝手が全く分かりませんわね??
    青い鳥すらまともに運用できないお嬢様なのにワタクシこんな思い切ったことをしてよかったのかしらセバス
    でもやってみるしかありませんわね…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:59:56

    作者様の内心を勝手に推測するお嬢様ほんとどのジャンルにいらっしゃって苦手ですわ
    ご自身の劣情や嫌悪をなぜ他人である作者様のものであると嘯かれるのでしょう
    それをお持ちなのはあなたでしょうに何故そこで主語が変わるのですか
    ご自分と他人様の区別がつかないのかしら

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:57:26

    眠れませんわ〜!!生活リズムがガッタガタのズタボロですわ〜!!直したくても食後の眠気に負けて本眠の前に寝落ちしてしまいますわ〜!!わたくしってば本当に駄目なお嬢様!!30分の寝落ちで3時間は寝付けなくなるのどうにかしてくださいまし〜!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:35:53

    私の推しは!!視野が広くて!!誰にでも親愛的に接せる!!そういう男なんです!!!!舐めないでくださいまし!!!!!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:28:10

    貴方が今ご自分でおっしゃった通り、主題からズレているから語られないのですわよ。そのもしかしてでございますのよ
    いくらBがAと深い関わりがある存在とは言え、AのためのスレなのですからBとCで完結する話が出るわけないではありませんか
    そもそもその話なら何のifも要らないのに何故このスレで話したがるのかしら
    そんなにBがお好きならBの専スレでもお立てになって下さる?

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:41:59

    父親が週末になると、部屋に入ってきて部屋にあるモニターでゲームを遊ぶんですの!
    部屋のモニター借りてる立場のくせして机の上や神棚を勝手に弄った挙げ句、
    「お前の脳みその中を見た気がしたわw」
    とか言ってくるんですの!
    そんな事言うんだったらリビングのテレビでゲームをやってくださいまし!
    しかもその上!仕事してない自分に罪悪感が湧いて周りに切れ散らかすんですの!
    フッざけんなですわ!
    しかもそれで酒入ってないんですのよあの下戸爺!
    50すぎの爺を中学生の部屋に入れてやって遊ばせてやるだけ寛大だと思いやがれくださいまし!

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:15:26

    Aのことは好きですけどこの掲示板の声の大きなAのファン層とは相容れないんですの…久々に覗いてましになったかと期待したら悪化しておりましたわ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:21:12

    お腐れたお話に参加することはわたくしもよくございますしあの方のそういうお話をするのは楽しいと思いますけれど
    かといってあの方のスレがその手のお嬢様ばかり盛況な自体は見ていて我ながら嫌悪感がございますの…
    単発スレならばわかりますがパート化されるとまだ続かれる…?と思ってしまいますの…

    普通に原作のお話の方が盛り上がっておられると安心しますの…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:23:03

    勢いのないキャラのファンスレが時間どおり丁寧に細々保守されていたりするのは複雑ですわ…もう落としてしまってもよろしくてよ…?
    かといって途中で落ちるのも他の完走するキャラと比べて人気が熱心でないと思われるのでは?と考えてしまって複雑ですわ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:34:45

    別に腐ってることは嫌いじゃありませんの
    既存のキャラクター、それも子持ち、彼女持ち、既婚者を腐っている空間に持っていくんじゃないですの
    奥さま、彼女さま、ご子息の気持ちを考えてご覧なさい
    旦那や父親が不倫して、その相手が男とかどんな表情すればいいかわかりませんわ!
    やるのはいいですがカテゴリ分けしろよと母上も言っていましたわ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:45:49

    学生匂わせお嬢様!!
    学生のうちからこんなサロン通ってはなりませんわよ!!学業に勤しみなさい!!!
    あとそれ絶対黒歴史になりますわよ!!
    と思われないためにも年齢はぼかしなさい!社会人のフリしなさい!!
    ルーズリーフの裏紙にイラスト描いてあげるお嬢様もですわよ!!
    ハラハラしますわよ〜!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:49:30

    古参なら誹謗中傷してまで新規や原作者をバカにしていいなんて私知りませんでしたわ
    ご自分こそがジャンルの民度を下げていることに一刻も早く気づいてほしいですわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:52:18

    わたくしの推しは登場時から現在までずっと完璧ではありませんわ!
    仲間を助けたり助けられたりしながら生きているからこそかっこいいんですの!

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:56:55

    受けるはずだった資格の試験が開始15分前にパソコンの前にいなかったから不合格になりましたわ〜!
    来週受け直すのは当然としてしっかりと通知のメールを読んでなかった自分が不甲斐なさすぎて一日中落ち込んでますわ〜!
    試験料も無駄になって時間も無駄にして本当に辛いですわ〜!

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:32:51

    人の好みはそれぞれですが流石に閲覧注意と書いてあるサロンにわざわざ突撃して被害者ぶった文句言うのはマナー違反では無いかしら?自分からサロンに入ったのですからスレタイはともかく中のレスを見たのは自己責任でしてよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:40:19

    わたくしの推し殿方の劣情サロンがすっかりお子様の溜まり場になってしまい露ほども面白くない発言、見るに耐えない品質のお下劣作品が跋扈するありさまになりまして「もうここも終わりですわね…」とそっと離れてしまいましたの
    その後、推しというほどではないけれど結構好きな殿方の劣情サロンがふと目にはいったのでなんとなく覗いてみましたの
    至極全うに話題が盛り上がり素晴らしい概念が続々と投下されていてにわかファンのわたくしですら「んほ~たまんね~」になりましたわ
    これですわよこれ、わたくしが求めていたのはこれなのよセバスチャン!
    心底羨ましいですわ、どうしてわたくしの推し殿方のサロンはこうなりませんでしたの?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:43:03

    懺悔しますわ
    わたくし、あるキャラのファンスレを見ていたのですがそのおスレッドがそのキャラのアンチお嬢様にめちゃくちゃ荒らされておりましたの
    管理人様にお問い合わせしてすぐにレスを消してもらったのですがそしたら今度はアンチお嬢様がスレ主お嬢様が言論統制したとおっしゃってさらに荒らしましたわ
    レスが削除されたのはスレ主お嬢様の行いではなくわたくしのお問い合わせによるものですの
    でもそれを言っても自演だなんだと信じてもらえず余計にスレ主お嬢様が迷惑被りそうで結局言い出せませんでしたわ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:14:52

    これはわがままだとわかっておりますわ
    でも保守とだけレスするのはあまり好ましく思えないんですの
    しかもまさかほぼ連続で保守というレスのみになってるとは流石に思わなかったもので…昼ごろ忙しくてスレを覗けなかった私は帰宅してから楽しみにスレを見ただけにとても驚いてましたわ

    繰り返しますけれどこれは忙しくてスレを落としかけたスレ民のひとりである私の単なるわがままなんですの!……でも他のお嬢様のレスや過去のレスに反応する書き込みではダメなんですの…?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:56:17

    とある殿方についてのサロンで恐らくはスレ主お嬢様の地雷・解釈違いであろうレスが大量にジェ↑ノサイドされておりましたわ〜!
    もちろんわたくしたちはサロンの一員に過ぎないのですからスレ主お嬢様の地雷・解釈違いであってもサロンが盛況ならスルーしろ!などと傲慢なことを申し上げるつもりは毛頭ございませんわ
    しかしそれでしたら前もって注意書きをするなり最初に方向性をある程度定めるなりしていただかないと困りますわ〜!
    いきなり大量ジェ↑ノサイドは皆様怖がっておられますわ〜!
    前にもその殿方に関するサロンにて同様のことがあったのでアルミホイル案件かもしれませんがその殿方のサロンに参加するのが少々怖くなってしまいましたわ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:49:04

    「古参も喜ぶ!昔みたい!」と仰って、いざ古参らしきファンが「そんなに昔っぽさなかった」と言うと、懐古厨だのカプ厨だのと攻撃しまくるファン層怖すぎませんこと???そして過去作を下げるのは総スルーって民度最低じゃありませんこと???

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:40:08

    好きなサロンに粘着の激しいお嬢が居座り始めて辛いですわ〜!
    そのレスが消えたのは単なる事故ですの!
    ジェ↑ノサイドではございませんわ〜!
    しかも御自演おハートまでおつけになっていますわ〜!
    セバス!もう止めないで頂戴!!更に荒れようともお問い合わせ致しますわ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:57:16

    荒れた流れになって書き込みが止まったスレ、もう少しで落ちるところだったというのに何故上げるのですか???
    落としてしまってもいいでしょう……これ以上話を続ける必要なんてありませんわよ……

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:59:36

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:58:31

    青い鳥にてイベントの準備をしていますが私の作品は需要がないと思い知らされて泣きそうですの…
    ですが誰でもない私のために頑張りますわ!感想をもらえなくとも誰にも見られなくとも、私の作品は私が一番の読者ですもの!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:09:24

    キャラをちゃん付けで呼んだり文体が女性のそれだったりでハラハラしますわ!
    あなた浮いてましてよ!お願いですから周りに合わせた文体に変えるくらいのスキルをお持ちになって!
    荒らしが悪いのは大前提として荒らされる原因を作られるのも正直迷惑ですわ!
    あと女学生の方ってどうしてその必要がない場面でもわざわざそうと名乗られるんですの?
    変なのが釣れるからやめていただけるかしら!後の黒歴史になっても知らなくってよ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:27:29

    絵柄には著作権がないといいますけれどリスペクトとかモラルとかその言い方とかうまく言えませんけれどもんにょりしましたわ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:07:21

    スレタイが不快ですわ~~!!!
    閲覧注意と書いてありますしそちらで籠もっているのはとても良いと思いますけどスレタイが鳥肌が立つぐらい不快ですわ~~!!
    わたくしが愛して止まない作品で愛するキャラをスレ画に使ってらっしゃるから不快度が跳ね上がっていきますわ~~~!!!
    あ゙あ゙あ゙~~~~~~!!!!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:52:19

    人が楽しんでいるものに対して人が見る場所で文句言うのやめてほしいですわ
    ですが、そこくらいでしか文句を言う場所が無いというのもわかりますし、悩ましいですわね

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:42:34

    どうしてわたくしが贔屓にしているカテゴリには規約違反を平気で犯す方がいらっしゃるの〜〜〜〜!!!!????
    変に正義感を拗らせていらっしゃるのかしら〜〜〜〜〜〜!!!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:58:21

    お乱立を心配してレス申し上げましたら即削除されてしまいましたわ…
    他のお嬢様の目に入らぬようにした方が安全なのではと考えたのですが、そもそもこのサロンを存続させた時点でその意見に否定的ということですものね…
    長い付き合いでしたが合わなくなったということですわ
    黙っておさらば致しますわ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:11:38

    書き込み失礼いたしますわ
    グッズ交換を希望していない方や提示条件の合わない方に交換をお頼みになる同担の方がいらっしゃるの
    ご自身の都合ばかり優先してお相手様に申し訳ないと思わないのかしら
    ご自分で交換と併せて譲渡も可能と仰ったのにも関わらず、お相手様からの返答には交換を優先したいと仰っていて訳が分かりませんわ
    それならば先にその旨をお書きになるか、そもそも譲渡については仰らなければ良いのではありませんこと?
    この方が同ジャンルと同キャラをお好きなことが残念でなりませんわ
    そのような方ばかりではないとは理解しておりますが、謂わゆる無限回収とやらをされる方へのイメージも悪くなってしまいますの

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:36:01

    長らく親しんだサロンですがここ最近ずっと奇声を上げたり草生やしたり顔文字絵文字並べ立てる事が盛り上がりと勘違いしたお猿さんが居座ってしまったみたいでまっっっったくもってつまらないのです
    劣情スレなんてそんなものと言われたらそうかもしれませんが同じカテの他の激しい情欲を燃やしていらっしゃるサロンを覗いて見ても私のいたサロンだけでしたわ、あんな奇声まみれは
    私お猿さんは好きですけど一緒に遊びたい訳では無いのですよね、いよいよ去り時と言う事かしら

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:40:30

    友人に履修登録頼まれたから付き合ってはいますが正直うろ覚えのまま話しているジャンルそろそろボロが出そうできついですわ〜

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:21:05

    ダイスと安価のスレをそれなりに楽しんで見物していましたが男性キャラのTSは判定で決めなさるのに逆は一切ありませんのね
    結局より多くの女体コレクションが欲しいだけでしたか…残念ですが急激に冷めてしまいましたので私お屋敷に帰らせていただきますわね

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:24:56

    DD論は魔法の言葉ではありませんことよ〜〜!!!!!!!!
    自分の非が認められないのであれば貴方にインターネットでの他者との交流はまだ早いのではなくって?人様に迷惑をかけてまで推しの話をするんじゃお話になりませんわ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:57:00

    わたくしの推し、ずっとあにまんに張り付いていらっしゃるアンチお嬢様のせいでお名前を出すだけで荒らされますわ~
    確かに、関係のないところで推しのお名前を出す精神がお若いお嬢様方はいらっしゃいます。ただ、色んな方のお話をするスレで1レスでもそのお名前を出すと「荒らされるから消してくださいまし」「個人スレにお帰り!」などと安価を繋げるのはさすがにそちらが荒らし認定されてもおかしくないですわ。あなたがわたくしの推しのファンにうんざりしてらっしゃるのは分かるのですが、民度云々以前に彼も一活動者であることをお忘れなきよう。スレ管理はスレ主様と管理人様がしてくださるから、身の程をわきまえてくださいまし。
    どうせスレを埋めるのでしたら、自治コメントではなくてあなたの推しのお話をするのがいいんじゃないかしら。

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:37:45

    誰も次スレ立ててないみたいなので私立ててきますわね
    少々時間をいただきますわ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:52:53
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:09:38

    無事保守完了しましたわ
    手伝ってくれたお嬢様ありがとうですわ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:12:38

    スレ立て思ったより時間がかかりましたわね
    何度か立てましたけれどなかなか慣れませんわ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:13:16

    お嬢様たちの憂いが無くなるといいですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています