【閲覧注意】ここだけ尊い犠牲世界の掲示板(後日談)62

  • 1チルタリス使いの人23/01/15(日) 20:08:28

    温度差でラブカスが死にましたpart2

  • 2四凶23/01/15(日) 20:10:27

    (たてありです)

  • 3荷物チェッカーされた人23/01/15(日) 20:10:52

    (たてありー)

  • 4パキラ23/01/15(日) 20:11:30

    (たて乙)
    (エミュ抜きで言うけど、マジで気にしなくていいと思う)
    (四凶さん本人が辛いってんなら普通に気が向いた時にフラッと来るんでいいんだし、そもそもこのスレにシナリオないしね。何ならフラダリの事もなんか知らんけど幸せに暮らしてますって放り投げてもOKだしね)

  • 5サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/15(日) 20:13:50

    (たて乙)

  • 6パキラ23/01/15(日) 20:15:24

    で、どうするのかしら?申し訳ないけど、フラダリ様の記憶だけならまだしも、この世の全ての人間を洗脳だなんて、とてもじゃないけど私の手には負えないわよ?

  • 7四凶23/01/15(日) 20:15:52

    (つらくはないんですよ…ここの流れでフラダリさんのことも知れたし好きになったし)
    (皆んなのことも大好きですしー!!!)
    (恥ずかしい、マジでアルセウス助けて)

  • 8オリーヴァの人23/01/15(日) 20:16:05

    (たて乙です〜)
    (過激な言い方になるけど荒らしは滅べば良いと思う。人が楽しんでるの邪魔してなにがしたいの?)

  • 9サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/15(日) 20:16:15

    (私の四天王就任の可否が決まった時点で番外編の十年後ネタをやりたいと思っている)

  • 10四凶23/01/15(日) 20:16:39

    >>6

    ………貴女なら出来る気もするんですけど、このつよつよしごできお姉さんめ

  • 11ジョウト出身のアカデミー生23/01/15(日) 20:17:22

    (たて乙!)

    >>8

    (マジそれな)

  • 12パキラ23/01/15(日) 20:18:01

    >>7

    (んなら別にこのままでいいんじゃない?)

    (なんなら四凶を辞めて別のキャラって選択肢もあるにはあるよ。)

  • 13赤ヘルメット(元29)23/01/15(日) 20:18:05

    (同じくー神もイベルタルもゼルネアスもいるしこうやって解決したんだよ!の力業も可能ですし)
    (やりたいこと書いてりゃみんなで解決しますわ)

    それはそれとして、なんでお前(パキラ)脱走してんの?
    (陰にゲンガー潜ませ、マスカーニャ展開)

  • 14パキラ23/01/15(日) 20:18:21

    >>10

    あら、褒め言葉かしら?

  • 15荷物チェッカーされた人23/01/15(日) 20:18:48

    >>9

    (ええですな)

  • 16パキラ23/01/15(日) 20:18:54

    >>13

    (ウルトラホールを使えば脱走なんて簡単やで)

  • 17四凶23/01/15(日) 20:19:22

    >>14

    ほめてねえですけど!?!?!?


    …あーもう、皆には庇われるし突っ走ってた自分が恥ずかしい……

  • 18四凶23/01/15(日) 20:19:40

    (…何やってんだろう私 めっちゃ恥ずかしい)

  • 19パキラ23/01/15(日) 20:20:23

    >>18

    (まあ誰だって悩むことはあるんだし無問題)

  • 20四凶23/01/15(日) 20:20:23

    (なんかもう皆さんすみません、いっそころして)

  • 21赤ヘルメット(元29)23/01/15(日) 20:20:42

    >>16

    (ふぁっきゅーウルトラホール)

    …ロトム捕まえておくべきだったってこんな後悔する事があるとは思わなんだわ…


    四凶さんの顔立てるんで、これ以上邪魔せず話し見守るけどさ

  • 22赤ヘルメット(元29)23/01/15(日) 20:21:38

    >>20

    (一時の熱で筆が狂い、後々残る、それも良い思い出やで…グフッ(きゅうしょにあたった))

  • 23パキラ23/01/15(日) 20:21:40

    >>20

    (ステイステイ)

    ·····で、どうするのかしら?まだ私のお願い聞いて貰ってないんだけど、結論を聞いてもいいかしら?

  • 24チルタリス使いの人23/01/15(日) 20:21:46

    >>21

    (ふぁっきゅーウルトラホールってどこかで聞いた気がする)

    まぁ何かあっても私にはギラティナがいるのでね。すぐ行けますよ。

  • 25四凶23/01/15(日) 20:22:32

    >>23

    ……コレカラハヨイオトモダチデヨロシクオネガイシタイデス

  • 26荷物チェッカーされた人23/01/15(日) 20:22:48

    >>20

    (マスカーニャのふいうち(肉球ぷにぷにされるだけ)、いります?)

  • 27四凶23/01/15(日) 20:23:31

    >>26

    (いっそ爪をたててくれ…)

  • 28四凶23/01/15(日) 20:24:08

    (前スレで思ってたことはマジで本当なので……
    許されるならまだ四凶でいたいです…)

  • 29パキラ23/01/15(日) 20:25:03

    >>25

    ·····やけに聞き取りにくかったけど、分かったわ。

    あ、そうだ。ビジネスついでに私のお願い聞いて貰ってもいいかしら?

  • 30サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/15(日) 20:25:04

    >>28

    (いいよ)

  • 31四凶23/01/15(日) 20:25:49

    >>29

    ……叔父がここにいなくてよかった(小声)

    …なんでしょう、私に出来ることなら

  • 32チルタリス使いの人23/01/15(日) 20:25:57

    >>28

    (もちろん)

  • 33赤ヘルメット(元29)23/01/15(日) 20:26:06

    >>28

    (OKOK、好き勝手やればいいさ、このスレの誰があなたを責めたって言うんだ)

    (空からスマートホーン落ちて都市破壊する夢小説が何処にあるって話よw)

  • 34荷物チェッカーされた人23/01/15(日) 20:26:06

    >>27

    (マスカーニャは四凶のほっぺを肉球でもちもちした!)

  • 35サンドのメタモン23/01/15(日) 20:26:12

    >>28

    (これからもよろしくお願いしますね)

  • 36荷物チェッカーされた人23/01/15(日) 20:26:31

    >>28

    (エエヨッ)

  • 37オリーヴァの人23/01/15(日) 20:27:05

    >>28

    (今から私が言う事に対してあなたに拒否権は無い。)

    (四凶さんのままでいてください!)

  • 38パキラ23/01/15(日) 20:27:13

    >>31

    あら良かった!じゃあ、ルイス・アモン君、アカデミー救護班君って言った方がわかりやすいかしら?

    彼を私に貸してくれない?

  • 39荷物チェッカーされた人23/01/15(日) 20:27:24

    >>33

    (空からスマートホーン………都市破壊………やっぱこれ夢小説じゃねぇな?)

  • 40アカデミー救護班23/01/15(日) 20:27:39

    >>35

    (もちろんやでー)

  • 41四凶改めフルール23/01/15(日) 20:27:50

    >>30

    >>32

    >>33

    >>34

    >>35

    >>36

    (本当にありがとうございます…こんなあほですが四凶改めフルールをよろしくお願いします…)

  • 42チルタリス使いの人23/01/15(日) 20:27:51

    >>33

    (確かに)

  • 43ジョウト出身のアカデミー生23/01/15(日) 20:27:56

    >>28

    (ダメなわけ無いじゃないですか!!)

  • 44四凶改めフルール23/01/15(日) 20:28:39

    >>38

    え、それはダメですけど?(きょとん

  • 45荷物チェッカーされた人23/01/15(日) 20:29:18

    >>41

    (こちらこそ!!!!!)

  • 46赤ヘルメット(元29)23/01/15(日) 20:30:00

    >>38

    (ゲンガー、救護班の陰に潜んで、パキラに接触したらふいうちしてこい)

  • 47ツキとカミ23/01/15(日) 20:31:26

    (飯食ってたらなんか話進んでる)
    (マッドか神がシリアスブレイクしなくていい感じっすかね)

    ん?みんな何の話してたんだ?(料理作っててなんにも聞いてなかった)

  • 48サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/15(日) 20:32:02

    >>39

    (もし、夢小説だったとしたら、こんな夢小説は嫌だみたいな大喜利でネタにされてるイメージしかない)

  • 49荷物チェッカーされた人23/01/15(日) 20:33:05

    >>48

    (それはそうだな!!まずアローラ人ととんでもねぇ数のパラドックスポケモンで夢小説じゃねぇって突っ込まれるのが見える())

  • 50チルタリス使いの人23/01/15(日) 20:33:24

    >>47

    (ブレイクしなくていいっすよ)

    とりあえずバトルしてたらパキラさんと四凶さんがお話してました。

  • 51荷物チェッカーされた人23/01/15(日) 20:33:41

    >>47

    四凶さんがめちゃくちゃ思い悩んでたっぽい

  • 52サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/15(日) 20:33:49

    >>47

    ツキとカミ君

    私があげた刀

    誰かが乗っ取られたときとかに使うといいよ

  • 53アカデミー救護班23/01/15(日) 20:33:59

    (ごめん2、3分ちょっと抜けますー)

  • 54ナンジャモ23/01/15(日) 20:34:14

    >>47

    女どうしのお話だから、気にしなくてもいいyってこれお弁当?


    お せ ち と か に 使 う 重 箱 に 入 っ て る ん で す け ど ! ?

  • 55四凶改めフルール23/01/15(日) 20:34:57

    (引っ掻き回しといてあれですがそろそろ風呂行かんと叱られるので一旦抜けますね…)
    (皆さん大好きです)

  • 56チルタリス使いの人23/01/15(日) 20:35:04

    >>54

    ???????

  • 57ジョウト出身のアカデミー生23/01/15(日) 20:36:46

    >>54

    !?!?!?

  • 58荷物チェッカーされた人23/01/15(日) 20:36:52

    >>54

    ま???????????????(宇宙ニャオハ)

  • 59オリーヴァの人23/01/15(日) 20:37:15

    >>54

    ファ!?!?

  • 60リーグ所属のトレーナー23/01/15(日) 20:37:19

    (その頃のテーブルシティ)
    ようやくテーブルも活気が戻ってきたけど……まだまだ復興作業がんばらなきゃなあ
    ……この調子じゃ、キーストーン探してるヒマなんてないかな……
    でも、今のパルデアは災難続きだし、何かあった時のための力はほしいし……

  • 61赤ヘルメット(元29)23/01/15(日) 20:38:31

    >>54

    あーえーっと、ツキとカミさんもエリアゼロの合宿?に来ます…?

  • 62リーグ所属のトレーナー23/01/15(日) 20:38:41

    (前スレ、テーブルの復興があまり芳しくないの、主にパラポケ侵攻だったり襲撃者だったり、主戦場になることが多いからですね……)

  • 63ツキとカミ23/01/15(日) 20:39:27

    >>52

    え?ああ、あれのこと?何だっけ、そうそう斬魄刀。

    うん分かった

  • 64パキラ23/01/15(日) 20:40:39

    (帰還兵)

    >>44

    >>46

    で、貸してくれるのかしら?ていうか救護班君いなくない?

  • 65ツキとカミ23/01/15(日) 20:41:14

    >>61

    ピクニックに来たまま、弁当作ってたんだけど、(ポータブルキッチンが相変わらず展開されている)

    もしかして俺、影薄い??

  • 66サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/15(日) 20:41:46

    (もしかしてここポケモンじゃなくてジャンプ漫画の世界では?)

  • 67赤ヘルメット(元29)23/01/15(日) 20:42:10

    >>65

    (メンゴ、マジで来てたの気づいて無かったバカです、失礼しました)


    すんません、育成とバトルに熱中してて気づいて無かったです、ごめんなさい・・・

  • 68チルタリス使いの人23/01/15(日) 20:42:41

    前スレのあらすじだよ!(遅い)
    次なる嫌な予感(予言)に備えてエリアゼロで特訓!私と赤ヘルさんがフルバトルしている間にパキラさんと四凶さんがお話してました…あれ?なんかすっごいシリアス…あと荒らしは確認した瞬間に消します(中の人)

    アテンション!
    ・このスレッドはパルデア地方を舞台とするある世界線のお話です。
    ・新規さん大歓迎!コテハンよろしくね!
    ・メタ的発言をする際は()を付けてお願いします!(重要)
    ・荒らしは黙って報告!見つけたらスレ主が即座に消します!

  • 69ジョウト出身のアカデミー生23/01/15(日) 20:42:52

    >>65

    キッチン………

    >>66

    (確かに自分もそんな気がしてきました)

  • 70リーグ所属のトレーナー23/01/15(日) 20:43:37

    (その頃のテーブルシティ)
    あ、ハッサクさんこんにちは。お疲れ様です
    ……え?メガシンカについて……
    里にいた頃に、流星の民がそのような力を用いていることを聞いたと……
    メガ島というところでキーストーンがとれるかもしれない?
    ありがとうございます、今度に手が空いた時に採りに……
    ……メガシンカを会得する覚悟……?

    (ハッサク先生が語る、メガシンカを得るメリットとデメリットを聞いている……)

  • 71ツキとカミ23/01/15(日) 20:46:12

    >>67

    いやまあ、みんなが合宿してるの見るの楽しいから。

    あとこの脇差(斬魄刀)、すっげえ使いやすいや、材料が思った通りに切れるし、材料によって刃の薄さとか、望む切れ味が具現化されるってのも(卍解)、もう無敵の包丁手に入れた気分だよ!

  • 72荷物チェッカーされた人23/01/15(日) 20:46:22
  • 73パキラ23/01/15(日) 20:46:41

    ··········。なんかてんやわんやしてるわね。
    貸してほしいんだけどー?お友達。
    なんなら彼の部屋に一匹刺客が居るんだけど。

  • 74チルタリス使いの人23/01/15(日) 20:47:18

    >>71

    それ多分使い方違う気がするけど……まぁ楽しそうだしいっか(ツッコミ放棄)


    >>72

    (ありがとうございます)

  • 75荷物チェッカーされた人23/01/15(日) 20:47:20

    >>73

    はい?????

  • 76オリーヴァの人23/01/15(日) 20:47:32

    >>70

    ヒソヒソ(メガシンカを会得する覚悟…?私そんなもの1ミリも気にしてませんでしたね……)

    (適当にメガストーンだ〜キーストーンだ〜してたらメガシンカしたようなもんですし)

  • 77ジョウト出身のアカデミー生23/01/15(日) 20:48:32

    >>71

    そうやなくない?明らかに使い方ちゃうくない?

  • 78ジョウト出身のアカデミー生23/01/15(日) 20:50:36

    >>73

    ふぁ!?!?!?!?

  • 79オリーヴァの人23/01/15(日) 20:51:06

    >>73

    マジですか?

  • 80チルタリス使いの人23/01/15(日) 20:51:14

    >>73

    えぇ…?

  • 81リーグ所属トレーナー23/01/15(日) 20:51:35

    >>70

    (その頃のテーブルシティ)

    ……そうですか、未熟なメガシンカは、過剰なエネルギーでポケモンを苦しめるかもしれない……

    ディアンシー、どうする?メガシンカ、ほしくなくなった……?

    (ディアンシーはペンダントに加工したメガ石を掲げ、凛とした視線を二人に向けた)

    ……そう、使うんだね、メガシンカ。

    ハッサクさん、お忙しい中、お話ありがとうございました

    上手く使いこなせたら、ポケモンへの負担はかなり減る、ですか?

    それはがんばって修行しなければですね……!

  • 82四凶改めフルール23/01/15(日) 20:51:44

    >>73

    それとこれとは別です。自分を売るならともかく、友達売る趣味は私にはないですよ。

    あと、彼の部屋に赤ヘルさんのゲンガー居るんで。

    …刺客の人、酷い目に遭ってないといいですね?(にっこり

  • 83サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/15(日) 20:51:47

    >>71

    名前は何だった?

    一応私も少しだけなら霊力があるんだよね(あくまで目を凝らせば霊が見えるかな程度だから死神にはスカウトされなかった)

    私の斬魄刀の名前は「烈火」というらしい (始解)

  • 84赤ヘルメット(元29)23/01/15(日) 20:51:58

    >>73

    (ゲンガー、命令変更、警戒、救護班を守れ)


    お前ってオチじゃねーの?>刺客

    そもそもなんで個人情報知ってんの?

  • 85ツキとカミ23/01/15(日) 20:52:40

    >>77

    いやだって、これ一つであらゆる食材を最適な形に切れるんだぞ!?普通包丁は食材によって最適な種類を持ち歩かないといけない!これだけで料理の世界が変わるんだぞ!!

  • 86チルタリス使いの人23/01/15(日) 20:53:18

    >>85

    …そういえばこの人、戦闘時以外は割とボケだったな……

  • 87荷物チェッカーされた人23/01/15(日) 20:53:34

    >>85

    つまりめちゃくちゃ万能な包丁と(理解した)

  • 88赤ヘルメット(元29)23/01/15(日) 20:54:24

    >>82

    (赤ヘル:あの、一応ゲンガーは救護班さん(本人)に付いてるんで、部屋には居ないはずでは…?)

  • 89ジョウト出身のアカデミー生23/01/15(日) 20:54:29

    >>85

    でもそれ包丁やないやろ?

    包丁では無い事は一目見れば分かるやろ?

  • 90ツキとカミ23/01/15(日) 20:55:10

    >>83              アマタノクニキリ

    なんか大仰な名前だったような?確か「数多ノ國斬」?

  • 91四凶改めフルール23/01/15(日) 20:55:20

    >>88

    (あ、そっか本人についてるパターンか…部屋にいないのか…スミマセン)

  • 92サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/15(日) 20:55:24

    >>86

    その刀結構変な使い方してる人がちらほらいるから今更だったりする

  • 93オリーヴァの人23/01/15(日) 20:55:35

    >>85

    料理は、包丁で、しましょう。

    良いですね?

  • 94荷物チェッカーされた人23/01/15(日) 20:55:58

    (そろそろ寝ます………!)

  • 95サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/15(日) 20:56:15

    >>94

    (おやすみ)

  • 96荷物チェッカーされた人23/01/15(日) 20:56:17

    >>90

    まって名前が凄そうなんだけども!?

  • 97フルール23/01/15(日) 20:56:25

    >>94

    (おやすみなさい、ありがとうございました)

  • 98チルタリス使いの人23/01/15(日) 20:56:40

    >>94

    (おやすみなさい)

  • 99パキラ23/01/15(日) 20:56:49

    >>82

    >>84

    私が向かわせたんじゃないわよ。悪いのは私の上司ね。

    これは私の独り言だと思って聞いて欲しいんだけど、なんか私の上司、死.者蘇生に興味持っちゃったみたいなのよね。それであのルイスって子、わたしが殺したのに生き返ってるでしょう?

    それで上司が「これは使える!」って言っててね、色々調べたいからひっ捕らえてこいって言うのよ。

  • 100ジョウト出身のアカデミー生23/01/15(日) 20:56:53

    >>94

    (おやすみ!)

  • 101ツキとカミ23/01/15(日) 20:57:02

    >>93

    いや、望めばどんな形にもなってやるっていうからじゃあ包丁でって言ったら包丁になったよ?

  • 102リーグ所属トレーナー23/01/15(日) 20:57:08

    (その頃のテーブルシティ)
    進め~進め~キミと~♪
    七色の虹 越えて~♪(物資運搬中)

  • 103荷物チェッカーされた人23/01/15(日) 20:57:52

    >>98

    >>97

    >>95

    (21時には落ちます……!)

  • 104チルタリス使いの人23/01/15(日) 20:57:55

    >>99

    はぁぁぁぁ…やっぱり嫌な予感ってあたるよなぁ

    ところでさ。

    ギ ラ テ ィ ナ っ て 知 っ て る ?

  • 105サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/15(日) 20:58:00

    >>90

    ヤベえ名前だな

    (ちなみにこのキャラが持ってる斬魄刀の卍解は『紅蓮』である)

  • 106赤ヘルメット(元29)23/01/15(日) 20:58:18

    >>99

    …ゲンガーと言わずイベルタスに頼むべきだったかな…

    やっぱてめえが原因じゃねーか!!!

  • 107荷物チェッカーされた人23/01/15(日) 20:58:34

    >>99

    なにそれこわい

  • 108フルール23/01/15(日) 20:58:44

    >>99

    簡単に言うと人体実験じゃないですか!!!!!!

    許しませんよそんなこと!!

  • 109オリーヴァの人23/01/15(日) 20:58:46

    >>101

    じゃあいっか(思考放棄)

  • 110ジョウト出身のアカデミー生23/01/15(日) 20:58:58

    >>101

    いやそれは包丁では無い。包丁ではあるかもやけどそうやない。

  • 111赤ヘルメット(元29)23/01/15(日) 20:59:19

    >>94

    (お休みなさい)

  • 112パキラ23/01/15(日) 20:59:36

    >>106

    しょうがないでしょう?あの子を操ったのだってフラダリ様探すのに必要な過程だったんだもの。

    それに現にこうしてわざわざ貴方達に情報与えてるじゃない。

  • 113チルタリス使いの人23/01/15(日) 20:59:48

    >>110

    ツキとカミさん割とボケだからもうツッコミ放棄していいと思うよ(放棄した人)

  • 114オリーヴァの人23/01/15(日) 20:59:55

    >>94

    (おやすみなさい!)

  • 115荷物チェッカーされた人23/01/15(日) 21:00:11

    (もう21時なので寝ます!!!!!!!お休みなさーーーーい!!!!!!!)

  • 116赤ヘルメット(元29)23/01/15(日) 21:00:19

    >>104

    あの、厄ネタ追加は止めてくれませんか?チルタリスさん…

    いや情報共有してくれないよりよっぽどマシなんですけども

  • 117パキラ23/01/15(日) 21:00:33

    >>94

    (おやすみなさい!)

  • 118サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/15(日) 21:00:36

    >>101

    君に渡して正解だったよ

  • 119フルール23/01/15(日) 21:00:49

    >>112

    ……私たちに情報をくれる理由は?

  • 120チルタリス使いの人23/01/15(日) 21:01:16

    >>116

    いや別に追加してはないよ(単にギラティナのやぶれたせかいで移動できるってだけです)

  • 121荷物チェッカーされた人23/01/15(日) 21:01:42

    (荷物チェッカーはこの後、マスカーニャと戯れてるとかそういう感じのでお願いします!!)

  • 122ジョウト出身のアカデミー生23/01/15(日) 21:01:45

    >>113

    いやでも……それが正解なんやろうけど…

    でもほっといたらもっとヤバいことする気がするんや!

  • 123パキラ23/01/15(日) 21:02:28

    >>119

    貴方がフラダリ様の宝だから。

    あとはまあ·····その場のノリ?私の今の上司、フラダリ様と違って魅力皆無なのよねー。義理はあるけど情はないわ。

  • 124赤ヘルメット(元29)23/01/15(日) 21:02:39

    >>112

    ふぁっきゅーパキラと今の上司(notフラダリさん)!!


    どっちも今度会ったらアーマーガアの羽根頭に刺して、デカヌチャンの巣に放り込んでやる!!!

  • 125チルタリス使いの人23/01/15(日) 21:03:27

    >>124

    中々えぐいな

  • 126フルール23/01/15(日) 21:03:30

    >>123

    ………(固まっている

  • 127アカデミー救護班(元21)23/01/15(日) 21:03:49

    Zzz·····(呑気に昼寝している。)

  • 128ジョウト出身のアカデミー生23/01/15(日) 21:03:58

    >>124

    ちょっと過激すぎやないか…?

    ○す気なんか…?

  • 129赤ヘルメット(元29)23/01/15(日) 21:04:07

    >>120

    (やぶれたせかいも本来十分厄ネタの筈なんだけどなぁ…)

  • 130オリーヴァの人23/01/15(日) 21:04:34

    >>124

    うわえぐ……

  • 131フルール23/01/15(日) 21:04:49

    >>124

    やめてあげてください


    デカヌチャンが可哀想です

  • 132パキラ23/01/15(日) 21:04:54

    ·····私もう帰っていい?それともまだ聞きたいことあるかしら?

  • 133赤ヘルメット(元29)23/01/15(日) 21:05:19

    >>125

    >>128

    一回親友(救護班さん)〇されてるから残当

    むしろむやみにイベルタル使わない理性を褒めて欲しい感じ

  • 134チルタリス使いの人23/01/15(日) 21:05:20

    >>129

    (使い手が使い手だから単なる移動手段になってます。)

  • 135フルール23/01/15(日) 21:05:25

    >>132

    ……いいえ。

    …またお茶しましょーね、つよつよしごできパキラお姉さん?

  • 136リーグ所属トレーナー23/01/15(日) 21:06:37

    >>94 >>115

    (おやすみなさいです!)


    (その頃のテーブルシティ)

    びゃあ”ぁ””ぁうまひぃ”ぃぃ”ぃ”(ハイダイ料理の炊き出しを頬張っている)

    ふがふがふがふ(アーマーガアはハイダイ料理風ポケモンフーズに頭を突っ込んでいる。かなり美味しいようだ)

  • 137ジョウト出身のアカデミー生23/01/15(日) 21:06:39

    >>133

    まあそれなら仕方ないんか…?

    仕方ないか……………?

  • 138チルタリス使いの人23/01/15(日) 21:06:46

    >>133

    まぁ確かに…。

    誰かやばいことになったり〇んだりしたら暴走しそうですね赤ヘルさん

  • 139パキラ23/01/15(日) 21:07:02

    >>135

    そう?

    ·····言っておくけど、フラダリ様とちゃんとお話しなさいね?憶測だけじゃ彼の心は分からないわよ?

  • 140荷物チェッカーされた人23/01/15(日) 21:07:36

    (なんか寝れねえんで浮上しました)

  • 141サンドのメタモン23/01/15(日) 21:07:43

    ……そうだチルタリスさん
    特訓ありがとうございました

    どうやら今の僕じゃ…だめみたいです

    僕の体に…何か異常があるみたいで

  • 142フルール23/01/15(日) 21:08:33

    >>139

    ……肝に銘じておきます。

    …情報も、ありがとうございました。(ついでに上司の名前も明かしてくれねえかなって顔

  • 143荷物チェッカーされた人23/01/15(日) 21:08:35

    >>141

    (エッ)

  • 144チルタリス使いの人23/01/15(日) 21:09:01

    >>141

    …そっか、わかった。無理しないようにね。君も、君の御主人も。

  • 145サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/15(日) 21:09:01

    (まだ日が浅いのに卍解を使いこなすってヤベえ奴だよ ツキとカミ君)

  • 146パキラ23/01/15(日) 21:09:20

    あ、そうそう言い忘れてた。
    近々貴方達の元にも刺客が現れると思うわ。
    あの子を引っ捕らえる為に障害は少しでも減らすって言ってたから。
    それじゃあね〜。

  • 147荷物チェッカーされた人23/01/15(日) 21:09:48

    >>146

    まじかぁ……………

  • 148サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/15(日) 21:10:04

    >>141

    ツキとカミ君に斬ってもらえ

    (イッシュのライモンシティから書き込んでいる)

  • 149赤ヘルメット(元29)23/01/15(日) 21:10:27

    >>138

    (大体パラドックスポケモン騒動とパキラのせいで無茶苦茶知り合いの人の生き死ににはトラウマってますので…)

    (チルタリスさん、ツキとカミさん辺り亡くなると、出来るだけ他人に迷惑かけないように手段を選んで下手人に報復にかかるかと)

  • 150チルタリス使いの人23/01/15(日) 21:10:35

    >>146

    あっふ~ん。…特訓頑張るか…

  • 151アル姐ちゃん23/01/15(日) 21:10:37

    >>141

    私が問題解決に積極的に参加できるのなら、全部なんとかなるのに(´Д`)ハァ…

  • 152アカデミー救護班(元21)23/01/15(日) 21:11:06

    起きたら誰も居ねぇ!!!
    どこに居るんですか皆!?

  • 153サンドのメタモン23/01/15(日) 21:11:24

    ちょうのまい2回積んでみたけど…

    特攻……一切あがってなかったんです
    それ以外はちゃんとあがってたのに…特攻だけ……

    僕の体に何が起こってるのか……ちゃんと知らないと……

  • 154ジョウト出身のアカデミー生23/01/15(日) 21:11:28

    >>146

    ええ………

    ………………もしかしてうちも……?

  • 155サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/15(日) 21:11:36

    >>152

    私はライモンシティにいるよ

  • 156殿堂入り済みイッシュ出身23/01/15(日) 21:11:46

    (仕事終わり)
    やぶれたせかいを応用すれば悪の組織相手にゲリラ戦仕掛けて削りつつ、油断した所を狩れるな。7年前にあったら自撮りから居場所バレして準伝説けしかけられることも無かったのになぁ!

  • 157フルール23/01/15(日) 21:11:56

    ……散々燃料撒き散らして帰った…まさに炎の女………

    …フラダリにいさんが戻る前に部屋、元に戻しておかなくちゃ(扉に背を向けた

  • 158荷物チェッカーされた人23/01/15(日) 21:11:57

    >>152

    アカデミー救護班さん、周囲に何かありますか?

    もしくはどの場所にいるかわかりますか?

  • 159チルタリス使いの人23/01/15(日) 21:12:38

    >>149

    (うせやん)

  • 160赤ヘルメット(元29)23/01/15(日) 21:12:42

    >>146

    あの大規模襲撃もその過程だったりするんかね?

    まあ現状復興活動中で赤の他人が来ても怪しい人間か判断なんてできないから

    侵入し放題だろうけどさぁ…


    やっぱ黒幕とパキラもデカヌチャンの巣に放り込まない? コマタナの刃を体中に張り付けてさ?

  • 161オリーヴァの人23/01/15(日) 21:12:50

    >>146

    はあ〜(クソデカため息)

    めんどくさ……

  • 162荷物チェッカーされた人23/01/15(日) 21:12:50

    >>154

    それはない……………と思いたいけどね……

  • 163アカデミー救護班(元21)23/01/15(日) 21:12:51

    >>158

    普通にエリアゼロにいますけど?


    ·····うわぁあぁお化け!!あ、いやゲンガーか。

  • 164ツキとカミ23/01/15(日) 21:12:57

    >>141

    え?何?あのぐにゅぐにゅ、悪いところ、斬る?

    アオバちゃんのメタモンの悪いところだけを切除できるってこと?

  • 165荷物チェッカーされた人23/01/15(日) 21:13:51

    >>163

    あ、でしたら僕らもエリアゼロにいるんで場所をそっちに送っておきますね

    (そう言い、スマホロトムで自分達のいる場所を送る)

  • 166サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/15(日) 21:14:34

    >>164

    そう!本来の使い道はそれなんだけどね

  • 167赤ヘルメット(元29)23/01/15(日) 21:14:34

    >>159

    (普通に散々世話になってるし、タイムマシン止めるのとかにも同行してたし、恋愛感情とか抜きにして好感度上位層ですよ?)

    (あんだけ口うるさく単独行動すんなや、やぶれたせかいに突入もそれだけ心配してるわけですし)

  • 168パキラ23/01/15(日) 21:15:28

    あ、そうそう、ルイス君以外にも神の子とか興味深い人がいたら片っ端から引っ捕らえると思うわ、うちの上司。
    私利私欲にまみれた人だから。
    それじゃあ気をつけてね〜。

  • 169ジョウト出身のアカデミー生23/01/15(日) 21:15:43

    >>162

    思いたいって……まるであるかのような言い方ですやん……

    うちまだ一般人で学生なんやけど…

    セルクルタウンのジムリーダーになったりはしたけど身体構造上普通の学生なんやけど…

  • 170荷物チェッカーされた人23/01/15(日) 21:15:43

    >>153

    まじかぁ………一度、病院に見せてもらったほうがいいと思うけど

  • 171サンドのメタモン23/01/15(日) 21:15:55

    >>148

    >>164

    大丈夫ですかねそれ?!禍々しすぎですけどその刀!

  • 172チルタリス使いの人23/01/15(日) 21:16:03

    >>167

    (それはまじで知らなかったわ)

    (ちなみに単独行動癖は暴走関係ないので多分またする)

  • 173フルール23/01/15(日) 21:16:04

    >>168

    燃料しか落とさねえなあんた!?!?!?

  • 174アカデミー救護班(元21)23/01/15(日) 21:17:15

    なんかてんやわんやしてますね皆さん。
    どうかしたんですか?(のほほん)

  • 175赤ヘルメット(元29)23/01/15(日) 21:17:22

    >>168

    ぜってえ両方とっ捕まえて、デカヌチャンの刑に処す、絶対にだ

  • 176荷物チェッカーされた人23/01/15(日) 21:17:41

    >>168

    なにそれこわい!!!!!!!

    >>169

    ………多分、次の襲撃は邪魔者を徹底的に排除する。

    その為ならなんだってやると思う

  • 177サンドのメタモン23/01/15(日) 21:18:22

    >>168

    僕のご主人には手を出さない…よね?というか出さないでほしい


    まだどれだけご主人が暴走しないでいられるか僕もよくわかってないし…

    皆さんに相談しながら一線超えようとするかもだし…

  • 178オリーヴァの人23/01/15(日) 21:18:29

    >>169

    ジムリーダーになってる時点で“普通の学生”では無いと思います

    身体構造上は普通の人間でしょうけど

  • 179荷物チェッカーされた人23/01/15(日) 21:18:32

    >>174

    えーっと、パキラっていう人からアカデミー救護班さんが狙われてると聴きました。

    それでてんやわんやしております

  • 180殿堂入り済みイッシュ出身23/01/15(日) 21:18:51

    >>169

    俺だって身体構造は人間だし……ちょっと殿堂入りしてプラズマ団にゲリラ戦仕掛けて伝説捕まえたポケモンバトルが強いだけの一般お兄さんだし。

  • 181アカデミー救護班(元21)23/01/15(日) 21:19:06

    >>179

    へぇそうなんですかぁ。

    ···············。え、僕?

  • 182リーグ所属トレーナー23/01/15(日) 21:19:58

    (このキャラかて身体構造上どころか何もかもが至って普通のリーグ所属トレーナーなのです)

  • 183荷物チェッカーされた人23/01/15(日) 21:20:01

    >>181

    なんでも死.者蘇生を果たしたからだそうです。

    あと神の子とかいたらそっちもとっ捕まえると

  • 184ジョウト出身のアカデミー生23/01/15(日) 21:20:11

    >>180

    その肩書きは一般じゃない……

    絶対一般じゃない…!

  • 185チルタリス使いの人23/01/15(日) 21:20:21

    >>168

    控えたちももうちょっと強くしなきゃなぁ…もしもの時誰かを守れるように、ね。

    (次スレたててきまーす)

  • 186フルール23/01/15(日) 21:20:27

    ……やっと帰った…。
    ……さすがににいさんに今日のことは言わ…ない、よなあの人。言わん言わん。そこまで口ふにゃふにゃ違うだろあの人…

  • 187赤ヘルメット(元29)23/01/15(日) 21:20:37

    >>181

    ゲンガー貸すから、陰に潜ませてといて

    ちょっと背筋冷えやすくなるけど、安全には替えられん

  • 188荷物チェッカーされた人23/01/15(日) 21:20:50

    >>180

    それ一般人ちゃう、逸般人や

  • 189荷物チェッカーされた人23/01/15(日) 21:21:24

    >>185

    (ほーい)

  • 190ジョウト出身のアカデミー生23/01/15(日) 21:22:05

    あーあ
    次の襲撃を乗り越えたらうちも逸般人の仲間入り、か……

  • 191チルタリス使いの人23/01/15(日) 21:22:55
    【閲覧注意】ここだけ尊い犠牲世界の掲示板(後日談)63|あにまん掲示板襲撃に備えましょうbbs.animanch.com

    次スレです

    >>167

    (ちなみにチルタリス使いの人は誰か無理やりついていかない限り基本的に単独行動しかしません)

  • 192サンドのメタモン23/01/15(日) 21:22:57

    >>170

    ……そうですね病院行ってみた方がいいかも

    ご主人と相談して…ちょっと行ってきます

    あっ刀は危ないし怖いのでしまってください切らないで


    僕の弱さ…病気みたいなものだとしたら治せるといいんだけど


    (すいません今日はこのまま落ちます

    また明日 おやすみなさい)

  • 193荷物チェッカーされた人23/01/15(日) 21:23:15

    >>190

    そうだね………うん…………(病院での襲撃を防いだ逸般人)

  • 194オリーヴァの人23/01/15(日) 21:23:31

    毎回襲撃めんどくさいなあ……
    もういっそのこと、全員○してやろうか

  • 195赤ヘルメット(元29)23/01/15(日) 21:23:49

    >>191

    (建て乙です)

    (だから赤ヘルメットが必死でついて行ってるわけですね)

  • 196アカデミー救護班(元21)23/01/15(日) 21:23:54

    >>187

    え、あ、はい。

  • 197荷物チェッカーされた人23/01/15(日) 21:24:12

    >>194

    ヒェッ

  • 198荷物チェッカーされた人23/01/15(日) 21:24:50

    ………僕もパチリス捕獲しようかな………(パチリスで守りつつの戦法でやるようだ)

  • 199殿堂入り済みイッシュ出身23/01/15(日) 21:25:57

    殲滅するか徹底的に恐怖を植え付けてそれを伝播させるか、匙加減が難しいんだよね

  • 200殿堂入り済みイッシュ出身23/01/15(日) 21:27:27

    200ならゲンガーが守護神になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています