サンジファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:49:08

    こんな時だからこそ立ててみた

    急募:サンジが幸せになる方法

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:49:40

    氷の心を受け入れてゾロに殺される

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:51:13

    ナミと混浴

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:51:48

    >>2

    人の心ないんか?!

    って思ったけど現状それが救いなのもまた‥

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:53:12

    動物に優しい描写扉絵の頃からあったんだな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:53:16

    今週は重かった
    曇ってるのは好きだけど
    死なないよな…死んだらルフィ泣くぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:53:17

    氷サンジにゾロ勝てるんか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:54:07

    プリンの本性知ってポロポロ泣いてた時の界隈の反応

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:56:14

    プリンちゃんのキスによって人間の心を取り戻す。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:56:34

    この扉絵サンジの良い所詰まってて好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:30:12

    クイーン戦終わってもこのまま正気でいられても
    ロビンちゃん最悪連れ去られちゃったら
    あの時助けを求めたサンジが責任感じそうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:36:18

    大丈夫。もしもの時はゾロが責任持ってキッチリ止めてくれるから安心してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:38:03
  • 14二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:13:48

    そういやサンジってポーネグリフ読めるロビンちゃんがいないと
    ラフテル行けないって知ってるんだっけ?
    だから狙われるかもしれないって話ゾウ編だったよね…
    サンジいない時にこの話した弊害が出てない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:37:58

    >>6

    曇ってるのに興奮しつつ、ここまでのものをお出しされるとサンジが大丈夫なのか心配する気持ちになってくる

    尾田先生の読者への揺さぶりすごいな

    サンジ関連だとプリンちゃんの本性が出る回並に衝撃だった

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:43:33

    >>14

    少なくともメアリーズの放送を聞いた一味のメンツにはロビンが狙われてるのは伝わってる

    ただ結局今のところ誰もヘルプに入ってないから意味ないみたいになってんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:44:55

    サンジ死んだらルフィが海賊王になれないからONE PIECEもそこで終わり

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:45:27

    今ぐちゃぐちゃで何も書き込めない心を整理するために前回のファンスレ置いておく

    サンジファンスレ|あにまん掲示板幸せになってくれ頼むbbs.animanch.com
  • 19二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:46:19

    笑顔がやわらかいのいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:06:48

    この一コマを共有させてくれ
    ここのサンジの一言に凝縮されているものをここのみんななら感じ取ってくれる…のハズだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:18:24

    お前らサンジのこと可哀想って言うけどサンジなんて
    仲間のためなら喜んで盾になるくらい仲間想いで義父の教えで女性には手をあげないと固く誓う紳士が、自分を出来損ない扱いしたクソみたいな実家の都合による勝手な婚約を義父と仲間を守るためとなんとか受け入れ、引き留めに来たルフィに暴力と悪態を振るってナミさんにビンタされる最悪の形で決別する羽目になって、それでも婚約者は大切にしようとしたけど陰で自分を馬鹿にする本性を知ってしまい、でもなんだかんだ婚約者とも仲良くなれたけどその最後の思い出は抜き取られて、再び戻った仲間たちとカイドウ一味との戦いの最中、実家の装備を試してみたら、大嫌いな兄弟と同じ人造兵士体質に目覚めただけじゃなく、義父の教えに背いて非戦闘員の女に攻撃を加えるような冷酷な人格になりつつある可能性が示唆されて、ゾロにいざという時のための介錯を頼んだだけだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:39:01

    >>20

    腹が減ってる奴は放っとけないし大切な仲間を腹一杯にさせてやりたいが、みんなに迷惑をかけた負い目とここまでの流れで麦わらの一味のコックとしてここに居ていいという自信が揺らいでいたが為に、普段なら許可を得ずとも即座に作っては振る舞う所をつい控え目に料理の許可を得てしまうサンジって奴はよォ!

    仲間は誰も迷惑だと思ってねェのによォ!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:43:34

    圧が凄い・・・
    気軽に書き込みしに来てごめんなさい
    サンジいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:25:09

    サンジが辛い目に遭う度に立つファンスレ
    寒さを温め合うペンギンのようでもある

  • 25     21/11/08(月) 19:42:36

    尾田先生は信頼出来る"少年マンガ"の作者だから大丈夫だとは思ってるけどそれはそれとしてサンジがつれぇ...幸せになってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:01:19

    そこまで酷いことにならんだろ…と言い切れないのは海の戦士ソラの謎がまるまる残ってるのと
    ロビンちゃん以外でポーネグリフ読める可能性を示唆されてるのがプリンちゃんだけってとこなんだよね
    何が言いたいかというと現状「それをする理由」が無いだけでルフィとは別ルートでラフテルを目指せる可能性がある
    まあ杞憂だとは思うけどサンジくんに関しては最悪の事態を想定しておくに越したことはないって散々わからせられたから…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:49:23

    ジャンプさっきやっと読めたんだが
    本当に女性を傷つけたかどうかは置いといて
    100巻分積み上げてきたサンジの騎士道精神を
    踏み潰すような描写をするなんてびっくりだよ
    今度は料理人としての誇りが失くなって
    手を使って戦闘とかしそうで怖い

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:33:25

    >>23

    仲間仲間

    推しじゃないけど普通に好きだからさ…まあ辛い

    でも正直暴走した姿もちょっと見たい…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:23:39

    なんかWCI編からやけに優しいって強調されるなぁと思ってて
    少し嫌な予感はしてたんだよね
    でも本当にこんな優しさが失くなるかもしれない展開になるなんて…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:34:25

    サンジもしかしたら本当は手を出してない説ない?
    気付いたら女の人が怯えた目をしてた…ってあるけど実際は近くの壁とかを蹴り上げただけで、女の怪我は周りに巻き込まれた(もしくはサンジが敵をボコボコにしててて怯えてた)だけでパニックで泣くことしかできなかったから、みたいな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:07:05

    >>20

    このコマの「メシ……」て小さいセリフ

    誰かがサンジのメシ作るって言葉に反応して呟いたのかなって思ったらアニメだとそのセリフもサンジが呟いててビックリした

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 06:15:44

    >>30

    自分も本当は傷つけてない説を推したいけど

    良く見る鼻血説もこれも直接殴ったり蹴ったりしてないだけで

    結局女性吹っ飛ばして傷つけてることになるんだよね

    今までのサンジだったら女性に怪我はさせないからな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:37:38

    >>30

    「男は女を蹴っちゃならねェ」だから殴ったんならセーフ…な訳ないだろ!


    冗談はさておき傷つけたか否か現状は本当に五分五分だと思う

    記憶が飛んでるのは「本当はやってなくて他に理由がある」とも「症状が進行しての記憶障害」とも取れる

    メタ的な話で言えばこうやってどっちだって煩悶すること自体がサンジの心情に共感させる手段なんだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:24:31

    サンジはジェルマの失敗作だ!
    皮膚も盾とならずメシ焚きに従事し王家のプライドもない
    つまらぬ情に流され弱者の為に命を危険に晒す様な脆弱な精神
    兵士としてはあまりに不完全な出来損ないがその男だ!

    悪い所少しずつ失くなってきてるの良いよね…いや良くない

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:34:21

    >>30

    もうご都合展開と言われてもいいから実はジェルマがワノ国来てて女の人はイチジたちに殴られたとかさ

    イチジたちとそっくりなサンジ見て怯えているだけとかさ

    酷い理由に使ってるのはわかっているけどジェルマも無事であって欲しいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:00:20

    >>13

    名前:ねいろ速報 91

    あらためて振り返るとプリンちゃんは男を見る目があるな

    さすが三つあるだけのことはある


    これすき

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:00:51

    先生、サンジに厳しくねぇか!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:04:21

    まあ正直他のスレでも言われてたけどまず間違いなく攻撃してはないだろうよ。きっと定期的にあるミスリードで勘違いオチがいいとこだと思う
    過去編のキャラとかならともかく今のサンジにそれやらせたらワンピ終わっちゃうもん
    ただそれはそれとして直前の記憶がないサンジはこの状況に混乱し傷付きます

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:15:22

    もしサンジが何もしてなかったとしても、目の前の女が傷付く時点で女のピンチは察知できなかった訳だし…混乱状態だったのもあるかもしれないけどサンジがそんな理由で自分を許せるとは思えないし、女が怪我した時点で曇るのは免れませんね……
    少なくとも蹴ってなくて良かったねとはならんやろな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:44:36
  • 41二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:56:11

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:09:46

    >>41

    まあ気持ちはすごくわかる

    でも流石に一味を死なせることは絶対にないだろうし

    辛いけどそれでも覚悟を決めて戦うサンジは格好良かったじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:21:03

    >>41

    ワンピ自体がそういう作品だともいえる

    例えばアーロンパークは尾田っちの様式美で辛いところあるけど好きだよ

    辛いことがあるから立ち上がるまでの過程が輝くんだ

    あとサンジは精神面が多く描かれるキャラだから仕方ない

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:25:55

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:40:04

    >>44

    それここの連中に言ってどうにかなる問題か?

    愚痴スレ立てれば?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:47:01

    >>45

    いちいち愚痴スレ建てるのもアレだし、そういうノリのとこに乗り込んで文句言うのもアレだし…って思ってな。

    悪かった、消しとくよ。

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:54:50

    出番があるだけ恵まれてると思って気楽に読みなよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:13:43

    そんなこと皆解って以下省略
    99%悪い事にはならないと思いつつ残り1%の可能性を論じるのが楽しいんだよなぁ
    久々に本誌追っててドキドキするわ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:21:59

    最初は心までは失なうとか絶対にないだろ
    サンジがジェルマの最高傑作だったんだねって思ってたけど
    今週の読んでちょっとわからなくなった
    今週がどうか底であって欲しい
    来週で希望が見えないかな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:27:28

    >>49

    来週お休みなんですよね…。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:34:56

    ジェルマの出来損ないなんて
    おいしい鍋料理で体も心もほこほこにした上であったかいお風呂に叩き込んでふかふかのお布団で寝てりゃいいんだよ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:52:45

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:55:17

    三枚目になるより曇ってる方が良いむしろ好きだ
    今週の本誌でクイーンに攻撃する前に姿が消えたけどスーツを着なくても消えることはできるんだっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:59:45

    キャベツみたいに時々ジェルマになる感じかな

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:01:27

    >>53

    ニジがステルスしたときと同じ擬態表現(黒塗りフキダシに白文字)だったからスーツなしでできるようになってるっぽい

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:11:54

    >>54

    そうなったら今回みたいに女性傷つけて

    元に戻る度に曇るっていう可哀想な状況になっちゃうからならないと思う

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:47:22

    >>53

    他の兄弟も各特殊技はスーツ無しでも出来るからサンジもステルスブラックのステルスが使えるようになったんだろう。

    ニジのステルスとは微妙に消え方も違うし。

    ただ完全に変化したのかミスリードかはまだ不明だが。

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:40:32

    しかしアレだね生身でステルスが使えるとなったら
    個人で大看板撃破可能な戦闘力があって頭の回転も悪くないヤツがあらゆる雑魚を無視して行動可能なわけで
    もう便利なんてもんじゃなくて脅威だと思うんだけども(一味で最も厄介な存在になるフラグ回収?)
    外骨格も含めてサンジの意思でON/OFF出来る&ONにするたびに科学の戦士化が進行するとかそういう縛りがないと強過ぎないか?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:51:30

    しかし本来サンジに行くはずだったステルス能力がソラの薬の影響でニジに行ったもんだと思ってたから、サンジがステルス出来るようになったならニジがどうなってるのか気になるな
    普通に今まで通りステルス出来る可能性の方が高いだろうけど、突然使えなくなって「あァ!?」ってなってるとことかも見てみたい

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:54:15

    >>59

    血統因子の操作による影響って不可逆的なイメージだから

    そういうことにはならないと思う


    ステルスとかもそうだけど毒とか電撃とかサンジの炎とか

    そういった能力の説明を次回クイーンとかしてくれないかなと期待してる

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:27:37

    サンジってどうすればこの状況から救われるんだろう
    現状のまま心保てたとしてもいつか心失うかもしれないって恐怖は付き纏うんだよね…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:44:00

    氷の心と燃える思い出、両方飲み込んで真の海の戦士ソラになってその防御力と回復力を活用するみんなの騎士になるんだ
    ボクには再来週そうなるサンジが見えるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:45:01

    サンジがクイーンにどうやって勝つかで決まると思う

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:04:50

    この際(おれはどうしたら…)って迷いに迷ったままクイーンを倒してモヤモヤしたままロビンちゃんやブルックに迫る周断みたいなヤバい攻撃を身を挺して守る→無傷、ロビンちゃん達に驚かれるも、「もう良い!仲間の盾になるってならこの身体も受け入れてやるよ!!」って感じで変化を無理矢理納得してくれてもいいわ…。

    心の方はゾロが終戦後に結構マジで殺しに来る→「おれが正気じゃなかったらって言ったよな!?」→「テメェはいつでも正気じゃねェだろ!!」→「あァ!!?」って大喧嘩でもして解決してくれ。

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:45:14

    ギャグか死亡エンドで終わらなければなんでも楽しめる俺は勝ち組

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:55:20

    >>64

    ゾロとはいつものケンカみたいになると思ってる

    流石に仲間内で本気の殺し合いはさせないだろうから

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:45:26

    >>61

    心を失うかもしれない恐怖はフェイルセーフ機能(おまえがおれを殺せ)を発動したので安心だぞ

    ……どうして死に安息を見出すんですか…?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:52:27

    >>55

    さらば女湯した直後なのと蹴る時わざわざ姿みせてるから超スピードのアレかと思った

    それはそれとしてスピードトップクラスはブルックであって欲しさもあるし…

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:54:07

    マジで不憫なのは曇らせとは言わねえ
    可哀想なだけだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 04:13:49

    >>66

    まああの約束はケンカして約束果たしたってことにして欲しい

    自身に何かあってもいつでも殺してくれるお守り代わりに思われるのも堪ったもんじゃないからね

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 06:35:34

    >>69

    でもワンピの曇らせは非がないケースがほとんどだよな

    ジャッジみたく非がありまくりだと曇らせ可愛いねとならない(キャラの立ち位置としては良キャラだけど

    サンジが悩む姿はそれだけ優しさがあるってことで描写としては好き

    可哀想というより今回かっこよかった

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:30:13

    >>68

    ニジのステルスも原理がよくわからんけど

    超スピードで動くならシフォンを助けた時みたいに剃(ソル)みたいな描写になるんじゃないかな

    スーッっと静かに消えていく感じならやっぱりスーツなしでのステルス機能が身についてしまった描写なのでは

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:14:10

    次回の話でさらに突き落とされるか希望が見えるか楽しみだね…

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:30:15

    >>71

    分かる、最後の横顔とか腹を決めたって顔でめちゃくちゃかっこよかった

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:57:34

    サンジとウソップは俺の中では
    もう亡くなってしまった位に
    好きだった頃と違ってしまったな

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:04:45

    来週のジャンプが出ても続きは載ってないとかあと10日くらいどうやって乗りきりゃいいんだ
    今のうちにしかできない妄想をしてればいいのか

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 02:20:13

    なんでこんなここ悲観してる人が多いの?同じ人?
    他の掲示板やSNSの空気と違いすぎて草

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 03:01:38

    オダセン聖がいつも予想を超えてくるから度肝を抜かしてるんだろう
    正直今の話好きだなーどっちかというと昔のサンジらしくないか?仲間のために自己犠牲を払いつつ信念を持って戦うの良いじゃない
    その信念を持つ心が今後どうなるか分からないんだけど
    単純に曇ってるのも美味しい…毎回良い表情してる

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 04:43:35

    アイデンティティを崩壊されて震える
    女に手を出せない頼りねェ生身のおれと冷酷で無感情なおれ、でルフィに問いかけて前者を選ぶ
    ゾロに殺してくれと託す
    映画みたいな展開で良いよね

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:35:17

    >>77

    匿名掲示板の向こう側にいるのは特定の同じ考えを持った誰かor集団って思ってるなら

    多分めちゃくちゃ精神的に疲れてるのでSNSや掲示板見る時間を睡眠時間にあてろ

    もし十分に睡眠時間が取れてるなら散歩に出ろ変な考えに染まる前に早く

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:59:58

    発売日直後は動揺がデカくてサンジが女に手を挙げた可能性に割とネガティブになったけど
    落ち着いてきたから今は裏があると思ってるし本人のモノローグとかカッコよくて好き

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:09:26

    ホールケーキアイランド編もあったし、持ち直すのは分かっててもどこまで追い詰められるか分からないから悲観的になるのは分かる
    最悪を想定して心を保ってるんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:00:37

    >>77

    本誌が不穏な時に毎回立てるからこうなる

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:48:53

    ルフィvsサンジでさすがにここが底だろうと思ってたらシケモクされた経験があるので…
    人間は学習する生き物だからしかたない

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:25:05

    むしろホールケーキアイランド編でよりサンジが好きになったから、最悪を想定とか言われるとなんか違う気がする

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 19:52:20

    自分は逆にWCI編があるから最後は救われると思って今の曇らせを存分に楽しんでるw
    そういやサンジが錦さんと初対面の時にワノ国の侍のことを知ってる描写があったのが気になってたんだけどなんか関係あるのかな
    ベガパンクも血統因子絡みで関係ありそうだしサンジ周辺は深掘りされるところがまだありそう

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:00:55

    今回の扉絵でシリュウが黒ひげの№2ってハッキリしたからゾロvsシリュウはほぼ確実として
    スケスケの攻略はステルス能力を持った相手と戦った経験があるので可能みたいなのは文法としてありそう
    むしろ「ステルス能力持ちのアホの考えそうなことはよくわかる」とかそういう方面かもしれんが

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:23:32

    今週で身体の異変は止まったっぽいし
    レイドスーツも壊したしこれ以上の変化はないんじゃないかな
    ゾロに次会ったら斬りかかられて正気だよ!っていうギャグになりそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 05:23:13

    でもぐる眉変わっちゃったしなあ
    このままじゃSBSの4060にならないどころか前髪や仮面で眉見えないなにかあった4060まっしぐら

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:27:44

    正直眉は2年前の外側が巻いてる方が好きだったから今のままが良いな

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:48:48

    未来絵の40歳の時、前髪の分け目を2年前に戻してるんだよな
    分け目を戻すこともあるのかな?
    そこで今隠れてる右目の眉毛の向きがどうなったかわかるとか

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:02:29

    ジェルマスーツ破壊したのは勿体ない気もするけど、痛覚が無くなった以上あのまま使い続ければいずれ味覚も失う可能性もあったわけだし、壊して正解だったと思ってる。

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:09:19

    >>92

    身体が滅茶苦茶頑丈になっただけで痛覚失って無いよね。

    不意打ちで、百獣の雑魚に銃で撃たれたときに「痛ェな!!」ギロッ ってなってる所あったでしょ。


    あと兄弟達も普通に痛覚はあった筈だけど?

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:09:47

    何もなかった未来と何かあった未来の中間地点爆走中みたいな感じだよな
    あのままレイドスーツ使ってたらほぼ間違いなく何かあった未来だったと思う
    運命の分水嶺がここまでハッキリ描かれるとは思ってなかった

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:20:07

    眉反対向きになっちゃったしもう思いきって黒髪になってくれないかな
    一回だけ、一回だけでいいからさ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:40:36

    かなり昔に尾田っち一回黒髪のサンジを色紙に描いてたよね

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:31:55

    >>96

    これはこれで良きものですね…ツヤベタいい…

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:42:06

    そういえばワンピの男性キャラでツヤのある黒髪キャラって少ない?
    ルフィみたいに塗り潰し?が多い気がする
    思いついたのはクロコダイルか…他にいたかな

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:46:20

    >>98

    ぱっと思い付いたのはキャプテンクロかな

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:59:19

    オールバックキャラが多いね!
    サンジがもし黒髪になったらツヤ描いて欲しい
    なんとなくだけどそのほうがサンジらしいからw

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:58:45

    >>25

    尾田先生は少年漫画の王道を絶対に外さない人だし、曇らせパートもその後の開放の前準備なのもよくわかってる

    わかってるんだけどそれはそれとしてマジで辛い

    サンジへの追い込みのかけ方が容赦なさすぎる

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:09:12

    オールバックだと何かしらワックスとかつけてるだろうからそれでツヤが出るのかね?
    黒髪サンジ一回見てみたいな!もちろんすぐに戻って欲しいけど

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:19:22

    パンクハザード出航した後でローにおにぎり握ってあげるくだりがものすごい好きなんだけどおわかりいただけるだろうか
    何気ない1コマから相当量の情報が読み取れる場面良いよね
    もう朝食(サンドイッチ)の準備は済んでるのに改めておにぎり握ったのかとか
    嫌いなものを申告すれば少なくともその場では別メニュー用意してくれるのかとか

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:57:41

    プリンちゃんにもう一度だけで良いから再会して欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:28:30

    一味の日常シーンとか宴のシーンとかで料理作ってるサンジ好きだからまた見たい
    ワノ国での宴が楽しみ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:33:25

    >>103

    相手の意向に最大限譲歩するのがサンジらしいし台詞にされなくても絵で分かるのいいよね

    ローとサンジは同郷で共通点もあるからまた絡みが見てみたい

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 06:05:49

    あれだけ精神的にも肉体的にもボロボロにされてたWCIでも
    ベッジの「なんて演技力だ…!」のシーンが来て大笑いしたので
    今回も早くそういうシーン見て安心したい…
    完全勝利して感情消えてない大丈夫だ!って喜んで
    ゾロと「よしやるか」「おれァ正気だアホマリモ!!」ってケンカしてくれ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:52:42

    サンジは重く考えるけど大丈夫だってわかったらすぐ切り替えるからぐずぐず引きずらないよな

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:19:00

    さすがに体の変化は引きずるんじゃないか?
    俺はまだそれまでの激重展開を楽しみたい派
    他のスレにあって共感したけど死んだらサンジの曇らせが見れないから、死ぬのはNG
    心をなくしてゾロと戦うのか、心をなくさなくてもこれからなくすかもしれないことに怯えて過ごすのかどうなるのか分からんが、生きて曇りまくってから救われて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:53:09

    一つ目のサンジファンスレで、また刃物使わないかなって話が出てたけど
    心を失くしたら見れる可能性が出てきたね…
    (それはそれで見たい)

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:38:24

    WCIからのお土産がデカすぎたな
    マムいるからまだ終わってない言われてるし

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:47:19

    WCIはバッドエンドルートだったからしゃーない
    なおバッドエンドのペナルティが重すぎるもよう

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:49:09

    つまりまだサンジイヤーは終わってなかった
    いや、むしろあれは序章に過ぎなかったと言うわけか

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:43:47

    もし本当に一時的な暴走があるとしてもここじゃない気がするんだよな
    黒ひげ戦とか海軍との最終決戦みたいなのでもう一段階浸食レベル解放とかの方が
    更にサンジを曇らせるチャンスが増えるじゃないか

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:03:51

    >>114

    体は固くなってしまったが心は何事もなく

    戦いにも便利なのでそのままに

    それでもいつこの心が凍り付くかわからない

    そんな不安を常に持ちながら旅を続けるんですね


    サンジくん仲間と相談しない?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:42:10

    実はおれ生まれる前から血統因子改造されてて母親はその改造を止めるために猛毒飲んで早逝して
    そのおかげで普通の人間として生まれてこられたけど家族からは失敗作として虐待されて死んだことにされて地下に監禁されt

    序盤だけでも言えるかこんなもん!!!!!!!!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:11:10

    >>115

    サンジくんチョッパーに過去を打ち明けることが出来たら少しは楽になれると思う

    チョッパーは「うまく言えないけど…サンジが今ここにいてくれて良かった!そうだ、俺のとっておきのワタアメ食うか?美味いモン食ったら元気になるんだよ!サンジの作る飯は美味いから、俺いつもサンジに元気をもらってるんだ!」ってつたないけどカウンセリングしてくれて、サンジくんもその言葉に励まされて「船医のアドバイスには応えねえとなあ」って笑って美味しい料理を作ってくれるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:23:35

    流石にあの過去は打ち明けられないんじゃないんだろうか
    ただワノ国終わったらカウンセリング受けたほうが良いんじゃないかってくらいには精神的なダメージが心配

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:23:31

    WCI編でもルフィたちには家族の実情話してないもんな
    サンジ以外で実害も無かったし助けてくれたし良いこと言ってたしでそこまでジェルマを嫌悪してない
    そのせいでサンジが嫌がっているのも理解されずにジェルマ化しつつある深刻な状態でもすげーってなってる

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:46:36

    今のサンジが置かれてる状況を何となくでも理解出来てるのってたぶんゾロだけかな
    まあそのゾロも詳しくは知らないし
    一味がサンジの状況を知らないってことが悪い方向に行かなきゃいいけど

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:01:46

    >>119

    サンジは他人の事はすぐ察して気遣うけど自分の事になると一切話さず一人で抱え込むよね

    ルフィ達が戦隊モノかっこいいから着てくれよー!程度の感覚でお願いしてもトリッキーなクルーはフランキーだけでいいだろって遠回しな言い方で断るからその後もお願いされるという

    会話で実家との関係が険悪でジェルマになりたくないのは伝わってるけどあんな過去があると知ってたら流石に周りの見る目が変わるから言えないんだろうけど

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:40:57

    戦いの後にチョッパーに「生身で剣を折れるようになるとかどうしちゃったんだよサンジ!」って聞かれても
    「あー…(仲間に心配かけない範囲で話せることを模索中)……科学の力?」くらいのことしか言わなさそう
    そしてチョッパーは「かがくの ちからって すげー!」ってなる
    よし何も解決しないな!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:50:14

    雑コラ黒髪サンジ
    誰やこれ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:37:38

    サンジからは絶対に過去の事は言い出さないだろうから他の人から説明してもらうしかないんだけど
    一番説明してくれそうなレイジュも本人が話さないなら口を出すつもりはないみたいなタイプだし
    他の兄弟が出来損ないを嘲笑いながら説明するというパターンも完全にタイミングを逃してるし
    この辺の問題に関しては完全に詰んでる感がある

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 19:56:52

    >>122

    チョッパーってサンジの様子が変だって気付いてたからそれだけで終わらせないと思いたい

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:34:02

    >>123

    眉毛のグルグル部分を隠したらエースっぽい

    でもタバコと髭でサンジだと分かる

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 06:23:09

    エースもショックだったから同じ事になったら流石に立ち直れない
    読者もルフィも、殺すゾロも
    だから死なないと思ってる
    サンジは曇らせ似合いすぎるから曇らせもウェルカムだよ生きてるなら

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:51:57

    >>127

    そうそう

    生きてこそ、心あってこその曇らせだからな

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:21:46

    アレでいてっで済むくらいのパワーアップがノーリスクだとマズいのはわかる
    わかるけどさあ…

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:29:52

    明日はチラ見せかな
    場面変わるか続きからかそれだけでもドキドキする

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:58:25

    ここで心を失わなくてもいつ失うか分からないし一回失ってから取り戻した方が安心はできるだろうな
    一回取り戻せたんだから何度だって取り戻せるさ、って感じで

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:34:47

    しかしサンジがステルス能力を今後も自由に発動できるようになったと仮定すると麦わらの一味の暗躍組が充実してしまう
    魂を飛ばすことで物理的な壁をほぼ無視できるブルック
    目や耳はもちろん分身を遠隔操作可能なロビン
    情報収集中は本体が無防備になってしまいがちな2人+戦力を維持したまま隠密行動がとれるのってやっぱ戦略的に大きい

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:46:36

    あとかろうじて過去の話はともかく改造について触れてくれそうなのはやっぱベガパンクなんだよな
    ベガパンク関連の話はフランキーが中心で進むかと思ってたんだけどMADSが出てきた時点で無関係ではないよな

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:19:39

    >>132

    おれこの三人+チョッパーのスタンピード潜入組が好きだったから今後も一緒に活躍して欲しいところだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:03:23

    映画のサンジの眉毛がどうなるのか気になる

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:19:26

    >>134

    よくよく考えたら麦わらの一味おつらい過去TOP3(暫定)なんだよな

    ブルックとロビンが比較的サンジに甘い(気がする)のも何かしら察するところがあるんだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:34:12

    ロビンちゃんは暫定仲間の頃にサンジがいち早くおやつです♡って
    打ち解けてくれたのが嬉しかったからとかそんな理由があったらいいなあ
    ご飯も長年の経験からつい警戒してたら、サンジの方がそれを察して
    さりげなく自分が先に食べて安全を示したりして
    空島~W7までにそんなやりとりしてたらいい

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 11:55:50

    ブルックも50年飲まず食わずで生きてきた(?)から何も食べなくても大丈夫だろうにみんなと変わらず食事ができるのは孤独に過ごしてきたブルックにとって賑やかな食卓はきっと嬉しい毎日だったろうな

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:14:11

    ウォーターセブンで皆はホテルに泊まってたのにサンジはロビンちゃんがいつ帰ってきてもいいように船で夜通し待ってたの好き
    どこにいたのか聞かれてさらっと一言で答えてたけど優しさが出ていた

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 20:56:36

    >>135

    映画はよくある謎時間軸で通常まゆげでしょ

    なんなら映画内でおそばマスクになるかもしれん

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:42:46

    公開する頃にアニメでもジェルマ化が進んでいるなら眉尻で巻いてるかもしれないね
    今の速度ならアニメ化は一年はかかるのかな?

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:49:57

    でももう原作では見られないおそばマスクをもう一度見たい気もする
    そして変身した姿を見て劇場でとても複雑な気分に陥りたい

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:13:50

    1000話の個人カットで首元クイってやってる作画めちゃくちゃ気合入ってた……

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:49:11

    明日は久しぶりの本誌か……
    場面変わってそうだけど映画までにはどうにかなりそうで一安心してる

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:50:13

    >>143

    いいよねあそこ…


    ちょい見せの感じだと今週また場面転換するのかな

    芸者蹴った疑惑晴れないまま年越すかもしれん

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:37:05

    >>143

    フェティシズムを感じるいい作画でしたね…

    鎖骨がちらっとするのがいい仕事してる

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:19:28

    アニメの変身を解いてからジェルマめ…って言ったシーンの表情もよかった
    本誌はサンジについては展開なしだったね

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:47:16

    逆に言えばサンジが戦う姿勢を見せたからクイーン戦はもう佳境って事なんだろうね
    しばらくゾロのターンと並行して日和がオロチ撃破→キング&クイーン同時撃破かな

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:19:43

    >>147

    正面見てる時は普通の目だったのが手元見下ろす時だけ

    瞳孔が開いててガチギレ感がすごくて良かった

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:13:54
  • 151二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:04:09

    あくまで妄言なんだけどさ
    設定モリモリ過ぎて尾田先生が次回作に描きたいなーとなんとなく頭にあったものを
    ワンピースのみの一発屋になることを決意したことで詰め込まれた感があるんだよね主に改造人間のくだり

    さらに飛躍した話になるけどそうなると三強の関係性がちょっと面白い
    ルフィ→現主人公→主に未来を見てる
    ゾロ→過去作主人公(の子孫)→主に現在を見てる
    サンジ→次回作主人公→主に過去を見てる

    何の根拠もないけどね

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:42:33

    >>151

    ワンピースが長続きしたから次回作用に温めてたネタ全部ワンピースにつぎ込んだんだっけ

    うろ覚えだけどSBSだったかな

    サンジ属性過多だなと思うが準主人公ならまあ

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:42:41

    ルフィに盛り込めない要素が取り込まれて結果的に対比構造になってるなと思う

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:21:47

    ルフィとの対比構造は恩人が腕or足を失くした以外は偶然(ワンピース⇔オールブルーとかその辺)の可能性が大きかったけど
    最近は明らかに意図してやってるっぽいのが不安材料なんだよね
    物語のセオリーとして最終的に行き着くところが敵対関係になりがちというか

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:33:16

    ONE PIECE スタッフ公式のツイッターでプレゼントしてるアイコン画像がちょっとした矛盾塊みたいになってて草
    3人目(正しくは4人目)でサンジで手の形が5
    WT100の順番で解放されてくのかな

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:21:47

    >>155

    5番目がローだし100キャラ分あるみたいだからWT100順だろうね

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:27:21

    WT100と言えばいつも通り3強でT0P3飾るかなと思ったら海外のナミさん人気に驚いたなあ
    ファンの間ではサンジがナミさんに投票しまくって順位を譲ったとも言われてて笑ってしまった

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:23:19

    なるほど麦わらの一味全員アイコン解放までそこそこ掛かりそう
    そしてサンジくんの本誌での次の出番もそこそこ掛かりそう

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:11:01

    >>158

    いやどうだろう

    今年中にはクイーン戦とキング戦同時に決着つけるような気もする

    ただクイーン撃破の後に不穏なコマで終わらせて来年までお預けとかにならなければ良いけど

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:43:30

    去年はブラックマリアに捕まったまま年越しましたね

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:40:23

    海賊だし戦闘真っ最中だし穏やかな年末年始を期待してはいないが
    せめて読者は心安らかに過ごせるようにして…して……無理だな

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:45:38

    心を失ったところで年越しだったらオダセン聖すぎてひれ伏す

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:16:27

    >>162

    年末年始は連休の人が多いし多少使い物にならなくなっても大丈夫だな!

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:09:19

    年末進行だから飛び飛びになりそうだけど
    また休載前にドカンと打ち込まれそうで心配ですよ…

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:14:38

    サンジが心を失ってる最中、ゾロは覇王色を手に入れたもよう

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:39:21

    戦いだけ描写してたら大看板戦は年内に決着つくか?
    でもキングのルナーリアに関係する過去とかクイーン様のMADS関係の過去とか気になりまくるので
    大看板の回想シーンめっちゃ欲しい…欲しくない?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:03:46

    欲しいですとも

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:50:56

    MADSもだが海の戦士ソラも気になる

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:18:58

    海の戦士ソラとお母さんのソラの関係なんなんだろうねほんと

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:10:03

    ジェルマについてはもう少し掘り下げてもいいんじゃないかな
    つーわけでジェルマ生存報告下さい

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:00:34

    今まで謎だったサンジの過去が判明したぞ! → どうして謎が増えてるんですか?????

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:49:59

    眉毛もこのままになるのかどうなのか
    グッズとかの絵今後大丈夫?って余計な心配しちゃう

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 02:20:07

    >>172

    コラボ系はコラボ用衣装なければだいたい魚人島もしくはワノ国辺りの衣装が多いからそっちは通常まゆげじゃないかな

    あとは短期間だがおそばマスクグッズよく出てた

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:00:22

    ワの国までは今までの眉毛でそれ以降は今の眉毛かな
    本編見てない人に作画ミスか?って思われそう

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:03:02

    眉毛はこのまま外巻きでお願いしたい
    内巻きより外巻きの方が好きだな

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:01:40

    >>175

    おれはたまに困り眉みたいに見えて好きだったから直って欲しいなあ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:25:53

    作中で見た目が変わるのは他の作品でも割とよくあるけど(実際二年後とかやってるけど)
    眉毛の向きが変わるとかいうギャグみたいな描写で読者に絶望感与えてくるのすごい

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:39:43

    そもそも眉毛が巻いてるのにかっこいいし
    腹巻きしてるのにかっこいいのがすごい

    今週も眉毛の向きはそのままでした…!

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:51:07

    ファンとしてはまだ不安が拭いきれないけど今週のゾロを見てサンジも己を越えろ!じゃないけどしがらみを乗り越えてクイーン撃破する希望が強くなって楽しみになってきた
    大看板同時撃破!みたいな爽快感待ってる

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:37:39

    でもサンジの場合越えるべき「己」がそもそも何者なのかがよくわからんというか
    クイーン様なんでルナーリアの情報を語りだしたの?いやまあキングがあの状況で話し出すのもおかしいからだろうけど
    今までたわいない言葉が回収されまくってる経験からのそれは変に勘ぐってしまうからやめてくれ…

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:23:52

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:12:54

    サンジは覇王色とは別の進化しそうな予感
    良い進化だといいんだけどな

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 06:39:16

    ゾロが王になる覚悟で覚醒してるから王族であることを捨てたサンジと対極にあるし
    何より覇王色の周囲を威圧して気絶させる能力がなんかちがう…ってなる
    G-5の時とか顕著だけど周囲に対して手を差し伸べる側というか

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:13:58

    >>183

    むしろ見聞色を通して人心掌握とかの方がサンジらしいよね

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:49:59

    いい意味で誰かの下につけるというか奉仕(コック)ができるので覇気強化ならやっぱり見聞色方面が良いな

    って考えてたら最近それどころじゃなくなってしまった

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:13:36

    しかしリアタイなら読者と10年以上の付き合いがあって気心も知れたと思ってたキャラに
    →実は祖国を出奔してきた王子様でした実家は悪の軍団です
    →実家とは縁を切りました普通の人間として麦わらの一味のコックに復帰します
    →普通の人間の枠を超えましたこれからは改造人間として心を失う恐怖を抱えながら戦ってもらいます
    この2段階爆撃はなんていうか思い切ったことするよね…

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:13:24

    >>150

    サンジの笑顔スレ完走したね

    やっぱりサンジの笑顔いいなーと思った

    曇った顔も好きだけどな!

    平田さんがおだっちに貰ったのれん初めて見た

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:42:23

    >>187

    サン虐というのはね

    最終的にサンジくんが笑顔で なんというか救われてなきゃあダメなんだ

    自由で和やかで幸福で……

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:08:20

    支援

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:43:16

    人は晴れた青空と太陽も浴びないとダメになってしまうんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:44:19

    長い夜が続くからこそ朝日の眩しさが一層目に染みるんだね
    ……WCI編から続く夜が長すぎないか?

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:30:28

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:53:14

    >>191

    WCIはバッドエンドであれ夜は明けたと思った

    曇らせの序章でしかなかった……

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:23:23

    次立てるときは普通のファンスレとして正常な精神状態のときにスレ立てして欲しいな
    スレ開く度心苦しくなる…

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:39:53

    自分好みの雰囲気を「普通」という言葉で誤魔化すな
    社会に出れば嫌というほど実感するが同じ料理を作っても味が変わるように自分の「普通」は他人の「普通」じゃない
    原作で明るい材料が出てきたら誰に言われなくともヒャッホーウってなるから安心しろ
    もしくは笑顔スレいいペースで終了したし明るい話題のみのスレを自分で立てるとか

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:09:56

    ニャンピースニャーン買っちゃった
    なにこれかわいいネコチャンかわいいコロネみたいなしっぽかわいい
    またネコ化かよとか思っててごめんなさいかわいい

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:54:58

    サンジはゼフとの関係性からして葛藤がつきもののキャラでそこが差別化された魅力でもあるから
    今の本誌をかなり楽しく思って読んでる読者もいるんだよ自分はそうだし
    曇ってる姿を愛でている層もいるしwどれが普通とかはないかな
    家系とどう向き合うか体がどうなるのか尾田っちの構想が読めないから正直楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています