陸拾漆百満天原サロメ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:57:46

    つぐのひ中に前スレ埋まりそうなので先に新スレですわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:58:33
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:59:16
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:00:58

    1/18販売のにじさんじ甘やかしボイス&お叱りボイスにサロメ嬢もいますわ~

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:13:43

    現在プレイ中のポケモンSV再生リストですわ

    https://www.youtube.com/playlist?list=PLXgvhpxzP8HS7WHLisKBo6o48fU5gSY26

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:19:20

    1/14メタバースTVにてテレビ生出演しましたわ~

    放映地域外の人も後日TVerで見れるかもしれませんわ

    https://tver.jp/series/srpk1y207n

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:24:38

    割と余裕そうなリアクションで草

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:28:21

    過去のホラゲーと比べてもテンションぶっ壊れてますわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:29:04

    スレ立ておつサロメですわ~
    久しぶりのお酸素イン!ですわ~!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:55:31

    ビビるとジョジョとひぐらしが出てくるお嬢様

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:12:49

    ドラえもん のび太とつぐのひ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:17:21

    サロメ嬢のガチ悲鳴で笑顔になりましたわ〜

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:17:58

    ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
    って泣きながらお酸素画面に吹きながらがんばってくださりましたわ~
    半ギレチャンネル登録おハーブ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:19:05

    虫が出てくるシーンでお酸素は笑いましたわ〜

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:25:25

    ニコニコで見たフレーズがどんどん出て来て笑いが絶えませんでしたわ
    レスリングシリーズで一緒に笑ってたのかもと思うと最高ですわ~

    酸素画面に吹きかけたはおハーブ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:25:26

    テレビ生出演後のフルスロットルマシンガントークホラー配信本当におつサロメですわ~!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:31:36

    つぐのひは操作難しくない分サロメ嬢のビビり早口トークがキレッキレで最高ですわ
    サロメ嬢のここぞという時の残り8本も楽しみですわね(ニッコリ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:34:52

    本日はにじさんじ共通試験ですわ〜!


  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:08:20

    週末はポケモン漬けですわね!予備日もあって安心ですわ〜


  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:45:17

    やっと後輩女性ライバーがサロメ嬢にも出来ますのね
    いつか絡みが見たいですわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:49:37

    サロメ嬢から本格的にV見始めて
    VTA二期生(&ろってぃ)応援してたので感無量ですわ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:17:36

    サロメ嬢がにじさんじ内の企画を積極的に宣伝してらっしゃるのは知っていましたが、実際のライバー知識はどうなのかしら?
    想像つかないというか、正直詳しくないと思ってますわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:24:09

    サロメ嬢のにじさんじ知識がどれほど成長しているか楽しみですわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:35:13

    しゃちく様に全力謝罪しておられてから勉強されたのではないかと思っておりますわ
    VTAの後輩の方の設定にも通じておりましたし
    まぁハードルは上げずに点数は気にせずにサロメ嬢の壱百満天テストを楽しみますわ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:58:02
  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:39:57

    今更ながらでろーん様とレオス監督のコラボ動画見ましたけどいいですわね
    振り回される末っ子サロメ様と甘える兄姉みたいな雰囲気で素敵でしたわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:03:14

    はじまりましたわ~~~にじさんじのお勉強ですわ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:08:05

    お嬢様(一般女性)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:19:52

    マークミスしておりますわ~
    ネタバレ禁止コメント非表示で気付いておりませんわね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:33:45

    サロメ嬢ガチで予習がんばられて消去法も駆使しておりますわね
    しかし学生時代を思い出すレベルで難しい問題多いですわ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:42:49

    フルーツトイレはおハーブ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:47:25

    呪物の生朗読ですわ~

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:48:09

    サロメ嬢から入ったご新規に特級呪物を摂取させますわ〜!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:49:09

    テストそっちのけで夢小説に悶えるサロメ嬢

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:49:57

    スター団といい特級呪物といいにじさんじ内でも稀有な感性されてますわね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:53:29

    流石の夢小説IQ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:59:50

    アンケート使ってカンニング…そこに気付くとはやはり天才…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:00:34

    実際のテストでも、他の問題文にヒントがあったりするってのは結構あるあるなんですのよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:07:09

    思ったより高得点でしたがこれ知識というより思考力の結果ですわね?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:07:35

    七十八点原サロメですわ~!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:09:07

    予習の成果もさることながら、消去法やメタ読みが上手かったですわね
    これは勉強できる御方ですわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:11:31

    おそらく頭の回転が速すぎて、答えあわせがちゃんと出来てませんわねw
    せっかちでいろいろすっ飛ばして見落としてたりしてますわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:12:28

    夢小説ソムリエサロメ「これエムペで見たところだ!(進研ゼミ)」

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:17:12

    夢小説を読むためにマイクラ始めるサロメ嬢みたいですわね〜
    アンジュ様とも夢小説について語り合って欲しいですわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:22:19

    アンジュ様×サロメ嬢見た過ぎますわね……惜しむらくはお二人とも人見知りする方ということですわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:24:22

    やっぱ〆の言葉がお上手ですわね~

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:28:50

    私は新参者なのでクイズはさっぱりでしたが
    サロメ嬢のリアクションとコメントでいろいろ知れて楽しめるいい配信でしたわ~

    VTAも見てますわ、の一言が多くの人に勇気を与えたと思いますわ
    どうぞ先輩風吹かせてくださいませ~

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:30:29

    実はVTA見てることとかボロボロ情報出てきましたわね
    アンジュ様の夢小説に食いついてたり、レイン様などのコスメ系のライバー様に興味を持たれてたり

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:39:03

    100スレ立ておつサロメですわ~

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:18:19

    >>48

    前にレイン様のコスメ配信でサロメ嬢からのおすすめみたいなのもありましたわね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:13:34

    ついさっきサロメ嬢をたった一つの動画で大好きになった者ですわ
    ほとんどエアプではございますが参入してもよろしくて?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:23:43

    >>51

    サロメ様を好きになったのならあなたはもう立派なサロメイトの一員ですわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:01:14

    >>51

    誰でも最初はエアプですわ~自由な推し方でいいんですのよ

    せっかくですので本日のサロメちゃんおまんが(サロメ嬢手描き)もどうぞ

    おまんがまとめ

    ひゃくまんてんばらサロメちゃんおまんがのおまとめですわ壱百満天原サロメ様のお漫画が好きな私みたいなサロメイトの皆様がたのためのおまとめですわ~!ほとんど自分用ですわ~!適宜更新いたしますわ~!togetter.com
  • 54二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:02:05

    >>51

    チャンネル登録したなら貴方も立派なサロメイトですわ〜

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:35:20

    >>53

    実際枕はどうすればいいんですの?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:05:27

    >>55

    Twitterの返信欄でもありますが天日干し、コインランドリー(布団とか洗えるやつ)が無難ではないでしょうか?

    一度コインランドリーで掛け布団やったことありますが布団はマジでふっかふかになるからおすすめですわ。

    天日干しはカメムシがトラウマなので個人的にはあまりやりませんが・・・

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:19:26

    (多分)もうすぐTVerに来ますわ~!見逃した方は待機ですわよ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:27:36

    TVer今日まだ来なさそうなら明日かしら…?

    ショート動画は公式アップされておりましたわ

    【初テレビ番組ですわ】壱百満天原サロメの登場シーン #メタバースTV


  • 59二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:30:02

    共演しためたしっぷの皆様方へ金平糖とメッセージカードも贈っておられたらしくてお嬢様の気配りですわ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:20:18

    サロメ嬢ケーキ配信の時も皆様にプレゼントとメッセージカードを用意していたそうですわね
    気配りの仕方が素敵ですわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:21:51

    メタバースTVアーカイブきましたわー!!!

    https://tver.jp/episodes/epcfgx5cf3

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:27:31

    放送圏外だったので嬉しいですわ〜!メタバースTV様ありがとうございますわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:29:02

    今回のタロットカードで思ったのですがサロメ嬢がタロットになるとしたらどの位置が似合うと思います?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:37:30

    外見からの女帝、内面からの戦車とかと予想しますわ
    おまんがを正位置・逆位置に当てはめると愚者がぴったりですわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:21:03

    地方民に救いが…!

    多数の好評の感想は見ておりましたが、全く違和感なく馴染んでらっしゃってすごかったですわ~


  • 66二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:23:35

    壱百満点で完全を意味する『世界』なんかも良さそうですわね
    全部サロメ嬢タロットカードで毎朝ワンオラクルタロット占いしてみたいですわ〜

    そしてメタバースTVやっと見れましたわ!
    TV生出演でこれだけ堂々と滑舌良く喋り通したサロメ嬢すごすぎて感涙ですわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:58:53

    性格は隠者のカードの意味に合致すると思いますわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:37:02

    >>61

    >>65

    視聴期限が今週日曜朝10時までなのでご注意を

    お配信がない今日明日で見返しまくりますわ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:32:39

    あと11時間でサロメ嬢に甘やかされてお叱りいただけるのも楽しみ
    サロメ嬢がお仕事がんばってくださったおかげで毎日供給あるのありがたすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:17:45

    ゆっくり過ごして欲しいですわ〜

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:19:12

    おボイス来ましたわ~!!

    支払方法がpaypayも可能に

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:26:43

    サロメ嬢の甘やかし&お叱りという名の励まし甘やかし最高では…?ここは天国…??

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:00:24

    ボイス最高ですわ……これはお叱りと甘やかしセットが断然オススメですわね

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:52:01

    初期は新規ボイス来なくてどうなるかと思いましたが
    ちゃんと発売されるようになって良かったですわね

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:53:56

    にじさんじタロットはオタクの夢過ぎて逆に公式の回答が決まってしまう恐ろしさがあるレベルですわ
    アルカナの数たった二十数個しかありませんので選出されるだけでもめでたいんですのよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:49:48

    共通衣装可愛すぎてサロメ嬢ならどんな組み合わせになるか考えるだけでワクワクしますわ
    いつかサロメ嬢が着てる姿が見れるかもしれないと思うと楽しみすぎますわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:11:24

    レオス監督の歌ってみた、スペシャルサンクスにサロメ嬢がいらっしゃいますわ〜!!


  • 78二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:46:22

    >>77

    「イエスマイドクター!」とかの合いの手かけ声部分かしら?

    サロメ嬢の企画参加も増えてきて嬉しいですし楽しみですわ~

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:40:29

    メニマニ末広がりもおめでとうございますわ~!!!!!!!!

    【初✦歌ってみた】???【ですわ】


  • 80二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:39:21

    メニマニこれからもリピートしますわ〜!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:40:34

    850万回も間近な最高の曲

    >>79の!✕8も素敵ですわ〜!!!!!!!!


    ドクター=ファンクビート左からサロメ嬢の声が突き抜けてきますわ〜

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:45:50

    一千万回再生されたらサロメイトでお祝いですわね〜
    次に出る歌ってみたはどんなのかしら?考えるのも楽しいですわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:19:23

    サロメ嬢の歌みたは選曲がいいんですわよね

    レオス様のドクターファンクビートも本人によくマッチした選曲でしたわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:23:14

    プリ☆チャンのヒロインズドラマがいい感じのお嬢様ソングで
    サロメ嬢に歌って欲しいですわ
    でもいまいちマイナーでしてよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:41:27

    おボイス良かったですわーこれからも季節ボイス楽しみですわね

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:18:32

    本日は深夜におキャスの予定ですわ~

    その前の新人さまの配信は20時から!


  • 87二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:08:40

    なんですって!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:32:01

    またもやCM!?大仕事ですわ〜!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:42:07

    サロメ嬢大活躍で嬉しいですわ!ヨーグルト食べますわよ〜

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:59:48

    CM自体もすごいんですが、私が小さい頃から見てきた内田有紀様とのコラボでおったまげましたわ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:14:51

    おヨーグルトのおCMですわ~!!どの番組で流れるのか気になりますわ…!

    内田有紀、VTuber「壱百満天原サロメ」とのコミカルな掛け合いに注目 「ソフール」新CM「おヨーグルト」篇


  • 92二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:54:44

    そういえば昨日のレオス様の歌ってみた後の配信でサロメ嬢についても少し触れられていましたわ〜

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:57:57

    ヤクルト様のCMはマジでどんな経路ですの……?

    サロメ嬢を知ってたらホイホイ釣られますし、サロメ嬢を知らなくてもとりあえず商品の”圧“は伝わるいいCMですわ~

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:11:24

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:13:41

    >>94URLミスしたので貼り直しですわ


    もしやこれがヤクルト広報担当者の目に止まったんですの…?

    ヤクルト1000検証動画 #shorts


  • 96二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:24:02

    >>95

    これで俎上に上がったのなら素晴らしいですわ~

    またシリーズ復活しないかしら

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:29:47

    ほんといい声ですわサロメ嬢

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:03:40

    サロメ嬢声の通りが本当にいいんですわよね
    昨日大天才P様にランスに例えられてましたわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:43:34

    >>98

    声の通りって本当に大事ですわよね

    メタバースTVでもバラエティ適性を感じましたわ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:51:14

    声質よし
    滑舌よし
    声量よし

    これでトーク力もクソ度胸もお持ちなので天下無双ですわ〜
    体力管理だけは気をつけて、お休みもちゃんと取ってくれているので大丈夫と思いたいですが
    キャスやFC掲示板でパワー充電してくださいまし〜

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:17:53

    いつも思うんですよね。
    「こんなわたくしでも元気ですわよー!」って「こんな」のレベルがたっけぇですわー!

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:46:37

    サロメ嬢もはや一般人を名乗るのは無理がある気がしますわ〜!!!
    こんなとんでも一般女性いてたまるかですわ〜!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:52:54

    サロメ嬢のクソ度胸はマイナス通り越してオーバーフローというか、開き直りに似たなにかを感じるんですの
    だからこそ自分も少しは真似できるかもと思ってしまいますわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:19:37

    なんというかサロメ様は応援したくなりますわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:28:32

    初歌枠や初歌リレーや初にじフェスでド緊張で声が震えてリバース寸前だった頃からまだ間もないのに
    日に日に更なる大舞台へ挑戦する勇姿は応援せずにはいられないと同時に見習いたくもありますわね…
    Vtuberが姿を出さずにたったの数セリフだけで通用する個性というのも改めてすごいですわ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:39:21

    >>91

    すごい

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:42:26

    本人が成長型コンテンツというだけあって成長していく姿を見ることができるのは楽しいですわ
    今後も色んな舞台での活躍が見れると思うと嬉しいですわね

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:23:55

    確かに「おヨーグルトですわ~~~~~!!」で通じるのは凄い

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:01:57

    石神様とお嬢様は何だかとても相性が良い気がしますわ!


  • 110二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:06:31

    サロメ嬢も一気に後輩が2桁に突入しましたわね~

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:14:36

    サロメ先輩…何だかとってもむずむずする響きですわね

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:15:13

    そのうち後輩達と絡むサロメ嬢も見たいですわね

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:51:29

    新人さんの配信を見て満足してしまい
    キャスを忘れている可能性がありますわね…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:58:03

    後輩の皆さまの初配信について感想述べてほしいところではありますが、じっと待ちますわ

    (関係あるか分かりませんがサロメ嬢ってお姉さま適正ありませんこと?)

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:06:44

    朝には時間未定の深夜って言ってましたしマジのド深夜3時とかの可能性も…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:09:38

    ですわ~

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:17:41

    はじまってますわ~新人さまのお話もしておりますわ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:23:38

    サロメ嬢ガビガビ初配信サムネの謎がついに明らかに…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:25:34

    ナレーション「ガビガビ職人の朝は早い。」

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:33:02

    冗談抜きでナレーションのお仕事依頼来てもおかしくありませんわね
    流行語大賞授賞式でプロの声優様も感心しておられたくらい滑舌良くて聴きやすい声ですし
    YouTubeFanFestの前説も立派でしたわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:35:28

    シェリン様や竜胆様、ンゴ様のような採用も有り得ますが、その場合キャストとして使用できないのがデメリットですわ~

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:39:14

    年齢制限が出来るならアダルトな内容を話す可能性があるのフラット過ぎて恐ろしいですわ~
    と思ったらにじさんじには今更でしたわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:41:39

    献血したらサロメ嬢の血が見れる企画!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:42:38

    サロメ嬢のとんでもない企画案を毎回検討するマネージャー様おつかれさまですわ…w

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:43:31

    前向きに検討します(婉曲的表現)

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:44:24

    献血企画自体は社様も意欲を見せていましたわね
    社会貢献的なのはイメージアップにうってつけですわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:45:46

    怖くて献血したことない私の背中を押してくださるような企画待ってますわ~

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:52:09

    献血に備えてヤクルトヨーグルトとお完全メシで綺麗な血にしておかなきゃ(多分マネNG)

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:53:44

    ペットボトルに入った血は流石に怖すぎますわ
    にじさんじライバーのマネージャー様のお仕事って本当に大変ですわね……

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:24:11

    さてはFCってDLCじゃなくて必須コンテンツですわね?

    騙されましたわ 金を払えない己が惨めになりますわ


  • 131二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:33:17

    今回のはもしかしてやってみたら中身がFC限と認識されてそれで非公開になったのかしら?
    ちょっと出遅れたら見れませんでしたわ~~
    私ってばいっつもこう!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:43:31

    あらーアーカイブ無いんですの?聞きたかったですわ〜

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:37:10

    マネージャーさんは大変だと思いますが、天才の発想を止めては勿体無いのでたくさん大変な思いなさってほしいですわ〜。がんばって!
    ちなみに私は可能ならサロメさんの血見たいです。

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:40:02

    初手胃カメラをなさった方が血液見せようとするのは自然な流れですわね
    自然とは何か考えさせられますわね?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:04:31

    >>130

    ベーシック1か月だけでも全てのツイキャスアーカイブやFC限定オンラインコンテンツ(動画・イラスト・チャット等々)は見れるので

    550円だけお試しDLC体験版してみるのも良いですわよ

    そしてサロメ嬢の可愛すぎるファンサの数々を知って更なる沼にハマるのです…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:33:15

    本日金曜なので23時からですわ~

    安心と信頼のサロメイト調べ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:20:08

    まさかのシャニマス公式歌ってみたコラボ!?明日1月21日18時サロメ嬢の歌ってみた公開ですわ~!!

    サロメ嬢がカバーさせていただくのは冬優子さまのSOS、TikTokで陽キャにもバズった程の良曲ですわ!

    【シャニマス】SOS(歌:黛 冬優子) - オリジナルMV【アイドルマスター】


  • 138二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:30:22

    推し×推し=昇天
    シャニからも案件ということはミリ案件も次に続く好評だったということで嬉しすぎる…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:43:07

    ミリ案件見てて、うちも何とかねじ込め!思ってたシャニマスPの私
    そろそろ次の歌みた欲しいですわと思ったタイミングでこんな嬉しいお知らせが…!
    感謝の一言に尽きますわ~

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:20:44

    「サロメ嬢のSOS」がトレンド入っておりますわ~!
    楽しみすぎますわ!シャニマス未プレイですが明日感謝のインストールいたしますわ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:22:59

    ファンサが機敏ですわ~


  • 142二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:25:03

    >>141

    ネタ回収が早すぎておハーブ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:28:29

    >>140

    アプリ版もありますが重いかもしれないのでまずはブラウザ版をおススメしますわ!

    PCでも遊べるんですの!

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:34:25

    コラボ歌ってみた、そういうのもあるのかって思いましたがそういえばお荒野行動コラボで歌ってましたわ~
    歌ってみたの半分が案件ですわ~

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:39:00

    >>143

    ブラウザ版あるのはおスマホ容量的にもありがたいですわ~オススメ感謝ですわ

    せっかくなので黛冬優子様引けるまでリセマラしてプロデュースしようかなと思ったのですが

    調べてみましたら引き直しガチャあるっぽい?ので即ブラウザ版でも大丈夫そうですわね

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:03:29

    サロメ嬢のSOSでTwitter界隈が

    ・ホラーゲーで絶叫SOSかと思った>>141

    ・ピンクレディーのSOSかと思った

    ・サロメ嬢がキミにふぉーりんらぶとか絶対可愛くて死ぬ助けてSOS

    の三国志状態

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:36:08

    歌枠のあたしを彼女にしたいならやワールドイズマインの破壊力たるや…
    歌みたで本気出された日にはサロメイトガチ恋SOS待ったなしですわ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:39:56

    PVはどんな感じになるんでしょう〜
    シャニマス絵師様が担当して下さってたらめちゃくちゃ嬉しいですわ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:27:21

    荒野行動コラボみたいなMV描き下ろしサロメ嬢もあれば最高ですわね…
    明日まで妄想しながらポケモン配信堪能しながら枕ギュってしてますわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:45:24

    最終回直前長時間ポケモンリーグ楽しみですわ~

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:47:09

    後輩の皆様方との微笑ましいタグ芸

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:58:31

    後輩たちはもっと雑にサロメ嬢に絡んでいけばいいと思いますわw

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:00:48

    シンプルおハーブですわ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:45:17

    お嬢様しっかりこのタグ履修してましたのね、と言うか皆様こちらの配信タグも併用してておハーブですわ


  • 155二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:54:39

    YouTubeショートでちょくちょく流れてくるのきっかけで見たんだけど面白いねこの人

    ちなみに確か最初に見たのは1000円ちょうだいって言ってスパチャ投げられまくってた切り抜きなんだけど

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:03:21

    >>155

    ご新規の方、嬉しいですわ

    つい先日Twitterでおススメの動画を紹介している方がいらっしゃったのでよろしければ


  • 157二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:17:25

    >>155

    1000円ちょうだいはおバイオ8ですわね!

    長編やホラー視聴大丈夫ならサロメ嬢の原点おバイオ7・8シリーズは名言迷言伝説だらけでオススメですわ!

    短編や気軽に見れる内容を楽しみたいのでしたらサロメ嬢の平和な再生リストはどれも屈指の面白さですわ

    https://www.youtube.com/playlist?list=PLXgvhpxzP8HSxmtJt7JOoE1gNjWoGbMZH

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:30:55

    いよいよポケモンリーグ挑戦ですわ!チリ様の面接ですわ!

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:37:59

    夢小説妄想が絶好調でおハーブ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:53:00

    テラスタルっていうのはね!?ゴージャスなんですわよ~~~!!!(勝利)

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:58:03

    ぶっとばしますわよwww

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:12:07

    ホゲちゃんのとどめはもちろん、シビちゃん3タテは成長を感じますわね…
    この調子でストレートクリアいけるかしら?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:24:22

    なにしとんねんバトルおハーブ
    しおづけ最強!しおづけ最強!

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:33:45

    みんなめっちゃ避けまくりますわね…
    サロメ嬢の愛の集大成ですわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:42:43

    四天王一発突破おめでとうございますわ!!!!
    もうちょっとだけ続くんじゃよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:49:28

    死に交代は避けたいその心意気、お嬢様ですわ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:03:39

    ツヨイーヌ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:06:46

    ネモ様との感動的シーンで豪雨になる雨女サロメ嬢

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:10:07

    思い出はいつも雨ですわ~

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:21:28

    猫vs犬

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:29:05

    祝チャンピオンロードクリア!!成長コンテンツ!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:41:35

    明日はペパー様倒してグランドシナリオも突破ですわ〜!

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:48:01

    ネモ様の宝物になれたサロメ嬢…明日いつもより早めの22時から長い旅の最終回(予定)見届けますわ!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:48:35
  • 175二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 03:06:11

    SOSの方は枠まだか
    どっちも楽しみ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:53:19

    明日って言うから日曜22時かと思ったら今日でしたわ~!

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:30:33

    サムネ可愛すぎて大優勝ですわ〜!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:12:50

    【シャニマス】SOS 歌ってみたんですわ! cover.壱百満天原サロメ【ですわ】

    サムネの時点で可愛すぎますわ~ハーフツインお嬢様…!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:51:47

    あと10分。緊張してお腹ゆるっゆるですわ。

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:55:06

    歌みた公開待ち遠しくてドキドキ待ちながらガチ恋粘着獣読んでみたら違う意味のドキドキが…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:55:17

    ポケモンどれくらいかかるかなぁって思ってたけれど
    配信頻度が高いこともあって思ったより期間がかからなかったですわ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:03:13

    アッ……カワ……カワ……(昇天)

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:08:45

    過去の歌ってみたとはまた違う歌い方でしたが
    可愛さ全開のお嬢様でやばいですわ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:09:53

    相変わらず吐息の色気が素晴らしくて…

    冬優子服のサロメ嬢イラストもその逆も増えて欲しいですわ~

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:12:22

    サロメ嬢の歌声のあまりのかわいさに脳が溶けて
    イラストの表情変化のかわいさに脳が溶ける余裕がなかったので
    無限にリピートしてますわ…22時まで無限ループですわ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:19:10

    可愛すぎましたわ……
    今までの歌ってみたとはまた違った雰囲気で良かったですわ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:21:00

    トレンド入りおめでとうございますわ~

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:27:44

    全部かわいい…どの表情を壁紙にするか迷いますわ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:41:08

    「ときめいてる」とか「抱きしめて」とかいろんな部分の感情がもう
    ただでさえ最高の御声が更なる表現力で全力のKAWAII(語彙力崩壊)

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:29:41
  • 191二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:57:43

    >>190

    たておつですわ〜

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:22:36

    ガチ恋粘着獣を紹介されて自分も気をつけよう…と反面教師にした矢先にこんなガチ恋ソング聞かされるのひどくありません???
    気持ちを抑えるの大変ですわ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:27:44

    スレ立ておつサロメ!

    「サロメ 歌」でTwitter検索したら
    「サロメ 歌 うまい かわいい 好き」でエゴサロメ用ツイートしてるサロメイトがちらほらいておハーブ
    贔屓目込みにしても毎曲上手くなって新たな歌うサロメ嬢に進化しておりますわよね?成長コンテンツですわ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:58:23

    >>192

    わかりますわ…心のガチ恋の獣が目覚めそう…でも聴き続けてしまいますわ中毒ですわ

    サロメ嬢シャニマス様冬優子様ありがとうございますわ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:41:31

    メニメニマニマニ、聖少女領域、荒野行動コラボのBuddy&Wilderness、今回のシャニマスコラボのSOS
    見事にみんな違ってみんな良いんですわ~~~
    サロメ嬢選曲だとここまで直球かわいいラブソング歌わなかったかもしれないので本当にコラボ感謝ですわ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:45:45

    こんな直球で可愛い歌聞かせてくれて感謝しかありませんわ
    シャニマス様案件ありがとうございましたわ〜!!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:56:38

    SOS早くも10万再生おめでとうございますわ!!
    ポケモン最終回お待機ですわ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:03:26

    はじまりましたわ~~サロメ嬢のポケモンあらすじ絵が拝めるのもラストと思うと感慨深いですわ…

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:09:55

    やっぱりホゲちゃんにラム持たせたいですわね……

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:16:47

    おつサロメ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています