シュトロイゼン

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:10:50

    体型はともかく顔の構成パーツは美形だな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:23:36

    言われてみれば銀の匙の多摩子みたいなトリミング美人だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:24:33

    悪人顔の美形

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:51:13

    目元が濃いよね、華があって好きな顔

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:51:40

    まつ毛もいい感じに色気がでてていいよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:52:24

    輪郭しゅっとしたらもっとイケメン

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:53:02

    目元がペロスに似てんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:53:29

    多作品だけどジョースター家的な雰囲気を感じる目元と眉

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:54:48

    美形だけど眉毛太くてしっかりしてるのが男らしさもあるよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:55:45

    男でアイライン濃い奴はたまにいるけどまつ毛まであるの珍しいね
    尾田先生こういう騎士っぽい格好の男はかっこよく描くこと多い気がする、キャベツとかミホークとか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:57:07

    ペロスコンポートカタクリ三兄弟の親説あるらしいな
    ペロスはかなり有力だと思うが

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:59:45

    >>7

    リンリン18歳

    シュトロイゼン42歳の時の長男としてなら…


    まあありうるな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:01:19

    痩せシュトロイゼンと若マム並べたら
    洋画ぽくなりそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:03:46

    痩せて等身も高かったら髭のないミホークみたいなイケメンだったかも
    それじゃちょっと狂気感薄れるかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:04:48

    ママとの対比で小さく見えるパターンかと思ったが
    140cmしかないのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:09:00

    テレビアニメに滅多に出ないディズニーヴィラン常連の壤晴彦さんだから
    なんか凄い大物感がある

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:10:01

    歌もすごかったらしいな
    見るか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:10:08

    ブルックより数歳年上ってどんだけ元気なんだよって思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:10:42

    そういや怪我は完治したのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:11:34

    ロックスでコックやってた説あるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:12:35

    最初はマムを利用するだけ利用して捨て駒扱いする算段だったけど子供ができて家族になっていく内に
    情が湧いてそんな考えは一切捨ててしまったように見えるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:16:01

    30歳と50歳では全然違うかもしれないが
    やっぱ意図的に似せてる気がする

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:19:44

    ベッジが謎の存在って言ってるのが怖い
    マムの娘のシフォンですらシュトロイゼンのことよく分からないってことだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:20:34

    マムには一定の情はありそうだけど、無垢で善悪の判別がおぼつかない子供を利用したという点では間違いなく外道なんだよなコイツ
    能力面白いしマムと一緒に成り上がるまでの過去編見てみたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:20:45

    ペロス兄のお父さんはシュトロイゼンなんですか?ってSBSで聴いたらYESかNOかはともかく答えてくれそうなんだよな尾田っち

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:21:58

    普段は部下としてマム呼びしてるのにピンチの時にリンリン呼びしちゃうの良いよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:24:11

    ペロスペローの父親について議論する分には全然いいんだけど、たまに公式設定だと思い込んでいる人がいるのがタチ悪いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:29:07

    >>17

    中の人があのスカーおじさん役だからな…声だけならもう悪役の色気ムンムン出てるのよ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:30:01

    世界のためには出会わない方が良かったんだが
    あの食い患い見て面白がれる精神性で
    飢え死にさせずに育てられるのはコイツぐらいなんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:31:47

    今でこそ丸くなってるっぽいがあの惨状見てテンション上がってたスレ画は頭おかしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:32:21

    巨人族なんかドン引きでしたからね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:33:39

    海賊崩れの料理人って面白いプロフィールだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:35:02

    この人より年上の人間キャラってドクトリーヌ以外にいる?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:35:30

    >>32

    ゼフも似たようなもんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:35:45

    ヤバくなったら逃げるつもりだったんだろうけど
    この出会いから結局60年以上一緒にいることになるのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:35:58

    ロックス海賊団の詳細が描かれる時にもうちょい情報でるかもね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:37:45

    ゴッドバレー事件が多分そろそろ語られそうだからもしもロックス海賊団関係者ならこの人がチラッと出てくるかも?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:38:06

    マム曰くククククの料理はあんま美味しくないらしいが本当に美味しくないのか舌が肥えてるであろうマム的には微妙なのかいまいちわからん

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:00:10

    >>20

    ロックスが食料補給問題を無視して暴れられるとか悪夢すぎる・・・

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:01:17

    >>23

    暫定元ロックスなのに料理長としての振る舞い以外見せてないってことだよね

    全員「こいつは強い」ってことしか分かってない

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:11:13

    >>33

    確かハレダスさん

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:59:06

    >>11

    ワンピース親子の血液型遺伝って現実と同じなんだけどそれで言うとカタクリは親子関係じゃない可能性が高い 

    マム=A型、シュト=O型、カタクリ=AB型なので 

    ちなみにペロスはA型、ブリュレはO型

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:12:28

    >>38

    自分は何となく後者だろうなと思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:34:18

    >>35

    結構小さいんだよなシュトロイゼン

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:51:46

    なんというか派手な顔立ちだと思う
    あと今のおじいちゃんもいい感じの老けかたで好き

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:31:52

    過去回想で出てきた時めっちゃ顔が好みの奴が出てきたな……とは思った
    凛々しい太眉がカッコイイんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:09:50

    なおスタイル

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:57:47

    シュトロイゼンなんでこの年齢でこんなにピンピン元気なの…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 03:25:32

    加藤諒にしか見えんかった…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:30:26

    >>49

    目元が現実の人間になったらあんな感じだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:04:10

    >>48

    くれは式健康法を実施してるんじゃないか

    マムを悪党の道に引っ張った悪党なんだけどいまだにコックとして一緒にいるのは楽しいからなのだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:29:21

    >>23

    シフォンがシュトロイゼンのことよく知らないのは真ん中の方の子ってのもあるのかなと思ってた

    上の子達が大きくなって戦力になっていくにつれて後衛に回るようになったのかなと

    上の子達ならシュトロイゼンのこと知ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:41:13

    >>49

    草確かに似てるw

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:08:50

    最初出てきた時は愉快なおじいちゃんとしか思ってなかったよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:26:23

    マムの過去でやべーやつと判明された人

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:23:36

    シュトロイゼンスレもっと流行れ。

    無垢な怪物の少女の養父であり。
    海を支配する大海賊の最初の部下であり。
    お菓子の国の女王の第一の臣下であり。
    そして最初の夫でもあるとすると、何か背徳的かつドラマチックだ。

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:25:52

    でも陽気に踊ってるシュトロイゼンも好きだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:01:47

    んねーんねーもそうだけど目元だけキリッとさせればバランス取れるのかな
    先生としては

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:04:14

    ロックスとマムが組んだときシュトロイゼンもロックス海賊団に入ったんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:42:46

    >>59

    間違いなく入ってたと思う。

    カイドウが「見習い」だったように、正式な船員ではなく、雇われ「料理人」ポジションだった可能性もあるが。

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:18:52

    四皇については、彼らの生い立ちを描いたスピンオフ小説を公式で出して欲しいところ。

    聖母の手で育てられた優しい怪物が、養父の手で取り返しの付かない邪悪な女王に変貌していく様を見たい。

    いや、ほんとマムの人格形成はカルメルとシュトロイゼンによるところが大きいんだし、カルメルだけに養育されて、そのまま海兵になったら女版ガープになってた可能性が高い。

    食い患い問題は、それこそガープやセンゴクが抑えればなんとかなりそうだし。

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:13:15

    サンジとゼフのような状況の時にククククを食べたのだろうか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:17:49

    「海賊崩れの料理人」だし、海賊時代に壮絶な過去もってそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:20:39

    こいつの能力リアルで欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:19:10

    個人的にマムの食い患いはシュトロイゼンが悪化させたと思ってる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:55:29

    あー確かに。ククククだったらマムが食いわずらいで望むものもすぐ出せるし、そりゃ暴れられたくないから出すね

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:59:28

    >>65

    色んなスイーツを食べまくったことによって口が肥えたのもありそう

    最初のうちはシュトロイゼンが出したものも美味しいと思ってたかもしれないし

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:11:51

    >>62

    個人的な妄想だけど海賊くずれって事でマムと出会う前に仲間がいたと想像して

    サンジとゼフと同じような状況になった時に先に仲間が死んでその仲間を食べた

    その方法はククククでも、その仲間がククククの能力者でもいい

    そしてその仲間以外では海賊やれないとくすぶってた時に自分と同じ大切な人を食べた子供を見て色んな意味で可笑しくなったという妄想

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:37:12

    マムが「ククククで変化した食材は腹にたまるだけ」って言ってるの、なんかスリラーバークでルフィが「チーズじゃ駄目だ」って言ってるとこ思い出す
    サンジもシュトロイゼンも食材じゃなくて、技量で勝負なんだなって思う

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:17:21

    シュトロイゼン能力とは別に料理の腕前も一流なのがいいよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:55:29

    ちゃんと料理人としての矜持がある

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:32:08

    92歳で崩落する城の壁を走れる身軽さと巨大ケーキを一刀両断できる剣術を持ってるってこの人もとんでもない化け物だよね
    着地に失敗しちゃったのは流石に衰えが感じられるけど
    それとも案外若いころからちょっとドジな所あったりしたのかな?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:56:56

    >>65

    元々マムが我慢を覚えられない体質「食い患い」の子供でそれを海賊に育てたんだから

    そりゃ悪化するわな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:09:37

    ドジっ子概念は健康にいいですからね。ドジっ子シュトロイゼン概念はいいぞ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:13:09

    世界を敵に回しても一人の女の子の側にいるボーイミーツガール

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:26:11

    あんまり戦力のない羊の家でなんでリンリンの食い患いを抑えられたのかって考えると
    多分食い患いの要求がすぐに満たせるような簡単なものだったからだと思うんだよ
    リンリンが細々とした生活を送っていて食べた物の種類が少なかったから
    そこでシュトロイゼンが色んな物を食べさせたりしたから悪化したんじゃないかと

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:24:12

    うわぁ羊の家だと抑えれてた説もあるのか…
    やっぱ出会わせちゃいけなかったな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:57:15

    >>75

    世界を敵に回してもっていうかその女の子が世界の敵みたいなもんなんだよな

    こうしてみるとマムってラスボスヒロインっぽいな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:09:35

    >>38

    アニオリだと幼少期の頃は美味しそうに食べてたしマム側の舌が肥えたんだと思う

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:05:31

    多分普段から世界中のありとあらゆる美食珍味食べてるから相当舌肥えてるよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:06:14

    シュトロイゼンがシュトロイゼンなの読み返すまで気付かなかったんだよね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:20:46

    >>76

    まあそりゃ孤児院が珍しいお菓子だすのは稀だろうし一般家庭の食べ物なら

    巨人の人にわけてもらえばいいもんあ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:08:41

    なんだかんだ言ってマムのこと見捨てずに育ててたのはすごいよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:11:33

    能力で出したのよりシュトロイゼンが作った方が美味しいんだもん!!

    というマムのツンデレセリフの可能性

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:42:17

    ペロス兄の父親がこの人説あるけどカイドウさんあたり勘づいたらうわってなりそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:08:10

    >>84

    うわぁこれいいな…シュトロイゼンも料理人冥利に尽きるだろうなあ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:17:17

    >>84

    親子の情暖かなシュトロイゼンとリンリン概念ええぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:19:09

    実際のところシュトロイゼンってロリコンだったんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:39:32

    >>88

    い…一応18まで待ってからやることやった疑惑があるから…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:28:56

    マムの方から襲った可能性もあるんだよなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:03:06

    仮に一般的なロリコン性癖だとしても
    人間五歳族はそこから外れると思うが・・・

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:05:41

    人間五才コンだったのかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:17:35

    >>76

    >>77

    でも食い患いの原因は断食の慣習のあるエルバフに羊の家があったことだと思うよ

    しかもよりによって断食前に食べるのがリンリン好みの甘いお菓子だったから余計にあかんかった

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:19:25

    マムって基本的に結婚して子供できたら夫はポイ捨てだけどシュトロイゼンだけ例外だったらうわぁなんかクる

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:34:39

    夫であると同時に親なのかもしれない
    マム目線だと産みの親もマザーも突然いなくなったから最後までいてくれた大人がシュトロイゼンだけだったみたいな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:47:07

    シュトロイゼンもマムの舌を満足させるためにさらに料理の腕を磨いたのやろなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:36:06

    他の夫は夫以外の役割がなかったから役目を終えれば解任されて追い出されたけど
    シュトロイゼンは料理人という重要な役目があったから追い出されなかったみたいなのをどっかでみた

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:17:33

    >>51

    シュトロイゼンもハッピーに生きてそうだもんね

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:07:53

    >>92

    性癖が限定的すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:27:58

    「総料理長」という肩書きがすごい

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:13:49

    サンジと料理対決してほしいなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:20:06

    グラコレだったかの笑顔のマムと笑顔のシュトロイゼンの絵好き
    やっぱマムの本命なんやなって

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:13:14

    やってることはクソだけどこの二人の出会いを否定するのは当時幼かったリンリンに生きるなって
    いうみたいなもんだしな
    悪にしか生きられないであろう哀れな怪物を母親という枠に納めたという点では一番手綱握れてる

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:21:12

    あの食が重要視されまくってるビッグマム海賊団で総料理長ってさりげなくめちゃくちゃ重たい役職なのいいよね…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:22:00

    あんまりワンピースは親子で笑い方被ったりはしないけどシュトロイゼンとペロス兄同じなんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:58:37

    この二人はなんともいえない数奇な関係性だよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:03:14

    若い姿見慣れて92現在にピンと来ない

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:25:15

    >>105

    シュトロイゼンカタクリ三兄弟の親説は信じてないけど

    シュトロイゼンペロス兄親説は割と本気で信じてる

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:26:59

    >>106

    自分の観測範囲が狭いだけかもしれんが同じような関係性見たことないしほんと独特な二人だと思うよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:53:20

    ペロス兄だけじゃなくコンポートととも似てる気がするんすよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:42:20

    なんとなくコンポートとシュトロイゼンの顔立ち似てる気がするしペロス兄と年も近くて長女だから血を引いててもおかしくない

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:40:33

    若い頃のシュトロイゼン巨人の丸に似てる

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:12:08

    コンポート全然似てないだろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:10:22

    「美食騎士」という肩書き好き

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:34:15

    >>28

    アニメ見てきたけどめちゃくちゃいい声してた…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:16:14

    >>114

    トリコにいそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:03:58

    >>116

    グルメフェスで出てきそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:42:27

    「ゆるふわの〜」の歌あれシュトロイゼンの人生を歌ってそうなんよなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:33:43

    >>89

    でもそれ見方によっては妊娠可能な年齢か本人が好みの外見になるまで待ってたとも取れる

    後者でも最悪だけど前者だと「子供を船員にして肉親ぐるみで海賊やる」って計画で出産に至った可能性

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:07:57

    キングメーカーとしては割と理想的な人生なのかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:22:55

    >>120

    ジンベエみたいに「誰かスゲェ人の下について、その人と夢を追っかけたい」ってタイプもいるし、

    そういう点では人生謳歌してるのかもしれんね

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:31:52

    >>119

    光源氏みたいだな

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:58:19

    キングメイカーといえばトレーボルを思い出すが
    そう考えると仕える相手を子供の頃から育てて強い海賊にしたって点では二人は同じなんだな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:18:19

    >>123

    怪物を育て上げたって点もそうだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:44:33

    シュトロイゼン今どこにいるんだっけ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:17:17

    トットランドにいるよな?

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:51:46

    最初出てきたときは陽気なかわいいおじいちゃんだなぁとしか思ってなかったけどビッグマムの過去見てからやば…ってなった人

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:06:31

    緑牛に似てる

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:39:38

    アラマキと血縁説出てアラマキ生える

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:18:38

    マムの面倒見ながら料理人としてこの歳まで仕事を続け、かつマムの癇癪をなんとかできるのすごすぎる

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:34:25

    いや、マムの癇癪と付き合ってきたのがすごすぎるんよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:12:59

    何回もマムのことを見捨てようと思ってたけどそれでも見捨てれなかったんやろなぁ。

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:03:49

    お互いに特別な感情ありそうだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:24:57

    シュトロイゼンの人生の半分以上リンリンに振り回されてそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:33:11

    それでも満足してそうなゆるふわな人生

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 03:28:01

    ククククの能力で木を肉に変えて食ってるシーンめちゃくちゃうまそうに食っててこっちも食べてみたい…ってなる

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:40:44

    あの木を変えた肉食べてみたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:09:29

    わかる。あれ本当おいしそうだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:07:57

    ククククあれば食料問題には困らないからね

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:25:37

    リンリンの捨てられた理由喰い患いが生まれつきだったから説を推してる
    ナチュラルボーンデストロイヤーだし

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:27:24

    能力者になった直後にシュトロイゼンと出会ったの天がマムにもっと輝けと言ってるレベルのベストマッチすぎて笑う
    仮に一人で落ちぶれて育ったとしても飢えた獣の如く暴れまわっていたと思うんだけど、素直な化物にきちんと栄養を与えて整えて誘導して怪物に進化させたの楽しかったろうな

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:55:57

    >>140

    5歳まで育てた両親ほんますごいよ、立派だよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:38:24

    >>141

    天啓すぎる…

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 02:15:14

    いやほんとリンリンに関しちゃ災害なんよ。あれをよく育てられたよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:22:08

    食い患いがセムラ前からあったら親と船の人たちはもっとリンリンを恐れてると思う
    だからセムラ前は力が異常に強くて体がなぜか大きい子供だったんじゃないかな

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 11:17:03

    ニンゲンゴサイゾクという突然変異

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:50:42

    人生オールベットした人

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:20:53

    >>145

    あの心から子供を愛してそうな両親が国外追放で済んで御の字みたいなこと言うレベルだぞ

    国が対応する規模のやらかしってなによって考えたら食い煩いで位じゃないか?今までは両親が対応してたけどたまたま間に合わなくて町を破壊したとか

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:43:55

    >>147

    その賭けに大勝利してるのさすがというか

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:55:20

    >>145

    セムラで致命的に悪化しただけで生来のものでは?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:14:23

    なんかルッチに似てるような気がする

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:40:05

    目元とか髪型とか似てる

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:35:57

    ニンゲンゴサイ族にも思春期、反抗期が存在すると言う事実
    よく生きてたなシュトロイゼン

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 14:49:29

    反抗期とか手に負えなさそうだもんな。今までよくライフ抜かれなかったよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:44:40

    激動の人生歩んでる…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:19:52

    すごい人生エンジョイしてるよねこのじいさん

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:40:23

    >>151

    うま・・・

    うまいこと痩せたらこんな感じになりそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:58:15

    >>151

    カッコイイ…… 迂闊に近づいちゃ危ない感じというか、とても危険であやしい色気がある……

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:01:00

    >>154

    ライフの抜きかた、シュトロイゼンで学んだ説

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:34:48

    「クククク」って結構発音しにくい

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:45:52

    ゼフと知り合いだったりしないかなこの人

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:36:55

    この二人が会ってるところも見たいなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:49:36

    ククククほんまサバイバルに向いてる能力だよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:23:25

    ゼフと同じ状態なっても生き延びれるよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:06:29

    食料に困らないのは優秀だ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 04:18:09

    それゆえに重宝されてそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:48:16

    能力だけに驕らず料理の腕は別に磨いてそうなの好き

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:32:18

    一流の料理人って感じする

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 03:05:03

    すごい品を感じる

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:43:49

    「美食騎士」の異名がぴったりだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:48:40

    >>164

    あの岩場と財宝を食べ尽くす前に救助が来てくれるかどうかだね

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:19:00

    財宝を食材に変えて食べれそうだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:52:46

    城をまるまるケーキに変えれるのよくよく考えたら凄すぎるな

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:58:18

    あれ覚醒してるよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:31:56

    あの歳で着地に失敗して包帯ぐるぐる巻きになるだけで無事なのやべーよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 03:31:17

    元気すぎる…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:25:56

    城を変える時も丸太を変える時も刃で切ってたけど
    切ると食物化する能力なのか食物化してから切ってるのか

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:07:45

    触れてから食物に変化させる能力だと思うから先に刃物で触れることで変化させて切ってるのだと思う

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:45:19

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 03:21:49

    戦闘には絶妙に向いてない能力だよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:23:45

    サポート系だもんね

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:52:48

    戦闘の時はサーベルを得物にしてるのかな

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:39:35

    ベッジからずっと謎の存在だったと評価されてるの好き

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:41:49

    表には出てこないところが大物感ある。

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:54:47

    ククククで変えてたケーキ普通に国民食べてたし甘いって言ってたから普通にうまいんじゃないか

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:25:22

    おじさんおでん作って

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 02:51:41

    そこらへんの木をおでんに変えてくれるよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:04:01

    >>186

    四皇に挟まるうさぎさんチッスチッス

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:14:15

    でもククククで変えた食材たべてみたいよなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 04:29:49

    結構ロマンある能力だ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 04:46:56

    ククククの能力は現実に悪魔の実があったら欲しいランキング的なもので結構上位に食いこめそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:36:33

    実用性ありすぎて便利すぎる

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:56:11

    おじさんこのおでん美味しくないよ〜
    なんか紙粘土食べてるみたいだよ〜

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 03:07:52

    そんなこと言われたら料理人のプライドに火がついてこんどは能力抜きで絶品おでん作りそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:56:46

    ウェディングケーキもシュトロイゼン抜きだと作れないくらい料理のレベルが高いの好き

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:31:00

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 03:29:21

    着地に失敗して大怪我してたあたり普段から実はドジっ子だったりする?

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:19:54

    二頭身の愉快で陽気なドジっ子おじいちゃんか

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:20:13

    シュトロイゼンまた出てくるかな

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:22:51

    ゆるふわのー♪とろふわのー♪完走なんて♪ありゃしない♪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています