推し御三家のパラドックス出るとして古来未来向きどちらが見たい?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:05:28

    ゲッコウガ推しだけど未来のメカ化と相性良さそうだし未来

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:07:11

    ドダイトスは古代種が絶対似合うだろうけど、怖いものみたさで未来種がみてみたい
    草木が禿げてたら悲しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:08:07

    古代ジャローダみたい!もっと神秘的になっててほしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:09:11

    古代メガニウムください
    もっと恐竜っぽく!
    いわ/くさだとなおよし

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:09:17

    古代フシギバナ見たいけど大体キョダイと同じみたいになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:09:18

    古代バナと未来カメ並べてえ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:09:19

    古代ジャローダにドラゴンついてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:10:17

    古代のヤバめの花のメガニウムとテツノアギト(オーダイル)をくれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:10:52

    ヒスイ御三家は未来の姿見てみたい。
    特にジュナイパー。未来になっても射手であってほしい。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:11:40

    エンペルトは未来が似合い過ぎるから敢えて古代で…
    ペンギンの古代とは一体

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:14:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:14:58

    古代ジャローダは案外岩とも合うかもしれん
    メデューサイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:36:13

    >>9

    銃持ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:38:28

    古代ジョウト御三家がみたいし未来ヒスイ御三家がみたい

    私はバクフーン推し

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:38:47

    まだ空を飛んでた頃の古代エンペルトとか面白そう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:40:29

    未登場の「ほのお・フェアリー」、パラドックスポケモンで出てきそう

    マフォクシーの未来の姿あたり?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:43:19

    未来ジュナイパー
    テツノユミヤとか言ってボウガンバンバン撃って欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:49:59

    >>17

    レーザーキャノンかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:50:54

    古代バシャーモほしい
    もふもふになってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:56:49

    >>2

    甲羅がビニールハウスや水耕栽培みたいな人工プラントみたくなってそう?

    草・電気か草・水みたいな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:58:44

    未来カメックスはレールガンみたいなの引っ提げてきてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:37:53

    おたつ……いや、なんでもない

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:50:02

    未来ドダイトスがデジタル地球儀みたいなの背負っててほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:51:21

    古代オーダイルで恐竜感出してきて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:54:04

    未来ラグラージでニッコニコの液晶スマイルみたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:55:52

    未来エンブオーはテツノカイナみたいなコンセプトで腕はない手だけとかありそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:58:02

    未来ダイケンキがアシガタナをガキンガキンって変形させながら戦うの見たい
    モンハンのスラッシュアックスみたいな感じで

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:03:11

    >>5

    古代フシギバナは背中の花が成長?して木からいくつもの花が咲いてても面白いな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:11:47

    未来カメックスは四足歩行戦車みたいなフォルムになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:12:22

    未来インテレオン
    冷酷な暗殺マシンになってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:13:17

    グラカイ的にも3世代は古代だねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:14:18

    古代ガオガエン
    サーベルタイガーモチーフの4足歩行のもふもふで

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:14:37

    やっぱり古代日本では蛇は竜として扱われてたし、ドラゴン付きの古代ジャローダが見たい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:15:26

    未来ゴリランダー
    ドラムを叩くと電気を発生させる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:23:02

    バクフーンの炎のオンオフをエネルギーが通ったときだけ綺麗に色付くようにして再現してるテツノカザン(仮)みたいなの見てみたい

    バクフーンの戦闘時だけ炎出すスタイルはテツノシリーズと相性いいはず

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:09:31

    ラージャンみたいな古代ゴウカザル見てみたいと思ったけどそれっぽいのFにいたこと思い出した

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:08:15

    未来カメックスはトドロクツキやテツノブジンみたいにメガシンカの要素が入ったデザインになるイメージある

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:15:57

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:19:55

    >>34

    電子ドラム発想か? 

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:22:14

    古代エンブオーは何か凄そうなので見たい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:23:22

    カメックスは未来合いそう
    未来パラドックスってロボット化して元ポケモン再現しただけのが多いからこれが見たい!ってなるのあんまいないな

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:59:49

    首周りに頭を模した植物がたくさん育ってヤマタノオロチみたくなってる古代ジャローダ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:03:32

    蛮族みたいな古代ガオガエンは見たいわね
    正直未来の姿をあんまり思いつかないのもあるんだけども

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:11:19

    古代リザードンってどんな姿なんだろうな
    メガのxy混ざった感じになるのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:34:51

    みず・あくの古代オーダイルとか見て見たくはある

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:43:03

    未来パラドックスが似合いそうなのはカメックス、エンペルト、ジュナイパーくらいかなあ……
    マフォクシーも魔法を科学で再現したとかはありかもしれない
    リザードンあたりで「巨大な翼を持つ黒い炎ドラゴンの古代パラドックスを未来の技術で再現した」という古代未来両方のパラドックスが出ないかなあ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:49:27

    >>14

    火山の力を持つ炎岩と、霊山の力を持つ地面ゴーストの570族か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています