それでは只今より開廷します!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:53:52

    今回の裁判では「メジロライアンはエロに入るかどうか」を決します!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:54:16

    入りますわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:54:26

    ライアンでは抜けない

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:54:35

    裁判長!わかりきったことをやる意味はあるのですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:54:50

    そのおっぱいはエロだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:54:56

    エロい目で見る→ナイフ持ったおじさんから死刑宣告される

    エロい目で見ない→ナイフ持ったおじさんから死刑宣告される

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:55:06

    >>2

    >>3

    ♢揺れる意見…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:55:12

    弁護側、準備完了しております。

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:55:21

    はちきれそうなソレはいったい・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:55:23

    入るだろ最高裁まで争うかテメー

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:56:06

    それでは>>4にライアンがエロいという証拠品の提出を命じます!


  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:56:06

    そいつ女なんだろ?ならイケるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:56:25

    入るでござろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:56:58

    >>8

    検察側、もとより

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:57:11

    >>11

    りゃいあんのサポカはどう考えてもエロです

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:57:27

    こういうショートカットのスポーティーで爽やかな子が、色事に夢中になってる姿が一番エロいんだわ。

    つまりライアンはエロに入る。

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:57:46

    入るに決まってますわ~

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:57:46

    入ります
    証拠です

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:58:14

    >>15

    異議あり!


    どうやら君は…「提出」という言葉を知らないようだな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:58:41

    >>18

    これは有力な証拠

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:59:37

    ライアンは素っ裸の上に服着て歩いてんだろ?

    ならエロだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:59:43

    裁判長!
    エロいエロくないは人の物差しによって変わります!
    よってコレは裁判なんかで決められるものではないと思われます!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:59:44
  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:00:51

    このメジロ髄一の乳がエロに入らないとでも…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:01:59

    >>22

    確かにそうです!

    しかし、ここでハッキリしておかなければ、このライアン抗争は永遠に終わらない!


  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:03:44

    >>25

    そもそも抗争する道理がありません!

    なんで争う必要なんかあるんですか!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:03:58

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:03:59

    >>19

    ならば私が提出させていただこう

    見てください、この一口飲んだだけのスポドリを差し出すと言う間接キスをさせてそれを眺めてやろうと言う魂胆

    そして汗ばんだインナーが張り付く胸

    エロでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:04:36

    入る!!閉廷ッッ!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:05:15

    >>6

    貴方、こないだナイフを相棒に(馬券を)大量虐〇しませんでした?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:07:36

    >>28

    異議あり!


    それは美しきレディが休憩をしている

    美しい景色だけで、決してエロとは思えない!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:08:17

    >>28

    そもそも、関節キスのどこがエロなのだ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:09:53

    >>22

    裁判長の前で裁判「なんか」って発言を披露するの、豪胆どころじゃないだろ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:10:01

    >>31

    >>32

    それでは次にこちらの書き下ろしイラストを提出します

    これにエロスを感じないとはあなた方は不能なのか!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:10:20

    異議あり!
    私のライアンに汚らわしいシセンを向けるのを今すぐ止めることね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:10:51

    裁判長!こちら証拠抑えました、メジロライアンがエロであるという証拠です!
    ご覧くださいこの魅惑的な生脚!引き締まったお腹!チラリと見える芳しい腋!そして汚れを知らぬ天真爛漫な笑顔というギャップ!
    これを見てメジロライアンがエロであると言わずして何をエロというのでしょう!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:11:24

    (そもそも何がどうなれば有罪なのだろう...)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:11:48

    マックイーンの方がエロですわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:11:54

    ここで彼女がえっちに入るかどうの判断をするため参考人にお越し頂きました。
    プライバシー保護の為名前はあかせませんが彼女の友人にあたる人物です


    私はライアンちゃんは可愛いしかっこいいと思うの!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:12:22

    髪型が抜けないのでえっちではありません!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:13:41

     証 言 開 始 
    〜ライアンはエロか〜

    モブウマ?
    ライアンがエロかって?うーん…。
    私はそうじゃないと思うの。

    モブウマ?
    だってあの娘、趣味・筋トレだよ?
    ゼンゼンそーいうコト、興味無さそうだし。

    モブウマ?
    『エロい』って言ってるヒトたちは、
    大方カラダだけ見てるんだろうけど…

    モブウマ
    あんなケンゼンでケンコーな娘が
    エロく見えるヒトって・・・どうなの?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:14:39

    >>40

    法廷侮辱罪でこいつ殺して良いか?いや殺す

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:15:56

    >>41

    待った!!


    趣味が筋トレであるということと、エロであることは両立すると考えますがいかがですか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:16:26

    裁判長!質問なのですが彼女が仮に有罪、つまりエッチであるという判決を下された場合どのような罪状が言い渡されどのような刑罰があるのでしょうか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:20:20

    >>44

    丸刈りの刑を言い渡す

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:20:31

    サイバンチョにストーリーをプレイしてもらう他無いな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:23:58

    >>45

    異議有り!仮に彼女がエロであろうとなかろうと彼女自身に罪は無いと思われます!

    罰するべきはむしろ我々自身ではないでしょうか!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:25:26

    >>44

    被告に対しては特に罪状も刑罰もありませんな

    もし『メジロライアンはエロ』という判決が出た場合、被告をスケベな目で見ていた者たちに有罪判決ですぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:25:50

    >>45

    異議あり!エロの目を向けた我々が丸刈りになるべきであり、彼女は自分のエロさを一晩かけてトレーナーなりドーベルなりアイネスなりマックイーンなり、親しい人たちに分からされるべきだと考えます!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:25:56

    >>41

    意義あり!

    これはライアン本人の証言ですが、明らかに少女漫画のシチュエーションです!

    これ以外にも、複数の友人達から「ライアンは少女漫画を愛読している」という証言を得ています!

    つまりは、ライアンは色恋沙汰に興味があり、エロ因子を秘めているということではないでしょうか!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:26:42

    >>49

    ほわぁ~~?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:27:38

    >>50


    モブウマ?

    な、なのおおおおおお!?


    (ドヨドヨドヨドヨ……)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:29:04

    >>7

    揺れるのは胸では?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:38:55

    >>52


    モブウマ?

    ま、待って!

    思い出したの!もう一度証言させて!


     証 言 開 始

    〜ライアンのシュミ〜


    モブウマ?

    確かに彼女、少女マンガは読んでたの。

    でもね・・・。


    モブウマ?

    恋愛っていうよりは、ラブコメみたいな。

    日常系の4コマっていうの?


    モブウマ?

    あ、あんまりカゲキなのは、

    読んでないんじゃないかな?


    モブウマ?

    だから、ライアンにそんな知識、

    あるわけないよ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:45:20

    やめましょうよ!
    裁判やめましょうよ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:46:39

    >>50

    意義あり!!


    ライアンが少女趣味があることは認めるが、少女漫画を読んでいるだけでエロになるとはいい切らないだろう

    それとも弁護人は、少女漫画は全てR-18だとでもいうのかね?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:50:46

    根性ライアンを見てください!運動するのにこの服装はすでにエロいしボタン上2つ開けてるとかコレもうただのエロの鎌足じゃないですか!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:55:22

    >>57

    意義あり!!


    運動するのであれば多少は軽装になるというもの

    それにボタンが開いているのは、彼女の胸囲を考えれば上着のボタンが閉まらないから仕方がないことだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:02:42

    ライアンはエロではないとの主張を崩さないミツルギ、面白すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:05:45

    ちなヤエノの育成イベントとうまよんでライアンの読んでる少女漫画は結構過激って言われてるんやで

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:06:58

    >>58

    待った!

    ボタンが閉まらないほど大きなものをお持ちというのはエロと言っても過言ではないと思います!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:07:26

    >>6

    ナイフ持ったおじさん

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:09:21

    >>58

    ボタンが締まらない服を着るのが仕方がない…?それは…エロなのでは…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:21:31

    >>60

    意義あり!!


    た、確かに過激な作品もあるようだが、たまたまヤエノムテキ氏が手に取った漫画が過激な表現が多い作品なのだろう

    現にライアンもそう言っているではないか!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:28:26

    ライアンの夏合宿ストーリーを読んでなおエロではないと言うんですか判事!
    ナンパと恋愛の夏合宿ですよ判事!彼女自身がどう思って行動しているかはともかくシチュエーションとしてはエロスの塊ではありませんか!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:39:36

    >>61

    >>63

    意義あり!!


    果たして胸が大きいだけでエロだと言えるだろうか?

    言えるかもな……

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:42:50

    衣装違いでアレンジ出来る位髪を少し伸ばしたライアンが出るとする…

    めちゃくちゃエッチなんじゃないか…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:44:13

    >>64

    あと上のヤエノが読んでるやつはライアンが買ったやつや

    他に挙げるとしたらうまよんとか後は恋愛映画とかやな

    ライアンの育成イベントで少し過激な映画をマックイーンと見に行ったりしとるんやで

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:59:24

    『異議』な

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:13:24

    >>6

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:37:20

    終わり!閉廷!以上!
    皆解散!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:41:08

    よく分からないけど、ライアンは健康的なむっつりHだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています