悲報 エルコンドルパサー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:04:02

    なぜかディープボンドの写真が先に出てくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:04:39

    ディーポンドルパサー

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:05:09

    ケ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:05:21

    本当になんでなんだ...?画像元の記事に「凱旋門賞ではエルコンドルパサーが〜」っていう文章でもあってそこで引っかかてんのか...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:05:39

    無関係…だよね…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:05:40

    たまーにあるよね
    多分勝ち鞍に引っ張られて別の馬が出てくるやつ

    俺フランケル検索したらフランケル産駒のシャルディーンが出てきたもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:06:11

    凱旋門賞出走経験以外接点なさそうなのにどうして

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:06:13

    凱旋門の前にほや賞も勝ったからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:06:58

    ディープボンド
    ウマ娘エルコン
    ウマ娘エルコン
    馬エルコンはどこ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:07:51

    ほとんど共通点が思い浮かばねえ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:08:02

    日本馬でフォワ賞勝ったの
    エルコンドルパサー
    オルフェーヴル
    オルフェーヴル
    ディープボンド
    だからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:08:19
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:08:31

    >>4

    うん、記事でエルコンドルパサーの単語3回出てくるよ

    友道調教師が助手時代にエルのサンクルー大賞を生で観戦した話もある

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:09:27

    ウマ娘のせいでサジェスト汚染される!!
    ウマ娘関係なく汚染されたわ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:10:50

    >>14

    そもそもウマ娘関係なく馬が勝手に検索汚染されるし場合によっては検索汚染するからな

    ディープインパクトとリアルスティールとかまさにそんな感じでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:13:02

    >>11

    いつみても

    年度代表馬

    年度代表馬

    プボ〜

    なのおもろい


    一応ほや賞以外でも史上初の同一平地GⅠ4年連続馬券内という記録にも残る馬になったが...

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:13:32

    >>15

    リアステ映画負けてるのかと思って検索したらなんとも言えなかった…

    画像の方は映画優勢だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:14:00

    >>16

    もしかしてディープボンドって名馬なのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:16:06

    >>18

    春天の時期にだけ話題に上がる謎の馬枠はほぼ確定や

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:17:00

    >>2

    名前だけなら日本トップ馬が合体したようにしか見えない罠でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:18:12

    >>18

    阪大2京都新聞フォワ賞でG2を4回勝ってるのは優秀

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:19:52

    あの、言って良いですかい?
    エルコンドルパサーは写真の数かなり少ない方やんけ
    黄金世代どころか前後世代の名馬に比べてずっと海外行ってたり早死にしたから写真撮られる機会少ないんよ

    そら実馬の写真出てきにくいわね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:06:58

    この前オルフェの写真がラッキーライラックだったのスレ立ってたが、ガチでひどいなこれはwww

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:09:21

    >>22

    そんなエルコンドルパサーの写真が貼られるスレがあったりするのがウマカテ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:13:03

    出走レースつながりならオルフェにもあるはず
    にもかかわらずディープボンドが出てくるってことは
    それだけネット上でディープボンドが凱旋門賞の話題でネタにされてるってことか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:13:34

    ゴルシなんかこれやぞ
    本人見たらキレそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:16:39

    75%同じだからヨシ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:17:35

    オルフェーヴルでラッキーライラックが出てくるってあったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:21:12

    いくら露出が少ないとはいえ有機体よりひでえ話だよほんと NHKマイル含むGⅠ3勝馬(とてもすごい)をさあ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:24:04

    >>26

    ゴールドシップ(オルフェーヴル)


    ホンマ草

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:32:12

    エルコンは時代的に写真自体の枚数が少なそうだしインターネット上にあるものとなると尚更…という理由でこうなったのかもな
    書籍や雑誌内まで対象ならまた違ったのかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:33:18

    これ競馬だからまだ間違いに気付いて笑えるけど
    全然知らない分野だったら普通にだまされそうで怖い

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:56:05

    >>32

    車とかバイクとか軍艦とか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:00:23

    >>26

    スミヨンやんけ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:27:32

    >>26

    じゃあオルフェーヴルでググるとゴルシ出てくるのかなと思ったら1発目出て来たのはラッキーライラックだった

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:28:54

    別界隈でも割とよくあることなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:30:41

    >>36

    野球全然詳しくないんだけどこれ写真の人は誰なの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:33:12

    >>37

    右が山田哲人選手

    左はおはよー!チュッ(笑)の人

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:33:19

    エルプボだと!?こんなの僕のデータにないぞ!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:34:46

    >>37

    右に写ってるバット持ってる人は本人

    左に写ってる正面写真の人は全く関係ないチームの監督で流出した不倫メールがたまにマックイーンにあてがわれることがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています