【閲覧注意】ここだけ尊い犠牲世界の掲示板(後日談)73

  • 1チルタリス使いの人23/01/16(月) 21:09:43

    ※ここはエリアゼロです

  • 2チルタリス使いの人23/01/16(月) 21:11:13

    アテンション!
    ・このスレッドはパルデア地方を舞台とするある世界線のお話です。
    ・新規さん大歓迎!コテハンよろしくね!
    ・メタ的発言をする際は()を付けてお願いします!(重要)
    ・荒らしは黙って報告!見つけたらスレ主が即座に消します!

  • 3チルタリス使いの人23/01/16(月) 21:12:30

    追記:復興パートは1スレにつき1日経過します(イベントがスレ挟んだ場合はイベント終了後に経過がいいかも?)

  • 4ジョウト出身のアカデミー生23/01/16(月) 21:13:42

    (たて乙!)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:13:48

    このレスは削除されています

  • 6アカデミー救護班23/01/16(月) 21:14:43

    (たて乙!)

  • 7アル姐ちゃん23/01/16(月) 21:15:01

    (よい働きです(第四の壁突破))

  • 8チルタリス使いの人23/01/16(月) 21:15:41

    ネームド紹介(現在最新版)
    赤ヘルメット…アカデミー生だが現在は臨時タクシードライバー。ジムリーダーを志している
    イダイナキバさんと愉快な仲間たち…カントー地方出身の女性。スーパーマサラ人。
    オリーヴァの人…アローラ出身のアカデミー卒業生の女性。新ベイクタウンジムリーダー。
    速達ファイアロー…アカデミー卒業生現配達職員。多忙。
    アカデミー救護班…エスパー統一パで修行している。最近メンタルがやばい(主にゲーチスのせい)
    一般通過イッシュ出身…文字通りイッシュ地方出身の人。悪の組織絶対許さないマンその2。キュレムを捕まえた
    ツキとカミ…ホウエン出身のチャンピオンランク保持者。ナンジャモと交際中。貞操奪われかけた。料理が上手い。資格の件でフラダリとは知り合い。
    チルタリス使いの人…アカデミー卒業生でチャンピオンランク保持者。リーグ職員になり順調に社畜の道を歩んでいる。暴走すんな。
    ポケセンララン…かつて多重人格だったが現在は統合されている。義手。UBを使った企業を設立。アルセウスの子孫。過去を清算し、ジョウト出身のアカデミー生と交際開始。
    四凶…チャンピオンクラスのアカデミー卒業生。パルデアが好きと言う理由でパルデアを滅ぼそうとしたがスレ民によって止められた。フラダリの姪。
    ラウドホーンの人…荷物運搬業のアカデミー卒業生。仕事に専念中。
    サケブシッポとイーユイが手持ち…四天王を推薦されている絶望大好きな人。医者を目指す。
    ヌシシャリタツの人…カントー出身。リーグの頼みでエクスレッグ仮面になる。
    ムクホーク専門…手持ちが全てムクホークの人。荷物運搬、大移動、戦闘、全てお手のもの

  • 9ツキとカミとナンジャモ23/01/16(月) 21:15:45

    カレー食べる人――!!

  • 10フルール23/01/16(月) 21:15:51

    (たておつでーす。)

    さて、皆アイス選んでねー。

  • 11オリーヴァの人23/01/16(月) 21:16:30

    (たて乙です〜)

    >>9

    食べます!

  • 12アカデミー救護班23/01/16(月) 21:16:57

    >>10

    えーと、じゃあイチゴ味でお願いします。

  • 13スイカズラ23/01/16(月) 21:17:14

    >>9食べるー

  • 14ジョウト出身のアカデミー生23/01/16(月) 21:17:26

    >>9

    うち食べたい!

  • 15チルタリス使いの人23/01/16(月) 21:18:35

    リーグ所属トレーナー…いつもパルデアを防衛してくれている。襲撃編では攫われかけた
    コサジの運搬係…コサジにパラドックス集合を通報した人。オーバーキルを目撃している。実はゲーチスの手下だったがパルデアヤンキーもといスレ民によって撃退。手持ちにサーナイトとタイカイデンがいた
    荷物チェッカーされた人…お土産たくさん買ったら検査ひっかかった人。新たなパルデアの英雄となった。
    孤島育ち…テッカグヤさんが立ち上げた企業に入社することになった。お菓子作りが上手い
    トロピウスといっしょ…トロピウスとともにパルデア復興を手伝いに来た。
    荳ヲ陦御ク也阜縺ョ繝ェ繝シ繧ー…観測してきた人。侵攻してきた。
    蟄、蟲カ閧イ縺。…アルセウスと話せたり↑にも言葉が通じたりする謎の人(ではない)。孤島育ちの本体。
    きのみとサンド…スレ民たちに憧れている。一時期暴走していた。ツキとカミの親戚。
    ????…最近出没する謎の人物。なぜかカメラに映らない。なぜか許可なしでエリアゼロに入れる
    神…アルセウス。ポケセンラランの先祖にあたり彼を溺愛している。
    ジョウト出身のアカデミー生…救護班さんの同級生。ゲンガーをメガシンカさせることに成功。セルクルタウンのジムリーダーでポケセンラランと交際開始。まだ一般人
    黒フード…スパイスを探しに来たマクロコスモス社員。今のところ敵意はなさそう…?

  • 16チルタリス使いの人23/01/16(月) 21:19:02

    >>9

    は~い!

  • 17アカデミー救護班23/01/16(月) 21:19:35

    >>8

    (紹介更新ありがとうございます)

  • 18ツキとカミとナンジャモ23/01/16(月) 21:20:25

    ナンジャモ

    よんめーさま、カレー入りまーす


    ツキとカミ

    >>11

    >>13

    >>14

    >>16

    よし、ハイどうぞ。

    (暴力的な程に食欲をそそる香りがあたりに広がる)

  • 19スイカズラ23/01/16(月) 21:21:13

    >>18

    すげえ、香りからしてもう美味しい(?)

  • 20チルタリス使いの人23/01/16(月) 21:21:49

    >>18

    わ~い!ありがとうございます!

  • 21フルール23/01/16(月) 21:22:06

    >>12

    おっけー(迷うことなく1番高い苺アイスを購入した)

  • 22アカデミー救護班23/01/16(月) 21:23:50

    >>21

    !?(頼まれたアイスの値段を見て)

  • 23フルール23/01/16(月) 21:25:33

    >>22

    ?どうぞ?(きょとんと首を傾げた

  • 24アカデミー救護班23/01/16(月) 21:26:39

    >>23

    ……あ、ありがとうございます……。(恐る恐る受け取る)

  • 25オリーヴァの人23/01/16(月) 21:27:15

    >>18

    うわ美味しそ〜!

  • 26フルール23/01/16(月) 21:27:23

    >>24

    ふふ、どういたしまして。気にせず食べてね


    (フルールのスマホロトムが鳴り出す)

  • 27ジョウト出身のアカデミー生23/01/16(月) 21:28:07

    >>18

    うわあ!!うまそう!ありがとうな!

  • 28アカデミー救護班23/01/16(月) 21:28:18

    >>26

    ……?(アイスを舐めながらフルールの方をチラリ見る)

  • 29フルール23/01/16(月) 21:29:09

    >>28

    あ、ごめん。ちょっと電話出るね。


    はーいもしもし、……何であんたが



    ………あ゛?(地を這うような声)

  • 30ツキとカミ23/01/16(月) 21:29:57

    はい、カレーに会う飲み物、ラッシーだよ。
    (ヨーグルトを牛乳で割ったジュース、インド発祥で美味しいよ。)

  • 31アカデミー救護班23/01/16(月) 21:30:42

    >>29

    !?(ギョッとしたが相手が電話中なので黙っている)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:30:57

    このレスは削除されています

  • 33チルタリス使いの人23/01/16(月) 21:31:20

    …管理棟にキッチン作るか…?でもなぁ…

  • 34ジョウト出身のアカデミー生23/01/16(月) 21:31:26

    >>30

    ほへー初めて聞く名前の飲み物やなー!

  • 35フルール23/01/16(月) 21:32:02

    >>31

    ……あー、はいはい。どーも感謝しますよクソアマ(電話を切った)


    ごめんねー、びっくりさせましたね


    …ちょっとカロス行ってくる☆

  • 36アカデミー救護班23/01/16(月) 21:32:37

    >>35

    え、1人で!?大丈夫ですか!?

  • 37スイカズラ23/01/16(月) 21:32:47

    >>30

    ありがとー、(ごくごく)

    うっま。カレーのスパイスが和らいでく~

  • 38フルール23/01/16(月) 21:33:36

    >>36

    うん、大丈夫大丈夫。ついでに修行もしてくるよ。だから気にしないで(なでなで、もう片方の手でサーナイトを繰り出した)

  • 39チルタリス使いの人23/01/16(月) 21:33:40

    おいし~~(カレーとラッシーって合うよね)

  • 40フルール23/01/16(月) 21:34:05

    (ラッシーうまいですよねえ)

  • 41アカデミー救護班23/01/16(月) 21:34:48

    >>38

    ……フルールさんがそれでいいなら僕は何も言いませんけど、何かあったらすぐ呼んでくださいね?

  • 42ツキとカミとナンジャモ23/01/16(月) 21:35:03

    >>34

    ヨーグルトを牛乳とミキサーするだけのお手軽ジュースだよ。今度作ってみたら?

  • 43フルール23/01/16(月) 21:35:41

    >>41

    ん、ありがとう。それじゃ行ってくるね。皆カレー食べてるみたいだし、行っておいで。

  • 44アカデミー救護班23/01/16(月) 21:36:27

    >>43

    ……はい、いってらっしゃい。フルールさん。(手を振る)

  • 45ツキとカミとナンジャモ23/01/16(月) 21:36:29

    >>40

    >>39

    (マジで同感です、特にインドとかネパール系のカレー屋さんで出てくるラッシー良いですよねえ。)

  • 46フルール23/01/16(月) 21:39:00

    (カロスにテレポートした)

    おいてめえらこのピッチリオレンジスーツ共
    誰が いつ そんなこと命令したよ
    言ってみろコラ


    あ?私に関係ない?
    大アリなんだわこのやろう(殲滅中)

  • 47チルタリス使いの人23/01/16(月) 21:41:19

    ん?電話だ。失礼しまーす

    …あーボタンちゃん?どうしたの?こっちは問題ないけど。……ああ、またジョース家の旦那さんから…はいはーい。じゃあいつも通りにおねがーい。…ん?ニンフィアの特訓?いいよ~付き合う

  • 48アカデミー救護班23/01/16(月) 21:41:40

    ……。(ぼーっとアイスを食べている)

  • 49チルタリス使いの人23/01/16(月) 21:43:18

    >>48

    大丈夫ですか?アイス溶けちゃいますよ?

  • 50フルール23/01/16(月) 21:43:43

    ……やれやれ。
    …あ、にいさんにも黙って出てきちゃったな。
    ………まあいいや。
    …?はあ、四天王の。シェフの方ですか、…え、バトル?いいですけど

  • 51アカデミー救護班23/01/16(月) 21:44:25

    >>49

    ヒィッ!?

    ……びっくりした…。こ、こんにちは。

  • 52チルタリス使いの人23/01/16(月) 21:46:16

    >>51

    そんなに驚くことかな…?あっちでツキとカミさんがカレー配ってるから貰っておいでよ。

    (そう言いながらエリアゼロの中心部の方に歩いていく)

  • 53アカデミー救護班23/01/16(月) 21:46:51

    >>52

    え、はい……。(アイス片手について行く)

  • 54フルール23/01/16(月) 21:47:42

    ………。
    あの……チャンピオンは……きいてないです…

    ……やってやりますよ修行の一環ですからねえ!!!!!(半泣き

  • 55アル姐ちゃん23/01/16(月) 21:48:11

    (´~`)モグモグ(´~`)モグモグ
    うま~。

  • 56アマモ23/01/16(月) 21:48:47

    >>55

    (´~`)モグモグ(´~`)モグモグ

    (´~`)モグモグ(´~`)モグモグ

  • 57アカデミー救護班のニャオニクス23/01/16(月) 21:49:22

    ( ◉ω◉ )カッ!
    テレパシー(主よ、如何した?)

  • 58チルタリス使いの人23/01/16(月) 21:49:42

    >>53

    ………ジョース…ねぇ……あっついてきてたの?カレー配ってるのはこっちだよ(歩いていく)

    それで、何かあったような顔だけど何かあったの?聞くくらいはできるよ。

  • 59アカデミー救護班23/01/16(月) 21:51:36

    >>58

    ……いや、別に何かあった訳じゃないんですよ……。

    ただちょっと、迷っているだけなんです。

    ……このままでいいのかなって。

  • 60オリーヴァの人23/01/16(月) 21:51:39

    平和……平和だ…
    ん?電話?

    ……あ、オルティガ君?その後どう?問題ない?………そうですか。なら良かった!
    …ポケモン達の特訓?また同じ事が起きたら困るから?分かりました〜!私に手伝える事があるならいつでも言ってくださいね?
    それじゃあ、また。

  • 61ツキとカミとナンジャモ23/01/16(月) 21:52:19

    >>58

    ツキとカミ

    いらっしゃーい(ポータブルキッチンには「出張版!レストランNAGIKAWA」と書いた看板がついている)


    ナンジャモ

    カレーライスにする?それともナンで食べる?

  • 62ジョウト出身のアカデミー生23/01/16(月) 21:54:51

    (´~`)モグモグ(´~`)モグモグ
    カレーうまいなあー!

  • 63スイカズラ23/01/16(月) 21:55:55

    >>61

    待ってナンあるの!?(←完食)

    お代わり!ナンで!

  • 64チルタリス使いの人23/01/16(月) 21:56:07

    >>59

    …う~ん、別に私は変わらなくてもいいと思うけどね。君は君らしくいればいいと思うよ。……それに、皆がいるんだから頼ればいい。


    >>61

    もうエリアゼロにキッチンでも作ります?

  • 65フルール23/01/16(月) 21:57:36

    (べしょんっ)
    (エリアゼロに落ちてきた)

  • 66スイカズラ23/01/16(月) 21:57:39

    >>64

    え、いいの?じゃあ週に二、三回の頻度でいの頻度でここで出張レストラン開こうかな。

  • 67アカデミー救護班23/01/16(月) 21:57:57

    >>64

    ……そう言って貰えるとちょっと嬉しいです。未だに自分の中に戸惑いがあって……、躊躇ったらダメなのに。

  • 68アカデミー救護班23/01/16(月) 21:58:16

    >>65

    (着地音が不穏!)

  • 69フルール23/01/16(月) 21:58:52

    ………ひどい しゅぎょう だった

  • 70スイカズラ23/01/16(月) 21:59:07

    >>65

    うわ!?(結構近かった)

    .......生きてる?カレー、たべる?(カレーが付いたナンの切れはしを差し出す)

  • 71チルタリス使いの人23/01/16(月) 21:59:58

    >>66

    思ったより乗り気だった…。手配すれば3日くらいでキッチン作れるんで今度からそこ使ってもらって構わないですよ。


    >>69

    大丈夫ですか?

  • 72アカデミー救護班23/01/16(月) 22:00:47

    >>69

    だ、大丈夫ですか!?回復しますよ!

  • 73ツキとカミとナンジャモ23/01/16(月) 22:01:46

    >>71

    ツキとカミ

    週に一回、ナイトバーとカフェもやろうかなー

    みんなはどうおもう?

  • 74フルール23/01/16(月) 22:02:06

    >>71

    ……カロスでフレア団の残党がフラダリ様の命令だーとか言って反乱起こしたのをパキラから聞いて


    殲滅してたらズミさんって人に見つかってバトルして


    その後ガンピさんとドラセナさんに見つかってバトルして


    最後はカルネさんの相手もさせられた


    もうつかれた

  • 75アマモ23/01/16(月) 22:02:35

    >>73

    はいはーい!あたしはいいと思う!

  • 76オリーヴァの人23/01/16(月) 22:02:55

    >>74

    ああ〜…

    お疲れ様です……

  • 77スイカズラ23/01/16(月) 22:03:15

    >>74

    取り敢えず、ラッシーどーぞ。

  • 78ジョウト出身のアカデミー生23/01/16(月) 22:03:40

    >>73

    ええんやないですか?

  • 79フルール23/01/16(月) 22:03:59

    >>77

    ありがとう…いただきます…



    …甘味が五臓六腑にしみわたる

  • 80スイカズラ23/01/16(月) 22:05:52

    >>79

    (そういや、俺が飲もうとしてたやつだけど、まあいっか。)

  • 81アカデミー救護班23/01/16(月) 22:06:13

    >>79

    ゴチルゼル、いやしのはどう打ってあげて……。

  • 82チルタリス使いの人23/01/16(月) 22:06:41

    >>67

    躊躇ったら駄目…か。身に覚えがあるからあんまり色々言えないなぁ…。


    >>73

    エリアゼロにナイトバーとカフェかぁ…まぁそっちの方が平和でいいですね。デザインとか考えると色々大変なので管理棟に作るってことでいいですかね?

  • 83ツキとカミ23/01/16(月) 22:07:42

    >>82

    はい、デザインとかはお任せしますよー。

  • 84アカデミー救護班23/01/16(月) 22:08:04

    >>82

    ……?チルタリス使いさんにも、似たような事を思うような何かがあったんですか?

  • 85フルール23/01/16(月) 22:08:56

    >>81

    ううう…

    ドラセナさんもカルネさんも、あんなに穏やかな笑顔なのに何であんなに苛烈な戦闘を……ぴぇ…

  • 86アカデミー救護班23/01/16(月) 22:10:18

    >>85

    あらら……。とりあえず、ゆっくり休んでくださいね。

  • 87チルタリス使いの人23/01/16(月) 22:11:44

    >>83

    は~い。明日にでも手配しま~す。


    >>84

    ……もう5年前くらいの話だけどね。いろいろあってさ。私も躊躇っちゃいけない時に少しだけ躊躇っちゃったんだ。君のとは違うかもしれないけど。 

  • 88アル姐ちゃん(155㎝)23/01/16(月) 22:11:45

    >>85

    よしよし、頑張ったんですね。えらいえらい、です。

    (圧倒的な 母性が 小柄な 神から あふれ出ている)

  • 89ジョウト出身のアカデミー生23/01/16(月) 22:12:52

    (明日は早めに起きたいのでそろそろ寝ます。おやすみ!)

  • 90アカデミー救護班23/01/16(月) 22:13:08

    >>87

    ……そう、ですか。

    …………。あの、詳しく聞いても?

  • 91チルタリス使いの人23/01/16(月) 22:14:26

    >>90

    んふふ、ごめんね。あまり思い出したくないんだ。…まぁ、話せる時が来たら話すよ。

  • 92スイカズラ(ツキとカミ他)23/01/16(月) 22:14:40

    >>89

    (おやすみなさい)

    (自分も、レポートやるんで、ここから無口化しますが、ちゃんといますので。ではー。)

  • 93アカデミー救護班23/01/16(月) 22:16:37

    >>91

    そうですか……。いえ、僕の方こそすみません。踏み込んだことを聞いちゃって。

    ……なんだか、ここで踏み込まなかったら後悔する気がしたんです。

  • 94オリーヴァの人23/01/16(月) 22:16:53

    (私も課題がヤバそうなのでいなくなります。多分終わったらそのまま寝るかと。おやすみなさい!)

  • 95アカデミー救護班23/01/16(月) 22:17:41

    >>94

    >>89

    (おやすみなさい!)

  • 96フルール23/01/16(月) 22:18:19

    ……まあでも、にいさんにしらせずに フレア団のこと解決できたので よかった…

  • 97チルタリス使いの人23/01/16(月) 22:18:23

    >>89

    >>94

    (おやすみなさ~い)

  • 98フルール23/01/16(月) 22:18:43

    >>89

    >>94

    (おやすみなさい)

  • 99チルタリス使いの人23/01/16(月) 22:22:51

    >>93

    別にいいよ~。

    …君も嫌な予感身につけ始めたのかな?きっと大丈夫だと思うけど。(ニコ)

  • 100アカデミー救護班23/01/16(月) 22:24:03

    >>99

    どうでしょう?まあ、今まで色々ありましたからね、危機察知能力は上がったのかもしれません。

  • 101チルタリス使いの人23/01/16(月) 22:26:28

    >>100

    そうだね~色々あったからね。……あ、アイス溶け始めてるよ。

    (お察しの通り激重設定への伏線です)

  • 102アカデミー救護班23/01/16(月) 22:27:23

    >>101

    (そう上手くいくと思うなよ☆)

    あ゛!しまった!せっかく新しく買ってもらったのに〜!

  • 103アカデミー救護班23/01/16(月) 22:30:08

    >>101

    まあ皆さんものすごく強いし、何かあってもきっと大丈夫だと思いますけどね。

  • 104チルタリス使いの人23/01/16(月) 22:30:16

    >>102

    (半分くらいは張り終わったけどな☆)

    あはは!ラプラス~ちょっとだけ冷たい風出して冷やしてあげて

  • 105アカデミー救護班23/01/16(月) 22:30:57

    >>104

    (マジかよ草)

    うぅ、ありがとうございます……。

  • 106フルール23/01/16(月) 22:32:03

    ……うーんうーん、カルネさんのさーないとこわい(魘されている

  • 107アカデミー救護班23/01/16(月) 22:33:05

    ……チルタリス使いさん、ありがとうございます。
    話を聞いてくれて。
    僕も少し勇気を持てた気がします。

  • 108チルタリス使いの人23/01/16(月) 22:33:14

    >>105

    (実はpart65あたりですでに考えてた)

    どういたしまして~溶かさないようにね!


    >>106

    タブンネ~フルールさんにいやしのはどう~

  • 109チルタリス使いの人23/01/16(月) 22:35:10

    >>107

    どういたしまして。でも何かあったら皆にちゃんと頼りなね?

  • 110アカデミー救護班23/01/16(月) 22:35:58

    >>109

    ええ、大丈夫です。1度引き金を引いたら、後は上手くやれますから。

  • 111アカデミー救護班23/01/16(月) 22:36:41

    >>106

    あーどうしよう、起こしてあげた方がいいのかなぁこれ。

  • 112チルタリス使いの人23/01/16(月) 22:37:26

    >>110

    う~ん、引き金ねぇ…まぁ君が…っていうか君たちが何かしようとしても他のみんなで止めるしいっか…。

  • 113フルール23/01/16(月) 22:37:44

    …はっ!
    ……カロス四天王とチャンピオンに笑顔でボコボコにされる夢を見た気がする

  • 114アカデミー救護班23/01/16(月) 22:38:22

    >>112

    ちょっ、何もしませんから!なんでそんな皆して僕を警戒するんです!?(おろおろしている)

  • 115チルタリス使いの人23/01/16(月) 22:40:03

    >>114

    言動が物騒なんだよ言動が

  • 116アカデミー救護班23/01/16(月) 22:40:37

    >>115

    えぇそんな……(困惑)

  • 117ゼッさん23/01/16(月) 22:44:09

    >>115

    (うんうん頷いている)

  • 118アカデミー救護班23/01/16(月) 22:45:12

    >>117

    貴方までですか!?

  • 119フルール23/01/16(月) 22:46:15

    >>118

    (ゼッさんの隣で頷いている)

  • 120フルール23/01/16(月) 22:48:16

    …まぁとりあえず、カロスに行けたのは良かったな。
    別の地方の四天王とも戦えたのは良い経験になったし、フレア団のことも平和的…?に解決したし。教えてくれたパキラさんに何かしら送らないと

  • 121アカデミー救護班23/01/16(月) 22:49:30

    >>119

    そんな……皆酷い……。

    ……やめろニャオニクスそんな目で僕を見るな。


    ニャオニクス→ᐢ⩌⌯⩌ᐢ

  • 122フルール23/01/16(月) 22:49:56

    >>121

    (いや可愛い)

  • 123菖蒲23/01/16(月) 22:51:24

    >>122

    フルール、話がある。(頭を片手で引っつかむ)

  • 124フルール23/01/16(月) 22:53:05

    >>123

    アッ



    …レイナさんギラティナ貸してください(早口)

  • 125チルタリス使いの人23/01/16(月) 22:54:04

    >>124

    ……ギラティナ~でておいで~

  • 126菖蒲23/01/16(月) 22:54:41

    >>124

    (カエンジンが睨みを聞かせている)

    フルール、話がある。こっちへ来なさい。

  • 127フルール23/01/16(月) 22:55:15

    >>125

    …(やぶれたせかい使って逃げれねえかなと考えている)

    (多分無理の方向になってる)


    >>126

    ………はい…………

  • 128チルタリス使いの人23/01/16(月) 22:55:33

    (あっこれ無理だな…)…ギラティナ~帰ってきなさい~

  • 129菖蒲23/01/16(月) 22:56:00

    >>127

    こっちだ。(エリアゼロの端の方へ移動)

  • 130フルール23/01/16(月) 22:56:50

    >>129

    ………ッス(若干引きずられるようにして歩いている)

  • 131ゼッさん23/01/16(月) 22:57:23

    (空気を読んで大人しくギラティナをてしてししている)

  • 132菖蒲23/01/16(月) 22:58:51

    >>130

    来たか。

    ……パキラから全て聞いた。何故、私に黙ってあの様な事をしようとした。……私の記憶から、お前を消そうなどと。

  • 133ギラティナ23/01/16(月) 22:59:18

    (じゃれるのが楽しくてゼルネアスをつんつんし返している)

  • 134フルール23/01/16(月) 23:01:39

    >>132

    ……(口が固いと思ってたのにあの人!!)

    …にいさん、本当は私に会いたくなかったんじゃ、助かりたくなかったんじゃと思って。

    ずっと忘れられなかった、にいさんのあの目、表情。パキラに撃たれた時に安心してたよね。

    …だったら、私の存在を丸っと消して、にいさんを助けたのがパキラにしたら、…その方が良かったのかなって

  • 135ゼッさん23/01/16(月) 23:02:04

    >>133

    (やったなこのこの)

    (ジオコン)

  • 136ギラティナ23/01/16(月) 23:05:05

    >>135

    (きゃっきゃっ)

    (かげぶんしんで遊び始めてる)

  • 137チルタリス使いの人23/01/16(月) 23:05:49

    ……………。

  • 138菖蒲23/01/16(月) 23:06:46

    >>134

    ……確かに私はあの時、生きることに絶望していた。

    パキラに撃たれた時、やっと死ぬことが出来るのかと安心したのも事実だ。

    だが、私は今生きている。お前と共に。お前の存在を消されたら、私はまたあの絶望の中、苦しみながら生きる事になるだろう。

    …フルール。どうか私から生きる為の希望を、お前を、奪わないでくれ。

  • 139フルール23/01/16(月) 23:09:16

    >>138

    ……生かしてしまったのは、私の罪だよ。

    …にいさんと一緒に居たいからって、にいさんの気持ちを考えなかった、私の罪。

    ……あの時パキラの言ったことが、正しかったんじゃないか、って今でも思ってる。私は、希望になり得るの?

  • 140ゼッさん23/01/16(月) 23:09:51

    >>137

    (遊ぼうぜって顔。絶賛ジオコン中)

  • 141チルタリス使いの人23/01/16(月) 23:11:28

    >>140

    …んふふ、一緒に遊びたいの?わかった。

  • 142ゼッさん23/01/16(月) 23:12:39

    >>141

    (わかってるなーって顔。背中に乗っけた)

  • 143菖蒲23/01/16(月) 23:12:46

    >>139

    ……私とお前では寿命が違う。いつかまた、絶望を味わう日が来るだろう。

    しかしそれでも…あの日お前の手を取ったのは、お前の顔を見て、声を聞いて、生きたいと思ったからだ。

  • 144チルタリス使いの人23/01/16(月) 23:14:30

    >>142

    うわわっ!?びっくりしたぁ…!大きいんだねぇゼルネアス。(首のあたりをよしよしと撫でている)

  • 145フルール23/01/16(月) 23:15:03

    >>143

    …そ、か。そっか…

    わたし、やっぱりにいさんのこと何もわかってなかった……

    …にいさん、ごめん。一緒に生きたいって思ってくれてありがとう…(俯く

  • 146ゼッさん23/01/16(月) 23:15:36

    >>144

    (ふふん、ご機嫌だ)

    (スパイスの効果でまだでかくなっている)

  • 147菖蒲23/01/16(月) 23:16:36

    >>145

    ……時間は幾らでもある。これから分かりあっていけばいい。

    (そっと頭を撫でる)



    ………………。時にフルール、1つ聞いても良いか?

  • 148チルタリス使いの人23/01/16(月) 23:17:03

    >>146

    わぁ~!

  • 149フルール23/01/16(月) 23:17:23

    >>147

    …うん、……ありがとう、にいさん。(掌に頭を擦り寄せる



    …ん、どうしたの?

  • 150ゼッさん23/01/16(月) 23:19:21

    >>148

    (あんなごしゅじんたちだけどこれからもよろしくって顔。ちなみにこいつは叔父姪で共有している)

  • 151菖蒲23/01/16(月) 23:21:14

    >>149

    お前は 今日 どこで 何をしていたんだ?

    (フルールの頭を引っつかむ)

  • 152フルール23/01/16(月) 23:22:07

    >>151

    (全力で逃走準備)

    アッゼルネアス遊んでやがる…!!!

  • 153チルタリス使いの人23/01/16(月) 23:23:40

    >>150

    …なんか何言いたいかわかったような気がするよ。…もちろん、これからもよろしくね。

  • 154菖蒲23/01/16(月) 23:24:02

    >>152

    フルール、質問しているのは私だ。

    (今までこんな恐ろしい笑顔を見た事があるだろうか、いや無い。)

  • 155フルール23/01/16(月) 23:25:35

    >>154

    ……。カロスに、行ってました。修行のために。

  • 156菖蒲23/01/16(月) 23:26:28

    >>155

    ……そこの少年。今の話は事実か?(救護班の方を見る)

  • 157アカデミー救護班23/01/16(月) 23:28:21

    >>156

    (えっ僕!?)

    ……ええと、ほんとですよ。えっと確か四天王とバトルして、チャンピオンとバトルして、【フレア団の残党と】バトルしてって……とにかくヘトヘトになるまでバトルしてたみたいですよ。

  • 158フルール23/01/16(月) 23:30:10

    >>157

    ちょっと!??!?!!?

  • 159ゼッさん23/01/16(月) 23:31:03

    >>153

    (ぶわわ、と癒しの波動が流れる。角は青くなり、完全にリラックスモードに移行した)

  • 160菖蒲23/01/16(月) 23:31:23

    >>158

    ……だ、そうだが?フルール、どういう事だ?

  • 161フルール23/01/16(月) 23:35:41

    >>160

    ……パキラから連絡があって……にいさんの命令とか言ってフレア団残党がカロスで暴れてるって……にいさんに迷惑かけたくないから何も言わずにカロスに飛びました……(諦めた)

    …四天王とチャンピオンとバトルしたのはマジで不可抗力だったからね!?!?!?

  • 162アル姐ちゃん23/01/16(月) 23:36:28

    (休憩中)
    (´~`)モグモグ(´~`)モグモグ
    おいしーですね、この、かぬれは。
    (´~`)モグモグ(´~`)モグモグ

  • 163菖蒲23/01/16(月) 23:36:59

    >>161

    ……そうか。怪我はどこもしていないのか?

  • 164フルール23/01/16(月) 23:40:06

    >>163

    …。疲れたけど、怪我はしてないよ(これは本当。怪我「は」してない)

  • 165殿堂入り済みイッシュ出身23/01/16(月) 23:40:46

    (仕事終わり)

    (またしても重要案件時にいない男)

    >>161

    ジムリーダーやリーグ戦を飛ばして四天王とチャンピオン戦……?いいなぁ!羨ましいぃぃ!

  • 166菖蒲23/01/16(月) 23:41:27

    >>164

    ……なら良い。これからは何か危ない事をするなら私を連れて行け。それが嫌なら一言言ってくれ。

  • 167フルール23/01/16(月) 23:42:34

    >>166

    ……うん、わかった。気をつけるね(フラダリ様がフラダリ様が言う残党を倒しまくってメンタルやられてることはわざと言ってない)

  • 168アル姐ちゃん23/01/16(月) 23:42:39

    >>165

    こんばんわ、ツキとカミが残していったカレー、食べますか?

  • 169菖蒲23/01/16(月) 23:45:17

    >>167

    ……………………。そうか。

    そこの少年。ウツロイドを貸してくれ。(救護班を見る)

  • 170アカデミー救護班23/01/16(月) 23:46:02

    ああ、いいですよ(ノリが軽い)

  • 171フルール23/01/16(月) 23:46:02

    >>169

    チルタリスさん助けてー!?

  • 172菖蒲23/01/16(月) 23:47:14

    >>171

    何も洗脳するつもりは無い。お前の障害となるものをできるだけ減らしたいだけだ。(真顔)

    (片手にウツロイド)

  • 173フルール23/01/16(月) 23:47:52

    >>172

    待って待ってなんで!?!?私全部言ったよ!?!?!?

  • 174菖蒲23/01/16(月) 23:48:31

    >>173

    …………本当か?(疑ってる)

    (片手にウツロイド)

  • 175フルール23/01/16(月) 23:50:25

    >>174

    (全力でウツロイドから目を逸らしている。とりつかれたら多分全部吐くので)

  • 176菖蒲23/01/16(月) 23:51:46

    >>175

    少年、ウツロイドを使うのに何か注意点はあるか?

  • 177アカデミー救護班23/01/16(月) 23:52:20

    >>176

    ないですよー、その子とっても頭がいいので。

  • 178殿堂入り済みイッシュ出身23/01/16(月) 23:55:09

    >>168

    いただきます!

  • 179アル姐ちゃん23/01/16(月) 23:56:39

    >>178

    どうぞ、こっちはラッシーとい飲み物らしいです。。

  • 180サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/17(火) 00:01:23

    みんなどこにいるの?

  • 181菖蒲23/01/17(火) 00:02:17

    >>175

    フルール、何もお前を苦しめたい訳では無い。

    心配しているだけなんだ。

    (ウツロイドを手放す)

  • 182フルール23/01/17(火) 00:03:02

    >>181

    ……うん、わかってる。にいさん優しいもんね

  • 183殿堂入り済みイッシュ出身23/01/17(火) 00:03:14

    >>179

    ありがとうございます!

  • 184菖蒲23/01/17(火) 00:03:46

    >>182

    ……お前を失う様な事はしたくない。それだけは分かってくれ。

    (その場から立ち去っていく)

  • 185フルール23/01/17(火) 00:06:02

    >>184

    …うん。ごめん、にいさん。…ありがとう

    ……私も戻ろうかな

  • 186フルール23/01/17(火) 00:06:52

    >>165

    …こっちは死ぬほど疲れたけどね…

  • 187アカデミー救護班23/01/17(火) 00:06:59

    あ、ウツロイドお帰りー。
    え、フラダリさん超力強かったって?そっかー。

  • 188アル姐ちゃん23/01/17(火) 00:08:26

    >>180

    エリアゼロにいますよ

  • 189アル姐ちゃん23/01/17(火) 00:09:09

    そろそろ一日が過ぎますね

  • 190フルール23/01/17(火) 00:10:03

    ……明日は、良い日になるかな。
    …前もこうやって、空を見上げたっけ。

  • 191サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/17(火) 00:10:05

    >>188

    ありがとう

    私はライモンシティジムにいるよ

  • 192サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/17(火) 00:11:14

    >>189

    そうだね

  • 193アカデミー救護班23/01/17(火) 00:11:35

    >>189

    ほんとですねー。なんだかあっという間です……。

  • 194アル姐ちゃん23/01/17(火) 00:12:37

    では皆さん良い夢を.......

  • 195サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/17(火) 00:14:26

    (次スレ建ててください)

  • 196アカデミー救護班23/01/17(火) 00:19:08
  • 197アル姐ちゃん23/01/17(火) 00:19:29

    大丈夫です。

  • 198サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/17(火) 00:27:03

    今日は勉強で忙しかったな

  • 199????(悪じゃないほう)23/01/17(火) 07:53:21

    上のほうはどの世界を巡っても騒がしい。
    …………『もちもちちゃん』が鬱陶しがるのも無理は無いな。
    …………………『あの子』は自分の目的を理解してるのだろうか。

  • 200????(悪じゃないほう)23/01/17(火) 07:53:56

    ……いや、理解していなくてもいい。
    『あの子』が得た情報を利用するだけだ。
    ただそれだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています