ここだけ開拓村の掲示板 10日目

  • 1小動物変身さん24/04/28(日) 18:26:05

    ここは様々な世界と繋がっている未開拓地に作られた開拓者の為の開拓村です。


    アナタはこの世界で冒険者でも魔法使いでもなんならサイボーグでも何でも良いです。


    自由に開拓して、過ごしましょう。



    色々↓


    世界観:剣と魔法のファンタジーな世界にある突発的に様々な世界と繋がる開拓地が舞台です


    注意事項①:過度なエログロはNG。過度なチート、権力を持つキャラはご遠慮ください。


    注意事項②:版権そのままはご遠慮ください。出すならオマージュで


    リブートに関して:スレに合わせてくれるならばどんなキャラも出して頂いて構いません



    テンプレリンクは>>2


    次スレは>>190

  • 2小動物変身さん24/04/28(日) 18:28:48
  • 3臨時商店店長24/04/28(日) 18:30:38

    【立て乙です】

  • 4小動物変身さん24/04/28(日) 18:31:35

    うっす…

  • 5臨時商店店長24/04/28(日) 18:31:55

    とりあえず保守

  • 6臨時商店店長24/04/28(日) 18:32:06

  • 7臨時商店店長24/04/28(日) 18:32:17

    しゅ

  • 8臨時商店店長24/04/28(日) 18:32:32

    保守

  • 9臨時商店店長24/04/28(日) 18:32:44

    ほしゅ

  • 10臨時商店店長24/04/28(日) 18:33:11

    保守完了

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:55:34

    おら!牛ども! 早く歩け! 今日からお前らは俺達の奴隷だ! 埋めよ増やせよ地に満ちろ! まずは家を用意したからそこで繋がれてろ!

  • 12生きた斧♀【人形の中】24/04/28(日) 18:56:54


    【話についてきてなかった】

  • 13小動物変身さん24/04/28(日) 19:03:02

    私が牛との交渉に失敗したけどもう従順だったという話。

  • 14臨時商店店長24/04/28(日) 19:05:10

    ……

    >>11の状況についていけていない】

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:08:16

    ようみんな! 今牛共を繋げてるから一緒にやってくれよ! その後は餌集めやらなんやら色々あるぜ! 道具も居るしな!

  • 16生きた斧♀【人形の中】24/04/28(日) 19:10:06

    …つな…?

    >>15の意味をうまく理解できない】

    (もう牛は全部あの人一人でいいんじゃないですかね)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:11:18

    >>16

    家に入れたら逃げられないようにしないといけないだろ! 放牧するにしても柵やら食べさせる草の位置も決まってないだろ!?

  • 18小動物変身さん24/04/28(日) 19:12:22

    (みんなのキャラクターの見た目ってどんなんなんだろう?)

  • 19臨時商店店長24/04/28(日) 19:15:29

    >>17

    ……噛まない?

    【おそるおそる近寄る】


    >>18

    【自分含め数人wikiに記載又は画像ありますよ。私のはいつの間にかプラグインエラーでて画像表示されてないけど……】

  • 20小動物変身さん24/04/28(日) 19:19:19

    なるほど…

  • 21生きた斧♀【人形の中】24/04/28(日) 19:22:10

    >>20

    (メタ:メタな話は設定裏スレでしてみてはいかがでしょう?)

  • 22小動物変身さん24/04/28(日) 19:25:51

    すまん。

  • 23小動物変身師24/04/28(日) 19:35:04

    結局仕事あるかー?お金無いんだけどーというか力無いんだよね私…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:44:00

    >>19

    さぁ? 噛まれたら殴ればいいだろ

    (力こそパワー)



    >>23

    とりあえず牛関連だったら>>17それ以外だったら建築系の仕事か?あと力なくても大丈夫だぜ! これから働いてつければいいからな! うちにも学者の嬢ちゃんっていう腰砕け体力弱弱の人がいるんだ! 大丈夫大丈夫!

  • 25小動物変身師24/04/28(日) 19:51:20

    >>24

    なるほど…因みに村周辺の地理ってどのくらい把握してるんですか?

  • 26臨時商店店長24/04/28(日) 19:54:00

    >>24

    ……簡単に言う

    【繋げようとするが、あっち向いたりこっち向いたりと動かれて上手くいかない】

  • 27臨時商店店長24/04/29(月) 07:13:14

    >>25

    大まかに、どこに何があるかは……

    詳しい探索は……どこも、まだ、してない?……多分

    砂漠は、フロンティアスピリッツさん(非コテハンの人)が入口までマッピングしながら行って?ビルダーさんが、地下トンネル開通させたんだっけ?

    【仕入れ中に探索に行っている可能性も考えて全て疑問形で答える】


    ……私、別のことしてる

    【なお、牛を繋ぐのがなかなか出来ないので、別のことをする事を決める】

  • 28生きた斧♀【人形の中】24/04/29(月) 07:18:33

    【鎧と人形、二つの体を操って牛をどうにかしようとする】
    あわわ…!
    【が、うまく止められない】
    や、やっぱりリザさんの手伝いしたいです…!
    【牛関連は諦めた】
    【逃避行して学者の家に向かう】

  • 29臨時商店店長24/04/29(月) 07:33:29

    >>28

    あ!キスカさんこれリザさんに渡して

    貼るタイプの薬、腰の痛いところに貼ってもらって

    【貼る薬(こっちで言う湿布である)が入った袋をキスカさんに渡す】


    ………柵、いい加減、作らないといけないかな

  • 30生きた斧♀【人形の中】24/04/29(月) 07:44:28

    >>29

    わかりました!

    【袋を受け取る】

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:22:01

    いうても地理の話をするとなぁ……空中浮遊したら、周りが海になってここら辺だけ島になった事もあるんだぜ!
    (牛小屋の用意を何とか仕上げて)
    まぁいつもの調子ならそろそろ周りが変化しそうだよな!? 今度は溶岩地帯とか?

  • 32タロウ24/04/29(月) 11:31:05

    ギャギャギャッッ!
    【食料冷凍している】

  • 33小動物変身師24/04/29(月) 11:35:09

    どうしよ…地図でも作ろうかな…大空を飛んで…(メタ的問題としてはwikiに貼れないこと。)

  • 34臨時商店店長24/04/29(月) 17:19:43

    村の入口ここら辺で…森側にも小さめの入口あった方がいいかな?

    川がここだから……柵の大きさどのくらいがいいのかな?

    【村の入口決めたり、8日目でたてられた境界線の目印とバリアや川の位置を確認しながら柵の場所決め中】


    >>31

    空中浮遊って、私が仕入れ行ってた時に、なったんだよね?

    (大量仕入れて、できる限り頻繁には行かないようにしたいな……それからタイミング見ないと、帰って来れなさそう…やっぱり馬車は必要)


    >>33

    地図作るなら、村の上から見る程度の方が良いよ

    砂漠行くまで、重力異常地帯とか、あったみたいだから村から離れて、1人で行くのは、危険

    【メタ:場合によってはできる人が貼ることもできますし】

  • 35小動物変身師24/04/29(月) 17:20:47

    >>34

    分かったー

  • 36小動物変身師24/04/29(月) 18:49:46

    (画面外に他のバイオームがあります。)(ネズちゃんは地図を描いた!)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:09:37

    あーなかなか良い感じだな! 問題はいつまでこれが役に立つかだが……まぁあるだけマシだな! 助かったぜ!

  • 38臨時商店店長24/04/30(火) 07:50:36

    地図書くの上手いね
    また、地理が変わっても、地図があれば前との違いがわかるから、ありがとう

    ………柵……バリアあるから、モンスターより、対人用で、考えた方がいいのかな?
    【どんな柵がいいか考え中】

  • 39生きた斧♀【人形の中】24/04/30(火) 18:30:56

    >>38

    その方がいいかもしれませんね。

    バリアは確か…モンスターとかを防ぐだけだった気がしますし

    【うろ覚えである】

  • 40臨時商店店長24/04/30(火) 18:52:19

    >>39

    そうなるとこのデザイン?【メタ:適当である】

    ピーちゃんはまだしも、ポチとタロウが、出入りしやすいようにしないと、いけなくて……できた

    【柵の決定】


    じゃあ、これで、作業始めよう

    ……この後、家具作りに何に……やること、まだまだ多いね

    【柵の建築開始】

  • 41小動物変身師24/04/30(火) 18:56:25

    >>38

    石垣とかどうですか?ちょっと大変ですけど…

  • 42小動物変身師24/04/30(火) 18:56:50

    (あっタイミングが…)

  • 43臨時商店店長24/04/30(火) 19:10:47

    >>41

    石垣……石、沢山必要だけど、どこにあるかな?


    【石垣用の大きめの石がどこかに沢山あるか】

    1.ある

    2.ない

    3.目を離した隙に村の近くにに石が大量にある土地が増えた


    dice1d3=3 (3)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:12:41

    おい見ろよ! 石が自分で勝手に移動しまくる土地ができてるぜ! こりゃ下手に行ったらぶつかって潰れたトマトだ!


    >>43な話を聞いてるとちゅうに何かに気づいて指を刺し)

  • 45旅するビルダー24/04/30(火) 19:14:22

    >>39

    そうだよ

    僕の持つ魔法兵器って対モンスター専用だから対人間用は別に作らないとね……

    >>44

    ファッ!?

  • 46臨時商店店長24/04/30(火) 19:19:03

    >>44

    ………本当、ここって、不思議……えい!(ドスンッ)

    【重力魔法で石の動きを止める】

    【石はその土地を離れたら動かなくなるので石の選別は後回しで村へ運ぶ】

  • 47小動物変身師24/04/30(火) 19:46:59

    >>46

    手伝うー

  • 48臨時商店店長24/04/30(火) 20:02:33

    >>47

    ありがとう。乗せていくから、荷台、引いて、重さな気にしないで、大丈夫だから……

    【荷台を持ってきていくつか乗せる(魔法使用で石を軽くしてるので多めに乗せても壊れない)。1度動きを止めると少しの間動かなくなる様で急いでその場を離れるを繰り返すことになる】

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:03:35

    俺も手伝うぜ! こういう仕事をして体を鍛えないとなぁ!
    (手伝い始める男)

  • 50旅するビルダー24/04/30(火) 20:12:31

    ふぅ……オラオラオラオラ!!
    ズガガガガガガガガ(動く岩をたくさん砕いて石材にする)

  • 51臨時商店店長24/04/30(火) 20:28:41

    >>50

    はやい…ビルダーさん、なんでいつもあんなに、素早く動けるんだろう?

    【よく加速魔法使わずにあんなに速く作れるなぁと思いながら石材を運び出し中】

  • 52旅するビルダー24/04/30(火) 21:31:11

    [そうこうしてる間にかなりの量の石材が集まった]
    これだけあれば村を囲えるかな?

  • 53臨時商店店長24/04/30(火) 21:44:33

    大丈夫だと思う
    一応、線引いたから、それに合わせて作って行けば、良いと思う。

    私、こっちからやって行くね
    【村の入口から右方面をやり始める】

  • 54旅するビルダー24/04/30(火) 22:01:49

    >>53

    じゃあ僕は逆側から作ってくね

    ドドドドドドドド(高速で石垣が作られていく)

  • 55小動物変身師24/04/30(火) 23:18:43

    石垣の石を削って形を調整するしごとするべ…

  • 56臨時商店店長24/05/01(水) 08:26:23

    ……ふぅ。こっちは終わり……村の入口、簡単なのでも、門扉作らないと
    【石垣が終わったので門の作成(ポチやタロウが居るので屋根はなし)】

  • 57臨時商店店長24/05/02(木) 18:55:48

    【計画書の前で考え中】

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:50:36

    >>57

    何やってんだ店長!? そんな煮詰まってる時の学者の嬢ちゃんみたいな顔をして計画書を見て!

  • 59臨時商店店長24/05/02(木) 19:54:24

    >>58

    んー?そんな、深くは、考えてないよ

    とりあえず、必要な建物は、終わったかな?って考えてたの

  • 60小動物変身師24/05/02(木) 20:06:20

    >>59

    飲める井戸!掘れないかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:15:53

    >>59

    大体終わったんじゃないか? 必要になったらまた考えればいいだろ! 学者の嬢ちゃんの家の扉はいつも空いてるしな!



    >>60

    もうあるぞ。クククって笑う水の魔術師がやってくれたぜ!

  • 62臨時商店店長24/05/02(木) 20:25:41

    >>61

    そうだね。そしたら、必要な分の家具とかの作成と、家に荷物の運び込みだね

  • 63臨時商店店長24/05/03(金) 16:56:59

    (トントントン……トントン)
    【店用の棚作成中】

  • 64豚男24/05/03(金) 21:52:47

    【肉包丁を取り出す】
    ...研ぐ道具は持ってきていなかったな
    【肉包丁を戻す】

  • 65旅するビルダー24/05/03(金) 22:02:26

    ……←家具を大量生産してる

  • 66臨時商店店長24/05/04(土) 07:13:30

    ふぁ……眠い
    【店の棚や看板、布の製作をつい夢中になって徹夜して完成させた】

  • 67生きた斧♀【人形の中】24/05/04(土) 08:54:16

    (メタ:設定スレ落ちてました)

  • 68臨時商店店長24/05/04(土) 09:05:22

    ……ちょっとだけ……仮眠……Zzzz

    【メタ:すみません。日付1日勘違いしてて保守忘れました】

  • 69臨時商店店長24/05/04(土) 09:18:18
  • 70臨時商店店長24/05/05(日) 07:56:20

    ………よいっしょ
    【荷物を新居に全て運び出し中】

  • 71臨時商店店長24/05/06(月) 06:26:37

    仕入れにいかないと……今回、あっちの町に、行ってみようかな……今回の仕入れ品、どこにでも、あるのだし………行ってきます
    【まだ暗い時間帯、店のドアに
    (仕入れに行ってきます。今回は前の街と違う方向の街より近い小さい町に仕入れに行くので、今日の夕方には帰ってきます)
    と書かれた紙と有人、無人と書かれている立て札を無人にしてから、加速魔法を使って足はやに仕入れに向かう】

  • 72生きた斧♀【人形の中】24/05/06(月) 08:05:23

    【人形が起きてきた】
    …一人でしょうか?
    うーん、何しましょう…?
    …のんびり座って過ごしましょうか。
    【ベンチに座る】

  • 73臨時商店店長24/05/06(月) 12:15:48

    【町にて】

    必要な物は、すぐ買えた、掘り出し物、ないかな?


    dice1d4=1 (1)

    1.なかった

    2.適当にいくつかあった

    3.魔法使いが使う制御水晶がついている杖等の上質な商品ばかりの店があった

    4.3+???が手に入った

  • 74臨時商店店長24/05/06(月) 12:16:47

    残念……帰ろう
    【少し落ち込みながら村へ向かう】

  • 75旅するビルダー24/05/06(月) 12:57:44

    >>72

    あっ、キスカ

    今日は誰もいないから建設はお休みかな?

  • 76生きた斧♀【人形の中】24/05/06(月) 15:17:12

    >>75

    (メタ:すみません遅れました)

    あ、ビルドさん。

    たまにはこうのんびりするのもいいですよね。

  • 77旅するビルダー24/05/06(月) 15:30:42

    >>76

    だね~

    ……そういえば、僕の事、あまり言ってないような……あまり聞かれてないし

  • 78生きた斧♀【人形の中】24/05/06(月) 15:32:08

    >>77

    …確かにそうですね。

    【ふと、ビルドの名前しか知らない自分に気が付いた】

  • 79旅するビルダー24/05/06(月) 15:41:08

    >>78

    何か聞きたいことある?

    答えれる範囲で教えてあげる

  • 80生きた斧♀【人形の中】24/05/06(月) 15:43:29

    >>79

    うーん…

    【ここで聞くべきか、悩むキスカ】

    【最終的に聞くことにした】

    ビルドさんの好きな食べ物って、なんですか?

  • 81旅するビルダー24/05/06(月) 16:06:43

    >>80

    ……←いろいろ考えていたが想定外すぎてちょっと困惑している

    うーん……ぶっちゃけると、旅している途中に色々食べた影響で食べ物の好き嫌いなくなっちゃったんだよね……ゲテモノを食べざるをえない時もあったし

  • 82生きた斧♀【人形の中】24/05/06(月) 16:20:02

    >>81

    ひぇ…大変だったんですね…

    【若干引いている】

    え…っと、じゃあ、ビルドさんは何故開拓団に?

  • 83旅するビルダー24/05/06(月) 16:23:38

    >>82

    旅してたらいつの間にか世界を超えてたみたいでここにたどり着いて、なんか面白そうだから参加した

  • 84生きた斧♀【人形の中】24/05/06(月) 16:25:30

    >>83

    な、なるほど?

    【うまく理解できなかった】

  • 85旅するビルダー24/05/06(月) 16:28:40

    >>84

    ざっくりとまとめると、僕の世界とここの世界が繋がっていた時があってその間に僕がここに来たって感じ

    なんで海賊みたく送り返されていないのかはわからないけど……

  • 86小動物変身師24/05/06(月) 16:28:50

    >>83

    好奇心旺盛だねぇ...(しれっといる)

  • 87生きた斧♀【人形の中】24/05/06(月) 16:37:37

    >>85

    …わかりました。

    【ふと疑問が浮かび上がる】

    …帰りたいって気持ちはありますか?

  • 88生きた斧♀【人形の中】24/05/06(月) 16:38:55

    >>86

    うわあ!?

    【いつのまにかいた彼に驚く】

  • 89小動物変身師24/05/06(月) 16:41:45

    >>88

    さっきそこにいた小鳥は私さ!んふふ....

    (彼...?ちゃんはネズちゃんは女の子なのに...)

  • 90生きた斧♀【人形の中】24/05/06(月) 16:46:17

    >>89

    そうだったんですか?すごいです!

    (メタ:すみません素で間違えました…男の子感あったので…)

  • 91臨時商店店長24/05/06(月) 16:47:54

    【もうすぐ村に着く】

    dice1d4=1 (1)

    1.何事もなく到着

    2.普通の狼に追いかけられたが村に入れた

    3.ゴブリンと鉢合わせたがなんとか村に駆け込んだ

    4.何事も無かったが村に入った瞬間コケた

  • 92臨時商店店長24/05/06(月) 16:48:48

    ただいま
    【荷物を店の倉庫にしまってから出てくる】

  • 93生きた斧♀【人形の中】24/05/06(月) 16:50:03

    >>92

    あ、ユキさん!おかえりなさい!

    【雑談していた内容を軽く説明する】

  • 94臨時商店店長24/05/06(月) 16:58:50

    >>93

    ただいま

    【内容を聞く】


    そうなんだ。送り返される条件とか、あるのかな?


    そういえば、ビルダーさんの名前って、聞いてなかったよね?

    あれ?私、言ったっけ?

    【自身が自己紹介したのかもあやふや】

  • 95旅するビルダー24/05/06(月) 16:59:44

    >>87

    帰りたい……か

    転移結晶があるからいつでも帰れるけど、さすがにしばらく会ってないと寂しいかな

    >>89

    気が付かなかった……

    >>92

    お帰り~

  • 96旅するビルダー24/05/06(月) 17:02:40

    >>94

    どうなんだろう……?

    開拓地で悪さをすることとかかな……?

    海賊達は建物壊してたし


    名前……店長の前では言ってないかも

    僕はビルドだよ

  • 97臨時商店店長24/05/06(月) 17:05:14

    >>96

    ただいま


    ビルドさんだね

    言ったか忘れたから…私はユキ・フォンターナだよ

    よろしくね

  • 98小動物変身師24/05/06(月) 17:10:41

    >>97

    初めて知った...!

  • 99旅するビルダー24/05/06(月) 17:20:55

    >>97

    よろしく、ユキ

    そうだ、2人も何か僕に質問ある?

    答えられる範囲で答えるよ

  • 100臨時商店店長24/05/06(月) 17:26:45

    >>99

    んっと、ビルドさんって、私達からすれば、作業スペースかなり早いけど、向こうの人は皆そうなの?


    >>98

    ……言わなかったっけ?


    【この娘自己紹介について忘れがちでだなぁ】

  • 101旅するビルダー24/05/06(月) 17:36:33

    >>100

    そうなの?

    僕の世界は基本的にブロック状だからブロックを積むことで建築できるんだよね

    クラフトもレシピと作業台があれば簡単に作れるし

    さすがに料理に金属の精錬、発酵は少し時間がかかるけどね

    ※物作りの力を持つ人がこうなだけで実際は他の世界と変わりません

  • 102臨時商店店長24/05/06(月) 17:47:25

    >>101

    ブロックで…クラフト……想像つかないや

  • 103旅するビルダー24/05/06(月) 18:11:40

    >>102

    うーん……1回僕の世界に繋がれば実演できるんだけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:40:46

    このレスは削除されています

  • 105臨時商店店長24/05/06(月) 18:41:31

    >>103

    その時を楽しみにしてる

    【少し目を輝かせている】

  • 106小動物変身師24/05/06(月) 18:44:23

    >>103

    ここら辺地形歪みまくりだし意外とつながるかもね

  • 107生きた斧♀【人形の中】24/05/06(月) 18:47:26

    >>103

    >>105

    >>106

    あはは…

    【ありえそうなので笑ってごまかす】

  • 108臨時商店店長24/05/07(火) 07:33:01

    【まだ誰も起きてきていない時間帯、いつもの掃除なども終わり、今まであったことを日記を見ながら別のノートに記録中】
    うん。この短期間で、色々ありすぎるよ………そろそろ馬車、考えないとかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:19:48

    このレスは削除されています

  • 110臨時商店店長24/05/07(火) 20:24:56

    んー……店の名前……どうしよう
    【店の小さな吊るしタイプの看板を持って悩み中】

  • 111生きた斧♀【人形の中】24/05/07(火) 20:26:51

    >>110

    【いつの間にかいた】

    何か悩み事ですか?

  • 112小動物変身師24/05/07(火) 20:29:50

    >>110

    悩みなら聞くよ!

  • 113臨時商店店長24/05/07(火) 20:31:16

    >>111

    >>112

    !?

    あ、キスカさん、ネズさん……うーん、いい加減、店の名前決めようかと思ってるんだけど、どうしようかなって悩んでる

  • 114小動物変身師24/05/07(火) 20:33:57

    >>113

    なるほど.....名前をもじってみるとかどう?

  • 115生きた斧♀【人形の中】24/05/07(火) 20:35:42

    >>113

    ユキさん…ですし

    名前に「スノー」をつけてみてはいかがでしょう?

  • 116臨時商店店長24/05/07(火) 20:42:40

    >>114

    >>115

    名前……スノー…いいかも

    スノー……うーん……スノー…

    【アドバイスを貰い目を輝かせるがまた悩みはじめる】

  • 117臨時商店店長24/05/07(火) 20:57:48

    スノー……スノー……

    【あたりを見回し見えてくるのは森、そして今の時期には咲いていないはずの花】


    ……スノー

    dice1d2=2 (2)

    1.フォレスト

    2.ドロップ

    3.ホワイト

  • 118小動物変身師24/05/07(火) 20:59:51

    (スノードロップ (snowdrop) は、ヒガンバナ科ガランサス属(Galanthus、スノードロップ属、マツユキソウ属)の総称。学名の英語読みからガランサスとも呼ばれる。)

  • 119生きた斧♀【人形の中】24/05/07(火) 21:00:27

    >>116

    …あ!

    【standという単語を思いつく】

    「snow・stand(スノー・スタンド)」っていう店名はいかがでしょう?

    スタンドには売店って意味もありますし!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:04:30

    このレスは削除されています

  • 121臨時商店店長24/05/07(火) 21:05:15

    >>119

    なるほど、それもいいかも…


    dice1d2=2 (2)

    1ドロップ

    2スタンド

  • 122スノー・スタンド店長24/05/07(火) 21:06:43

    【看板にsnow・standと名前を書く】

    今日から、うちの店はスノー・スタンドって名前ね
    今後ともよろしく

  • 123生きた斧♀【人形の中】24/05/07(火) 21:08:42

    >>122

    わーい!

    【万歳しながら喜んでいる】

    よろしくお願いします!ユキ店長!

  • 124スノー・スタンド店長24/05/07(火) 21:10:14

    うん、よろしくね
    あと、2人ともありがとう

  • 125生きた斧♀【人形の中】24/05/07(火) 21:17:26

    >>124

    いえいえ!こちらこそ

    提案を採用していただきありがとうございます!

    【謙遜したあと】

    …そろそろ帰りますね。おつかれさまでした!

    【家に寝に行った】

  • 126小動物変身師24/05/07(火) 21:19:24

    >>124

    いやいや!私も何も出来てないからさ。とりあえず私も帰るね。バイバイ!(レッツお休み)

  • 127スノー・スタンド店長24/05/07(火) 21:31:25

    >>125

    >>126

    お疲れ様

    【見送ってから自身も寝るために家に入る】

  • 128生きた斧♀【人形の中】24/05/09(木) 08:12:23

    【今日は家でずっと寝ているらしい】

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:53:38

    このレスは削除されています

  • 130スノー・スタンド店長24/05/10(金) 08:14:43

    えっと…こっち系はそこに置いて…これはこっちで…
    【いつものように掃除等をし、入れた時はあまり考えずに商品を置いたので棚替え中】

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:25:10

    【早朝。まだ誰も起きていない時間帯】
    【数匹のゴブリンが村に入ろうとしている】
    【が、いつも通りバリアによって飛ばされた】

スレッドは5/15 07:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。