ふた喜多とか言うクソみてえなCP

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:26:29

    可哀想は可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:31:06

    どのカプを前提にするかで悩む

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:27:00

    正直クソほどシコってるシコ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:44:34
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:56:52

    ふたなり喜多の略だと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:58:09

    だってねこうめ先生が…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:25:42

    いい匂いしかしなさそうで好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:29:50

    わたしもう子供じゃないよって言わせたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:49:30

    これ好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:11:57

    顔がよければ誰でもいい女かてめぇ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:15:07

    >>10

    ふたりちゃん側が喜多ちゃん好きのバリタチなのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:20:27

    昔は抱っこしてくれてたのに何でしてくれなくなっちゃったのー?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:34:06

    ふたりちゃんの言葉責めのクオリティが肝になってくるカプ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:34:15

    >>10

    むしろ「お姉ちゃんの代わりでもいいから」概念がめちゃくちゃ多くてみんなそういうの好きなんだねってなってる

    俺も好き♡

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:47:07

    15歳ふたりちゃんが喜多ちゃん狙い始めて満更でもない喜多ちゃんと妹にとられる絶望感と姉妹ならやっぱり若い方がいいんだ……ってじっとりするぼっちちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:49:01

    付き合い始めたら後藤家に喜多ちゃんが遊びに行った時
    上でスゲーギターうるさい音してそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:51:51

    ぼっちちゃんが遊びに行く相手もおらず家にずっといるせいで「今日うち、家に誰もいないから…」シチュ実現不可能なの草

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:51:54

    ぼ←喜多←ふたりが1番クる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:56:16

    ぼ←喜多←ふたりだけどそうなる前に虹←ぼ←星で妹の代わりシチュが起きてる地獄にしよーぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:01:36

    今日、うちに誰もいないから…幽霊以外居ないから…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:12:12

    >>20

    ぼ喜多←ふた でふたりちゃんが喜多ちゃん誘惑してたら押し入れからうっ…うっ…と泣く声が……ワタシダケユウレイ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:17:39

    書いてるけどついぼっちちゃんが可哀想になって3Pになっちゃうんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:22:14

    >>22

    喜多ちゃんの一人勝ちですね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:30:34

    >>23

    陽キャは体力余ってるから相手が二人くらいいないとな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:53:53

    3人でやってたんだけど早い段階でぼっちちゃんが力尽きたせいでふた喜多がヤってるのをぜぇはぁ言いながら眺めるしかできないぼっちちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:14:21

    産みましゅ…喜多三里を産みましゅ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:17:10

    >>18

    ヒソカみてーな発想してるな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:37:32

    違う…俺はぼ喜多専門のはず……
    こんな……!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:35:58

    >>19

    こんなもんに善良な伊知地家を巻き込むな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:38:02

    微笑ましい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:40:36

    >>28

    おらおら身体は正直だぜぇ素直になれよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:47:00

    (さて…どうやって喜多ちゃん堕とそうかな?)

    こうにしかみえないんだが

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:48:46

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:05:36

    喜多ちゃんに生えてるととんでもないエッチ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:19:47

    虹ぼパターンでフラれた喜多ちゃんがふたりちゃんからの熱いラブコールを受けてぐちゃぐちゃになるシチュが1番抜けるぞ、シンイチ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:13:27

    もうお姉ちゃんの事なんて忘れよ?
    喜多ちゃんも新しい恋を見つけなきゃ
    伸ばしてる髪切っていいよね?
    うんうんジャージも脱ぐね
    ギターも捨てるね
    郁代ちゃん愛してるよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:40:16

    我是好

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:28:35

    喜多先生保健体育教えてー

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:52:32

    ふたりちゃんを乱暴に犯してしまう喜多ちゃんも見てみたいし
    ひとりちゃんと会えて良かった。おかげでふたりちゃんに出会えたからって喜多ちゃんに言わせるのも見たい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:53:21

    ふたなり喜多ちゃんのことかとガチで勘違いしたな最初見た時は

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:20:32

    代替品としてしか見てない女と
    代替品としてでもいいから見てほしい女

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:21:35

    純愛かもしれないだろ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:42:01

    純愛路線に進むルートを考えてみよう

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:49:30

    ふたり「喜多ちゃんいらっしゃい/////」
    喜多(前は抱き着いて来てたのに今はひとりちゃんに隠れてどうしちゃったのかしら)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:08:09

    前はいらっしゃい!!って迎えてくれてたのに段々
    「……どうも」くらいに素っ気なくなって嫌われちゃったかしら…と思ってる喜多ちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:46:04

    ここで引くか否かで進退が決まるぞ喜多ちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 03:58:01

    >>15

    これめっちゃ好き

    じっとりぼっちちゃんは健康に良いからもっとください

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:21:55

    抱き着くふたりちゃんと袖を引っ張るぼっちちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:17:19

    ぼ(→)(←)喜多←ふた
    で喜多ちゃんがぼっち諦めてふたりと結ばれるふた喜多想像してたけどぼっち視点だと完全にBSSで脳に来る

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:31:42

    ぼ⇔喜多⇔ふた

    喜多ちゃんハーレム……よし!ハッピーエンドだな!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:13:34

    ふたりちゃんもいずれひとりちゃんみたいな顔になるのよね…
    そんな想いから始まった光源氏計画

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:29:23

    喜多ちゃんを後藤姉妹が2人で抱いたら万事解決だぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:54:40

    ぼっちちゃんの見えないところで隠れてディープキスしててほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:24:21

    ふたり、喜多ちゃん、どうして二人とも涎垂らしてるの

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:35:58

    ボロボロ泣きながら「すてないですてないで」と喜多ちゃんにすがり付くぼっち。
    恍惚の表情を浮かべる喜多ちゃん。
    自分が当て馬としか見られてないことを実感して姉に嫉妬するふたりちゃん。

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:38:18

    ふた喜多とはどこまでも地獄なのか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:26:58

    ふたりちゃんを抱きながら思わずひとりちゃんって呟く喜多ちゃん
    ひとりちゃんを抱きながらうっかりふたりちゃんって呟いてロリコンが発覚する喜多ちゃん
    好きな方を選ぶがよい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 05:55:25

    後藤家が喜多ちゃんの中でひとりちゃんの家からふたりちゃんの家に変わっていく時のぼっちの気持ちを述べよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:16:37

    NTRやんけ~

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:13:47

    恋人関係になったぼ喜多だったがぼっちちゃんは押し入れでギター弾いてる事が多く欲求不満
    そこにふたりちゃんが付け入って1枚を隔てた向こう側で…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:33:12

    ふたりが喜多ちゃんにぐいぐい迫っててそれを慌てて 「喜多ちゃん困ってるから」って引き剥がすお姉ちゃんは居ます
    そして「わ、私は大丈夫よ」って満更でもない表情の喜多ちゃんを見せつけられます

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:12:45

    ほら喜多ちゃんがいいって言ってるんだからー
    ぐぬぬ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:50:00

    >>45

    前は3人でお話ししてたのに

    ひとりちゃんと話してる喜多ちゃんを見ると部屋に引っ込んじゃうんだよね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:09:00

    >>54

    ふたり「どうしてって…キスしたからだよ?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:29:46

    ひとり「き、キス……?おさかなのことかな…あはは…」

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:31:49

    三角関係や誰かを当て馬にするのは苦手だから純愛ふた喜多でいい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:45:35

    5歳児ってもうキスで興奮できるよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:49:13

    ふたりちゃんがいつもキスしてくるからちょっと思い切ってディープなのして腰砕け状態にしてしまう喜多ちゃんの概念

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:53:59
  • 70二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:54:15

    とりあえず浄化しろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:01:49

    可愛い

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:08:17

    ふたりちゃんの方は特に思うところなくキスしてくる(気持ちよさは多少感じてるかも?)けど喜多ちゃんの方は爆発寸前…なるほどそういうのもあるのか…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:24:22

    いつからだろう喜多ちゃんがわたしをこんな怖い眼で見てくるようになったのは
    新しい服を着て感想を求めても肌が出てるとこばかり

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:45:31
  • 75二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:51:47

    色々ドラマの台詞を言って喜多ちゃんをドキドキさせちゃうんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:02:52

    お寝坊ダメ絶対

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:52:21

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:42:06

    喜多ちゃんにお姉ちゃんになってもらう為にぼ喜多進めるふたりちゃんもふた喜多なのだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:10:57

    >>78

    俺が認めよう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:12:51

    逃げればひとり
    進めばふたなり

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:22:44

    孕めば三里

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:44:05

    幼さという最大の武器が喜多ちゃんを襲う

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:39:32

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:11:52

    週末土日ふたりちゃんとお泊り

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:27:25

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:40:08

    >>74

    ふたりちゃんの狂気が良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています