セル編のガバムーヴ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:19:11

    ・慢心ベジータ
    ・ボタン破壊クリリン
    ・逃げない18号

    戦犯が多すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:20:28

    頑丈すぎるぜこの扉とかやってたヤツら

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:21:55

    悟飯

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:22:08

    セルが16号にボコられて今なら勝てると思ってトドメ刺させろとかやって吸収された17号

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:23:22

    …セル編ってガバガバなのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:23:28

    >>2

    地球人をちょっと改造しただけで宇宙の帝王超える強さにできる奴が作った扉だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:24:20

    クソソソは美少女じゃなかったら躊躇なく破壊してそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:24:43

    なんだかんだ唯一戦犯じゃないのって天津飯か?
    スレ画アニメだとかなり頑張ってたんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:24:46

    >>5

    大したやらかしないキャラが天さんとピッコロくらいの編やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:25:57

    ドラゴンボールの緑川光 有能しかいない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:27:05

    そもそも悟空とベジータが何も作ってない時のゲロを倒すのはズルくない?ってゴネたのが導入の長編だからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:27:10

    ピッコロもうまく情報引き出したとこまではよかったんだけどね
    下手に援軍がきたこともあって油断しすぎよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:27:38

    天さんブウ編ですらデンデ救ったMVPだからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:28:52

    >>11

    悟空はズルくない?じゃなく今はまだ何も悪いことしてないだろうにやっつけるってのは…って意見

    まあレッドリボン軍の科学者で人間からサイボーグ作るわけだけど「人造人間」としか知らないし

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:29:19

    >>5

    フリーザ編で終わるつもりが人気ありすぎるから編集部に引き伸ばさせられて

    敵もコロコロ変えさせられた

    アドリブにアドリブを重ねた奇跡の章

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:30:18

    >>15

    キャラのムーブはガバガバだけど後付けのこじつけ力に関してはこの時期極まってるよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:30:40

    17号と18号のコントロールを出来てなかったゲロも戦犯という

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:31:01

    ガバガバやけどこいつらならこうやるやろうなってところは抑えてるからそこまで違和感ない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:31:11

    >>14

    トランクスはゲロがレッドリボン軍に所属して事を早く言ってたら早期解決したってこと?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:31:53

    >>18

    マイナスがマイナスやっても違和感はないからな

    悟空はそう言う意味では一貫してる

    クソには変わらんが

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:33:49

    セル!そいつが仙豆だ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:36:07

    奪われたのはまずかったが仙豆セルに与えたのは別にガバではない

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:51:07

    >>11

    そもそも、未来側(ブルマ+トランクス)の最大の目的は「未来で既に暴れている人造人間の攻略方法を探りたい」なんだから、人造人間の出現までは歴史再現したいと思う

    だから、「人造人間の現れない歴史」ではなく「人造人間が現れたけど倒せた歴史」になるよう、リスクおかして悟空に薬渡したり未来の情報を教えてる訳で


    実際に本編で未然にゲロ止めてたら、トランクスは平和な世界に喜びはしても計画的には無駄足でしかなく、未来ブルマの計画を他ならぬ現在のブルマ本人が頓挫させたっていうオチになる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:52:25

    ゲロに関してはまだ悪い子としてないのに殺すのはどうなのって意見はわかるわ
    16号とかの例もあったしゲロが悪人ではない可能性もあっただろうし

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:52:57

    ドラゴンボールは画力やインパクトの漫画。整合性を考えて小さくまとまるよりガバガバだろうが勢いで押し切るのが正解よ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:53:21

    セル自爆の尻拭いを自分でした悟空や、一応は自分でセルを倒すつもりあったベジータはまあいい
    クリリンは18号庇うのはいいとしてそっからどうするつもりだったんですかね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:54:09

    セル編のヤムチャは頑張ってた

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:54:22

    はっちゃんという前例はあるしね
    …作ったのゲロで合ってるっけ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:54:23

    >>25

    ストーリーがめちゃくちゃだったらいくら絵がよかろうとその時点でもう見る気無くすだろ

    作者がこう言ってるのはなんだ、自虐か?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:55:55

    >>28

    アニメだと他のオリキャラ、原作中だと言及なし

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:56:04

    いうてこの世界線の18号って洋服店強盗するぐらいの悪人だし…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:56:14

    でもクリリンのそれをやらかしとするのは違うと思うんだよね、神様も言ってたけど本来の未来はともかく現代においては別に殺さないとあかんような悪事働いてたわけじゃないから惚れてたっての含めても機能停止スイッチ使って破壊はアレだし

    何より舐めプかまして見逃して完全体になるアシストしてたベジータが倒してればすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:57:45

    いうてセルが完全体にならないために死 ねっていうのも可哀想だろ
    クリリンが自爆スイッチ押せないのもわかるわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:58:43

    セル編はベジータ以外はちゃんと納得できる
    ベジータは反省して

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:59:55

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:01:06

    ぶっちゃけセルが第二形態のまま倒されるのは話的にマズいから、クリリンが停止ボタン押すルートだったら18号が停止した後壊す前に吸収されたりすると思う
    で、クリリンが本編以上に曇る

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:01:31

    >>30

    おもいっきり原作で説明されてるぞ

    画像付きで

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:02:51

    ・新気功砲でセルを足止めした天津飯
    ・停止スイッチを取りに行ったクリリン
    この時のヤムチャって何してたの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:03:04

    >>28

    アニメの方だとフラッペ博士 原作だとゲロやね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:05:33

    >>37

    これ、後に出た資料じゃね?

    原作コミックスの会話とかでは描写ないだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:06:04

    >>40

    確か表紙だった希ガス

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:07:02

    >>40

    コミックの巻末にある扉絵シリーズ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:07:21

    >>40

    原作367話「新生ピッコロ対17号」の表紙やで

    コミックスで確認したから間違いない

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:16:47

    >>23

    再び過去にかけつけたら、平和を謳歌してる皆に「え?3年前にゲロやっつけたから現れてないぞ?」と言われたトランクスの心情

    まあ、普通に喜べる人間だろうし、悟空の心臓病発症とかセルは活動開始するから一悶着は起きそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:17:27

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:17:58

    ここアニメで見てめっちゃ笑った

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:19:39

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:21:41

    ❌ストーリーやキャラがガバガバ
    ⭕️キャラの思想が一定はしているけれど不快感しか生まない

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:22:57

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:25:40

    >>29

    これ思っきし作者にブーメランだよなってつもりで打ったんだけど、ハートの数的に多分違うよな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:28:10

    どうやっても悟飯以外だとセル完全体には勝てないっぽいからなぁ
    というかセルゲームで悟空自身が瞬間移動かめはめ波で殺しにいったし

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:30:50

    クリリンが戦犯っていうよりも長年付き合っていたのにそこまで見抜けなかったブルマも悪いとは思うけどな
    じゃあ誰に渡すべきだったと聞かれたら少し返答に困るが

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:31:14

    >>51

    悟空も全力使ってあれ試してダメだったからこそやっぱり悟飯に託すしかないってなったんだろうしな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:31:37

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:31:45

    >>46

    約一年二人きりで暮らした割にろくに息子の危機感を理解してない父親・・・

    まあずっと修行ばっかしで相手を知るための会話なんてろくにしてないんだろうが

    トランクスも殺された時のベジータの様子聞いてなかったら良い所もあるなんて絶対思えなかった

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:32:34

    純粋に弱いトランクス
    戦い嫌いだけど格下痛ぶるのは好きな悟飯
    仙豆与え罪 悟空

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:32:57

    こっちにも湧いてるのか荒らし

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:37:34

    >>56

    仙豆与えないとセルが余裕もって舐めプしてくれないからなぁ

    事実悟飯に追い詰められて自爆しようとしてたから

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:38:35

    >>46

    ベジータが絶対に言わない台詞も面白いよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:38:38

    ベジータ以外は大してやらかしてない定期

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:41:08

    でもこのシーンでガバとか全て忘れて熱くなれるので

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:41:16

    最善手を的確に打ち続けてより面白くなるかと言われるとなあ
    ブルマ案に乗っかって3年前時点でドクターゲロ叩きに行けば終わってたが、果たしてその展開で楽しめるのか

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:42:03

    ピッコロもやらかしと言えばやらかしなんだけど多分再生能力は危機に瀕したら気づくようなレベルだろうっていうのと、ここでの情報ないと現代版のセルも誕生するって危機があったしで+のが大きいねんな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:42:11

    格下痛ぶるのが好きならセルジュニアを瞬殺しねぇ!
    あとセルを殺す気はあったが思った以上にセルの沸点が低い(悟空は見抜いていたが)うえに自爆なんて予想してなかったものをしこんでいやがったのが悪い
    というかこの時の悟飯いくら修羅場を切り抜けていたとしても十歳だしな最後はもろ悟空との人生経験の差がでた

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:43:36

    >>64

    格下以下ってことでしょセルジュニアは

    邪魔だからどけって感じで薙ぎ払ってたし

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:43:52

    多分そこまで考えてないやつだがパラドックスと後付けライブ感の相性があまりにも良すぎた
    タイムリープやパラドックス系は何かと辻褄合わせと正しい矛盾の指摘にリソースつぎ込む頭でっかち(必ずしも頭がキレてるわけではない)が多いから立ち回りが地味に画期的

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:44:53

    お前らだって好きになった女の子殺せって言われても殺せないだろ!クリリンは許したれ、ベジータはまぁ...反省してくれ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:46:27

    でもきっちり貯めた分のヘイトを発散してくれるのすき

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:46:42
    へっなにが原作の孫悟空はクレバーや|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    おいおいこのスレを立てた

    異常ドラゴンボール嫌悪者が来てるじゃん

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:48:24

    メタ的に考えると最善手打って成長ポイント逃したらブウ編でどうあがいても詰みだから

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:48:43

    >>69

    格下痛ぶるのが好き云々言ってる奴こいつか

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:52:22

    ・先にドクターゲロを倒す
    →まだ悪いことしてないやつを、将来悪いことするって因縁付けて倒すのか?

    ・18号自爆問題
    →未来トランクス世界の18号と違い、人を殺して楽しむような性格でもない18号を
     セルを完全体にしないために殺すのは正しいことなのか?

    ・慢心ベジータ
    →はい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:55:29

    べ、別にベジータは世界平和のために戦ってるわけじゃないから…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:56:21

    ベジータは親子かめはめ波のアシストしたからセーフ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:58:32

    ドラゴンボールとかキン肉マンで思うけどガバガバでもストーリーは面白く感じるのってすごいよな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:03:05

    >>73

    協調性がまるでない………

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:04:31

    >>75

    後者は面白い編でもたまにはぁ?ってなるけど他は面白い

    前者はそもそも…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:08:15

    >>75

    客観的には等しくガバガバだけど

    前者はなまじ律儀な数値ゲームを始めた手前窮屈になった感はある

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:14:34

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:16:42

    強盗とかはしてたけど、ヤムチャとかも元盗賊だしなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:17:22

    まあ正直悟飯とかベジータは天津飯の爪の垢を煎じて飲んでもらいたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:23:43

    >>79

    ベジットは作戦でやっただけだし作中最強ボスの悟飯吸収ブウを散々ぼこぼこにしてたからどう見ても強いとしか思えないが…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:24:40

    >>79

    愚弄するくせにエアプとかひでぇな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:24:47

    >>81

    天津飯ってこれといった戦犯行為してないよね。

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:25:42

    >>79

    どっちかというとそれはGTのゴジータに当てはまるのでは?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:25:49

    >>84

    敗因:魔封波の練習しすぎ、器具未点検

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:29:47

    >>84

    理想の噛ませ理論に通じる理屈で二線級が足を引っ張っても当たり前でしかないからな…

    力がないなりに頑張るほうが素直に好感持てるし。馬鹿にされがちだけどヤムチャにも言える



    …クリリンは戦闘以外の面ではずーっと一線級だから…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:37:29

    >>79

    ベジットはブウを挑発するためにやってたんですけど

    ちゃんと原作読んでらっしゃる?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:38:43

    >>29

    めちゃくちゃだろうと面白いストーリーなら良いって事だろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:41:58

    >>81

    悟飯もベジータも悟空を失ってしまうというしっぺ返しを喰らってるんだからあんまりいうのもどうなのか

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:44:53

    妙に馴れ馴れしいベジータ好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:46:09

    >>91

    ここの絵の遠近感すげぇよな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:52:50

    >>58

    セルジュニアとかいう化け物を消耗抜きで何体もブリブリ産むやつだからなセル…

    第二形態より数倍は強そうなのを産めるのなんなの…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:53:51

    >>91

    このシーンどこら辺だっけ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:55:31

    >>93

    第二形態ボコボコにしたベジータとトランクスが更にもう1日修行した状態で互角って…

    悟空は仙豆食べてたら流石に勝ててそうだけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:56:26

    >>94

    人造人間20号戦

    この後トランクスが来て誰こいつら?って言ってる隙に逃げられる

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:56:43

    >>89

    整ってるだけでつまらないパターンも普通にあるわけだからな

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:20:57

    ドラゴンボールだから仕方がないこともあるさ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:24:00

    ドラゴンボールは考えて読むとはあっ?ってなるけど勢いで読むとめちゃくちゃ面白い

    >>69やこのスレのクソエアプはよく考えなくてもはあっ?ってなるような低脳なことしか言わないし話もつまんない救いようのないゴミ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:25:09

    >>90

    元はといえばそいつらのやらかしのせいなんすけどね。

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:27:08

    読み返すのも楽な巻数なのもいいよねドラゴンボール
    サイヤ人編から読めば30巻少々で終わるし

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:44:08

    >>100

    だからやらかしのしっぺ返しとして

    責任とって悟空が死んだんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:46:07

    セル編って軒並みガバムーブするのが逆に面白くない?
    ドラゴンボールはミスり方に親近感湧くんだ
    うっかりミスだったりコミュニケーション不足だったり自分でもやりがちだからさ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:48:27

    16号本人に爆弾外したこと教えてやれよとは思った
    まあ結果として悟飯が2になれたから良いが

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:48:49

    大抵のやつが「これもしかして行けるんじゃね?」で判断実行しちゃってるのが笑える
    悟空も悟飯もベジータもトランクスもクリリンもセルもこれ行けるんじゃね?が多い

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:52:35

    セルだって悟飯が真の力見せても大丈夫やろと遊んでた結果ああなったからおあいこってことで

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:10:34

    自分じゃ戦力にならないと悟って発病した悟空を家まで連れていってとりあえず余計なことをしなかったヤムチャさんとかいう有能

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:11:27

    というかどのキャラも全員やらかしたことのケツは拭いているからな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:12:46

    >>107

    でもセルゲームまで見物しにきたのは余計

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:44:57

    >>72

    そもそも未来トランクスの目的の一つが悟空たち味方がいる過去で人造人間の弱点や倒す手段を探ることだから事前に阻止しなかったのはガバじゃないよな

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:29:31

    ぶっちゃけこれが一番酷い

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:01:10
  • 113二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:22:50

    >>111

    表面上フェアな戦いをキープして、セルが余裕持って遊んでるうちに悟飯に覚醒してもらおうって腹だし

    逆に、悟飯覚醒前にセルが何でもありの気分になったら悟空たちが圧倒的に不利

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:37:32

    元々悟空さが死んで世界は滅ぶ未来だったから何が何でも悟空さが死ぬように後々色んな強者の出現や事件が巻き起こってるのかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:44:08

    ナメック星編じゃ総合的にMVP級の活躍だったのに人造人間編じゃ大戦犯になるベジータの落差

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:44:24

    >>111

    そもそもこの状態のセルに全員でかかっても倒せんくね?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:30:43

    この頃は鳥先生も疲れてたんだろうな…まあそれはそれとして俺は楽しめたからどうでもいいけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:45:33

    >>116

    そこら辺はセルの強さの見極めが誰も出来んから仕方ない、多分仙豆フル活用でタコ殴りなら倒せる

    問題はセルがそれで負けそうになった時潔く負けてくれるかどうか

    悟空以外考えてないんだろうが、セルに逃げられて地球ごと砕くかめはめ波撃たれたら終わり

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:26:07

    >>113

    下手に追い詰めると飛び上がって地球に全力かめはめ波撃たれたら止められないしな

    実際超2悟飯に敵わないと悟ったら即やってきたからね

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:28:33

    17号18号に自分達から挑んで負けたのに見逃してもらった借りがあるから、恋愛感情抜きにしてもクリリンのムーブはまだ分かる
    やっぱ調子に乗って完全体になる手助けしたベジータよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:32:56

    ぶっちゃけセル編でのガバの大体は「戦闘種族サイヤ人の血が悪い」で説明がつくという

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:51:49

    >>108

    やらかしたって事実は永遠に変わらないぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:52:23

    >>121

    それ言い出したらサイヤ人編の悟空もだな

    ベジータを普通に生かしてるのあの時点じゃわけわからん

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:59:36

    天津飯も普通に悟空たちに同調してるからな
    誰一人としてセルゲーム開催の10日に悟空の謎の自信を問い質すこともしなければ「悟空のことだから」と勝手に決めつけて特に考えもせずに当日まで何もしなかったのはアウトでは?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:03:27

    >>124

    悟空→悟飯がキレたらどうにかなっぞ

    クリリン、ピッコロ、トランクス、悟飯、ヤムチャ、天津飯→まぁ自信あるし悟空がなんとかするやろ

    ベジータ→フィニッシュを決めるのはこのオレ

    くらいの温度差だからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています