蟻ヶ崎さんとかいう非の打ち所しかない美少女

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:49:31

    やりたい放題でもヘイトが溜まらない不思議
    いや ヒミツ・ミッケ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:50:43

    ルッキズムの限界

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:51:24

    普通に周りから怒られるからね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:51:48

    全員どこかあれだから蟻ケ崎さんだけじゃないってバランスが良いのかもね。
    猫田君も心配もあるけど好きで付き合ってる部分あるし。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:53:22

    猫田くん以外も大抵はこう思ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:11:22

    ヒドイ行動するたびに(でも美少女なんだよなあ…)と顔面で殴られてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:15:44

    料理とか楽器の腕とかたまに高スペックを見せて来るから油断ならない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:18:24

    >>7

    いやでも料理は見た目が…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:18:59

    >>7

    子供の習い事関連はちょくちょくスペック高い印象はある

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:21:22

    蟻ヶ崎さまの麗しい御姿まとめ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:45:51

    >>9

    育ちだけは良さそうなんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:34:32

    >>10

    下三つの食い方きったねぇのホント好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:19:31

    猫田くんの両親の前では猫被ってなかったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:21:41

    外見が良いだけの野生児

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:37:33

    人間のカワ被ったエイリアンみたいなもんだと思えばまぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:38:52

    こんな美しい女性の隣りにいられるなんて猫田くんは幸せ者ね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:57:55

    美少女の敵キャラはたくさんいるけど、これだけ悪意なく災害を引き起こし続ける主役美少女はあまりいない気がする
    できるだけ遠くで見ていたいタイプのおもしれー女

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:58:53

    うお顔面が強い

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:01:03
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:23:18

    >>16

    自演はダメだよ蟻ヶ崎さん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:24:12

    猫田くんがターゲットにされてキレた時の顔面が強い

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:28:22

    渾身の美少女顔好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:29:01

    ヘイトが溜まらないっていうか匙を投げてるっていうか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:29:52

    間違いなく治安度最悪の頂点だけど、別にこのお方ぬいても、治安的によくねえやつばっかだよなあの学園…どころか世界

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:30:34

    >>13

    猫は被ってたけど相変わらず食べ方はきったなかったな

    猫田ママンに甲斐甲斐しく世話されてた

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:34:03

    >>24

    モブですらこれだからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:36:22

    >>26

    これを見てるとバグなのは猫田くんな気すらしてくる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:36:24

    blackラグーン読んでる時の価値観で読むとちょうどいい感じ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:37:31

    >>26

    いやまあこれはいいんだよ、これは

    クソデカルンバ回のバザーとかいうガチの終わってる治安

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:39:11

    >>24

    ちょっと話題逸れるけど福島鉄平先生の描く漫画はどれも意外と治安が悪い

    魔法少年の主な任務が町の治安維持なくらいには

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:44:09

    魔法少年と世界繋がってたとしたら1回滅んでるんだよなあの世界

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:44:56

    マジで見た目で得しまくってるよな
    蟻ヶ崎さんと猫田君の見た目が逆だったら間違いなく嫌われてたと思う
    そういう意味ではバランスが取れてるといえる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:53:01

    >>32

    容姿が逆ってことはこんな感じか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:59:29

    >>28

    ひみつクラブの神様もベガスで休みとってそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:15:16

    >>31

    世界を元に戻す際の歪みかなんかで生まれたのが蟻ヶ崎さんなのかもしれない

    1人だけ別の作品みたいな戦闘力だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:09:15

    >>19

    可愛いじゃん

    猫田くん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:13:34

    しっかりとヘイトを買ってるけど猫田くんが何かにつけフォローしてるからなんとかなってる気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:20:30

    >>37

    地獄行きが確定してるくらいだしな

    猫田君は転生して猫になるらしいが(降格してるけど地獄よりはマシ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:25:54

    ただ蟻ヶ崎さん地獄でも好き勝手やるだろうからあんまり地獄に落ちる意味なさそうなんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:32:11

    >>39

    死んでも地獄でやりたい放題やって追い返されて生き返るっていつかやりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:32:37

    >>40

    それなんて両津勘吉

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:35:00

    >>38

    三千年極楽で過ごした後で金持ちの家の飼い猫だからランクアップじゃねーかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:16:22

    スパァン!までの勢い大好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:27:08

    生徒会長はバカだし豚バラシャンデリアさんは紙耐久だし
    まともな女の子いないよなぁこの漫画

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:35:15

    >>44

    綺麗な蟻ヶ崎さんクローンは(相対的に)まともだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:38:41

    奇行しない蟻ケ崎さんって本当に美少女なんだなと思わせてくれたクローン蟻ケ崎さん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:58:27

    >>45

    生まれがドブ川のようなアレなのによくここまで綺麗な心で生まれてきたな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:09:38

    >>45

    出自がまともじゃないすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:22:59

    >>11

    食い方は汚ねぇのにな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:20:45

    やっぱ猫田君が責任持って一生管理していくしかない

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:29:05

    >>50

    猫田君に何の恨みがあるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:29:27

    >>50

    猫田君を解放しろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:29:43

    >>47

    美しい睡蓮はドブ川に咲くのかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:30:15

    猫田君ってその…すごく…ものずきだよね、お幸せに(精一杯オブラートに包んだ表現)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:35:29

    蟻ヶ崎さんは顔が良いだけの女に人生を踏み潰されたいという性癖を満たしてくれる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:35:35

    >>40

    昔話でありましたね。そんな話

    蟻ヶ崎さんなら針の山を前衛的なオブシェに変えそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:39:25

    >>56

    今地獄のそうべえが上方落語由来だと知った…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:41:56

    猫田君はなんなの?Mなの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:10:30

    >>50

    猫田君の死後の極楽暮らしが30000年ぐらいまで増える

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:12:56

    おおむねファムファタルに分類していいと思うんだけど、なんか俺の知ってるファムファタルじゃない…!てなる

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:40:31

    >>58

    面倒見が良すぎるんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:50:13

    >>50

    でも猫田君砂漠時代が前世みたいなものと考えると蟻ケ崎さんに対して信仰心に似た何か+好きで一緒に居る部分もあると思う。

    ほっとけないからって理由だけで放課後探しまくる所とか。蟻ケ崎さんが居なかったら居なかったでモヤモヤしたまま生きていきそう。

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:54:23

    >>61

    にゃんにゃんオレンジの弟への感情をそのまま蟻ヶ崎さんに向けたようなキャラだからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:16:10

    >>28

    仮にも学園コメディに対する例えと思えなくて笑った

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:23:36

    >>63

    彼と猫田くんはマルチバース的なあれなのかスターシステムなのか同一人物なのか…

    いつか猫田くん自身へ蟻ケ崎さんがヒミツ・ミッケする時が来るかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:58:07

    致命的にダース単位で倫理と道徳が足りてない気がするんだこの女

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:00:00

    >>66

    気軽に人を冷凍食品にしたりする世界で倫理と道徳が育つんですか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:01:53

    >>66

    倫理と道徳が足りてるやつの方があの世界少ないと思うんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:03:04

    ヘイトをためる器の底が抜けてるからたまりようがないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:04:03

    >>67

    >>68

    そんな世界の中でもヤベエやつってことは本当にダメだと思うんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:06:37

    倫理観足りてるやつの方があの世界異常なんじゃないか?悪魔もあんなだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:17:45

    猫田くんが割と振り回されることをエンジョイしてるっぽいのがね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:50:32

    顔で判断されるの嫌だからこんなふるまいしてるのかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:00:59

    猫田くんは猫田くんで完全に惚れた弱みだし蟻ケ崎さんも気づいているのか居ないのかクソデカ独占欲なので割れ鍋に綴じ蓋だと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:20:49

    >>55

    その性癖は理解できるんだけど

    この子はちょっと… こう… なにか違う感が…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:22:34

    ある日ふと蟻ケ崎さんが消失して20年後に戻ってくるとして、猫田君は20年探し続けてると思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:23:49

    >>60

    ファムファタルって本人の気持ちによらず、男が望んだ結果として壊されていく誘蛾灯みたいなものだと思うんだけど

    蟻ケ崎さんは向こうから突っ込んでくるからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:26:28

    女の子なのは間違いない…んだよね…?信じていいんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:35:53

    >>78

    自分は2話で股かっぴらいてるのを見てから若干疑ってた

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:37:41

    >>65

    どっちだろうなーと思ってたけど

    にゃんにゃんオレンジがいくら改心したとしても極楽3000年&金持ちの飼い猫ちゃんコースまでは行けないだろうから

    こっちの猫田君は根っからの善人で別人だろうなと思った

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:50:11

    >>77

    まあファム・ファタルの原義って割と積極的に動いたサロメだし

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:04:15

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:47:57

    >>67

    猫田くんという反例

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:35:33

    突き抜けた悪人は逆に人気が出る法則

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:24:16

    >>84

    悪人かというと、違う気がする

    蟻ヶ崎さんに悪意や害意はない

    どっちかというと自然災害に近い

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:57:31

    >>84

    お行儀が悪い美人、の略かな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:31:02

    >>84

    悪人というのも違うな

    近いのはゴジラとかキングギドラのそれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:41:49

    >>22

    重めのまつ毛に目がいってて今まで気づかなかったけど蟻ケ崎さんって奥二重なんだな

    >>10をよーく見たらギャグ顔してる時もこだわってきちんと奥二重描いてる…こだわってるんだなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:11:39

    >>87

    美少女が思いっきり暴れて破壊してるのを見て楽しむ漫画だからな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:35:02

    かっこいい怪獣も可憐な美少女も皆大好きだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています