【下ネタ・キャラ崩壊注意】ソー〇マスターヤマト8

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:57:04
    なぁうるティ、ちょっと聞きたい事があるんだ|あにまん掲示板僕はおでんだ。つまり将来的にトキと結婚する事になると思うんだけど、ある重大な懸念事項がある。僕の股間にはイチモツが無いんだ!これじゃあ夫婦の営みで相手を満足させる事が出来ない!!それで聞きたい。どうす…bbs.animanch.com
    ふた〇りヤマト完走記念|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/122238/《大まかな内容》・ヤマト、ち〇こ生やす方法をうるティに聞く・その質問をきっかけに鬼ヶ島とワノ国で混乱が生じる・何故か他の海賊…bbs.animanch.com
    (下ネタ・CPネタ注意)第3次百獣海賊団××××戦争|あにまん掲示板前々スレhttps://bbs.animanch.com/board/122238/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/123182/※とりあえずスレタイに注意書きして…bbs.animanch.com
    【下ネタその他注意】ヤマト・ウォーズ エピソード4 新たなる×××|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/122238/https://bbs.animanch.com/board/123182/《前スレ》https://bbs.animanc…bbs.animanch.com
    【下ネタ・下品注意】ヤマトクエストⅤ 百獣の花嫁探し|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/122238/https://bbs.animanch.com/board/123182/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    【下ネタ等注意】ロード・オブ・ザ・ヤマトⅥ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/122238/https://bbs.animanch.com/board/123182/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    前スレ

    【下ネタ注意】ヤマトラセブン21 燃えつきろ ! ! 熱戦・烈戦・超激戦|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/122238/https://bbs.animanch.com/board/123182/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    ヤマトのとんでもない質問から始まったドタバタ騒ぎも既に8スレ目

    もはやワノ国編が終わる前に百獣海賊団が壊滅してもおかしくない状況にあるが、解決の糸口は見えないまま

    色んな意味で大丈夫か!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:58:00

    (ニコ・ロビンと同様10スレで終わりにしてもらいてェモンだ…)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:00:40

    スレ主ありがとう
    ここまで僕のために真剣になってくれくれる人達がいて本当に嬉しいおでん冥利に尽きるよ
    さあページワンも真剣に考えるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:10:45

    >>3

    ヤダよ

    真剣に語る内容じゃないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:22:09

    本編でジャッジの倅が大変だって時に相変わらず通常運転だなここは
    ムハハハ!いいぞもっとやれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:40:38

    >>5

    次はお前が退場する番だよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:54:49

    《前スレの主な出来事》
    ・占いを禁止されるホーキンスだが、速攻で破ったため繰り出される雷鳴八卦10連発
    (海賊王も一発だけ食らう)
    ・姉に対してデレ始めたぺーたん、秘かに好みの下着(白のレース)を買わせようと企む
    ・モリアを勧誘する黒ひげ、マゼランの毒を食らうもシリュウに助けられる
    ・黒ひげと戦おうとするもウルージさんに制止されるバレット
    ・先に寝たうるティのおでこにキスするぺーたん・・・・・・を見て夫婦生活の参考にするヤマト
    ・ヤマトを勘当するカイドウ、言われなくても出て行くがアンタを倒してからだと啖呵を切るヤマト
    ・お前が出て行けば俺達もパンクハザードに行くからと説得するカイドウに、勘弁してくれと焦るシーザー
    ・うるティへの想いを募らせヤケ酒しで泥酔した挙げ句少年誌には載せられないような行動に出ようとするぺーたん 
     当然ながらマムパンチが繰り出されるも、殴られ過ぎて耐性がついてしまい一発では気絶しなくなってしまう
    ・仕方ないので渾身の一撃を食らわせるロジャー・白ひげ・ガープ・センゴク、そこから更にマムが一撃を加えてようやく正気に戻るぺーたん
    ・上記の騒動に頭を痛めたカイドウ、パンクハザードでコイツらを預かってくれとシーザーに頼むが、今までの惨状を知っているシーザーは当然拒否
    ・それでも懇願するカイドウに巻き込まれたくないからと逃亡を図るシーザー、しかし文字通り心臓を握られ失敗
    (その後の動向は不明)
    ・ヤケになってマムと組んで第二次頂上戦争を引き起こそうとするカイドウ
     赤髪海賊団が相手になろうとするが、突如ヒグマが乱入
    ・海王類に食われそうになると剣術で撃退し、その後カイドウと激戦を繰り広げるヒグマ
    (ついに決着は付かず)
    ・気合いと根性で脱獄したモルガンズ、上記の第二次頂上戦争を真に受けて世界中に報じてしまう
    (モルガンズ本人はマゼランに連れ戻された)
    ・アホな理由で喧嘩するキングとクイーン、カイドウに怒られる
    ・男の人っていつもそうですね・・・・!百獣海賊団のことなんだと思ってるんですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:01:18

    ソー〇マスターってのはあれか、股間に生えたイチモツを剣に見立ててマスターをべー〇ョンするって事か

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:02:14

    >>7

    乙です

    しかしよくまとめたな・・・まるでスレ博士だ

    それにしてもまるで意味がわからんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:15:20

    >>8

    つまりオ◯ニーマスターヤマトという事ですか分かりません

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:34:31

    前々スレで姉貴には告白しないって決めたけど、日に日に頭の中が姉貴で埋め尽くされてきやがる・・・・・・

    でも、もし告白してこの関係が壊れちまったらと思うと怖ェしそれに

    「ぺーたんはそんなこと言わねぇでありんす~ ! !」

    とか言って解釈違い起こされても困るしな・・・・・・どうすりゃいいんだ俺は?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:36:01

    >>7 

    カオス過ぎるだろ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:44:05

    >>12

    最初からカオスだったろ、何を今更(諦めの境地)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:16:11

    >>7

    ぺーたん率高すぎて草

    ヤマトのイチモツよりも今はぺーたんの方が問題児じゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:18:35

    >>12

    >>13

    ヤマト(闇黒)×うるティ(常闇)×ぺーたん(微光)

    光と闇が混ざりあってカオス(混沌)とはよく言ったものだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:29:14

    毎回スレのタイトルにヤマトの名前入ってヤマトが主役みたいになってるけど実際はペーたんいじめて尊厳破壊するのとカイドウをさらに鬱状態にするためのスレだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:36:26

    >>16

    メインテーマはヤマトにちんこをどう生やすかだからな一応タイトルになるんだろう

    みんな忘れがちだけどさ


    一番最初のあらすじはこうだった

    ・ヤマト、ち〇こ生やす方法をうるティに聞く

    ・その質問をきっかけに鬼ヶ島とワノ国で混乱が生じる

    ・何故か他の海賊団や世界経済新聞に情報が漏洩、世界中に拡散される

    ・ヤマトとうるティに尻を狙われるぺーたん

    ・ブラックマリアに尻を狙われるカイドウ

    ・百獣海賊団で本格的な内部抗争勃発

    ・抗争に乗じて百獣海賊団を潰そうと海軍が鬼ヶ島に上陸し戦争に

    ・うるぺーは公式でありんす♥

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:44:31

    久し振りだなカイドウ ! ! 直に顔を合わせるのはゴッドバレー以来か?
    新聞読んだときは思わず腹抱えて笑っちまったが、せっかくだし直接煽ってやろうと思ってな ! !
    こうして出向いてやったのさ ! ! !
    相変わらず部下の女とよろしくヤってんのか?
    いや、この場合は“ヤる”じゃなくて“ヤられる”と言った方がいいな、“メスイキ”のカイドウ ! ! !
    ジハハハハハハ ! ! ! !

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:01:57

    >>18

    なんだ金獅子か…


    そうだメルヴィユに空いてる場所ねェか?

    ウチのアキネーター海賊団の根性叩き直したいと思っていてな…

    常識人だと思ってた奴らもおかしくなっちまってるんだ

    パンクハザード以外にも探してるんだがお前が来てちょうど良かった

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:04:25

    ちなみにぺーたんがおかしくなったのは前々スレからで、簡単に流れを説明すると

    ・ぺーたんがうるティに対していつもの如くツンデレ発動
    ・それを見ていたキングに姉貴がいない時だけイキってんの知ってるからなと指摘される
    ・初登場時とイメージ違うのは俺だけじゃねえだろとローを例に挙げて反論
    ・そのローが某ロビンちゃんスレでやたらとロビンを監禁しようとしてた事を思い出すぺーたん、うるティを人気の無い場所に連れ出して監禁しようとする
    ・ホーキンスの占いでぺーたんが姉に対してヤンデレの確率95%
    ・いつものマムパンチでひとまず正気に戻るぺーたん
    ・うるティとヤマトに挟まれ川の字で寝るぺーたん、夜中にうるティの妄想をしながら抜く
    →マムパンチ再び
    ・カイドウ、キング、クイーンの奨めでサクラ王国で治療を受けるぺーたん
    ・治療を受けて冷静になった事でうるティへのへの想いを自覚するぺーたん
    ・今の関係を壊したくないので告白しないことを決意するも、想いは薄れるどころかどんどん募り今に至る

    こんな感じ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:05:23

    >>17

    情報が・・・情報が多すぎる!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:07:52

    >>19

    生憎だがおれはこう見えてノーマル(のつもり)なんでな ! ! 異常性癖者は断固お断りだ ! ! !

    大体ここに来たのは好奇心とついでにお前のマヌケ面でも拝もうと思っただけなんでな、

    あばよ ! ! ! !

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:11:29

    >>22

    いや…本当頼むからさ…


    もし受け入れるならお前の計画実行の際にウチのメンバー使ってもいいから…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:16:25

    >>23

    その頃シキの乗った船はとっくにワノ国上空を離れていた

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:19:22

    >>24

    あの野郎…

    ならおれも好奇心ついでにメルヴィユへカチコミだ!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:20:28

    >>23

    カイドウ様このスレ始まってから何回泣いてるの? 

    でも私屈強な男泣いている姿ってキュンとするの

    あぁなんかまた興奮してきたわ❤️

    またお尻にぶち込んてもいいかしら?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:20:49

    (本来は和服と島を浮かせる要素からカイドウとタッグを組んでワノ国編のラスボスになってた説もあったんだよな、危ねェ)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:22:35

    >>26

    お前はいい加減目を覚ませ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:25:11

    >>28

    幻霧のことをお忘れ?

    今殴った私は幻よ、カイドウ様………♥

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:27:18

    >>29

    シーザー、あのバカ女の相手は任せた


    逆らうなら心臓潰す

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:29:14

    このスレのブラックマリアっていつもそうですね…!
    カイドウさんのことなんだと思ってるんですか!?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:40:27

    >>30

    勘弁してくれよ……こんなイカれ女が相手じゃナニされるか分かったもんじゃねぇ

    おれは女遊びは好きだが体の負担がデカい過激なプレイはお断りなんだよ、大体こいつ改造手術も無しにチ〇コ生やしてるじゃねェか、どうなってんだ?

    でも逆らったら心臓潰されるし……こっそりあの女に降伏しちまうか

    そんでもってカイドウが女にヤられてる間に心臓を取り返す

    リスクは高いがやるしかねぇ、このまま心臓もケツもヤられてたまるか ! !

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:45:18

    >>32

    南無

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:49:29

    >>31

    そんなの決まってるじゃない

    私にとって最高のオトコであり、最愛のオンナ(♀)

    それがカイドウ様よ……♡

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:53:17

    (ブラックマリアとカイドウさんがイチャついてる間に外にでてヤマトのちんこ問題解決できるやつ探しにいくか…でないと俺のなにかが取り返しのつかないところまで壊れてしまう気がするぜ)

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:54:53

    >>34

    いい加減にしなさい‼

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:55:45

    >>34

    髭を生やした巨大な男に頼まれて来たが…

    アンタ混血種だな


    悪いが斬る

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:57:03

    (あんまり他所様の漫画のキャラを出したくはなかったが…暴走したブラックマリアを止められるとしたらアイツくらいしかいねェだろう)

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:02:53

    >>35

    もうすでに手遅れだと思うんですがね…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:12:18

    >>1

    よぉ、お前がおれを目指してるヤマトって奴か!

    どっから話しかけてんだって?

    ちょいと話は長くなるが、おれは死んだあと閻魔様のもとへ行ったんだ

    そこで閻魔様よりも強ぇ界王様ってのがいるって聞いてな、そこからやたらと長い蛇の道ってのをひたすら進んでようやくその界王様に会えたんだ!!

    そんでその界王様なんだが、マヌケな面して本当にメチャクチャ強ぇ

    しかもおれが元々いた世界より重力が10倍くらい違うらしくてな、最初の頃は動くだけで一苦労したもんだ

    ま、そこで修行つけてもらったお陰で以前よりも更に強くなれたがな!!

    今はその界王様の能力でお前に念話?だかテレパシー?を送ってんだ

    それでヤマト、お前に言いてェ事がある。

    おれになるってのは並大抵の事じゃねェし途中で挫けそうになるだろうとは思うが、絶対に諦めるんじゃねェぞ!!

    どんな夢だろうと信念を貫いて努力すりゃあ叶わねぇなんて事は無いんだ、頑張れ!!!

    おれはあの世から応援してるからな!!!!

    それとカイドウ、息子の夢は素直に応援してやれ!!以上!!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:17:25

    >>40

    どうも、界王です

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:23:45

    >>41

    おめェじゃねぇ引っ込んでろ!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:26:28

    ペーたんにも悪いしふた〇りも苦手なんだけど
    「チン〇の力でうるティとヤマトを屈伏させヨガらしてるページワン」と
    「実の姉と上司の子供にいいように弄られて喘いでるペーたん」だと後者の方が面白…イメージしやすいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:36:55

    >>43

    ページワンいわく、

    ほかに ほうほうは 

    ないのですか

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:41:23
  • 46二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:51:31

    …このスレのページワン弄りはすべてに優先する…‼(ミストバ〇ン風)

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:00:10

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:01:33

    >>46

    ……それはどっちかっつーと俺のセリフじゃねェのか?

    もしくはイトミミズのか


    (※イトミミズ役の難波さんは旧ミストバーンの声を担当してました)

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:17:39

    >>46

    >>48

    (フッフッフじゃあ俺も)

    ページワン…やっぱり弟キャラで築いた地位というのは姉のために使うべきだと俺はおもうぜ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:20:47

    >>35

    ヤマトのチ○コ問題は僕が解決してあげよう

    えっ僕が誰かって?

    神様であり創造主でもありみんなの産みの親でもある!

    えっちょっと、やべーやつ来たみたいな顔しないでくれよペーたん

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:33:22

    >>48

    (実は僕とレオナ姫の中の人も一緒なんだけど僕の半分の歳で強いカリスマ性を発揮して頑張ってる彼女を見習ったらどうだとか本気で凹むようなこと言われかねないから黙ってよう…僕は僕でおでんになろうと努力はしてるけどさ)

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:41:10

    >>35

    逃 が さ ん !

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 00:45:30

    >>52

    こんな夜遅くまで仕事(ツッコミ)とはマムは勤勉だなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:01:11

    ぺーたんにも汚名返上するチャンスがあれば良かったのにね

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:41:31

    ぺーたんのピークここだからな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:02:00

    >>55

    一瞬ぺーたんが掘られてるように見えた

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:40:20
  • 58>>4021/11/09(火) 15:12:41

    しっかしあの世ってのはスゲェな、一日だけとはいえ死人を肉体付きでこの世に送り出せるんだからよ!

    まあ死人であることを示す天使の輪っかは付いてるけどな!!

    ……何が言いてェのかって?


    >>25

    こうやってお前を斬ることだって出来ちまうんだ!!

    今度こそ覚悟しやがれカイドウ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:26:03

    >>58

    うるせェ!!!!!

    あの世に帰りやがれ!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:33:41

    >>59

    言ったはずだぜ、おれは修行して更に強くなったんだ!

    もうその程度の攻撃じゃ倒れねェよ!!

    見せてやるぜ、修行して身につけたおれの新しい力を……



    『界王拳3倍!!』

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 15:40:24

    >>60

    (あいつに対抗して「鬼の金棒が変形して成った」とか言う伝説があるこの剣に持ち替えるか…?)

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:21:07

    (界王拳なんて教えてないけどなぁ…教えたのは北斗琉拳なんだが)

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:35:12

    >>62

    だからおめェじゃねぇって言ってんだろうが!?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:13:39

    >>51

    ヤマト坊ちゃん良かったらあたしの持ってるダ〇の大冒険の外伝漫画(大嘘)読むかしら?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:25:08

    >>64

    まったくお茶目の過ぎる蜘蛛だこと!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:57:26

    >>56

    悪いことしたペーたんがうるティに捕まってルフィの前に突き出されてる様にも見える

    …っていうかマジでペーたんの全盛期っていつだ?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:29:12

    >>60

    おでんの体が………赤く輝いてる!?

    いや、それだけじゃない……さっきよりも遥かに力が増しているのが感じ取れる!

    これが………これが、更に進化したおでんの真の力なのか!?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:57:56

    >>66

    ………?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:17:24

    >>68

    黙るなよ!そんな難しい質問してねえだろ‼

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:28:09

    >>66

    …ページワンの全盛期…?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:52:31

    ずっと姉貴と一緒にいるから姉貴への想いを断ち切れねぇんだ

    幸いビッグマムはカイドウさんとおでんの戦いに熱中してやがる、鬼ヶ島を出るには今しかねェ ! !


    ………じゃあな姉貴

    イイ男見つけて幸せになれよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:54:33

    >>71

    だからそのノリは危険だって!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:30:28

    >>71

    おっと手が滑ったァ!!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:33:06

    >>73

    キャーッ!ぺーたんしっかりしてー‼

    GIF(Animated) / 4.37MB / 2680ms

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:56:35

    >>66

    ぺーたんの見所はここでありんす

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:57:12

    >>74

    (・・・・・・・・ふぅ)

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:00:36

    >>76

    この野郎!今のサンジの気持ちを考えろ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:07:44

    >>76

    自分の心に素直になれるってのは良いことだよな

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:09:45

    >>78

    その怒りはちゃんと心がある証拠だ、安心しろ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:16:42

    >>79

    オメエの数少ない美点を見出そうとしてくれる姉にに欲情とは恥を知りな‼

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:19:18

    >>75

    待つんだうるティ!

    それだとページワンは結局お前の存在に依存してて本人の評価には繋がらん‼

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:00:28

    >>81

    ドレーク!そんな事熱弁しないでくれよ!

    じゃあ聞くけど俺のいいとこってどこだよ⁉姉貴成分除いて教えてくれよ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:02:11
  • 84二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:03:21

    >>82

    ……ページワンの良いところ……?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:11:29

    うるティ:可愛いしえっちなんだけど、ぺーたんと一緒じゃないとその魅力は充分に引き出されない
    ぺーたん:可愛いんだけどうるティとの絡みじゃないとその可愛さを充分に引き出せない

    片方だけが依存するのではなく
    共依存関係にあるのでは?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:15:51

    >>85

    ベストアンサーですねこれは

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:19:12

    >>84

    >>85

    【朗報】ペーたんの魅力分かる人には分かってる

    【悲報】百獣海賊団ページワンをよく分からない

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:21:51

    >>87

    >>85はあくまで読者目線の話だからな

    おれ達にとっては単なる日常風景だから、そもそも魅力として認識してなかったんだろう

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:22:10

    >>85

    うるぺーは単体というよりうるぺーって生き物感ある


    そんな2人の船長でリンリンの弟ポジションのカイドウさんもきっと若い頃は可愛い弟の姉ショタだったに違いない

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:31:34

    そして2人は実質ビッグマムのせいで退場してしまったわけだが2人とも生きてるよね?
    ここが葬式会場になるような事がなければいいけど

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:35:36

    (……ついサラッと流してたけど、父を掘ったブラックマリアはどうやってイチモツを生やしたんだ?

    僕が最初に質問したうるティはまだ本の中だけで実際に生やしてる所は見たことがないけど、

    ブラックマリアに生えてるのは赤髪とモルガンズが拡散させたハメ撮り映像でしっかり確認できる

    ……もしやブラックマリアに方法を聞いた方が早いんじゃないか?)

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:41:17

    >>91

    ちょっとスレがいいムードかと思えばまたチ〇コの話かよヤマト

    ブラックマリアは何か喋る度にニコ・ロビンに体へし折られてるんだからあんまり話しかけるなよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:50:08

    >>91

    お前の親父のハメ撮り観るか?

    それ観ればち●こがどう生えてるかわかるかもしれないぞ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:07:00

    >>93

    いや、映像はもう見たんだ

    生え方は何というか、うるティや日和やキングが描いていた本に出てくる『ふたなり』ってやつによく似てたんだけど、生えた経緯とか生やし方までは分からなかったんだ



    ……え?キングもそんな本を描いてたのかって?

    キングは自分がふたなりの女の子になって、同じく女の子になったクイーンを蹂躙する本を描いてたよ

    あくまで自分が楽しむ為だけに描いた非売品だから、描いた本人であるキングと本人が不在の時にこっそり読んだ僕しか存在を知らないけど

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:14:40

    【悲報】キング、貴重なまとも枠から外れる

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:17:22

    悪いが今ロロノア・ゾロとの戦いに忙しいから今はノーコメントな

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:20:23

    >>96

    …りょ、了解です。キングの兄御

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:23:04

    お、俺も今ジャッジとの倅との戦いで忙しいからよ取りあえずこの件は保留な

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:31:12
  • 100二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:37:59

    >>99

    カイドウ様しっかりしてください。キング本人も認めたわけじゃないし散々俺も違うのにホ〇の疑惑とか

    かけられてたし大丈夫ですよ

    それよりもそんな発言したヤマトになんか言ってやってくださいって!

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:46:38

    >>99カイドウさん、そもそもキングの奴は拷問好きの変態野郎なんだ、このスレ抜きにしてもまとも枠じゃねえんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:48:06

    >>94

    ヤマトのバカ!もっとましな嘘をつくでありんす!お前の発言力は影響力あるから例えば"麦わら達三船長は穴兄弟だ"

    とか言うもんなら皆本気にしちゃうでありんすからね‼

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 06:31:12

    もうヤマトには黙っておいてもらった方が良いですね
    大人しくしないと外の世界のお前の春画ばらまくぞくらい言えば良いのに

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 06:39:42

    勘当したヤツに言うのもなんだが

    男と女の性別を自由にできるヤツが革命軍にいるらしいから革命軍行け
    そして二度と戻ってくるな

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 06:47:58

    >>100 >>102

    ……キングの部屋に本が置いてあったからてっきりキングが描いたものだと思ったけど

    もしかして別の誰かが描いたものをわざとキングの部屋に置いていったのか?

    僕たちを疑心暗鬼に陥らせる為に………

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 06:51:58

    >>104

    それは思い付いたし本人に相談したんだけど

    「ヴァナタを男にしたら何しでかすか分からナッシブル ! !」って断られちゃったんだ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 06:59:19

    >>106

    なるほど金棒使いが両刀使いに目覚められても困るもんな

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:03:58

    (まともだと思われてた奴の部屋におかしな本《作:ヒナ&たしぎ》を置いておく事でこの島にまともな者はおらんのかと疑心暗鬼に陥らせる作戦だったんじゃが……
    何やら話が妙な方向に進んどりゃせんか?)

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:21:15

    今すぐドラゴンを連れて来い…
    話がある

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:30:32

    >>108

    前回(3スレ目>>52)はドレークが本の題材だったので止めに入ったが

    今回は向こうの幹部が題材だしその必要は無さそうだな

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:45:14

    >>106

    そんなにチ○コがほしいのか

    じゃあトラ男に頼んでみたらいいんじゃねか

    あいつなら医者だからもしかしたらチ○コ生やす手術出来るんじゃね?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:00:00

    >>108

    作:ヒナ&たしぎ


    同僚と部下が合作でTSふた〇りレズ本を描いてると知ったスモやんの心境や如何に

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:55:27

    >>32

    カイドウがあの蜘蛛女に掘られてる間に心臓を取り返したのはいいが、こんな所にいたら命が幾つあっても足りやしねェ

    とりあえずその辺の海兵から奪った服で変装して軍艦にでも潜り込んどくか

    こんな変態どもの巣窟からはとっととオサラバだ、じゃあな!!

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:29:08

    >>113

    誰が掘られただと…?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:35:44

    >>114

    ふぅ カイドウ様のお尻すごく良かったわ❤️

    またカイドウ様を女のコにしちゃった

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:51:57

    >>115

    つまりこういう事か

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:19:50
  • 118二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:28:08

    >>117

    ロビン姉さんお願いします

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:32:10
  • 120二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:35:08

    >>105

    次週は休載だから少し落ち着くか

    言い出したヤマト坊ちゃんを怒るつもりはない

    ただ黒幕にはそいつの尻の穴をアロンアルファで固めるぐらいのお仕置きは必要だな

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:41:30

    >>120

    言いだしっぺを黒幕とするなら作戦を考えたわしが黒幕という事になるんじゃろうが……

    お前にわしの尻をどうこう出来ると思うか?

    お前の体から出るのはただの火、わしは火を焼き尽くすマグマじゃ ! !

    わしとお前はある意味上下関係にある ! ! !

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:43:00

    >>120

    兄御…出口を塞いじまうのはやりすぎだと思うが…

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:44:16

    >>120

    >>121

    てめェに手を貸すのはシャクだがマグマ人間相手にこいつが通用するか興味深えェから協力してやるぜ!

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:54:19

    >>121

    上下関係にあるのは俺とアンタじゃなくてアンタと天竜人だろ?俺を巻き込まないで欲しいな

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:02:17

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:03:07

    >>124

    わしが気にしちょる事を軽々しく言ってくれるのォ ! ! ! !

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:19:15

    >>124

    敵もなかなか上手い事言いやすね…

    笑ったらサカさんに失礼…しつ…

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:31:18

    僕に仮にいちもつが生えたとしたら大きさどれ位になるんだろう?想像がつかない
    以前見たうるティが描いていた本の内容はうるティのいちもつがページワンのものより圧倒的に大きくてページワンが怯えていて強さでも角の大きさでもいちもつの大きさでも負けて敗北感と恐怖で泣いているんだ。その泣いているページワンに無理矢理いちもつをぶち込んで最初は嫌がってたけど最終的に快楽オチしてしまう…という内容だったんたけどもし僕にいちもつが生えた時大き過ぎると相手に怖い思いをさせてしまうのかな?今更になってちょっと不安になって来たんだ。誰か教えてくれ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:37:18

    >>128

    お前がッ!黙るまで 殴るのをやめないッ!

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:43:22

    >>129

    おれと戦ってる途中だってこと忘れてんじゃねェぞ!!!

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:44:43

    >>129

    おれが居るってこと忘れてねェだろうな ! !

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:50:00

    >>131

    お前はさっさと父親呼んでこい

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:51:24

    >>130

    そんな子に育てた覚えはありません!

    もう一度修行をやり直しに帰るぞ

    次は魔闘気の練習だ!

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:53:04
  • 135二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:54:59

    >>132

    何を言っとる!!親父の親父ならここにおるぞ!!!

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:55:51

    >>135

    じゃあテメェの息子を連れて来いこの時代の残党がァ!!

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:56:56

    >>129

    お!見てみるでありんすぺーたん

    カイドウ様がヤマトと親子水入らずでスキンシップ取ってるでありんす

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:26:34

    >>136

    呼ばれて戻ってくるなら苦労せんわ ! ! !

    親子揃って碌でもない道に走りよって、思い出したら腹が立ってきたわい ! ! !

    腹いせに思う存分殴らせてもらうからの ! ! ! !

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:58:01

    >>137

    姉貴の描いた本が原因でヤマトがボコられてるだけだって

    っていうかその内容だといくら何でも俺酷すぎない?

    劣等感抱いてる相手にオモチャにされるってのは二次創作ではベタかもしれないけど

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:02:00

    >>127

    くだらん事で笑っちょるヒマがあるなら幹部の一人でも仕留めて来んかァ ! !

    貴様ここに来てから蕎麦食っちょる所しか見とらんぞ ! ! !

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:28:44

    >>140

    赤犬元帥っていつもそうですね…!

    人のもぐもぐタイムのことなんだと思ってるんですか!?

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:36:33

    >>141

    食うなとは一言も言うちょらんわァ ! ?

    他の兵が戦っとる時にまで呑気に食っちょるから言っただけじゃろうが ! !

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:50:00

    >>139

    あれペーたんあちきが描いた本まだ見てなかったでありんすか?百獣海賊団はもちろんワノ国の住人たちや海軍や世界中の海賊たちも本の内容が知れ渡っているでありんす 

    全世界にうるペーが尊いこと広まってきてるでありんす❤️❤️❤️❤️

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:00:13

    >>142

    まぁまぁサカさん、若い女子にそう怒りなさんな

    海軍元帥の名が泣きやす

    元帥という名の…中間管理職が…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:06:42

    >>144

    貴様への懲罰は百獣海賊団を滅ぼしてからのつもりじゃったが予定変更じゃけぇ

    この鬼ヶ島で決闘じゃ、覚悟しちょれよ ! ! !

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:11:56

    >>145

    いやァ…まだあっしは蕎麦食べ切ってないもんで…

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:15:18
  • 148二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:16:04

    そういやマグマにはあまり良い思い出ないからやめてほしいですが(原作では溶岩を被って死んだ)

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:19:05

    >>148

    いい加減さっさと失せやがれアホンダラァ!!!

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:22:48

    >>143

    うるぺーが広まることは良いことだと思うが弟がこんなに参ってるのになんで姉はノーダメージでいられるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:23:51

    >>149

    ※死んでるのでノーダメです

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:25:56

    界王が居ると聞いて

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:30:25

    >>144 >>145 >>146 >>147

    内輪揉めなら他所でやりやがれ馬鹿共がァ!!

    島中隕石と溶岩まみれで暑苦しいだろうが!!!


    >>151 >>152

    そしてテメェらはいい加減元の世界に帰りやがれ!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:36:54

    >>153

    鬼ヶ島と言ったか…

    フハハここはまるで童貞のテーマパーク

    もはや粟立ちの限界を突破しそうであるぞ!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:40:46

    よりによってイチゴ味ハンか…

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:42:54

    北斗琉拳がワンピース世界に来たら普通にエラい事になりそう
    あいつら闘気で物浮かしたりするし魔界に入ると無重力空間まで発生させるんだぜ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:54:34

    >>149

    童貞でありながら自らを父と称するとは実に興味深い!

    >>153

    伝説の生物である龍にも童貞が居たとは粟立ちに粟立ちを禁じえん!

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:58:59

    完全にいらない情報だけど北斗無双のカイオウのCVは初代黄猿の中の人の石塚さんだぞ!
    キャラパワーは海賊無双で言うところの四皇に位置していて派手にビームは撃つわドラゴンボールみたいな衝撃波放ってくるわでやりたい放題だぞ!

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:03:02

    >>152 >>154

    (異世界の強者たちが続々とこの島にやって来てる……折角だし彼らにも聞いてみよう!)


    突然ですまない!!

    イチモツが無い者がイチモツを生やす方法を調べてるんだけど、何か知らないかな!?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:08:34

    >>159

    (聞かなかったことにして逃げるか)

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:27:43

    >>159

    >>160

    カイドウの攻撃をものともしなかった奴をあっさり退散させるたァ、只者じゃねェなあの女・・・・・

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:32:37

    >>161

    あァ…確かにヤマト坊ちゃんはタダ者じゃねェ

    とんでもねェバカ者なんだ

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:14:09

    >>162

    とんでもないバカ→とんでもないうつけ→将来有望ってことですね

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:25:31

    ヨホホホホ ! ! あ、どうも初めましてヤマトさん
    私、麦わらの一味の“死んで骨だけ” ブルックと申します ! ! ! どうぞよろしく ! ! !
    それでヤマトさん、お会いして早々で申し訳ないんですが……

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:36:01

    >>159

    ほう…女である喜びを捨て童貞の道を歩むとは…

    なるほど貴様も童貞だな

    フフフやはりこの世界には粟立ちに粟立ちと粟立ちを禁じえん!!


    そんな貴様には夜を行き交う紳士たる北斗琉拳より寝起きの童貞そのものたる北斗神拳の方が相応しいであろう

    …と言っても分からぬか童貞には!!

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:40:51

    ふたなり…フフフお安い御用だ
    ただし成功すれば貴様は俺の木人形になってもらう
    それでいいな?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:55:20

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:56:27

    >>165 >>166

    ニュースだよ

    異世界からやってきた謎の男たちは突如発生した時空の歪みに吸い込まれて元の世界に強制送還されてしまったみたいだよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:05:17

    >>168

    どこだ…ここは…

    僕は…僕は確か…




    仗助に殴られ続けて気を失ったはず…

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:06:10

    ついに強制送還されたか…

    そういや先に消えたカイオウとかいう奴は妙な気を発してたが、ゴテゴテの鎧を着ても尚噴出していたのを見るに恐らく只者じゃねェな

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:09:18

    こ…ここは杜王町じゃない!?
    ついに僕も異世界転生したってヤツか!?

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:18:37

    >>169

    >>171

    速報だよ

    時空の歪みによってこっちに飛ばされてきた謎の漫画家は運悪く赤犬と藤虎の内輪揉めに巻き込まれてまた別の世界に転生したみたいだよ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:23:31

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:27:48

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:30:59

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:37:46

    >>164

    ルフィの仲間の頼みだし、できる限りの要望には応えたいよ・・・・・・でも


    ガバッ(何の躊躇いもなく袴をたくし上げる)


    僕は昔も今も、そしてこれからもフンドシ派なんだ!

    だからそのお願いを聞くことは出来ないんだ、本当にすまない!!


  • 177二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:46:21

    >>176

    ブルックもまだまだだな

    コーエーテクモの作品をやってるとね、女性のふんどし姿をいいと思えるんですよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:51:51

    >>177

    僕もそう思います

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:53:11
  • 180二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:55:56

    >>177

    ムハハハ!まったくだぜ!

    おれも小紫たんがいきなり褌一丁になろうが全然アリだぜ!

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:56:30

    ところでキミふたなりになりたいんだっけ?
    ボクの漫画に来てくれたらいくらでもしてあげるよ
    ただしメガネはかけてもらうけどね

  • 182>>17621/11/11(木) 01:56:53

    《訂正》
    ×たくし上げる
    〇脱ぐ

    実際のところヤマトの下着ってどうなんだろう?
    パンツかフンドシか、そもそも履いてないのか

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:58:51
  • 184二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:00:34

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:02:27

    >>182

    ワノ国の文化が江戸時代の日本と同じかどうかは不明だけど、もし同じだった場合は基本的に女性は下着履いてないと思う、ヤマトはおでん=男になったと言っても性自認は恐らく女の子のままだろうし


    そういえば心が女の子のお菊はどうなんだろうか、あれで実は履いてなくて着物の下ぶるんぶるんさせてると思うとめちゃくちゃ興奮する、体格的に多分デカいし…

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 02:21:37

    >>179

    あれ?どうして急に鼻血を……まさか!(バッ)


    ……やっぱり履き忘れてたーっ!?おでんになる前の癖でたまにフンドシを履き忘れてしまう時があるけど、よりによって今日履き忘れてしまうなんて……っ!!


    だ、大丈夫か!?しっかりするんだ、こんな所で死んじゃダメだ!!!



    (必死でサンジを介抱するヤマトだが、目の前で巨乳をブルンブルン揺らしたため更に鼻血を噴出させてしまうのであった)

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:27:25

    >>183

    カイドウさん何今更父親ヅラしてるんですか?

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:14:26

    >>187

    全くだ

    私を見習え

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:15:24

    >>170

    何度でも蘇るさ!

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:18:59
  • 191二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:21:03

    ヤマトとか言ったな

    この女を 邪鬼にしてみよう

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:25:10
  • 193二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:31:16

    >>189

    これ以上の長居は無用だ

    さっさと元の世界へ帰るぞ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:36:38

    ニュースだよ

    またしても蘇った謎の男は胸に七つの傷がある男によって元の世界へ連れ戻されてしまったよ

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:36:51

    >>193

    いいのだケンシロウ

    俺はこれほど心の底から楽しんでいる界王を見た事が無い

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:38:26

    ブラックマリアの仕置きに宮本明を呼んでから次々とONE PIECE以外のキャラがこの世界に来るようになっちまった…

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:39:40

    >>189 >>195

    強  制  送  還  ! !

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:39:44

    >>196

    宮本明と言ったな

    奴もこの世界にいるのか

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:41:02

    しかしこの世界は兄弟愛の深い者が多い事だ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:42:17

    >>198 >>199

    オメェはジャンプキャラですらねェだろうが!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています