[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板舞台裏

  • 1一般地球人23/01/17(火) 21:27:28

    需要なければ落ちるでしょの精神で建てた

  • 2一般バルタン星人23/01/17(火) 21:28:58

    たて乙
    にしてもどんどん規模デカくなってない?
    まぁ面白いからいいけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:29:15

    助けて…擬人化エラーガに…エラーガに絞られてる…

  • 4バロッサ星人23/01/17(火) 21:29:43

    悪ふざけは楽しいから問題ないっしょw

  • 5一般地球人23/01/17(火) 21:30:15

    地味に一般地球人くんロボット怪獣再建してるオーバーテクノロジーやってんだよな……問題ないかな……?

  • 6一般バルタン星人23/01/17(火) 21:31:26

    >>5

    トリガーにはアキトという大天才がいるんだしへーきへーき

  • 7ハイパーゼットン育成中の宇宙人23/01/17(火) 21:32:57

    自分の星人名思いつかなかったんで
    元はガイさんみたく地球人そっくりで、
    その後女体化の流れとしますわ

  • 8バロッサ星人23/01/17(火) 21:34:06

    亡ペダン星人、実は自分だったりする

  • 9一般地球人23/01/17(火) 21:35:21

    これまで一般地球人くんが関わろうとしたもの
    ヤプールの破片
    ノワール星人のメカレーター
    エボリュウ細胞
    ヘルズキング
    バラバの剣

    海野さんの真似

  • 10レッドキング育成グレゴール人23/01/17(火) 21:41:08

    グレゴール人、超兄貴クラスのマッチョ
    レッドキング♂
    スパーリング相手件ペット
    怪獣同士のバトルが好き

    レッドキング♀
    白っぽいレッドキング
    運動大好き、旦那も好き、筋肉が好き

    レッドキング卵

  • 11一般地球人23/01/17(火) 21:50:38

    インセクタスは自分です

  • 12奈良県南明日香村在住の宇宙人23/01/17(火) 21:51:45

    旅行好きの宇宙人です。
    ペットはモグワイと、飼育用惑星に放育しているナマゲラス。
    最近は宇宙船を新調して銀河連邦警察から払い下げられた超次元戦闘母艦ドルギランと、電子星獣ドルが居ます。

  • 13一般地球人23/01/17(火) 21:57:57

    一般地球人
    一般人の地球人
    でもキングジョーやメカゴモラやらクレージーゴンやら修理してるので一般人かは怪しくなってきた。ノコギリンに懐かれている。
    厄ネタに手を出そうとするわ盗品に手を出すわで命知らず

    クレージーゴン擬人化
    一般地球人くんを監禁しようとするヤンデレ。
    しかし一般地球人くんが厄ネタに首突っ込みまくるのでこれで正解かもしれない
    力がとても強い

    メカゴモラ擬人化
    腕が伸びる子。
    冷静

    2人とも一般地球人くんが好き

    ノコギリン
    小型化してる状態で飼われてる

    キングジョー
    他のロボっト怪獣同様バロッサ星人(スレにいるのとは別人)の落し物を鹵獲再建

  • 14一般バルタン星人23/01/17(火) 22:02:31

    バルタン星人 男 常に薄ら笑いを浮かべた細マッチョ
    高い知能を持った自称天才
    知能は高いが同種に比べ戦闘力は低いためアーマーで補っている
    擬人化した当初は人間の手に慣れなかったが今では完全に慣れている
    擬人化しても男になっている理由は…まぁ裏設定と言うやつだがたまたま持っていた薬品と擬人化因子が反応したと考えている
    ゼットンバルタン星人(故)最初に手にした怪獣…だが謎のゼットンに似た存在に攫われた挙げ句ウルトラマンに倒された
    ガーゴルゴン♀ たまたま見つけた怪獣 介抱したら一発で好かれてしまった
    いわゆるヤンデレで他の女を見ると石化してくる
    謎の宇宙人に擬人化されてしまった
    改造ベムスター♀ 普通のベムスターだと騙されて買ってしまった怪獣 結構強いのでこれはこれでよし
    ガーゴルゴンに毒されて軽くヤンデレになりつつある
    他の女を見ると腹部で腕を捕食しようとしてくる
    ガーゴルゴンと同様擬人化されてしまった

  • 15一般地球人23/01/17(火) 22:10:49

    じつは育成されてる怪獣スレを建てるか迷ってた

  • 16バロッサ星人23/01/17(火) 22:11:28

    バロッサ星人
    宇宙海賊をやっているバロッサ星人の一人
    海賊らしく盗掘や、強盗、解錠、スリが得意
    最も得意なのはコピー品作成
    光の国のアイテムの精巧なコピーを作り出す
    ババルウ星人のゼットライザーはこのバロッサ星人がアホみたいな値段で売った
    自分用のゼットライザーも持っている上に変身フォームも考えている

    相棒怪獣
    ザンドリアス
    駄々っ子だの失恋だの変な名前が付きがちな脆弱な怪獣だが
    御主人のバロッサ星人から怪獣メダルをもらう事で強化できる

    人造融合獣
    スカルゴモラ
    怪獣墓場にあった機材がレッドサンダーで起動
    目覚めた時にいたバロッサ星人を親だと思ってついて行く
    肉体は成体だが中身はベビー

  • 17アギちゃんの主23/01/17(火) 22:15:25

    アギちゃんの主
    何の変哲もないヒューマノイドタイプの宇宙人。

    アギちゃん
    アニマル星で拾ったアギラに擬人化因子を注入して誕生。性格、容姿はアニメ怪獣娘のアギラ(宮下アキ)と同じ

    黒アギちゃん
    アギちゃんが憑依したシャドウを切り離して誕生。アギちゃんの妹で娘みたいな存在。アギちゃんに影響されて大人しい子

    他にもレッドマン(無愛想で威圧的なバーサーカー。たまにアギちゃんをからかう)、ユニジンの飼い主(ユニジンとアントラーの飼い主。正体はウルトラマンノア)も自分です

  • 18バロッサ星人23/01/17(火) 22:17:44

    >>16

    フカフカ怪獣大好きバロッサ星人


    も う 寝 る 時 間 だ ね !

  • 19一般ムザン星人(レイオニクス)23/01/17(火) 22:21:57

    一般ムザン星人(レイオニクス)

    ムザン星のレイオニクス
    ムザン星人の邪悪な性格を生まれつき持っておらずいつも厄介者扱いをされていた

    幼き頃他のムザン星人のターゲットにされた異星人を助けられ無かった事がトラウマになっており無意識に人助けをしようとする

    レイオニクスの素質があるとわかった時はこれで人助けが出来ると嬉しさ半分
    自分が怪獣を使役出来るようになったら他のムザン星人と同じになってしまうのではないかと不安半分だった
    レイオニクスバトルには途中で離脱し母星には帰らず名前も無い辺境の惑星に住むようになる

    怪獣娘達とルーゴサイトを溺愛しており若干甘やかし気味でもし彼女達に危害を加えようとしたらレイオニクスの狂暴性とムザン星人の残酷性が『少しだけ』表に出てきてしまう

    使役している怪獣は『ルーゴサイト』『シーリザー』『ブラックエンド』
    彼はルーゴサイトを能力が強すぎるだけのアイドル怪獣だと思っており『ルーちゃん』と名付け可愛がっている

    家族の怪獣娘は『ゴモラ』『スカルゴモラ』『メカゴモラ』『ノーバ』『ゼットン』
    実は彼女達は通常の個体とは違う『変異種』であり色々あって彼が保護をした

  • 20元ゴドラ星人23/01/17(火) 22:25:16

    元ゴドラ星人
    元ゴドラ嫁地球人
    廃課金サロメ星人
    ???(攫った奴)
    くろごどら

    夜に巻き込み規制されると丸々書き込めないのが辛いな…

  • 21バロッサ星人23/01/17(火) 22:28:21

    >>20

    ゴドラ星人でググって美女が出て来た時の驚きよ…

    タイガの面白組のイメージが強かったから…

  • 22元ゴドラ星人23/01/17(火) 22:31:22

    >>21

    ゴドラはもちろん擬人化してる時の見た目だ!


    今のゴドラとくろごどらは子供の見た目なので…事案です…

  • 23一般地球人23/01/17(火) 22:32:58

    クレージーゴンさんとメカゴモちゃんが苦労人になってく……()

  • 24ハイパーゼットン育成中の宇宙人23/01/17(火) 22:33:01

    上にも書いたものの、ほぼ地球人と同じ姿の
    宇宙人。使役するのはハイパーゼットン
    元々性別はあやふやで、女体化されて
    女の子が確定した。かつてレイオニクスとして
    バトルしていたが、レイモンへの覚醒で
    暴走した事でレイオニクスの道を諦め、
    ゼットンの育成の道に進む。腕前は一流。
    その後レイモンになっても暴走しなくなったので
    時々はその力を使う事にした。
    女体化後の姿はスタイル良しの美人。

  • 25元ゴドラ星人23/01/17(火) 22:42:24

    >>23

    一般地球人の名を騙った行動力オバケの地球人のせいだろうなぁ…

  • 26バロッサ星人23/01/17(火) 22:43:51

    >>25

    スフィアを食おうとするなw

    デッカーの1話の再現でもするきかよw

  • 27ハイパーゼットン育成中の宇宙人23/01/17(火) 22:45:23

    >>25

    行動力だけならウルトラマン並みだな...

  • 28一般地球人23/01/17(火) 22:47:35

    >>26

    一般地球人くんはなんかエネルギー的な利用できるんじゃないかと供述しており

  • 29レッドキング育成グレゴール人23/01/17(火) 22:49:28

    >>28

    した結果新しいスフィア怪獣になったわけだな

    デッカーで

  • 30ハイパーゼットン育成中の宇宙人23/01/17(火) 22:50:47

    >>29

    スフィア合成人爆誕かぁ...

  • 31レッドキング育成グレゴール人23/01/17(火) 22:50:52

    >>24

    この人が個人的に1番強い説ある

  • 32一般地球人23/01/17(火) 22:50:56

    >>29

    しようとする前にクレージーゴンさんにぶちのめされました

  • 33レッドキング育成グレゴール人23/01/17(火) 22:52:43

    正直、アダムスやアスミ隊員の体にスフィアの模様があるのめっちゃゾワゾワする…
    蓮コライケるのに人体にスフィアの模様があるのは無理なのなんでやろ?

  • 34元ゴドラ星人23/01/17(火) 22:57:17

    >>33

    蓮コラは外付け感があるからな!

    対してスフィアは内側から侵食している感じが強く、また皮膚が変化したように見えるからな…恐ろしくて当然だ‼︎皮膚の病気のような見た目なのもリアリティがあって怖さを助長してると思うぞ!

  • 35一般地球人23/01/17(火) 22:58:31

    クレージーゴンさん曰く「私たちでは足りないんですか?????キレそう」

  • 36レッドキング育成グレゴール人23/01/17(火) 22:59:05

    地球人に懐いてる二人が
    地球人のからだからスフィアに侵食されてるのを見たらどうなるか…

  • 37ハイパーゼットン育成中の宇宙人23/01/17(火) 22:59:41

    >>31

    元ネタというかモデルは、

    大怪獣バトルのケイトとレイですね...

    設定は合体してありますけど。

    ちなみにレイモンになると怪獣は強化される

    という設定(公式)があるので、イマーゴくんは

    まだEX化という強化が残っています

    写真がないのでやるかは未定ですが...

  • 38一般地球人23/01/17(火) 23:00:45

    >>36

    一応手を出そうとして止められてるから侵食されてない。セーフです()

  • 39バロッサ星人23/01/17(火) 23:03:08

    >>37

    青いキングジョー出した自分のペダン星人の例あるから行けるべ

  • 40一般ムザン星人(レイオニクス)23/01/17(火) 23:06:11

    >>37

    大丈夫です

    自分も『ルーゴサイトEX』という明らかな厄ネタ出しましたから

  • 41ハイパーゼットン育成中の宇宙人23/01/17(火) 23:07:15

    >>39

    まーそれはそうなんですけどね

    ただでさえ強いイマーゴがEX化とか

    中々シチュエーションが難しいので...


    あとついでにイマーゴくんの設定も

    コクーン時代から一緒にいるので、

    飼い主への忠誠心はとても強いです。

    賢くて優しいイマーゴくん...滅亡の邪神

    なんて言われてた元ネタがウソみたいですね

  • 42一般地球人23/01/17(火) 23:07:47

    一般地球人くん、どうしてこうなったと過去ログ漁ってみたら
    初っ端からこれだった

  • 43バロッサ星人23/01/17(火) 23:08:00

    >>40

    元々は銀河系の自浄作用のけしんだからセーフ


    本編スレ見返して謎の声でニョタ化してるハイパーの人スコ

  • 44ハイパーゼットン育成中の宇宙人23/01/17(火) 23:11:04

    >>43

    あれはもうなんか事故ですね

    本人もさほど気にしてないですし

    正体はきっと女体化させたい意志の塊とか

    その辺でしょうね

  • 45バロッサ星人23/01/17(火) 23:11:13

    >>41

    我、邪悪と呼ばれた存在が善意と善性で周りに認められていくジードスタイルのストーリー大好き人間

  • 46元ゴドラ星人23/01/17(火) 23:15:49

    >>42

    初っ端からぶっ飛び過ぎてるんだよなぁ…君本当に一般人?嘘だぁ…

  • 47一般地球人23/01/18(水) 00:05:10

    バーミン星人マーキンド星人スラン星人も私です

  • 48バロッサ星人23/01/18(水) 00:13:39

    >>47

    オマエノシワザダッタノカ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:18:54

    あげ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:59:52

    保守

  • 51一般地球人23/01/18(水) 21:30:03

    ゲオザークとかいう超ハイスペ純地球製ロボ怪獣

  • 52一般地球人23/01/18(水) 21:36:05

    >>9

    ここにスフィアの死骸が加わる

    なんでこれまで死ななかったんだろうねこの人

  • 53バロッサ星人23/01/18(水) 21:54:50

    スフィアと合体した怪獣のスフィア部分がひたすらキモくてゾワゾワする!!!
    スフィア死ぬべし、慈悲はない!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:06:48

    ノワール星人、えぐい嫌われ方してそう
    いや、アイツが好かれる場所とかないだろうけど

  • 55バロッサ星人23/01/18(水) 22:09:54

    >>54

    スレ本編にだしたら敵ボス枠やろ

  • 56レッドキング育成グレゴール人23/01/18(水) 22:47:17

    セレブロ増えすぎ問題

  • 57一般地球人23/01/18(水) 22:47:55

    タルタロスがつれてきたのかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:49:34

    >>57

    この地球そんなにきけんかね?

  • 59一般地球人23/01/18(水) 22:50:28

    >>58

    それか平行世界のセレブロが逃げまくってきたのか

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:51:40

    自滅ゲームの名前出したらすぐ下にセレブロがいて草

  • 61一般バルタン星人23/01/18(水) 22:53:55

    バルタン星人とかいうトラブルメーカー

  • 62ハイパーゼットン育成中の宇宙人23/01/18(水) 23:00:37

    >>61

    お前じゃい!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:03:03

    このレスは削除されています

  • 64バロッサ星人23/01/18(水) 23:05:44
  • 65一般地球人23/01/18(水) 23:08:33

    ずっと前にキャラメーカーで作ったノコギリン擬人化

  • 66アギちゃんの主23/01/18(水) 23:14:52

    スレにちょくちょく現れるレッドマンのCVは速水奨さんのつもり

  • 67レッドキング育成グレゴール人23/01/18(水) 23:15:47

    >>65

    あらかわいい

  • 68一般地球人23/01/18(水) 23:16:27

    一般地球人くん、もしかしてクレージーゴンさん無しでは生きてけないレベルにまでなってる……?

  • 69ゴドラ23/01/18(水) 23:20:44

    >>68

    いなかったら多分あっという間に死んでるし…

  • 70一般ムザン星人(レイオニクス)23/01/18(水) 23:24:07

    着々と戦力をパワーアップさせていくムザン星人
    おかしい…彼はムザン星でも珍しい穏やかな性格なのに…

  • 71一般地球人23/01/18(水) 23:25:55

    クレージーゴンメカゴモラノコギリンキングジョーゲオザーク
    ……これ強い力とか求めなくても元々強いな?

  • 72ゴドラ23/01/18(水) 23:27:26

    >>70

    レイオニクスは強くて損はないからな!

    >>71

    本人が強くなるという点を除けば十分だよなぁ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:28:59

    もうすぐスレ終わるな
    消費が早い

  • 74一般地球人23/01/18(水) 23:31:44

    クレージーゴンさん、ヤンデレ枠だったはずなのにいつの間にか理想のお嫁さんになってる……

  • 75レッドキング育成グレゴール人23/01/18(水) 23:33:56

    >>74

    病む方向性がかわっちゃったよ


    多分バブミの化身と化してる

    一般?地球人はオギャればいい

  • 76バロッサ星人23/01/18(水) 23:35:05

    これ、戦ってる最中にジードと会ったら兄妹の共闘になるわけだな!

  • 77グエバッサーの人23/01/19(木) 00:42:31

    暇があったらグエバッサーに懐かれた人書いてみようかのォ

  • 78一般地球人23/01/19(木) 00:48:19

    ただの一般人です、通してください

  • 79一般ムザン星人(レイオニクス)23/01/19(木) 01:31:43

    >>78

    ダメです

    貴方がただの一般人なら

    ウルトラマンメビウスのアイハラ・リュウや

    ウルトラマンネクサスの真木瞬一もただの一般人です

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:08:20

    あげ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:10:03

    ゼットライザー便利すぎワロタ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:47:05

    >>81

    ヒカリさん涙目やろなぁ...

  • 83南明日香村在住スタンデル星人23/01/19(木) 11:13:08

    実はスタンデル星人の青の種族だったのです。
    性格が戦闘に向かないので母星を追放された後は宇宙投資で成功して、地球を拠点に宇宙を旅行して回っています。
    修行によって地球人への変身能力と、外道照身霊波光線を習得。今はパワード流拳法道場に週2で通っています。

  • 84一般地球人23/01/19(木) 11:28:21

    2人で手を繋いで掛け声したらクレージーゴンかメカゴモラに搭乗
    とか思いついた

  • 85闘いが大好きな地球人23/01/19(木) 11:53:50

    ユカ博士から借りた
    ゼットライザー
    試作品な為、安全性はお察し下さい

  • 86ハイパーゼットン育成中の宇宙人23/01/19(木) 18:52:40

    Zライザー登場させたいな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:56:35

    Zライザー何人持ってんだよ

  • 88一般地球人23/01/19(木) 19:23:48

    キングジョーを操縦可能な一般人

  • 89ゴドラ23/01/19(木) 19:32:32

    >>88

    一般人…一般人?

  • 90一般地球人23/01/19(木) 19:44:20

    一般地球人
    ロボット怪獣を再建出来る技術力と操縦出来るスペックの高さを併せ持つ。
    代償は危機意識だ

  • 91一般地球人23/01/19(木) 20:50:29

    こんな怪獣だらけだが弱い星、滅ぼした楽だぜー!とかいう死亡フラグ

  • 92一般ムザン星人(レイオニクス)23/01/19(木) 20:52:09

    一般ムザン星人君

    何気に自分をウルトラマンだと思い込んでいたババルウ星人から手に入れたアイテムで

    本物のウルトラマンになるという
    ババルウ君憤死不可避ムーヴをかましてるという

  • 93バロッサ星人23/01/19(木) 21:02:36

    >>92

    もう一回グランドキングになって出てきそうだなw

  • 94一般地球人23/01/19(木) 21:08:22

    やっと安全な力を手に入れられるよ!やったね一般地球人くん!

  • 95廃課金サロメ星人23/01/19(木) 21:10:28

    ゼットライザーの量産?ダメだろ‼︎
    宇宙滅びるぞ!?
    誰でも簡単に手に入るようになったらどうなるか…‼︎

  • 96バロッサ星人23/01/19(木) 21:13:22

    課金額で釣るゼェット!

  • 97南明日香村在住スタンデル星人23/01/19(木) 21:16:49

    >>90

    ほどほどにしないと母星に連絡してさらってもらいますよ?

    昼でも戦えてこんなに強い人など、母星の連中は喉から手が出るほど欲しいだろうし。

    まあ私はやらないが、つまりは他の星人から目をつけられるかもと言う事です。そこは注意された方が良い。

  • 98バロッサ星人23/01/19(木) 21:21:14

    ハニトラにはかかるんかーいw

  • 99一般地球人23/01/19(木) 21:27:43

    >>97

    何でこんなになったんでしょうかね

    1スレ目からかっ飛ばしまくってましたが……()

  • 100廃課金サロメ星人23/01/19(木) 21:41:13

    >>98

    かかった(かかったとは言ってない)


    勝手に暴れられるよりかは首輪つけようぜ?

    というだけ!ついでにお嫁さんも見つけて商売も出来てグッドだ‼︎

  • 101一般地球人23/01/19(木) 21:42:56
  • 102二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:46:18

    地球人くんのいちばん厄介な点は、普通に所持怪獣も強豪揃いな点だと思うの

  • 103バロッサ星人23/01/19(木) 22:01:33

    >>100

    1万連出産とかいう本人が1番つらい目に合うことをまだ彼女は知らなかった…

  • 104チブル星人ルルチブ23/01/19(木) 22:07:30

    チブル星人の科学者件富豪

    ヤプールの超獣に感銘を受けて超獣を自作するようになった
    スペースビースト因子を地球レベルの惑星に放ち、ソレを自身の超獣で駆逐するマッチポンプで多くの支持を受けて惑星を支配し
    現地の住民に資源を献上させて利益を吸い取り
    支配している惑星の売買でさらに儲けをだす

  • 105廃課金サロメ星人23/01/19(木) 22:08:03

    >>103

    まぁ痛みを軽減させる薬くらい作れるし…

    1万人もいればマンパワーは桁違いだな!

    とか考えてるサロメ星人であった…

  • 106チブル星人ルルチブ23/01/19(木) 22:08:50

    >>104

    レッドマンの接近を事前に感知する装置を装備している為にレッドマンからは逃げ延びている


    レッドマンは血なまこで探している

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:10:31

    >>97

    アイツほんま嫁いなかったら詰んでんな……

  • 108闘いが大好きな地球人23/01/19(木) 22:14:09

    スペースビーストの因子を求めたのは女の子になったブラックキングに欲情しないためです

  • 109廃課金サロメ星人23/01/19(木) 22:15:28

    >>108

    良い提案をしよう…!

    お前も女にならないか?

    (百合の花が咲かないとは言ってない)

  • 110闘いが大好きな地球人23/01/19(木) 22:16:29

    >>109

    ヤダァ!

    俺はパパなんだ!

  • 111廃課金サロメ星人23/01/19(木) 22:31:59

    ここに来て名前判明‼︎
    「ジーニアス」は長いし語感も悪いので
    「ジェニス」‼︎
    「genius」と綴るため違和感は少ない筈だ!

  • 112バロッサ星人23/01/19(木) 22:36:11

    >>111

    一回の出産で1万も産む星人にいちいち名前つけるとは思えないので無名なバロッサ星人

    名前募集中


    サロメと結ばれるともれなくザンドリアスとスカルゴモラ(中身は産まれたて)がついてくる

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:42:25

    このレスは削除されています

  • 114闘いが大好きな地球人23/01/19(木) 22:43:19

    >>113

    本スレで名前が決まったので消しておいた

  • 115廃課金サロメ星人23/01/19(木) 22:44:05

    >>112

    せっかくなので最初のプレゼントは名前だ‼︎

    気に入ったらどうぞ?

  • 116バロッサ星人23/01/19(木) 22:46:36

    >>115

    そんな感じでOKよ

    1万のうちの1人からオリジナリティのあるバロッサ星人になるわけだから

  • 117バロッサ星人ロア23/01/19(木) 22:49:14

    >>115

    後から嬉しいいと感じる展開にもっていくぞー!

  • 118マーキンド星人カイウリ23/01/19(木) 22:51:58

    宇宙の様々な物品を仕入れ、放浪しながら商売をするマーキンド星人
    怪獣娘のブラックキングを用心棒且つ隠密として近くに置いている
    商いを何よりも愉悦とし、それによって平和が作られようが、戦争が起きようが関係ない

    擬人化因子を初めに売り出したのもコイツ。愛玩用で購入する客が殆どだが、中には口に出せない目的のために購入する輩も
    仕入れ先は複数存在するが、中でもジャグラスジャグラーと最も交友関係が深い

    CVのイメージは花江夏樹

  • 119一般地球人23/01/19(木) 22:53:07

    一般地球人くんヘイト買ってないか心配

  • 120バロッサ星人ロア23/01/19(木) 22:56:45

    >>119

    むしろ売ってる

  • 121バロッサ星人ロア23/01/19(木) 22:58:58

    バルタン星人、安定のガバ

  • 122ゼットン商人23/01/19(木) 23:00:03

    ゼットンを売る商人
    特に書いてないけど普通にゼットン星人
    周りのことに我関せず淡々と商品のゼットンを育てていく
    一般向けの護衛用ゼットンや愛玩用ゼットンだけでなく、裏メニューとして侵略用ゼットンも各種取り揃えている
    ゼットン育成の資格を持っている

    今はペダニウムゼットンとハイパーゼットンを育成中

    一応ゼットン擬人種もいる(絵面がやばいので非売品)

  • 123闘いが大好きな地球人23/01/19(木) 23:05:34

    隠し設定として
    彼、親が居ません。その為、愛情というものが分かりません
    ブラックキングを渡された時に『俺が親として頑張らなきゃ!』と不器用なりに頑張ります

  • 124廃課金サロメ星人23/01/19(木) 23:05:37

    >>121

    ガバがデカ過ぎる…

    また地球狙われるんだが?

    ゴジラ増えてさらに覚醒するぞ?

  • 125バロッサ星人ロア23/01/19(木) 23:09:00

    >>124

    ご唱和しなきゃ…!

  • 126一般ムザン星人(レイオニクス)23/01/19(木) 23:11:53

    『速報』一般ムザン星人君童貞卒業

  • 127一般バルタン星人23/01/19(木) 23:17:56

    >>126

    おめでとう…こちら側に来たね…

  • 128廃課金サロメ星人23/01/19(木) 23:20:51

    >>126

    皆幸せで何よりだな!

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:30:53

    結構伸びるな

  • 130一般バルタン星人23/01/19(木) 23:33:51

    俺またなにかやっちゃいました…?

  • 131チブル星人ルルチブ23/01/19(木) 23:33:51

    とりあえずバルタンにぶっ飛ばされる為にヘイトはこんくらいでええかな

  • 132廃課金サロメ星人23/01/19(木) 23:34:30

    すまない…すまないチブル…
    株価暴落させて本社に熱線ぶち込んでしまった…
    すまない…悪気はないんだ…すまない…
    ただこう…うっかり…手が滑ってな?

  • 133チブル星人ルルチブ23/01/19(木) 23:35:01

    >>130

    キチ ガイに目をつけられたのでバルタンくんの非は2割しかないよ!

  • 134チブル星人ルルチブ23/01/19(木) 23:35:45

    >>132

    本スレでやってくれw

  • 135廃課金サロメ星人23/01/19(木) 23:37:53

    >>134

    本スレでもう先にやってしまったのだ…事後報告ですまない…

  • 136一般地球人23/01/19(木) 23:46:26

    今更ながらゴドラさん、勝手にスレ主面してすまない

  • 137チブル星人ルルチブ23/01/19(木) 23:51:26

    チブローダー
    内部破壊レーザー等の即死しない武器を詰め込んでいる

    腕は4つ有りいずれも殺傷性が高い武装はない
    が、怪力
    足はなく浮いている為に踏ん張りが効かない

    一度レッドマンに負けたがテレポート装置で逃げ出した

    実はいまのレッドマンとの闘いでテレポート装置が外れている

  • 138ゴドラ23/01/19(木) 23:54:11

    >>136

    私は別に…スレ主ではないのだ…

    勘違いだ…そもそも誰がスレ主か分かってないのだ…あらすじは一応で書いてるだけなのだ…

  • 139一般地球人23/01/19(木) 23:56:13

    >>138

    一応1スレ目はゴドラさんたててなかったっけ……?

  • 140ゴドラ23/01/19(木) 23:57:14

    >>139

    実は…1スレ目には…そもそも居なかったのだ‼︎

  • 141ゴドラ23/01/19(木) 23:58:57

    恐らく完全に別人…しかもそれ以降出てきてない事を見ると建てた後に離れていった人かと…
    ゴドラ星人と決まるまでかなり時間あったし…

  • 142一般地球人23/01/20(金) 00:32:27

    レジライ風ノワール星人とか出せそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:40:37

    このレスは削除されています

  • 144一般地球人23/01/20(金) 00:40:57

    一般地球人なのは一般ペダン星人と一般ゴドラが続いたから一般地球人にしただけなんだよね……()

  • 145一般ムザン星人(レイオニクス)23/01/20(金) 00:55:30

    そろそろ『一般』を消して名前をつけるべきだろうか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 05:54:19

    保守

  • 147ゴドラ23/01/20(金) 08:31:52

    確認したら1スレ目には居ましたね…
    後半からしか参加してないですが…

  • 148南明日香村在住スタンデル星人23/01/20(金) 13:27:31

    私はこれでも公私問わず宇宙を飛び回ってるので、顔が広く、お付き合いさせてもらってる中には大使の方もいるのですよ。

  • 149一般地球人23/01/20(金) 16:19:51

    キングジョークレージーゴンを育成怪獣にしたのはその2体は地球人が鹵獲して上手くいってたからです

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:28:03

    やろっかな〜ヴィラン

  • 151狩猟同盟23/01/20(金) 20:19:56


    狩猟同盟の皆様。

    巨大化出来るのは2名だけ


    リーダーはクール星人。

    レッドマンの存在を探知するレーダーと透明な円盤で逃げまくっている。

    自分たちが弱いということを知っているために、格上そうな相手だと脅しをかける

  • 152バロッサ星人ロア23/01/20(金) 21:19:44

    地味に厄介なクール星人だな…
    不意打ちしようもんならガスで昏睡させられる訳だ

  • 153クール星人23/01/20(金) 21:22:36

    >>152

    地味にやっかい以上の強さはないから乗り込まれないようにしてます()

  • 154闘いが大好きな地球人?23/01/20(金) 21:23:56

    さっきのは『モールス信号 変換』で検索して見つけた
    変換ツールを使いました

  • 155クール星人23/01/20(金) 21:48:40

    バドリュードはヴァイロ星人の透明円盤繋がりで

  • 156狩猟同盟23/01/20(金) 21:51:20

    どうでしたかアイツら(小声)

  • 157ムザン星人レイド23/01/20(金) 21:52:44

    ここでムザン星人君の名前判明
    ムザン星人『レイド』君です

    ちなみに『レイド』という名前はムザン星では『腰抜け』という意味であり彼はその名前が嫌いだった

    その為名前を名乗らずムザン星人としか名乗ってなかった

    だがなし崩し的にゴモたん達と関係を持ちベリアルとの対話で自分の中の心の闇と向き合った為
    この名を名乗ることを決意

    今では『極悪ハンター・ムザン星人レイド』という名前に誇りを持っている

  • 158ゴドラ23/01/20(金) 21:53:01

    >>156

    ボコられる悪役として…凄く…よかったです…!

  • 159ハイパーゼットン育成中の宇宙人23/01/20(金) 22:10:30

    >>151

    弱さを分かってる悪役は厄介ですよね...

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:28:11

    クール星人
    チブル星人
    インセクタス
    ペダン星人
    ババルウ星人
    グランドキング

    次は誰が相手になるのか……

  • 161バロッサ星人ロア23/01/20(金) 22:37:50

    チブル星人はやってて楽しかったw
    もう一回悪役やろうかな?

  • 162ゴドラ23/01/20(金) 22:39:12

    >>161

    ありだと思う‼︎

    どうせまた地球狙われるでしょ(偏見)

  • 163一般地球人23/01/20(金) 22:54:06

    インセクタスとクール星人は私です

  • 164一般地球人23/01/20(金) 22:55:30

    一般地球人くん、グルジオになりたさでO-50に行ってそうで嫌だ()

  • 165バロッサ星人ロア23/01/20(金) 22:57:12

    >>164

    なったらなったで

    グルジオ〇〇って名前になるから

    下の名前かんがえんとね

  • 166ゴドラ23/01/20(金) 22:58:53

    >>164

    O-50に行った時点でクレージーゴンの中に閉じ込められて二度と出れなくなりそう…

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:09:44

    >>164

    グルジオボーンの画像置いとく

  • 168ウルトラマンホープ23/01/20(金) 23:09:51

    『ウルトラマンホープ』

    『ムザン星人レイド』が『ウルトラゼットライザー』の力で変身した姿
    何気に地球人以外の異星人がウルトラマンに変身するという公式でもめったに無い事をしている人

    スペック

    『身長:52メートル』
    『体重:3万7千トン』
    『飛行速度:マッハ9』
    『走行速度:マッハ5』
    『ジャンプ力:1200m』
    『地中潜行速度:マッハ4』
    『水中潜行速度:マッハ5』
    『腕力:13万5千t』
    『握力:9万t』

    基本スペックはウルトラマンゼットのデルタライズクローと一緒
    ちなみに彼は最初の変身がデルタライズクローだった為これがウルトラマンホープの基本形態となる

    必殺技
    『ホープクロスショット』
    『ホープスラッガー』
    『ホープギガリッパー』
    『ホープティウム光線』
    『超絶振動波』
    『ホープティウム・レイブラスト光線』

    彼は『レイオニクス』の力もある為使役している怪獣達を召還し共に戦う事ができる
    新たにベリアロクも手に入れた為ベリアロクの技も使えるようになった

  • 169バロッサ星人ロア23/01/20(金) 23:17:07

    >>168

    なんなら怪獣メダル装備で技放とうぜ!!

  • 170一般地球人23/01/20(金) 23:19:12

    一般地球人
    特技は機械の修理と機械の操縦。
    腕は他の星のロボットでも直せるほど優秀

    好奇心が強く、厄ネタに興味を持ちがち。
    メカフェチでもある。

    ファイブキングセットのメダルを手に入れた

  • 171バロッサ星人ロア23/01/20(金) 23:19:55

    >>170

    そろそろゼットライザー渡すべ

  • 172一般バルタン星人23/01/20(金) 23:19:56

    ちょっと…記憶戻すための手段の案がことごとく野蛮なんだけど…

  • 173バロッサ星人ロア23/01/20(金) 23:21:01

    記憶のもどかたとか知らねぇしバロッサ星人なんぞ蛮族だしな!
    コレくらいボケかましてもイケるやろ

  • 174ウルトラマンホープ23/01/20(金) 23:22:37

    >>169

    あっ文字数の問題で入らなかったけど

    怪獣メダルを使って技は出してるよ


    ゴモラとスカルゴモラとメカゴモラで『超絶振動波』


    ルーゴサイトとシーリザーとブラックエンドと

    『ホープティウム・レイブラスト光線』


    ゼットンメダルも3つ揃ってるので新たな技も使えるよ!


    ちなみに後々にはウルトラマンXのように怪獣アーマーみたいなの着けたいなと思ってるよ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:23:22

    虫嫌いってゴドラさんであってたっけ?

  • 176ハイパーゼットン育成中の宇宙人23/01/20(金) 23:37:13

    この人の戦力
    ・自分のレイブラッド星人としての能力
    (破壊されたものの修復、怪獣や生命体を
    意のままに操る能力、怪獣強化能力)
    なお能力特化のタイプの為、戦闘能力は低い
    ・イマーゴ
    完全体のハイパーゼットンイマーゴ。
    EX化も習得済み。
    ・オーブリングneo
    紆余曲折あって手に入れた。
    戦闘能力なかったこの人の唯一の
    タイマンで勝負出来る手段。

  • 177ムザン星人レイド23/01/20(金) 23:40:19

    ちなみにレイドは
    幼い頃助けられなかった異星人の子に瓜二つな黒を溺愛しており
    よくゴドラの人の家に大量のお菓子を送ったりしてた

    イメージは親戚の子どもを甘やかすおじさん

  • 178バロッサ星人ロア23/01/20(金) 23:46:26

    マグネリュームメディカライザーのつかいどころさんが消えた…?

  • 179ハイパーゼットン育成中の宇宙人23/01/20(金) 23:54:31

    >>178

    もしかしたら戻ってきた時

    必要になるかもね...

  • 180グエバッサーの人23/01/21(土) 00:05:45

    ちょっと目を離してるとめちゃくちゃ展開早まりますね……??

  • 181エンジニア系地球人23/01/21(土) 10:01:38

    ゼットライザー手に入れればキングジョーを防衛隊の戦闘機が如く、たおされたらそのままファイブキングに移れるってこと!?

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:34:50
  • 183ムザン星人レイド23/01/21(土) 13:35:57

    >>181

    でも君の所のクレージーゴンちゃんが財布の紐握ってそう

    変なもの買わないように

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:45:57

    めっちゃ喋るやんスフィア

  • 185ハイパーゼットン育成中の宇宙人23/01/21(土) 13:52:58

    >>184

    今日のデッカーで割と喋ってたので...

    一応会話用のアバターとして

    マザースフィアが何か作る考えはありましたが

    マザースフィアザウルスでいいかなと...

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:58:21

    >>185

    全てを一つにbotだしな


    多分、雑魚戦に勝てても約束守りそうもない気が

  • 187一般バルタン星人23/01/21(土) 16:50:57

    ネオジオノイド
    ゼルガノイドにネオジオモスの銀色の部分が張り付いて尻尾が生えたような姿
    スフィアを生み出して操ることができる他ソルジェント光線を使うことやバリアを生成することができる

  • 188バロッサ星人ロア23/01/21(土) 17:53:58

    スカルゴモラ(青目)
    バロッサ星人ロアが面倒を見ている人造怪獣、レッドキング同様好戦的で有る上に戦闘センスが高い

    青い瞳をしており、ウルトラマンジード・プレミティブ同様レッキングバーストを放てる

    サロメ星人ジェニスを勝手に父親認定している

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:29:50

    地球人くんがゼットライザー手に入れたら、インナースペースにファイブキングが佇むのだろうか

  • 190廃課金サロメ星人23/01/21(土) 18:42:02

    >>188

    いつか擬人化しそうだ…

  • 191ゴドラ23/01/21(土) 18:56:06

    逃げた1匹のスフィア!
    戻りかけた記憶!
    もうすぐでなんとかなるかも?な状況!


    …何も起こらないはずはなく…

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:49:30

    >>191

    マザークッソ性格悪いな

  • 193エンジニア系地球人23/01/21(土) 21:15:10

    クレージーゴン&キングジョーのコンビって普通に絶望感あるね

  • 194ゴドラ23/01/21(土) 21:29:35

    ゴドラですが…最後に逃げたスフィアに吸収されそうになるもなんとか耐えているところに例の記憶もちスフィアが来て…という形にしますね!

  • 195ウルトラマンホープ23/01/21(土) 21:32:48

    >>194

    すみません!

    タイミングはお願いします!

  • 196ゴドラ23/01/21(土) 21:38:17

    >>195

    了解‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています