トレピッピ❤️

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:23:10

    ちょっとそこに座りなさい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:27:33

    ウッス…(テーブルクロス引き失敗して千切れたのがバレた…?)

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:30:09

    サンドイッチで遊んでたのバレたか…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:31:30

    ガチの説教される奴

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:31:37

    マスカーニャで抜いたのバレたな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:32:04

    うっす(身に覚えはないがウェーニバルが言うなら多分悪いことしたんだな俺)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:32:33

    (それとも寝てるクワちゃんの髪イジってたら寝返り打ったせいで何本か抜けちゃったことか?)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:34:48

    スミマセン…スミマセン…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:35:45

    うっかりレアコイルのテラレイドに出しちゃったのはすまんかった……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:37:50

    あ、はい……

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:39:31

    とりあえず待って、言い訳だけさせて

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:43:00

    (なんだろう……クワッスの時からずーっと続けてる上のパンなしサンドイッチが実はサンドイッチじゃないことに気づいたのかな……メタモンにハーレムを築かせてたことに怒ってるのかな……いや、これは俺悪くないな……そかもニンフィアをこき使いまくってるのバレたのかな……それとも……?心当たりが多すぎる!!)
    「もしかして寝てるとき羽をいじくりまわした挙げ句、取れちゃった羽をフレンドリィショップのお兄さんに売りつけたこと怒ってる?」
    ウェーニバル「トレピッピ❤それ俺初耳なんだけど」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:43:18

    静かに、それでいて着実に心を抉ってきそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:44:02

    >>12

    結構な罪重ねてて草

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:51:09

    ボクじゃなくて俺っていうウェーニバルもいいっすね(石抱責の石の板を抱えつつ正座)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:14:55

    皆座ってるのは素直なのか身に覚えがあるからなのか・・・(姿勢良く正座)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:15:52

    はい!(ウェーニバルの膝の上に座りながら)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:16:18

    スレ画が床を指さしてるように見えてきた

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:23:58

    >>18

    ドSウェーニバル概念!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:45:34

    ドS(親切)なんだよなぁ、親切な人のガチ説教ってマジで怖いよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:49:37

    ブルックのガチ説教とおんなじベクトルの怖さ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:16:20

    めちゃくちゃ声冷たそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:44:03

    にっこり笑ってその後真顔になってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:57:32

    寝てる間に髪の毛ツインテールにした事謝るからァ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:58:49

    絶対に理不尽なことは言わないという信頼感ある

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:23:11

    これは普段やりたい放題のマスカーニャも顔面蒼白で素直に座るレベル

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:54:43

    一通り説教が終わった後のアフターケアもしっかりするんだろうなと確信してるけどそれはそうと説教中のガチトーンが怖い

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:59:39

    サンドウィッチの上のパンをいつもアギャスにあげてなかったことにしてたのは申し訳ないと思っていますはい…(正座)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:00:46

    ラウドボーン(怒らせちゃったのね。だからそろそろやめなよって言ったのにね)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:00:58

    >>24

    今そういうふざけた話してないですよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:01:14

    このトレーナーどもわりと反省してねえな…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:05:36

    >>30

    ピエ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:08:01

    ウェーニバルは多分自分が何されても怒らん
    トレーナーが丸腰でエリアゼロ行って大怪我したとか、ほかのポケモンに迷惑かけたとかその辺やろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:30:01

    私何かしたっけ…?
    秘伝スパイス求めて結晶洞窟しかしてなくない?!
    サンドイッチもハンバーガー擬きなのが不満だった?!ゴメンねそれは私の食欲のせいだわ😭
    愛情はたっぷり注いでるつもりだから何が不満なのか教えて欲しいよウェーニバル!(正座しながら)

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:08:50

    だって……ポケモンは人間の支配から解放しないと可哀想だって聞いたんだもん……(グルグル目)

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:17:30

    >>35

    あれほどいかにも怪しい人の話を聞いちゃいけませんって言いましたよね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:44:26

    >>35

    >>36

    なるほど、苦悩に満ちた顔でウェーニバルたちを逃がそうとするトレーナーと、今までの絆よりそんなポッと出の訳の分からんオッサンの戯言に耳を傾け従おうとしたトレーナーへの怒りと悲しみをぶつけようとするウェーニバルの図か…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:05:50

    >>35

    あの緑頭野郎にトレーナーがそそのかされたならそら怒るわな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:37:34

    >>33

    やっぱ優しいウェーニバル……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています