トレーナー君が私の薬でウマ娘になったねぇ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:39:02

    これからたっぷり女の子の楽しさを教えてあげようねぇ!
    可愛い服を見繕ってあげようねぇ!
    女の子らしい仕草も板についてきたねぇ!
    最近仕事が終わるとすぐ帰るようになったねぇ
    自分から可愛くなる方法を聞いてくるようになったねぇ
    電話しても出ないねぇ
    夜中に家を訪問したら半裸で息を切らしながら出てきて「たっタキオン!?あ、い、今忙しンッ♡忙しいからぁ…帰ってもらえないかひぅッ♡」と言って頑なに奥を見せてくれないねぇ
    後日スマホを盗み見したらベッドの上で知らない男とトレセンの制服を着たトレーナー君がピースしてるツーショットがあったねぇ
    …ずいぶん遠くへ行ってしまったねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:42:27

    もっと積極的に行く必要があったか...

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:46:22

    ウワーッ!NTR!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:47:20

    タキオンが可愛い服なんか見繕えるわけないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:47:25

    コイツ制服プレイを…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:48:28

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:49:06

    >>3

    ナリタトップロードくんは関係ないねぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:51:24

    NTR物かよ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:54:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:57:52

    お願いだから閲覧注意とかNTR注意を付けてくれ…
    不意打ちNTRはかなりキツい…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:03:15

    さっそく被害者仕草マンが湧いてて草

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:04:55

    そこはリーディングサイアーソウルに目覚めてナリタトップロード返しをするとこだろタキオン……

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:05:36

    タキトレはウマ娘化しても光っているんだろうか
    もしそうなら付き合ってる男も大概寛容だなあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:06:40

    >>13

    光らせ方を操作できるようになってお腹にハート型のネオンサイン出してるよ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:07:20

    トレーナー君はおしまい!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:07:45

    ナリタトップロードはキレていいと思うんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:08:25

    流石に玩具突っ込んだまま仕事させるのはちょっと……
    え、彼氏が言い出したんじゃなく自分からやりたいと言った?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:09:06

    >>17

    彼氏ガン引きしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:09:42

    強引にでも奪い返せタキオン
    お前はリーディングサイアーなんだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:09:48

    モルモット君えげつねえ性癖してんなオイ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:10:10

    メスになったモルモット君、フェロモンを放出してトレセン中の右耳飾りウマ娘を全員発情させるの巻

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:11:07

    タキオンは交流のある子にフラワー・スイープ・ビコーとちっちゃい子が多いからロリ○ン疑惑スレもあったが、ウマ娘化モルモットくんもミニマムサイズだったりして

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:12:41

    このままNTRで終わってたまるかよ!
    タキオン!お前の独占欲はどうした!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:12:42

    これ既に男に戻したらアカンやつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:18:32

    おそらくトレーナーのウマ娘状態の見た目がロリじゃなかったので悠長にしていたタキオン

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:20:30

    最近私が教えた覚えのないメイクをしてくるようになったねぇ
    いつも私の前では男口調なのに今日は「私は…あっ!お、俺は…」と言い直したねぇ
    電話がかかってきたらすぐに取って「あ♡ご主じ…ちょっと待っててくださ…待っててくれ。すまんタキオン、ちょっと電話してくる」といって外に出ていったねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:20:46

    多分彼氏は普通にできた感じだけどモルモット君が要求してくるプレイがエグくてちょっと引いてる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:20:55

    あえて聞きますけど女の子の楽しさを教えたはいいけどアプローチはしましたか?
    自分色に染め上げるだけで好意を口に出したり自分を好きになってくれるよう努力しましたか?
    そういった努力をせずに自分を好いてくれてるから何もしなくていい。そのような姿勢では取られても文句は言えませんよ!
    こういうのはNTRではなくBSS、正式名称『僕が 先に 好きだったのに』というジャンルです。
    何かひとつ行動すれば未来は変わっていたのにという後悔や無力感が最高のスパイスとなってとても美味しいです!

    さて、話も終わりましたので私もトレーナーさんのところに行ってきます!
    あの人、いつの間にか彼女できてたんですよね……
    私はまだ学生の身分だから卒業してから付き合ってくださいって言うつもりだったのに……
    あんなポット出のメスミミなんかよりも私の方が先に好きだったのに……おぅぇぇ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:21:51

    つかその人本当に彼氏ですか…?と言うか自分のこと彼氏ってちゃんと認識してます?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:22:21

    ここで男に戻してみるねぇ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:22:34

    メズモット君がどんどんヤバい奴になっていって草

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:23:12

    >>28

    トプロ本体にはNTRネタは合わんぞ、むしろ💎ちゃんからクニヒコくん持ってっちゃう側だし……

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:23:45

    人のオスの時はタキオンと、ウマ娘のメスの時は彼氏と付き合えばいいと思うの。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:24:17

    何をやってるんだお前は!そうやって立ち止まったままでいて!
    何で何もしないまま現状を見ているだけなんだお前は!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:25:04

    >>33

    レプリカ勝負服着たトレーナーくんちゃんを二人がかりで攻めるのは?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:25:45

    >>33

    多分タキオン的にはどっちも好みじゃないんじゃないかなあこの様子だと

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:27:15

    最近♂トレ女体化・女装シチュをよく見かける気がするねぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:27:51

    メスモットくんに起きてることが基本的に本人が要求してるプレイという風潮
    ありだと思います

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:28:16

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:30:05

    最近髪から香ってくるシャンプーの匂いが変わったねぇ
    髪の毛も艶やかになっててチョーカーをつけるようになったねぇ
    座っている時に内股を擦ったり人差し指を軽く噛んでぼーっとしている時間が増えたねぇ
    後スマホが鳴った時の反応も早くなったねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:33:43

    「担当をほっぽり出して男とお熱だねぇ。君は私のモルモットだってこと。思い出させてやろうかねぇ」

    と私の勝負服(メスモット作のレプリカ)を彼氏に着せてのイメージプレイぴょい撮りデータを見つけてしまったねぇ

    私って他所から見たらこんな風に見えるのかねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:35:54

    >>41

    こうなりゃ本物を見せてやれ

    偽物で満足してる奴にはいい薬になるだろう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:37:05

    >>33

    しかしねぇ…トレーナーとしては担当ウマ娘と恋仲になるなんてあり得ないのだから…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:38:08

    >>41

    彼氏くん死んだ目をしてやってそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:38:23

    >>41

    タキオンさん……変な動画を部屋に置きっぱなしにしないでください……。

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:39:50

    これは今までトレーナーとして一線は越えるまいと耐えてきたせいで溜まりに溜まった欲がウマ娘の体になった事で爆発した感じだねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:42:21

    (よく考えたら発情ネズミ君の彼氏、随分と付き合いがいいのでは?)

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:42:54

    >>45

    私がこんな趣味をしていると思っているなんて友人として悲しいよカフェ

    それはそれとしてイメプぴょい撮りデータを見つけてしまってからモルモットくんの目が狂ったものから熱く潤んだものに変わったねぇ

    身震いしたりトイレに行く頻度がかなり増えたねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:43:44

    >>47

    (なにか弱みを握られてると思われるが…)

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:46:45

    シャカール君の協力でついにトレーナー君の裏垢を見つけてしまったねぇ
    例の男とイチャイチャチュッチュしてるねぇ
    クリーニングに出してくれたはずの私の勝負服を着てやってるねぇ
    私の勝負服が汚れていくねぇ
    シャカール君が「うわ…その、なんだ、ドンマイ」と言ってきたねぇ
    …シャカール君は優しいねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:50:13

    >>50

    シャカールにベッドで慰めてもらえタキオン

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:56:58

    >>48

    ……私だからまだ良いようなものの……デジタルさんが見たらどうなるか知りませんよ……これ、着ているのはレプリカではないでしょう……?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:01:38

    ちょっと一回マジで怒ったほうがいいのでは

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:03:12

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:05:00

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:05:59

    しかし悪いのはモルモット君をここまで追い込んだタキオンなのでは????

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:08:00

    でも流石に勝負服その物でヤるのは容認できないねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:08:54

    >>50

    ねえねえ、シャカールに(強制的に)聞いたんだけどそのお薬興味があるなっ♪


    ※愛国は国民投票で同性婚が合法化されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:16:51

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:37:09

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:38:05

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:25:59

    >>57

    モルモット君なら映像上は見分けがつかないほどそっくりな複製勝負服を作ってもおかしくはない

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:44:18

    トレーナー君が頬を濡らしながら現れたねぇ
    例の男と喧嘩したそうだねぇ
    「うっ…ぐすっ…タキオン…私、もういやぁ…」とすっかり女の子の口調で泣きじゃくってるねぇ
    はだけた服と華奢な身体、弱々しい姿…


    ムラッ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:56:38

    流れ変わったな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:22:49

    半分だけ男に戻してみるとしようかねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:33:18

    …我慢できなかったねぇ
    ベッドに押し倒したら「あぇ?なんで…タキオン?」とカマトトぶってるねぇ


    …許さない


    私の薬でトレーナー君は骨抜きだねぇ
    「あぎぃっ♡にゃっ♡にゃにこれぇ♡こんなの知らない♡」と言って喜んでくれたねぇ
    ちょっと触っただけで跳ね上がるねぇ
    ちょっと虐めただけでこれからずっと私のパートナーになると誓ってくれたねぇ
    かわいいねぇ



    …これでトレーナー君の全ては私のものだねぇ♡

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:37:58

    タキオンヤンデレ化END…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:41:35

    仕事中に玩具をどうこうってやつ、あれ操作してる人がある程度近くで見ていたりするもんじゃないかね。つまり例の男はトレセンにいる可能性が…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:47:38

    女体化寝取られからのレズ寝取り返しはちょっと業深だねぇ…
    結局ハロン棒がないから不利だねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:21:02

    でもハロン棒がない分長い間分からせてやることができるねぇ
    ぴょい漬けにしてあげようかねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:48:11

    ハロン棒生やしてしまえばいいねえ!!!!!!!!!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:53:29

    マヤトレ「あの…タキオン君?年若い君にこういうこと言うのもどうかと思うけど、ここまでやったのならもう少し面倒を見たほうがいいと思うんだけど…」

    ※デリを呼んだらメスモットくんが来たようです

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:06:23

    >>72

    おい。おい!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:11:49

    そろそろ問い合わせるか…913

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:42:37

    >>73

    マヤトレ「知り合いの家に(嬢として)来た人の表情してなかったし…心配になって話聞いたりご飯食べさせただけで手は出してないから。完全に掛かってたから放っておけないでしょ?ホントに手は出してないから。だからマヤパパへのダイヤルはステイ」

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:45:24

    >>74

    異形の花々とでも?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:41:41

    >>70

    ハードな百合ぴょいで依存気味になったトレーナー君♀はタキオンが居なければ生きられない体になり、まともな日常が送られなくなった結果タキオンに面倒を見て貰うという体で監禁同然の扱いをされ、タキオンも嬉しそうに♀モル君を御世話する監禁系ヤンレズタキオンENDも良いかも…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 04:52:12

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:44:25

    湿度高い勢がウマ娘化薬の存在を知ったら担当トレーナー(男女問わず)へ飲ましてそうな気が

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:51:48

    トレーナー君に首輪つけて散歩してたらトレーナー君の元彼君に遭遇したねぇ。お互い気まずそうな雰囲気だねぇ。トレーナー君はもう私のものだから君のとこにはもう行く訳ないねぇ。トレーナー君も
    「ごめんね…私はもうタキオンのものにされちゃったから...あなたとはもういられないの…。あんなこと言っちゃった私になんか、あなたも愛想尽かしちゃってるもんね…」
    って言っちゃってるねぇ。彼(彼女)は私とのぴょいに依存しつつあるしこれはもう決まったねぇ。
    …なんか元彼君が何も言わずにトレーナー君を連れて行って人通りのないとこに連れて行ったねぇ。すごい水音と嬌声が響いてるねぇ。出てきたと思ったらトレーナー君の目がハートになってるし脚が生まれたての子鹿並にガクガクしちゃってるねぇ。
    「あんなこと言ってごめんなさい♡自分が一方的に押し付けてたのにあんな態度をとった私がイケナイ子だったわ♡」
    って彼君に謝りながら媚びた腰つきしてるねぇ。そのまま彼君とどこか行っちゃったけど私のことはどうするつもりなんだろうねぇ。

    ???「アツアツなの見せてくれるじゃない、タキオンちゃんのトレーナー♪それはそうとタキオンちゃん今一人?お姉さんとドライブどう?」

    いっそ自棄になって風になりに行くねぇ...
    ......風を通り越して光になったねぇ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:57:34

    なんで綺麗(?)に納まったのにまた逆戻りさせるんだよ!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:50:02

    >>81


    メスモットくん:外見的にはレズからノーマルに帰って来れた上に彼君と実質仲直りできた

    彼君:メスモット君と実質仲直りできた

    タキオン:ドライブに連れ出されて光速のウマ娘に至った

    通りすがりのナウいお姉さん:空いてた助手席にタキオンを乗せてドライブできた


    全員幸せヨシ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:54:51

    タキオンは曇ってこそ眩い程に光り輝く

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:06:31

    タキオンもタキオンのトレーナーも彼氏もどこに行くんだよ

    イケとは言ってねえよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:01:02

    すごく興奮します…❤

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:35:03

    このあと>>66で使った薬の禁断症状が出て、メスモット君はタキオンの所へ戻らざるを得なくなるやつでは?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:05:14

    そろそろ薬が切れてから5日は経つねぇ。禁断症状としてはもう私の隣にいないと気が狂いそうになるはずなんだけど全然トレーナー君は来ないねぇ...。と思ったらトレーナー君がこっちに来てるねぇ!やっぱり君は私のところに来るようにできてるのさ!さあて今までほったらかしにしてきた分たっぷり可愛がってやるからねぇ!...なんだって?禁断症状は克服した?克服した影響で薬物耐性もついた??挙句チン堕ちしただって???待ってくれトレーナー君!何を言ってるのかよく分からないし君がずっと彼君と暮らすのなら私の食事は誰が用意してくれるんだい!そもそも、君は私のモルモットくんだろ!?このことが何を意味しているのか...って、なんだいその弁当袋は。彼君と一緒に作った?私に?まるで意味がわからないぞ!そもそも喧嘩して別れたはずなのになんでそんなに仲良くしてるんだい!え?あの後謝りあった上で「一生をかけて君を大切にする」って言ってくれた?ってあぁおい!まだ言いたいことがあるのに勝手に帰るんじゃなーい!
    ...行ってしまったねぇ。こんな弁当、最早いらないねぇ......一口だけ。

    ..........彼君と作ったくせにずいぶん美味しいじゃないか。いっそのことあの2人の間に挟まるのもいいかもねぇ。

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:10:24

    このトレーナー、快楽に弱すぎるっ……!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:18:28

    最低だよこのクソモット
    タキオンより自分の快楽かよ
    頭腐ってんじゃねぇのか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:20:16

    >>88

    抑圧されてた物が一気に出たんやろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:22:37

    こんな男に媚びるメスがトレーナーとか中央トレセン学園の品性を疑いますわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:49:39

    いっそ彼君側に行かないように彼君がタキオンに見えるように催眠をかけてもいいのでは?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:32:29

    >>92

    洗脳薬とか催眠薬を作りメスモット君に服用させても彼氏君への愛や薬物耐性により跳ね除けられそうかも…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:24:10

    とりあえず遅効性の性転換薬を飲ませて彼氏の前で男に戻すか…?
    んで今度はタキオンがリーディングサイアーを生やして上書きするしか…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:50:02

    モル彼はどうしてメスモット君を好きになったんだろう
    タキオンにするみたいに衣食住全て甲斐甲斐しく世話してくれるのかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:17:07

    >>93

    薬毒耐性なら寄生触手成長LV5000を使って外せるんだがな…。回復遅くなるけど(are話)

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:21:47

    これいちばんの被害者はホモ堕ちした彼氏くんじゃね?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:08:51

    俺バカだからさ、モルモット君を男に戻した上で彼氏くんの愛を確認するくらいしか思いつかねぇよ…
    性差で彼氏くんが捨てるなら拾えば良いし、そうでないなら間に入るなり諦めるなりでお得なんじゃねーか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:15:37

    男に戻った結果男の人格にメンタルリセットされて自分のした事に絶望する展開とかどうだい
    性欲にかまけて自分のやった事を理解してもらわんとモルモット君がただのクソ野郎のままだよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:18:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています