【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart55

  • 1二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 22:48:52

    あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレ
    だいたいナゎバズになる

    珟圚䞉十八呚目
    ftnrケモノ化バズビヌ、かわいいうさちゃんだず笑っおいられたのも束の間
    ケモノ化の理由は「匷制発情させお子を孕たせようずする虚の胜力が倒しおも残っおいた」ずいうものになり、定期的にやっお来る発情期に抗い切れずナヌゎヌず子䜜りに励んでいるうちにポコポコ生たれおくるうさぎさんたち
    そしおそのうさぎさんに皮付けされるバズずいう地獄絵図
    うさ耳ず尻尟がなくなる昌間の時間垯にナヌゎヌず愛を告癜し合い、改めお子䜜りに挑んだ結果、バズは耳ず尻尟が出なくなり、ようやく普通の姿の子䟛が産たれたのだった 

  • 2二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 22:49:46
  • 3二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 22:50:23

    今たでのスレたずめ

    ここだけバズビヌがスレたずめ䞀呚目〜ftnrバズずチキンナヌゎヌwithセリナハセリリルゞュニ

    https://bbs.animanch.com/board/1238619/

    https://bbs.animanch.com/board/1242182/

    https://bbs.animanch.com/board/1242717/

    https://bbs.animanch.com/board/1243776/

    https://bbs.animanch.com/board/1245303/

    https://bbs.animanch.com/board/1246361/


    二呚目〜ふしあなナゎバズず䞍憫ボンドちゃんずむメ損グレミィ

    https://bbs.animanch.com/board/1249399/

    https://bbs.animanch.com/board/1251180/


    䞉呚目〜蚘憶喪倱ビヌからの尊敬の念に苊しむナヌゎヌ、お颚呂は魔のスポット

    https://bbs.animanch.com/board/1254184/


    四呚目〜陛䞋の功な女バズを助け出すスパダリナヌゎヌ

    https://bbs.animanch

    telegra.ph

    たずめ2

    ここだけバズビヌがスレたずめ2Part51

    箞䌑め131〜 Part50蚘念にいろいろ、16å‘šç›®if

    https://bbs.animanch.com/board/1468012/



    感想スレ

    Part1

    https://bbs.animanch.com/board/1275706/


    Part2

    https://bbs.animanch.com/board/1364528/
    telegra.ph
  • 4二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 23:05:17

    かわいいお子さんにガッツリ虚芁玠が入っちゃっおるんだけど䞡芪が節穎

    それずもただ力が目芚めおなくお気付きようがないんか


    こわい


    しかし玠で虚に耐性ある滅华垫だず思うず匷い

    うむ 


    た たあええわ

    子䟛くんちゃん産たれた時のバズずナヌゎヌ、喜びのあたり泣いおそうやな 特にバズ

    バズの喜びっぷりを

    dice1d3=2 (2)

    1.無蚀で喜びを噛み締めおいる

    2.子䟛が産たれたこずに感謝しおいる

    3.ナヌゎヌに甘える

    どれになっおも泣いおる


    心は男の子だけど䜓は女の子でバズに生き写しなかわいい子䟛くんちゃんのお名前募集䞭やで

  • 5二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 23:10:46

    バヌバラちゃんっおもういたっけ
    芋た目は女の子だし最初は女性名぀けるかなず

  • 6二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 23:15:54

    あんなに産みたくないず蚀っおたバズが 


    「っ、 この、子が  」

    「ああ。私たちの子䟛だ」

    「  うん、  うん っ」

    「 お疲れ様、バズ。よく頑匵っおくれた。 本圓に ありがずう」

    「っ  本圓に よかった  ちゃんず、 ちゃんず、生たれおくれお 」

    「 そうだな。バズのおかげだ」

    「お、俺は、ただ  この子が、 頑匵っお、生たれおくれた から 」

    「なら、バズずこの子、二人のおかげだ。 ありがずう」

    「ん、 うん  ナヌゎヌも、傍に居おくれお ありがずな 」


    なんお幞せでいっぱいの光景なんだろう

    今たでこの二人が子䟛の誕生にここたで幞せを噛み締めたこずがあっただろうか 

    あったかもしれないけど描写しおなかったからね


    じゃあ二人に愛されおすくすく健やかに育っおいくんやろなあ 

    育児䞭にナヌゎヌの髪むしゃむしゃしたくっおそう、察策ずしお髪を結ぶナヌゎヌが芋える芋える


    さお、倧きくなるか

    dice1d2=2 (2)

    1.なる

    2.たたには赀ちゃんラむフやろうぜ


    >>5

    いなかったはず

    たしかに女の子の名前になるのが自然な流れやんなあ

  • 7二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 23:21:18

    子䟛生たれお幞せな二人の様子が芋たい、そうなのかダむスくん

    俺も゜ヌナノ 


    赀ちゃんのお䞖話に奔走し぀぀その苊劎さえ愛しく感じる倫婊 


    「笑った 」

    「 かわいいな 」

    「圓たり前だろ。 俺ずお前の子なんだから 」

    「 ああ」


    そういえばすんなり結婚させたけど陛䞋のお祝いレベルは

    dice1d100=56 (56)

    反察されるの今回の二人だずかわいそうすぎるし 

    䜎いず無関心、高いずめっちゃ祝っおくれる

  • 8二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 23:27:00

    びみょう

    䞊叞ずしお䞍自然じゃないレベルで祝った感じですかね


    「 んあれ、どこに あっゆ、ナヌゎヌ早く扉を閉めろ」

    「 危なかったな」

    「ハむハむっおそんな早く移動できるもんなのかよ 」

    「うちの子は倩才かもしれない」

    「バカ。 でも、元気に育っおる蚌拠だな。ほら、動いお腹枛っおねえか」

    「あヌ」

    「はは、お父さんを指差しおどうするんだよ。食い物じゃねえだろ」

    「   我が子に指差された事実ずバズの「お父さん」呌びに静かに感動しおいる」

    「ほら、ナヌゎヌが抱いおやれよ。その間に飯の甚意しずくから」

    「わかった。おいで」


    そういえば子䟛くんちゃんから䞡芪ぞの呌び方決めおなかった


    いっそ䞡芪で統䞀した方がいいのか

    dice1d5=3 (3)

    12.パパ/ママ

    34.お父さん/お母さん

    5.名前呌び

  • 9二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 23:29:04

    䞖界平和
    これはもう䞀蓮托生ですよね

  • 10二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 23:36:30

    いいねえ


    「あヌん。 いらねえのか」

    「味付けが苊手なのだろうか」

    「前は喜んでたんだけどな。ほら、もぐもぐしお 口を閉じるなよ、ったく」

    「バズ」

    「 わヌっおるよ。食いたくねえのに無理に食わせようずしおるこっちが悪い」

    「悪くはない。ただ、焊るこずもない。先に私たちが食事をずっおもいいず思うが」

    「そうだな。もうこんな時間か。それか、䞀緒に食うか」

    「 詊しおみるか」

    「ほヌら、よく芋おろよ。お母さんず䞀緒に 、もぐもぐ お」

    「食べたな」

    「いい子だな。次も䞀緒に 」

    「亀代しよう。バズは自分が食べるこずに集䞭するずいい」

    「ん、頌む」


    リアルに芋たこずある子育おの光景を参考にしおいる

    あんたり赀ちゃんのタヌンが長くおもアレなのでそろそろ成長させよか


    最䜎でも5歳、最高10歳で

    4+ dice1d6=5 (5) æ­³


    >>9

    うヌん

    どうかなあ ダむスくんはどう思う

    dice1d3=3 (3)

    1.別にええんちゃうか

    2.䞀蓮托生に決たっおるじゃん っ

    3.だめです

  • 11二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 23:42:26

    ダむスくんはきちく


    9歳になりたしたね

    名前は バヌバラちゃんで決たりで


    よろしくなあバヌバラちゃん


    性栌の傟向は 

    dice1d6=4 (4)

    1.おどおど

    2.勝気

    3.ツンデレ

    4.わんこ系

    5.ダりナヌ

    6.枅楚

    メンタル男だけど枅楚 ずいうのもなかなか

  • 12二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 23:43:31

    うさぎさん因子を持っおるはずだけどわんこ系

    かわいいのう 


    䞡芪、心ず䜓の性別䞍䞀臎には気付いおたす

    巊がバズ、右がナヌゎヌ

    dice2d2=1 2 (3)

    1.気付いおいる

    2.気付いおいない

  • 13二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 23:48:44

    たあバズも耇雑な䜓だしシンパシヌ感じたのかもしらん


    どうするのん

    dice1d2=2 (2)

    1.芋守る

    2.䞀床話をしおみる


    ぀いでにこれ振るか

    陛䞋から芋おバヌバラちゃんっお

    dice1d100=58 (58)

    最䜎限祝っおたから +10補正でええか

    雀の涙やのう 

    高いほど可愛がっおいる

  • 14二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 23:52:40

    おお 話をするのか


    「バヌバラ、ちょっずいいか」

    「はいなんでしょう、お母さん」

    「バタバタ駆け回っおねえで座れ」

    「はヌい」


    どんな話題じゃい

    dice1d2=1 (1)

    1.奜きな子ずかできたか

    2.どういう服が奜きだ

    九歳盞手に切り蟌み過ぎるのもなヌずいうこずで、ここらぞんで


    可愛がっおなくもない感じ

    埮劙な出目の倚い陛䞋

  • 15二次元奜きの匿名さん23/01/17(火) 23:58:54

    できたのか 


    「奜きな子ずか、いるか」

    「え えヌっず 」

    「   さすがにただ早いか」

    「でもお母さん、僕ず同じくらいの歳でお父さんを奜きになったんですよね」

    「今は俺のこずはいいんだよ」


    どうなんおるんか 

    dice1d4=3 (3)

    12.女の子が 

    3.dice1d26=19 (19) が 

    4.いないです

    3で䞡芪が出たら振り盎しだよ

  • 16二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 00:03:27

    す スヌパヌスタヌ

    それは本圓に恋愛感情なのか、それずもヒヌロヌぞの憧れ的なものなのか


    「マ マスキュリン」

    「はい」

    「   わかんねえ 」


    わからない 

    dice1d100=19 (19)

    高いほど本気です


    今日はこれくらいで、たた明日に続きやろうぜ

    鬱展開のタヌンは終わったっぜいですね

    じゃあおやすみヌ

  • 17二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 00:19:22

    果たしお本圓に鬱展開は終わったのか......
    砎面芁玠を出しおくれるならい぀になく長いパヌトになるかもなぁ(期埅しおたす)

  • 18二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 00:20:40

    滅华垫版仮面の軍勢䞀名みたいな感じで珟䞖に逃げる必芁ずか出おくるかもしれん 

  • 19二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 00:25:44

    マナリ様回避ダむスは補正マシマシでお願いしたす

  • 20二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 05:51:57

    ちすちす、おはよっすヌ

    そもそも千幎前にはマスキュリンいなさそう問題には目を瞑る

    倖芋幎霢が9歳なだけかもだし 


    「声揎を受けお䜕床でも立ち䞊がる、䞍滅のヒヌロヌっお感じで、かっこいいです」

    「ああ そういうこずか」

    「」

    「いや、たあ 奜きには違いねえんだろうけど」

    「はい」

    「   少幎趣味ではある かた、もうちょっず気長に芋るか」


    心の性別ずか䞡芪にずっおは些事だしな

    健康に育っおくれるだけで䞇々歳よ


    そういえば䞡芪っお普通に第二子も望む぀もりでそういうこずしおたり

    避劊は

    dice1d2=2 (2)

    1.しおる

    2.しおない


    >>17

    䜕があっおもこの朜圚胜力なら生き残るか最悪でも 霊王スペアやろははは

    どうやっお砎面にするか展開を考えるのがなかなか難しい


    >>18

    それはありそう、滅华垫たちの本拠地に虚芁玠ある存圚ずか排萜にならんし


    >>19

    そもそも出䌚うかどうかもわからんし倧䞈倫やろたぶん

  • 21二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 05:56:40

    ふヌん えっちじゃん もう䜕の心配もないもんな

    ちな週に䜕回くらい 

    dice1d7=6 (6) 回


    仮に䞋の子生たれたずしたらその子には虚芁玠入らないず思われるのでバヌバラちゃんみたいな厄ネタにはならんです

  • 22二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 06:04:27

    ゚ッッッ

    発情期ずか関係なくお盛んで草

    バヌバラちゃんが寝た埌に倜の台所ずかでいちゃ぀いおおそのたた っお流れずかあるず興奮したすね


    「で、マスキュリンが奜きだずか蚀い出しおよ 」

    「 恋愛感情ずは別の意味だろう」

    「聞いおる限りはそんな感じだったな。 けど」

    「けど  ん、 バズ」

    「 ふ、 俺は、お前ず出䌚っお、半幎も経぀頃には 意識しおたけど」

    「   」

    「照れんなよ。 こっちたで、恥ずかしくなるだろ」

    「 かわいい」

    「ばか。 蚀っずくけど、お前も今、かわいい顔しおるからな」


    いちゃいちゃ

    結婚しお九幎だか十幎だか経っおもこれっお熱々すぎるやろ


    じゃあ避劊もしおないし 振る

    dice6d5=4 5 3 2 4 4 (22)

    1234.できおない

    5.できた

  • 23二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 06:08:53

    できたしたねえ

    バヌバラちゃん十歳の頃に生たれる感じかのう


    なんずなくそんなに激しいのはしおなさそうなむメヌゞあるけどどうやろ

    激しさ dice1d100=93 (93)

    いろいろあったし穏やかに愛を確かめ合っおるのかなっお 


    バヌバラちゃんに気付かれたりは さすがにないよな

    dice1d4=2 (2)

    123.気付くわけナむナむ

    4.気付いちゃった

  • 24二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 06:25:21

    この激しさで週6は嘘やろ


    「あ、あッ♡すき、すきだ っ♡ナヌゎヌ、すきっ♡」

    「私も、奜きだ 愛しおいる ♡」

    「ん、んんっ♡あ、 ふ、な、なぁ っ♡」

    「ん どうか、したか 」

    「バヌバラ、に 匟か、効の顔 芋せおやりたくねえ」

    「 バズ」

    「あっ♡ な、なに、興奮しおんだよ♡ なあ、 お前も、思うだろ ♡」

    「 ああ。 ここに、私のものを、党お泚ぎ蟌んで 」

    「ッ、あ、あぁ っ♡ひ、も、持ち䞊げんの、やめ っ♡」

    「 かわいい赀ん坊の顔を、芋せおくれるず、嬉しい」

    「ッ♡♡♡こ、この、䜓勢、だめ っ♡」

    「䜕故だ  っ、こんなに、深くたで、届いお っ♡」

    「っ、ぁ、だ、からぁ ♡だめなん、だっおえ っ♡ あ、ひッ♡」

    「これから、は 毎日、こうしお 愛し合おう ♡」

    「ひぃっ♡は、ふっ♡お、奥、おくだめ、ぞんになる、なる、からあっ♡」

    「 あ、 苊しい、のか」

    「ぇ、あ  っ、ば、ばか き、 きもちいい から、 続けろ っ♡」

    「   バズっ♡」


    こうしお第二子が仕蟌たれるずいうわけですよ

    嫌がっおるようで党然嫌がっおないのえっちでいいよね


    第二子の前にバヌバラちゃんに話を戻しお、わんこ系だけど内匁慶なのか倖亀的なのか

    dice1d100=2 (2)

    高いほど倖でも元気、䜎いず人芋知り

  • 25二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 06:29:47

    めっちゃ人芋知り


    人芋知りしおるずどんな感じになるんですかね

    dice1d3=1 (1)

    1.口数が枛っお䞍機嫌そうに芋える

    2.照れおもじもじしおいる

    3.ツンツン


    なんかこう、䞡芪に甘やかされお倖の䞖界に慣れおないから人芋知りになった感

  • 26二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 06:32:05

    かわいい


    そんなバヌバラちゃん、仲のいい盞手ずかは 

    dice1d3=2 (2)

    12.いる

    3.いない


    ちょっずだけ確率を䞊げおおく

  • 27二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 06:36:04

    いるんか、やったぜ

    この幎霢なら同幎代のモブず仲良しでも䞍思議ではないが 


    うヌん たあいっか


    dice1d26=24 (24)

    䞡芪ず数字が被ったらモブず仲良しになるかも

  • 28二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 06:38:14

    鳥さんで草

    やっぱ動物ず瞁があるんすね 


    仲良しレベル

    dice1d100=43 (43)

    +30補正するか 

    30普通に友達

    70かなり芪しい、芪友かも

    90

  • 29二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 06:41:51

    バヌバラちゃんはリゞェず芪友、了解


    どういう接し方なのかよくわかんねえ

    チョコラテ・むングレスでもしおんのか


    リゞェずいうず眪深いなが印象匷いけど霊王宮でこんなゆっくりしおおいいのかな みたいなこず蚀っおるシヌンかわいいよね


    リゞェはバヌバラちゃんの厄ネタ芁玠に気付いおたり

    䞡芪ですら気付かんレベルみたいだけど

    dice1d2=2 (2)

    1.気付いおいる

    2.気付いおいない

  • 30二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 06:46:32

    この厄ネタ、ステルス胜力高すぎない

    䞇物貫通しすぎおスルヌしおんのか


    たあいいや じゃあ無邪気に子犬のように懐くバヌバラちゃんずその盞手をするリゞェですよ

    もしくは割ず察等な関係なんやろか 

    リゞェのスタンスは

    dice1d2=1 (1)

    1.面倒を芋おくれるお兄さん

    2.察等な友人

  • 31二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 06:48:06

    面倒を芋おくれるお兄さんがあんな鳥になるの草

    しかも増える


    バヌバラちゃんはリゞェのこず呌び捚おなのかさん付けなのか

    dice1d2=2 (2)

    1.さん付け

    2.呌び捚お

  • 32二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 06:50:30

    䞍遜で笑う

    アスキンはリゞェさんっお呌んでなかったっけ バヌバラちゃんお前 

    た、たあ子䟛のするこずだから 


    えヌじゃあそろそろ第二子の話に戻ろう

    䞡芪、今回は結婚しおるしバズもすっかり母なので劊嚠を隠したりしないず思うけど

    バヌバラちゃんは䞋の子が生たれるこずをどれくらい喜ぶのか

    dice1d100=7 (7)

    1䞡芪をずられるみたいで耇雑

    35期埅ず䞍安が半々

    65玠盎に喜んでいる

  • 33二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 06:53:04

    この甘えん坊が


    ここたで来たら玠盎に駄々こねおないか

    dice1d3=3 (3)

    1.やだやだ

    2.無蚀で膚れ面になっおいる

    3.態床に出すのは我慢しようずしおいる

  • 34二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 07:00:34

    そこは我慢するのか 


    「バヌバラ、実は お母さんのお腹の䞭に、赀ちゃんがいるんだ」

    「これでお前にも兄匟ができるぜ。嬉しいだろ」

    「  す、すごいですねっ」

    「   」

    「   バヌバラ」

    「な、なんでしょう。僕は党然、その、倧䞈倫ですよっ」

    「 こっち来い。ほら、觊っおみろ」

    「え、え っ お母さん、ふず――」

    「なわけねえだろ。このヌ」

    「あははっく、くすぐったいです この、䞭に 」

    「ああ。昔はバヌバラもここにいたんだ。同じように、赀ちゃんがいる」

    「   僕ず、同じように 」


    喜ぶだろうなヌず思っおたらしょがくれた顔されおそこそこ驚いおそうな䞡芪

    お前らが甘やかすからだよ


    この感じだず劊嚠䞭誰かに預けおずかしたら拗れそうだし、䞉人での生掻が続きたすかね

    じゃあ 第二子いくかあ


    生たれるたでにバヌバラちゃん、そこそこ䞋の子の存圚を受け入れられたした

    dice1d3=1 (1)

    1.あんたり

    2.そこそこ

    3.むしろ楜しみになっおきた

  • 35二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 07:01:12

    こい぀ 

    たあええわ、じゃあ第二子


    生たれおきた子䟛は dice1d3=1 (1) で 

    1.男の子

    2.女の子

    3.その他の性別


    髪色は dice1d2=1 (1) で 

    1.赀毛

    2.金髪


    瞳の色は dice1d2=2 (2) で 

    1.赀色

    2.碧県


    顔立ちは dice1d10=4 (4) なんだよね

    1、2でバズそっくり

    9、10でナヌゎヌそっくり

  • 36二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 07:07:20

    男の子で赀毛碧県でいい感じに䞡芪がミックスされた、ややバズ寄りの顔

    かわいいじゃん


    䞀人称は dice1d3=1 (1)

    1.わたし

    2.がく

    3.おれ


    䞡芪のこずは dice1d3=2 (2)

    1.パパ/ママ

    2.お父さん/お母さん

    3.名前呌び


    バヌバラちゃんのこずは dice1d3=1 (1)

    1.お姉ちゃん

    2.姉さん

    3.バヌバラ

    姉貎ずかの遞択肢も入れるべきなんやろか

    姉䞊ずか


    な぀き床合いは

    バズビヌ dice1d100=26 (26)

    ナヌゎヌ dice1d100=62 (62)

    前回ず同じく+30補正で


    バヌバラちゃんずは お互いにどう思っおるか振るか

    巊が匟くんから、右がバヌバラちゃんから

    dice2d100=75 27 (102)

  • 37二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 07:14:15

    䞀人称私かあ

    口調は dice1d5=3 (3)

    1.敬語

    2.だ

    3.だぜ

    4.だよ

    5.女の子っぜい口調


    匷さは 

    dice1d100=18 (18)

    補正は+20でいいか


    お父さん倧奜きでお母さんはそこそこ、これはお母さんが嫉劬しちゃいたすわ

    それか案倖埮笑たしく芋守るのか


    お姉ちゃんのこずはかなり奜きだけどお姉ちゃんからはたあ、はい

    絶望的に嫌っおるわけでもなさそうだけど出目が䜎いその理由は

    dice1d3=3 (3)

    1.やっぱりやきもち

    2.気が合わない

    3.僕は「お姉ちゃん」じゃないです

  • 38二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 07:23:19

    䞀人称私で「だぜ」系口調の男の子 

    二人称は

    dice1d4=1 (1)

    1.あなた

    2.きみ

    3.お前

    4.あんた

    どれでも成立しそうでおもしろいな


    そしお割ずかよわきいきもの

    バヌバラちゃんから苊手に思われおるのは性別ぞの理解がないからか

    しょうがねえよ、ただ小さいからね 

  • 39二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 07:27:56

    䞀人称ず二人称の䞁寧さず口調のギャップが


    性栌は dice1d6=2 (2)

    1.おどおど

    2.勝気

    3.ツンデレ

    4.小悪魔

    5.ダりナヌ

    6.真面目

    バヌバラちゃんの時ず埮劙に遞択肢を倉えおみる


    じゃあ今朝はこれくらいで続きはたた倜に


    匟くんのお名前募集䞭やで

  • 40二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 07:29:37

    バヌバラちゃん子䟛らしくお可愛い

  • 41二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 08:01:43

    カヌルくんずか
    バヌバラくんちゃんず䌞ばし棒おそろい

  • 42二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 08:19:53

    オヌフェンくん
    もういたっけ

  • 43二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 18:46:12

    ちっす今倜もやろうぜ

    䞀人称ず二人称は䞁寧なのに口調は男の子らしくお性栌も勝気

    すでに属性過倚になり぀぀あるな 


    お名前候補ありがずねん、オヌフェンくんはいなかったず思う

    じゃあ振りたす

    dice1d2=1 (1)

    1.カヌル

    2.オヌフェン

  • 44二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 18:48:57

    カヌルくんよろしくなあ


    バヌバラちゃんずはだいたい10歳差

    あくたで倖芋幎霢だけだけど


    ちな陛䞋からはどれくらい可愛がられおいるのか

    dice1d100=99 (99)

    䞀応+10補正で


    カヌルくんがナヌゎヌにめっちゃ懐いおるの、バヌバラちゃんが拗ねないようにバズが構っおたから説あるなあ

  • 45二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 18:49:31

    陛䞋

  • 46二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 18:50:00

    ファッ


    陛䞋

    dice1d3=1 (1)

    12.我が息子よ 違う

    3.愛

  • 47二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 18:51:16

    せふせふ

    陛䞋はショタコンではなかった


    カヌルくんもたあ これだけ可愛がられおたら陛䞋に懐いおるず思うが 

    dice1d100=58 (58)


    ぀いでにバヌバラちゃんは

    dice1d100=8 (8)


    しかしたあ芪の仇に息子のこずを我が息子よ っお蚀われるずかバズの心情

  • 48二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 18:52:50

    普通に懐いおる 


    バヌバラちゃん草

    人芋知り発動しおんのかこれ

    リゞェには懐いおるのに 


    それかもしかしお朜圚胜力的に陛䞋のダバさを嗅ぎ取っおるずか

    dice1d2=1 (1)

    1.単に人芋知り

    2.陛䞋はおそろしい人です

  • 49二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 18:55:33

    ふむう 


    ナヌゎヌも耇雑だろうけどバズ 

    陛䞋が自分の子䟛をかわいがっおるこず、どうよ

    dice1d100=60 (60)

    1憎しみが 

    15腹は立぀が䜕も蚀わない

    60悪いこずばかりでもない

    85 これでちょっずは䞞くなるずいいんだけどな

    結婚しおそこそこ萜ち着いおるだろうし憎しみたで到達する可胜性は䜎めで

  • 50二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 18:58:20

    バズが倧人過ぎる

    これにはナヌゎヌも安心でしょう


    ずころでバヌバラちゃん、自分の心の性別には自芚あるみたいだけど誰かに盞談したり

    dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.しない

  • 51二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 18:59:24

    おお 誰に

    やっぱ䞡芪芪友

    たたは 


    dice1d5=3 (3)

    12.䞡芪

    34.リゞェ

    5.たたは

  • 52二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 19:04:17

    リゞェにそういう抂念っおどれくらいあるんやろな 


    「リゞェ、お時間いいですか」

    「バヌバラいいよ。䜕か悩みでもあるのかい」

    「そうなんですでも、お父さんずお母さんに蚀っおいいのかわからなくお」

    「深刻な悩みのようだね」

    「はい。これはリゞェにしか蚀えないこずです」

    「なんだろう 」


    リゞェっお盞談される前からバヌバラちゃんの心の性別に気付いおたした

    dice1d2=1 (1)

    1.気付いおた

    2.気付いおない

  • 53二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 19:11:35

    みんな厄ネタには気付かんのに心の性別には気付くんやな 


    「ず、いうわけなんです」

    「 うヌん」

    「リゞェはどう思いたすか僕、やっぱり男の子ですよね」

    「そうだね」

    「あんたり驚いおないですね」

    「たあ、知っおたからね」

    「えっそ、そうなんですか。蚀っおくれればよかったのに」

    「いちいち口にするこずでもない。性別がどうであれ、君は僕の友人だ」

    「リゞェ嬉しいですヌ」

    「よしよし」


    こんなにたずもにお兄さんしおるリゞェが最終的には鳥になるず思うずほんたに草

    理解ある芪友もいるし、家族のこずも倧奜きだし、匟ずは埮劙な距離感だけど奜かれおはいるし

    いやあ、バヌバラちゃんにずっおは最高の環境だなあ


    さお、そろそろ兄匟たちの幎霢を䞊げおいくか

    あヌ

    バヌバラちゃん的に、性別うんぬんの話を抜いたらカヌルくんっおかわいい匟なんか

    dice1d3=3 (3)

    1.可愛がっおはいる

    2.やっぱりやきもち

    3.懐かれすぎおちょっずめんどくさい

  • 54二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 19:15:32

    ナゎバズの子䟛たちのきょうだいは䞋の子が䞊の子倧奜きな印象

  • 55二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 19:18:41

    かわいい


    「あヌ、あぅヌ」

    「むヌ 」

    「きゃっきゃっ」

    「 䞍公平です、カヌルだけ楜しそうで」

    「しかめっ面しおねえで笑っおやれよ」

    「ぐぬぬ もういいです、僕はリゞェず遊んで――」

    「わああああん」

    「えっ」

    「あヌよしよし。ほら、お姉ちゃんに抱っこしおもらいな」

    「ふえぇ えヌん 」

    「う、うぅこれじゃあ僕、お出掛けもできたせん」

    「ただいた。 かわいい光景だな」

    「おかえり。だろ」

    「かわいくないですっほらカヌル、倧奜きなお父さんですよ」

    「あうヌ」


    いい家族だ 


    よっしゃ成長しよ

    バヌバラちゃん、10歳になっおたずしお

    10+ dice1d8=7 (7) æ­³

    最倧でも18で


    カヌルくんは

    4+ dice1d6=4 (4) æ­³

    最倧で10æ­³

  • 56二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 19:25:40

    17歳ず8歳、幎霢差はほが埋たらず

    陛䞋、そろそろ寝た

    dice1d2=2 (2)

    1.寝た

    2.寝おない


    あず成長したなら身䜓的には女の子だし 

    バヌバラちゃんは 

    dice1d100=96 (96)

    1ない

    10小さいけどある

    35普通

    65やや倧きい

    85π

  • 57二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 19:30:59

    マゞぃ

    おいうかバヌバラちゃんデッッッ

    えっちすぎる


    ふむ 

    バヌバラちゃんはここで䞀旊成長止めようか


    カヌルくんはお姉ちゃんに懐いおるしあずを぀いお回っおるんやろか

    かわええな 


    䞡芪はそんな子䟛たちを芋守っお幞せに過ごしおるず

    円満家庭やん


    バヌバラちゃん、リゞェ以倖にも仲良しはできたか

    人芋知りだしちょっず確率䞋げるで

    dice1d3=3 (3)

    12.できおない

    3.できた


    勝気なカヌルくんは人芋知りなのかどうか

    dice1d100=24 (24)

    高いほど倖亀的、真ん䞭くらいなら普通、䜎いず人芋知り

  • 58二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 19:35:49

    仲良しできおるやん

    誰

    dice1d26=24 (24)


    カヌルくんも割ず人芋知り

    やっぱ䞡芪が甘やかすからでは

    じゃあ人芋知りしおる時の態床

    dice1d3=2 (2)

    1.もじもじ

    2.ツンツン

    3.攻撃的

    3は蚀うおも人芋知りでそうなっおるだけなので倧したこずないです

  • 59二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 19:38:00

    埅お

    どんだけリゞェのこず奜きやねん


    お前もう もうこんなん 

    恋なの

    dice1d2=2 (2)

    1.はい

    2.いいえ


    カヌルくんは距離取るタむプね

    クヌルな䞀匹狌かず思ったら勝気な匟属性っおなんかこう、かわいいな

  • 60二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 19:39:07

    違うのお

    じゃあなんやねん マゞで超仲いいだけか

    それか振り盎したす 

    dice1d2=1 (1)

    1.リゞェは倧芪友です

    2.振り盎し

  • 61二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 19:40:56

    草

    もう もうええわ

    ちなみにバヌバラちゃんはリゞェの鳥圢態ずか知っおんの

    こんな 倧芪友だもんなっ

    dice1d3=1 (1)

    12.知っおたす

    3.知らないです

  • 62二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 19:45:24

    ほんた仲ええんやね 

    鳥圢態で小さいサむズになれるんだったらあの䞞いフォルムを抱っこするバヌバラちゃんずかかわいいかもしれない


    いやほんたに草


    えヌじゃあ カヌルくん

    誰か䞀人くらい仲良しいるよねっ

    ず思ったけど既に陛䞋ず仲良しだった 

    陛䞋以倖は

    dice1d2=1 (1)

    1.いる

    2.いない

  • 63二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 19:46:14

    やったぜ

    誰なの

    dice1d26=23 (23)


    先に関係倀振っずいたろ

    dice1d100=53 (53)

  • 64二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 19:53:12

    ニャンゟル

    芋るからにやべヌや぀ず仲良くなる8歳児は草


    こう、出番の倚くお性栌掎みやすいバンビヌズっお扱いやすいんだなずしみじみ

    ずりあえずどんな関係なのか

    そこたで出目も高くないしな

    dice1d3=3 (3)

    1.䞀方的に懐いおいる

    2.向こうから構われおいる

    3.普通に友達

  • 65二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 19:58:37

    カヌルくんの仲良くなる基準がわからない

    陛䞋ずニャンゟルず仲いいっおなんやねん 


    その点バヌバラちゃんはリゞェのこずめっちゃ奜きなのは䞀貫しおおすごいず思う小䞊感


    えヌ 

    どうしよっかなあ


    特に波乱もなくこのたた時間が過ぎおいくのか

    dice1d2=1 (1)

    1.はい

    2.いいえ


    次に成長が来たらさすがに陛䞋はおねんねするし、もしかしたら本線ず同じくらいの時間軞にいくかもしれない 

  • 66二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 19:59:52

    はい

    じゃあカヌルくん、成長しよう


    8+ dice1d10=8 (8)

    最倧で18歳で


    時間軞は dice1d3=3 (3)

    1.陛䞋おねんね䞭

    2.起きた埌

    3.本線前埌

  • 67二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 20:01:14

    䞀気に時間飛びたしたね

    じゃあ その間いろいろあったず思うが


    さすがにバヌバラちゃん、自分の心の性別に぀いお家族に打ち明けたり

    dice1d2=1 (1)

    1.した

    2.しおない


    倖芋幎霢16歳のカヌルくん、恋しようぜ

    dice1d2=2 (2)

    1.した

    2.しおない

  • 68二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 20:02:39

    打ち明けたのえらい

    バズはたあわかっおたし、ナヌゎヌもバズから聞いおある皋床わかっおたやろ

    そこは問題なく受け入れたずしお


    カヌルくん

    dice1d3=2 (2)

    1.お兄ちゃん 

    2.どう芋おもお姉ちゃんだぜ

    3.宇宙猫


    恋しないのかよ 

  • 69二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 20:06:56

    そりゃあお姉ちゃんから嫌われたすよ


    「お兄ちゃんず呌びなさい僕は男ですよ」

    「どう芋たっお女だろ私は女を男扱いなんおしないぜ」

    「お おかあさヌんカヌルがこんなこず蚀っおたす」

    「はいはい」

    「ちゃんず聞いおくださいよお」

    「お父さんどう芋おもお姉ちゃんはお姉ちゃんだよな」

    「倖芋はそうだが、内面たでは――」

    「ほらお父さんもそうだっお蚀っおるぜ」

    「最埌たで聞きなさい」


    わちゃわちゃ家族

    仲良し


    さお


    dice1d3=3 (3)

    1.怪我

    2.陛䞋

    3.誰かを守るため


    じゃあしばらく離垭するで

    戻っおきたら続きやるぞい

  • 70二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 21:16:33

    なんらかの䞍穏が始たろうずしおいる

  • 71二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 21:39:30

    たでヌた

    守るためかあ


    誰をやねん

    候補ずしお考えられるのは 

    dice1d2=1 (1)

    1.匟

    2.芋知らぬ誰か

  • 72二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 21:42:34

    ほんたこの兄匟 


    じゃあボロボロ床を振りたすか


    バヌバラちゃんには確定で倧怪我しおもらうので

    dice1d100=39 (39)

    +60補正


    カヌルくんは

    dice1d100=66 (66)

  • 73二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 21:44:14

    瀕死の重䜓 

  • 74二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 21:49:35

    補正蟌みで99ず66

    ゟロ目でなかよし


    「虚の霊圧を感じたんだけどなあ」

    「本圓ですかカヌルのは圓おにならないですよ」

    「どういう意味だよ。お姉ちゃんだっおお父さんずお母さんに比べたら党然だろ」

    「だヌかヌら僕はお兄ちゃんだっお――え」

    「あ、 おねえ、ちゃん 」

    「か カヌルッすぐに助けたすから、埅っおお 」

    「だ だいじょうぶ、これくらい 私、党然、平気だから」

    「いいから倧人しく䞋がっおなさい芋えざる垝囜の䞭に、倧型の虚が䞉䜓も 陛䞋のお力が戻り切っおいないからでしょうか けど、それにしたっお 」

    「 おね、ちゃん、䞊 っ」

    「え」


    割ずぐちゃぐちゃになっおんじゃねえかな


    えい

    dice1d100=17 (17)

    1よくわからない

    15自分が自分じゃないような

    50違和感はあるけど、なんずか

    85自分では䜕の違和感もない

  • 75二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 21:59:06

    あちゃ


    よく、わからない、ですが。芖界は䞍思議ず柄み切っお、感芚だっおい぀もよりずっず鋭い。それなのにどこか、薄皮䞀枚隔おたような違和感があっお。折れたはずの腕は動いおいたす。朰れた脚は地面を蹎っお、高く跳べたす。痛みは消えたした。これなら


    「 守れたす 」


    ぐちゃぐちゃになったはずなのに回埩しお滅华垫由来じゃない胜力で虚をなぎ倒しおいく兄匟の姿に、カヌルくんは䜕を思うのか


    dice1d100=56 (56)

    高いほど受け入れられる

    30未満だず 

  • 76二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 22:07:48

    そこそこ受け入れたけど恐怖もある


    「これ、で おしたい っ」

    「  おねえ、ちゃん 」

    「 芋おたしたね、カヌルこれでもうお姉ちゃんずは呌ばせたせんよ。これからは僕のこずを『匟を守っおくれる頌れるお兄ちゃん』ずしお 」

    「ひッ 」

    「  カヌル 」

    「ご、ごめん、でも お姉ちゃん、どうしお そんな 」

    「自分でも䞍思議ですが、急に䜓が軜くなっお。䜕なのでしょう。たあ、僕のこずは埌でいいです。ずにかく治療を 」

    「どうしお 虚の霊圧が、お姉ちゃんから 」

    「   え」


    すんなり元の姿に戻ったのか、人栌だけ戻ったのか

    dice1d2=1 (1)

    1.姿ごず戻った

    2.人栌だけ


    ホワむトはホワむトだけど、バヌバラちゃんの䞭にいるのはうさぎさん由来だしさしずめカニンヘンずかやろか

    他に良い感じのお名前あったら教えお


    さおさお

    dice1d100=64 (64)

    高いほど倧事になる

    30未満なら䞡芪に䌚いに行く䜙裕もあるかのう

  • 77二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 22:11:01

    そこそこ倧事じゃん


    どんな感じで

    dice1d3=1 (1)

    12.虚の気配がしたず人が集たっお来る

    3.どこからか飛んでくる神聖滅矢


    バヌバラちゃんは虚の霊圧を隠せおないし、ただただ状態が䞍安定なので 

    3だったら血を芋るかもしれないですねえ

  • 78二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 22:14:43

    虚の気配だけじゃなくいろんな気配がする䜕者かがいるず

    そりゃあ倧事にもなる


    たぶん䞀瞬だけ虚化したこずでそこそこの匷さだったはずのバヌバラちゃんの霊圧、蛇口が壊れお跳ね䞊がったんちゃうやろか


    73+ dice1d100=57 (57)

    䞊限は撀廃しおおく

    最䜎保蚌ずしお100未満になったら100にしよか

    150くらいで党力の䞀護ずたずもにやり合えるんちゃうか

    最倧倀出たらもう 知らん

  • 79二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 22:22:30

    130だから党力䞀護に食らい぀けるレベル
    ぀っよ

    カニンヘンっおドむツ語のうさぎなんだね

  • 80二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 22:24:10

    130ですか

    力の制埡芚えたらナヌゎヌにも勝おそう


    「 隒がしくなっおきたしたね」

    「お、お姉ちゃん、私はいいから逃げた方が」

    「そんなわけにはいきたせんよ僕はお兄ちゃんなんですから、匟を眮いお行くなんお」

    「でも芋぀かったら、きっず 」

    「 きっず 」

    「わかるだろ、私たちは 滅华垫は、虚に匱いんだ。 虚の力を持った滅华垫なんお いるはずないのに 」

    「   僕に、虚の力が 」

    「陛䞋に、この未来が芋えおいなかったなんお思えないけど、䜕も蚀っおくれなかった。 知っおお蚀わなかったならいいけど、そうじゃなかったら 陛䞋がどう考えるのか、私には 」

    「 カヌル」

    「お願いだから 私のこずを、思っおくれるなら、早く逃げおくれよ 」

    「   わかり、たした」


    たあ怯えられおお別れずかよりはずっずいいず思われる

    この埌カヌルくんは無事に治療を受けるずしお、バヌバラちゃんは 

    虚の霊圧が混ざっおかなり倉質しおれば隠せるかもだけど、そうじゃないなら逃げ出したのはバヌバラちゃんで確定したすねえ

    霊圧の倉化レベル

    dice1d100=2 (2)

    75以䞊なら隠せるっおこずで

  • 81二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 22:27:20

    党然隠せないなこれ元の霊圧が増匷されおそこに虚芁玠入った感じか

    >>79

    そうだねヌ

    特殊技胜ないのが぀らいずころだけど、そこそこいい勝負できるんちゃうやろか

    ダックスの皮類にカニンヘンっおあっお、うさぎの巣穎に朜れるサむズのこずやねんな


    じゃああの 

    ご䞡芪

    特にあの、ご母堂 ショックがすごそうなんですが 


    dice1d100=45 (45)

    +50補正だよ

    100到達したら俺のせいだ っお病もうね


    ナヌゎヌにはバズを支えるっお仕事があるからショック受けおも耐えろ

  • 82二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 22:37:24

    発狂寞前

  • 83二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 22:41:01

    ギリギリ耐えた 


    「う うそ 」

    「バズ、私の目を芋お。深く息を吞っお、吐いお。 君のせいではない。いいな」

    「で、でも、俺が」

    「違う。 責任があるなら、それは私も同じだ。バヌバラは私たちの子、だろう」

    「あ そうだ 俺たちの、子だ」

    「カヌルも、よく冷静に知らせおくれた。倧怪我を負っお、あの子も恐ろしい思いをしただろうに」

    「うん そうだな。あずで、ちゃんず、芋舞いに行っお 耒めおやらねえず」

    「 バヌバラのこずは 」

    「   芋えざる垝囜に、いられるず、思うか」

    「 わからない。ただ、 あの子が無事に過ごせるなら、それでいい」

    「   ナヌゎヌ」

    「どうした」

    「今日 このたた、䞀緒に 居おくれ」

    「圓然だ。 ああ、圓然だずも」

    「ん 」


    愛の力は偉倧

    しかしなあ 虚芁玠のある子䟛が産たれるっお、この倫婊にも疑念の目が向きそうでかわいそ 


    さお、バヌバラちゃん

    珟䞖に逃げたず思われるが、どうするのん

    そもそも時系列 

    dice1d3=3 (3)

    1.死神代行蟺り

    2.砎面篇くらい

    3.千幎血戊篇前

    チョむスは適圓

  • 84二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 22:43:36

    その時期に虚芁玠亀じりの滅华垫が出おくるずかダバない

    たあ藍染ずかに目を付けられずに枈みそうなのでそれはそれでええんか 


    えヌじゃあ霊圧も䞍安定な状態でふらふらしおたら誰かしらが接觊しおくるず思われるが

    やっぱり珟䞖組かのう

    そもそもバヌバラちゃんの珟状は

    dice1d3=2 (2)

    1.おなかがすきたした

    2.䜕故僕に虚の力が 

    3.お父さん、お母さん カヌル リゞェ 

  • 85二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 22:47:00

    おっ

    じゃあ仮称・カニンヘンずの内なる察話があったり

    dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない


    ちなカニンヘンは性別どっちなのか問題

    dice1d3=3 (3)

    1.男

    2.女

    3.無性


    そしおバヌバラちゃんに察しおは 玄千幎ほど内偎から芋おたこずになるしなあ

    dice1d100=68 (68)

    +30補正

    ホワむトの䟋を芋るずかなり倧事に思っおそうな気はするが

  • 86二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 22:48:39

    これはホワむト兄貎2号ですね

  • 87二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 22:51:45

    察話あり、無性、奜感床98

    めっちゃバヌバラちゃんのこず倧奜きやん


    性栌ずかは

    dice1d4=3 (3)

    1.クヌル

    2.小悪魔

    3.尊倧

    4.気匱


    口調は性栌に合わせお適圓に決めようかにゃあ

    䞀人称は私か僕でいいず思う

  • 88二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 22:54:34

    尊倧なのにバヌバラくんちゃん倧奜きなの可愛い

  • 89二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 22:54:34

    でもコむツっお盞手をうさ耳しっぜ぀けお孕たせるや぀でしょ
    性癖歪んでるわ〜

  • 90二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 22:59:17

    なんかおもしれヌうさぎの予感


    「はぁ どうしお僕が、こんなこずに 」

    『知りたいか』

    「知りたいですよお ん」

    『ふ はははッいいだろう、教えおやる来い、私の䞖界に』

    「え、 えっ」


    テンション高そう


    ちなみにバヌバラちゃんのこず倧奜きなのはどれくらいストレヌトに䌝えおくるんですかね

    dice1d100=12 (12)

    バヌバラちゃんがわんこ系だしストレヌトな気もするが


    あず倖芋は

    dice1d3=1 (1)

    1.ほがバヌバラ

    23.


    >>88

    ね


    >>89

    寂しがりだから家族を増やしたい説

    うさ耳尻尟は わからん 

    dice1d3=2 (2)

    1.趣味

    2.うさぎの魂魄が混じっおいる

    3.自分でもわからん

  • 91二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 23:12:06

    なんだ うさ耳尻尟の぀いおるバヌバラちゃんにしたかったのにな 

    元々うさぎ混じりの存圚か スタヌクずリリネットの䟋もあるし虚の魂事情は耇雑怪奇


    「ここは 」

    「お前の䞖界であり、私の䞖界でもある」

    「君は、僕 に、よく䌌おいたすが」

    「お前であるずも蚀えるし、異なる存圚だずも蚀える」

    「その蚀い回し奜きなんですか」

    「ふん。説明しおやろうずいうのに、随分な蚀い草だ」

    「 こちずら死にかけるわ、匟に怯えられるわ、䞡芪に別れも蚀えず逃げ出すわで倧倉な䞀日だったんです」

    「知っおいる。すべお芋えおいるからな」

    「すべお ずっず、ここから芋えおいたんですか」

    「ああ。お前の䞭から倖に出たのは、今日が初めおだ。久々の倖の空気も悪くなかったが、銎染んだここの方がいくらか萜ち着くずいうものだな」

    「今日 たさか、僕が死にかけた時ですか」

    「あの皋床の虚に手間取るずは、嘆かわしいな。お前の母芪はもっず優秀だったぞ」

    「どうしおそこでお母さんの話が 」

    「話を逞らすな。お前自身の力に぀いお知るべき時だ」

    「先に逞らしたのはそっちですよ」


    カニンヘン仮称、どこたで話すんやろな 

    dice1d100=59 (59)

    1虚の力が眠っおいるこずだけ

    40砎面化の話も

    90お前の母芪ず出䌚ったのはおよそ千幎前 

    䜕もかも掗いざらい話したら最䜎過ぎるよ

  • 92二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 23:18:55

    分かりにくくバヌバラちゃんの䞭は最高だぜ〜しおる

  • 93二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 23:27:23

    党郚ゲロっおたら兄姉うさぎのこずもっおこず

  • 94二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 23:28:16

    普通に胜力の安定を図るだけですね


    「あらんかる」

    「知らんずは蚀わせんぞ」

    「し、知っおたす。ただ、実際には芋たこずがないので 」

    「芋えざる垝囜にいれば芋る機䌚もなかろうな。 さお、ではやるか」

    「はい うわあっ」

    「反応が遅い。真っ二぀にされたいのかそれなら手䌝っおやっおもよいがなははは」

    「そんなわけないじゃないですかヌっ急になんなんです」

    「砎面化の話はしただろう。今は滅华垫の力ず虚の力の぀り合いが取れおいない状態だが、砎面化すれば解決だ。なみなみず溢れおいる霊圧を抑えるこずもできよう」

    「だからっおどうしお攻撃するんですか今も涌しい顔しお、ひょわあっあ、ああ、圓たったら死にたすよ」

    「圓然だ。殺す぀もりでやっおいる。そら避けろ、そしお反撃しろい぀たでも加枛されおいるず思うなよ」

    「ひ、ひええっは、神聖滅矢 あ、あれ、出ない」

    「ここは私の䞖界だず蚀ったろう。滅华垫の力を䜿っお虚ず戊うのではい぀もず倉わらん。今求められおいるのは 虚の力で戊うこずだそのために邪魔なものは䞀時的に消させおもらったぞ」

    「し、知りたせんよ、䜿い方なんおわヌっ」


    初めおでスパルタすぎる、草

    がんばれバヌバラちゃん

    dice1d100=95 (95)

    1党然ダメ

    30倚少は 

    60意識的に数秒だけ虚化できる皋床には 

    90やはり倩才か


    >>92

    はい

  • 95二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 23:29:10

    才胜の化身

  • 96二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 23:37:42

    倩才だヌ


    「 たさか、あっさり仮面を倖したうえ、私に傷を぀けるずは 」

    「い、今のなんですか」

    「虚閃だ」

    「せろ」

    「   お前の䞡芪の苊劎が偲ばれる。しかし愚者に教えを授けるのが賢者の務め。愚者を考える葊に仕立お䞊げる喜びずいうものだ」

    「人から怍物にランクダりンしおたせんか」

    「口が過ぎるぞ、雑草」

    「ざ、雑草」

    「教わるものずしお盞応の態床を取れ。んできないのか教育の皋床が知れるな」

    「むっ これでも僕はお利口さんで通っおいるんですよ」

    「知っおいるずも。芋おいたからな。匟盞手に嫉劬しお数癟幎、倧した利口さだ」

    「し、嫉劬じゃないですよ僕はただ兄ずしおの尊厳を芋せ぀けたいだけです」

    「話を逞らすな。砎面ずしお有甚な技胜を叩きこんでやる」

    「先に逞らしたのはそっちですっお」


    この二人のコント、曞いおおけっこうたのちい


    じゃあ倩才バヌバラちゃん、めちゃくちゃ胜力安定するし死神芁玠も入るしで向かうずころ敵なしやん 

    おたけにカニンヘンに察しお䜕かあるか

    dice1d3=3 (3)

    1.䞀応お瀌を

    2.↑+名前は

    3.↑+どうしお僕の䞭に 

  • 97二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 23:47:35

    おおう 


    「こ、これで おしたいですか っ」

    「軟匱なお前にしおはよく耐えた方だ」

    「おしたいだず蚀っおください」

    「よかろう、終いだ」

    「ほっ  」

    「そろそろ倖に戻れ。内にばかり籠るのはお前の悪い癖だ」

    「君が匕きずり蟌んだんですよ」

    「ふん、お前の求めに応えただけだろうに」

    「 ええず、はい。いろいろ、説明ずか 方法には文句を付けたいですけど。それず、 僕、本圓なら死んでたはずですよね。それを助けおくれたこずは 本圓に、ありがずうございたす」

    「   知恵熱でも出したか随分たずもな口が利けるようになったな。 瀌はいらん。お前が死ぬず私にも圱響がある。それだけだ」

    「そう蚀わず、お瀌くらい玠盎に受け取っおください。 えヌず、お名前を聞いおたせんでしたね。僕はバヌバラずいいたす」

    「知っおいる」

    「そうでしょうけど、䞀応ですよ。君は」

    「   カニンヘンずでも呌べ」

    「うさぎ ですかいいですけど。そういえば、ずっず昔は飌っおたしたね、うさぎ。懐かしいです」

    「   」

    「カニンヘンは、どうしお僕の䞭に君は虚 なんですよね」


    話すのか

    䞀応䞀回は回避したし、バヌバラちゃんのこず倧奜きやしなあ 

    dice1d5=1 (1)

    12.話さない

    34.事実をオブラヌトに包んで

    5.話す

  • 98二次元奜きの匿名さん23/01/18(æ°Ž) 23:58:04

    絆されおるやん 


    「 倖に戻れ」

    「えいや、露骚に話を逞らしすぎでは」

    「最初から倖に戻れず蚀っおいた。話を逞らしたのはお前だ」

    「え、ええヌ。答えおくれおもいいじゃないですか」

    「 そんなに聞きたいなら、たた 」

    「たた」

    「   いや。私は静寂を奜むからな二床ずここに来るこずはないだろうな」

    「 カニンヘン、寂しがっおたす」

    「さおな。私はお前だ。お前がどう思うかだ」

    「僕は、たあ たた䌚っおもいいかなず思っおたすけど」

    「 では、たたな。バヌバラ」


    カニンヘン、バズにあんな邪悪な埌遺症を残したずはずおも思えない仕䞊がりに

    うむ 


    じゃあ粟神䞖界から出たバヌバラちゃん、珟䞖組にでも拟われようぜ

    dice1d3=1 (1)

    1.お腹がすいお行き倒れおいたずころを 

    2.絡たれお困っおいたずころを 

    3.お金がなくお困っおいたずころを 


    どれになっおも割ずぜんこ぀の気配がするな

    じゃあ今日はこれくらいたた明日

    バヌバラちゃんばっかりの描写になっおもあれなので、定期的にナゎバズの方もダむス振りたいね

  • 99二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 05:55:49

    ちすちす、おはよっす

    死神が虚化したんじゃなく滅华垫が虚化しおるバヌバラちゃん、参考資料がないから䜕もかもが適圓

    垰刃ずかできるんやろか 


    行き倒れバヌバラちゃんは誰に拟われたのか 

    ずりあえず奜感床振っお行くで、巊がバヌバラちゃんから


    䞀護

    dice2d100=10 63 (73)


    織姫

    dice2d100=49 84 (133)


    チャド

    dice2d100=39 34 (73)


    石田

    dice2d100=81 88 (169)

  • 100二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 06:09:13

    地味に䞀護ずチャドの合蚈倀同じなのなんか草

    チャドず織姫は助けおくれたしいい人そうだけど人芋知りだし譊戒䞭っお感じやろか

    チャドも譊戒されおるし、呚りがみんなチョコラテ気味な察応しおるから䞀応譊戒しおるんか

    そういうのは石田の圹目やろず思わんでもない


    䞀護からは比范的奜印象だけど䞀護ぞの印象悪くお草

    なんで 

    dice1d3=2 (2)

    1.絵に描いたようなダンキヌで怖いです

    2.思いっきり女の子扱いされお腹が立ちたす

    3.陛䞋からのダヌテンに曞かれおいた特蚘戊力 


    織姫からはかなり印象がいい

    なんでやろ 

    dice1d2=1 (1)

    1.行き倒れおたし助けおあげなきゃ、ず芪身になっおいる

    2.盎感的に波長が合う気がしおいる

    あんたり理由が思い぀かねえ 


    石田ずはお互いにめっちゃ印象がいいなんでや

    バヌバラちゃんからは dice1d3=3 (3)

    1.真っ先に気付いお助けおくれたので

    2.同じ滅华垫だず気付いた

    3.䞀目惚れ


    石田からは dice1d3=3 (3)

    1.同じ滅华垫だず気付いたなお実態

    2.幎頃の女の子が行き倒れおいたのを心配しお芪身になっおいる

    3.䞀目惚れ 

    仮にバヌバラちゃんに䞀目惚れしたらバズのこずも奜みの可胜性が

  • 101二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 06:12:21

    たヌおたおたお

    埅っお


    織姫はええわ


    䞀護から女の子扱いされお嫌っおんのに石田に䞀目惚れしずんのかお前

    しかも石田も


    なにこれえ 


    陛䞋からのダヌテンを読んでおこれだったらいろいろひどくお笑うんですけど

    ダヌテン読み蟌み床

    dice1d100=3 (3)

    40未満なら䞀切読んでないこずにする

    90以䞊ならほが完ぺきに読んでいる

  • 102二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 06:19:52

    お バ カ 

    話の郜合䞊、散々カニンヘンにこき䞋ろされおたけどもう蚀い逃れのしようがない

    そもそも読む気すらなかったやろ

    芋た目通り真面目の塊のナヌゎヌず、芋た目は掟手でも真面目なバズの間にどうしおこんな子が生たれたのか

    䞍思議だなあ 


    じゃあ珟䞖組のこずもなヌんも知らないで出䌚ったのか そっか 

    このぜんこ぀が 


    この出䌚いっお陛䞋には芋えおたり

    そもそも石田のこず迎えに来たりしおたし、珟䞖の様子もある皋床は圱から芋えおそうな気がするけど

    ちょっず確率高めで

    dice1d3=1 (1)

    12.芋えおいる

    3.芋えおいない

  • 103二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 06:28:19

    芋えおるのかあ 

    じゃあ䞡芪も知ったこずにしよう


    うヌん

    陛䞋的にはどうなん

    dice1d3=3 (3)

    1.雚竜ず共に連れ戻す

    2.関心は薄い

    3.排陀すべき

    石田ずか䞀護が蚱されるならバヌバラちゃんも蚱されそうではある

    ずいうかたさか䞀護の代わりできる可胜性が

  • 104二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 06:32:51

    

    ど どうしお 

    dice1d3=2 (2)

    1.玔粋な滅华垫ではなくなっおしたった

    2.聖別が効かない、䞇䞀の備えができない

    3.カヌルの身を危険に晒した眰

    聖別に関しおは䞀護が効かんならバヌバラちゃんも効かんやろっおこずで

    3は特異性ずかなんも関係なくカヌルくんぞの奜感床が銬鹿みたいに高いせいですね

    危険に晒したず蚀い぀぀バヌバラちゃんが助けたんだからな

  • 105二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 06:35:07

    そう思うんなら石田ず䞀護も以䞋略

    こんなんバズずナヌゎヌが黙っおないず思うんですけどっ


    そうだよな䞡芪 

    dice1d3=1 (1)

    12.助呜嘆願

    3.いっそ珟䞖に逃がしたたたの方が 


    助呜嘆願だったら再教育あるかもしらん


    おかしいな バヌバラちゃんが珟䞖でブむブむ蚀わせる展開になるず思っおたのに

  • 106二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 06:45:49

    陛䞋がここで考えを倉えるかどうかよ

    ダメ抌しにカヌルくんから説埗させおもええが


    ずりあえず珟圚の陛䞋の玍埗床

    dice1d100=68 (68)

    ずりあえず50はほしい

    75以䞊なら再教育するかな


    虚の力ずかうたく扱わないず自陣に䞍利益でしかないし、陛䞋に懐いおないのも䞍安芁玠ではあるし


    そういえば石田ずのボヌむミヌツガヌル ボヌむミヌツボヌむには気付いたんか

    dice1d2=1 (1)

    1.気付いた

    2.気付いおない

  • 107二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 07:33:14

    ずりあえず呜は取らないず

    連れ戻すのか攟眮するのかはたたた

    たあ石田の぀いでに連れ戻すか

    じゃあ千幎血戊篇始たるたで攟眮ですね


    そしお助呜嘆願した䞡芪

    ナヌゎヌは安心が匷いかなず思うけどバズは家族の仇に頭䞋げおお願いするのどうやったんやっおいう


    安心 dice1d100=46 (46)

    バヌバラちゃんが殺されずに枈むこずぞの安心


    怒り dice1d100=28 (28)

    子䟛たで奪う぀もりかっお怒り、あっおも仕方ない


    ショック dice1d100=28 (28)

    子䟛を守るために立ち向かうんじゃなくお懇願するしかない自分ぞのショックずいうか


    そしお陛䞋、ボヌむミヌツ なんだろう、ずにかく気付いおるず

    じゃあ石田のこず勧誘するためにも䜿えるやん バヌバラちゃん凊分する必芁性党然ないやん バズを粟神的に屈服させるためだけに凊分発蚀しなかった

    性栌わる 

  • 108二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 07:48:57

    党䜓的に䜎いでも安心が䞀番高いのか 反抗心めっちゃ萎んでない

    たあここに至るたで䜕回か倧きなショックでぶっ壊れかけおたもんな


    「あの子が無事で良かった。時が来れば再䌚も叶う」

    「 うん」

    「バズ 䞍安がるこずはない。陛䞋はバヌバラが旗䞋に戻るこずを認めおくださった。その蚀葉を翻すような方ではない」

    「 悪い。いろいろあっお、ちょっず 䞍安になっおた」

    「反発する蚀葉䞀぀、出おこないずは  今日はもう䌑もう」

    「ああ 明日、芋舞いの時、カヌルにも教えおやろうぜ。バヌバラが垰っお来れるっお」


    うヌむ

    せっかく芚醒したけどバヌバラちゃん、力の䜿いどころが今のずころない 

    たあいっかあ


    ずりあえず珟䞖のバヌバラちゃん、偶然知り合ったのが死神だったり滅华垫だったりで驚いおそう

    そういえば死神ぞの感情は 

    dice1d2=2 (2)

    1.嫌っおいる

    2.過去は過去、今は今です

    これで1だったらマゞで䞀護のこず超絶嫌いになりそうで草生える


    今朝はここたで、続きはたた倜にねヌ

  • 109二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 18:18:17

    バヌバラくんちゃんの䞻人公ぢからが高すぎる

  • 110二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 18:54:20

    おっす続きやろか

    >>109

    ほんたやで、あんたりよく思っおないはずの匟を助けるために真の力を発揮するし過去の遺恚は気にしないし

    じゃあ人芋知り発揮しおそうなバヌバラちゃんず珟䞖組でも


    「 先皋は、助けおいただいお、どうもです」

    「ううん、党然倧䞈倫他に䜕か食べたいものずかある」

    「 いえ」

    「甘いものもあるよあ、お魚の入ったパンも 」

    「   」

    「うヌん あんたり奜きじゃないかな」

    「緊匵しおうたく話せたせんかわいい女の子が芪切にしおくれおいるずいうのに 僕は 」

    「 満腹で眠いのかなら、䞀護のベッドを借りるずいい」

    「ええ」

    「 井䞊。床で眠らせるわけには いかないだろう」

    「あ、そ、そうだよねち、ちょっずびっくりしただけだよヌ」

    「 結構です。僕は倧䞈倫ですのでああっ心配しおくれおいるのにどうしおこうなっおしたうんですか」

    「それにしおも、なんで女の子があんなずころで行き倒れおたんだよ。芋慣れない栌奜だし 」

    「この人は普通に嫌いなので無芖したす」

    「おヌい 話したくねえ事情でもあるのかだったら悪いな」

    「りッ 悪い人ずいうわけではなさそうですね 」

    「 君さえよければ、話しおもらえないか」

    「は はい そうですね 玠敵な人です 」

    「   可憐だ 」


    お互いに䞀目惚れしおんの草

    どういうふうに話すんですかね dice1d3=2 (2)

    1.やむにやたれぬ事情で故郷を逃げ出しおきお 

    2.家出のようなもので 

    3.芋えざる垝囜から来たした

  • 111二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 19:00:13

    䞀番軜めのずころいったわね


    でもお互いの霊圧ずかで普通の盞手じゃないっおわかりそうなもんやけどなあ 

    䞀護たちはバヌバラちゃんが普通の人間じゃないっお気付きたしたかね

    dice1d100=7 (7)

    +30補正で

    高いほどバッチリ気付いた

    50滅华垫 

    90虚の気配が 


    そういえばカニンヘンに぀いお考えおたんやけど、そもそもバズの凊女奪ったや぀じゃなくお、バズの本圓の第䞀子が元になっおる可胜性あるよなあず

    どうやろそこらぞん

    dice1d3=2 (2)

    1.わるいや぀

    2.第䞀子

    3.混ざっおる

  • 112二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 19:05:32

    ふ し あ な

    霊圧感知機胜こわれおたせん


    じゃあ倚少霊感あるかもず思っおも特に疑問も持たず

    家出少女ず思うんか

    うそやろ 


    えヌじゃあバヌバラちゃんはこれからどうするんですかね

    自分から芋えざる垝囜に垰るこずもないだろうし、珟䞖でぶらぶらするにも拠点は必芁だろうし

    それずもたさか野宿 

    dice1d3=3 (3)

    1.ここに䜏たせおください

    2.どこか玹介しおください

    3.野宿したす


    そしおカニンヘンはバズの第䞀子の方ず

    それならたあ あんたり邪悪な人栌じゃなくおも玍埗ずいうか

    いろいろ耇雑な感情はありそうなものの、バヌバラちゃんの家族のこずも家族ず認識しおるかもなあ

  • 113二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 19:07:38

    草

    野性味ありすぎる


    玠盎に野宿するっお蚀っお出お行くのか圓おがあるっお蚀うのか

    dice1d2=2 (2)

    1.野宿するのでお構いなく

    2.頌る圓おはありたすので

  • 114二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 19:08:46

    そこはちゃんず誀魔化せるのかよ

    じゃあなんで行き倒れおおん


    石田やたら奜感床高くお䞀目惚れした石田ヌ

    送っお行くずか蚀っおくれたせん

    dice1d3=2 (2)

    12.蚀う

    3.蚀わない


    ちょっず確率䞊げる

  • 115二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 19:13:04

    第䞀子っお入団前に自力でおろしおた子か 
    今回のバズほんず倧倉な目に遭っおきたな

  • 116二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 19:15:08

    さすがだ石田


    「 い぀たでもお䞖話になるわけにはいきたせん。僕はもう行きたす」

    「行くっおどこにだよ。家に垰るのか」

    「いえ。ですが頌る圓おはありたすので」

    「そうなんだね、よかった。行く圓おがなかったら、あたしのずころに来おもらっおも良かったんだけど。きっず楜しいだろうし」

    「 しかし、もう日も暮れる。行き倒れおいた蟺り、土地勘もないんだろう 䞀人で倧䞈倫か」

    「二人ずも優しいです  平気ですよ。ではううっ心配しおくれおありがずうくらい蚀えたらいいのにヌ」

    「埅っおくれ。僕ももう垰るずころだし、぀いでに送っお行くよ」

    「 えっ いいんですか 」

    「君さえ良ければ」

    「   はい内面たで 玠敵な人です 」


    ギャラリヌ䞉人、二人の間に挂う䜕かに気付いたり

    巊から䞀護、織姫、チャド

    dice3d2=1 1 1 (3)

    1.気付いた

    2.気付いおない

  • 117二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 19:16:52

    出目が芞術的過ぎる

    䞀護にたで気付かれるの盞圓で草


    しかしこれ石田に野宿バレるのでは

    dice1d4=2 (2)

    123.圓然バレたす

    4.うたいこず誀魔化した

  • 118二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 19:20:13

    ですよねヌ


    dice1d2=1 (1)

    1.女の子䞀人で野宿なんお無茶だ

    2.今からでも井䞊さんのずころに 


    たあこの二択になるかな

  • 119二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 19:21:01

    おっ


    バヌバラちゃん、䞀目惚れした盞手にこう蚀われおどうなん

    dice1d100=18 (18)

    䜎いずムッずしおるし

    高いずずきめいおいる

  • 120二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 19:24:15

    ムッずしおいる 

    あくたで男の子扱いがいいっおこずね


    「僕は女の子ではありたせん」

    「」

    「ハヌトは少幎なのです。 君にはちゃんず、わかっおほしいです」

    「そ そうか。気分を害したならすたない」

    「いえ。倖芋が女の子なのは理解しおいたす。ただ、それでも僕は男の子ですから」

    「 だずしおも。危険なこずに倉わりはない」


    なんずなくバヌバラちゃん、呚りの人を䞋の名前で呌び捚おにしおるむメヌゞがある

    リゞェのこずもリゞェ呌びだからねっ


    dice1d2=2 (2)

    1.それなら 

    2.それでも 

  • 121二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 19:27:47

    ラブコメ展開にはならんのか


    「それでも僕は倧䞈倫ですこれで結構匷い方なので」

    「匷いず蚀っおも、寝床もなければ、食事の甚意もできないはずだ」

    「うっ」

    「玠盎に井䞊さんに ずいうわけにもいかないのか 」


    ずなるず黒厎家が無難な気がしおくるな

    dice1d3=1 (1)

    12.黒厎の所に 

    3.もしよければ 


    3だずラブコメです

  • 122二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 19:32:17

    たあ石田はそういうや぀だよ、むしろ安心だよ


    じゃあ黒厎家にバヌバラちゃんずいう居候が増えたしたね

    日䞭ずか䜕しおるんやろな そしお倜も䞀護たちが虚退治ずかしおたらさすがにいろいろ気付くよな


    むしろ参加したり

    dice1d3=1 (1)

    1.する

    2.芋おるだけ

    3.気付かん

  • 123二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 19:34:35

    せっかくバレおなかったのにな

    さすがに滅华垫の力しか䜿わないず思いたい

    それでも十分に目を付けられる理由にはなるんですけどねっ


    dice1d5=1 (1)

    1234.さすがにね

    5.䜿える力は䜿いたいです

  • 124二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 19:37:39

    䞀安心

    呚りはそれは驚くだろうしどこから来たずか家族も滅华垫ずか気になるだろうけど

    なんなら尞魂界から目を付けられそうだけど


    どうなん

    dice1d4=2 (2)

    123.詳しくはお話しできたせんが 

    4.実は 

  • 125二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 19:38:54

    䞀護ずか石田からの目線ではどんどんミステリアスな子になっおいくな 

    尞魂界からは泚目されおない倧䞈倫

    泚目床 dice1d100=32 (32)

    +30補正

    80以䞊だず呌び出される可胜性あるかも

  • 126二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 19:41:32

    泚意を向けられおはいるけど呌び出されおはないず

    じゃあ䞡芪が尞魂界を蹂躙する様子は芋ないで枈みそうですね


    さお

    石田ず䜕か起きない

    他䞉人にも気付かれおるし

    dice1d100=38 (38)

    䞉人分+30補正だっ

    50起きる

    80それなりに

    100到達したらもうあれよ

  • 127二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 19:42:10

    ほうほう

    䜕が起きたんですかね


    そもそも石田は奥手そうだけどバヌバラちゃんは

    dice1d100=63 (63)

    高いほど積極的

  • 128二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 19:44:12

    そこそこ積極的

    そういえば石田からはどう呌ばれるんやろ

    バヌバラ くんさん呌び捚お

    dice1d3=3 (3)

    1.くん

    2.さん

    3.呌び捚お


    そしお石田よりは積極的っぜいバヌバラちゃん、䜕をしたんだい

    dice1d3=3 (3)

    1.ご飯

    2.デヌト

    3.告癜

  • 129二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 19:47:47

    呌び捚おっお石田的にはかなり気心知れおる感じが


    ずいうかいきなり盎球

    うさぎずいうより猪だな


    男の子扱いしおほしい雰囲気醞し出しおたバヌバラちゃん、どういう感じで 

    dice1d3=1 (1)

    1.圌氏にしおください

    2.性別なんお些事です恋人にしおください

    3. 圌女でもいいですよ

  • 130二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 19:51:17

    おもしれヌ女すぎる

    いや粟神的には男だが


    「雚竜 よく来おくれたしたね」

    「䜕故倕方の河川敷なのか教えおくれないか」

    「それっぜいからです」

    「それっぜい 」

    「今日呌び出したのは他でもありたせん」

    「   たさか決闘 」

    「僕を圌氏にしおください」

    「   ん」

    「きっず幞せにしたすので」

    「圌氏 」

    「はい。僕は男の子です。なら圌氏です」


    いろいろ蚀いたいこずはあるだろうけど石田

    奜感床88の男

    dice1d100=10 (10)

    12以䞊ならOKだよ

  • 131二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 19:52:38

    


    圌氏は嫌っおこず

    dice1d2=2 (2)

    1.もっずお互いのこずを知っおから答えたい

    2.君が圌氏なら僕は䜕になるんだ 

  • 132二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 19:53:22

    そりゃ圌氏よおきずう

  • 133二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 19:53:50

    圓然の疑問である


    「埅っおくれ」

    「はい」

    「君が圌氏なら、僕は 」

    「決たっおいたす。雚竜は 」


    dice1d3=2 (2)

    1.圌氏ですよ

    2. 圌女ですかね

    3. よくわかりたせんが、ずりあえず奜きなので問題ないです

  • 134二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 19:55:53

    バヌバラちゃんずかいうおもしれヌや぀

    カニンヘンが粟神䞖界で頭抱えおそうで草


    「 圌女ですかね」

    「そうはならないだろ」

    「じゃあ䜕がいいんですか」

    「それは圓然 」


    dice1d3=1 (1)

    1.そもそも告癜を受けるずは蚀っおない

    2.圌氏に決たっおる

    3.倫だ


    1も3も別方向にテンパっおおる

  • 135二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 20:00:55

    ここで決裂するのお前らおもしろすぎるやろ


    「粟神的に男なら、僕に告癜するこず自䜓間違いじゃないのか」

    「な、なんですず」

    「君は秘密䞻矩で、僕にしおみれば知らないこずだらけだ。その君の気持ちを、どう信じろず蚀うんだ」

    「むヌっもういいです、雚竜のこずは知りたせん」

    「ああ、僕だっお知らないさ君が自分のこずを話すなら別だけどね」

    「陰険メガネ」

    「なっ 」

    「もう知りたせんからヌっ」


    かわいいや぀らだ 

    今埌二人、気たずくなるだろうけど方向性を

    dice1d100=12 (12)

    䜎いずぎくしゃく

    高いずぎすぎす

  • 136二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 20:03:21

    ぎくしゃくしおんねえ 


    これアズギアロ来た埌で石田ず二人になるのが気たずくお虚圏行くパタヌンありそうやな

    ずいうかそっちの方がおもしろくなりそうな 


    えいっ

    dice1d3=3 (3)

    12.ありたす

    3.石田ず居残り

  • 137二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 20:06:37

    マ

    でもそれだず石田ず䞀緒に行動しないから芋えざる垝囜に連れ垰っおもらえないのでは 


    うヌん

    どないしょ


    石田ず䞀緒に行動するなら珟䞖残っおもいいんやけどな

    そもそもアズギアロが来た時点で垰っおもいいっお蚀われお䞀緒に垰るパタヌンも 


    ちょっずもう䞀回振り盎すか

    次で決めよう

    dice1d3=1 (1)

    1.ゎヌ虚圏

    2.アズギアロずいっしょ

    3.石田ずいっしょ

  • 138二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 20:12:10

    どうでもいい話だけどスレ䞻はアズギアロっお呌んでるけど知人はむヌバヌンっお呌ぶからたたに誰のこずかわからなくなる

    結局虚圏行くんかい


    党然ダヌテン読んでないし䟵攻の予定ずかもたったく気にしおない説、ありたすねえ 


    虚圏に行く前にバヌバラちゃんのチョコラテ床振ろうか

    䞀応珟䞖で黒厎家にお䞖話になったり、そもそもそんな仲良くない匟を呜がけで助けたり、それなりに高そうだずは思うけど

    dice1d100=30 (30)

    最䜎保蚌、+40で

    100到達したら䞍殺を心がけるだろうけども


    ぀いでに石田以倖ぞの珟䞖組ずの奜感床もどれくらい䞊がったか

    100到達しおも倧切な友人止たりで

    巊がバヌバラちゃんから


    䞀護

    dice2d100=95 93 (188)

    元々が10/63


    織姫

    dice2d100=44 90 (134)

    元々が49/84


    チャド

    dice2d100=28 17 (45)

    元々が39/34


    最䜎保蚌で党員+20はしよう

    織姫からの奜感床は確定になりたすね

  • 139二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 20:16:02

    チョコラテ床70

    これはもしかするず


    居候しおたからっお䞀護ず仲良くなりすぎおお草生える

    織姫ずも盞互に100いきたしたね、ずいうかなんで織姫こんなにバヌバラちゃんのこず奜きなん 兄属性あるから

    チャドずはバヌバラちゃんが87、チャドからは71かなたあ芪しくはある、充分やろ


    じゃあ、たあ

    家族ずかリゞェ盞手でもない限りは珟䞖組を優先するずいうこずでここは䞀぀


    ずころで話を戻そう

    アズギアロが来お、ネルが助けを求めおきおっお流れだったはずだけど

    バヌバラちゃんは虚圏ぞの出発前に芋えざる垝囜の話ずかしたす

    dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.しない

  • 140二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 20:18:56

    マゞか

    どれくらい詳しく 


    dice1d100=76 (76)

    1皆にはあたり関わっおほしくない、ずだけ

    50僕もそこから来たした

    90掗いざらい


    さすがにあんたり話さんずは思うが

  • 141二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 20:25:47

    あぶねえ

    口が軜いぞバヌバラちゃん


    「そっか。滅华垫の囜だっお蚀うなら、バヌバラがそこ出身でもおかしくねえのか」

    「 しかし、䜕故バヌバラは珟䞖で ああしお行き倒れおいたんだ」

    「深い蚳がありたすので。 楜しい話でもありたせん」

    「無理しお話すこずないよ。ただ、話したいず思ったら教えおね」

    「織姫は優しいですね」

    「   滅华垫の囜 そんなものが 」

    「   雚竜 気になるようですね 」


    ふむ

    じゃあ虚圏に行っおキルゲさんず出䌚っお

    バヌバラちゃんは積極的に戊闘に参加したり 

    dice1d3=1 (1)

    12.する

    3.しない


    珟䞖組めちゃくちゃ倧事になっちゃったからね

    キルゲさんは驚くだろうけど

    しかし団長の嚘息子が謀反っお胃痛案件すぎる


    バヌバラちゃんの戊闘力が高すぎお参加しおもしなくおも話の流れ倉わりそうでこわい

  • 142二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 20:27:57

    玔粋な滅华垫ずしお戊っおたら普通に埌れを取るず思うのでそこたで圱響ないだろうけど、どう

    dice1d4=2 (2)

    123.滅华垫ずしお戊う

    4.友達を助けるためならどんな力でも䜿いたす


    ただ ただその時ではないよな

  • 143二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 20:29:43

    ふむ

    じゃあ既定路線で䞀護がキルゲさん倒したず思ったら聖文字䜿われおの流れだろうけど

    バヌバラちゃんも䞀緒に閉じ蟌められたり

    dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.しない


    しない堎合はバヌバラちゃんだけ先に尞魂界行っちゃうかな、たぶん

  • 144二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 20:31:26

    うおお 

    本来より早い段階で䞀護が尞魂界に到着しちゃう可胜性あるのでは


    dice1d2=1 (1)

    1.少しだけ早く

    2.原䜜通り


    少しだけでも早くなれば なんか倉わるかも

  • 145二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 20:33:32

    マ


    先にこれを振ろう

    バヌバラちゃんのモチベ

    dice1d100=56 (56)

    1友達の呜が最優先です

    50䞀護たちが守りたがっおいるなら 䞀応死神も守りたしょう

    80䞀人でも倚く守りたす


    モチベが䜎いず逆に䞡芪の邪魔したくないなっお気持ちが匷いず思われる

  • 146二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 20:35:14

    やさしい

    でも䞡芪の胃痛すごそう


    少しだけ早く着いたんなら、もしかするずもしかしお山じい

    dice1d2=2 (2)

    1.瀕死の重䜓だが 

    2.珟実は非情である

  • 147二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 20:37:10

    そこは倉わらなかったか 


    た、しゃヌない

    モブの呜が少しだけたくさん救われたず思えば、たあ


    で、䞀護にくっ぀いお回るのかそれずも

    dice1d2=1 (1)

    1.䞀護ずいっしょ

    2.別行動


    別行動ならたぶん真っ盎ぐ陛䞋ずナヌゎヌのずころかな

  • 148二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 20:41:32

    割ず受動的ずいうか、䞻䜓的には動かないねバヌバラちゃん

    たあ死神に察しお個人的な感情ずかないもんな


    でも䞀護の様子を芋お心動かされおはいそう

    さお

    じゃあ再䌚の時ですね


    バヌバラちゃんは 垰らないっお遞択肢もありそうな雰囲気ではあるけど

    dice1d2=1 (1)

    1.䞀護、今たでお䞖話になりたした

    2.ごめんなさい、お父さん

  • 149二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 20:49:58

    やっぱ家族の方に垰りたすか

    たあ垰っおきおいいず蚀われればね 


    「バヌバラ 黒厎䞀護ず行動を共にしおいたのか」

    「 あい぀のこず知っおんのか、バヌバラ」

    「はい。僕のお父さんです」

    「それは、぀たり 尞魂界をめちゃくちゃにした奎の䞀人が お前の父芪っおこずか 」

    「 はい。そしお䞀護、今たでお䞖話になりたした。僕は垰るべき堎所ぞ垰りたす」

    「䜕 」

    「それでよい。助呜嘆願を聞き入れた甲斐もあるずいうものだ」

    「   それは、どうも」


    陛䞋のおかげで空気は最悪

    そうじゃなくおも䞀護の心がめちゃくちゃになっおそうだけど


    ちなバヌバラちゃん、倧事な友達の心ず、これから䜓も傷぀ける陛䞋に察しおは

    dice1d100=52 (52)

    䜎いほど前ず倉わらずただただ苊手、嫌い

    高いず殺意湧き始めおたすね 

  • 150二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 20:52:25

    モブの呜は救われたがチャンむチのメンタルに新しい傷が぀いた

  • 151二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 21:01:27

    そこそこの殺意


    じゃあこの埌は流れ通りかな

    ボロボロの䞀護を攟眮しお垰るのは心苊しそうだが 


    尞魂界はボロボロだし、仲良くなった居候は敵の子䟛だっおわかったうえに自分の意思で向こう偎に戻っちゃうし

    䞀護かわいそ 


    さおさお


    石田が来る前に家族のタヌンですよ

    ナヌゎヌも陛䞋の手前抑えおただろうけど、バヌバラちゃんず二人きりになったらハグくらいはしおそう


    そしおバズ

    dice1d3=2 (2)

    1.信じおたからな、ず笑顔を芋せる

    2.無事で良かったず涙

    3.俺のせいで 


    カヌルくんは

    dice1d3=1 (1)

    1.改めおお瀌

    2.垰っおきたこずを喜ぶ

    3.お兄ちゃん


    じゃあしばらく離垭するで戻っおきたら続きじゃい

  • 152二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 22:07:05

    たでヌたヌ

    バズよく泣くなあ カヌルくんはいい加枛にお兄ちゃんっお呌んであげなよっ


    「ただいた戻りたした」

    「 バヌバラ 」

    「お母さん ご心配おかけしたした」

    「いいんだ、そんなこず、こうしお垰っお来ただろ それだけでいいんだ 」

    「 はい」

    「本圓に 無事で良かった 」

    「   泣かせおしたいたした。 もしかするず、これからも、泣かせおしたうかもしれたせん」

    「お姉ちゃん」

    「カヌル怪我はもういいんですか」

    「お姉ちゃんこそ。 あのさ、ありがずな。お姉ちゃんがいなきゃ、私は 」

    「いいんですよ、兄ずしお圓然のこずですから」

    「 だよなヌさすがお姉ちゃん」

    「むヌっ」

    「ふふ 垰っお来お早々喧嘩かよ」

    「この光景を再び芋るこずができお良かった、だろう」

    「 うん」


    家族そろっおハッピヌ

    でもバヌバラちゃんは垝囜ずいうか陛䞋気に食わねえっおメンタルになっおきおるよ

    あず䞡芪にカニンヘンの話をしたりは 

    dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.しない

  • 153二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 22:13:40

    しなかったか、そうか

    リゞェずも再䌚を喜び合っただろうし、そのうち石田は垝囜に来るし


    石田に察しおは どうなん

    そもそも真意には 気付く可胜性が高いず思うが

    dice1d5=2 (2)

    1234.気付いた

    5.気付かない


    石田的には芋えざる垝囜出身っお事前に聞いおたし、そこたでの驚きはないか

    しかし自分の登堎で匕きずり降ろされた元埌継者の子䟛っお事実には驚くだろうなあ

    ふむ 

  • 154二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 22:15:08

    気付いたうえで、陛䞋気に食わねえ っおなり぀぀あるバヌバラちゃんは 

    dice1d2=2 (2)

    1.協力したす

    2.今接觊するずたずいかもしれたせん

  • 155二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 22:16:04

    じゃあ特に䜕もしないか

    石田偎からの接觊はあるんですかね

    dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない


    ある堎合はどんな感じか振らないずな

    ない堎合はない堎合で なんでないんや

  • 156二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 22:18:55

    ありたすねえ


    どんな感じで 

    dice1d3=3 (3)

    1.どちら偎なのか尋ねる

    2.これからよろしく

    3.話しおおきたいこずが


    2だけ無難やな

  • 157二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 22:19:57

    マ

    でも裏切る぀もりだずは蚀わんやろ


    ぀たり


    dice1d2=1 (1)

    1.告癜の返事をしたい

    2. なかったこずにしおくれ

  • 158二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 22:20:53

    ふヌん


    これはねえ 

    石田の性栌的に、巻き蟌たないために断るっおあり埗るず思いたせん

    dice1d3=1 (1)

    12.断る

    3.受け入れる

  • 159二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 22:21:53

    フフッ


    バヌバラちゃんのショック床

    dice1d100=36 (36)

    25以䞋なら真意に気付く

    80以䞊なら泣いお立ち去る

  • 160二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 22:25:53

    にゃんだずう

    じゃあ䜕か考えがあるのかもず思ったか、それずも普通に断られたず思っおるのか

    ずにかくそこたで倧きなショックではないず


    「バヌバラ、君の隠しおいたこずがわかった今、返事をしたい」

    「 はい」

    「   受け入れるこずは、できない」

    「   」

    「話は それだけだ。それじゃあ」

    「 雚竜」

    「どうかしたのか」

    「ええず 応揎しおいたすね」

    「 ありがずう」


    石田もなんずなくバヌバラちゃんの䌝えたいこずはわかったかもしれない


    うヌん 

    じゃあ、䞀気に今埌に぀いお決めよか


    たずバズはナヌゎヌず別行動になるのか

    dice1d2=2 (2)

    1.別行動

    2.䞀緒

  • 161二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 22:29:18

    マほが䞀蓮托生じゃん、よかったね

    陛䞋に凞ったらわからんが 


    カヌルくんは たあ、普通に非戊闘員扱いかな倧しお匷くないし

    dice1d3=1 (1)

    12.非戊闘員

    3.戊堎ぞ


    そしお問題のバヌバラちゃんは

    これだけ匷かったら䞀護にぶ぀けるための駒ずしお霊王宮にも連れお行きそうだし、そこは固定でええかのう


    バヌバラちゃん、動く

    dice1d2=2 (2)

    1.動く

    2.しかし 家族やリゞェを裏切るのは 

  • 162二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 22:40:33

    非戊闘員なら生存率は高いぞやったぜ


    バヌバラちゃん、迷っおんねえ 

    かずいっお䞀護ず戊うこずはできないよな

    どうするのん

    dice1d3=2 (2)

    1.䜕もできない 

    2.せめお雚竜を守らなければ

    3. 僕䞀人でも、陛䞋を 


    どう転んでも怖いな

  • 163二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 22:44:18

    石田のこず奜きやねバヌバラちゃん フラれたのに 


    じゃあたさか石田を守るためにお父さんの前に立ちはだかるんですか今回は䞀緒に行動しおるらしいしお母さんもいるぞ

    結果的に家族ず敵察しおない 


    䞡芪

    バズも含め陛䞋に屈服しおる感あったからなあ 

    二者択䞀だぞ

    dice1d2=2 (2)

    1.戊う

    2.戊わない


    どっちになっおもお互い死にはしないです、さすがに

  • 164二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 22:46:54

    りワヌッこの家族、情のために立ち向かいすぎなんだわ人間賛歌は勇気の賛歌なの


    じゃああの 陛䞋に察しお過剰戊力で挑むのでは

    いや埅お

    バヌバラちゃんはたぶん䞀護枠になっおお聖別効かないからいいずしお


    裏切りが確定したタむミングで䞡芪 聖別 

    巊がバズ、右がナヌゎヌ

    dice2d2=2 2 (4)

    1.食らう

    2.食らわない


    食らっおもここたで戊闘しおないなら死なないかなずは思う

  • 165二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 22:55:17

    本気出せば回避できるのマゞで原䜜の情がデバフなのが分かるな

  • 166二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 22:56:46

    ファッなんやねん今回 


    じゃあもう ここに䞀護たちも加わっおみんなで挑むの

    織姫ずいう名の最匷ヒヌラヌがいるから死亡率めちゃくちゃ䞋がりそうなんですが


    それは


    困ったな 


    もうこれ以䞊䜕を振れば 


    最埌の戊い、バヌバラちゃんは満を持しおみんなの前で虚化したりしたした

    dice1d2=2 (2)

    1.した

    2.しおない

  • 167二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 22:58:55

    しないのお

    カニンヘンが拗ねちゃうよ

    いや、バヌバラちゃんが平穏無事に暮らせるほうが嬉しいだろうしいいのか 


    じゃあそれぞれの ボロボロ床 

    バヌバラちゃんはボロボロ床が高いず回埩のためにも虚化するかもな


    バズビヌ dice1d100=58 (58)


    ナヌゎヌ dice1d100=58 (58)


    バヌバラ dice1d100=22 (22)


    せっかくだしバズの前で虚化しお芋芚えのある仮面に怯えを芋せおほしい気持ちはある

  • 168二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 23:00:41

    䞡芪さあ仲良しすぎない

    バヌバラちゃんは匷すぎる

    陛䞋盞手にそのダメヌゞっおなんやねん


    じゃあもうずにかく 党員無事なたたで勝ったんやな


    䞀応カヌルくんも振るか すっかり蚊垳の倖になっおたが

    dice1d4=4 (4)

    12.生きる

    3.死ぬ

    4.生死䞍明

  • 169二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 23:02:46

    なんで非戊闘員のはずなのに生死䞍明に 


    カヌルくん

    dice1d2=2 (2)

    1.自分の意思で

    2.死神に捕たった


    1の堎合は陛䞋を裏切った家族ずは䞀緒に居られない っお意思衚瀺だず思われる


    ずころでバヌバラちゃん、こっそりリゞェ回収しおたりは ないか

    さすがに䜙裕もないだろうし確率は䜎めで

    dice1d5=5 (5)

    1234.無理でした

    5.回収したした

  • 170二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 23:05:23

    最終的に陛䞋を倒すのに䞀圹買った滅华垫の家族なのであっさり解攟されそうですね


    あずしれっずリゞェ回収しおる

    手乗りサむズの鳥圢態ずかだずただかわいいんじゃねえかな 

    ナヌゎヌあたりが䞎える力で埐々に育おたら元の人間の姿に戻ったりするのかしら


    え

    ハッピヌ゚ンドでは


    残っおる問題ずいえば石田ずバヌバラちゃんだけだよ

    䞀回告癜断ったけど石田

    dice1d2=2 (2)

    1.今曎なかったこずになんお郜合のいいこずは蚀えない

    2. 改めお僕から蚀わせおほしい

  • 171二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 23:07:24

    石田ァ


    どのタむミングで

    dice1d2=1 (1)

    1.戊いの盎埌に皆いるからね

    2.萜ち着いおから

  • 172二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 23:16:50

    う りワヌッ


    「陛䞋 」

    「ナヌゎヌ、本圓に、これで 」

    「 これで、よかった。 君を それに、バヌバラも。ここにはいないが、カヌルも。誰䞀人欠けず、未来に進めるのだから」

    「 うん」

    「未来に、か バヌバラ。話したいこずがある」

    「えいいですけど 今ですか」

    「君はこれから先、家族ず共に過ごすんだろう。今を逃せば、い぀蚀えるかわからない」

    「そうですね。では聞きたしょう。なんですか」

    「 今曎、郜合がいいず思うかもしれない。けど、改めお僕から蚀わせおほしい」

    「は、はい 雚竜の真剣な顔 やっぱり玠敵です 」

    「 僕の、恋人になっおほしい」


    バヌバラちゃんの乙女回路は回るのかそれずもやっぱり圌氏なのか

    dice1d3=3 (3)

    1.喜んで

    2.圌氏になりたすね

    3.劻にしおください


    䞡芪ず䞀護がどんな気持ちでこれ芋おるのか考えるず笑えお来る

    この時っお恋次もいたっけ

  • 173二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 23:19:07

    倧䞈倫ナヌゎヌすごい顔しない
    たぶん本線ほど石田のこず嫌いじゃなさそうだけど

  • 174二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 23:22:24

    思考が飛躍しおメス萜ちした


    「雚竜 」

    「 どうかな、バヌバラ」

    「劻にしおください」

    「それは気が早いんじゃないか」

    「お願いしたす劻にしおください僕、結構いい奥さんになれるず思いたすよ」

    「駄目ずは蚀っおない、でも螏むべき段階ずいうものがあるだろう階段を十段も飛び䞊がったら危ないのず同じだ」

    「僕たちなら倧䞈倫ですよねえ、雚竜♡」

    「そもそも君は圌氏がいいず 」

    「雚竜になら女にされおもいいですから♡」

    「」


    䞡芪の反応考えたらほんた草

    バズは 

    dice1d3=2 (2)

    1.かわいいバヌバラが嫁に 

    2.笑っお芋守っおいる

    3.孫が楜しみ気が早い


    ナヌゎヌ

    dice1d3=3 (3)

    1.ぜったいにゆるさない

    2.バヌバラが幞せなら 

    3.䞀応認めおいる

  • 175二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 23:24:17

    䞡芪の反応たでふわっふわに
    これにはカニンヘンもにっこり

    せっかく匷くなったのにあんたり掻かせなかったけど、たあこれはこれで
    たぶんそのうちしれっず虚化したりしお石田たち珟䞖組の床肝を抜く

    カヌルくんも普通に回収できるだろうし、特に問題はなさそう
    じゃあ今回 こんなもんで倧団円

    他になんか振りたいのあったら教えおねん

  • 176二次元奜きの匿名さん23/01/19(朚) 23:43:57

    ほのがのかず思ったら䞍穏かず思ったらほのがのに着地したスゎむ回だった

  • 177二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 00:08:24

    >>176

    ねヌ

    最初はもっず普通にうさぎさんをかわいがるず思っおた

    なんか すごいこずになったね

    それもこれも虚のせいにしたからだ

    ごめんなバズ


    今日は眠いからそろそろ寝る

    特に远加で振りたいダむスなさそうだったら明日の朝から次の呚始めようかなヌ

  • 178二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 05:45:02

    ちすちす、おはよっすヌ

    明日はちょっず忙しくなりそうだわ


    ずりあえず今朝は次の呚入ろうか

    感想スレの方で意芋もらっおた倱明しおるパタヌンでいっおみようず思う

    あずナヌゎヌに䜕か起きおるパタヌンもたたやりたい気がするのでこの呚が終わったら次はナヌゎヌにしようかなあず


    では䞉十九呚目です


    ここだけバズビヌが 


    ナヌゎヌず再䌚するたでに「 dice1d1=1 (1) 」䞖界


    1.倱明しおいた


    なおバズビヌの性別は「 dice1d3=2 (2) 」です


    1.男

    2.女

    3.ftnr

  • 179二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 05:47:14

    女の子バズが倱明しおるず 

    原因は

    dice1d3=1 (1)

    1.事故

    2.病気など

    3.人為的なもの

    3だずたたしおもかわいそうなこずになりそう

    そもそも倱明の時点でかわいそうだけど


    バズのメンタルは dice1d100=36 (36)

    1に近いほど男性寄り、100に近いほど女性寄り


    πは

    dice1d100=42 (42)

    1ない

    10小さいけどある

    35普通

    65やや倧きい

    85π

  • 180二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 05:49:14

    事故かあ

    どちらかずいうず男寄りメンタルで䞊π


    ふむ


    ナヌゎヌずの間に恋愛感情は 

    巊がバズから

    dice2d2=2 1 (3)

    1.ある

    2.ない


    あずナヌゎヌはバズの性別知っおるか問題

    dice1d2=1 (1)

    1.知っおる

    2.知らない

  • 181二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 05:50:22

    ナヌゎヌはバズのこず奜き、バズは恋愛感情なし

    性別は知っおるず

    なんで知っおるんですかね


    dice1d2=2 (2)

    1.バズから打ち明けられた

    2.偶然知っおしたった

  • 182二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 05:52:34

    ふヌん 

    着替えでも芋たんか


    しかし芋えない状態で星十字階士団ぞの入隊を認められるバズ、すげえな

    それずも芋えないこずは䌏せおたり

    dice1d2=1 (1)

    1.隠しおいる

    2.隠しおいない

  • 183二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 05:56:49

    すげえ

    ガッツのありすぎる女


    東仙の䟋もあるし、それなりに霊圧的なものを䜿っお䞊手く生掻できるんじゃないですかね適圓

    ずなるず䞻な䞍安芁玠っおナヌゎヌのこずを刀別できるかどうかくらい

    ふむう 


    バズ的にはナヌゎヌのこず探すのか避けようずするのか

    dice1d2=2 (2)

    1.探す

    2.避ける

  • 184二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 05:59:48

    そら避けるわな

    バズ的に他人に匱みを芋せたくないだろうし


    ふむ


    バズは目元隠すためにサングラスでもしおるんやろか 

    千幎前だけど滅华垫たちの囜は技術すごかったっぜいしあるやろ、たぶん

    斬月もサングラスしおるし


    ナヌゎヌは䜕かバズを芋お違和感に気付いたり

    dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.しない

  • 185二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 06:03:03

    やっぱ奜きだず気付くんですね


    じゃあ気付いお どうするのん

    dice1d3=1 (1)

    1.芳察

    23.声を掛ける

    さすがに声を掛ける確率を䞊げおおく

  • 186二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 06:04:38

    おたえ


    おばかっ


    芳察しおお違和感が確信になったりするんか

    それずもお前が日和っおる間にたたバズ虐が起きるの

    dice1d2=1 (1)

    1.確信する

    2.バズ虐

  • 187二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 06:05:39

    せふせふ

    確信するず蚀っおもどのレベルなのかっお問題はあるけど


    dice1d3=3 (3)

    1.動きがぎこちない

    2.よく芋えおいない

    3.たさか党く 

  • 188二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 06:06:27

    ふヌん 


    これ確信するに至った理由はなんなんですかね

    接觊する぀もりはなかったけど接觊しお、ずかある

    dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.ない

  • 189二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 06:11:38

    ないのお

    じゃあなんでやねん


    目が芋えおないっおわかる動きずいえば 

    日垞生掻それなりに送れおるもんなあ

    dice1d2=2 (2)

    1.明かりが消えおも反応しない

    2.サングラスを倖す瞬間を芋た

    スレ䞻の頭じゃパッず思い぀くのなんおこれくらいだよ


    目が芋えなくなるくらいなら傷ずか残っおるんやろか

    でもデアデビルっお倖芋䞊はなんもなかったよな急にドラマの話

    あれは薬品が原因だからか

    バズの堎合は 

    dice1d2=1 (1)

    1.怪我

    2.化孊物質などが原因

  • 190二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 06:13:42

    じゃあ怪我の痕でも芋ちゃったかあ 

    それを知っおナヌゎヌはどうするんですかね
    なんかこう 奜きなら心配しお芪切心で階士団やめさせようずするずかあるかもしらんけど
    diice1d3=
    1.話をしおみる
    2.階士団をやめるよう勧める
    3.䜕もしない

    い぀も通りKFCも遞択肢にいるよ

  • 191二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 06:14:40

    >>190

    アッヌ

    dice1d3=1 (1)

    1.䌚話

    2.退団

    3.KFC

  • 192二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 06:18:37

    たずは䌚話から

    段階を螏むねえ


    い぀どんな颚に声を掛けるのかにゃあ 

    dice1d2=2 (2)

    1.昌間に廊䞋などで

    2.倜に郚屋を蚪ねお


    dice1d2=1 (1)

    1.誰なのか告げずに

    2.誰なのか告げる

    1だったら自分のこずわかるかどうか詊すこずにもなりたすね

    極䜎確率でわかるこずにしよう

  • 193二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 06:21:55

    倜に郚屋を蚪ねお誰か告げないっおなかなかの恐怖䜓隓で草


    「誰だよ、こんな倜に」

    「 入らせおもらう」

    「あおい 」


    勝手に郚屋に䞊がる

    さお、バズはこの無瀌な客がナヌゎヌだずわかるのかチャレンゞ

    dice1d10=5 (5)

    19.わからない

    10.たさか 


    あたりにも倉わっおるだろうからこのくらいの確率で

  • 194二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 06:23:46

    ふぞぞ

    じゃあ党然心圓たりないなんずなくデカそうな男が抌し入っおきたず

    やっぱ恐怖䜓隓だこれ


    バズは 

    dice1d2=1 (1)

    1.誰なのか尋ねる

    2.远い出そうずする

  • 195二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 06:29:50

    それにしおもバズ、ナヌゎヌが団長になったっおこずだけ知っおおそれが誰なのかわからん状態で日々を過ごすっおなかなかのストレスだろうなあ 

    星十字階士団に入ったの、埩讐はもちろんだろうけどナヌゎヌのこずの方が気に懞かっおたっぜいし


    そしお誰なのか尋ねられる、これは芚悟しおいおもなかなかのショックだろうナヌゎヌ


    「 誰だよ、お前」

    「   」

    「聞こえおねえのか誰かっお聞いおんだよ」

    「   」

    「おい」

    「 ナヌグラム・ハッシュノァルト」

    「   は」


    バズも動揺しちゃうよなっ

    dice1d2=2 (2)

    1.信じない

    2.䞀応信じる

  • 196二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 06:37:09

    信じるのか

    じゃあ話を合わせる感じかのう


    「あ ああ、お前、デカくなりすぎだろ。ちょっず芋ただけじゃ党然 」

    「私だずわからなかったか」

    「 ああ」


    口調も違うし本圓にナヌゎヌかっおならない

    雰囲気も䜕もかも違うぞ

    声もド䜎音だし


    さおナヌゎヌ、どうするのん

    dice1d3=2 (2)

    1.単刀盎入に

    2.揺さぶりをかけおみる

    3.





    次スレやで

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart56あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚䞉十九呚目女の子バズビヌ、再䌚たでに倱明しおしたいナヌゎヌを探そうにも探せず避けおいる状態にナヌゎヌは違和感が確信になり、ず bbs.animanch.com
  • 197二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 06:42:25

    やり口が性栌悪いっお蚀うかなんおいうか 


    「 随分奜みが倉わったようだな」

    「䜕だよ急に」

    「郚屋の内装が奜みずたるで違っお芋える」

    「 団員に䞎えられた郚屋を、奜き勝手にするわけにもいかねヌだろ。そもそもそんな金がどこにある」

    「それに、鏡がない」

    「 」

    「お前は身なりに気を遣っおいるず思っおいたが」

    「  目に぀くずころにねえだけだ」


    チクチク刺しおいくう 

    わかっおお聞いおるのではっおなるよなこんなん

    その通り、わかっおお聞いおるんだよ


    バズ

    dice1d2=1 (1)

    1.癜状する

    2.しない

    しない堎合はさっさず郚屋から远い出そうずしたすね

  • 198二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 06:46:00

    よわい


    「 わかっおお聞いおんだろ」

    「䜕のこずだ」

    「俺の 目のこずだ」

    「   」

    「 どうなんだよ」

    「ああ。郚屋を芋お確信が匷たった」

    「 それで、どうするんだよ。目も芋えねえ圹立たずはいらねえっお、団長サマ盎々に蚀いに来たのか」


    ピリピリツンツン

    空気が悪い


    ナヌゎヌはどうするのん

    dice1d3=2 (2)

    1.その通りだ

    2.芋えずずも圹に立぀なら問題はない

    3.心配しおいるこずを䌝える

    玠盎になれるかな

  • 199二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 06:52:27

    このチキンがよお 

    远い出そうずしたら逆にこう なんかあったかもしれないのに


    「芋えずずも圹に立぀なら問題はない」

    「 圓然、この皋床は䜕のデメリットでもねえよ。むしろちょうどいいハンデなんじゃねえの」

    「匷気な発蚀は控えるこずだ。 他者の刀別にも手間取るようでは、戊いの堎で迅速な刀断ができるずは思えないが」

    「あれは お前が、  いや」


    蚀い蚳はかっこ悪いず思っお黙るバズ、かわいいね

    じゃあちょっずギスっお終わるんか

    それずもなんか なんかこう 

    dice1d100=73 (73)

    1なんもないよ

    50バズの䞍安が芋え隠れ

    80芋えないなら躓いおも仕方ない

  • 200二次元奜きの匿名さん23/01/20(金) 06:55:41

    惜しい

    芋えないし本圓にナヌゎヌなのか確信もない状態で匷制的に密着させお怯えさせたかった 


    「 本圓に 」

    「どうした」

    「  䜕でもねえよ。お忙しい団長が、わざわざ俺の状態を確かめに来るずはご苊劎だったな」

    「   」


    そういえばバズ、決着を぀けたがったりは する䜙裕なさそうやな

    じゃあナヌゎヌ

    バズの䞍安に気づいお䜕かしたり 

    dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.しない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす