【閲覧注意】荼毘!今からお前の感度は3000倍になるのサン!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:22:06

    荼毘(燈矢)の感度3000倍スレなのサン!
    誕生日まで待てなかったのサン!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:47:52

    !?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:49:27

    荼毘感覚なくね…?
    でも感度3000倍なら普通の人並みにはなるか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:49:52

    サンサン晴明は語尾がさンだからたぶん1は偽物の向日葵

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:52:37

    >>4

    お前は知りすぎたのサン!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:58:33

    エロいとか置いといてとにかく火傷が可哀想
    クソ痛いやろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:08:56

    誕生日になんつースレ立てとんねんw

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:10:35

    >>3

    感覚ないってふとあれ俺今パンツはいてるかな?とか不安にならんのかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:14:49

    今のところエロい話なしで草

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:24:56

    サンサン×燈矢!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:27:07

    >>3

    せっかくだから寿司食おう

    生魚のぬるっと感も3000倍だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:30:23

    >>11

    ワサビで気絶しない?大丈夫?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:41:06

    >>3

    ってことは0かける3000で0やん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:45:31

    >>13

    君も知りすぎたのサン!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:54:02

    サンサン(偽)草

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:26:55

    荼毘の感度3000倍は死ぬよw
    全身火傷やぞw

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:17:04

    >>5

    >>14

    偽物でも貫き通す姿勢は凄い

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:29:41

    サンサンはどうやって燈矢の感度を3000倍にしたんだ???

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:07:54

    荼毘って全身の感覚どころか快感を感じる器官の男性器すら焼け落ちて無さそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:37:17

    荼毘って性欲だけじゃなく人間の三大欲求全部無さそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:42:27

    感覚が無いから性的なことにも関心無かった荼毘(燈矢)の感度を3000倍にして快楽に目覚めさせるサンサン・・・!?
    サンサン×荼毘・・・???

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:04:37

    >>18

    あいつがそういう個性なのか…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:25:33

    サンサン晴明はAFOの部下だから必要なら個性貰えるはず
    でもこの1はサンサン(偽)みたいだから元からそういう個性なのかも

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:14:39

    >>23

    3000倍が元々の個性なら花みたいな見た目は個性じゃなくて生まれつきってコト!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:01:42

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:32:26

    >>11

    いくら感覚が鈍化しているとはいえこれは鬼畜

    想像しただけでぞわぞわする

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:20:26

    三千世界の晴明だからサンサン晴明とは別の晴明だけど感度3000倍に出来る

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:22:21

    >>27

    つまりアメコミでよくあるWHAT IF的な並行世界のサンサンか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:08:40

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:10:04

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:10:41

    荼毘は感度3000倍にdice1d2=1 (1)

    1なる 2ならない

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:46:03

    >>31

    荼毘はダイス運が良かったのに…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:08:26

    >>31

    感度3000倍になってしまったか・・・

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:13:22

    男性器焼け落ちていたら乳首で快楽を感じるしかないのか
    荼毘は乳首も無さそう
    個人的にヒロアカ男キャラで1番感度3000倍という単語が似合わない男荼毘

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:18:08

    >>34

    お父さんは似合うのにな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:36:07

    一応エロい話題塗れにならないとおかしいシコスレ(?)の筈なのに
    「可哀想」
    「気絶しない?」
    「これは鬼畜」
    「このサンサンは偽物」
    と荼毘を労るレスばかりで草生える
    これが「可哀想なのは抜けない」ってことかあ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:42:03

    ヒロアカ3000倍スレはターゲットの代わりに何故かジーニストが犠牲になる
    助けを求める声に飛び出し3000倍状態で腕をバキバキにしはじめ犯人ドン引き
    痒み3000倍は人の心が無さすぎると中止を求める声に負ける犯人
    とかそんなのばかりでスケベな雰囲気にならない

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:21:38

    何故か巻き込まれるジーニスト可哀想過ぎる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:43:05

    3000倍になってて草

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:02:08

    頑張ってエロい妄想をしようとしたが本誌がそれどころじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:09:58

    スレタイと>>1本文の衝撃の大きさとシュールさ、

    魔王城シリーズの記念すべき(?)1スレ目の

    「死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる」

    を初めて見たときを思い出した

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:15:44

    全身大火傷で感覚が無い荼毘が感度3000倍になったら真面目にどうなるんだろう??

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:16:45

    もうちょっとエロい事も考えて欲しいのさン!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:22:31

    サンサンの屈強な肉体に抱かれる荼毘?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:27:05

    >>43

    本物やんけ!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:27:13

    >>11のレス見て思いついたが女体盛りはどう?

    刺し身を感度3000倍状態の荼毘の裸体にのっけて箸で身体をつついたりする

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:29:55

    >>46

    閲覧注意感出てきたな…!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:47:51

    >>43

    外見から迫害をうけていたサンサン晴明はたどり着いた園で子供達と幸せに暮らしていた

    ある日運ばれててきた寝たきりの燈矢を介護する事になり、ボロボロの彼に自分を重ねて親しみを覚えていく

    だが起きた燈矢からの拒絶で強火でサッと炒められ、自分が燈矢に持っていたのは愛ではなく見返りを求めた邪なものだったのではと考えるようになる

    せめてもの罪滅ぼしと不審火の罪を燈矢のかわりに被り出頭したサンサン

    だが十数年後、荼毘として登場した燈矢と荼毘を3000倍にして自らの欲望を満たそうとする並行世界の自分に気づき脱獄を決意する

    続きはよろしく

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:58:54

    散らされるのは晴明じゃないんですか!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:33:13

    >>48

    平行世界の自分を止めるためにその身一つで脱獄して海を渡ったサンサン晴明

    サッと炒められた火傷は見かけこそ治りはしたもののいつも心の奥で強い熱を放っていた

    だがこの熱さが己を奮い立たせるのだ、やましい心を焼き払ってくれたのはこの炎なのだと思うと荒れ狂うような大波も凍えるような海の冷たさもなんら苦ではなかった

    ステインに続き無事本土に上陸した晴明は平行世界の自分と対峙する

    その姿形はまるで鏡から抜け出たように同じだったが、ただ一つ違うものがある

    燈矢からサッと炒められた火傷…すなわち「愛」であった

    相手の痛みを知らぬものに愛を語る資格など無い!

    痛みを乗り越えて愛を知ったサンサン晴明は必殺の太陽拳を放ち平行世界の自分を討ち取った…


    取り合えず書いてみたよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:47:40

    >>48

    >>50

    全米がないた!

    『THE DABIMAN クロスワールド』近日公開予定!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:53:09

    >>51

    胸元細かくて笑う

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:15:08

    感度3000倍だけじゃなく感覚を変換する個性も加えたらいいのでは?
    苦痛→快感

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:38:51

    >>51

    ネタが細かくて好き

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:56:28

    >>51

    サンサンの神コラがまた1つ増えてしまった…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:23:50

    サッと炒める=愛←????

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:01:04

    平行世界のサンサンは3,000倍荼毘を

    1抱いた

    2まだ抱いてない

    dice1d2=1 (1)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:48:01

    このスレの荼毘ほんまダイス運ないな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:55:12

    ダイスのたびにおじさんと死柄木が頑張れ!頑張れ!ってダイスに念じて余計なデバフかけてないか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:35:56

    ロメロスペシャル
    ブレーンバスター
    卍固め

    お好きな抱き方を選べ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:17:29

    >>57

    大草原不可避

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:20:35

    >>60

    死んじゃう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:09:46

    本物サンサンが来た時にはもう…みたいな感じか…
    抱き方は卍固めで

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:46:11

    公式で揉み合った仲なんだ
    俺らが口や手を出すまでもないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:24:04

    卍固めってなんやって思って検索したが、相当まずいなこれ…
    苦痛が快楽に変わる3000倍荼毘ならイくな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:35:06

    サンサン×荼毘かあ・・・
    二次創作Twitterにもpixivにも無さそうだな・・・

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:40:41

    モンちゃんとの揉み合いにはなりたい
    サンちゃんとは揉み合いになりたくない

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:13:40

    >>65

    絵が可愛くて笑った

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:20:18

    >>66

    これから流行らせるんだよ!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:26:30

    偽サンサンに卍固めされて陥落寸前の荼毘!

    そこに現れたのはサッと炒められた、つまり愛を知ったサンサンだった!

    しかし時すでに遅く、荼毘は偽サンサンに抱かれていた…

    サンサンは偽に復讐

    1する。すぐに追いかける。

    2しない。荼毘を介抱する。

    dice1d2=2 (2)

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:00:18

    >>70

    サンサン紳士で草

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:48:44

    >>70

    これは良いサン荼毘

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:31:45

    保守なのさン!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:14:06

    このスレの流れ
    荼毘が3000倍!

    スレ主は偽サンサン

    可哀想なのは抜けない

    the dabimanクロスワールド

    卍固め

    サン荼毘←今ココ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:09:02

    与一の感度3000倍スレのスレ主はAFO←分かる

    荼毘の感度3000倍スレのスレ主はサンサン←分からない

    スレ主はサンサンかと思ったら実は偽物疑惑有り←?????

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:11:38

    卍固めされて陥落寸前って意識朦朧やんけ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:20:00

    まあ与一の感度3000倍スレも最初はネタ度高かったけどどんどんエロい方向に傾いていったし
    荼毘の感度3000倍スレもここからエロい流れになるだろう


    なるよな???

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:20:30

    キン肉バスターならエロいかもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:49:48

    >>64

    公式が最大手か・・・

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:50:29

    >>77

    それにはまずジーニストを巻き込む必要がある

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:56:36

    一点集中激重感情(向ける側)荼毘!
    全方位激重感情(向けられる側)オールマイト!
    厄介ファン勢揃いエンデヴァー!
    何かの謎の人 偽サンサン!
    サッと炒められたつまり愛を知った謎の人 サンサン晴明!
    ジーニストさん助けて!

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:24:09

    荼毘エロいなと思うけどよくよく考えたら荼毘のエロさって根拠ないよな
    魔性じゃん

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:53:15

    荼毘ヴィランだからジーニストは助けてくれない
    つまりジーニストは犠牲にならない
    つまりこのスレはエロい流れになれない…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:58:40

    声が同じのよしみでウォッシュさん助けてくれないかな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:01:47

    >>83

    初代の巻き添えで死柄木がよくわからん目にあいそうなときはあんなに身代わりになってくれたのに……

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:01:52

    >>84

    新しい被害の広げ方

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:02:29

    参考にしようと魔王城スレの過去ログ見ていたらまだ1スレ目2スレ目はネタ度高かった
    だから荼毘の感度3000倍スレもネタ度高くてもまだ大丈夫だ
    多分ここからウォッシュ巻き込んでエロくなっていく筈

    魔王城は3スレ目で与一さんのドチャシコエロいコラ画像投下されていたけど、
    このスレの傾向見ていると荼毘じゃなくサンサンのコラ画像のほうが需要高そう&職人いそうで草生える

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:05:45

    >>84

    逃げようとしてウオッシュの中に飛び込もうとするんだけどそこにはサンサン晴明(偽)の顔が浮かんでるの怖かったよ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:19:23

    >>88

    本日のホラースレはここですか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:22:33

    >>88

    呪怨のとしお君ポジなの、それとも貞子ポジなの?

    偽明

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:33:33

    誰か今までの3000倍スレ貼って下さい
    見つからねぇ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:41:57

    >>84

    前立ってた家電に興奮する友人のためにウオッシュをどうにかするスレの友人が喜びそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:08:01

    >>88

    お邪魔してるのサン!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:12:12

    >>93

    ヒェ

    ダビニゲテ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:42:06

    >>93

    過去スレの

    「ボク、キノコ!乗っ取り完了です!」

    を思い出す

    サンサン晴明とかいう|あにまん掲示板弱火でサッと炒めたひまわりbbs.animanch.com
  • 96二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:18:01

    今までメスガキ概念にされてAV男優もゲイバーもやってメイドさんにもなって一通りのエロコンテンツで遊ばれてきたのに感度3000倍になった途端にお労しい……になる荼毘

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:30:55
  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:13:59

    保守しておくサン!

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:01:46

    ウォッシュ×荼毘が爆誕・・・?

    それともウォッシュが荼毘の身代わりになるからサンサン×ウォッシュ・・・???

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:04:53

    スレは貼らないけど別キャラの3000倍スレも早々に本人があの世に行ってたからな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:01:08

    【相関図】
    サンサン→(荼毘に手を出すな)→偽サンサン
    (守る)↓              ↓
        荼毘←←←←(犯したい)←←←↓
         ↑(身代わりになり守る)  ↓
         ↑ ↓
        ウォッシュ←(犯した)←←←←↓

  • 10210123/01/23(月) 16:03:32

    >>101

    ミスって荼毘がウオッシュの身代わりになったみたいになってしまった。

    申し訳ないのサン!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:16:06

    >>101

    頭おかしなるでこんなん

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:41:14

    ウォッシュは水、荼毘は炎、サンサンは草で属性バランスいいな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:57:02

    ぶっちゃけサンサンは体格良過ぎるから作中の一部を除いた男キャラほぼ全員抱けそうだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:29:48

    でも肝心の荼毘本人はスケプティックに目をつけてたんだよね…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:10:12

    スケプティックはダパンプの相手で忙しいからな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:41:55

    偽サンサン→荼毘→スケプティック
    てこと?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:53:46

    真面目な話すると荼毘もちゃんと内臓感覚はあるよな
    でないとトイレの行き時がわからなくなってマジでやばいことになる

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:00:19

    >>109

    感覚無かったら漏らすかもってこと?

    …閃いた!!💡

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:32:06

    >>93

    ウオッシュのナカにサンサンが…‼︎

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:05:48

    サンサンコラが早くも充実してて草

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:47:17

    参考に魔王城覗いてきたけど全身火傷なのに生身で3000倍にされる荼毘に比べて初代は身体弱いとはいえ精神体だから何しても大丈夫っていう前提が強過ぎる

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:47:04

    3000倍スレ、生身でやるとすぐ死ぬか可哀想なのは抜けない状態になるのオモロいw
    現状は荼毘の中の人繋がりで洗濯機が犠牲になってる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:36:40

    >>113

    「死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる」

    ってスレタイだけ初めて見た瞬間

    「いやいや死後の精神体を感度3000倍になんて出来るのかよwww」

    って思いながらスレ開いたら1の本文が


    >>良い個性をありがとうアメリカのNO1!

    >>おかげで精神体の弟でも感度を3000倍にすることが出来たよ!!


    って既に感度3000倍にしていてツッコミや疑問を挟む余地すら与えてくれなかったからな



    あのスレ主隙が無さすぎる

    死柄木与一今からお前の感度は3000倍になる|あにまん掲示板良い個性をありがとうアメリカのNO1!おかげで精神体の弟でも感度を3000倍にする事が出来たよ!!bbs.animanch.com
  • 116二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:41:20

    >>106

    >>107

    フラれちゃったしな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:47:05

    荼毘に残った感覚が常人の0.01くらいだったら3000倍でほどよく感度が上がってくれる説

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:49:08

    >>117

    ありそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:53:56

    感度3000倍って思った以上に難しい設定なんだな
    ・・・

    初代の感度3000倍スレは大してなんの疑問も抱かずに読み進められたけど荼毘の場合は
    大火傷負っているのに大丈夫か?
    てか感覚無いなら3000倍にしても何も変わらなくね?
    ってあれこれ考えてしまう

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:36:57

    荼毘の感度を常人並みに戻してくれて、その上火傷とかの苦痛を快楽に変えてくれた偽サンサン。良い奴なのでは?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:49:39

    >>104

    ポケモンのばつぐんは

    荼毘(ほのお)→→サンサン(くさ)

         ↑     ↓

         ↑     ↓

        ウオッシュ(みず)

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:04:26

    全然エロい流れにならなくて草

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:50:31

    ヒロアカで感度3000倍スレが立ったキャラって荼毘と与一の二人だけ?
    他にいる?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:03:25

    >>123

    あと一人見たことはあるけどスレタイに3000倍は入ってない

    スレ内で早々に死んでた

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:20:10

    今更だが荼毘って>>34が言ってたみたいに、色々焼き落ちてそうだから感度3000倍になってもケツ使うしかないよね

    つまり………そういうことなのサン!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:26:28

    >>115

    感度3000倍の個性も上手く扱えるの流石AFO先生なのさン

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:19:35

    今のところヒーローを巻き込む、は達成してるから、ここからエロくなるのサン!

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:35:50

    >>126

    そういやAFOってサンサンの上司みたいなものか

    上司を褒めれるサンサンいいね

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:52:39

    >>127

    ウォッシュが荼毘と同じ声優だから無理矢理巻き込めて良かったな

    同じ声のよしみという繋がりが無かったらヒーローの誰も巻き込むことが出来なかった

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:57:54

    >>129

    エンデヴァーならワンチャンあるぞ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:13:53

    もとからエロいのに息子の代わりに30000倍になるエンデヴァー
    感度3000倍になっても絶対にエロくならない荼毘
    炒められて愛を知った紳士のサンサン
    荼毘を3000倍にした偽サンサン
    またしても何も知らないウォッシュ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:17:59

    荼毘と真面目な付き合い狙うならエンデヴァーは将来の義父って事になるのでは?

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:32:55

    >>132

    待ってくれ

    つまり荼毘と付き合えば冬美ちゃんを義妹にできるのか

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:18:38

    つまり荼毘を抱いた偽サンサンはエンデヴァーの息子って事だな

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:05:35

    >>132

    「お父サン!、息子サンを僕に下さいなのサン!」

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:24:32

    >>134

    >>135

    死んだはずの長男がツギハギだらけのヴィランになって、デカい向日葵の彼氏連れてきたエンデヴァーに悲しき過去

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:08:58

    >>136

    現在だよ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:14:53

    pixiv見てきたらサン燈ならあったわ
    世界は広い

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:38:30

    世界の広さに比べたら偽物のサンサンなんてちっぽけな存在なのサン…
    本物の輝きの前では消え去ってしまうものなのサン…
    そんな者同士だから惹かれ合ったのサン…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:03:22

    >>138

    あるの!?!!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:48:48

    >>139

    馴れ初め草wwww

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:56:30

    荼毘と真面目にお付き合いしようとする偽サンサン
    3000倍なのと、偽サンサンの威圧感に二重の意味でビクビクする荼毘
    情報過多エンデヴァー
    天然過ぎて状況を把握できてない焦凍
    危険を察知して逃げる冬美達

    地 獄 の 轟 く ん ち

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:49:53

    >>139

    この馴れ初め何か好き

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:19:08

    辛い時にはサンサンな、お前の顔が癒しになるのさン♪

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:21:44

    >>92

    差し支えなければそのスレ教えて頂きたい...

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:39:32

    サンサン×荼毘のss書こうかな…
    よく考えると良いcpな気がしてきた

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:48:02
  • 148二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:50:33

    >>146

    頼む

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:01:40

    >>147

    サンサン×ウォッシュの需要ある説

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:29:29

    >>121

    三つ巴ってやつか

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:00:34

    >>149

    サンサン×ウォッシュは抜けない

    個人的には荼毘×ウォッシュからのサンサン×荼毘の方が萌える

    ウォッシュに対してはオラついてぶち犯す側だった荼毘がサンサンにメス堕ちさせれる様はなかなかに…

    ウォッシュがやり捨てされる点も含めてシコい


    ウォッシュは全人類に犯される側、荼毘もだいたいやられる側だけどエンデヴァーとウォッシュに対してだけはヤリチンムーブできると思ってる

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:14:14

    やはりサンサンは総攻めなのサン!

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:37:47

    >>139

    割と好きw

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:40:55

    >>151

    !?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:39:12

    荼毘はウォッシュを抱くけど気持ちはお父さんに向いてる一方で偽サンサンに抱かれてる
    エンデヴァーとウォッシュはプラトニックな関係だった
    紳士サンサンは荼毘を心から愛してる

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:34:56

    紳士サンサンに分からせられる荼毘好き
    ウォッシュには強く出るけど、サンサンの屈強な体とデカいチンに堕とされてアヘアヘなっちゃうの可愛い

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:40:03

    紳士サンサンは荼毘を気遣って頭撫でるくらいしかしないとエモい

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:46:03

    >>151

    >>155

    整理して要素を足してみた

    エンデ→←ウォッシュ、荼毘←紳士サンサンが純愛

    ウォッシュ←荼毘←偽サンサンが性欲の捌け口

    ※ウォッシュ→←エンデ←荼毘前提のウォッシュ←荼毘なのでここはntrでもあるのかな…?荼毘はエンデ曇らせのためにウォッシュを抱いてる……

    ※紳士サンサンはお父さんを思いながらウォッシュを抱き偽サンサンに感度3000倍で抱かれる悲しい荼毘を救いたいと思っているけど、荼毘はそのことをまだ知らない

    ※偽サンサンも感度3000倍の荼毘を抱く際に何度も弱火で炒められて徐々に愛を知っていき荼毘のことを愛してしまうが荼毘は未だに自分はただの性欲の捌け口だと思ってる

    ※ウォッシュは無理やり抱かれながらも荼毘の瞳の奥の悲しみに気づいてしまい情が生まれてしまう

    ※エンデヴァーは何も知らない


    荼毘視点で、

    ①お父さんルート

    ②ウォッシュルート

    ③紳士サンサンルート

    ④偽サンサンルート

    の物語が考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:54:35

    >>158

    ツッコミが全く追いつかない

    ほぼほぼ怪文書なのに意味は分かる

    なんかすごい…

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:11:28

    >>158

    他スレであんなに扱いが酷いあのエンデヴァーが割とまとも!?

    他がカオスなのか

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:16:48

    ウォッシュがエンデヴァーとって事は荼毘からするとウォッシュは義母なの?

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:24:11

    >>161

    義母で性欲の捌け口で声が同じ…

    まさに地獄絵図

    あと荼毘がウォッシュ抱いてるとき、ウォッシュの声が自分の声そっくりなの絶対気まずい

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:30:01

    >>158

    荼毘に炒められたら愛を知るの、もうそういう個性だろw

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:37:10

    偽サンサンはそのまま性欲の捌け口設定のつもりだったんだけど、偽サンサンに抱かれる荼毘想像してみたら案外いけてハピエンありうる要素残したくなった!

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:57:09

    >>158

    たった一度強火でサッとで一気に愛を知った紳士サンサンとの対比で弱火で徐々にか…深いな

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:00:51

    お父さんルートと言う荼毘大勝利ストーリー

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:08:14

    >>166

    そのルートntrとヤリ捨てのダブルパンチでウォッシュ曇らせNo.1ルートでもあるから好き

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:17:17

    偽サンサンが炒められた以上、もはや紳士サンサンは当て馬なのサン♪
    弱火で育まれた愛は本物になったのサン♪

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:03:04

    誰をいちばん曇らせるかだ
    ウォッシュ最も曇るのはお父さんルート!
    紳士サンサン曇らせなら偽サンサンルート!
    お父さん曇らせならお父さんルート!
    荼毘曇らせがない…?どうして?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:23:09

    やっとこのスレがエロい方向に来たけどウォッシュを巻き込んでるの笑う

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:19:00

    このスレ最大の被害者はウォッシュ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:10:34

    >>169

    荼毘曇らせるには、ウォッシュに逃げられてウォッシュとエンデヴァーがきちんと結ばれて、なぜか偽サンサンと紳士サンサンも惹かれ合って荼毘がひとりぼっちなることかな。

    抱く相手も抱かれる相手もいなくなってはじめてお父さんを思いながらウォッシュを抱き偽サンサンに抱かれてた頃の自分は苦しくても満たされていたことに気づく…種類は違えど自分を愛してくれていた者たちからの愛に失って初めて気づく……再び愛を与えてくれる人を求めて無差別に市民を焼いてしまうんだけど一般市民はひまわりじゃないから炒めても意味がない…自分を抱いてくれる存在を求めて疼く感度3000倍の身体を引きづり悶えながらさまよう荼毘……

    満開の向日葵畑で「っ…誰でも…いいから抱いてくれよ…ふ…ぅ…」って泣いて蹲る荼毘

    エロいな

    感情が昂っていつのまにか向日葵畑を焼き尽くしてしまう

    焼け落ちたひまわり達に向かって「なぁ…俺のこと好きになってくれたか…?…抱いてくれよ…っ身体が疼くんだよ…なぁ…おい…」

    と泣きながら縋る…。

    そんな荼毘の姿と焼けた向日葵畑を、サンサン晴明のような太陽が見下ろしていた。


    ※さすがに荼毘一人相撲すぎて可哀想だから最後軽くサン荼毘匂わせてみた

    この太陽はサンサン晴明の化身でもただの太陽でもどちらでもよい

    最後のワンシーンだけでもサンサンと荼毘を同じ画面に入れてあげたかった、サン荼毘派にも希望がある終わり方に

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:37:48

    >>172

    エモくて泣いた

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:11:30

    >>172

    なんで偽サンサンとサンサンが惹かれあったのかはさておき、普通に良い話で泣いた

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:04:27

    エンデヴァーとウォッシュが結ばれてる…
    冷さん大丈夫か?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:42:50

    パワーワードだらけなのに泣ける話

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:43:57

    いつの間にかスレの四分の三埋まっていて大草原不可避

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:50:34

    荼毘の幸せを願うならお父さん、荼毘がエロいのは偽サンサンルートだな
    紳士サンサンが報われる道は果たして…!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:05:12

    >>178

    紳士サンサンルートだって甘々になりそうで良いと思うよ(多分…)

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:06:45

    火の不始末楽しみなのサン!
    僕の荼毘の家族が見れるのサン!!
    実家に挨拶に行くのサン!

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:11:28

    >>180

    ナチュラルに彼氏ヅラで草

    地獄を加速させるなw

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:17:21

    >>126

    このレスから上司(AFO)の顔色を伺っておべっかを使う社畜臭がして悲しくなったのさン・・・

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:22:30

    >>179

    甘いがエロさにかけるよな

    紳士サンサン無理矢理エロくするなら、偽サンサンに拘束された紳士サンサンが無理矢理荼毘とやらされるとかかな…?

    悍ましいひまわりがこの世に2人もいることを知った荼毘の恐怖と荼毘を大事にしたかったのにこんな形でやることになった紳士サンサン曇らせもできていいかも…

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:47:02

    紳士サンサンまで曇らされて草なのサン!

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:39:15

    荼毘が絡んできたら絶対全員曇るという風潮

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:00:53

    このスレ最大の謎はいつのまにかエンデヴァーと恋仲にされたウォッシュ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:11:50

    >>172

    1人でやって泣いてる荼毘、めちゃくちゃ良いな

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:35:54

    >>172

    一般市民はひまわりじゃないとかサンサン晴明の化身とか、笑えるワードは多々あるのに最終的に良い話だったって感想になるのはなぜだ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:29:22

    ひまわりの使い方がおしゃれな物語。
    ひまわりと炒めるに主軸を置いた愛の話。潜在的なサン荼毘ですね。
    とても素敵だと思います。

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:23:44

    CVが同じというだけで荼毘の身代わりとして偽サンサンに犯されて荼毘にヤり捨てられて最終的にエンデヴァーと結ばれたウォッシュ
    あかんもう字面だけで笑える

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:31:51

    このスレ1番の謎はもう190なのに謎が増える一方な所

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:05:06

    ここから強引にサン荼毘ルートに入れるのさン!
    side偽サンサン
    ウォッシュとエンデヴァーの仲を取り持ち、紳士サンサンは感度3000倍で快楽堕ちさせたのサン!邪魔者はもういない
    ひとりぼっちで疼く体を持て余しさまよう荼毘を太陽サンサンになってわくわく見守っていた
    限界まで精神が壊れてひまわりなら誰でも良いと求めるようになった頃に迎えにいくつもりのようだ…
    例の向日葵畑で焼けたひまわりに抱いてくれと泣いて縋る荼毘の姿を楽しく眺めていた

    ???
    太陽が沈んだ頃…焼けた向日葵畑で泣き疲れて転がる荼毘のそばに静かに佇むひまわり男…
    気づいた荼毘は泣きながら頼むもう一度俺を抱いてくれよ今度はちゃんと強火でサッと炒めるからと縋り付く…


    このひまわり男…紳士サンサンなのか偽サンサンなのか…あなたのお好きなカプでご想像ください
    ①偽サンサンルートならまあ流れの通り
    身も心も僕のものになったのサン!
    ②紳士サンサンルートなら紳士サンサンは感度3000倍になってなお荼毘のためにと立ちあがって奔走した
    お義父さんに挨拶に行って協力をお願いしたのさン
    おかげで偽サンサンは向日葵畑に向かう途中エンデヴァーに強火でサッと炒められた
    荼毘はひまわり男を偽サンサンだと思って縋っているので紳士サンサンの片思いでまだまだ先は長いけれど、きっと振り向かせて見せるのさン

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:12:49

    >>192

    個人的に②のルートが好き

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:17:53

    >>192

    >> エンデヴァーに強火でサッと炒められた

    大丈夫?エンデヴァーに惚れたりしない?

    それとも炒めて惚れさせるのは荼毘特有の個性なの?

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:26:26

    >>194

    たぶん轟家特有の個性だと思う

    だから相関図はこうなる…?


    ウォッシュ→←エンデ←偽サンサン≒すべてのひまわり(←)荼毘(→)←サンサン晴明


    ???

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:27:56

    >>195

    不思議がいっぱい…

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:41:53
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:41:58

    >>192

    ②好き!最後の最後で紳士サンサンに希望が見えた…!おめでとう!

    …挨拶済ませた上にエンデヴァーに息子を助けさせるファインプレー…荼毘のお相手はお前しかいない!


    >>195

    本編でエンディングがエンデヴァーの厄介ファンになった理由って……

    もしかして:エンディング=ひまわり??

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:44:56

    >>198

    ひまわりが増殖していくの草

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:49:39

    >>200なら紳士サンサン×荼毘ルート成立

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています