ムフッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:47:36

    一人でカフェ行って頼もうねっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:49:31

    無理です
    よほどのことがない限り親戚の子供が頼んだかのように振る舞うのが俺なんだよね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:50:24

    俺なんて喫茶店に行って珈琲も頼まずにパフェに舌鼓を打ってやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:51:41

    パフェの食べ方がいまいち分かってない
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:52:43

    ウム...1人でそのサイズを平らげるとクリームで胃がもたれるんだなァ...
    加齢の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:52:45

    小さいころからずっと一人で頼んでたから何か躊躇う理由があるとも思っていない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:02:16

    >>3

    >>6

    そうやっそれでええんやっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:03:10

    >>4

    美味しく食べればええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:04:22

    俺なんてびっくりドンキーにいってガリバーデイッシュを喰ったあとパフェまで頼むはうっ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:15:56

    美味い 美味すぎる まるで食べる宝石だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:30:09

    クククク…美味しいのォ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:31:58

    しゃあっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:37:48

    >>11

    チェリー?が良い感じにアクセントになってそうで美味しそうっスね忌無意

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:39:15

    >>10

    見た目も芸術的でハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:42:22

    >>13

    そこに気付くとは…見事やな(ニコッ)

    チョコはかなり濃厚なんだけどチェリーの酸味のお陰で飽きずにパクパクと食べられるんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:43:20

    スミス准将 お前には喫茶店で頼むプリンアラモードの妙味はわかるまい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:46:23

    すごい数の甘党が集まってきている!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:26:37

    ムフフ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:29:16

    パフェの語源はですねえ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:41:21

    >>9

    いちごミルクも忘れるな 俺のように…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:42:20

    >>18

    ほう…フルーツパフェか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:52:15

    バナナ嫌い…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:41:44

    マネモブの前に和パフェを投下だあっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:53:14

    俺はカリカリ・コーン・ビスケットが入っているパフェを無条件で尊敬する

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:54:46

    俺はびっくりドンキーに行けば無条件でいちごパフェを頼む
    ガッツリとハンバーグを食ったあとの甘味がたまらないからな
    ククククおいしいのォ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:58:28

    ◇このオブジェは…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:00:25

    >>26

    どうやってバランス保ってんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:01:08

    >>26

    食ってるうちに途中のソフトクリームやアイスでも溶けてぶっ倒れるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:09:39

    >>26

    教えてくれ 上半分はパフェとして食べる意味はあるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:37:22

    唐突にプリンパフェが食べたくなるも近所にないから自分で作った…それがボクです
    コーンフレークなかったから仕方なくブラックサンダー砕いて詰めたけどとってもおいしかったのん…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:56:23

    パフェグラスってどこで売ってるんスかね?
    安く手に入れようとしても100均には置いてないのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:58:27

    ムフッ酒のんだ後にシメで食えばいいのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:00:41

    特に恥ずかしこととも思ってないので一人で頼むことに恥辱を感じることもない

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:07:38

    俺はさあ結構外食経験豊富なんだけど中々見つからないんだよね、パフェ売ってる店
    マネモブさんオレにおすすめのパフェ売ってるチェーン店を教えて下さい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:09:26

    >>31

    100均ならセリアとかに置いてあると思うっス 使い捨て容器もあるしな(ヌッ

    ワイングラスとか深めのタンブラーでも作れないことはないっスけど

    しかし大きいのが欲しいとなったらやっぱり通販とかで好きなの探したほうがいいと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:20:03

    >>34

    カフェメインじゃなくて食事メインのチェーン店でパフェ美味いところってことスか?

    チェーンだとしてもカフェメインの店で食べるのが良いと思われるが…

    あっでもデニーズのパフェは普通に美味くないスかあれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:21:03

    >>23

    ワシこのパフェるるぶで見た事あるんや!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:22:02

    >>36

    あざース

    ファミレスならやっぱりあるんスね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:22:50

    ストロベリー・サンデーとオリーブぬきピザをもらおうかァ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:38:26

    >>37

    紹介しよう、"中村藤吉本店"だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:47:20

    でもさぁオレ山盛り具沢山系のパフェ嫌いなんだよね、大体一つくらいアレルギーにぶち当たるもん

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:56:46

    >>11

    このパフェを売ってる店を教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:57:41

    パフェはイートインできるケーキ屋のに当たりが多いと思ってるのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:05:04

    昔はイチゴのパフェが大好物だったのになぁ お前は成長しないのか今は食べきれないんだよ
    加齢による消費カロリー変化の悲哀を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:12:52
  • 46二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:25:51

    夏休みに食べた桃のパフェが美味しかったのん…


    お店としてはプリンが最大の売りだと思うけど

    他のスイーツもめちゃくちゃ美味いんやっ


    http://cafe.nakajo-tamago.co.jp/

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:50:52

    紹介しよう”きなこパフェ”だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:00:15

    なにっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:02:49

    >>48

    二人ともめちゃくちゃ良い笑顔なんだよね

    微笑ましくない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:45:50

    ムフフかわいいのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:31:25

    >>45

    あざーすっ(ガシッ)

  • 52123/01/19(木) 16:03:06

    何となくノリで立てたスレだけどマネモブに意外と甘党が多くて俺も嬉しいぜ!
    綺麗で可愛いパフェの画像も集まってハッピーハッピーやんケ
    ワシ…これからくるフェアに心当たりがあるんや…苺フェアや!
    急げっ乗り遅れるな"苺🍓・ラッシュ"だ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:23:20

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:03:39

    しゃあっスイカパフェ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:55:09

    >>54

    崩れそうで怖いのは…俺なんだ!


    というか写真の時点でもう傾いてないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:55:37

    パフェとサンデーの違いを教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:59:28

    >>55

    ふぅん......すげえでかい串が刺さってたから大丈夫なんだなぁ


    上のスイカを先に食べるしかなかったのは人生の悲哀を感じましたね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:59:31

    これでも私は甘党でね
    マネモブ達のオススメのパフェを聞いてみたいんだ
    勿論メス豚やカップルが500億人くらいいる甘ったるい雰囲気の場所でもOKだ
    “パフェ・ラッシュ“だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:01:23

    >>56

    パフェはフランス、サンデーはアメリカ出できただけで早い話が「店の呼び名に大した意味はない」んやっ


    皆でパフェを食うんだ絆が深まるんだ

  • 60123/01/19(木) 19:30:17

    >>58

    紹介しよう"JOTARO SAITO CAFE"のパフェだ

    これでも私はパフェ愛好家でね

    色々な店のパフェを食べてみたよ

    その結果この店のパフェが一番個性的で刺激に溢れていた

    この写真のパフェもお品書きにはチョコレートパフェと書いてあったが巨峰か何かの酸味が良いアクセントになっておりしかも何かシュワシュワした

    惜しむらくは店舗が銀座にしかないことだがもし行けるのなら急げっ"パフェ・ラッシュ"だ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:57:56

    >>58

    紹介しよう”フォーシーズンズカフェ”だ

    東京都江戸川区西葛西のFOUR SEASONS CAFE(フォーシーズンズカフェ)東京都江戸川区西葛西のFOUR SEASONS CAFE(フォーシーズンズカフェ)は厳選したフルーツを贅沢に使ったスイーツカフェです。パフェ、焼きたてワッフル、サンドイッチをお楽しみください。テイクアウトの商品も取り揃えております。fourseasons-cafe.com

    世にも珍しいパフェ食べ放題専門店で単品で頼むと3000円近いパフェが5000円で食べ放題という面白い店だ

    ただし二人以上なので誰か誘っていくといいだろうがよえーっ


    (本当は写真も添付したかったが友人がガッツリ写り込んでしまっていて貼れないので記事の写真を貼らせてもらう)

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:21:41

    これでも私は甘党でね
    メロンパフェを食べさせてもらった
    その結果、いいメロンを買って自分で作った方が美味く安いという事がわかった

    正直カスカスであまり甘くなかったんだよね
    恐らく安物だと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:42:24

    >>62

    ウム…果物屋さんとかフルーツにこだわり持ったお店じゃないとフルーツの味が薄いことが多いんだなぁ

    おそらく果物を美味しい状態で常に用意するのが手間と費用的に困難だからだと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:58:31

    カロリーが怖くて頼むのを躊躇うんだよね
    このスレ見てたらパフェ食べたくなっちゃっただろうがえーっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:03:11

    >>64

    食べればええやん…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:08:13

    >>64

    ムフッ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:10:44

    >>64

    ムフッ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:12:10

    ロイヤルホストのパフェがお気に入りになっているのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:13:12

    やめろやめてくれ>>65 >>66 >>67

    ぼうっ


    ちなみに画像はどこのパフェなのん…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:13:48

    >>68

    いいや ロイホならヨーグルトジャーマニーということになっている

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:17:06

    スーパーで売ってるアイスにしては高っ…でも
    うめーよ
    でけーよ
    量を考えたら値段も妥当な気がするーよ
    1人だと食べきれないーよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:17:31

    >>69

    苺のは果実園リーベルだ

    関東圏ならどこにでもある

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:47:40

    >>69

    ふぅん 67なら上野公園、東京都美術館内にあるカフェアートのあんみつみはしとのコラボパフェなんだなあ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:28:00

    >>72

    >>73

    あざーす(ガシッ

    いずれ関東を訪れることがあったら食べてみたいのん

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:42:05

    紹介しよう"からふね屋珈琲本店"だ

    前に旅行に行った時に見かけたんだよね

    もちろんまだ食べていない

    ◇この右下のエビフライは…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:04:01

    フンッ 相変わらず貧相なパフェだ
    もっとボリュームのあるのはないのか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:08:50

    このレスは削除されています

  • 787523/01/20(金) 00:10:27

    >>76

    はい!ありますよニコニコ

    京都にあるから調べればわかると思うのん

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:58:10

    田舎すぎて近くでパフェが食えるようなカフェが思いつかないのが俺なんだよね
    仕方ないからファミレスのパフェを食べてやりますよククク…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:59:50

    どわーっよ…よだれが出てきたやん!
    は…はようパフェ食わせろやっ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:47:29

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:52:17

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:09:14

    明日の午後退勤したらパフェ食いに行こうと思ってるのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:10:38

    ククク…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:32:45

    ククク…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:38:56

    >>78

    ◇この一般通過お兄さんは…!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:44:10

    >>80

    >>83

    脳にしっかり"パフェ"を植え付けられとるやん…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:47:06

    >>87

    ウム…中央のあんずがパフェ全体の色合いを明るくしてくれてより美味しそうに見えるんだなぁ

    1/4カットされたどら焼きもかわいらしいしな(ヌッ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:40:05

    ウム…スレ主は銀座の店に行けるみたいだったのでついでこれをおすすめするんだぁ

    紹介しよう。ピエールマルコリーニのパフェだ、カフェメニューは東京だと銀座にしかないで!

  • 90123/01/21(土) 08:07:04

    このスレまだ地味に伸びてて驚いてるのが俺なんだよね

    保守してくれた>>81とパフェ紹介してくれた>>89ありがとうなあっ

    ついでにもう一つワシの撮り溜めたパフェ画像を投下だあっ

    「メロンとロマン」のパフェだ、神楽坂にある

    今関東住みなもんで関東圏の店しか紹介できなくてすまねえな

    出張や旅行ついでにご当地パフェってやつを食ってみてえな

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:10:34

    パフェとサンデーの違いを教えてくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:13:03

    >>91

    >>59

    容器にも違いがあるんだァ

    パフェの容器は長物にしてもらおうかァ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:15:22

    このレスは削除されています

  • 945923/01/21(土) 08:16:52

    >>92

    しゃあけど 長物の容器でサンデー名乗ってる店があるから容器の違いで言うのは微妙やわっ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:32:06

    >>91

    ウム…提供している店によっても定義が違うんだなァ…

    アイスの上にトッピングがあるものがサンデーでコーンフレークで層を作っているのがパフェとか

    サンデーはカジュアルに盛り付けてパフェは上品なイメージで盛り付けるとか

    何なら商品イメージや名前の響きで決めてるとかルール無用ってもうメチャクチャだなって感じなんだァ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:33:34

    ふうんホットケーキとパンケーキのようなものか

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:14:22

    和光のパフェで世界が変わった それが僕です。

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:19:14

    >>97

    和光のパフェ美味しいよねパパ

    何でいつ行っても並んでんだよえーっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:56:19

    はーっ ここにある画像のパフェ全部うまそうやなぁ

    食わせろ
    早く食わせろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:17:28

    いいんですか?近所に扱ってる喫茶店がないからコンビニのサンデーで我慢しても。はーったまには遠出して甘いもの食べに行こうかなぁっ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:25:04

    >>100

    おいおいコンビニのでも美味けりゃOKでしょうが

    でも興味があるなら店のヤツも味わえ…甘党マネモブのように

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:25:41

    あーっ今からパフェ食べに行きたくなってきたのう!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:49:07

    ムフフ…車出してパフェ食べに行ってきたのん

    でも支店の方に行ったから季節のパフェはなかったんだよね

    いつか本店の方にも行きたいですね…ガチでね…

    フルーツの美味しさ再発見|フルーツファクトリーモーン -Fruit Factory Mooon-フルーツファクトリーモーンは果物を通じて生活提案いたしますwww.ff-mooon.com
  • 104二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:48:31

    これでも私は慎重派でね 近所のファミレスチェーンのパフェのカロリーを調べてみたよ
    その結果60gのポテチとそう大差ないことがわかった
    ウム…たまに心の充足のためなら食べてもいいかな…と思える範囲だったんだなァ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:00:30

    サンデー?お家用パフェと言うてくれや

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:01:55

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:46:14

    >>105

    見事やな…(ニコッ

    スプーンみたいなのはクッキーか何かなのん?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:46:40

    >>41

    かわいそ・・・

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:02:46

    >>107

    クククク…お察しの通りスプーン型クッキーだァ

    まあ実用性はないから最初に食べたけどなブヘヘ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:14:25

    >>41

    チョコレートパフェをたべるんだ、絆が深まるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:12:17

    寝る前にこんなスレを覗いて朝起きたらパフェで頭が一杯になりいつしかスイーツ巡りで一日が潰れていたそれがボクです。はーったまに食べる甘味はたまらんなあっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:14:47

    >>111

    ハッピーハッピーやんケ

    写真とかあったら見せてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:42:32

    このスレにチョコレートパフェを放てッ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:44:14

    >>113

    実際フルーツあんま好きじゃないからトンチキなの以外はチョコ選んじゃうのが俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:47:43

    >>113

    あうっ 画像が反映されてない

    再投稿失礼するのん


    >>114

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    フルーツも美味いけど苦手なのも一部あるから結局チョコに行くんだよねか

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:49:01
  • 117二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:57:29

    >>54

    ちなみにトンチキなパフェってなんだって言われたらこんなんだよパパ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:02:32

    これでも私は甘党でね、幾つかパフェを作ってみた
    その結果以下の物があると美味しくなるということがわかった
    ・スポンジ(菓子パン)
    ・コーンフレーク
    ・バニラアイス
    ・季節のフルーツ(水分が多いもの程下)
    ・チョコチップ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:34:53

    わ、私は!去年の12月に資生堂パーラーで期間限定で発売されたクリスマスベリーパフェを12月末まで販売していると勘違いしていた過去があるんだっ
    おかげで喰い逃したんだぁ
    予定も立てて出かけて食べようと思ってたのにコロナにかかったんだぁ
    もちろんめちゃくちゃ初感染
    マネモブ兄貴たちも限定メニューの販売期間はしっかり調べて予定を組んでもらいたいですね…
    ガチでね

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:17:40

    はーっ 早う夏の桃のパフェとか食べたいのう
    冬は冬でいちごやチョコもおいしくてハッピーハッピーやんケ
    ただこの時期にパフェはちょっと寒いーよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:34:36

    >>120

    桃パフェ美味しいよねパパ(写真粗くて申し訳ないっス…)

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:46:00

    は、話が違うであります
    ここのパフェは以前は底にフルーツが入っていたであります
    まあ全部チョコも美味かったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘ
    やっぱアレルギー配慮とかなんスかね

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:28:22

    >>122

    何年か前にフランスでテロがあった時情勢不安定で輸入も制限されたことによりフランボワーズが手に入らなくてパフェの材料からなくなっちゃったんですーって言われたことあったっスね

    より一層噛み締めて食べる気になるんだァ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:25:50

    パフェを食べに行こうと思って外に出たら寒すぎてくじけたのが俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:08:08

    仙台と盛岡の美味しかったパフェを教えてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:15:17

    祇園住みのワシはラーメンと同じくらいスイーツが好きやねん
    どっちも激戦区やからおいしいてハッピーハッピーやんケ
    ちなみに画像は祇園きななって店や

  • 127123/01/24(火) 07:17:54
  • 128二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:33:16

    >>127

    彦いちを上げるとは見事やな…

    帰省するたびに食べに行ってるは…俺なんだ!

    いつもはあんみつばかり注文知るから今度行くときはパフェを注文してやりますよククク

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:35:16

    >>4

    ほらよっしっかり受け止めろよっ

    パフェはいつも上からちまちま食ってたけどこれ読んでから思いっきり下から掬い上げるようになった それが僕です

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:35:53

    >>127

    あざーす1さんのお陰で仙台の美味しいバフェが食べれそうっス

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:55:45

    このスレ見てたらお店新規開拓したくなってきたのが俺なんだよね
    はーっ今度食べ歩きでもしてみたいのう 歩いて回れば運動になってハッピーハッピーやんケ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:09:15

    ムフフ......所要で出かけた先にあったカフェがいちごフェアやってたのん......!
    まあこれから用事あるのにパフェ食ってていいのかって思うんやけどなぶへへ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:14:03

    見事やな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:17:45

    >>123

    なるほどそういうケースもあるんスね

    今の情勢だといつまたそんなことになるかわからないから怖いっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:14:46

    はーっ 久々にパフェ食べたけどなんか根源的な幸せを感じるなあ
    ってなったんだよね
    甘いものは正義だと思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:14:21

    はーっこんな寒い日には流石にパフェはキツイなあ
    待てよ、ホットパフェってのがあるんだぜ
    なにっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:42:08
  • 138二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:39:41

    わ…私は…>>133のパフェが美味しそうだから食べようと思ったら

    値段が高くてゴディバのパフェで妥協した現在があるんだッ

    ムフフ…めちゃめちゃ美味しいのん

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:52:27

    >>138

    その気持ちわかるぜケンゴ!しゃあけど気になって仕方ないからな、両方平等に頂いてやったのよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:46:50

    >>138

    訂正ゴディバ→モロゾフだったのん

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:52:03

    よしそれじゃ企画変更して週末パフェ巡りをしよう

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:48:35

    もはやどこの店のパフェなのかも覚えてないけどしっかり写真と美味かった記憶だけは打ち込まれてるのは俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:46:13

    灘神影流保守よ
    一時的にスレを延命する技がいくつかある

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:37:54

    保守するならパフェの画像を貼ったほうがいいかもっておもったから貼らせてもらうよパパ
    紹介しよう「喫茶 王城」だ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:16:34

    >>132

    (ここと同じ店の夏に食べたのも保存してたから)

    禁断のパフェ“二度打ち”

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:40:51

    ムフッ果物屋併設のカフェではフルーツパフェを注文しようね

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:35:41

    朝からパフェの画像をあげるという技を見せてやるよ保守

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:36:14

    フンッ抹茶パフェの元祖京はやしやが一番に決まっているだろう

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:38:42

    パフェ食べてーよでも寒みーから食いたくねーよ。外にも出たくないしな(ヌッ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:10:58

    >>145

    この店色んな種類のパフェ置いてそうっスね

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:31:03
  • 152二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:12:55

    わ…私は… チーズケーキが苦手故に季節限定パフェを食べ損ねた過去があるんだッ
    やっぱり好き嫌いあると損するよねパパ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:19:54

    保守したいけどもうパフェの画像使い切っちゃったのが俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:26:35

    わ…私は影響されやすくて昨日テレビとこのスレで見て食べたくなった蕎麦とパフェを食べに行った今日のランチがあるんだッ
    パフェは思ったより可愛らしいサイズで笑ったけど割と珍しい蕎麦粉アイスを食べられたから満足だぜケンゴ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:01:40

    保守
    抹茶系のはお茶屋で食べられるやつがやっぱり格別だよねパパ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:27:41

    >>114

    果物苦手の甘党マネモブが他にもいた、俺も嬉しいぜ!

    まぁ自分の場合は苦手どころか食ったらえずくレベルでだめなんやけどなブヘヘヘヘ

    うーっ、それなのにこのスレ見てたらパフェが食いたくなってきた、フルーツ少なめ、あわよくば入ってないパフェが

    もしあるなら教えろ、アニキおかしくなりそうだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:50:06

    >>156

    >>115だけどこのパフェは入ってなかったっス

    まあカフェとか専門店じゃなくてジョイフルってファミレスのパフェっスけど

    店舗は西日本メインでマネモブの居住地域の近くになかったらごめんなぁっ

  • 158123/01/29(日) 07:39:54

    >>156

    何人かのマネモブも載せてるが、フルーツなしならチョコレートパフェか甘味処の和パフェがいいぜケンゴ!

    画像のパフェは栗しか入ってない抹茶パフェだから食えると思うぜケンゴ!

    試しに近場の甘味処を探してみろ…鬼龍のように

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:12:35

    俺なんて毎週末に男一人で同じ店に通って、毎回チョコレートパフェを頼み続けて店のオッサンに「いつもありがとうございます」って言われる芸を見せてやるよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:18:37

    >>159

    おめでとうお前は立派な“常連客”になった…

    “甘味”を目的とする甘党にふさわしい男になった…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:22:08

    君たちに勲章を贈りたいよ

  • 16211423/01/29(日) 15:30:00

    >>156

    そういうことなら>>89のパフェをおすすめするぜ。

    ピエールマルコリーニはチョコレート専門店なだけあってびっくりするくらいチョコが濃厚でびっくりするのが俺なんだ


    バナナは付いているが頼んで抜いてもらうといいと思うよパパ

    パフェにこだわらなければエクレアやソフトクリームも売っている(これもほぼ本店限定)からそれなりに楽しめるはずだ

    (うーっ長い文章だとご録画使いこなせないぞケンゴ!!)

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:54:44

    長時間カラオケ行ったついでにパフェ頼もうかと思ったけど値段と内容が釣り合わなかったら…
    と思うとなんとなく頼めなかったそれがボクです
    次行ったら試してみたいですね…生でね

  • 164123/01/29(日) 23:09:18

    >>163

    コスパが気になるならファミレスのミニパフェとか安くて美味いっスよ、自分は特にデニーズのが好きっス

    まあでも気が向いたら食べるくらいの軽い気持ちがいいんだその方が美味しさが深まるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:35:07

    最近は何処行ってもパフェが四桁になって嫌になるんだよねパパ
    まあしょぼいの食わされるとめっちゃがっかりするからそっちのほうがいいんやけどなぶへへ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:05:25

    マネモブってやつは結構甘党だな
    有用な情報多くて助かるのん

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:54:11

    皆でパフェを食べるんだ 絆が深まるんだ保守

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:07:30

    よしっいちご狩り施設に併設されてるカフェのパフェを食わせてるやる いけーーっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:49:22

    "加糖"は人生の薬草よ
    辛い日常も幸福な生活になれるんだ

  • 17015623/01/31(火) 05:34:53

    マネモブ諸氏に感謝したいですね…本気(ガチ)でね
    バイトの給料が入ったら手始めにジョイフル行ってみるのん

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:53:13

    このスレを見てからびっくりドンキーでいちごパフェを食べてきた
    それがボクです

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:48:41

    おいしーいよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:43:34

    私服で行くよりもスーツ姿の方がなんか頼みやすいもん

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:17:16

    ロイホとビッグボーイのいちごパフェが気になるのは…俺なんだ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:15:11

    >>170

    ジョイフルのはそんな高くないから気楽に頼めるのがいいところだと思うのん

    今ハーゲンダッツコラボのいちごとチーズケーキのもあるしな(ヌッ

  • 176123/01/31(火) 20:20:39

    このスレも終盤や、写真を載せていくぞ

    ふうん、スレを見返すとここにはチョコレートパフェと苺のパフェが好きなマネモブが多くいるということか

    滅茶苦茶美味かったチョコレートパフェの写真を見つけた〜〜写真投下開始だーーGOーーっ

    >>97が紹介してる和光のパフェも美味かったで!

  • 177123/01/31(火) 20:21:40

    ムフッ続いてスレ画にそっくりな苺パフェも載せようね

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:24:21

    パフェが食べられる場所もいろいろあるがこの"銀座の資生堂パーラー"が最高だと自負している

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:26:58

    限定という言葉に弱い
    それがボクです

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:55:34

    うまっ
    けど食べにくいーよ
    けどうまっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:59:05
  • 182二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:06:19

    >>171

    も…もしかしてジョッキパフェ食べたのん?

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:05:40

    >>181

    ホットファッジソース・クリームブリュレ・塩キャラメルアイスとどれも個性があって美味しそうなのん

    こんな美味しそうなパフェが1000円ちょっとで食べられるなんてロ ⋯ ロイヤルホストって素敵な店だな

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:07:38

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:19:49

    >>144

    地元じゃねえかよえーーーーっ、こう言ういかにも昭和でシンプルなのも良いよねパパ、近所ならこっちの本格フルーツパフェもオススメなのん

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 03:00:47

    大丸のカフェでティラミスパフェを頼んでしまいましたね

    いいんですか?ジョイフル行く行く詐欺になってしまっても

    しゃあけど…買い物ついでに行こうと思ったら出先の近くになかったんやわっ

    もちろん機会を見つけたらめちゃくちゃ行く予定なので許してほしいですね…

    >>170

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:24:14

    このスレに大量のマスカットを投下だあっ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:47:04

    >>126

    祇園じゃないけど同じ京都なら河原町三条にあるsugitoraもおススメするのん

    今期間限定でやってるフォンダンショコラとイチゴのパフェは温かいフォンダンショコラから発するカカオの香り

    冷たいアイスとのコントラスト、ショコラのコクのある甘味とイチゴの酸味の味の調和が楽しめる最高の一品ですね…マジでね

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:57:36

    >>185

    上野は地味にパフェ置いてる店が増えたんだ。絆が深まるんだ

  • 190123/02/02(木) 18:30:09

    もう一つオススメの店を紹介させてくれよ
    "丸福珈琲店"のフルーツパフェは見た目が実にフルーツパフェらしくて好きなのは俺なんだよね
    勿論味も滅茶苦茶美味しい
    関東/関西/中部/九州に店舗があるから興味があって近場にあるようなら行ってみるといいぜケンゴ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:33:41

    >>190

    知ってる店なのに知らないって思ったら一番近いとこの店に珈琲しか置いてなかったのが俺なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:39:01

    クククク不二家の三茶とマロンのモンブランパフェはおいしいのォ
    ほうじ茶・抹茶・アールグレイの三つのお茶を使ったアイスにモンブランや洋梨のシロップ漬けやカシスゼリーが
    入ったパフェが1200円で食べられるなんて…経済的でファンタスティックだろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:30:06

    月末の健康診断終わったら食べに行ってやりますよククク…

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:28:00
  • 195二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:29:34

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:43:08

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:48:39

    >>195

    怒らないでくださいね

    パフェ美味いっすね忌無意なスレでそんな感想書いても荒らしにしか見えないじゃないですか

    お前がパフェ食うオッサンを見てキモいと思うとかそんなんどうでも良いしなっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:55:20

    しょうがないからもう一つオススメの店を紹介させてくれよ

    紹介しよう”芋屋金次郎”だ
    日本各地にある高地が本社の芋けんぴ専門店だが、なんと高知の卸団地店限定でパフェをやっているんだ。
    味はまじでめちゃくちゃ濃厚なさつまいもアイスに芋けんぴをつけて食べるという今までにない味だったぜ。

    もし寄れることがあったら行ってみるといいぜケンゴ!

  • 199123/02/03(金) 21:06:12

    >>198

    流れ変えてくれてありがとうなあっ

    せっかくだから最後に紹介しよう"渋谷西村フルーツパーラー"だ

    毎回行くと毎回並ぶくらい人気店だが味は確かなのん

    ぜひ行ってみてくれよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:06:38

    うー食わせろ
    アニキおかしくなりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています