徒歩…すげぇ 小回りの効き異常だし

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:19:33

    置き場に困るとかもないし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:20:19

    いいや取り外した脚の置き場に困ることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:21:14

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:21:34

    >>2

    うえーーーーっっ

    こ、こわいよーーーーーっっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:22:13

    しかもガソリン代ゼロってマジ?
    ちょっと移動手段の自覚足りないんとちゃう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:22:49

    もしかしてまだ舞空術を使えない感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:22:59

    しかし…あんよいたいいたいになるのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:23:55

    おそっ おせーよ
    チャリですらあっという間な数キロ先が果てしなく思えてくるんだから話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:26:10

    ゲーム内ならまだいいよねゲーム内ならね
    現実は無理です 体力減るし遅くなりますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:26:31

    >>2

    でもオレ脚の取り外しスキなんだよね

    盗みや暴行を行っても脚を外せばポリ.コレ無罪で相手が引き下がってくれるでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:27:41

    駅前に置いといたワシの脚が盗まれたんだァ
    返してもらおうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:28:52

    へーっ まだ翼も生やせないヤツがいるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:29:05

    >>10には倫理観がないのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:29:48

    ここもまたメカ・フットの持ち主にあふれている
    ま…まさか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:30:02

    >>11

    ったく生体認証ぐらいつけとこうよ

    もしかして未だに第2世代で止まってるタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:30:13

    うーっもう長いこと言い続けてるけどブリーフケースのように持ち運べて展開すれば電動バイクやキックボードになる乗り物が欲しいぞアニキ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:31:02

    足不要ッ お偉いさんにはそれがわからないっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:31:31

    足なんて飾りなんだよね 旧世代型にはそれが分からいんじゃない?
    ジェット噴射でホバー移動すれば体力も速度もマイペンライだと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:33:49

    >>16

    これがもっと一般に普及したら移動が楽になりそうだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:34:02

    マネモブ達は1行程で最長何㌔まで歩いたことあるんスか?
    自分は目茶苦茶遠足や軽い登山程度…多分10〜15㌔くらいスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:34:19

    >>16

    おいっ 四角いキューブを宙に放り投げるとガシャンガシャンと音を立てて変形展開する折り畳みホバー・バイクも開発してくれっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:35:09

    >>10

    ウム…生身の足より高性能だから酸の雨で自分の足をもぐのがトレンドなんだなァ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:35:36

    >>19

    ◇このローラースケートは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:37:26

    >>22

    ◇このKenshiは…?


    徒歩はですねぇ、時間が溶けるんですよ

    金を節約しようと徒歩にこだわった時期があったけど歩きながらだと景色を見るぐらいしか出来ないから暇なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:40:02

    >>16

    ウム…

    GIF(Animated) / 4.23MB / 8760ms

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:41:52

    >>16

    ふうんこういうことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています