千束×アニス座談会

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:34:15

    三日三晩相棒について語り続けてそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:34:52

    どっちも夜は受けだしね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:34:59

    ノリが似てるよねこの二人

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:35:42

    昼は主導権を握り夜は主導権を取られる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:36:27

    「え!!一緒のベッドで寝たの?!?!たきなは恥ずかしいのか誘ってもベッドに来てくれないんだよね…」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:38:56

    側から見て「もうお前らで組めよ」と言われるくらいには仲良くなれそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:44:16

    >>6

    で実際組ませたら好き勝手してミカと陛下が頭抱える奴だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:45:18

    めんどくさくなる予感を察知したブレーキ組2人

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:46:02

    >>7

    ミカはなんやかんや千束のやりたいようにやらせてあげたいタイプだから、陛下一人だけストレスで内臓を破壊されそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:46:42

    たきなとユフィに比べるとたきなのの方がノンケ度は高そうだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:47:03

    >>8

    上に関して夜は君がアクセルなんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:47:24

    >>11

    下も後半はアクセル側だよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:48:09

    ノンケ度というか性欲のせの字が見当たらないからなたきな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:48:26

    >>8

    お前ら時々アクセル全開側だろ、やれやれみたいな顔するな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:48:56

    >>8

    たきなは狂犬化してる時はブレーキになんないから…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:48:58

    リコリコ組に関しては百合というよりはバディ感
    転天はガチ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:49:54

    たきな一緒に寝よ?→寝るだけ
    たきな今夜抱いてほしい→抱きまくらにされる
    めちゃくちゃにして!→意味がわからない
    千束さんを好きにしていいよ→家事してください

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:51:06

    >>8

    基本ブレーキだけどアクセル踏み始めると誰も止められなくなる人達、真面目な人間がはっちゃけると大変なことになるってよく言われたもので…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:51:46

    >>16

    お互いが一番大切なのは前提で千束が一方的に性欲を抱いてるだけだからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:52:28

    >>18

    常識がなさそうである人たちとありそうでない人たち

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:53:02

    ユフィに関してはむしろアニスがブレーキ役なんじゃないかと思わなくもない

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:53:30

    >>19

    千束も別に性欲は無いだろ

    どっちかというとノンケ側だと思うぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:53:34

    >>19

    たきなのそのへんは本編後も赤ちゃんのままなんだろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:54:51

    >>22

    OD読めばわかるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:56:04

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:56:08

    >>21

    リコリコもそうだな

    千束はほんとにヤバいことはしないけどたきなはヤバい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:57:44

    >>21

    ユフィ自身はアクセルでは無いけどアニスのブレーキを外してくれる人って感じなきがする

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:57:57

    「へぇ〜たきなちゃ…さんは料理上手なんだ。私も食べてみたいな〜」
    「は?」

    ………

    「ユフィリアちゃんの髪って綺麗だよね〜ちょっと触ってみてもいい?🤏」
    「は?」

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:58:16

    >>25

    転天みたか?逆だろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:58:20

    千束の非合理的で無茶苦茶な理想(実現可能)を最大限尊重してくれるいい子だよたきなは

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:58:56

    千束「たきなの髪が好き」
    アニス「ユフィの顔が好き」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:59:19

    >>28

    一触即発で草

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:00:17

    >>22

    夢の中で後輩の髪を嗅いでうなじにキスする人が性欲抱いてなかったら逆に怖い

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:03:29

    >>26

    命令無視して機銃掃射して悪人皆殺し仲間を助ける

    任務遂行のため依頼人を囮にする

    元上官を殴っておあいこですねと言う

    千束を救うために戻ってきたDAを即辞める

    ヨシ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:04:09

    >>26

    土井さんのくだりは本当にヤバいことのラインな気がするぞ…

    ちさたきは相方が絡むとどっちもヤバい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:04:46

    たきな〜私にも膝枕してよ〜

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:05:42
  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:26:00

    >>37

    「ガールズラブ」の存在感すき

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:29:05

    >>25

    アニスとユフィ逆なの転天エアプ感ある

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:32:55

    というかこれユフィだけ日本の現代語分からない状態では…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:35:28

    俺らが話してどうすんだ
    2人に話させろ2人に

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:37:32

    「私はたきなの限界オタク、なんだってさ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:40:44

    ユフィめっちゃ嫉妬深いんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:43:56

    これもしかしてアニメ勢と原作勢がいるからアニスとユフィのエミュすると2人に対する理解や印象の違いで大変なことになるのでは…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:43:59

    >>43

    身内だけだと割りとすぐ態度に出しちゃうのは年相応っぽい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:48:45

    >>44

    アニメの現時点だと完全にアニス→→→ユフィで

    ユフィからは矢印出てるかも微妙なとこだからな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:53:47

    千束が受けってのはまあわからないでもないけどたきなが攻めってのはどうもしっくりこないな
    原作ではたきなにその気はないし

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:54:18

    巻が進むごとにユフィからの矢印が3個ずつ増えるからな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:56:18

    とりあえず千束さんは膝枕羨ましがると思うし、頼んでもたきなに拒否されそう
    むしろなんかたきなが無理してる時に千束がお姉さんモード発揮してたきなに膝枕してそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:58:05

    >>47

    「たきなは学習能力が高いから、気持ちいいこと教えたらしてくれるのかな~って願望だよ。が・ん・ぼ・う」

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:58:29

    >>47

    本編中のたきなは無知故に無自覚にぐいぐい行って千束を圧倒するっていう無知攻めだね

    パンツ見せてくださいとかいきなり胸触りにいったりとか、本人に性的な意図はないけどやられた方が勝手に攻められた気分になる

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:00:56

    転天アニメガチ勢と転天原作ガチ勢とリコリコガチ勢と転天流し見勢とリコリコ流し見勢とが混じる混沌のスレ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:02:47

    そんなことより、どうやったら脱童貞出来るのか教えて欲しいんじゃが?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:04:58

    レジェンドに教えを乞う錦木千束

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:05:06

    アニス様ほぼ毎回貪られてるからな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:05:38

    ちさたきに関しては露骨な描写はほぼ無いしODのちさ→たきがうなじキス性欲とたき→ちさのトキメキ以外はほぼそういう描写がないからな
    差し替えアイキャッチもあってリコリコ本編リアタイして1回見ただけ勢がちさたき情報を一番持ってないという

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:08:04

    転天ガチ勢とリコリコガチ勢しか語れない高度なスレと化してしまった…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:09:24

    自分をタチと疑ってないネコの顔

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:09:41

    >>43

    アルくんにも指摘される程だからね

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:10:03

    >>52

    リコリコは本編だけでもさらっと見と繰り返し見で印象変わるからなあ 

    千束とたきなの重さとか矢印なんかも入れ替わっちゃう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:10:04

    さすがに立てるのが早かったな転天がもうちょっと進展してからにすればもっとみんな語りやすくなるかもしれない、知らんけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:12:25

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:12:33

    >>60

    公式アンソロ参加してる人でもちさたきはたきなからの一方的な感情って解釈する人もいるからね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:12:33

    ちさたきに関しては初めはちさたきで段々たきちさに移行するのが有識者の認識

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:13:15

    後輩の勢いに負けてパンツ見せることになるなんて思ってなさそうな顔

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:14:06

    金髪もパンツ見せるんですか!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:14:07

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:14:44

    >>61

    アニメがもっと進めば語りやすそう

    リコリコも3話の千束はやさしくて強い包容力あるかっこいいお姉さんだった

    4話でたきなのスカートめくったり急かされてズボン降ろす羽目になるとは…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:15:38

    転天のアニメがどう転がっていくかまだ分からないからね

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:15:40

    アニス様は見られるどころじゃないんだよなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:19:53

    >>70

    ユフィに対してベッドで「好きにしていいよ」って言ったからね

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:20:01

    是非とも先達に教えを請いたくおもい候
    コーヒーとスペシャルパフェ奢るからぁ~

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:20:02

    >>53

    アニス様に聞くのは色々間違ってる

    うん・・・色々・・・

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:20:47

    どう見るかだ
    まだまだ心眼が足らぬ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:21:10

    ユフィの主食兼おやつ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:21:29

    アニス様は今まで3巻からユフィをはっきり唯一として見始めたと思ってたら
    アニメ1話でまさかの幼少期から拗らせてた事が発覚してね
    千束のシチューパイみたいな言い方したら熟成…なんだろうこれ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:22:31

    >>71

    あの時アニス様もハッピー決めちゃってたからしゃーない

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:22:54

    >>71

    「全部あげるから」も言ったぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:23:08

    >>64

    千束 重くて湿度高い、独占欲や性欲あり

    たきな 愛は大きいが湿度低い、独占欲や性欲はなさげ?あっても少なそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:23:59

    千束さんはアニメ見返すとたきなにだけ対応がやけに甘くて特別なことに気付く
    そして寿命を前提にすると台詞が一つ一つ重い

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:26:08

    たきながだいぶあっさりしすぎてるというよりユフィが嫉妬深くなった原因のコイツの存在の有無がでかい

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:27:01

    >>76

    アニス様はユフィに対する想いが正と負同じくらいでかいのわかるの良いよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:27:54

    (何だ?この、私がネコ確定のような流れは……もしかして、とんでもないところに飛び込んでしまったのか?)
    「お邪魔しましたぁ!」

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:27:57

    >>80

    寿命前提で

    たきなのごはん食べたい、同棲したい、プレゼント欲しい

    死んだ後に絶対思い出すのに好きな映画を押し付け?る、服や下着を自分好みに

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:28:09

    たきなはそもそも相棒という確固たる地位があるのとそもそも千束が広範囲に人懐っこいからか千束を取られる不安が無さそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:28:51

    たきなのメンタル構造と千束バフによるフィジカルの増強はリコリコ三大ミステリーのうち二つを占めるからな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:29:15

    >>83

    逃がさん!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:29:53

    初見時 千束は天使みたいな子だなぁ...
    二週目 何だこの真面目な表情!?イレギュラー過ぎる、たきなやべーわ...

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:31:24

    たきなは自分が勝手にいるだけでそこから千束が何を選択しようがやりたいことだし尊重するわって感じ
    取る取られる以前に自分は好き勝手に側にいて動くから気にせんでくれみたいな印象

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:32:02

    アニスと違って千束さんはまだ不確定な未来だから…ほら、グッズもバリタチみたいな顔してるのばっかだし…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:32:41

    >>88

    聖母千束さんって感じだったのに…

    まさかうなじキス欲を持ってたなんて…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:32:47

    >>90

    そうだね

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:33:38

    >>92

    即落ち!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:34:53

    >>90

    カッコいい千束さんを見せたいんだろうが喫茶リコリコアカウントが彼女自慢アカウントになっちゃってるし公式は千束をどう見せたいのか

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:37:18

    >>94

    本編はもうただの情けないレズだからせめてグッズくらいは格好良くしてあげようという心

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:39:16

    まあアニスもグッズだとタチっぽ…いか?これ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:40:50

    >>95

    誰の事だい、情けないレズっていうのは?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:41:25

    ちさたきユフィアニの絡みもだが
    個人的にこの二人もぶち込みたい
    他意はないぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:43:12

    >>98

    め、メイドさんも何かあるのか…?(アニメ勢)

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:44:54

    >>98

    ここを並べるとミズキもガチレズに…

    ミズキは野良犬にすらメスではなくオスを求めるほどだからな

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:45:05

    >>99

    ←27歳 27歳→

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:47:34

    ちさたき派なんだが転天の影響でたきちさが頭をよぎる
    全部ユフィアニのせいだよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:48:51

    ちさたきは性知識の差で少なくともスタートダッシュは千束が攻めだからな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:50:56

    こいつら誰が暴走しても大変なことになるから相方はちゃんと手綱握っとけ、手綱握ってても暴走するようなやつばっかだな!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:52:05

    たきなにユフィが色々吹き込んだら終わりだな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:53:14

    >>104

    儚げなユフィは…?(アニメ勢)

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:55:46

    >>106

    今のうちに堪能しておけ(By書籍勢)

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:57:53

    >>105

    たきな真面目だし学習能力高いからすごい感じに仕上がりそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:58:02

    >>105

    終わりだな(確信)

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:58:51

    ちさたきは受け攻めが固定できないイメージなのもいいからな

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:59:42

    だから千束とアニスが暴れて二人に落ち着いて話す時間を作らせない必要があったんですね…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:59:57

    たきなが狂犬ならユフィは捕食者だからな(原作組)

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:01:09

    最初は性知識と性欲のある千束さんが攻めて、しばらくすると学習したたきなが千束を攻める
    するとたきなに負けて悔しくなった千束がフィジカルを生かして攻める
    今度はたきなが千束の目を封じて攻める
    以下無限ループ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:01:36

    >>113

    おっとここにワイヤーガンが

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:01:44

    >>104

    ユフィアニちさたき「そんな簡単に手綱握れるんだったら何も苦労はないんですよ…」

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:02:52

    リバの可能性が潰えるからたきなに余計なこと教えんといてぇぇぇぇ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:03:55

    千束が攻めたいならそうしてくれて良いですよ?
    こういうのはお互い譲り合いが大事ですよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:04:28

    別に千束が危険な目に遭わない限り、たきなはただのスパダリだからな
    ユフィは…うん

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:04:28

    >>104

    たきなは有事の際以外はちゃんと千束のリードには従うんだぞ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:04:30

    >>106

    ユフィは途中から愛するヒロイン(アニス)の為に少年漫画の主人公みたいなムーブするぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:06:03

    >>120

    だからってアニス様が暗殺されかけたから即戦争しようとするのはやべーよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:07:14

    >>121

    他国の王族狙うとか即日戦争案件だからしゃーない

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:08:21

    たきなさん、弱点は見つけるモノではありません
    つくるモノです
    貴方にとって千束さんの好きな所は何処ですか?
    そこからいきましょう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:08:51

    >>121

    そんなことしてたんか草

    たきなもやりそ〜...

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:09:00

    >>123

    終わりの始まりだ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:09:48

    ユフィリア嬢は本物の狂犬レズじゃったか…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:09:57

    >>120

    たきなと同じやん

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:09:58

    >>123

    ここでたきながピュアな回答するところまで見えた

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:10:41

    >>123

    アニス様あちこち開発されてて草なんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:11:33

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:12:05

    そういえば何で私は千束が好きなんでしょうか?
    言われてみるとよくわかりませんね

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:12:08

    たきなそんなに千束の体に興味なさそうにも見えるし、いざ触ってみたらハマりそうにも見える

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:12:18

    >>130

    それ言ったらユフィもガチアニスなだけだし

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:12:32

    >>130

    んな事いわれたらユフィもアニス専じゃい!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:13:09

    >>130

    ユフィもアニスしか食べてないぞ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:14:16

    >>132

    匂いにドキッとはしてるけど身体については本編もODも全然だからな

    だから色仕掛しようとした千束さんが自爆してるところまでは容易に想像もできる

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:14:21

    >>123

    「千束の弱点が増えるのは任務に支障が出るので望ましくないですね」

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:14:56

    このスレにはアニメ2つのアニメが集まってるからね迂闊な言葉は避けた方が無難

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:15:55

    >>121

    王族のそれも王の兄弟の暗殺未遂ならしゃーないだろ

    それはユフィ以外でもしてもおかしくないぞ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:16:12

    転天アニメ勢だけどアニメ終わるまで書籍読まない方がいい? それと書籍とweb版はどっち先に読むべき?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:16:51

    >>123

    「千束の好きな所……目ですね。吸い込まれるような瞳はとても綺麗だと思います」

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:17:35

    わからない、ですか
    そしたらたきなさんにとって千束さんの落ち着くところはどこでしょう
    なにも弱点は悪いことだけではありません
    いざとなった時はそこをついて大人しくさせることもできますよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:17:44

    目を開発される千束…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:18:27

    >>143

    ただでさえ優れた目に別に能力が付加されてしまうのか

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:18:30

    やはり目隠しプレイか…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:18:32

    >>140

    正直アニメの再構成っぷりがすごいので原作読んでも良いと思うけど

    書籍は明日最新刊リリースだからなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:19:30

    >>143

    目を開発ってなんだ?目が合うだけで感じちゃうとか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:20:01

    最新刊だし最終巻でもある

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:20:47

    俺は先の展開知ってると集中できなくなる人間だからアニメ全部見てから原作見ようと思ってる

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:20:51

    >>146

    アニメ終わるの待ってるとけっこう先になるし迷うなあ

    ありがとう

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:22:12

    (眼はまだ未経験ですね、どうしましょう)

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:22:48

    >>147

    好きな相手の視線をもらっただけでいけちゃうみたいなやつでしょうか

    これ任務とかもあるし危ないな

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:23:34

    たきなのウィンク!
    千束は見逃さなかった!
    千束はメロメロだ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:23:58

    >>148

    最新刊で完結するんだね

    でも原作ありだからアニメ続編の可能性あるしまだまだ楽しみあっていいな

    リコリコもなんか出てこい

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:24:15

    千束とアニスの座談会のはずなのにユフィとたきなの千束を開発する会に変わってて草

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:25:06

    >>154

    OD2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13巻出せアサウラァ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:25:16

    だって千束さん逃げようとしてアニスさんが捕まえてそのままだし

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:26:00

    >>155

    本人不在の開発会議

    一方アニス様と千束は何も知らずおしゃべりがはずんでいたのでした

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:26:15

    アニス様なんか微妙にマニアックなところ開発されてるし

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:27:33

    >>159

    あれ臍開発に至ったのが割とがっつり理由付けされてて笑った

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:29:11

    >>160

    あそこちゃんと説得力持たせるの面白かったな

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:29:32

    >>151

    まだ未経験っていうのが草この後確実に開発しそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:32:28

    (ここは無難に目隠ししてから他の開発の道筋を示すべきでしょうか)
    (けどそれがたきなさんの本当に望む解なのでしょうか)
    (彼女のあの眼差しと回答、何が何でもという深いこだわりを感じます)

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:49:43

    たきなさんはすごい人です……
    私がまだまだ知らない世界を知ってるんですね……
    眼で気持ちよくさせるなんて考えたこともありませんでした……

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:01:48

    (ワシのおらんとこで話を進めるのは堪忍してぇ~アニス、アニス様ヘルプぅ~)

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:06:12

    やばい!ユフィとたきながアクセル踏み始めたぞ!!誰がブレーキ呼んできて!!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:10:03

    オイどうした?ブレーキ……無いぞ……

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:10:43

    止めてほしいという思いと止めないでほしいという思いの間で懊悩する千束

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:12:15

    俺はふと思ったんだ、ユフィと千束、アニスとたきなの方が意外と話が弾むんじゃないかって
    そして真に三日三晩相棒の話してるのはユフィと千束だと思うんだ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:12:51

    そういえば千束は最近よく薄い服を着て胸元を露出しているような気がます
    気がついたときにはいつも上着を着せていますが寒くないのでしょうか……

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:14:14

    >>169

    千束も下世話な話ができる相手欲しかっただろうからwin-winだな(最低)

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:15:10

    >>169

    魔法の話するなら千束よりたきなのほうがちゃんと理解して真剣に聞いてくれそうだしな

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:15:28

    たきなさん
    それ千束さんは誘ってるのでは……

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:17:06

    >>171

    千束さんは乙女なんだよ!変な風評被害は……ありか?嫌、駄目!

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:18:36

    憧れの魔法が使えないからこそ魔法研究に関してはガチだからなアニス様

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:21:56

    千束の言う『救世主』もアニスの言う『魔法使い』ってどっちも言ってしまえば途方もない不特定多数にとっての『ヒーロー』だよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:23:07

    >>172

    たきなは本当に良い生徒だからな・・・

    教える側が舐められると終わりだけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:28:50

    信仰対象としてなんとなく感覚で魔法使ってた貴族と違ってアニスは魔法の真理に迫ってたんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:30:43

    たきなさん相手を舐めると結構な態度取り始めるからな、千束とか初日で「だから意味わかんないことしてるんですね」とか言われてたぞ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:31:11

    そう言えばアニス様、間違っても現代の医療機関に預けたら大変な事になるな。
    特にWeb版最終形態。

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:31:49

    >>179

    そしてアニスは恐らく初日で舐められるタイプな気が…

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:34:51

    どのくらいフキと一緒にいたかわからないけど1年くらい本部にいてあのくらいの距離感と理解度ならたきなには舐められるくらいがちょうどいい

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:35:52

    いや多分舐めてはないぞ、終始尊敬はしてるし
    舐める舐めない関係なくわりと結構な事言う奴だたきなは

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:36:44

    >>180

    なんならドラゴンの刻印身体に入れた時点でもう…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:37:09

    >>179

    でも勧められた映画は真面目に全部見てメモとるし、リコリスとして必要ないはずの不殺にも喫茶店業にも付き合うんだ

    コミカライズではミカからもコーヒーについて学んでた

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:38:22

    >>164

    この二人の間で花の塔発生してるの笑う

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:38:24

    >>184

    アレはまだ入墨でごまかせるけど

    最終形態はスキャンされたら確実にアウト

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:38:55

    真面目でやることに対しては全力だからな
    それが非合理的で自分の価値観とは違うことで意見は言うけどしっかり尊重して最大限守る
    舐めるというよりかは理解しようとして歩み寄ってる

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:39:59

    たきなさんは仲良くなった後でも敬語だしそこらへんはキッチリしてるよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:41:44

    こうしてたきなさんはアニスから魔学を、ユフィから夜の鳴かせ方を教えてもらえたんですね

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:42:47

    またたきなが強くなっちまったな

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:44:08

    千束は何を得たんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:46:33

    >>192

    ……アニスからは夜の攻め方を教わることが出来ないという事と己がネコである事実かな

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:48:12

    喘ぎ声がやかましいアニス様、喘ぎ声が汚なさそうな千束さん

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:50:32

    たきなは千束に(気持ちよく)笑顔になってほしいんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:50:48

    千束の逆襲はユフィとの対談に期待かな

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:53:08

    まあこの感じならまたクロススレ立つでしょう、その時までには転天履修できてるといいが、まあアニメは毎週ちゃんと見ます

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:53:21

    千束さんはガシマンしそう

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:54:11

    次回は楽しい健康診断でもいいぞ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:54:42

    200なら千束さんはネコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています